2017年 09月 08日 ( 1 )

どうもみなさんこんばんわ♪

夏の終わり・・・秋の訪れを感じながら
思い出に浸っている芳本でございますよ~♪

秋の訪れ・・・とか、かっこいいこと言っちゃってますよ~( ✧Д✧) !!コノスットコドッコイ

あんなに暑かったのに、
もぅすでに早朝の出勤に半袖半パンで
自転車に乗っていると寒く感じるようになってきましたね(,,゚Д゚)!!

時が過ぎ去るのは早いなぁ・・・

なんて、毎年思っているそこのあなた(*゚д゚*)!!!

そうですよ!その通りですよ!!
時が経つのはとてつもなく早いのです!!

そして、その時、その瞬間はもぅ二度と戻ってこないのですぞ(σ´Д`)σ

だから思い出はしっかり残しておかなきゃいけません!

思い出にすがってちゃいけないってか( ̄^ ̄)?
そんな事はございません!!

思い出は良い物です♪
成長記録もいい物です♪

インスタ用の写真を必死で取るのもいいことです♪
僕はイイネ!の数というよりも自分の思い出記録用に撮っています(*´∀`*)

確実に自分の写真よりも、ワンコ&食べ物写真ばっかりですけどね(´Д`ノ)ノ

さぁさぁそんな今週は「思い出Week」!!
本日の、本日にしかないみんなの肉球スタンプをゲットしてきちゃいます(,,゚Д゚)!!

d0220513_1646214.jpg

それはさすがに無理があるからやめておきなさい(°m°;) 

コーギーの修造くん、マリモちゃん、そしてシュナのそらちゃん♪

今日の主役はみんなの肉球!!
そんな大切な肉球を汚さない為に地面を這う( ✧Д✧) !!

これぞ肉球スタンプを愛する者の鏡(*゚д゚*)!!
でも少しやり過ぎ・・・^^;

スタンプの前には先生たちが拭き拭きしますので
ご心配なく遊び回っててくださいませ(ง `ω´)ง

d0220513_16463624.jpg

お手伝いする姿よりも作戦が気になる(,,゚Д゚)!! 

頑張り屋さんはウェスティのアビィくん!!

遊び回った後には
先生たちと一緒に肉球スタンプを押しまくります(○´∀`)ノ

イベントの最中の先生たちの周りには
何もいってないのに、なぜかみんんが大集合( ´艸`)ププッ

ではでは、さっそく肉球スタンプゲットしちゃいましょ~!!

d0220513_16464927.jpg

初幼稚園の思い出Get~(ง `ω´)ง  

初肉球スタンプに挑戦してくれたのは、
本日が幼稚園デビューとなるビション&トイプーMIX犬のアトムくん!!

全身の力を抜き、
先生たちにすべての体重を預けて、渾身の肉球スタンプを作成( ✧Д✧) !!

これぞ他力本願(,,゚Д゚)!!
いやいや、この状況でもリラックス出来る事は凄いことなんですよ(σ´Д`)σ

d0220513_1647430.jpg

次回もきっと肉球の大きさは同じです(;´Д`) 

チワワのヒメちゃんとトイプーのクーちゃん!!

成犬になってもちびっこコンビ(*ノзノ)

たぶん・・・いや、きっと、
二人は次回の思い出Weekの時の肉球スタンプも小さいままだと思います(´-ω-`;)

何はともあれ、
2017年9月8日のみんなの思い出&成長記録ゲットしちゃいました(^_-)-☆


今日のベストショット
タイトル:自分自身のと言い切ってみよう( ✧Д✧) !!
d0220513_16471954.jpg

ダックス兄妹のウィルくんとチュロちゃん♪

これはウィルくんの肉球スタンプです(,,゚Д゚)!!

え~・・・あ~・・・芳本先生のでございます(´-ω-`)ダッテヤリタカッタンダモン


そしてそして、
本日は体験幼稚園に来てくれたお友達ユメちゃんもご紹介♪
d0220513_16474359.jpg


それでは今日はここまで♪
今日は真っ白さん達の左から
利希ちゃん、モカちゃん、ムサシくんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_16473153.jpg


それでは、みなさん楽しい週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*9月の定休日*

8月同様に9月も休まず営業させていただきます!

お友達作りには持って来いのシュシュにいつもで遊びに来てくださいね~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_953315.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…337頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から9月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15584337.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-09-08 17:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou