2017年 09月 15日 ( 1 )

皆さん、こんばんは(○´∀`)ノ

かけっこは必ず出遅れる田代です(´-ω-`)

靴ひもを結びなおしてスタート地点でスタンバイOK♪♪

気合も十分!!後は走り出すだけ(ง `ω´)ง

っとこのよ~いドンまでの時間が緊張するんですよねぇ、、、、。

絶対にくる!と思ったタイミングで来ないのが
また一層ドキドキを大きくさせる、、、。

まだかなまだかなとソワソワしているといきなり
パーンとピストルが鳴ってスタートの合図(,,゚Д゚)

そしていつも出遅れるΣ (´Д`ノ)ノ

これは何回経験しても慣れないものですよねぇ。

と思い出をしみじみ感じながらワンコを応援する田代でした(*´罒`*)

さてさて月曜日から始まったかけっこWeek!!!!!
残す所今日と明日になりました(´-ω-`)

沢山のお友達がいるので、走り方やスタンバイの体勢もそれぞれ☆彡

もちろんゴールの仕方もワンコによって違いますよ~(○´∀`)ノ

毎日ウキウキワクワクしながら楽しませて頂いております♪♪

そんな大盛り上がりのかけっこWeek!!!

今日はどんな走りを見せてくれるのでしょうか♪♪

それでは今日のプレイルームへGO~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

d0220513_17342078.jpg


ホントなの~( ✧Д✧)

ドキドキが止まらないのは、左からシュナウザーのそらちゃん
ミニピンのスリアくん・コーギーのマリモちゃんです☆彡

あら~そらちゃん聞いちゃいましたか~(人´∀`)

そうなんです!!!!!今日もかけっこWeekやっちゃいますよ~(*´罒`*)

みんなで教室をグングン駆け抜けちゃいましょう☆☆

そしてそして気合十分なスリアくん・マリモちゃん♪♪

準備運動はほどほどに張り切っていっちゃいましょう(´ω`)

d0220513_17343537.jpg


スタートダッシュで勝負が決まる( ̄∀+ ̄)

今か今かと合図を待つのはパピヨンのナツちゃんです☆彡

位置に着いて準備は完了!!!ピーンと背筋を伸ばして姿勢も完璧☆

後は先生のよーいドンの合図を待つだけ(^^)/

そしてそしてお隣のポメラニアンのポンちゃんは
‘‘何事もスタートダッシュが肝心( ✧Д✧)‘‘ とかっこいいお言葉を~♪♪

シャキーンと駆け出す準備はバッチリで先生の合図を見逃さない( ̄^ ̄)ゞ

それでは皆さん準備はいいですか~☆☆

本日のかけっこ大会スタートしますよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



今日も元気に
よーーーーーーーいドーーーーーーーーーンヽ(@´з`@)ノ


元気に飛び出したワンコ達☆彡

バタバタバタバタバタバタバタ((((oノ´3`)ノ

凄い勢いでみんなゴール目指して一直線♪♪

さあさあ気になる結果は~

第1位☆コーギーのマリモちゃん♪♪

第2位☆トイマンチェスターのくん♪♪

第3位☆シュナウザーのそらちゃん♪♪

今日も楽しくみんな元気に頑張ってくれました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いよいよ明日で最終日☆彡

明日も盛り上がっていきましょう(○´∀`)ノ

ここで今日のベストショットです♪♪

題名:もしかしてもしかして(*゚д゚*)

d0220513_17344815.jpg


ピーンと耳を立てて何だって?っと驚きを隠せないのは
左からスリアくん・くんです☆彡

実は、、、、、。

似ているスリアくんと翔くんは同じ犬種ではないので~す( ̄∀+ ̄)

スリアくんはミニチュア・ピンシャー☆

そして翔くんはトイマンチェスター☆

とっても似ている2頭(*´ω`)

皆さんは違いがわかりますか~♪♪

それでは今日はこの辺で☆彡

明日は大雨の予報に心配しつつも、気合で吹き飛ばしちゃうつもりの
左からポメラニアンのモンちゃんとトイプードルのるぅくんでお別れです(。・ω・)ノ゙

d0220513_1735073.jpg


大きな台風が接近中(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ですが元気モリモリのワンコ達が吹き飛ばしてくれるに違いありません☆彡

しかも明日はかけっこWeek最終日♪♪

みんなの気合いも2倍・3倍になる事でしょう☆彡

明日はどんな走りが見れるかな~( ´艸`)

それでは皆さん、また明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*9月の定休日*

8月同様に9月も休まず営業させていただきます!

お友達作りには持って来いのシュシュにいつもで遊びに来てくださいね~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_953315.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…337頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から9月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15584337.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-09-15 19:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou