2017年 09月 01日 ( 2 )

皆さん、こんばんはっ(○´∀`)ノ

新たな始まりに心がおどーる田代です☆

皆さん!!!!!

速報ですよ~(,,゚Д゚)

長い長い夏休みが終わり今日から9月に突入いたしました~(●´∀`●)

ホントにあっという間の8月でしたが、暑ーい夏とはおさらばして
後は秋に向けて突き進むだけ( ̄^ ̄)ゞ

秋と言えば食欲の秋♪♪

栗に秋刀魚に柿に美味しい物がたーくさんヽ(@´з`@)ノ

今から心もおどーるおどーる★★

そしてそして新しい月の始まりといえば、、、、、

皆がお待ちかねのラッキーフレンズ抽選会(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

なんとなんと!!

夏休み&お盆休みがありました8月は337頭のお友達が遊びに来て下さいました~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_171537.jpg


ありがとうございます(*´ω`*)

毎日たーくさんのお友達が来てくれてこの夏も大盛り上がりのシュシュでした♪♪

9月も8月に負けないくらい皆で楽しんでいきましょう☆彡

それでは今日のプレイルームへGO~( ´艸`)

d0220513_17138100.jpg


何から始める~( ̄∀+ ̄)

新しい出会いに発見に笑顔が止まらない柴犬のクゥくん♪♪

ワクワクが全身から伝わってくる~( ´艸`)

9月も存分に楽しもうね☆彡

とソファの上ではシュナウザーのシュティフィちゃん(手前)と
ウエスティのココくんがもう夏終わっちゃったの??と驚きを隠せない様子、、、( ゚Д゚)

まだまだ暑いけどウソじゃないよ~!!!!

今日から気持ちを切り替えていきましょう☆彡

そして気合十分なシュナウザーのそらちゃんは
お勉強の秋
という事でやる気満々(ง `ω´)ง

それでは今日も張り切っていっちゃいましょうか☆彡

とここで朝からドキドキが止まらないミニピンのスリアくん♪♪

お待たせ致しました~(○´∀`)ノ

d0220513_172121.jpg


開催致しま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今月のラッキーフレンズ抽選会は可愛いシュナシュナコンビ☆

左からそらちゃん・シュティフィちゃんでお届けいたします♪♪

待ちに待ったこの瞬間!!!

皆さん準備は良いですか~☆彡

今月のラッキーフレンズは一体誰の手に(´∀`*)

ここで今日のベストショットです☆彡

題名;じゃじゃ~ん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

d0220513_173673.jpg


気になる抽選結果をお伝えしてくれるのは左から柴犬の虎太郎くん・心陽ちゃんです♪♪

今月の選ばれし3頭は、、、、、

柴犬のユメちゃん・ミニピンのココアちゃん・ボストンテリアのうにちゃんです(^^)/

おめでとうございま~す( ´艸`)

またご来店の際にプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお楽しみに~☆彡

それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

仲良しダックス兄妹の左からチュロちゃん&ウィルくん・らんちゃん&さくらちゃん
リンちゃん&ノアちゃんでお別れです☆彡

d0220513_1724564.jpg


なんと今日はダックスのお友達がたーくさん♪♪

3組のファミリ~が来てくれました☆☆

しかもみ~んなとっても仲良し(*´罒`*)

ふとした瞬間に一緒に寄り添っていたりと微笑ましい姿も見せてくれました♪♪

それでは楽しみいっぱいの9月も遊びにお勉強に運動にと8月よりも
更に盛り上がっていっちゃいましょう((((oノ´3`)ノ

ではでは皆さん、また明日☆


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*9月の定休日*

8月同様に9月も休まず営業させていただきます!

お友達作りには持って来いのシュシュにいつもで遊びに来てくださいね~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_953315.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…337頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から9月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15584337.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-09-01 19:09 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

*2017.9.1*HP更新しました♪

9月1日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2017.9.1
犬の幼稚園にお友達が3名入園しました!


2017.9.1
9月の定休日を更新しました!


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ


そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではお知らせの最後は…
今月も最高のスタートダッシュを切ってくれた、
仲良しこよしのダックスのジルくん(左)とチュロちゃん(右)でお別れで~す☆彡

d0220513_1722558.jpg


9月は8月以上に楽しい月にしちゃいましょうね~♪\(^o^)/

その為にも笑顔を絶やさない!
笑顔いっぱいの毎日にしていきましょう~♪(^_-)-☆

それではまたの更新をお楽しみに058.gif

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2017-09-01 17:22 | おしらせ | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou