2017年 09月 04日 ( 1 )

どうも!!!こんばんは♪

今週のイベントに因んで、思い出に浸っております山野です( ´艸`)

夏休みも終わってやっとこさ休み気分が抜けて来た
学生もいるのではないでしょうか!?

それとは反対に夏休みの思い出がずっと頭に残っている学生も!
楽しかったなぁ~・・・夏休み早く来ないかな~・・・

なんて!思っても、、、
一年後の話でござりますから(´-ω-`)
余韻に浸る気持ちもよ~~~く分かりますけどね♪

私もまだ前回のフェスの余韻が残っていますし・・・(まだ、、??)

やっぱり写真見返してるとね、ダメですね!
思い出が蘇ってきますからね、、

と!いうことは!!
ということはですよ・・・
そういう思い出作りをするのは自分たちの分だけでは
ダメって事ですよぉおおお~~(ง `ω´)ง

大切なワンコの思い出もしっかり残しておかないと!
てことで・・・今週の幼稚園生対象イベントは、、
成長を形に残そう!思い出Week(*´∀`*)
でございます!

何回かさせてもらっていますが、
肌に優しいインクを使って、
ワンコの肉球スタンプを取らせてもらっています♪

初めてする幼稚園生も経験した事のある幼稚園生も!
みんなの可愛い可愛い肉球をお借りして
素敵なスタンプをゲットさせてもらいました!

この後の写真で披露させてもらっているので、
是非見てみてくださいね( ✧Д✧)

それでは本日のプレイルームへ♪
今日も楽しい1日にしましょう(^^)/

d0220513_1831164.jpg

今回初!の三名様(*^-^*)

左からパピヨンのハルくん・ナツちゃん・柴犬の武蔵くんです!

今回の思い出Weekが初のお三人♪
そして今日から幼稚園生の仲間入りをしてくれた
ナツちゃん&武蔵くん☆

お勉強に加えて素敵な思い出が出来たね~!!

そして先輩のハルくんは肉球スタンプがしたかったようで・・・
ご覧ください、このテンションの上がりよう( ✧Д✧)

このテンションが明日のニュースになるかもしれませんね!

d0220513_1831156.jpg

肉球アピールはお上手ですこと(/ω\)

トイマンチェスターのくんです♪

うわぁ~~~・・・可愛い(*´ω`*)!!!!

綺麗な肉球に加えてクリクリのおめめがこちらを見つめておりますよ!
こりゃいかん。
プードルのアリスちゃんも言っている様に
自分の可愛さが良く分かっておられるような・・・

そしてそしてこれから翔くんのサインは、
肉球スタンプで決定らしいです!

みなさんも是非翔くんにサインをもらいに行ってみてください☆
綺麗なスタンプをしてくれますよ~♪

d0220513_18312813.jpg

メンテナンスもバッチリ!?

ベテラン幼稚園生、チワワのアルトくんです♪

さすが…!!!
肉球を塗るときもベック(ちんちん)の姿勢で待ってくれてて、、(〃▽〃)

しかも、この日の為にメンテナンスまでしてくれたんだとか!?
そんな気合を入れて来てくれるだなんてヽ(´∀`*)ノ
感動…って、、夢の話か~~い!

結果ジッとしてくれていたので、とても塗りやすかったですけどね♪

ささ!それでは本日!思い出Week初日…
みんなの肉球スタンプをお披露目~!(^^)!

d0220513_18314098.jpg

可愛い肉球が勢ぞろい~(*´罒`*)

今回が初めての幼稚園生も上に載せさせてもらった三頭以外にも
いましたが、みんなとてもお利口さんにさせてくれました!!

肉球に何かを塗られる。なんてこと
普段の生活ではない事なので敏感に反応してしまったり、
スタンプを押す時に手を持つので、
それを嫌がったりしてしまいそうですが・・・
さすが幼稚園生(*^-^*)

みんな動かずスムーズにさせてくれました♪
そしてこのイベントも土曜日までさせてもらいますっ!
登園予定の幼稚園生の皆さん、楽しみにしておいてくださいね☆

それでは本日のベストショット☆彡

題名:これ‥なんの遊び(。-∀-)
d0220513_18304216.jpg

接戦なのか(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

フレンチブルのジュンくんと傳次朗くんです♪

・・・あの~、、、今何している最中ですか??
うらめしや~のポーズから、、
なんだこりゃ(笑)

楽しそうなのは良く分かりますけど!!!
2人の世界ですね(。-∀-)

そして傳次朗くんが結構厳しくなっているのは見てわかりますね‥
何かよくわかんないけど!
頑張れぇええ(ง `ω´)ง

では本日のラスト!
d0220513_18303078.jpg


柴犬の胡珀ちゃんの言う通り!
今しか出来ない事もあるだろうしね♪

そしてこれからお散歩も行きやすくなりますから☆
色々な所へお出かけをして、楽しい思い出を
1つでも多く作るもの良いと思います♪

一番右にいるMIXのカイくんは、今回が初のお泊り!
そして10日間と長期のお泊りになりますが
この素敵な笑顔を沢山見せてくれているので安心です☆
お友達も沢山作りましょうね(*´罒`*)

それでは皆さんまた明日~!

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*9月の定休日*

8月同様に9月も休まず営業させていただきます!

お友達作りには持って来いのシュシュにいつもで遊びに来てくださいね~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_953315.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…337頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から9月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15584337.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-09-04 19:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou