2017年 10月 01日 ( 1 )

どうも!!こんばんは(*´ω`*)

今年も後三ヶ月!早くもソワソワしだしてきた山野です!

あっという間に来ちゃいましたよ~!
October(*´罒`*)

10月突入と言う事は、、
後三ヶ月・・・後92日しかありません!

92日ですよ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
後92回寝たら、2018年がやって来るんですからね!
そりゃお昼寝とか入れたらもうちょっと‥‥‥‥ハイ。

こりゃうかうかして居られませんよぉ~( ̄^ ̄)ゞ
秋といえば、
紅葉焼き芋秋刀魚もそしてハロウィンも!
美味しい物・楽しい事が沢山!ありますからね♪
今年の秋も悔いの無い様に、満喫しちゃいましょう(○´∀`)ノ

さぁさぁ!そんなことより
もうご存知の方も多いと思いますが!
10月1日、月初めと言えば・・・???

そう!毎月恒例ラッキーフレンズ抽選会でございます(*´ω`*)パチパチ

ではではまず最初に9月遊びに来てくれたお友達のご紹介☆彡
d0220513_11394939.jpg

可愛いお顔が勢ぞろい~(*^-^*)

9月は222頭のお友達が遊びに来てくれました♪

ぞろ目!パチパチ
みんなのおかげで9月も楽しい月となりました(*´ω`*)
9月同様10月も楽しい月になります様に☆彡
シュシュでお待ちしております!

では本日のプレイルームへ~♪
楽しい月初めにしましょう!(^^)!

d0220513_13565184.jpg

危険物だと!?あ!あれはね~(○´∀`)ノ

トイプードルのぷりんちゃんが
危険物発見!と教えに来てくれました☆

どれどれ~?てああ~!
あの赤くて四角いやつね♪

あれはね!皆さんご存知の抽選BOXでございます( ✧Д✧)
あれは安全な物ですよっ!なので調査は必要ないはず☆
と・・・言っている間にぷりん調査団に声が掛かってしまったので、、
ここは調査団の気が済むまで見守っておきましょうかね♪

d0220513_1441531.jpg

BOXと張り合ってどうするの(*´罒`*)

本日はイチゴの妖精に変身☆
マルチーズのくるみちゃんとMIXのなずなちゃんです♪

いや・・・(´-ω-`)
確かに色は被ってますけど!ますけども・・・
相手はただのBOXですからね?

そりゃもちろん2人のが可愛いに決まってんじゃん!!
圧勝だよ圧勝!!

ささ、そんなCuteなイチゴの妖精さんの2人!
ハロウィンは一体どんな仮装をするのか・・・
今から楽しみですねぇ~(´ω`)

d0220513_13572586.jpg

そうそう!シャッフルして~(ง `ω´)ง

抽選する方にも気合が入っております!!

真剣に混ざっているかチェックしてくれているフレブルのくんと
真剣にBOXをシャッフルしてくれているちゃんです♪

いいねいいねぇ~~(^_-)-☆
しっかり振ってくださいね~♪
ちゃんと混ざって無いと皆に怒られちゃうからね!

まぁ愛ちゃんのしっかりBOXを振ってくれている姿を
見て貰えたので大丈夫でしょうけど!
と!心くんからOKの言葉が出たので・・・
では!そろそろお願いしまっす☆

・・
・・・
d0220513_13573460.jpg

て、まさかの!お顔で抽選!?

ちょっとちょっと!!
どういう事でっしゃろ!
まさかの手を入れるのでは無く、お顔を突っ込むだなんて~(,,゚Д゚)

予想外。。。。
しかもこの仲良し兄妹はこれをしたいが為に
BOXを振っていたのだと今知りました・・・

でもなぜ振る必要があったのでしょうか(°m°;)
こればっかりは2人にしか分からない事、、

あの、あ、愛ちゃん・・・それ以上はもう入らないと思うので!
止めましょうねぇええ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

では本当の抽選の様子は下にあります動画でご覧下さいね~♪

それでは動画の前に本日のベストショット!
題名:食いしん坊には堪らん匂い!
d0220513_1435210.jpg

イイ匂いはワンコを麻痺させる~(/ω\)

トイプードルのマッシュくんとマルチーズのチロくんです♪

食欲の秋と言われているくらいですからね~!
どこからともなくイイ匂いがしてくるのは仕方ありませんね♪

今日はシュシュでもそんな事があった様で・・・
食いしん坊のマッシュくんはもうヨダレが止まりません( ̄∀+ ̄)

でもまさかチロくんから食べ物の匂いがするとは!!
でもって・・・マッシュくん、チロくんは男の子だからね。
間違ってもそのままの勢いで告白しない様に( ̄^ ̄)ゞ

ではラスト!!
d0220513_14262486.jpg


ダックスフンドのパンジョムくんです♪

ちょっとしゃがんでいたらサッと股の間に・・・
そして上目遣いで、、もちろんすぐにカメラを向けました( ✧Д✧)

こりゃ・・・確信犯(/ω\)可愛すぎますね!
もちろん10月も11月も12月も来年も!!
沢山可愛がらせてもらいますよぉぉおお(*´罒`*)

今月も沢山のワンコに会えます様に☆彡
それでは皆さんまた明日~!
※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*10月の定休日*

10月も9月同様に定休日はありませんが、
当店の都合上、10月17日(火)~10月18日(水)をまたぐお泊りが出来ません!

17日の夜をシュシュで過ごす事が出来ないと考えて頂ければ分かり易いかと思います。

なお、
17日、18日共に通常通り営業は致しますのでお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお伺いくだせいませ!m(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1042783.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…222頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535239.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-10-01 16:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou