2017年 09月 13日 ( 1 )

皆さん、こんばんは( ´艸`)♪

短距離よりは長距離の方が!
強い言えば・・・強いて!言えば!!好きな山野の登場です☆

私、久々のかけっこweekにちょっとばかりテンションが上がっております♪
だって、幼稚園生の真剣に走る姿が見れるから!
その姿に感動を憶えるから(/ω\)

20歳を超えれば全力で走ることなんて皆無ですよね・・・。
たまに電車の遅れそうになって小走りくらいはありますけどね?
あれだけでもゼーハーゼーハー・・・なるのに(´-ω-`)

全力で走るなんて・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

いや~‥思い返せば私が、、全力で走ったのは・・・・十数年前。
まだ子どもで、150cmも無かった頃。

そう、小学生ですね。
毎年恒例のマラソン大会というものがありましてですね!

地元が姫路なので、姫路城の周りを走る( ̄^ ̄)ゞ

まぁ全く持ってお城なんて見せませんけどね!!!!
見る余裕なんてありませんけどね( ̄^ ̄)ゞ

ゼーハーゼーハー言いながら、あぁ~お城綺麗~☆

なんて!思えるかいっ!てね♪

でもこうやって姫路城を見るとマラソンの事も一緒に思い出せる!
良い思い出になっているという事ですよね~♪

もちろん今回参加してくれた幼稚園生達も!!
シュシュで!!お友達と一緒に肩を並べて整列し、
ドンッ!の合図でスタートする♪

いつの日か前にシュシュでそういう事したなぁ~・・・って
思い出してもらえたら嬉しいですけどねっヽ(´∀`*)ノ

今回のかけっこWeekが初めての幼稚園生にとっても
素敵な思い出になればいいなぁ~♪
もちろん二度目の幼稚園生も☆彡

という事で、早速本日のプレイルームへGO!
今日も楽しい1日にしましょう(*´∀`*)

d0220513_18522243.jpg

先輩を教えてを忠実に( ✧Д✧)

柴犬のくんとコーギーの修造くんです♪

初めてのかけっこWeekに修造くんも一段と気合が入っております!
なななんと、専属コーチをつけて(*´罒`*)
努コーチの教えを忠実に再現していますねぇ~!
このお二人良いコンビじゃないですかっ♪

しかも走りだけでは無く、
表情までアドバイスしてくれるだなんて☆
こりゃ・・・良い走り・良い表情が期待できそうですよ~!

d0220513_18521393.jpg

みんなの走りを参考に(ง `ω´)ง

ビーグルののんちゃんも気合十分☆
姿勢を正してもういつでもスタンバイOK!!

もちろん昨日・一昨日のお友達の走りを見て
予習もバッチリ(人´∀`)

何をどう予習してきたのか、詳しい事は聞いてはいませんが・・・
もしかしてもしかすると、、ぶっちぎり一位かも!?

しかしお隣にはMIXのモコちゃんや
足の速い事で有名な犬種のイタグレのルティくんも居てますから!

こりゃいい勝負になりそうですよ♪

ではでは・・・一体今日はどんな走りが見れたのか!!
カモン!!
かけっこ動画( ✧Д✧)




ナイスラ~~~ンッ(○´∀`)ノ

トイプードルのるぅくんの可愛いショットからスタートいたしました、
本日の動画☆

結果は
第一位☆イタグレのルティくん!!!

第二位★MIXのモコちゃん!!

第三位☆シュナウザーのクララちゃん!

そしてそして・・・
最後まで諦めずにナイスランを見せてくれたトイプードルのモカちゃん!!

皆に大きな拍手をヾ(*´∀`)ノ

今日は頭数も多い事もあり、大賑わいでしたが
皆の素敵な走りを見る事が出来ました♪

明日は一体どんなかけっこ動画が見られるのか!
皆様ご期待ください☆

では、走り終わった選手に一言!聞いてみたいと思います♪
d0220513_185154100.jpg

全ては今夜のご褒美のため(*´∀`*)!?

キャバリアのバーナビーくんです♪

全速力でゴールまで走り抜けてくれたバーナビーくん!
結果がどうであれ、最後まで諦めずに走り切る事が大事なんだと☆
良い事言ってくれますね~~(*^-^*)

ええ、ええ!もちろん分かりますとも♪
そこのチミて私の事で大丈夫ですよね??ハイ♪

いい言葉を言ってくれたし、今夜は特上お肉で間違いナシだな☆
ママに可愛くおねだりしてみてね(*´ω`*)

それでは本日のベストショットへ!
題名:その正体は・・・(,,゚Д゚)
d0220513_18512976.jpg

お互いヒヤヒヤしております(;´Д`)

手前がトイプードルのクレムくん♪
後ろがコーギーの風太くんです♪

たまたま!たまたまクレムくんの後ろに居てた風太くん!
特に意味も無くそこに座っていたのですが・・
何故か風太くんの視線がクレムくんの背中に痛いほど刺さる!?

そんなに見てるつもりはないんでしょうけど!
クレムくんもオドオド、、
そのクレムくんの様子を見て風太くんもオドオド!!

しかし!皆さんちょっと目線を左へ・・・
実はその熱い視線の正体はペキニーズのアンくんだった!!

二人がこのままオドオドしているのも可哀想なので、
アンくんとネタバラシしてきま~~~す♪

では、その前に本日のラスト!
d0220513_18514158.jpg


素敵な走りを見せてくれた後はみんなでソファでまったり☆

お友達にも応援してもらいながら、今日も素敵な走りが見れました!
明日のかけっこ動画もお楽しみに(〃▽〃)

それでは皆さん、また明日~♪

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*9月の定休日*

8月同様に9月も休まず営業させていただきます!

お友達作りには持って来いのシュシュにいつもで遊びに来てくださいね~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_953315.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…337頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から9月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15584337.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-09-13 19:34 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou