カテゴリ:幼稚園・ホテル( 2320 )

どうも!!!こんばんは♪

プリッツよりポッキー派!山野の登場です☆彡

11月11日が来たぁ~~~(^^)/

何を隠そう!そう!!!本日はプリッツ&ポッキーの日♪
そしていつも以上にプリッツとポッキーが売れる日!

しかしそんな事すっかり忘れていた私。
今年もポッキーを食べずに終わるだろうと思っていたのですが、
お客様におすそ分けしていただいので(*´罒`*)
今年は私もポッキーの日を満喫させてもらえました♪イェイ

そしてここで私ふと思ったのです。
ポッキーの様にまっすぐな物って結構あるやん。って!
じゃあ11月11日ってプリッツ・ポッキーの日以外に
あるはず!と思い、ポチポチと調べたわけであります☆

その結果…
・豚まんの日 ((豚の鼻に見える事から)
・鏡の日 (十一 十一が左右対称であることから)
・サッカーの日 (サッカーが11人対11人で行うスポーツであることから)
・もやしの日 (1111がもやしを4本並べたように見えることから)

とね…いや・・・・・・あの、、
もう何でもアリやん!!!

最後のもやしを4本並べた様にだなんて。。。笑
鉛筆でもえのきでもなんでもOKですよね(;´Д`)
まぁもやし好きなんで嬉しいですけどもっ!!

てなわけで皆さんもプリッツ・ポッキー・もやしを食べて
11月11日を満喫してくださいねっ♪

それでは本日のプレイルームへ☆
今日も楽しい1日にしましょう(*´ェ`*)

d0220513_1827415.jpg

紅葉Weekラストで~す(^^)/

今週のイベントである紅葉Week!
幼稚園生の肉球を借りて肉球スタンプを押し、
もみじの木を作ろうという今回のイベント☆彡

本日でラストです♪もちろん!!!
ダックスフンドのてんくんが言う様に、
大成功だった紅葉Week♪小さいもみじから大きいもみじまで!

色々な形のもみじが出来上がりましたっ( *´艸`)
完成形も下に貼ってありますので、是非チェックしてみてください!

そしててんくん!てんくんの肉球、
今度はお借りさせてもらうかも♪その時はお願いね☆
パグのクロくんもね♪

では完成形UPの前に本日の肉球もみじ制作の様子をお届け!

d0220513_1827326.jpg

よっ( ̄∀+ ̄)!可愛いぞぉ!!

ポメラニアンのポンちゃんと
同じお家のMIXの金太朗くんです☆

ホントだよね~!
まさか肉球が緑になる日が来るなんて!
思ってもみなかったよね♪

そりゃポンちゃんも・・・び、、びっく・・りポン・・
って言っちゃうよね(°m°;)

その結果、
田代先生はフリーズしてしまい、筆が止まってますが!
弟の金ちゃんが喜んでいるのでよしとしましょう♪

この感じだと素敵な肉球もみじが押せるはず!!だね☆彡

d0220513_18271788.jpg

最後のプレッシャー!(;´Д`)

ヨーキーのアンジーちゃんです♪

紅葉Weekのラストはアンジーちゃんの肉球に託されました!
と、いってもベテランのアンちゃんなので問題は無いと思いますが‥

でも最後って言われると変にプレッシャーというか、、
押す側の私も一緒になってドキドキしてしまいました( ;∀;)

ここはしっかり息を合わせてね♪
ってちょい待ちぃ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

緊張しているからか言ってる事がちが~~う!
ちょっと一旦落ち着いて、、この後
しっかり息を整えてからスタンプさせてもらいましたよ♪

アンジーちゃん、ナイス!でした☆彡

それでは!お待ちかね!

肉球もみじの完成です(^_-)-☆

d0220513_1827012.jpg

可愛いもみじがいっぱい(*´罒`*)

今回このイベントに参加してくれた幼稚園生は
何と!!44頭でした♪

可愛い可愛いもみじが44個ここに押されております!!!
曜日によって色が違うので、カラフルな色合いで
綺麗なもみじの木が出来ましたよ~☆

今月いっぱいは教室に飾っていますので、
是非遊びに来ていただいた際はチェックしてみてください(^^)/
写真で見るよりも実物を見た方がもっと綺麗ですよ♪

それでは、本日の体験幼稚園のご紹介を☆
d0220513_18264640.jpg

素敵な笑顔で(´∀`*)

今日来てくれたのは、マルチーズのこてつくんです♪

初めての場所に緊張もあったと思いますが、
後半は慣れてしっかり休憩も挟んでくれました!

そして先輩たちは優しく接してくれていたので、とても助かりました♪
ベテランさんにとっても新人さんにとっても
良い刺激になる体験幼稚園!

次はどんなワンコが遊びに来てくれるか今から楽しみだね☆

それでは本日のベストショット!
題名:衝撃の事実!?
d0220513_18263636.jpg

そういう事なんですよね(*´ω`*)

プードルのももちゃんと!
ビションフリーゼのラッキーくんを合わせると
ビションプーのアトムくんになるんですよね~♪

笑顔の2人に衝撃な事を言われたアトムくん!!
驚きを隠せない様子!?

もちろんこの3人は血は繋がっていませんが、
でもこうやって並んでみると
プードルちゃんの毛質とビションちゃんのお顔の
感じがそれぞれ出てるのがよく分かりますよね♪

どちらの色がどこにどう出るか分からない!
それがMIX犬の面白い所ヾ(*´∀`)ノ

同じビションプーでも、毛色も大きさもお顔も違うんですもんね♪
皆さんもMIXのワンちゃんに会った時は
観察してみてください☆

ではラスト!
d0220513_18262581.jpg


お泊り中のラブラドール、ナナちゃん(手前)と
ゴールデンのボスくん(奥)です♪

ホテルのお部屋でもお利口さんにしてくれている2人!
明日のお迎えまで引き続きお願いしますね~☆

それでは皆さんまた明日(*´з`)

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*11月の定休日*

11月は休みなく営業させて頂きます☆彡

気温の変化が著しい季節、
飼い主さんもわんちゃんも体調を崩されない様にしましょうね~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

1時間からの一時預かり、24時間単位のお泊りもお気軽にご利用下さいませ☆彡

*12月の定休日*

12月は19日(火)にお店の一斉清掃、店舗メンテナンスのため営業をお休みさせていただきます。
それに伴い、18日、19日を跨ぐ形でのホテル宿泊はお断りさせていただきます。
ちなみに18日は通常営業をさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
当店の衛生面の保全、ワンコ達が快適に施設を使えるようにするため、
なにとぞご協力のほど、どうぞ宜しくお願い致します m(__)m

ご質問などございましたら、
当店までお電話でお問合せください。

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_850143.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…227頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13464450.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)

by skchouchou | 2017-11-11 19:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!紅葉は見て楽しんで心で感じるでお馴染みのグラデーション美藤です!

秋も深まり紅葉真っ最中!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

山々の木々も見事に色付いてますよね~♪( ´艸`)

この前まで、
山々の木々は緑色一色の単色だった様子も今ではガラリ!と変わり…

赤やオレンジ…茶色などのナイスグラーデーション!(,,゚Д゚)リッパダナ

どこを見ても飽きない景色はもはや自然の神秘!

森林公園に行った日にゃ~もうたまんないですよね~…(*´ω`*)

自分自身も先週森林公園へ行って来たので、
森の秋仕様にしっかり心を満たされて参りました!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

落ち葉の中を歩いてみたり、
同じもみじでも色付きが違うのがまたまた面白い!!

そして所々で発見するカメムシ…カメムシ!(,,゚Д゚)

あっちにもカメムシ!

こっちにもカメムシ!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

もみじ→カメムシ→カメムシ→もみじ→もみじ→カメムシ→カメムシ→カメムシ→カメムシ!!

ってぐらいのカメムシの多さにも驚きすくみ上りましたけどね!(´-ω-`)

ちなみに今年はカメムシが異常発生の年らしいので、
皆様もうっかり刺激を与えない様に気を付けてくださいね~!(ง `ω´)ง

それでは!
今週のイベントも見頃を迎えている事を皆様にお伝えした所で…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(´∀`*)ノ


d0220513_1824682.jpg

元気すぎて困っちゃう~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も朝から絶好調のお友達を発見~!(*´罒`*)

そんな元気爆発中なのはフレブルのちゃん(左)とくん(右)コンビ☆彡

ウエスティーのアビィくんが言う様に、
アビィくんの元気が無い時なんて見た事無いかもね~♪(*´ω`*)

ポメラニアンのめるちゃんも、
その勢いに影響を受けて元気爆発しちゃう~?(人´∀`)

元気があれば不可能なんて無いかもね~♪(*´罒`*)

d0220513_1834136.jpg

光る左手は元気の証!( ✧Д✧)

今週の幼稚園は紅葉WEEK!!
台紙に押したお友達の肉球で紅葉を楽しんじゃうイベントの真っ最中☆彡

まさにお友達の肉球が大活躍なのです!!(○´∀`)ノ

そんなすんばらしい肉球を見せてくれたのはプードルのショコラくん!

元気を左手に込めて繰り出される瞬間が楽しみで仕方ありませんなぁ~♪( *´艸`)

んでも良く見ると…
肉球に何か塗ってる…?(,,゚Д゚)


d0220513_184190.jpg

効果てきめん!( ✧Д✧)

シュナウザーのそらちゃんが塗ってるのは元気の源!(○´∀`)ノ

何でもこれを塗る事で、
塗った場所に元気が集まるとかなんとか!( *´艸`)

でもそんなおまじないだけど、
実はちゃっかり効果があるのはそらちゃんも思わず声をでかくして言っちゃったよね♪(*ノзノ)

マルチーズのこむぎくんも感じ取ってくれているから間違いは無いでしょう!!

そして!!
その集まった元気をどうするかと言うと~?(人´∀`)

d0220513_1841783.jpg

とびきり上手に押せましたぁ~!(^^)/

チワワのひめちゃんの元気パワーが炸裂して見事に紅葉真っ盛り☆彡

ひめちゃん本人は、
肉球だけじゃなくて全身で行きたかった様だけど、全身ならその後が大変だからNG!!

魚拓的な感じにもなっちゃうもんね~♪( *´艸`)

そんな月曜日から始まった紅葉WEEKも残す所明日でおしまい!!

明日はどんな紅葉が見れるのか!?(*´罒`*)

明日の幼稚園生も元気な証拠を残しちゃいましょう~♪((((oノ´3`)ノ

今日のベストショット

お題:仲良しこよし



d0220513_1852285.jpg

見る景色も一緒なのです!ヾ(*´∀`)ノ

シュナウザーのゆめくんとダックスフンドのチュロちゃんの仲良しコンビ!

一緒の所で仰向けになって同じ景色を見る!( *´艸`)

嫌がらずに寄り添い合ってる所も仲良しのポイントですね~♪(*´罒`*)

何かに例えるゲーム!
雲じゃなくて天井なのも斬新かな~!( ̄∀+ ̄)

それでは今日の最後は…
これからの時期に気を付ける事を教えてくれたプードルのちゃんでお別れです☆彡

d0220513_1853831.jpg

体の筋肉や筋をほぐさないとケガの原因になっちゃう事もあるもんね~!(;´Д`)

わんこだけじゃなくて、
人間もこれからの季節は十分に気をつけましょうね~!\(^o^)/

それではまた明日!(^_-)-☆

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*11月の定休日*

11月は休みなく営業させて頂きます☆彡

気温の変化が著しい季節、
飼い主さんもわんちゃんも体調を崩されない様にしましょうね~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

1時間からの一時預かり、24時間単位のお泊りもお気軽にご利用下さいませ☆彡

*12月の定休日*

12月は19日(火)にお店の一斉清掃、店舗メンテナンスのため営業をお休みさせていただきます。
それに伴い、18日、19日を跨ぐ形でのホテル宿泊はお断りさせていただきます。
ちなみに18日は通常営業をさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
当店の衛生面の保全、ワンコ達が快適に施設を使えるようにするため、
なにとぞご協力のほど、どうぞ宜しくお願い致します m(__)m

ご質問などございましたら、
当店までお電話でお問合せください。

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_850143.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…227頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13464450.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)

by skchouchou | 2017-11-10 20:03 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
皆さん、こんばんはっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いーしやーきいもーーーーーーの声についつい食べたくなっちゃう田代です☆彡

秋といえばやっぱり焼き芋~♪♪

甘くて蜜がたーっぷり( *´艸`)

アツアツホクホクの出来立てを食べる美味しさは格別ですよね~☆彡

そんなお芋には種類も沢山あって紅あずまや鳴門金時・安納芋にシルクスイートなどなど!!

種類が違えばもちろん味や甘さも違いますよね~ヽ(@´з`@)ノ

そしてそして同じお芋でも焼き方が違えば柔らかさも変わっちゃう♪♪

焚き火で焼いちゃうのも一つ・石で焼いちゃうのも一つ(^^)/

これはどんな食べ方で食べようか悩むところ!!!

皆さんも是非オススメの焼き芋があれば教えて下さいね~(*´ω`*)

さてさて11月に入ってすっかり季節は秋に突入♪♪

という事で今週の幼稚園のイベントは、、、、

紅葉Weeeeek!!!!!!!

シュシュに登場した一本の木にみんなで肉球もみじを咲かせちゃいましょう( ̄∀+ ̄)

もちろん大きなもみじから小さなもみじまで!!

形も大きさもそれぞれでございまーすヾ(*´∀`)ノ

どんなもみじの木が完成するのでしょうか♪♪

それでは今日のプレイルームへGO~( *´艸`)

本日も9つの肉球もみじが誕生でーす♪♪

d0220513_17174629.jpg


気合十分((((oノ´3`)ノ

小さなおててを合わせてえい!えい!おーーーーーーー!!!!
と気合十分で肉球スタンプに挑みますのは左からポメラニアンのレオくん・コーギーのマリモちゃんです☆彡

ウキウキワクワクで笑顔がこぼれちゃってるマリモちゃんもお手伝いをしてくれるそうで!!

これは期待しちゃいましょう☆彡

と疑わしい目をしているレオくん、、、(°m°;)

別に何も企んでなんかいませんよー!!!

みんなの肉球は大切に飾らせていただきます(*´ω`*)

それではしっかり力を合わせて今日も素敵なもみじをGETしちゃいますよ~(^^)/

d0220513_1718588.jpg


我ながらの出来栄え(^_-)-☆

本日1つ目のもみじを咲かせてくれたのはマルチーズの菜菜ちゃんです☆彡

ジャジャ~ン!!と紙から手を離すと~

こんなにも素敵なもみじが誕生♪♪♪

我ながらの出来栄えに大満足な菜菜ちゃん( ̄∀+ ̄)

肉球スタンプはすっかり上級者♪♪

これを機に肉球サイン会開催しちゃいましょうか(○´∀`)ノ

d0220513_17182729.jpg


ドキドキのペッタンコ(*´ω`*)

お次は今回初めて肉球スタンプに挑戦しますマルチーズの茶々ちゃんです☆彡

まずはしっかりインクを塗って~♪

紙の前でスタンバイ♪

そうしたらいざと心を決めてペッタン( ̄∀+ ̄)

ちなみにここで焦りは禁物!!!

思いを込めてギュッギュッギューッとする事がポイント(´∀`*)

茶々ちゃんの初スタンプ☆彡

綺麗なもみじが咲きました(*´罒`*)

ここで今日のベストショットです♪

題名:素敵な出会いがたーくさん((((oノ´3`)ノ

d0220513_17204460.jpg


ご紹介いたしまーす♪♪

本日体験幼稚園に来てくれた元気モリモリ!!

チワワとポメラニアンのMIXの金太郎くんでございまーす(^_-)-☆

幼稚園生のポンお姉ちゃんと一緒に来てくれた金太郎くん♪♪

すっかりお兄さんやお姉さんとも打ち解けて大満喫で過ごしてくれていましたよ~(^^)/

そしてそしてソファの上でたくましいコーギーの風太お兄ちゃんをはっけーん☆☆

カッコイイお姉ちゃんやお兄ちゃん目標にこれからお勉強頑張っていこうね( ̄∀+ ̄)

それでは今日はこの辺で☆彡

どんなお天気でも楽しく満喫♪♪

チワワのりんちゃんでお別れです☆彡

d0220513_1721587.jpg


そうそうりんちゃんの言う通り(○´∀`)ノ

どんなお天気でも楽しんだもん勝ち♪♪

たまには雨の日にはしゃいじゃうのも悪くない(*´ω`*)

雨の日も風の日も雪の日もたくさん遊んで刺激をたくさん受けちゃいましょう☆彡

明日はどんなお天気になるかな~??(^_-)-☆

それでは皆さん、また明日♪♪

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*11月の定休日*

11月は休みなく営業させて頂きます☆彡

気温の変化が著しい季節、
飼い主さんもわんちゃんも体調を崩されない様にしましょうね~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

1時間からの一時預かり、24時間単位のお泊りもお気軽にご利用下さいませ☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_850143.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…227頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13464450.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)





※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*11月の定休日*

11月は休みなく営業させて頂きます☆彡

気温の変化が著しい季節、
飼い主さんもわんちゃんも体調を崩されない様にしましょうね~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

1時間からの一時預かり、24時間単位のお泊りもお気軽にご利用下さいませ☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_850143.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…227頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13464450.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)

by skchouchou | 2017-11-08 19:51 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
皆さん、こんばんは(○´∀`)ノ

食欲の秋!!の言葉に
ついつい乗せられちゃっている山野です☆彡

暦では今日から立冬らしいですが!
今日は比較的暖かくていい感じ♪
今年は秋ていう秋が無くて・・・
夏が終わってすぐ冬!て感じがしてますが、、

でも私はちゃっかり食欲の秋を満喫しております(*´罒`*)

如何せん家の近くにスターバックスとサーティーワンという
最強の誘惑!!!があるもんですから(;´Д`)

しかも最寄駅から家に帰るまでの途中にその2つが
あるんだから、、そりゃ自ずとね~~体がぁぁあ~!

あかん。あかんぞ。その誘惑に負けたら・・・ヤバイぞ。
ってもう一人の自分が言ってくれているのですが。
ボロ負けしちゃうんだなぁ( ;∀;)
ホント体ってば正☆直♪

いや、でもこれは違う!!私が悪いのではなく、
そこにスタバと31があるのが悪いのだ。。(ソウダソウダ!)
という事にしておきましょう(^^)/

皆さんも色々な誘惑に負けない様に!
食欲の秋を満喫しながらも・・・
ボロ負けしない様に頑張りましょう(ง `ω´)ง

では本日のプレイルームへ♪
今日も楽しい1日にしましょう☆彡

d0220513_18707.jpg

ま‥負けるなぁ!がんばれぇ( ✧Д✧)

柴犬の武蔵くんが!!!武蔵くんが…
何かと闘っておりますヽ(゚Д゚;)ノ!!

おお~!!!がんばるんだぁぁあ!!!!

その正体が食欲の秋だとしれば、尚更!がんばるんだ( ;∀;)
しっかり踏ん張って…体を持って行かれない様に、、、
だってペットショップに入ったら最後。
何も買わないで帰る事は出来ぬぞ!

でも必死な形相の武蔵くんの周りにいるお友達は
食欲の秋には勝てないと理解しているようですね(´∀`*)ハハ

引き続き、頑張れ!武蔵くん♪

d0220513_1871714.jpg

食べるもの全てが美味しいね(*´з`)

チワワのこたろうくんとMIXのさくらちゃんです♪

良い響きだよねぇ~…
これだけでご飯は三杯行けそうな気がするよね☆彡

焼き芋も、、秋刀魚も!クゥ~~~!!
梨大好き!栗も大好き(*´ェ`*)
堪らん。

でもギャル曽根並みのさくらちゃんには負けると思いますが、、
まだまだ食欲の秋一緒に満喫しようね♪

では、今週のイベント!紅葉Weekの撮影風景をご覧ください!

d0220513_18857.jpg

交換条件はちゃっかり食べ物( ̄∀+ ̄)

トイプードルのココちゃんです♪

どんな肉球してるのか見たくなっちゃうじゃないですか~(^^)/
確かに肉球見たり、触ったりする事なんて
あんまりないもんね!!!

そう思うとワンコもちょっと恥ずかしいのかも!?

でもそれなら尚更見たくなっちゃうので、
まずはココちゃんの肉球を見せていただきたく♪

・・・お利口さんにスタンプ押させてくれたので、
後でご褒美☆ね…♪ナイショナイショ

d0220513_1881672.jpg

可愛い肉球が続々と(^^♪

パピヨンのリンちゃんです♪

可愛い肉球スタンプ取ったぞぉ~~~!!!!

今日は昨日とは違う色のインクを使ってさせてもらいました☆
明日も違う色で行う予定なのでお楽しみに♪

そして写真だとあまり分からないと思うので、
シュシュに来ていただいた際は、実物を飾っていますので
是非ご覧ください( *´艸`)

肉球の大きさもそれぞれなので結構面白いですよ~~♪

それでは本日のベストショットへ!
題名:体験幼稚園生(^_-)-☆
d0220513_1882793.jpg

楽しいになるかもね♪

今日体験幼稚園に来てくれたのは
トイプードルのレオくん&ナツちゃんです♪

初めての場所&初めましてのワンコばかりで
少し初めは緊張していた二人ですが、
後半はそれぞれマイペースに過ごしてくれていました(^^♪

新しい出会いが沢山あった今日…
2人にとったら今年の秋は食欲の秋では無く
恋の秋、出会いの秋になるかもねっ☆

また次会えるのを楽しみにしています(*´ω`*)

ではラスト!
d0220513_1884373.jpg


素敵なツアーにみんな釘付け♪
もちろん私も一緒に行ってきまぁ~~す(^^)/

それでは皆さんまた明日☆

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*11月の定休日*

11月は休みなく営業させて頂きます☆彡

気温の変化が著しい季節、
飼い主さんもわんちゃんも体調を崩されない様にしましょうね~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

1時間からの一時預かり、24時間単位のお泊りもお気軽にご利用下さいませ☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_850143.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…227頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13464450.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)

by skchouchou | 2017-11-07 19:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうも、みなさんこんばんわ♪

今夜も登場!!
二夜連続でお届けいたします!!
秋の夜長を芳本でお楽しみください(○゚ε゚○)!!

ってそんなに長い時間をお楽しませる自信なんてないですけどねヽ(゚Д゚;)ノ!!

このブログって読んでも5分~10分くらいですよね(´-ω-`;)

いや、いっそのことこの機会に
読むのに何時間もかかる超大作ブログを書くとするか!!

って!絶対書かな~い(○゚ε゚○)””” 

そんなの書いてたら他の事が疎かになってしまいますし、
僕の脳と手がが破裂します(。-∀-)

と、いうことですので今日もいつも通りのブログを書いていきますね♪

今週の幼稚園は久々の
この季節にぴったりの紅葉Weekでございますよ~♪

幼稚園に来てくれたみんなで
一緒になって一つの作品を作り上げる肉球スタンプイベントです(^_-)-☆

一体どんな作品が出来るかは出来てからのお楽しみ!!
それでは紅葉Weekで高揚しちゃいましょ~(○´∀`)ノ

d0220513_15262937.jpg

久しぶりに研修生の登場でございますよ(*´罒`*)!!

トイプーコンビのアリスちゃんとももちゃん♪

今日から約一ヶ月間、専門学校から二人の研修生がきてくれます♪
みんな研修生の先生に夢中です!!

僕たちよりも、先に研修生にあいさつにいく子も
いたりしたり・・・ちょっぴり寂しいじゃないの( ̄∀ ̄)オイオイ

見慣れない人ですが
決して怪しくないのでご安心を(○´∀`)ノ

d0220513_15264695.jpg

研修生の腕が腱鞘炎になっちゃうね(;´Д`) 

左からパンチくん、パースくん、マロンちゃん♪

研修生の回りには常にワンコがたっくさん!!
みんな甘え方をよくわかっ