「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:その他( 1 )

東北地方太平洋沖地震

こんばんは美藤です。

連日テレビなど各メディアで放送している東北地方太平洋沖地震。
津波が押し寄せてくる瞬間の映像、助けを求めている方々や被災地自宅やペットショップに取り残されたペット達。
ニュースを見る度に何度も心をぐっとつかまれたような悲しく辛い気持ちになります。

この度津波や地震の被害にあわれた被災地の皆様、ご親族の皆様にお見舞いを申し上げると共に残念ながら亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。
現在も行方不明になられている方々の一刻も早い元気な姿での発見、救助を願っております。

同じ人間みんなが今出来ることを小さい事から一つ一つ協力して助け合って行くことが
復旧への近道だと思っています。自分自身何ができるのだろうと考えると
今の現状ではまずは募金という行動しか思いつかず自分の無力さを痛感しました。
新事業に向けての時期ではありますが、被災者の方々を応援したい気持ちでいっぱいです。
距離は離れているかもしれませんが自分が出来ることを探し、被災地の良いニュースが少しでも多く見られるように毎日願っています。
救助に参加していただいている救助隊の皆様ありがとうございます。

被災地で救助を求めているペットを保護し、支援している保護団体もあります。


日本頑張ろう。頑張ろう!
by skchouchou | 2011-03-15 00:39 | その他 | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou
プロフィールを見る
画像一覧