2017年 09月 02日 ( 1 )

皆さんこんばんは♪

夜の快適な気温にルンルン気分な川相の登場で~す!

9月入った途端め~っちゃ涼しくないですか~ヽ(@´з`@)ノ

まだまだ日中は暑いですが、夜の涼しさに感動してるんです私!

昨日も閉店後歩いて駅までトコトコ・・・

え、半袖だとちょっと肌寒いんですけど~(,,゚Д゚)!

でもその肌寒さがちょっと心地よかったりなんかもして♪

このまま秋に突入してくれたらどんなに嬉しいか(*´∀`*)

最近では日が沈むのも早くなって気が付けば外が暗い!

そんな事でさえも秋に近づいてるな~と嬉しくなるんですよね~♪

あとはスーパーやコンビニにもさつまいもや栗味の季節限定商品が
商品棚に並んでるではないですか~(*゚д゚*)!

1年の中で秋が一番好きな私にとってはこのうえない幸せ!

これは秋もホントすぐそこまで来てますね♪

それでは、土曜日の今日も元気に幼稚園開園で~す(○´∀`)ノ

本日のプレイルームへGO、GO、GO☆彡

d0220513_16133283.jpg

そろそろおでんが美味しい季節( ´艸`)

ついにコンビニでおでんが売られる季節到来!!

そんな季節にいち早く気付いたシュナウザーのシュティフィちゃん♪

レジ前に置かれたおでんの良い出汁の匂いがたまら~ん( ´艸`)

ダックスのノアくんの言う通り、
ちょっと涼しいと感じ始めた頃に無性に食べたくなるよね!

フレブルの傳次朗くんの今日の晩ご飯はおでんかな~?

d0220513_16141545.jpg

好みが分かれるコンビニおでん(ง `ω´)ง

同じコンビニおでんと言っても味や具材もそれぞれ~♪

あそこのコンビニのお出汁が好き!とか
この具材はあそこのコンビニにしかないんだ!とか・・・

きっとそれぞれ好みがあるでしょう( ´艸`)

あなたはパピヨンのリンちゃん、マルチーズのくるみちゃん、
MIXのなずなちゃんのどの子に投票しますか~??

あ、決して女の子のタイプを聞いてるわけじゃないですよ(/ω\)

おでんの話ですからね♪ お・で・ん!

d0220513_16135293.jpg

今すぐコンビニへ急げヽ(@´з`@)ノ

コンビニに行くと目にするおでん80円セ~ル!!

あれを見ると特に食べるつもりもなかったのに買っちゃうんですよね~♪

そしてついつい買い過ぎちゃう気持ち分かる~!ダックスのノアくん気が合うね!

自分で取るタイプのやつならまだしも、
店員さんに取って貰う時の気まずさったらないよね!

え?こんなに食べるの?みたいなね(。-∀-)

あとチワワのリクくんも言ってるけどお出汁はたっぷり入れて貰わないと♪

おでん出汁で食べるうどんは絶品ですも~ん( ´艸`)ムフフ

d0220513_161445.jpg

言われてみれば似てる・・・!?(*゚д゚*)

いやいや、誰もビションフリーゼのラッキーくんの事をはんぺんだなんて!!

ミニピンのスリアくんはおでんの好きな具の名前を思い出そうとしただけなのに
むしろ自分で言っちゃってるからね( ̄∀+ ̄)

❝白い・ふわふわ・柔らかい❞この3つのキーワードだけだと
たしかにラッキーくんに当てはまってるけど☆彡

今日のベストショット☆彡
題名:突然のカミングアウト!

d0220513_16144297.jpg

何だかイイ雰囲気(//゚д゚//)・・・と思いきや!

イイ雰囲気で寄り添う柴犬の心陽ちゃんとダックスのレオンくん♪

そんな二人の周りにはピンクのオーラが放ってそうなラブラブモード(*゚д゚*)!

と思いきや・・・ここで心陽ちゃんからまさかのカミングアウト~!

レオンくんざんね~ん(°m°;)!心陽ちゃんは2児のママだからね!

うん、不倫は良くない!落ち込んでないで次行ってみよ~(*ノзノ)

それでは今日はここまで♪

最後はお泊りの練習で遊びに来てくれたポメラニアンのココちゃんと一緒にお別れです☆彡

d0220513_16153330.jpg

さっきのレオンくんじゃないけど、川相ガビーン( Д) ゜゜

涼しくなったと思ったのは一時的なものだったのか~!?

台風が過ぎたらもしかしてもしかするとまた夏の暑さに逆戻りでしょうか・・・

来週のお天気がある意味楽しみです(´゚ω゚)

では皆さんまた明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*9月の定休日*

8月同様に9月も休まず営業させていただきます!

お友達作りには持って来いのシュシュにいつもで遊びに来てくださいね~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_953315.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…337頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から9月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15584337.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-09-02 17:21 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou