2017年 09月 14日 ( 1 )

どうもこんばんは!かけっこと聞くと緊張の一瞬が頭をよぎるでお馴染みのクラウチング美藤です!

さぁ始まりました!木曜日のブログ!

月曜日のスタートダッシュを軽快に決め、水曜日と言うカーブを曲がった先に見える…

かけっこweek後半戦の直線コース!(○´∀`)ノ

木曜日の今日は一体どんな走りを見せてくれるのか!!

そう実況はわたくし…シュシュの鈍足王子こと…ミスターB!(ง `ω´)ง

な~んて!

実況風に始まりました今日のブログですが、
昨日までの幼稚園生も颯爽とゴールテープを切る走りを見せてくれていましたね~♪( ´艸`)

皆さん毎日チェックしてくれていましたか?

そんな手に汗握るかけっこも今日を含めてあと3日!!

折り返しレースを通過した訳でごじゃります☆彡

そしてそんな木曜日の今日は…

なんと!
大型犬のお友達も参戦しての大レース!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

昨日までとは打って変わってのレースになる事間違いナシなんですよね~♪(*´ω`*)

大型犬の1歩は小型犬の5歩並み!
果たして軍配は誰の手に上がるのか!!

その辺りも見どころのシュシュのかけっこweek☆彡

流すのは汗なのか!はたまた涙なのか!?(,,゚Д゚)

皆さんも最後の最後までブログを楽しんでくださいね~!\(^o^)/

それでは、
今では運動会でお父さんがかけっこでこけてしまう気持ちが分かる僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱなお友達に登場して貰いましょう!

みんな~!
元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


d0220513_19292220.jpg

かけっこの為に日々鍛錬!(ง `ω´)ง

修行と言うの名の走り込みをして来たトイプードルのココちゃん☆彡

かけっこで一等賞になるには、
並大抵の努力じゃ~厳しいと言うことなのでしょうか!?

いや~ココちゃんのストイックさに隣で見ているイタグレのステラちゃんも驚き桃の木だね!!

そんなココちゃんの鍛錬が実を結ぶのか!?

そんなかけっこが…
今始まろうとしている~!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

d0220513_19293634.jpg

キミも走るんですけど~!?Σ (´Д`ノ)ノバシッ

いやいやゴール地点で選手を待ち構えているそこのアナタ!?

ダックスのクッキーくんも幼稚園生だから走るんですけども~!?(°m°;)

普通に自然体で居たから気が付かなかったけど、
ヨーキーのステラくんはしっかり気付いてくれてましたからね~!(○´∀`)ノ

ほらほらみんな位置について!
最高タイムを目指して頑張りましょう~!(人´∀`)

d0220513_1930321.jpg

この距離での9秒98は激遅だけども~!!((((oノ´3`)ノ

この前ニュースになってた桐生選手のマネをしているそこのキミ達!!

ミニピンのスリアくん(左)とマヒナくん(右)の仲良しコンビさん!?

え~っとこの距離は恐らく7mそこそこだけど、9秒98は100m走のタイムだからね!

スリアくんに至っては格好つけてるけど、言ってる事は間違ってますよ?

ほらほらそんな事を言ってる間に始まるよ~!!

位置に付いて…よっこいしょ~のドン!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



見事に全頭完走しましたぁ~!ヽ(@´з`@)ノ拍手!

只今の結果は…

1位:ココちゃん(トイプードル)

2位:ボスくん(ゴールデンレトリバー)

3位:マックスくん(ラヴラドールレトリバー)

の順位になりました!
ココちゃんは走り込みの修行が効いたのかもしれませんね~♪( ´艸`)

いや~楽しかったねかけっこ!

ふたりはかけっこどう思った?(*´ω`*)


d0220513_1930161.jpg

これからも楽しんで行きましょう!(*´罒`*)

柴犬のブランくん(左)とあんちゃん(右)も満足してくれたみたいだね!!

えっ?次は幼稚園生全頭?
すんごい規模のかけっこになりそうなんだけど…

みんなが一気に走ったら地震みたいに揺れたりしないかな?

でも機会があったらやってみたいぐらい面白そうなお話だね~( ´艸`)

さぁ!
明日はどんなかけっこを見せてくれるのか?

明日も皆さん楽しみにブログをご覧下さいね~♪(○´∀`)ノ

今日のベストショット

お題:間違えちゃってごめんなさい!



d0220513_1931613.jpg

おにぎりじゃ~ございませんから~!(/ω\)

ちょっとラヴのマックスく~ん!
しっかり見て見て!あなたがかぶりついてるのはゴールデンのボスくんですから~!!

いくら7ヵ月の成長期だからって言ってもおにぎりと間違えちゃ~ダメですよ~♪( ´艸`)

まぁ体がしっかりしてるボスくんだからこそ受け止められたガブガブ攻撃!!

今度からはよく見て行動する様にお願いしますよ~♪(*´ω`*)

それでは今日の最後は…
木曜日の大切さを教えてくれたMIXのゴマちゃんの一言でお別れです☆彡

d0220513_19304213.jpg

そうなのよね~!
お散歩中に出会うと思わず体の大きさにびっくりしちゃうけど…

ここで会えばその誤解もすぐに解かれちゃうぐらい充実した時間だよね♪(○´∀`)ノ

ゴマちゃんも楽しく触れ合えて何よりでした~!!

それではまた明日!!\(^o^)/

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*9月の定休日*

8月同様に9月も休まず営業させていただきます!

お友達作りには持って来いのシュシュにいつもで遊びに来てくださいね~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_953315.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…337頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から9月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15584337.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-09-14 19:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou