2017年 11月 04日 ( 1 )

皆さん、こんばんはっ( *´艸`)

秋といえば紅葉狩り☆☆

京都に行きたくて行きたくて仕方がない田代でございます♪♪

今年もやってきましたね~(^^)/

もみじイチョウの綺麗な季節が☆彡

見てるだけで癒される紅葉狩りですが、その楽しみ方は十人十色(*´ω`*)

風景を眺めながら散歩するのもよし♪

ドライブをしながら山の色づきを楽しむのもよし♪

落ちている葉っぱを拾ってしおりにするのも素敵ですよね~( *´艸`)

そして最近では夜のライトアップもあるそうで!!

日中とはまた違った風情を楽しめるそうですよ~♪♪

これからの時期のお出かけにぜひ紅葉狩りはいかかでしょうか☆

そしてそしてもみじと言えば、、、、

もみじの天ぷら((((oノ´3`)ノ

先日箕面市に行く機会がありまして~~~

そこで食べたもみじの天ぷらが美味しくて美味しくて(´∀`*)

かりんとう風味の揚げ菓子だそうで、外はサクサクのカリカリで
なんともやみつきになるお味(*´ω`*)

程よい甘さであっという間に完食でございました☆☆

えっ??葉っぱを食べるの?と思っている方も是非一度食べてみて下さ~い(^^)/

それでは連休2日目の今日も張り切っていっちゃいましょう♪♪

今日のプレイルームへGO~((((oノ´3`)ノ

d0220513_15465631.jpg


ここに降臨( *´艸`)

大変長らくお待たせいたしました!!

本日はゴリラ園長ではなく、バービーガイドの登場でございまーす(^^)/

連休真っ最中という事でお困りの事がございましたら
なんなりとバービーガイドを頼って下さいね☆彡

そしてそして久しぶりの登場に興味深々の左からトイプードルのココくん
ウエスティーのショパンくん・フレブルのパンチくん・トイプードルのりぼんちゃん♪♪

みんな~!!!!くれぐれも優しくお願いしますっ!!

手や足を持ってブンブンなんてしないでよー(;´Д`)

d0220513_15471712.jpg


この時期ならではの(○´∀`)ノ

せっかくの週末!!ポカポカお天気!!

これはお出かけしなくてどうするの~~~(*´ω`*)

って事でみんなで紅葉狩りに出発だ~♪♪

ルンルンおしゃべりをしながら行けばあっという間!!

そして大勢で行けば楽しさも2倍☆☆

それでは早速、ビーバーガイドを先頭に紅葉狩りに出発進行((((oノ´3`)ノ

d0220513_15481695.jpg


なーんでも知ってるよ~ヽ(@´з`@)ノ

ここでクッキー豆知識♪♪と紅葉狩りの由来を分かりやすく教えてくれたのは
トイプードルのクッキーくん(真ん中)です☆彡

なるほど~!!そういう理由で紅葉狩りと言うんですね(*´罒`*)

始めて見たら狩り?ってなりますもんね☆

クッキー先輩!!他にも沢山教えて下さーい♪♪

そしてそして何でも知ってる物知りボーイはモテるんですよ~(^_-)-☆

と言っているそばからビーグルのマロンちゃん(左)とフレブルのパンチくん(右)にモテモテだ~( *´艸`)

ここで今日のベストショット☆彡

題名:これが噂の(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

d0220513_1548461.jpg


久しぶりのシュシュで初めてのお泊りを満喫してくれている
シュナウザーのポチくん☆彡

沢山のお友達にテンションもアゲアゲで気づけば教室をルンルンスキップ~(*´罒`*)

体調も変わらず元気モリモリで知らぬ間にスキップしちゃってるだなんて~♪♪

これが噂の体が勝手に動いちゃう!!っていうやつですね( ´艸`)

引き続きお迎えまでこのまま楽しんじゃおう^^)/

それでは今日はこの辺で♪

自分のペースでのーんびり休憩をしてくれているダックスフンドのロイくんでお別れです☆彡

d0220513_1549553.jpg


ロイくんの言う通り明日も楽しく満喫するポイントは

‘‘しっかり休憩する事‘‘

いっぱい遊んでしっかり休憩してエネルギーチャージが大切ですよ~~~~((((oノ´3`)ノ

明日は3連休最終日☆

最後の最後まで楽しんで行きましょう(○´∀`)ノ

それでは皆さん、また明日♪♪

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*11月の定休日*

11月は休みなく営業させて頂きます☆彡

気温の変化が著しい季節、
飼い主さんもわんちゃんも体調を崩されない様にしましょうね~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

1時間からの一時預かり、24時間単位のお泊りもお気軽にご利用下さいませ☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_850143.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…227頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13464450.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-11-04 17:43 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou