2017年 09月 11日 ( 1 )

皆さん、こんばんはっ(*´罒`*)

遅めの夏を満喫してきました田代です☆彡

先日念願の海~とは行きませんでしたが浜に行ってきちゃいました~(○´∀`)ノ

ここ最近は涼しい日が続いているおかげで風もあり9月とは思えない涼しさでして♪♪

風を浴びながらサラサラの砂浜をワンコと歩く~☆彡

足が砂に埋もれるのもまた楽しい(^^)/

そして砂が靴の中に入ってくるのなんて気にしな~い( ̄∀+ ̄)

広ーい砂浜をかけ回って大満喫な一日を過ごしたのでした☆彡

とおやおや!!???

かけっこと言えば~、、、、

皆がお待ちかねの今週の幼稚園イベントは
‘‘かけっこWeek!!!!!‘‘

皆で一列に並んでよーいドン(ง `ω´)ง

教室を元気に駆け抜けちゃいますよ~☆彡

どんな走りを見せてくれるのでしょうか♪♪

そして1位は誰の手に( ̄∀+ ̄)

それでは走る準備は万端!!

元気モリモリなプレイルームへGO~☆彡

d0220513_17461178.jpg


別世界への入り口(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

突然現れたコーンとロープに驚きを隠せないのは柴犬の武蔵くんです☆彡

もしかして別世界への入り口!!????と
初めて見るロープをジーッと見つめてオドオド(,,゚Д゚)

お隣のトイプードルのビノちゃんは
宇宙に行けたりして~と興味深々で今にも超えちゃいそうな勢い(*´罒`*)

新しい物の登場に興味深々のワンコ達~♪♪

実はこれは別世界への入り口ではなくて、かけっこWeek!!!!!の
ゴールなので~す(*´∀`*)

皆がこのロープを目指して走るのですよ~☆彡

d0220513_17462988.jpg


お伝えしま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

まもなく始まるかけっこの様子を伝えてくれるのは
ポメラニアンのめるちゃんです☆彡

準備運動もバッチリ♪

そして綺麗に整列♪♪

後は1位を目指してゴールに向かって走るだけヽ(@´з`@)ノ

先生の掛け声に皆のドキドキワクワクもアップアップ♪♪

よーいドンの掛け声で走り出して下さいね~(^^)/

それではお待たせいたしました☆彡

イベント初日のワンコ達の走りをご覧くださーい(*´ω`*)



位置についてよーいドン( ̄∀+ ̄)

ゴールを目指してみんな元気にスタート(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ドキドキワクワク大盛り上がりなかけっこの結果は

第1位→チワワのアルトくん♪

第2位→イタグレのジーナちゃん♪

第3位→ポメラニアンのめるちゃん♪

どの子も元気に駆け抜けてくれました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

明日もお楽しみに~☆彡

ここで今日のベストショットです☆彡

題名:秋を感じるの~((((oノ´3`)ノ

d0220513_17473083.jpg


ソファの上で目を閉じて秋を感じているのは、
左からイタグレのステラちゃん・ジーナちゃんです☆彡

過ごしやすくなってきた今日この頃(*´ω`*)

肌で感じる以外にも目を閉じれば感じる虫の鳴き声や葉っぱの転がる秋の音♪♪

うっと~りしているジーナちゃんは
皆のかけっこの足音までが素敵に聞こえちゃうみたいですね(〃▽〃)

今日も小さな秋を発見です(○´∀`)ノ

それでは今日はこの辺で☆彡

体験幼稚園に来てくれた元気モリモリなトイプードルのルークくんとでお別れです♪♪

d0220513_855616.jpg


上手にご挨拶も出来てパワー全開のぽぽくん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

素敵なお兄さんやお姉さんに会えて良い刺激を
沢山受けれた一日でした☆彡

これからお勉強頑張っていこうね~(*´ω`*)

それでは皆さん、また明日♪♪

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*9月の定休日*

8月同様に9月も休まず営業させていただきます!

お友達作りには持って来いのシュシュにいつもで遊びに来てくださいね~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_953315.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…337頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から9月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15584337.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-09-11 19:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou