カテゴリ:幼稚園・ホテル( 2162 )

皆さん、こんばんは(*´▽`*)

ベテランさんか新入生さんまで・・・
8歳のわんこから一歳未満のワンコまで!
大きい幼稚園生から小さい幼稚園生まで!!

皆が一致団結して素敵な写真を撮る事が出来て感動三昧の山野です☆

どんどんバトンが渡り、あっという間に木曜日が来ましたよ~!
実は今回の集合写真が初めての幼稚園生が結構いまして♪
初めての幼稚園生はもちろんドキドキ!
飼い主さんもドキドキ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

そして皆さんが一度は口にする
うちの子大丈夫かな~・・・
無理なら全然いいですから!!
何なら写真の左上にでもちっちゃく合成で入れておいてください!


と!!
しかしそんな心配をよそに毎回皆バッチリですから(^^♪

そしてお迎えに来られた際に写真を見てもらうと
嘘みたい・・・という反応をしてくださる飼い主さん(*´Д`)

うんうん、その反応が見たかった♪

その反応が見れたら嬉しくて嬉しくて!
皆よくぞ頑張ってくれた(*´▽`*)
もっと盛大に拍手を送りたくなるのです☆彡

そしてそして~・・・
今日は大型犬の幼稚園生も参加してくれますから!
体格さは一番凄まじいですからね♪
迫力もUP!UP!!ですよ~(^_-)-☆

ではでは、今日も団結して素敵な写真を撮り
金曜日のお友達へバトンを渡しましょう!

今日も素敵な1日にしようね~(*^-^*)

d0220513_19162455.jpg

大きさは違えど挑む気持ちは同じ( ✧Д✧)

ラブラドールのななちゃん、トイプードルのアリスちゃん、
ポメラニアンのこころちゃん、ゴールデンのボスくんです♪

今日はこんなに小さな幼稚園生とこんなに大きな幼稚園生が参加してくれています!
こんなに大きさが違うだなんて・・・

しかし!!!御覧ください。
みんなの意気込みと眼差し。気合の入り様が見てわかりますよね☆彡

そして今回の集合写真が初めてのななちゃんとアリスちゃん!
ドキドキしているかと思いきや、やる気がみなぎっている様です♪
頼もしい2人!に負けじと参加した事のある2人もやる気十分!
皆よろしくお願いしますね(^^♪

d0220513_1916348.jpg

エイエイオ~(ง `ω´)ง だ!

ダックスのくんとクッキーくんです♪

集合写真はもう何度か参加してくれている二人!
なので、完璧でしょう!何も心配する事はナッシング(^_-)-☆

ね???だよね???
なんだか風くんのお顔が強張っている気がしますが、、
本番にも強い子!!!

そしてお兄ちゃんのクッキーくんは・・・
本当に心配なさそうです(*´∀`*)
8歳のやる気は凄まじいという事が分かりました!

ではでは・・・二人以外の幼稚園生はどうなのか!
今日もチラッと集合写真の様子を見に行きましょう(/ω・\)

d0220513_19164329.jpg

スイッチON( ̄^ ̄)ゞ

素晴らしい!!!!!!

皆の目がいつもと違う!!!

MIXのナナちゃん(右下)の堂々とした姿・・・
かっこよすぎですから♪
そしてお隣のこころちゃんや後ろにいる利希ちゃん・アビィくんの笑顔☆彡

ちょっと寝そうな幼稚園生や・・・
ちょっとした雑念がある幼稚園生もいますけど・・・
それもご愛嬌なのです(*´∀`*)!

それでは!
本日の集合写真を御覧ください(*´▽`*)

d0220513_1795461.jpg

テッテレ~~~(*´▽`*)

木曜日の今日は18頭の幼稚園生が参加してくれました♪

大型犬のワンコも二頭参加してくれたので、
他の曜日とはまた違った色の一枚に!!

皆のキリッとした表情・・・かっこよすぎやしませんか(*´ω`*)

そして今日は9頭の幼稚園生が初集合写真!!!!

そんなことを感じさせない写真ですよね♪
皆のおかげで金曜日の幼稚園生にスムーズにバトンを渡す事が出来ます♪

皆ありがとうっ!!

ではでは本日のベストショットへ☆彡
題名:事件、事件です|д゚)
d0220513_19165842.jpg

素朴な疑問が止まりません(。-∀-)

トイプードルのポロくんに呼ばれたのでいくと!!

どうしたの!ボスくん!!!
歯が・・・歯がイッ!て・・・ムキッてなっていますけど。。。

どうしてそうなった?
そりゃポロくんも同じお家のアムちゃんも一大事だと思うわ(´`:)

なんでその状態で停止出来ているのか、、、
しかし当の本人が落ち着くと言っているので・・
もしよければ2人も真似してみてね♪

そしたらボスくんの気持ちがわかるかも☆彡

ではLast!

d0220513_1917864.jpg


同じお家のチワワのモカくんとポメラニアンのシャルちゃんです♪

今日も仲良しさん!!
今は幼稚園生の集合写真についてお話中☆
2人してペロッとして、、よっぽど皆がかっこよかったのでしょう♪

明日の集合写真もしっかり目に焼き付けてくださいね♪
くれぐれも呼吸の仕方は忘れずに☆!!

では皆さんまた明日~!

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8264456.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…255頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15424063.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-06-15 19:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!モヤモヤした季節にドドンと参上でお馴染みのチェケラッチョ美藤です!!

皆さん準備は良いですか…?

月曜日、火曜日、水曜日と来たら今日は何をする日かもうお分かりのハズ!!

そう!!
今日も集合写真を撮るんだよ~ん!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いや~いつもの事ながら、
今回の集合写真も幼稚園生の頑張りで成り立っている事を切実に感じております!!

集合写真に関しては僕たちが頑張っても仕方が無い!
写真に写る幼稚園生が、しぃ~っかりオスワリをして待つ事が鍵になる訳です!!!

撮影する側のこっちがハチマキを巻いて、
目を火の玉の様にメラメラさせても意味が無いんですよ~!(;´Д`)

なので集合写真で僕たちがする事と言えば…
みんなの頑張りを見て涙を流すこと!(。・ω・。)ガンバッテル
おいおい!
以前はマテどころか座っていられる事も出来なかったんだぜ?

それが今ではこんなに頑張って座っていられ…

偉いよホント!(´;ω;`)

そんな感動を感じながらファインダーを覗き込む瞳に涙を浮かべるわけですな♪(*´ω`*)

月曜日に引き続いて火曜日も涙がポロポロ…
水曜日の今日も涙を浮かべると、金曜日頃には涙腺が枯れてしまってる可能性が大ですよね!!

果たして美藤くんの涙腺は金曜日まで持つのか!

集合写真の次にご期待しても全然いいかと思いますぅ~~!|д゚)ナンチャッテ

それでは!
撮り終えた写真をまじまじと見るのが何よりの大好物の僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(。・ω・)ノ゙


d0220513_19253281.jpg

集合写真への意気込みもバッチリ!p(・∩・)q

そんな意気込みがビシバシ伝わってくるのは、
ボーダーコリーのちゃん(左)もくん(右)!!

本日も思い出に残る1枚を撮影するべく、
幼稚園生の日頃のお勉強の頑張りが輝く予定でございます☆彡

そしてそんな水曜日の今日は、
集合写真を撮影する現場の様子を皆さんに見て貰おうと思っております!!

中々見られない貴重な光景ですからね(^_-)-☆

それでは…
撮影現場の幼稚園生どうぞ~!?(人´∀`)

d0220513_19254669.jpg

撮影現場に潜入取材!( ´艸`)

幼稚園生兼リポーター!フレブルの傅次郎くんがお出迎えしてくれた撮影現場!!

それぞれ思い思いのお友達の気持ちが飛び交う中、
シュナウザーのeveちゃんがちゃっかりカメラ目線!!(○´∀`)ノ

チワワのユアちゃんに至っては、放送される局番数が気になっちゃう今日この頃です!!

今回集合写真初参加のシュナウザーのジョジィちゃんにも是非エールを送りたいですね~☆彡

さ~てここで折角なので、幼稚園生にも話を聞いてみたいと思いませんか~!?

じゃあ…どの幼稚園生に…
キミキミ!今の心境はどうかな~!?(*´Д`)

d0220513_19255958.jpg

まさに滝の様な汗!(;´Д`)

ちょっとコーギーの風太くん!!その汗の量どうしたの!?

集合写真って事で緊張してるのか、
それともインタビューって事で緊張してるのかどっちなんだ~い!?(/ω\)

しかも全然笑ってないしね!(○´∀`)ノビシッ

でもそんな事を言いながらし~っかりやってくれる事は承知の上です!!

だってみんな…
お利口さんなんですから~!!(=゚ω゚)ノ

d0220513_1926569.jpg

ドド~ン!!ヽ(@´з`@)ノ

水曜日の集合写真は19頭での撮影になりました~!!(/・ω・)/

どの子も一生懸命お勉強を頑張ってくれているおかげで、
今回の様な集合写真が撮れたことを先生たちは非常に嬉しく思います☆彡

そんな月曜日から始まった集合写真week!
明日も明後日もまだまだ集合写真を撮影しちゃいますよ~♪(σ´Д`)σ

コーギーの風太くんも、かぶり物パワーで落ち着いた様なので、
そのパワーを明日以降のお友達にもおすそ分けしちゃいましょう~!!(*ノωノ)

明日の幼稚園生も頑張りましょうね~!\(^o^)/

今日のベストショット

お題:リラックス最上級系



d0220513_19261915.jpg

お家感覚ありがとうございま~す!(○´∀`)ノ

ソファでお昼寝中なのは、只今お泊り中のMIXのクヌートくん☆彡

お家の様に教室のソファで寝る光景は、
お店の環境に完璧に慣れてくれているアッパレな光景ですね♪(*´Д`)

まぁ横で座っているシュナウザーのシャビくんの座り方も大したもんだけどね~!!

自分のやりたい様に過ごす事が何よりなお泊り生活です!(^_-)-☆

それでは今日の最後は…
振り向く表情がイケメン一直線のプードルのマロくんでお別れで~す♪〃

d0220513_19264137.jpg


自信に満ち溢れた表情はまだまだ現役だぁ~い!(○´∀`)ノ

7歳からシニアと言われてるけど、
そんなのマロくんからすれば関係ないさぁ~~!!( ✧Д✧)

これからも格好良くて、そして元気いっぱいのマロくんで居てね~♪( ´艸`)

それではまた明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8264456.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…255頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15424063.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-06-14 20:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

今日の為に入念なイメージトレーニングをして準備万端な川相です(ง `ω´)ง

ついにこの時期がやって来ました~!

だいたい半年に1回のペースで行っているシュシュのメインイベント!

集合写真Week~ヽ(@´з`@)ノ

初日の昨日の撮影も大成功だったので
2日目の今日もますます気合が入りますねぇ♪

共に日々お勉強に励むお友達と力を合わせての集合写真!

きっと一生の記念となることでしょう(*´ω`*)

そんな思い出作りの私も全力でサポートしていきますよ~♪

今日の為に私も練習してきましたから!

そう!「マテ」の指示のかけ方( ✧Д✧)

ゴホン!ヴン゛ン゛・・・マテ。マテ!マテよ~
どうでしょう(○゚ε゚○)?

ちょっといつもより声のトーンも抑えながら~・・・って
まぁ普段のみんなの成果を知っているので声のトーンを気にするまでもないですけどね♪

いつも通りやれば集合写真なんて楽勝でしょ~う(○´∀`)ノ

ね?みんな!って何だかすごいプレッシャーをかけてるみたいになりましたが、
本当にいつも通りで大丈夫!

普段のお勉強の成果をここで発揮しちゃいましょ~う(*´ω`*)

それでは、写真撮影を目前に控えたお友達の心構えなんかも聞きながら
そろそろ撮影の準備の方も進めていきましょうかね♪

d0220513_1657139.jpg

十分すぎるくらいさ~(*゚д゚*)

まずは集合写真初参加のお友達から聞いて行きましょうかね~!

マルチーズの菜菜ちゃんとパピヨンのココちゃんで~す♪

初めてでも問題ナイナイ!だって心強い先輩ワンコがいますからね~!

それに二人とも普段からお勉強頑張ってるじゃないですか!
って菜菜ちゃんその練習量ヤバいっす|д゚)

先輩たちも驚きの練習量だよ・・・!

そしてココちゃんもナイススマイル(´∀`*)☆彡

いや~、この様子だと初参加でも心配ないね♪

d0220513_16453188.jpg

テーマに合わせた衣装も用意(○´∀`)ノ

そう!今回の撮影テーマはトイプードルのマロンくんもご存知の通り『梅雨』!

雨の季節という事でマロンくんとMIXのレオくんは
レインコートで登場してくれました~ヽ(@´з`@)ノ

こりゃ撮影ステージに雨を降らせる演出を加えたくなりますなぁ♪

雨に降られて、水も滴る良い男・・・なんつって(*ノзノ)

d0220513_175321.jpg

あとは主役が並が舞台に上がるのみ(○´∀`)ノ

そうこうしてる間に撮影準備も完了!!

あとは主役のみんなが舞台に並ぶのみ!!

こんな時やっぱり頼もしいのが先輩わんこ~♪

集合写真も何度も経験しているベテランのチワワのアルトくん、
みんなな引っ張って行ってね~(人´∀`)

後ろで遊びに夢中なお友達も頼みます(。-∀-)ハハハ

それでは、火曜日メンバーによる集合写真!梅雨Ver.お披露目♪

3・2・1・・・!

d0220513_1646298.jpg

チャラリラリ~ンヽ(@´з`@)ノ

本日16頭での撮影も大成功☆彡

普段のお勉強の成果を十分に発揮して、
お友達と力を合わせて作り上げた一つの作品!

みんな良く頑張りました~ヽ(´∀`*)ノパチパチ

今日のベストショット☆彡
題名:一秒たりとも気は抜かない!

d0220513_17222039.jpg

頭の中は撮影の事でいっぱい(○゚ε゚○)

撮影の合間だってカメラの位置をチェックしたり、
ヘアスタイルや衣装の最終確認だったり考えることは常に写真の事!

MIXのちゃんなんてカメラ目線さえも外さない徹底ぶりですからね~♪

オフショットから感じるみんなのやる気にアッパレです☆彡

それでは、今日はここまで!
最後はダックスのチュロちゃん、トイプードルのモカちゃん、柴犬のちゃんと一緒にお別れです♪

d0220513_17383852.jpg

先輩の凄さを目の当たりにした夢ちゃん!

次回はみんなと一緒に素敵な写真を撮ろうねぇ♪

カエルさんチュロちゃんを見逃した方はもう一度写真チェックですよ~^^☆彡

それでは、明日のみんなも頑張ろうね!

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8264456.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…255頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15424063.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-06-13 18:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

本日シュシュに登場だぁぁぁぁ(,,゚Д゚)!!!!

すべての集合写真を愛し・・・
すべての集合写真に愛された男・・・
シューーーーーゴーーーーーシャシンヨシモトーーー( ✧Д✧) !!!!!!!

本日もスーパーハイテンションでやってましたよ~♪
と、ここまで言えばお分かりですよね٩( ''ω'' )و

そうです♪
以前から告知もしていたシュシュの恒例イベント!!!
みんな大好き集合写真Weekの登場だ~(*´з`)

普段からの幼稚園のお勉強の成果を一つの形に!!
幼稚園生みんなで力を合わせることで初めて撮る事ができる!!
ベテランワンコも、初めて参加するワンコも
そして、先生たちも一緒に!!
みんなで息を一枚の写真を撮る為に集合写真を撮る為に息を合わせて♪

まさに幼稚園生活の集大成(○゚ε゚○)!!!!

そして、今回の撮影テーマは梅雨」♪

月曜日から火曜日まで毎日違うメンバーで撮ってまいります♪

初日の月曜日のみんなはどんな写真を撮らせてくれるでしょうか♪
みごとにトップバッターとして頑張ってくれるはず!!!

それでは、さっそくそんな様子を見ていきましょう!!

d0220513_1825177.jpg

気合だけは誰にも負けまへんで~(,,゚Д゚)!!  

左からちゃん、くんのフレブル姉弟と完平くん♪

そうです!!
大事なのは自信と気合!!

今までやってきたことを信じて撮影に臨むのです( ✧Д✧) !!

ベテランさんも、初参加のワンコも
みんなで力を合わせて集合写真を撮ったるでぇ~(*´з`)!!

d0220513_194023.jpg

準備もガンバってまぁす(ง `ω´)ง  

ダックスフンドのあまねちゃん♪

先生達の準備中ものんびりまったり自分のペースが崩しません( ´艸`)ププッ

そして、今回の飾りは山野先生川相先生の作品♪
なかなか可愛いんじゃないの~(*ノωノ)

ワンコだけではなく、
先生達とも一緒に頑張るのですよ~(*^-^*)♪
d0220513_18254424.jpg

いやいや、ちょっと早すぎだってば(´っ・ω・)っ 

左からポン太くん、むぅちゃん、チョコくんのポメポメベテラントリオ(*ノзノ)♪
飾りつけが終わり次第すぐに撮影場所にてスタンバイ( 'Θ')ノ

あの~・・・さすがにちょっと早いんですけども(°m°;)

でも本当によくわかってらっしゃるのです!!
まだステージはありませんが、
ステージが出来ると同時にステージに行くワンコもちらほらと(*ノзノ)

誰よりもシュシュの事を分かってらっしゃる♪


それでは、そろそろ本日の集合写真の発表とまいりましょうか!!
いきますよ!!せ~の・・・
d0220513_18263538.jpg

ジャッジャジャ~ン( ✧Д✧) !!  

本日は14での撮影でした~♪

なかなかのナイスショットですなぁ(●´ω`●)♪
月曜日のみんなよく頑張りました♪

この調子で最終日の金曜日まで
集合写真Weekを盛り上げていきましょう٩( ''ω'' )و

今日のベストショット
タイトル:ベストショットはオフショット(*゚д゚*)!!
d0220513_1826068.jpg

集合写真の途中での一コマ♪♪

撮影準備中に人が動いても全然平気♪
これもお勉強の成果ですね(^_-)-☆


それでは、今日はここまで♪
JRTのりょうすけくんとシュナのモックくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_18261627.jpg


明日のみんなも頑張りましょ~♪

それでは、みなさんまた明日~٩( ''ω'' )و



※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8264456.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…255頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15424063.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-06-12 19:38 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

雨の日の楽しみ(*´▽`*)

皆さん、こんばんはっ♪♪

自転車には常に傘が常備してあります田代です( ̄^ ̄)ゞ

昨日のポカポカ陽気とは打って変わって今日は、どんより曇り空、、、。

今にも雨がパラパラパラと(;´Д`)

そんな日って傘を持って出かけようか、持って行かないかで悩みますよね??

もし降ってきた時には持って来れば良かったと思いますし(/ω\)

降らなかった時には長いし邪魔やなぁと思っちゃうΣ (´Д`ノ)ノ

誰かこの悩みを解決してくださーい!!!!

と曇りの日には思いながらも、邪魔にはならない自転車には常に傘が(○´∀`)ノ

これでお出かけも心配いりません♪♪

梅雨よかかってこ~い(●´∀`●)

それでは今日も元気にプレイルームへいっちゃいましょう★

d0220513_15235376.jpg


大変だ~(,,゚Д゚)

バタバタとコチラに向かってくるのはプードルのクゥちゃんです♪♪

雨の匂いにピコピコと鼻が反応したようで、今にも雨が降りそうなのを急いで知らせに来てくれました★

クゥちゃんわざわざありがとう(*´∀`*)

そして洗濯物や傘の心配まで!

何て優しいの~。゚(゚´Д`゚)゚。

洗濯物は少し心配だけど、先生傘はバッチリ持ってるよ~♪

d0220513_15241545.jpg


待ちに待った雨の日ヽ(´∀`*)ノ

雨の日にルンルンしているフレンチブルのくん(右)と
雨の日にショボーンとしている左からMIXのアシュリーくんとシュナウザーのムックくんです♪♪

新しいピカピカの長靴を履きたくて仕方がなかったくんは、念願の雨が降りそうなお天気に自然と笑みが(●´∀`●)

それじゃ今日は、雨に備えてピカピカの長靴履いてお出かけだね★

そして完全にテンション下がり気味のアシュリーくん(,,゚Д゚)

うっかり傘を忘れちゃったみたいです、、、。

でもでもよく外を見てごらん!!!

雨なんて降ってないから大丈夫( ̄^ ̄)ゞ

それにもしもの時は、先生の傘を貸してあげる♪♪

そして自慢のモヒカンが、、、。

ムックくんも落ち込み気味(´-ω-`)

ここは先生の腕の見せ所ですね♪

素早いブラッシングでフワフワモフモフのモヒカンに仕上げてみせましょう★

d0220513_15242860.jpg


雨が降るってことは、、、|д゚)

雨さいこー!!と嬉しそうなのはプードルのモコくんです♪♪

雨が降るってことは‘‘シュシュに来るお友達が増えるって事だよね☆‘‘

なんて嬉しい事を言ってくれたモコくん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そうです!そうです!その通り♪♪

雨は悪い事ばっかりじゃないので~す(^_-)-☆

まだまだ沢山のワンコに会える事を期待して今日もお泊り満喫しちゃいましょう♪

d0220513_15245078.jpg


仲良しさ増倍ヽ(@´з`@)ノ

仲良くあいあい傘をしているのは左からフレンチブルのちゃんとプードルのソラちゃんです♪♪

ちゃんの自慢の傘で今日の雨はへっちゃら☆彡

ウキウキルンルンな二頭です♪♪

仲良しさも増倍中なので怖いものなんてなし!!

いつでもかかってこ~い!!!と頼もしいちゃん(*´罒`*)

そしてここで、ちゃんだけに愛愛傘ね~(●´ω`●)

ソラちゃんの可愛いおとぼけも頂きました♪♪

ここで今日のベストショット☆彡

題名;の~んびりすごしましょ~(*´ω`*)

d0220513_1525922.jpg


ソファの上での~んびり週末を満喫中なのは左から柴犬のクヌートくんミニピンのココアちゃんです♪♪

親友のアーツゥちゃんと一緒にくつろいでいるクヌートくん♪♪

(ここでアーツゥちゃんの紹介です!実は私の専門学校の時に同じ人形のワンコがありまして、
アーツゥと呼ばれていたので今日は同じ名前で呼ばせてもらっちゃいました☆)

そして、アーツゥちゃんのフワフワの背中が気に入ってしまったココアちゃん♪♪

お邪魔しまーすと上手に乗って、このドヤ顔(人´∀`)

今日はのんびりして、また明日から頑張りましょう☆彡

それでは今日はこの辺で☆彡

笑顔が素敵なお天気お姉さん♪

プードルのこむぎちゃんでお別れです☆彡

d0220513_15252518.jpg


プロのお天気お姉さんこむぎちゃんによると、明日のお天気は晴れる事間違い無しだそうです♪♪

これからの季節、こまめな水分補給を忘れずに楽しみましょう♪♪

それでは皆さん、また明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8264456.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…255頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15424063.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-06-11 19:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

梅雨時期の快晴(^^♪

皆さん、こんばんは(´V`)!

雨は嫌いなのに、雨の匂いは大好きな山野の登場ですっ☆

梅雨シーズンに入っちゃいましたねぇ~・・・
のはずなのに!!!
めちゃめちゃ快晴じゃないの~(*´罒`*)

梅雨入りした瞬間はすごかったですが、
そこからは全然雨も降らず・・・なんだか拍子抜け!

しかも!今日は芳本先生がお休みなので、、
降るかな~っと思っていたのですが・・・笑
快晴なので多分先生も喜んでいるはずですね(*'▽')

もちろん皆さんも喜んでますよね♪??
だって傘を差してお出かけしなくていいし、
濡れる心配も無いし、湿気で髪の毛がやられることもないし!!
じめじめした空気の中いなくていいし♪

良い事尽っっくし~~(*´∀`*)

そんな私ですが、雨の匂いや雨上がりのアスファルトが濡れた匂いが
結構好きでして・・・☆☆
あの独特なにおい堪らんのです♪
後は雨の音も結構好きですし♪雷は無理ですけどね。

後基本テレビなどの音が無いと寝れないですが、
雨の日は雨の音でよく眠れるのです(・∀・)

ここまでくると雨好きやん!てなりますけど、雨は嫌いです。
室内にいる分に降っててOKですけど、通勤時間は止んでほしいもの・・・

と、そんな欲張り・わがままな私の話はここまでにしといて、
本日のプレイルームへ♪

今日も楽しい1日にしましょう(●´ω`●)

d0220513_17194138.jpg

梅雨を楽しむその姿勢・・素敵(*´ェ`*)

トイプードルのマロくんです♪

そうそう!!嫌な時期ですが、楽しむ姿勢が大事だよね!
嫌だと思うとマイナスになるので、そんなときこそ楽しいと思わないと(^^♪

マロくんの様に水たまりを見て楽しむのも一つ☆
水たまりに映る自分を見てちょっとヘアセットしたり・・・
カッコいい表情を作ってみたり・・
イインデス、雨のせいだから♪
こんな時は楽しんでなんぼ!だよね!

d0220513_17203324.jpg

そんな期待されるとっ|д゚)

トイプードルのココナッツくんです♪

雨の影響でお外で遊べない時は室内でしっかり運動しなきゃ☆
大好きな飼い主さんと一緒にボール遊びするのもいいし、
引っ張り合いっこするのもいいし(*´Д`)

もちろんシュシュにもボールは置いてありますから!
いやはや・・・ココナッツくん、良く発見したね~!

しかもそんな期待の眼差しを向けられると、、
ついつい出しちゃいそう!
そういうのもひっくるめてよく分かってらっしゃること♪

でもMIXのアシュリーくん、それは尻尾だからダメだよ~!

d0220513_17204450.jpg

この子は天使ですか(´ω`)??

チワワのポタくんです♪

このウルウルしたお顔と駄々をこねている体!
そして言っている内容!すべて可愛すぎやしませんか・・(^_-)-☆

こりゃよしよししてしまうわ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
手が・・・手が勝手に頭の所へ~~~・・・
ああ、、、
だってこの誘惑に勝てる強者なんて存在しないですもの!!

、、勝者:ポタくん。☆彡

と、それでは!ベストショットに行く前に、
今週の幼稚園生対象イベント:てるてるWeek!
Lastの様子をお届け♪
d0220513_1720546.jpg

LastてるてるWeek(ง `ω´)ง

パピヨンのココちゃん・チワワのクゥくん、シュナウザーのルークくんです♪

今週は沢山のワンコのお顔をお借りして、
てるてる坊主を作らせていただきました!
世界に一つだけしかない愛犬のてるてる坊主☆

ココちゃんの言う通り愛着もかなり湧くはず!
お部屋や車に飾るのもよし!
みんなの様に一緒に寝るのも良し!です♪

お隣の二人は・・・ちょっと意味をはき違えている様ですが。。

でもこの可愛いてるてる坊主を見て、
今年の梅雨を乗り切っていただけると嬉しいです!

では、本日のベストショットへ(○´∀`)ノ
題名:ちゃっかり仲間入り(*´з`)
d0220513_17442593.jpg

皆で仲良くハイチーズ( ✧Д✧)

センターはミニピンのスリアくん♪

そして後ろに居るのはフレブルの右から
くん・ころ助くん・ちゃん・ちゃんです☆

ちゃっかり交じってる~~(,,゚Д゚)!!!
フレンチブルちゃんに交じってる~~!!

しかも堂々とセンターへ・・・恐るべし!
と思いきや、当の本人もちょっと気遣ってるじゃん(^◇^)
そらそうなるか・・・

でも!!みんな優しいから♪睨んでるとか無いし、
むしろカメラ見てるから大丈夫!
優しいお友達が沢山いて良かったね♪

それでは本日のラスト!

d0220513_17443727.jpg


チワワのチョロくんです♪

久々のお泊りですが、絶好調!!
ウインクの練習なんかもしちゃって・・!
心に余裕がある証拠☆

そしてその余裕に加えて、世の女子達をメロメロにする
ウインクの習得、頑張ってね♪

ちなみに後ろにいる同じお家のプードルのモコくんには
色々バレてる様だけど…ファイトだよ!

では、皆さんまた明日ヽ(。ゝω・)ノ

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8264456.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…255頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15424063.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-06-10 18:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもみなさんこんばんわ♪

梅雨入りしても
ぜ~んぜん凹んだりしない、雨に愛された男ヨシモトですよ~(*ノωノ)

関西・・・梅雨入り・・・したみたいだね(´・ω・`)

でも凹んでなどいられな~い( ✧Д✧) !!!
雨が降ると分かっていれば
雨の日の楽しみを作ればいいだけの話なのです(´っ・ω・)っ

今年に入ってからは太陽に愛される確率がなかなか好調なのですが、
去年は僕が休みの日に限ってほとんどの日が雨(*゚д゚*)!!

シュシュでは不覚にも芳本=雨男のレッテルが張られていたのです( ̄^ ̄;)
自分ではまったくそんなことを思っていませんけどね!!

まぁまぁそんな一年を乗り越えたおかげで、
雨の日の楽しみ方を心得ておりますわたくし(*ノωノ)

まずは室内で出来る趣味・楽しみを見つけておくこと( ✧Д✧) !!
後は当たり前の事をやたら意識してみるということとか!!
例えば、いつも飲むコーヒーなどをやたらと美味しく入れようとチャレンジしてみるとかね♪

あとね、おすすめなのが雨で暇で暇で仕方ないときに、
普段では絶対にしないであろうフローリングの廊下で
意味もなく寝転んでみる
新たな発見があったりするのですよ( ✧Д✧) ♪

普段しないことをしてみると以外と楽しいこともあるのです♪♪
きっと増えるであろうと雨の日の過ごし方を考えておくのも大切ですね(*ノωノ)

それでは本日の幼稚園!!
今週の「てるてるWeek」も楽しく行っちゃいましょ~(σ´Д`)σ

d0220513_1774375.jpg

梅雨には梅雨の過ごし方を考えよう(/・ω・)/ 

コーギーのマリモちゃんとトイプーのこむぎちゃん♪

雨の日だからって、
お家の中でゴロゴロダラダラはダメですよ٩( ''ω'' )و

去年は梅雨だ梅雨だ~!!と言いながら
あんまり雨が降らなかったような・・・。

今年の梅雨はいったいどれほどの雨が降るのか楽しみですな(*ノωノ)

d0220513_1775558.jpg

それでご飯食べた気になれるの(;´Д`) 

柴犬の日向ちゃん、ウェスティーの利希ちゃん♪

家の中で普段はなかなかしないことを
退屈しのぎというテーマのためにしてみるのも一つ!!
いつもとは違った感覚に落ちることは間違いない(´っ・ω・)っ

そして、日向ちゃん・・・数えながらご飯食べてもきっとおいしくないよ(;´Д`)
おすすめは綺麗に並べてから一気に吸い込みながら食べるが最高だよ٩( ''ω'' )و


d0220513_178892.jpg

雨の日に自分の新たな才能を見つけよう( ✧Д✧) !!  

Eコッカーのクロエちゃん♪

何かを作るってのは良い事だよね(*ノωノ)

集中力を鍛えるために家中のあらゆる場所を使って
ドミノを並べるなんてのも粋な過ごし方だよね( ✧Д✧) !!

あ!ドミノを並べる前には
必ずお父さんかお母さんの許可を得ましょうヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_1782251.jpg

テルテル坊主は日本の梅雨の象徴です(*ノωノ)  

柴犬のまめこちゃんとトイプーのモカちゃん♪

テルテル坊主なんてそうそう作る機会はないですよね♪
運動会の前の日、遠足の前の日!!
特に理由がなくたっていいじゃな~い(*ノзノ)

人生ではあまり経験をすることがないであろう
「本気でテルテル坊主を作る!!」なんてことにも2017年に挑戦してみてはいかがかな(//゚д゚//)


今日のベストショット
タイトル:クーちゃん違い(*'ω'*)?? 
d0220513_1783567.jpg


シルバーのプードルのクーちゃんとクゥちゃん♪

同じくらいの大きさ、同じカラー!!
しかも名前の響きは同じクー♪♪

偶然とは重なるものですなぁ(,,゚Д゚)!!



それでは今日はここまで♪
今日は久しぶりに遊びに来てくれた柴犬のジャスミンちゃんと一緒にさよならです(*´罒`*)
d0220513_1784850.jpg


いやいやいや!!
そこの代表は僕が行くべきでしょ(σ´Д`)σ
行ったことないし(´・ω・`)

それではみなさんまた明日♪
楽しい週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆



※シュシュからのお知らせ※


★★定休日★★

6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8264456.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…255頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15424063.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワ