2017年 11月 05日 ( 1 )

どうも、みなさんこんばんわ♪

三連休の最終日!!
賑やかな中、そろそろ気持ちが慌てだしている芳本です(;´Д`)

2017年もついに残すところ2ヶ月となりました!!
時が経つのはあっちゅう間(; ・`д・´)

そして、思い出した・・・今年の目標・・・まだ達成してないわ(´-ω-`)

ヤバイよヤバイよ、バイヤーだよ~(;´Д`)
 

今年の目標は達成しやすいようにしていたのに
全然無理そうだ・・・。

今年の目標は2017年の間に
引き締まったメリハリボディ!!が目標だったのですが・・・。

結局のところ自分に甘いんですよね(´-ω-`;)

全然、全くもって2016年の自分と大差ない。
むしろ若干ポテッとポチャッとしたのではないか( ̄^ ̄)?

いや!前向きに考えようではないか♪
2017年はまだ2ヶ月も残っている!!

目標達成するにはまだまだ慌てる時間じゃないぜ( ✧Д✧) !!

と、いうことですので、
2017年の追い込みをかけていきましょう(○´∀`)ノ

気持ち良く2018年!
みんなで新たな年を気持ちよくお迎えしようではありませんか(^^)/

それでは、本日は賑わっているお泊りワンコ達と
盛り上がっていきたいと思いま~す(○´∀`)ノ

d0220513_15143324.jpg

連休の最終日って何だか寂しいよね(*ノзノ) 

前日から比べると少しお友達の数も減ってきましたね!
少しずつ減っていくとやっぱり寂しですねぇ(/ω\)

それでもまだまだ賑やかなプレイルーム♪

みんなで最後の最後まで楽しむぞ~!!

連休は楽しんでなんぼですからね((((oノ´3`)ノ

d0220513_15145371.jpg

目標は達成よりもイベントが大事かも( ✧Д✧) 

左からポタくんとアプリちゃん&リボンちゃん♪

この時期になると待ち遠しいのが
やっぱりクリスマスですよねぇ(○´∀`)ノ

年末という事で忘年会が合ったりとそりゃ~・・・
僕にとっての誘惑だらけで困ったもんですわ(;´Д`)

今年の目標は・・・達成できない気がする(´-ω-`)ユルチテ

d0220513_1515660.jpg

誰がなんと言おうと自分が納得できればそれでOKです(ง `ω´)ง  

パグのアリスちゃんと後ろにはバタバタのももくん♪

そうそう!
一年間の目標はなんだっていいんです♪
周りの人がどう思おうが、自分で決める事が大事なんです(^^)/

アリスちゃんも目標達成!!
ももくんも目標た・・・きっといつか達成できるでしょう( ✧Д✧)

d0220513_1515206.jpg

残りの2ヶ月間も楽しくいきましょ~(○´∀`)ノ 

パピヨンの風太くんとダックスのメイプルちゃん♪

時間は平等!!
時間の使い方は自分次第(^^)/

みんなそれぞれの
2017年の残りの過ごし方を考えて行きましょう(○´∀`)ノ



今日のベストショット
タイトル:ついに来年は( ✧Д✧)
d0220513_1515345.jpg

絶好調ボーイのココくん♪

そうです!少し気が早いですが、
来年は12年に一度の戌年ですよ(*´罒`*)!!

年賀状のモデルになる子もたくさんいる事でしょうヽ(@´з`@)ノ

みんな準備はできてるか~!!!?


それでは今日はここまで♪
今日はぷっちくん&ぽむくん兄弟と一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15165974.jpg



連休は終わってしまいますが、
明日からも楽しく過ごしていきましょ~(^^)/

それでは、みなさんまた明日♪


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*11月の定休日*

11月は休みなく営業させて頂きます☆彡

気温の変化が著しい季節、
飼い主さんもわんちゃんも体調を崩されない様にしましょうね~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

1時間からの一時預かり、24時間単位のお泊りもお気軽にご利用下さいませ☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_850143.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…227頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13464450.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-11-05 17:21 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou