2017年 08月 29日 ( 1 )

皆さん、こんばんは(*´∀`*)!

やっとこさ、やっとこさ夏らしい事が出来て嬉しさいっぱいの山野です♪

私・・・今年初、いえ、人生初!
フェスというものに行って来たんでござ~ます~(*´罒`*)

泉南サザンビーチで行われた「MUSIC CIRCUS」ってやつに
行ってきたんですけど!
もう前日からワクワク♪で!
遠足前の小学生みたいな気持ちになって目が冴えて冴えて( ✧Д✧)
全然寝られらなかった!!!なんてことはなく・・・
しっかり早寝して体力を温存するという☆

人生初のフェスと今年初の夏らしい事ですからね~!
そりゃ気合も入っちゃいますよね( ̄∀+ ̄)

まぁ行く道中が長くて萎えそうな事もありましたが・・・
ビーチについてからはもうテンションもUPUP~♪

しか~~~し!!
そんなミュージックサーカスの行く手を阻むものが現れたんです。

その名も・・・・・・・・・「肉フェス。」

お肉ですよ!お肉!!
西宮から泉南まで一時間以上かかるので、
もちろんお腹も減るわけで・・・

ミュージックサーカスに直行したかったのですが、体は素直。
肉フェスに直行していましたね、はい。

そして腹ごしらえをしてからいざ!!!!
もうね・・・最高に楽しかったぁああヽ(´∀`*)ノ

フェスって・・・良いですね~~(*´ω`*)シミジミ

暑すぎて暑すぎてかき氷を二個、飲み物も進む進む。
そして大好物のチョコバナナアイスも食べて!(食べてばっか。)

お昼間から夜まで!初フェスを満喫した山野でした~!

これで今年の夏も満喫する事が出来ました☆
さぁ・・・早く・・・一日でも早く冬よ、来い(σ´Д`)σ

という事で、フェス並みに熱い!本日のプレイルームへ♪
今日も楽しい1日にしましょうね(^^)/

d0220513_17522927.jpg

みんな正直者(ง `ω´)ง

ダックスフンドのタロウくんとトイプードルのアリスちゃんは
肉フェスという言葉を聞いただけで・・・
ヨダレが出てきている様ですよ~(/ω\)

体は正直だからね~!!!お顔は普通にしてても、
ヨダレは出るわ、お腹の音は鳴るわ!

その気持ち分からんでもない(*´罒`*)

し、しかも魚フェスなんて・・・絶対最高じゃん!
鮮度が命の魚なのでそういうフェスは聞いた事ありませんが。。
あるならぜひ行ってみたい!

後はチョコミントフェスとかあれば絶対行くのにな~・・・

運営会社さん!これを見ていたら是非とも(,,゚Д゚)

d0220513_1742375.jpg

ちびっこ決起集会( ̄^ ̄)ゞ

左からヨーキーの音花ちゃん・チワワのヒメちゃん・トニーくんです♪

やっぱりフェスはヒールで行けないので、ありのままの身長で勝負☆!!

となると自分より大きい人が前に来たら何にも見えな~~い(´-ω-`)
なんて事ありますよね~・・・
でもそんな時はやっぱり前を陣取るのが一番☆

センター前は今度は埋もれてしんどいので、左右前方が一番ですよね~♪

そして音花ちゃん達のいう様に最終は肩車を要請・・・
という事はありませんが、、
でもこのお三人さんならヒョイッとしてもらえそう☆

しかしそれは最終手段ですから!
3人とも肩車の相手を最初から探すのは止めましょうねっ♪

d0220513_17421320.jpg

シュシュスター現る!(^^)!

右からE.コッカーのクロエちゃん、シュナウザーのシャビくん、
フレンチブルのちゃんです♪

まさかのバンドメンバー!?
そんなまさか・・・
クロエちゃんがエレキ、シャビくんはボーカル・・・
えっと花ちゃんはドラムかな??
なるほど~!そうだったんだね!

しかし、本番5分前という事でやる気十分なクロエちゃんですが
奥の二人‥くつろぎすぎですよ!(°m°;)
全くもって焦りも無いですけど、大丈夫ですか!?
ファンの皆さんが今か今か!と待ちわびてますよ~♪

ね!皆さん~~ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_1741277.jpg

あの感動が今( ✧Д✧)

フレンチブルのくんです♪

シュシュスターの登場に表情も綻ぶ(*´ω`*)
めちゃめちゃ嬉しそうじゃないですかぁ~!
良かったねぇ~、、、

前から会いたいって言ってたもんね♪
福くんの奥ではトイプードルのポン吉くんが涙を流し、
ダックスフンドのもものすけくんは
真剣に、そして目に焼き付けるかの様に凝視。

野外フェスではありませんが、
みんなが楽しければそれでOKですねっ!

では私も一緒に見てこようと思います~♪
と、その前に本日のベストショット(^_-)-☆

題名:どっちやね~んΣ (´Д`ノ)ノ
d0220513_17412394.jpg

どどどうしたらいいの(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

トイプードルのマロンくんです♪

めちゃめちゃウズウズしてるぅ~~~
そのおかげでちょっとプレイルームが小刻みに揺れてる~!

ど、どこに行くか分からないけど
そんなに行きたいのであれば!!どうぞどうぞ♪

て!え、何・・・
止めた方がいいの!?止めない方がいいの!?
どっちなのぉぉぉおおヽ(゚Д゚;)ノ!!

結局この後笑顔のまま猛ダッシュでどこかへと走って行った
マロンくんで~した♪チャンチャン!

それでは本日のラストはWモカちゃんに締めてもらいましょう☆

d0220513_17411326.jpg


マルチーズのモカちゃんとMIXのモカちゃんです♪

同じ名前でも、同じワンコでも見た目も中身も全然違いますからね☆
面白いよね(*^-^*)

これからも同じ名前のワンコとも出会うと思うし、
同じ犬種のワンコとも沢山出会うと思うから
一つ一つの出会いを大事にしていきましょうね~♪

では皆さんまた明日(*´ェ`*)☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*8月の定休日*

8月も休まず営業させていただきます!

お盆のドッグホテルのご予約も受け付けておりますので、
期間中ご利用予定の方は、お早めにご予約くださいませ☆

また、宿泊出来る部屋数には限りがございます。

定員になり次第お断りさせていただく可能性がある事をご了承ください。

お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの8月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_96675.jpg


8月11日(金)~8月19日(土)までの間、幼稚園でのお勉強がお休みになります!!

従って、
幼稚園サービス開始は、21日(月)から通常通り開園させて頂きます。

期間中大変ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します!(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

7月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…260頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_162446.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-08-29 18:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou