カテゴリ:幼稚園・ホテル( 2161 )

皆さん、こんばんはっ♪♪

素敵なお祝いが出来てご満悦な田代です☆彡

先日、大切なワンコの誕生日だったので初めてワンコ用の
Birthdayケーキを注文しちゃいましたよ~(*´罒`*)

埼玉県から長ーい距離をガタンガタンと郵便でやって来たのですが、
箱を開けた瞬間の可愛さクオリティの高さといったら(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ワンコのお顔は写真を見ながら一頭一頭マッシュポテトで作って下さり、
ケーキはアレルギーに対応して小麦粉ではなく米粉でと、
もう大満足の可愛いケーキを作って頂いちゃいました(●´ω`●)

米粉のおかげで下痢や体調を崩す事も無く、美味しくペロリとたいらげてくれて♪♪

人もワンコも特別な誕生日をお祝いする事が出来ました( *´艸`)

やっぱり職人さんはスゴイですね☆彡

色んな技術や技でお客さんを楽しませてくれます♪

さてさて週末の今日もすこぶる元気なワンコ達の様子を、ご満悦な私が紹介しちゃいますよ~☆彡

それでは早速、プレイルームへ行ってみましょう♪♪

d0220513_14471620.jpg


気になる~( ✧Д✧)

先生の話を興味津々で聞いてくれているのは
左からフレンチブルのくん・ビーグルのグランくんです♪♪

ワンコのBirthdayケーキと聞いてドキドキワクワクが止まらないくんとグランくん(^_-)-☆

是非ぜひ一度食べて頂きたい!!!

グランくん、しっかりママにお願いしておいてね☆彡

そしてさり気なくお誕生日をアピールするくん(*゚д゚*)

そんなにキラキラ笑顔で見つめられると~、、、。

ここは先生の手作りケーキで良ければ????
(味の保障は出来ないけど、、、。)

d0220513_1447399.jpg


職人さんに感謝ヽ(@´з`@)ノ

あ~たまらない!とくつろぎモードなのは左からフレンチブルのちゃん
オーストラリアンシェパードのうぴちゃん・フレンチブルのちゃんです♪♪

この冷たくて気持ちの良い床にペタッとお腹をつけてご満悦(*´ω`*)

職人さんに大大感謝のうぴちゃん♪

自然と笑顔がこぼれちゃう(*´з`)

ちゃんはアゴまでつけて全身で冷たさを体感中??

そして気持ち良さに今にも泳ぎ出しそうなちゃん??

是非ともこの床お家にもどうぞ~(^^)/

d0220513_14475419.jpg


透明度が違います( ̄^ ̄)ゞ

新鮮なお水をお配り中なのは、左からプードルのロクくん・MIXのねねちゃんです♪♪

なんと二人が配っているのは朝採れ新鮮なお水だとか(,,゚Д゚)

そりゃ透明度が違うのも納得です♪

ロクくんとねねちゃんが苦労して汲んできてくれたお水☆彡

それは美味しい事間違いなしですね♪♪

先生にも一つお願いしま~す(○´∀`)ノ

d0220513_1448728.jpg


長年の研究の成果( ̄∀+ ̄)

左からチワワのアルトくん・フレンチブルのちゃん・ミニピンのスリアくんです♪♪

アルトくんとちゃんがくつろいでいるこのソファ☆彡

実はスリアくんの長年の研究の末に出来たものだそうで(*゚д゚*)

しっかり使い心地をインタビュー中のスリアくん♪

これにはシュシュ歴が長いちゃんも驚きですヽ(゚Д゚;)ノ!!

心地良さにウトウトしているアルトくん♪

この安心感はソファ大好きなスリアくんの体験とワンコならではの長年の研究の成果ですね(^_-)-☆

ここで今日のベストショット☆彡

題名;テンションアゲアゲ(●^o^●)

d0220513_1448228.jpg


今日も元気モリモリで大満喫中なのは左からビションのポポちゃん・コロ助くんです♪♪

大の仲良し姉弟の二頭は今日も楽しく教室中をかけっこ~♪♪

遊ぶのも休憩するのも全力なポポちゃん・コロ助くんです(*´∀`*)

お迎えまでまだまだ楽しんじゃいます☆

それでは今日はこの辺で♪

今日も笑顔が素敵なフレンチブルのくんでお別れです☆

d0220513_14483585.jpg


今日もポカポカ陽気で良いお天気でしたね♪♪

その秘訣はくんのSmileに隠されているとか(○´∀`)ノ

くんを先頭に今日も笑顔満開なシュシュでした★

それでは皆さん、また明日★

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8264456.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…255頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15424063.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-06-04 17:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

楽しかった3日間の勲章が体に刻まれている川相でございます(=゚ω゚)ノ

1年に必ず1回はライブに行く私!

多い時で2・3回行くんですが、
今年初ライブにして今週は3回もライブに行ってきました~!

席も良くて大満喫だった韓国の某ヒップホップアイドルグループ!

そして中学の頃から大好きなaikoのライブでは
ライブハウスでのオールスタンディンでもみくちゃのぐちゃぐちゃ♪

楽しみ方が違う2つのライブを一気に味わって
それはそれはもう”幸せ”この一言に限ります(*ノзノ)

声出して!一緒に歌って!ジャンプして!

ライブの後遺症として喉と膝がやられちゃってますが、
その楽しかった思い出と幸せの証が体に表れている事に口元が緩む~(〃▽〃)

体の痛みが夢のようだった時間を現実だった事を再確認させてくれるんですよね♪

そんな訳で私の中ではまだまだ余韻ライブ中ですが・・・(/ω\)

大好きな人たちにパワーを貰ったので、
気持ちを切り替えて頑張っていきますよ~!!

それでは、今日も楽しい一日にしていきましょう♪

d0220513_161518100.jpg

音楽とともに夏を楽しむのだヽ(@´з`@)ノ

とってもハイテンションで登場してくれたのは、
オーストラリアンシェパードのうぴちゃ~ん!!

イイネ、イイネ~!
週末のシュシュはライブ会場の様な熱い熱気に包まれる事間違いナシ☆彡

店内の音楽もいつもはゆったりカフェミュージックですが、
週末限定でリズム&ブルース!いや、ロックミュージックにしちゃいましょうか~(*ノзノ)

柴犬の心陽ちゃんも楽しむ準備は万端!

みんなで熱い!楽しい週末にしましょ~う♪

d0220513_1794631.jpg

ムムムッ!特別ゲストだと( ✧Д✧) !?

先生も初耳なんですけど~!

イングリッシュコッカーのエルフくん、その情報はいったいどこから?

アメリカンコッカーのメルちゃんも知らなかったよね~?

特別ゲスト・・・う~む、いったい誰なんでしょう(゚ε゚)

この話の流れからするとミュージシャンでも来るんでしょうかねぇ♪

d0220513_1795993.jpg

スペシャルゲスト登場(*゚д゚*)

え!?トイプードルのくん、特別ゲストいったいどこに居るの?どこどこ?

って・・・ちっちゃ~!!

いやいや、もっとデーン!と登場するのを想像してたから・・・

フレブルのレイくんも言ってるけど、噂通りワイルドな風貌って事は
特別あの小さな彼が特別ゲストで間違いなさそうだね( ゚Д゚)

でも何だか歌声には期待できそうですよ~(*´罒`*)

d0220513_17225566.jpg

素顔のお披露目~( *´艸`)

特別ゲストの隠された素顔に興味深々なのは、パグのペケくんとイタグレのステラちゃん♪

サングラスから覗いたのはつぶらな瞳~!

ペケくんの言う通り、ギャップがすごいよね!

それよりステラちゃん!それを言うならATSUSHIですから(σ´Д`)σ

その2つよりも先に出そうな名前だけどね(。-∀-)

今日のベストショット☆
題名:苦しくないの?

d0220513_16154225.jpg

変というか・・・寝づらそうだけど(゜曲゜;)

日向ぼっこしながら気持ち良さそうにお昼寝中のペケくん!

その体勢しんどくないの~?
いや、ペケくんがその寝方が楽ならいいんだけど!全然良いんだけどね♪

・・・って息が苦しいってそれ大問題じゃないっすか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

小さい事は気にしない大らかな性格はペケくんの良い所だけど、
そこはもうちょっと気にした方が良い気がする~(。-∀-)ハハ

それでは、今日はここまで♪

最後はこちらも特別ゲスト!体験幼稚園生と一緒にお別れです!

d0220513_1732418.jpg

最初はお友達に囲まれてすこ~し緊張気味だったこむぎちゃんですが、
しばらくするともうこの笑顔(人´∀`)

お友達ともしっかり匂いを嗅ぎ合ってご挨拶出来ました☆彡

こむぎちゃん、また遊びに来てね~♪

ではでは皆さんまた明日!

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8264456.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…255頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15424063.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-06-03 19:02 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さん、こんばんは( ´艸`)♪

まだまだお子ちゃま。と痛感しました、山野です!

昨日の夜、すごかったですね~(σ´Д`)σ
急に降ってきたから、外出していた私はガッツリ鉢合わせ。
雨だけでもブルーな気持ちなのに、プラスして雷だなんて!!
やってくれるぜぇ・・・

ここだけの話、この歳になってもまだ少し雷が苦手でして、、、
あのゴロゴロいうのがね~恐怖を煽ってくるんですよね(´-ω-`)
傘差してたら落ちてくるんじゃないか!とか、
木の側にいてたら落ちてくるんじゃないか!!とかね、、

もうここまでくると悪循環、、

光る度にビビッてビビッて~・・・
ホントにオシッコちび・・・・ごめんなさい。

でもやっぱりまだまだお子ちゃまですね~、、
しかし!ピーマン茄子も食べれる様になったし!
ホラーだって、チラチラ見てたのが潔く見なくなったし!!!
違う所ではしっかり成長してるんです♪

後は雷くらい⚡・・・強敵だ~・・・
という事で、、これから寝る時にBZMとして雷の音流して寝ようかな。
もしかしたら寝不足続きになるかもしれないですね(笑)

ま!苦手克服!!の為に山野・・・・・ガンバリマスッ(ง `ω´)ง

ではでは本日のプレイルームへ♪
今日も1日楽しみましょう(*´ω`*)

d0220513_184331.jpg

その姿…カッコイイっす(^_-)-☆

チワワのひめちゃんです♪

いや~…カッコイイ☆彡
後ろにいるビションフリーゼのそらちゃんもメロメロ!

てかイナズマガールなんて別名がある程雷好きなんて!
言ってみて~‥ヽ(゚Д゚;)ノ!!

その堂々と好きと言える姿と、堂々とした姿勢!
しかも瞬時に対応してくれるやさしさ♪

これで私は安心して雷の時も出掛けれそうです(´V`)
ありがとう、ひめちゃん♪

d0220513_1841871.jpg

親友だから言えること‥(。-∀-)?

仲良しコンビのトイプードルのちゃんとシュナウザーのそらちゃん♪

こう見えて結構怖がりさんなそらちゃん、、、
仲良しな花ちゃんはそういうのも知ってるので、
ちょっとしたアドバイス( ✧Д✧)
仲良さゆえに、口調はキツめですけど…て、あのそらちゃん聞いてる??

右耳から入ってすぐ左耳から出てってるけど!
こんなにも花ちゃんは熱くアドバイスを言ってくれてるのに。。
当の本人はそれよりも青のりが気になる様です(*^▽^*)

これも仲良しさんならではという事で!

d0220513_1843291.jpg

ちょっと!ビックリするでしょう(,,゚Д゚)

ボロニーズのアモくん(真ん中)を驚かしに来たウエスティのアビィくん(左)♪
そしてそれを見て大爆笑のトイプードルのくんです♪

急な雷もビックリするけど、それは反則だわ!!!!
撮ってる私も釣られてビックリしちゃったじゃない(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

もちろん驚かすの大成功だけども、、はぁ~…驚いた。
でもいくら驚いたからって口から心臓は出ないけどね!
しかも出たら戻してって…(笑)
アモくん、どういうこっちゃ!!!そこにも驚くわ!

とまぁ…先輩方の面白一面を見られた所で今日の体験幼稚園生のご紹介☆

d0220513_17524619.jpg

何事も経験するのが大事だね(*´罒`*)

チワワのクゥくんです☆

クゥくんも言っていますが、最初は恐怖心がありながらも
自分の目や鼻・足で色々な物を確認してくれて
初めにあった恐怖心も拭えた様です(*´罒`*)

プラス若い事もあり、慣れるのも一瞬でしたね♪

そして徐々に楽しくなって来て
尻尾をフリフリしながら後ろを着いて来てくれる姿に
スタッフもキュンキュンでした(〃▽〃)

今度からは幼稚園生の仲間入り!
楽しくお勉強しながらワンコとの触れ合いもどんどん上達して行きましょう♪

それでは本日のベストショットへ☆
題名:パグちゃんの休息(´▽`)
d0220513_1718441.jpg

見て分かるくつろぎ様(´ω`)

パグのペケくん(左)とアリスちゃん(右)です♪

ホテルご利用中のお二人!!
そしてペケくんは今回が初お泊りでしたが…このくつろぎ様(*´з`)

ペチャ~とお顔を床につけてスヤスヤ寝そうになる姿を見て安心しました♪
だって緊張してるとこうやって真ん中でくつろいだりできませんからっ☆

と、これから爆睡するようなので…ちょっと失礼しましょうかね♪
もちろん言うまでも無くベテランのアリスちゃんのくつろぎはいつも通りでした!

ではラスト!

d0220513_1812821.jpg


E.コッカーのクロエちゃんです♪

可愛く首を傾げて...結構やな事いうじゃない(/ω\)!ぶぅ~・・・
可愛いから良いんだけど!!

A.コッカーのメルちゃんと一緒に頑張ろっと♪
って雷大丈夫なんかい!!

ええい!一人で頑張るもん!

それでは皆さんまた明日(*´∀`*)


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8264456.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…255頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15424063.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-06-02 18:54 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!6月に入って気持ちもフレッシュでお馴染みの果汁100%美藤です!!

5月さんにお別れを告げ…今日から6月。

6月さん…
いらっしゃいま~~せ!ヽ(@´з`@)ノ

今月末には今年もあと半年!
という負のワードが登場する事は言うまでもありませんが、

今日から6月に突入したという事で、
5月よりも更に6月がよりよい月になる様に皆さんも気持ちを切り替えて参りましょう!!

そして6月に入ったという事は…

そうそうそう…

あれですよみなさん…

月初めのあれですよ…

え?棚卸?いやいやそれじゃないですよ…

あっ分かった!部屋の片付けだ?

いやいやそれは毎日しましょ!(´ω`)

そう!そんな勿体ぶっても仕方ないので発表します!!

月初めは…
ラッキーフレンズ抽選会の日~!ヽ(@´з`@)ノ

この日を待ちに待ってたシュシュファンの皆様!

そして景品をゲッチュしちゃおうと狙っているわんこの皆様!!

大変お待たせいたしました事をお詫び致します!<(_ _)>

と、ともに…
そんなラッキーな子達が集まったシュシュのウェルカムボードには…


d0220513_16325825.jpg

5月もご利用頂き本当にありがとうございました!(*´罒`*)

5月に一時預かりと、お泊りに来てくれたお友達は…255頭!!

先月も沢山のお友達の笑顔が集まる場所であった事が非常に嬉しいです☆彡

そんな感謝の気持ちを、
今日の抽選で更にラッキーなお友達を選びたいと思います♪(´ω`)

今から何が始まるか分からない方も、
是非最後までブログをご覧下さいませ~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

それでは!
抽選という抽選に当たった事が無いかもしれないと、ふと気付いてしまった僕の話は終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(=゚ω゚)ノ


d0220513_1948568.jpg

シュシュからのプレゼントは一体誰の手に!(*´罒`*)

左からあんちゃんとブランくんの仲良し柴犬コンビ☆彡

今から始まる抽選会で選ばれたラッキーな3頭のお友達には、
シュシュから特別にプレゼントを渡しちゃう、素敵なイベントの始まりです!!

遊びに来ても楽しいのに、
更にプレゼントまで当たっちゃうなんて太っ腹だと思いませんか?

それでは、
そんな太っ腹なリアルな腹を持つ美藤先生同様に抽選会を始めちゃいましょう!!

ブランくんはイメージ通りに行くのか!?

抽選会場も準備万端みたいで~す!(。・ω・)ノ゙

d0220513_1949163.jpg

番組構成はもちろんお友達!(*´罒`*)

実はラッキーフレンズ抽選会は、
ゴールデンレトリバーのボスくんが手掛ける番組だったなんて~~!!(,,゚Д゚)

しかも皆さん見てください!
川相先生がボスくんの肩を揉んで機嫌を取ってる辺り、何だかリアルですねぇ…(´ω`)

果たして今月はどんなお友達が選ばれるのか!!

今日は抽選会の裏側から、
抽選の模様をお伝えしたいと思いま~す!(〃▽〃)


d0220513_19492953.jpg

お友達も参加出来るのが醍醐味!( ´艸`)

実はこうやって撮影していた抽選会!!

今日は田代カメラマン!いや田代キャメラマンの撮影でお送りいたします☆彡

ちなみに最初は戸惑いを隠せなかった川相先生も、
何だか最近はユーチューバー顔負けの話術も炸裂中でございます!( ✧Д✧)

そしてダックスのクッキーくんが言う様に、
一緒に抽選の模様を見て、何より参加出来るのもワクワクドキドキで楽しいのです!

見慣れない光景は刺激的で好奇心をくすぐりますからね~♪( ´艸`)

お~っと!
ボックスから何かを取り出したぁ~!(,,゚Д゚)


d0220513_1949456.jpg

柴犬のむぎちゃんおめでとうございます!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

255頭の中から3頭という高倍率の中から3頭目のお友達が!!

ジャックラッセルのこてつくんのエールもむぎちゃんに伝わったかな?

今回の抽選もお友達に見守られながら楽しい抽選会になりました~♪( ´艸`)

ダックスのくんも、
是非次回も期待を胸に抽選会の様子を見守ってね!!(ง `ω´)ง

ちなみに!!
抽選会の一部始終はブログの後半でチェックできます!!

是非このブログを見た後に視聴して見てくださいね~♪(*´罒`*)

今日のベストショット

お題:ガソリンスタンドごっこ



d0220513_1950387.jpg

いつもご利用頂きありがとうございま~す!(。・ω・)ノ゙

シュシュスタンドで給油をしてくれたのはチワワのアルトくん!!

ウエスティーの利希ちゃんの嗅覚もフル回転で接客中でございます☆彡

でも残念ながらこのスタンド!燃料は一切溜まりません!(/ω\)

が!
その分、仲良しという友情ポイントがいっぱい溜まりま~す♪(*´罒`*)

それでは今日の最後は…
来月の抽選に早くも意気込みをあらわにしている、
ダックスのラブちゃんとプードルのぷりんちゃんでお別れと行きましょう!!ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_19501585.jpg

当たると思うと当たる物!!
当たらないと思っちゃうと何だか当たらないのがラッキーフレンズかもね(^_-)-☆

倍率は高めだけど、来月の抽選も楽しみにしながら6月も過ごしましょう~♪(*´罒`*)

それではまた明日!(*´ω`*)

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8264456.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…255頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15424063.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-06-01 20:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さん、こんばんはっ☆彡

5月に別れを告げて6月を心待ちにしています田代です♪♪

この間GWの話をしていたところなのに(,,゚Д゚)

気が付けば今日で5月が終わって、明日からは6月ですよ☆

時の流れって本当にあっと言う間ですよねぇ、、、。

と思い出を振り返りながら心は6月をWelcomモード( ✧Д✧)

特に6月に何かあるという訳では無いのですが、新しい月になるのって
何だかとっても嬉しいですよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

新しい月の始まり♪♪

新たな事への挑戦や新しい出会い(*´ω`*)

6月はどんな月になるのかドキドキワクワクです♪♪

とその前に5月最終日もシュシュは元気モリモリのワンコ達で盛り上がってますよ~☆彡

まだまだ5月は終わらない(○´∀`)ノ

早速今日のプレイルームを覗いちゃいましょう♪♪

d0220513_1755268.jpg


あ~、たまらない(*´ω`*)

ポールにペタッとお顔を引っ付けているのは、ダックスのパールちゃん♪♪

更に涼しい場所を探して旅をしていたようですが、見事に良い場所をはっけ~ん( ✧Д✧)

手でポールをしっかり握りしめちゃって~☆彡

これはもう離れられませんね♪♪

パールちゃんオススメ☆

新たな休憩スポット誕生ですヽ(@´з`@)ノ

d0220513_17692.jpg


今日もやっちゃいます(ง `ω´)ง

ハウスの前でスタンバイOkなのは、左からパピヨンのリンちゃん
キャバリアのバーナビーくん・マルチーズの菜菜ちゃんです♪♪

5月最終日も張り切ってお勉強しちゃうぞ~!!!とやる気満々☆

とっても頼もしいリンちゃん♪♪

バーナビーくんは遠くを見つめてイメージトレーニング中♪♪

これで今日のお勉強もバッチリだね☆彡

菜菜ちゃんお待たせしました♪♪

それではお勉強張り切っていっちゃいましょう☆彡

d0220513_1762347.jpg


憧れのお兄ちゃん・お姉ちゃん(●´ω`●) 

元気いっぱいなのは、マルチーズのチャチャちゃん・ダックスフンドのラブちゃんです♪♪

こんにちは~!!!と大きな声で、チャチャちゃん初めての体験幼稚園に
来てくれましたよ~ヽ(@´з`@)ノ

沢山のワンコの中でも上手にご挨拶をして、楽しんでくれていました☆彡

チャチャちゃん初めての幼稚園、沢山お友達出来たかな(*´з`)

お隣でシャキーン!と準備万端なラブちゃん♪♪

頼もしい先輩ですね☆彡

ラブちゃん宜しくお願いしま~す(^_-)-☆

ここで今日のベストショット☆彡

題名;仲良しの証拠( *´艸`) 

d0220513_177054.jpg


可愛く見返り美人なのは、左からシュナウザーのジョジィちゃん・eveちゃんです♪♪

犬種もお洋服もポーズも一緒だなんて(〃▽〃)

さすが大の仲良しさん☆彡

どこにいても心が通じ合ってますね♪♪

それにしても2人ともスヌーピーがよく似合いますなぁ(*´罒`*)

これは次のお洋服にも期待しちゃお(#^^#)

それでは今日はこの辺で☆彡

ポカポカ陽気の中で6月を心待ちにしているA・コッカースパニエルのメルちゃんでお別れです☆彡

d0220513_1771716.jpg


いよいよ明日からは6月(*´罒`*)

沢山楽しんで、更にみんなで盛り上がっていきましょう(●´ω`●)

それでは皆さん、また明日♪

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_15204267.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1452484.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-05-31 18:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもどうも、みなさんこんばんわ♪

既に夏!?
梅雨さえまだ来てないのに夏を感じている芳本ですぞ( ✧Д✧) !!!

暑い~!!
暑すぎでしょ~( ✧Д✧) !!


5月だというのに、すでに30℃越えを記録!!
今週沖縄が梅雨入りしたという事を聞きましたが、
関西では梅雨の気配すら微塵もございませんな(´-ω-`)

暑くなってきた!!・・・と、いう事は
僕のアクティブゲージが上昇するのは言うまでもありませんね(σ´Д`)σ

五月ですが、すでに砂浜でのBBQ!!ワンコと一緒に水泳大会( ✧Д✧) !!
夏の定番行事でもあるこの二つを既にクリアしております♪

もちろん、日焼けにより僕の体では皮膚のぺリぺリが始まっております('◇')ゞ

それとそれと
d0220513_16442265.jpg

アジサイよりも先にハイビスカスが咲いちゃうっていうね( ゚Д゚)!!

このハイビスカスを育てるというのは僕の中では夏の恒例行事♪

梅雨の前に夏を先取り出来て
ちょっぴりHappyな気分でございますヽ(@´з`@)ノ

みなさんも、夏の楽しみ方を今のうちに考えておきましょうねぇ♪♪


そして、ここでシュシュからのお知らせです。
みなさんには大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


それでは、本日の幼稚園生の様子を見ていきましょうヽ(@´з`@)ノ
d0220513_16444511.jpg

果たしては梅雨はやって来るのか?来ないの??  

MIXのナナちゃん、トイプーのマロンくん、パピヨンのココちゃん♪♪

梅雨を通り越して夏が来た~( ✧Д✧) !!
って事はありません・・・たぶん♪

でも、やっぱり梅雨の予定を立てるより、
夏の予定を立ててる方が気持ちの楽しいもんねぇ(^_-)-☆

d0220513_16445831.jpg

暑すぎたら梅雨の存在を忘れちゃうよね(´-ω-`)  

左からアルトくん、シャビくん、ルクくん、クルルくん(*ノзノ)

確かのこのまま温度が上がり続けたら大変な事になっちゃうね!!
ボンネットがフライパン替わりになる日も遠くないかも・・・。

でもでも、夏が楽しみなのは確かだけど、
梅雨にたくさん雨が降っておかないと水遊びが出来ないのは確実( ✧Д✧) !!

ここは夏をグッと我慢して梅雨さんの頑張りを待ちましょう(σ´Д`)σ

d0220513_1645949.jpg

エアコン無しでは生きていけないね(。・ω・)ノ  

ビーグルのなっぱちゃんと柴犬のゆめちゃん♪

人間の最大の発明と言っては過言ではない・・・エアコン(σ´Д`)σ

もぅ今の時代、エアコン無くして生活する事は厳しいでしょ!!
シュシュでは4月からすでに冷房が入っております(=゚ω゚)ノ

ワンコがいるご家庭、お年寄りの方がおられる過程では
我慢することなくエアコンをつけてあげましょう♪

誰かさんのように
設定温度マイナス40℃にはしてはいけませんよ(σ´Д`)σ

d0220513_16452610.jpg

暑い日は室内で楽しむは派( ✧Д✧) !!
 

これぞ夏の過ごし方!!
左からゆめくん、ウィルくん、レーチェちゃん♪

だらけきっております!!
冷たい床と一体になってだらけにだらけております( ✧Д✧) !!

これも夏の過ごし方の一つ♪
夏のレジャーも良いですが、お家で涼むのもいいですね(^_-)-☆

なお、全人類がエアコンの使用をやめたら
地球の気温がかなり下がるようなので、
ウィルくんの言う地球の平和もあながち間違ってないかもですね(*ノзノ)

今日のベストショット
タイトル:ここはシュシュの避暑地かな(*´ω`*)♪ 
d0220513_16453754.jpg

チワワのルナくんとダックス姉妹のさくらちゃん&らんちゃん♪

実は人気なソファの下のまったりスペース♪
誰にも邪魔されない秘密の場所(^_-)-☆

休むにはそういう場所が一番だね♪

それでは今日はここまで♪
今日はマイナスイオンを浴びまくりのモカちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16455140.jpg


熱中症で倒れている方もいるみたいです!!
人もワンコもこまめな水分補給を忘れないようにしましょ~(*ノзノ)

それでは、みなさんまた明日~♪


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_15204267.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1452484.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-05-30 17:54 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さん、こんばんは(*´ω`*)

まだ五月というのにもう夏バテになりそうな・・・山野です(´-ω-`)

後数日で六月になりますが!
もう暑くて暑くて~~扇風機もフル稼働!窓も全開!!
そして短パンにともう夏仕様になっております。
幸先不安とはこの事(´;ω;`)

そしてそしてももう夏仕様になって来ております!

ちなみに冬は鍋三昧だった私。
夏は・・・もちろん!!蕎麦!!!でっせ~~(ง `ω´)ง

去年の夏も蕎麦三昧だったのですが、今年も同じ道を歩むみたいです!ハハ
変わってな~~~い♪

こないだ京都に行った時も暑すぎて、蕎麦屋さんにいって~!
自分の家でも蕎麦を湯がいて~♪
これも立派な自・炊☆ということにしておいてください!!

しかし!今年は蕎麦に加えて浅漬けにハマっております( ✧Д✧)
きゅうり、大根・・・もう最高過ぎて053.gif
今までは市販の物を買っていたのですが、浅漬けの素を買ったので!
これからは自分で漬けちゃいますよ~(ง `ω´)ง

これも自炊って言っちゃっていいんですかねぇ~(笑)
ま、ただ湯がいただけ!!
ただ漬けただけ!!!!!!なので、、、
自炊って言わないでおきます♪

そんな事よりも
皆さんも早期夏バテにならない様にお気を付けくださいね~(*´ω`*)
では、本日のプレイルームへ!
今日も楽しい1日にしましょう(^^)/

d0220513_19112490.jpg

身なりも夏仕様(*´罒`*)

オシャレ番長のお二人さん!!!
フレブルのちゃんとくんです☆

や~~さすが!!夏先取りっすね(*´ω`*)
サンバイザー被って、素敵な笑顔も見せてくれて!
太陽も敵わないですよね~~~♪

こんな素敵な姿見せてくれたらサンバイザー業界も黙っていられません☆
ゴルフ場に居てもおかしく無いですよ、このお二人♪

そして何より心くんのウインク(^_-)-☆
もう女子たちはメロメロですな053.gif

d0220513_19113821.jpg

クーラーきいてるからって・・・(。-∀-)

トイプードルのゆずちゃん(手前)とロイスくん(奥)です!!

めっちゃくつろいでるぅぅぅ~~~!!
いつもちょこちょこと教室の中を走り回ってくれているゆずちゃんですが、、
たまには休憩する時もあるのね(,,゚Д゚)
先生、そこに驚きだわ!!しかもくつろぎ方がとっても様になってるし!!

あ、、、何か邪魔になってそうだから・・・
お勉強の時間になったらお呼びしまぁ~~~す(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

d0220513_1982674.jpg

夏バテの心配いらないね!(^^)!

チワワのルクくんとトイプードルのモアくんです!!

食欲の秋ならぬ食欲の夏ねぇ~・・・
私初耳だけどね!!!

だってさ、モアくんの言う通り
夏は暑さにやられて食欲が減少する季節だからね( ✧Д✧)

なのにルクくんは余裕でご飯を食べれると!
しかも食欲が増すから胃を大きくするとな・・・
いや~~、、ルクくんには夏バテ関係なさそうですね♪

て!!ぬか漬け漬けてるの!!通ですなぁ~・・・
私も浅漬けに飽きたらぬか漬けにしようかな☆

d0220513_1911960.jpg

今年は皆で流しそうめんだ(。・ω・)ノ゙

チワワのアルトくんです♪

まさか…そうめん流しの神だったとは!!!!
さすがスーパーチワワ!

なになに・・・流しそうめんは集中と気合とそうめんへの愛。
なるほど。。。。。なんですかね(。-∀-)

確かに集中しないとお箸でそうめん掴めませんもんね!!

そんなお話をしてると後ろにいるジャックラッセルのりょうすけくんと
パピヨンのちゃんがお腹すいた様で・・・

いつか皆で流しそうめんできたらいいね(´V`)

それでは本日のベスト!
題名:距離間(σ´Д`)σ
d0220513_1984186.jpg

おでこ・・・くっついてますね(*´∀`*)

カニンヘンダックスのさくらちゃんとブリュッセルグリフォンの完平くん!

いくらお鼻が短いからって・・・おでこくっついちゃってますよ(*´罒`*)
お鼻合わせてごあいさつってよりも目でごあいさつしてますよね、、

そりゃさくらちゃんも戸惑うわっ!(*゚д゚*)
ま、熱い男!完平くんらしいっちゃ~らしいけどね♪

そんな二人の後ろで沢山のお友達もごあいさつ中☆
今日もシュシュは平和でした(*^▽^*)

ではラスト!
d0220513_19929.jpg


今日体験幼稚園に来てくれたのはMIXのべべくんです♪

初めてのシュシュに最初は緊張していましたが、
後半は少し慣れて楽しむ余裕が出てきた様でした!

次はもっと楽しいはずだからね(*´∀`*)
また遊びに来てね!

それでは皆さんまた明日☆

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月に引き続いて5月も休まず営業させて頂きます!

今月も太陽に負けない様に、
いっぱい笑って、い~っぱい素敵な思い出を作りましょう!(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_15204267.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1452484.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃい