「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 17 )

目指せ文武両道( ✧Д✧) !!

どうもこんばんわ♪

最近は体も絶好調!!
人間、体が資本とよりよく感じた芳本ですよ~(*ノзノ)

今週の幼稚園は「勉強報告Week」♪♪
本日も幼稚園生のみんなが頑張っている
幼稚園でのお勉強の様子をブログでご紹介しちゃいますよ(*´∀`*)

そこで僕からも何か報告しなくちゃ~・・・
と、思っていた所・・・特にここ最近は変わった事はない( ✧Д✧) ドーン

そして、今ここで報告出来る事があるとしたら・・・自分自身の事のみ

そうです!!僕の体はすこぶる快調ですよ(σ´Д`)σ

毎年、この時期になるとすぐに寒気を感じて
風邪っぽい症状が出ていたりしていたのですがそれもなし(σ´Д`)σ

そして、何よりここ最近僕の『腰痛』が全く発動していな~い(*´罒`*)!!
持病ともいえる僕の万年腰痛・・・。

それが、スポーツを初めてから筋トレをしっかりしたり、
ストレッチをマメにしていたのが幸いなのか全然痛くならな~い♪

やっぱりスポーツは身も心も健やかにしてくれますね!!
みんなも運動!スポーツをやろう~( ✧Д✧) !!

・・・と、僕のど~でもいい報告をさせて頂いた所で、
本題の幼稚園のみんなのお勉強報告をさせていただきましょう~( ✧Д✧)
d0220513_1623813.jpg

いよっ!ナイス無茶ぶり(,,゚Д゚)!! 

ソファーから見守るめかぶちゃんとコウくん!
そして、無茶ぶりをするチャーリーくんとされるのんちゃん♪

自信満々のチャーリーくんはまさかの無茶ぶり( ✧Д✧) !!

この無茶ぶりも先生との
お勉強を頑張ってしっかり発表できるように頑張るぞ(ง `ω´)ง

d0220513_1624952.jpg

天才とは努力の天才なのだ(σ´Д`)σ 

まず頑張っているのはポメのコウくん!!

オスワリの姿勢になるのは人の目の前だけではありません!!
人の左側でする「ヒール」、足の間でする「セット
指示があれば、どんな場所でもオスワリをしてくれる様になるのが理想(^_-)-☆

天才になるには努力は必要不可欠!!
コウくんも覚える為に基礎からしっかり頑張っております(ง `ω´)ง

d0220513_163639.jpg

兄弟ならでは!意地の張り合い( ✧Д✧) !! 

今日で頑張っているマヒナくんとスリアくん♪

二人並んで一緒にマテのお勉強!

お互いがお互いを刺激し合う、難しい状況での一緒にマテ( ✧Д✧) !!

多頭飼いをしる場合は
このお勉強は必要不可欠ですよ(*゚д゚*)!

d0220513_1631690.jpg

お勉強頑張ったら出来ない事はない(*´罒`*)!! 

無茶ぶりされたのんちゃんも頑張っております(^_-)-☆

バーン!の指示も可愛いだけではありません!
人の指示で自分からお腹を向けて無防備になれる事がとっても大事♪

のんちゃん、チャーリーくんの
無茶ぶりもしっかりクリアしてくれましたね(^_-)-☆

そのチャーリーくんは・・・とても楽しく過ごしてくれたようです( ´艸`)ププッ



今日のベストショット
タイトル:魅力たっぷり~(*´ω`*)♪
d0220513_1633029.jpg

お尻を追いかけるコーギーのマリモちゃん♪

追いかけたくなるのも分かるこのぷりんぷりん♪のオ・シ・リ♪

このお尻の持ち主は~・・・
ダックスフンドのチョコちゃんですよ~(*´∀`*)♪


それでは今日はここまで♪
べっぴんさんトリオの左からそらちゃん、イヴちゃん、ちゃんです(^_-)-☆
d0220513_1634162.jpg

みんなで遊びもお勉強も、
そして自分磨きも頑張っていきましょ~ヽ(@´з`@)ノ


最後に本日体験幼稚園に来てくれたお友達の紹介です(^_-)-☆
トイプードルのクッキーくんです!そして、先輩ワンコのレオくん♪
d0220513_1635149.jpg

シュシュ幼稚園に年齢制限はございませんよ♪
クッキーくんの様に成犬になってからの入園も大歓迎ですヽ(@´з`@)ノ

それではみなさん、
楽しい週末をお過ごしくださいねぇ♪

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月に続いて2月も休まず営業させて頂きます!!

お友達作りと思い出作りに持って来いのシュシュにいつでも遊びに来て下さ~い☆\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1518139.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山emoticon-0152-heart.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…232頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から2月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1418519.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-02-17 17:53 | Comments(0)

頑張る姿をご報告ヽ(。ゝω・)ノ

皆さんこんばんは♪

2年前の学生時代が遠い昔の様に感じる川相です(´-ω-`)

そろそろ学生の皆さんは期末テストの時期ですかね~!!

この春に卒業する方だと卒業制作や卒論に追われてたり!!

私の友達も今年大学を卒業する年代なので卒論で
バタバタした日々を送っているみたいです(。-∀-)

一足先に卒業した身としてはファイト!!としか言いようがないですがemoticon-0136-giggle.gif

でも私も思い出しました!!2年前の卒業研究を!!

授業がない日も学校にいっては調べ物をしたり、
パソコンでプレゼンの準備をしたり・・・

早く解放された~い!!なんて思いつつも
同じゼミの中の仲間とお菓子をつまみながら頑張った日々☆彡

その当時はあまり良い思い出ではなかったですが、
時間が経つとあの頃は青春だったな~と思っちゃいますね(*´∀`*)

まぁたかが2年しか経ってませんけど(*ノзノ)

でもそんな青春ストーリーがあるのも一生懸命頑張ったからこそ♪

もちろん日々お勉強頑張ってくれているシュシュの幼稚園生達にも
素敵な青春ストーリーが作られていくはず!!

なので今日も楽しくお勉強頑張って行きましょうヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_177063.jpg

みんなも気になる新入生の存在(。・ω・)ノ゙

そうなんです!!今日はみんなと一緒にお勉強をスタートする新入生が来てくれますよ~♪

初めてのお勉強をみんなで応援してあげてね~(*ノзノ)

それでは、フレブルのパンチくんも気になって仕方ないみたいなので
さっそくお勉強の様子をお届けしましょうかね!!

d0220513_177102.jpg

初お勉強もノリノリ~(○´∀`)ノ

お待ちかねの新入生登場!!

ビションフリーゼのまろくんはハンドターゲットのお勉強を頑張り中☆彡

初めてのお勉強で大事なのは褒められる喜びを感じる事!!

正しい行動を取ってくれた時は褒めて褒めて褒め倒す勢いで褒めるので~す♪

そうすればお勉強も好きになってくれますし、
人が喜ぶ行動を取ってくれる様になります(^_-)-☆

d0220513_1771913.jpg

レトリーバーの血が騒ぐ(ง `ω´)ง

ゴールデンのボスくん、自分で遊んだオモチャもこれで上手にお片付け出来るね☆彡

もともとゴールデンという犬種は猟のお手伝いをしていた犬種!!

回収作業はお手の物なので~すヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1772848.jpg

素晴らしいドライビングテクニック(*゚д゚*)

滑らかな足の運びで後ろ向きに歩く柴犬のあんちゃん♪

そしてなんと!!そのまま先生の足の間をめがけて吸い込まれる様にスルスル~っと!!

もしかしたら私よりもバッグ駐車が上手かもしれませんemoticon-0136-giggle.gif

今日のベストショット☆
題名:期待の眼差し

d0220513_17195889.jpg

アピールが必死~(*´罒`*)

フレブルのめかぶちゃんそんな期待満々な目で見つめれらちゃ、
期待に応えずにはいられないでしょうよ~!!

よっしゃ♪かけっこもかくれんぼも全部しようヽ(。ゝω・)ノ

そしてご飯も今日は回数多めだ~!!

でも量を増えるのはダメだから夜ご飯を3回に分けて食べようか♪

そしたらご飯の楽しみが2回も増えるしね~emoticon-0136-giggle.gif

それでは今日はここまで♪
最後はオーストラリアンシェパードのうぴちゃんとポメラニアンのレオくんと一緒にお別れですemoticon-0155-flower.gif

d0220513_1781319.jpg

触れ合いもお勉強の内!!

体の大きい子にとっての普通が小さい子にとっては
力加減が強かったり、遊び方が激しかったりしてしまいがち(´・ω・`)

遊びの中でも触れ合い方を学んでいこうね~♪

では、皆さんまた明日emoticon-0157-sun.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月に続いて2月も休まず営業させて頂きます!!

お友達作りと思い出作りに持って来いのシュシュにいつでも遊びに来て下さ~い☆\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1518139.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山emoticon-0152-heart.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…232頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から2月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1418519.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-02-16 18:23 | Comments(0)

シュシュファンをご存知かな??

どうもみなさんこんばんわ♪

ついに一月も最終日!!
そしてそして、アレも発行から1年が経ちましたよ~♪♪

去年の2月から発行を始めた『アレ』ってのは
何のアレか分かっていますか??

月刊誌ならぬ、月刊紙のシュシュファン
何とか発行から一年が経ちましたよ~ヽ(@´з`@)ノ

ちなみに、シュシュの受付カウンターに置いておりますので、
いつでも取って行っちゃってください♪

減っていれば、芳本・川相が不自然にニヤニヤ喜びます(*´罒`*)♪♪

シュシュのイベント情報♪
ワンコのしつけに対するポイント♪
一緒に生活する中で気を付ける事♪
新入生のご紹介♪
芳本が感じた事、思った事をそのままに書きなぐった文章 などなどなどなど~( ✧Д✧) !!

もし、書いてほしい記事などのご要望などがあれば
出来る限りは対応したいと思っております٩( ''ω'' )و

それでは、どうぞこれからもシュシュファンを宜しくお願い致します( ✧Д✧)
ご来店の際には、お気軽にお持ち帰りくださいね(^_-)-☆
d0220513_16222587.jpg

なんか書いてほしいことないですか(゜曲゜;)?? 

シュナのシャビくんとビーグルののんちゃん♪

そうですともそうですとも!!
業務の合間に作ってるので月末ぎりぎりになっちゃいますよねぇ…。

はいそうですよ!
ただの甘えですよ(。-∀-)

よっしゃ~!! 
一年経ったことだし、今年もしっかり書くぞ~(ง `ω´)ง

d0220513_16223516.jpg

発行部数は伸びても店はなくなるよね(´-ω-`;) 

トイプーコンビでマロンくんとももちゃん♪♪

あの~クーポンはご勘弁を(゜曲゜;)
シュシュファン自体は無料ですので、そちらで勘弁くだせ~( ̄^ ̄;)

僕は発行部数を伸ばしたいって言うよりは
このシュシュファンの存在を知って貰って、
少しでもみんなの役に立てたらなぁ
~・・・と思ってるだけなんだけど~(*ノзノ)

d0220513_16224671.jpg

1000万!?そんなに紙がございません(。-∀-) 

こちらもトイプーコンビでめいちゃんとコロンくん(^_-)-☆

もぅ完全に「売れる」って言っちゃってるし(゜曲゜;)
ですからフリーペーパーですってば!!

いや・・・待てよ( ✧Д✧) !!
確かに1000万部も売る事ができたらぁ~!!!!って違~う(゜曲゜;)

フリーペーパー続行です!!!
一生無料宣言です(σ´Д`)σ

d0220513_16225936.jpg

そんな風に使われた日には僕は泣くよ(´;ω;`) 

ポメのこころちゃんと、トイプーのショコラちゃん♪

この使い方は切な~い(´;ω;`)
いや、でも認知してもらえるだけでも~・・・でもやっぱり辛~い(゜曲゜;)

とりあえず、読む為の方は
ご来店の際にカウンターに置いてますので、
お気軽に手に取ってくださいなぁ(。・ω・)ノ


今日のベストショット
タイトル:僕もしたかったのです(,,゚Д゚)!!
d0220513_16231122.jpg

チワワのココくんと、トイプーのロイくん♪

他のワンコがしてるのをみたら、
自分もしたくなっちゃうのがワンコの性( ✧Д✧) ‼



それでは今日はここまで♪
本日元気に幼稚園テデビューをしてくれたココちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16232525.jpg


それでは、みなさんまた明日(*ノзノ)







※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月に続いて2月も休まず営業させて頂きます!!

お友達作りと思い出作りに持って来いのシュシュにいつでも遊びに来て下さ~い☆\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1518139.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山emoticon-0152-heart.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-31 17:32 | Comments(0)

適度な運動が大事だって(*´罒`*)

どうも!!!こんばんは♪

ただいま絶賛全身筋肉痛の山野の登場ですっヽ(。ゝω・)ノ

あたた‥あ~~痛い~~!!

足も腕も指も、、、もう全部やられちゃいました!!
これも全部ウインタースポーツのせいだ!!

でも筋肉痛・・・嫌いじゃないemoticon-0152-heart.gif
何でしょうね、、ちょっとした痛みって・・・いいですよね??
あれ、、違う??気持ち悪かったらごめんなさいっemoticon-0139-bow.gif

だって・・・しゃがもうとしたらちょっとした痛み。
パソコンの文字を打つにもちょっとした痛み。
ワンコを触る時にもちょっとした痛み。
筋肉痛の場所を押さえた時の激痛。

どれをとっても程よい痛みなのです( *´艸`)

というか!!!
次の日に筋肉痛が来るならまだしも、当日に来るって・・・
どれだけ筋肉使ってないんや!ってなりますよね、、emoticon-0156-rain.gif

日頃の運動不足が垣間見えた本日。
当分の間痛みに耐えながら生活をしたいと思います!!

そしてしばしの筋肉痛!思う存分楽しみますemoticon-0159-music.gif

ではでは本日のプレイルームへ♪
今日も一日楽しみましょう(*´∀`*)

d0220513_175502.jpg

一大事です(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

トイプードルのめいちゃんがびよ~~んってなってますよ!!
そして妹のベルちゃんが大きな声で助けを求めています!!!!

どうしたどうしたヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・ほぉほぉ、なるほど!
私と同じく筋肉痛ですかっemoticon-0156-rain.gif
でも私動けない程酷くは無いですが・・・

と!そんなベルちゃんの声を聞きつけて、猛ダッシュで来てくれているのは
チワワのコアくん☆コアマンが来ればもう安心です!

そしてポメラニアンのレオくんの目が疑いの目になってますけど、、
そんな事ないよね、めいちゃんemoticon-0133-wait.gif

d0220513_1774197.jpg

ただの肘置きですよね(,,゚Д゚)??

ジャックラッセルのエルちゃんとポメラニアンのチョコくん!

ちょっと待って!肘置きがマッサージ搭載だなんて初めてしったんだけど!?
ほら、ベテランのチョコくんだって驚きじゃないですか(´`:)

当の本人はブルブルなりながら幸せそうなお顔しておりますけど!
しかも喋り方がご老人化!!!!

是非ともチョコくんの次に私も体験させてくださいemoticon-0165-muscle.gif

d0220513_1761853.jpg

それを言われちゃうと・・・(。-∀-)

ダックスコンビ!ちゃんとサクラちゃん♪

花ちゃんそんなため息を着かないでぇ~・・・
そりゃ当日に筋肉痛になる私はまだまだですが・・・

でもさ、さすがに筋肉を使わないのは無理だからね!
運動をする事で筋肉を使うんだから(*´ω`*)

だからサクラちゃんの言う通り、ストレッチをしっかりしたいと思います☆

d0220513_1765915.jpg

これは絶対なるね( ̄^ ̄)ゞ

チワワのコアくんVSポメラニアンのポン太くん☆

筋肉痛になるためにそのメニュー・・・まぁまぁ過酷じゃないですか??

まずミット打ちで腕がやられるでしょう・・・
そして腕立て伏せでもう限界がき、、
追い打ちをかける様に最後はスクワット200回!

もう絶対筋肉痛なるからねemoticon-0165-muscle.gif
これでならなかったら、、すごすぎますっ!

まぁ・・・この二人ならならなさそうですけどねemoticon-0136-giggle.gif
ではそろそろ本日のベストショットへ!

題名:ボク専用(´ω`)
d0220513_175309.jpg

良く入れたねぇ~~(°m°;)

柴犬のブランくんが入っているのは小さい子専用のクレート!
チワワのお友達が入るサイズなんですけど、、

ブランくんは自ら入ってそしてUターンをしてこちらを向いてくれてますemoticon-0159-music.gif
しかも綺麗に収まってますしね(笑)

ここまで落ち着いていると出すのが可哀想ですが・・・
でもそのクレートはチワワのロアちゃんのだからね??

上にいるチワワのアルトくんのクレートに入るのもありだよ!ロアちゃんemoticon-0152-heart.gif

では本日のラストへ~!
d0220513_1751869.jpg


今日から幼稚園生になりました!チワワのぷりんちゃん♪

初めてのお勉強ですが、楽しみながらしてくれました!
これからは色々な事を学び、より一層成長していきましょう(^^♪
先輩方もよろしくお願いしますね~emoticon-0148-yes.gif

それでは皆さん、また明日~emoticon-0155-flower.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月に続いて2月も休まず営業させて頂きます!!

お友達作りと思い出作りに持って来いのシュシュにいつでも遊びに来て下さ~い☆\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1518139.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山emoticon-0152-heart.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-30 18:48 | Comments(0)

早くも一ヵ月が経ちましたよ( ✧Д✧)

どうもみなさんこんばんわ♪

本日1月最後の日曜日!!
新たな目標に燃え始めている芳本ですよ~♪♪

2017年もあっという間に一ヵ月が経ちましたねぇ(,,゚Д゚)
みなさんどうですか??
良い感じに2017年を過ごせていますか?

僕はですね・・・動き始めましたよ( ✧Д✧) ♪

今年の抱負は「運動不足の解消」の私(σ´Д`)σ

何か運動したいしたいと思っていて
只今取り組んでいること!!

それは~・・・西宮で卓球のサークルに入ること~ヽ(@´з`@)ノ

中学時代には卓球部に所属し、仲間たちと汗を流しました!!
昔は地味なイメージだった卓球も、今では福原愛ちゃんや
他のプロ選手たちのおかげもあってかなりイメージも良くなってきましたよ♪♪

そして、僕の中での卓球ブームが再来!!

時間の空いた時に練習したり、新しく出会った仲間が出来たり、
いつかは大会とかにでちゃったりして~(*´罒`*)♪


と、期待ばかり膨らんでいますが、まだ一切練習などはしておりません(*ノзノ)
自分の練習にいけそうなタイミングなどの
生活に合いそうなサークルを探している最中でございます♪♪

いいチームいが見つかったらいいなぁ(*ノзノ)

やっぱり、目標に向かって進むとワクワクしていいですね~♪
みなさんもぜひぜひ目標を見つけてみてくださいねぇ(^_-)-☆

それでは、本日のプレイルーム!!
朝からお泊りワンコ達はワイワイと賑やかですよ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15495490.jpg

まったりすることも大事なのですが・・・(´-ω-`;) 

左からあずきちゃん、レオくん、マリモちゃん♪

いや~みなさん「これでもか(,,゚Д゚)!!」
ってな程にのんびりしまくっちゃってます(´っ・ω・)っ

のんびるする事が悪いことではないんですよ♪♪

でも、時間は刻一刻と過ぎていくので、
それなりの考え、目標を持って行動していかなきゃなぁ~ってね(*ノзノ)

d0220513_1550657.jpg

サークル・・・それは大人の出会いの場( ✧Д✧) !! 

シュナのルナちゃんに、MIXの福丸くん♪

探してみるといろんなサークルが世の中には存在するんですよねぇ(*ノзノ)

スポーツだけではなく、
ウォーキングや旅行、グルメなどなど、世の中には多種多様なサークルが♪♪

勇気を出して、参加すれば何か新たな自分に出会えるかも(^_-)-☆

d0220513_15501996.jpg

共通の趣味で熱くなれ~( ✧Д✧) !! 

柴犬のくんとフレブルのくんも参戦!!

シュシュもワンコにとっては出会いの場♪
気の合うお友達と遊んで遊んで遊びまくるのですよ~(*´罒`*)♪

ワンコを見ていて思うのです!!
新しい出会いっていいなぁ♪運動するっていいなぁ♪ってね(σ´Д`)σ

だから、僕達もどんどん新しい事に挑戦するのが大事なのです( ✧Д✧) タチアガレジブン

d0220513_15503517.jpg

サークル参加に年齢は関係なし(,,゚Д゚)‼ 

年の差プードル姉弟のぷりんちゃんマッシュくん♪

そうですそうです♪
気持ち次第でどんなことだってできるのです( ✧Д✧) !!

どんどん積極的に行動あるのみ!!
幼稚園のみんなみたいに刺激的な日々を送りましょ~(*´罒`*)


今日のベストショット
タイトル:そんなに見てちゃダメ(´-ω-`;)
d0220513_15492577.jpg

チワワのきぃちゃんとMIXのモコちゃん♪

きぃちゃんのブルブル~!をモコちゃんめっちゃ見てました(゜曲゜;)

大きなあくびをしたときに
人と目が合ったら止まる現象と同じですなヽ(゚Д゚;)ノ!!


それでは今日はここまで♪
今日は本日お誕生日を迎えたくんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_15494229.jpg


お誕生日おめでとう♪
ワンコみんなが健康に成長してくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)♪♪


それでは、みなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ




※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月に続いて2月も休まず営業させて頂きます!!

お友達作りと思い出作りに持って来いのシュシュにいつでも遊びに来て下さ~い☆\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1518139.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山emoticon-0152-heart.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-29 16:54 | Comments(0)

楽しむ準備はできてるのかい(●´∀`●)

皆さん、こんばんは(●´∀`●)♪

今年のハロウィンは楽しんじゃおうか・・どうしようかしら・・と考えている山野です☆

HALLOWEENまで残す所後、4日でござります(人´∀`)

ハロウィンが来る=10月の終わりという事です!!が、、

いや~~楽しみっ♪

今までは特にハロウィンなんて。状態でしたがemoticon-0126-nerd.gif

ここ数年ハロウィンの日って街中が賑わってるじゃないですかっ☆☆

今ではバレンタインよりも凄いらしいですねΣ (´Д`ノ)ノ

そんなに!!!?て思いますが、よくよく考えてみると・・・・

仮装のクォリティーが凄い(//゚д゚//)

街中が仮装で溢れかえっているのをテレビで見ると、、

ドラキュラとか~魔女とか~ウォーリーとか

バイオハ〇ードのゾンビの如く。。。。うじゃうじゃと!

見ている分に凄い可愛いんですけどemoticon-0152-heart.gif

でもわたくし思ったんです。

やっぱりお家で大人しくしておこう。

と・・・・・emoticon-0139-bow.gif

テレビ越しのが性に合ってるなと( ̄^ ̄)ゞ  

だから!!シュシュで行われている幼稚園生対象のイベント!

今週の撮影Week ハロウィンver.が最高に楽しいのでございます☆

皆可愛すぎて~・・・・もうそれだけでハロウィン気分を味わえておりますからemoticon-0123-party.gif

という事でそろそろプレイルームへGO!!

今日も一日楽しんじゃいましょう(´V`)

d0220513_17412754.jpg

カッコイイORカワイイ(*´ェ`*)??

柴犬のブランくん♪

舌なんか出しちゃって!!!めちゃめちゃ可愛い☆☆

ほぉほぉ・・・なるほど!撮影Weekの為に色々考えて来てくれたのね(人´∀`)

ありがとう♪う~~ん、、、、でもどっちも良いからなぁ~・・・

そうそう!トイプードルのプリンちゃんの言うとおり☆☆

もう皆どんな表情しても可愛いのさぁ~~!!!

d0220513_1741393.jpg

仮装っていうかそれコスプレ(*゚д゚*)

左からラブラドールのななちゃん、ダックスのもものすけくん、ゴールデンのボスくん!

皆で集まって何を話しているのかと思いきや(*´ω`*)

何の仮装をしたいかっていう話をしていたのね♪

やっぱり男の子は皆の憧れのヒーローか!!

でもボスくんは名探偵ボスに、、いや!眠りのボスくんにemoticon-0136-giggle.gif

そして・・・ななお嬢様は不二子ちゃん希望らしいですemoticon-0102-bigsmile.gif

その色っぽい表情も出来るならお似合いだわ☆

d0220513_17404373.jpg

何でも似合うお二人さんヽ(*゚∀゚)ノ

衣装持ちのMIXのなずなちゃん&マルチーズのくるみちゃん姉妹!

本日はこんな可愛いお洋服で遊びに来てくれました♪

本当なぜこんなに似合うのかっ(●´∀`●)羨ましいぜぇ~~!!!!

何でも似合うって本当に罪だわ!

これからも沢山のわんこを虜にする事でしょうemoticon-0171-star.gif

そして、くるみお姉さん!天使姿も見てみたいっemoticon-0131-angel.gif

d0220513_1741098.jpg

イケメンさん登場(*´ω`*)

トイプードルのショコラくん!!

本日は女の子はリボンを、男の子はとんがり帽子を付けてもらいました☆

カワイイしカッコイイし!!!癒しをどうもありがとうemoticon-0152-heart.gif

お隣のカボチャさんも絶賛でございますヽ(*゚∀゚)ノ

ハロウィンまで残りわずか♪そして撮影Weekも後二日!

明日のお写真もお楽しみに~~emoticon-0159-music.gif

れではベストショットへ!!

題名:甘えた上手(/ω\)
d0220513_17403147.jpg

これは・・もうヤバいですねっ(〃▽〃)

ヨーキーのちかちゃんです☆

こんな可愛い表情で頼まれたら・・

あげるしか無いでしょう( ̄^ ̄)ゞ

本当にもう、、、、分かっててやっているのか・・はたまた無意識なのか!

無意識だったとんだ小悪魔ちゃんですよemoticon-0111-blush.gif

さぁ一体ちかちゃんの元にどれだけのお菓子が届くのか!楽しみです☆

では、本日のラストへ♪

d0220513_17402080.jpg


今日からお泊りスタート!シュナウザーのうさぎちゃんです♪

いつも通りチェックインの時から楽しんでくれております(*´ェ`*)☆

お昼から来てくれたこともあり、お勉強しているお友達をチェックemoticon-0148-yes.gif

最終日まで楽しんじゃってくださいな♪

それでは皆さんまた明日emoticon-0155-flower.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…209頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16525418.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-10-27 18:51 | Comments(0)

どんな形してるかな~ヽ(@´з`@)ノ

皆さんこんばんは♪

2度も祝日トラップに引っかかった川相です(○゚ε゚○)

”祝日”という物に縁が無くなってから早1年半・・・

カレンダーを見てそういえば今日祝日か~!!という事が良くあります!

月曜日ならまだ土日からの3連休という事で
意識しやすい部分はあるんですけどね~

といっても、今週の敬老の日はうっかり忘れかけてましたけど(○゚ε゚○)

なおかつ今日みたいに木曜日の祝日は騙されがちですよ!!

土日・祝日ダイヤに~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


平日の間にポッと突然祝日が出現するタイプはレアですからね~emoticon-0126-nerd.gif

いつもの時間に駅につくといつもの時間の電車が無いわけですよ!!

あの瞬間の焦り様ったらないですよね(゜曲゜;)

前進が一気にブワ~ッと暑く成る感じ!!

まぁでも出勤時間に間に合う電車はちゃんとあるんですけどね♪

駅でいつもより余裕な朝の5分間を過ごしました(○´∀`)ノ

不本意ではありますが、いつもより少し余裕を持って家を出る事が出来て結果オーライ♪

むしろ気分もアップ、アップですよ~ヽ(。ゝω・)ノ

それでは、今日もハイテンションで参りましょう♪

ちなみに今日はみんな何の日か知ってる~??

d0220513_14154136.jpg

春じゃなくて秋ね~(○゚ε゚○)

フレブルのちゃん元気いっぱい答えてくれてありがとう♪

ただちょっと間違えっちゃってます~!!

トイプードルのノアちゃんの言う通り一文字間違えちゃっただけで
春と秋じゃとんでもなく大きな違いですねemoticon-0136-giggle.gif

暦上では今日から秋のスタートですよ♪

d0220513_14155357.jpg

張り切って行きましょ~(*´∀`*)

祝日でもいつも通り幼稚園は開園してま~す♪

柴犬のあんちゃんもいつも以上にキラキラした瞳で遊びにお勉強に全力投球!

もちろん今日も思い出Weekという事で、
お友達の肉球をあれやこれやしちゃいますよ♪

トイプードルのマッシュくん、確かにもうみんな知ってるかもしれないけど
今日は今日の思い出が出来るんですから~ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_1416499.jpg

思い出を残す過程も楽しまなきゃね(○´∀`)ノ

右からMIXの福丸くん、柴犬の琥珀くん、フレブルのちゃん♪

思い出を残す楽しいイベントの始まり、始まり~!!

こういった過程も全て思い出になるからね☆

なんと華ちゃん肉球のお手入れまでして準備万端じゃないですかぁ♪

これは期待が高まりますね~(*´∀`*)

d0220513_14161678.jpg

これがベテランの成せる妙技( ̄^ ̄)ゞ

さすがみんなの大先輩、チワワのアルトくん♪

自ら手を差し出してスタンバイOK!!

後は先生がインクをちょちょいっと塗って台紙をセットするだけで良い訳ですね!?

後ろで見ている柴犬の琥珀くんに頼もしい姿が見せれたね♪

そして琥珀くん、北島選手並みの”何も言えねぇ”頂きましたヽ(。ゝω・)ノ

今日のベストショット!
題名:思い出を形に♪

d0220513_1434487.jpg

可愛い肉球をご覧あれ(〃▽〃)

左から柴犬の琥珀くん、あんちゃん、チワワのアルトくん、フレブルのちゃん!

月曜日から色々なお友達の肉球を見て来ましたが、
大きさはもちろん、形、質感などもそれぞれ違って意外とおもしろい♪

皆さんもぜひお家のワンちゃんの肉球をチェックして見ては??

お友達と比べたりすると意外と面白いかもしれませんよ~^^

それでは今日はここまで♪
最後はミニピンのスリアくんと、スタンダートプードルのオディールちゃんと一緒にお別れですemoticon-0155-flower.gif

d0220513_1710876.jpg

これは肉球フェチの方は必見ですね( ´艸`)

それではまた明日~emoticon-0157-sun.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

9月も元気いっぱい休まず営業致します!!

まだまだ暑い日が続きますが体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8543276.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山emoticon-0152-heart.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★集合写真のおしらせ★★

来たる!10月3日(月)~10月7日(金)の5日間!

幼稚園生を対象とした集合写真を撮影しちゃいま~す!ヽ(@´з`@)ノ

そんな今回のテーマは「ハロウィン

ハロウィン仕様に仕上げられたステージの上で輝ける瞬間をご用意しました♪(*´ェ`*)

いつも一緒にお勉強しているお友達と力を合わせて撮影する集合写真!!

今回も楽しい撮影会にしちゃいましょう~!( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに…
ハロウィンと言う事なので、もちろん仮装も大歓迎でございます!(〃▽〃)

どんな集合写真になるのか考えながら、今からウキウキ気分で楽しんじゃいましょうね!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

【集合写真参加条件】

幼稚園コース・プレスクールコースをご予約の上ご参加くださいませ!

マテのお勉強をまだ終えていないお友達は、
申し訳ありませんが、参加出来ない可能性がある事をご理解ください!
お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致しますemoticon-0115-inlove.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…324頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ


おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_2024770.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-09-22 17:14 | Comments(0)

敬老の日には感謝の心を(〃▽〃)

どうもみなさんこんばんは♪♪

相変わらずのお天気・・・そんな事には負けない(○゚ε゚○)!!
3連休最終日も絶好調で過ごすことを心掛ける芳本であります♪

みなさん・・・3連休楽しめてますか(。・ω・)??

秋雨前線に負けていませんか??
雨の日は雨の良さがあります( 'Θ')ノ

湿気に負けずにお出かけ先でも楽しんじゃってくださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

シュシュのプレイルームの中はお天気には関係ないのでみんなは本日も絶好調!!
そして、絶好調と言う事は楽しむと言う事!!

楽しむと言う事は思い出を作ると言う事!!
と、言う訳ですので、今週の幼稚園は「思い出Week」でありますよ~(゜曲゜)ムリムリツナゲタ~

思い出Weekと言うのは何をしてるかといいますと・・・
代表をして幼稚園生のレオンくんから♪
d0220513_17245595.jpg

みんなの肉球スタンプを取っております(σ´Д`)σ

みんなの成長の過程を思い出として残しちゃいますよ~♪♪

そして、イベントも大事ですが、忘れちゃいけない本日は敬老の日!!
日頃お世話になっているおじいちゃん・おばあちゃんに感謝の気持ちを伝えることも忘れずに(^_-)-☆

それでは、今週の幼稚園も始まり始まり~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

d0220513_17253186.jpg

それにしても歓迎され過ぎちゃいました(*´ω`*)♪

本日体験幼稚園に来てくれたクッキーくん!!

周りの先輩方からの歓迎がハンパありません♪♪
とくに3連休ということもあり、その歓迎っぷりは凄いです(〃▽〃)!!

これも一つの思い出!!
この経験を活かして、今後に繋げていきましょう(^_-)-☆

d0220513_1725955.jpg

肉球ケアはワンコのたしなみ(,,゚Д゚)! 

オシャレ女子のむぅちゃんとクララちゃん♪

女子ワンコたる者、日頃から肉球のケアを欠かせてはいけません(,,゚Д゚)!!
いつどこで誰に何のために、
肉球を見られるかなんて分かったもんじゃないんですからね!

今日はそんな油断をしていたみんなの肉球を隅々まで見せて頂いちゃいました♪
これでみんなの思い出ゲットだぜ~(//゚д゚//)♪

d0220513_17254629.jpg

敬老の日以外でも感謝を忘れずに(*ノзノ) 

こちらも仲良しアンジュちゃんとプリュムくんコンビ♪

そうですそうです!!
敬老の日にはしっかりお年寄りのみなさんに
日頃の感謝の気持ちをお伝えしましょう♪

そして、いつか自分がお年寄りになったときに
若い子達にその感謝の気持ちを返してもらいましょ~(〃▽〃)♪

d0220513_17255797.jpg

気合いは程々に、気持ちだけを込めて(゜曲゜;) 

フレブルトリオのくん、ちゃん、めかぶちゃん♪

感謝の気持ちを伝える事は大事だけど、
あんまり気合いを込め過ぎちゃダメだからねェ。゚(゚´Д`゚)゚。

優しく、そっとお伝えしましょう!!

全国のお年寄りの皆さん!!
心くんが近くに駆けつけて来た時には、グッ!
腹に力を込めて心の準備を忘れずに( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
タイトル:初めての経験(〃▽〃)♪
d0220513_17261430.jpg

体験幼稚園に来てくれたチワワのルナくん!
そして、向かいのチワワのチルルくん♪

初めてワンコと深く触れ合ってルナくん♪
これから、さらにいろんな世界を体験していきましょうねヽ(。ゝω・)ノ


それでは今日はここまで♪
今日はいつも仲良しレンくん、ソラちゃんコンビと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1726332.jpg


それでは、みなさんまた明日♪
みなさん気持ちを切り替えて頑張りましょ~(〃▽〃)

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

9月も元気いっぱい休まず営業致します!!

まだまだ暑い日が続きますが体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8543276.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山emoticon-0152-heart.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★集合写真のおしらせ★★

来たる!10月3日(月)~10月7日(金)の5日間!

幼稚園生を対象とした集合写真を撮影しちゃいま~す!ヽ(@´з`@)ノ

そんな今回のテーマは「ハロウィン

ハロウィン仕様に仕上げられたステージの上で輝ける瞬間をご用意しました♪(*´ェ`*)

いつも一緒にお勉強しているお友達と力を合わせて撮影する集合写真!!

今回も楽しい撮影会にしちゃいましょう~!( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに…
ハロウィンと言う事なので、もちろん仮装も大歓迎でございます!(〃▽〃)

どんな集合写真になるのか考えながら、今からウキウキ気分で楽しんじゃいましょうね!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

【集合写真参加条件】

幼稚園コース・プレスクールコースをご予約の上ご参加くださいませ!

マテのお勉強をまだ終えていないお友達は、
申し訳ありませんが、参加出来ない可能性がある事をご理解ください!
お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致しますemoticon-0115-inlove.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…324頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ


おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_2024770.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-09-19 18:06 | Comments(0)

暑さの次はジメジメ期再来(○゚ε゚○)

皆さんこんばんは♪

前髪のコンディションがすこぶる悪い川相の登場です(゜曲゜;)

皆さん、3連休楽しんでますか~ヽ(@´з`@)ノ

といっても連休中日の今日はあいにくの雨模様・・・

そして何といっても湿気がすご~いΣ (´Д`ノ)ノ

ジメジメ、ベタベタまさに梅雨と同じ空気!!

1年に1度の梅雨でさえ憂鬱なのに年に2回もこんな時期が来るなんてemoticon-0114-dull.gif

秋雨って毎年聞きますけど、
ここまで本格的に雨が続く梅雨の様な感じは珍しくないですか??

これも今年の異常気象と台風の影響なのでしょうかねぇ(´゚ω゚)

おかげで私の今日の前髪の散らかり様!!

毎朝かる~く巻いているんですけど、
湿気と自転車で雨交じりの風を受けた事により直毛に~!!

切ろう、切ろうと思いつつ巻いて誤魔化していたので
目にかかって超、超、超邪魔~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

これはもうおかっぱ少女の様におでこ丸見えのパッツン前髪にしないとですね!!

・・・いやまぁ、ウソですけどemoticon-0143-smirk.gif

とにかくもう!早く雨の時期が終わり過ごしやすい秋が早く来てほしいですね♪

それでは、雨の日も元気いっぱい!笑顔いっぱい!

大盛り上がりのプレイルームへレッツゴ~(○´∀`)ノ


d0220513_1454524.jpg

雨でもハイテンショ~ン(○´∀`)ノ

シュナウザーのそらちゃんは今日もエンジン全開絶好調♪

これだけ耳を振り乱して走る姿を見たら
ヘアスタイルを気にするタイプではなさそうですね( ´艸`)

テンション上がり過ぎてツッコミどころ満載だけど、触れないでおきましょうemoticon-0136-giggle.gif

ただ後ろのお友達の反応が気になりますが(´゚ω゚)

d0220513_1455821.jpg

髪型で気分が決まるヽ(。ゝω・)ノ

今日の湿気でトイプードルのココくんもお悩みの様子~!!

朝のセットが決まるか決まらないかでその日の気分が決まるよね。゚(゚´Д`゚)゚。

くせ毛泣かせのお天気ですよ、今日はΣ (´Д`ノ)ノ

チワワのチルルくんの言う通り気にしているのは当の本人だけなんですけどね♪

d0220513_14395047.jpg

大切な飲み水ですからぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

湿気調査隊参上!ダックスのクッキーちゃん(左)とメープルちゃん(右)コンビ♪

プレイルームの中に湿気の原因となる物なんてある~??

ってそれは撤去したらあか~ん(゜曲゜;)大事な飲み水でっせ!!

d0220513_1453124.jpg

天然の加湿器(/ω\)

ダックスコンビに続いて柴犬コンビ登場♪

くん(左)とすずちゃん(右)の吐息による加湿~!!

食器のお水よりも断然二人の方が湿度を上げてる気がする~(○゚ε゚○)

遊んでいる時も賑やかですが、休憩している時は息遣いで賑やかですemoticon-0136-giggle.gifププ

今日のベストショット☆
題名:気分はスーパースター??

d0220513_1563922.jpg

熱烈大歓迎(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

サルーキーのハナンちゃんが教室に入るとこの大歓迎ぶり~♪

これだけ囲まれたら勘違いしちゃうのも無理はないよね( ´艸`)

サインを求められてまんざらでもなさそうだけど(〃▽〃)

それでは今日はここまで♪
最後はお家と同じ様にくつろいでくれているダックスのここあくんと一緒にお別れですemoticon-0155-flower.gif

d0220513_15191047.jpg

3連休はお泊りで大満喫だね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

最終日の明日もいっぱい遊ぼうね♪

それではまた明日emoticon-0157-sun.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

9月も元気いっぱい休まず営業致します!!

まだまだ暑い日が続きますが体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8543276.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山emoticon-0152-heart.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★集合写真のおしらせ★★

来たる!10月3日(月)~10月7日(金)の5日間!

幼稚園生を対象とした集合写真を撮影しちゃいま~す!ヽ(@´з`@)ノ

そんな今回のテーマは「ハロウィン

ハロウィン仕様に仕上げられたステージの上で輝ける瞬間をご用意しました♪(*´ェ`*)

いつも一緒にお勉強しているお友達と力を合わせて撮影する集合写真!!

今回も楽しい撮影会にしちゃいましょう~!( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに…
ハロウィンと言う事なので、もちろん仮装も大歓迎でございます!(〃▽〃)

どんな集合写真になるのか考えながら、今からウキウキ気分で楽しんじゃいましょうね!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

【集合写真参加条件】

幼稚園コース・プレスクールコースをご予約の上ご参加くださいませ!

マテのお勉強をまだ終えていないお友達は、
申し訳ありませんが、参加出来ない可能性がある事をご理解ください!
お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致しますemoticon-0115-inlove.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…324頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ


おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_2024770.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-09-18 17:45 | Comments(0)

風邪に負けない体を作ろうヾ(*´∀`)ノ

皆さんこんばんは♪

この歳になって声変わりをした川相ですヽ(゚Д゚;)ノ!!

先週の水曜日からな~んか喉がイガイガするな~
最近急に寒かったから風邪かな~と思い早めに薬を飲んでひどくならない様にしてたんです!

薬のおかげか次の日には痛みもマシになり、金曜は全くもって痛くない♪

治った、治った~♪と喜んだのもつかの間・・・

昨日お店について「おはようございま~す」と挨拶をした瞬間、

あれ~!?声がおかしい~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

喉に何の痛みもないし、一人暮らしの家で声を発する機会がまずないので
お店に着くまで全く気付きませんでしたΣ (´Д`ノ)ノ

ここまで声が出なくなったのは人生初でビックリですemoticon-0104-surprised.gif

だって昨日まで普通だった声が次の日に突然、椿鬼や〇こなんですもん(゜曲゜;)

でも自分の声がいつもと違うのって新鮮で不思議な感覚♪

笑った時の声の出なさには笑っている自分が可笑しくて二重に面白さが押し寄せて来ますemoticon-0136-giggle.gif

ただ喋るたびに山野先生に笑われるので早く治って欲しいですね(○゚ε゚○)

それでは、この声で電話に出る時が一番緊張する私の話はこの辺にしておいて、
本日のプレイルームに行って見ましょう(○´∀`)ノ

d0220513_12572056.jpg

ただ遊び過ぎただけ~(○゚ε゚○)

ボーダーコリーのちゃん(手前)とくん(奥)、もしかして風邪~emoticon-0107-sweating.gif

夏も終わりに近づき疲れが出てくる時期かもしれないし、これは心配!

ってただ遊び疲れてるだけじゃ~ん(*ノзノ)

兄妹で仲良く遊んでたし、遊び経験豊富なコーギーのマリモちゃんが言うなら心配ない♪

それにしてもジャックラッセルのこてつくん、ドラマの見過ぎではemoticon-0136-giggle.gif

d0220513_12573023.jpg

気温に振り回されがちΣ (´Д`ノ)ノ

トイプードルのプーちゃん(左)、ヒメちゃん(右)の言う通り!!

涼しい日や時間帯も増えて来て嬉しさもありますが、日中はやっぱり暑い~Σ (´Д`ノ)ノ

体調の面、服装のチョイス!

この時期は気温に振り回される事が多いですね~emoticon-0120-doh.gif

d0220513_12573914.jpg

まずは体力作りからヽ(@´з`@)ノ

風に負けない為には免疫力を高めなければ!!

栄養のある食事はもちろん欠かしちゃいけないのが運動♪

ボストンのうにちゃんを先頭に元気に教室を駆け抜けましょ~う(○´∀`)ノ

ちょいちょい、後ろの男子組!しっかり頼むよ~emoticon-0133-wait.gif

d0220513_1392382.jpg

運動量がアスリート並み(//゚д゚//)

走った後にまだこんな体力が残っているとは~!!

コーギーのマリモちゃんとジャックラッセルのこてつくんの運動量には驚きです(´゚ω゚)

最近よく聞く、体幹ってやつを鍛えれそうですね♪

マリモちゃんさりげなく足の短さをイジられてるけど大丈夫emoticon-0125-mmm.gif

今日のベストショット☆
題名:JKポーズ!

d0220513_1318030.jpg

教えてもらった術を最大限に発揮(*ノзノ)

フレブルのボスくんの可愛さが最大限に発揮されてる~!!

両手をほっぺに添えるって世の女子高生、JKたちが使う
小顔に見せるための必殺技じゃないですかemoticon-0104-surprised.gif

もしかしてボスくんのお友達って現役高校生(○゚ε゚○)?

いや~、これは本当に誰もがメロメロになること間違い無しですよ(*ノзノ)

それでは今日はここまで♪
最後はヨーキーのリリーちゃんと一緒にお別れですemoticon-0155-flower.gif

d0220513_1258221.jpg

正真正銘、本物ですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁ疑いたくなるのも無理はないけどねemoticon-0136-giggle.gif

それでは皆さんまた明日emoticon-0157-sun.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

9月も元気いっぱい休まず営業致します!!

まだまだ暑い日が続きますが体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8543276.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山emoticon-0152-heart.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…324頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ


おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_2024770.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ




d0220513_15118100.jpg


d0220513_151848.jpg


d0220513_1505766.jpg


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

9月も元気いっぱい休まず営業致します!!

まだまだ暑い日が続きますが体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8543276.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山emoticon-0152-heart.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…324頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ


おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_2024770.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-09-04 17:04 | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou
プロフィールを見る
画像一覧