2017年 10月 08日 ( 1 )

皆さんこんばんは♪

またまた大好きなユニバネタをお届けしま~す!川相です!

ハロウィンにユニバに行かなくてどうする((((oノ´3`)ノってことで

今年も行ってきました!
ユニバのハロウィンホラーナイト!


神戸に住みだしてから5年連続でホラーナイトは必ず行ってますが、
今年もついにこの時期が来たか~とウキウキワクワク♪

年々怖さやアトラクションもレベルアップしてますね~!

毎年ゾンビや絶叫アトラクションを楽しみに行ってる私ですが、実は・・・
ホラー系めちゃめちゃ苦手なんです(°m°;)えぇ~!

ホラー映画はもってのほか!遊園地のお化け屋敷も絶対出口で待ってる派の人です!

あとはテレビで心霊系の番組とかすると母親が録画するんですけど、
DVDデッキが呪われるんではないかと本気で嫌でした( ;∀;)

でもなぜかユニバのホラーナイトだけは全然大丈夫~♪

やっぱり大阪だからでしょうか?
ちょっと受けを狙って来てるというか、ツッコミどころ満載な感じが好きですね( *´艸`)

そして今年のホラーナイトと言えば犬好きに多いスヌーピーファン必見☆彡

スヌーピーのホラーナイトグッズが可愛すぎるんです~!!

5年前から仮装をしたスヌーピーのグッズが期間限定で販売されてるんですけど、
1年目からミイラ、フランケンシュタイン、囚人、ドラキュラと続いて・・・

今年の狼男に扮したスヌーピーが私のかなりツボで(*ノзノ)どタイプです!

グッズ全種類買い占めたいほど可愛くて可愛くて♪

アトラクションにも並ばずショップに1時間はいましたね(○゚ε゚○)

皆さんもぜひぜひ行かれた時はチェックして見て下さい☆彡

このままだといつまでも喋り続けちゃいそうなのでそろそろこの辺で終わらせて・・・
3連休中日のシュシュの教室を覗いてみましょうヽ(´∀`*)ノ

d0220513_13485061.jpg

ハロウィンモードONヾ(*´∀`)ノ

軽快な音楽にのってポメラニアンのめるちゃん(手前)登場~♪

そうなんです!9月後半には早くもハロウィンの飾りつけにチェンジした
シュシュに皆さんお気づきでしたでしょうか??

ハロウィンとクリスマスはいつもより盛大に飾りつけしてるんです!

あ、でも決してクリスチャンではありませんけど( *´艸`)

ところで後ろにいる同じくポメラニアンのこむぎちゃん!提案とは何でしょう?

ってお店真っ暗にしちゃったら営業に支障が出るので却下です(笑)

お外から見たら完全に閉店してると思われちゃいますから~(σ´Д`)σ

d0220513_1349261.jpg

自分を活かした仮装ヽ(@´з`@)ノ

こっちではマルチーズのチロくんとビションフリーゼのジャックくんが
仮装についての作戦会議中☆彡

どんな仮装にしようか毎年悩むよね~!

定番の仮装から今年の流行りの人になりきる仮装から
あ~!あのCMの!そこ行くか~と感心させられるような仮装まで様々♪

オンリーワンのそして自分を活かした仮装という事では
ナイスアイデアじゃないでしょうか!食べ物シリーズも結構人気ですし!

ほぼありのままだからコストも最小限!なんてね♪

d0220513_13491521.jpg

めちゃくちゃ震えてるじゃ~ん(○゚ε゚○)!

一見余裕の表情で頼もしく見えるフレブルのジュンくんですが、
皆さん!下半身にご注目ください!

ガクガクのブルブルですや~ん((((oノ´3`)ノオイオイ

必死に怖さを隠してたみたいだけど、ミニピンのマヒナくんには既にバレてますよ♪

手を繋ぎたいのもジュンくんの方なんじゃないですか~( *´艸`)?

d0220513_13492892.jpg

どうぞ伸ばしちゃってください(/ω\)

トイプードルのあずきちゃんにそ~んな可愛い顔でおねだりされちゃったら
先生もお化け屋敷苦手だけど頑張っちゃう!

あ、でもユニバでは超強気川相へと大変身するので全然へっちゃらですよ♪

ちなみにこんな感じで可愛い女子高生に一緒に『行きませんか?』と
お誘い受けちゃうくらい頼もしく見えたみたいですから~(*´罒`*)

手でも服でも好きなだけ掴んじゃってちょうだい♪

なんならTシャツがワンピースになるくらい伸ばしちゃってもよろしくてよ( ̄∀+ ̄)

今日のベストショット☆彡
題名:今日は何曜日??

d0220513_13501127.jpg

背中の文字をチェケラッ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

フレブルのくんの言う通り、
祝日を挟むとリズムが崩れるから曜日感覚狂っちゃうんだよね~!

そんな時はボストンテリアのうにちゃんの背中を見よヽ(@´з`@)ノ

言われたとおりにトイプードルのCOCOちゃんが呼んだ文字を並べると
イェス!今日はSunday♪

皆さんも何曜日か分からなかったときはうにちゃんの背中を・・・

でも、もしかしたらもしかするとたま~に引っ掛けで
月曜日にSundayお洋服を着てるかもしれませんけど( ̄∀+ ̄)

それでは今日はここまで♪

最後はチワワのきぃちゃんとフレブルのちゃんと一緒にお別れです^^!

d0220513_13544424.jpg

昨日までの肌寒さが嘘だったかの様に今日は汗ばむ陽気!

連休に相応しい良いお天気でしたね~♪

明日もこのお天気が続くみたいなので連休最終日お楽しみください(^_-)-☆

それではまた明日!

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*10月の定休日*

10月も9月同様に定休日はありませんが、
当店の都合上、10月17日(火)~10月18日(水)をまたぐお泊りが出来ません!

17日の夜をシュシュで過ごす事が出来ないと考えて頂ければ分かり易いかと思います。

なお、
17日、18日共に通常通り営業は致しますのでお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお伺いくだせいませ!m(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1042783.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…222頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535239.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-10-08 17:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou