カテゴリ:幼稚園・ホテル( 2161 )

皆さんこんばんは♪

自分の身長事情が気になっている川相です(σ´Д`)σ

週代わって月曜日!5月も後半に突入しましたね♪

今週も元気に楽しく頑張っていきましょ~う!

そんな今週の幼稚園イベントは~・・・
身体測定Weekヽ(@´з`@)ノ

今年初の身体測定!みんなの体事情がどうなっているのか気になるところです☆彡

冬に蓄えすぎてぽっちゃりさんになってませんか~?

はたまたこの春、たくさん運動してメリハリボディをゲットしちゃったり~?

幼稚園生のボディチェックはのちほどさせて貰いますが、
最近私の体自身も気になるんですよね~!

体重はもう永遠の課題ながら(゜曲゜;)ハハハ

最近は身長!一応153cmと言っておりますが、なんせ身長を測る機会がないもんですから!

高校を卒業してからというもの身長を測ったためしがない!

それゆえ、ただでさえチビなのに本当に153cmあるのか・・・
もしかして縮んじゃってんじゃないか・・・とか気になっちゃって(σ´Д`)σ

でも去年の年末から毎日欠かさず寝る前にストレッチをしたり、
猫背を直そうと姿勢を意識する様になったので、

あわよくば身長伸びてないかな~(*ノзノ)という期待も込めながら
久しぶりに身長を測ってみたいですね~!!

体重は気軽に量れても体のサイズを測る事ってないですもんね♪

でも体のサイズを知っておくとお洋服選びだったり便利な事はたくさん☆彡

なので今週は幼稚園生の体のサイズを測定しちゃいますよ~!

それでは本日のプレイルームへGOヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_16394530.jpg

そんな失敗も今日でおさらばだ~(*ノзノ)

スピッツのゆきちゃん、それかなりショックなやつ~(´;ω;`)

新しいお洋服って着る瞬間とってもウキウキするし、
早く着て出かけたいな~なんて気持ちも高まってるはずなのに!

サイズが合わなかった時の悲しさといったら・・・

もはやそのお洋服は一度も着る事なくタンスの肥やしとなるのです(σ´Д`)σ

でもでもそんなお洋服選びの失敗も今日でさよなら☆彡

ビションフリーゼのそらちゃんの励ましと共に気持ちを切り替えて、
次のお洋服を買う時のために身体測定で自分の体のサイズを知っておこうね~♪

d0220513_16395713.jpg

めちゃくちゃノリ気( ✧Д✧)

続いて登場してくれたのは、
ジャックラッセルテリアのりょうすけくんとトイプードルのチョコチップくん!

りょうすけくんその言い方、完全に新婚さんの
ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・(/ω\)の流れのや~つ!

隣で既に受け身体制のチョコくんに二人ともノリノリだね(*ノзノ)

それじゃ、順番に測定して行きますよ~♪

d0220513_1640672.jpg

測定中もお利口さん(*´ω`*)

メジャーを引き出すときの音やまき直すシュルシュル~って音に
びっくりするワンコも多いんですよね~!

でもトイプードルのゆずちゃんはしっかりマテの指示を守って
首周り・胴回り・そして背丈と最後までお利口に測定する事が出来ました☆彡

こういう時に普段のお勉強の成果が分かったりもするんです!

それにどんな状況下でも人の指示が聞けるというのは凄い事ですよ~♪

d0220513_16524681.jpg

ジャストサイズのお洋服を(ง `ω´)ง

ゆずちゃんに続いてお利口に測定中なのはダックスのらんちゃん!

ほほ~う!体のサイズを測ってお洋服をオーダーメイドとは
相当ファッションにこだわりを持ってるんだね~(*´ω`*)

でも体を触られてメジャーであちこち測られる、そんな経験に慣れておけば
お店でも採寸や試着もスムーズでお洋服選びが楽しくなりそうだよね☆彡

ところで、MIXのモコちゃんはこのオーダーメイドショップのオーナーなのかな?

人間のオーダーメイドもあればぜひお願いしま~す♪

今日のベストショット☆
題名:あともう一歩!

d0220513_1715564.jpg

おし~い!!あともう一歩だったのに(/ω\)

教室を元気に駆け回りながら鬼ごっこを楽しんでくれている二人♪

ビションフリーゼのそらちゃん頑張って手を伸ばすけどあと一歩及ばず~!

トイプードルのちゃんの身のこなしが一枚上手でしたね(*´罒`*)

それでは、今日はここまで♪

最後はポメラニアンのココくんとヨーキーのレオンくん兄弟と一緒にお別れです☆彡

d0220513_17105441.jpg

お揃いはたまらんでしょ~う(*ノзノ)

可愛さに負けて絶対買っちゃいますねこれは!

では皆さんまた明日^^☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月に引き続いて5月も休まず営業させて頂きます!

今月も太陽に負けない様に、
いっぱい笑って、い~っぱい素敵な思い出を作りましょう!(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_15204267.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1452484.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-05-15 18:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さん、こんばんはっ♪♪

一大イベントの今日、ブログを書かせていただきます田代です☆彡

ご存知の方も多いはず!!!

そうです!そうです!!その通り!!!

今日は年に一度の母の日でございますよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

パチパチパチ(●´ω`●)

今日ばかりは、普段なかなか言えない”ありがとう”を伝えてみたり、
プレゼントを送ってみたり、一緒にお出かけをしたり♪♪

街中がお母さん達の幸せでいっぱいなんでしょうね☆☆

何て素敵な記念日なんでしょうか( *´艸`)

私も早く帰って、今日は”ありがとう”を伝えなくては(*´ェ`*)

そしてそして皆さん!!!

一大イベントの母の日があるのは、人だけではありませんよ~(,,゚Д゚)

シュシュのワンコ達も張り切って準備しております( ✧Д✧)

それでは今日のプレイルームを覗いてみましょう♪♪

d0220513_14471598.jpg


全国のみなさ~んヽ(@´з`@)ノ

大きな声で全国にお知らせしてくれているのはプードルのクイーンちゃんです♪♪

ドキドキワクワクと嬉しそうに、教室中を駆け回ってくれています☆彡

とっても大切な母の日♪

クイーンちゃんのおかげで、忘れている人はいませんね(*´罒`*)

クイーンちゃんお知らせ、ありがとうね~☆

d0220513_14475465.jpg


上手に出来ました(#^^#)

お花の良い匂いをたどっていくと~・・・
シュナウザーのゆめくん・MIXのあんずちゃん登場☆彡

ジャジャ~ン!!

この匂いの理由は、あんずちゃんがお花でネックレスを作っていたからです☆彡

手作りネックレスをプレゼントだなんて、お母さん喜んでくれる事間違い無しですね(*´∀`*)

そして作り方を教えて~とお花のネックレスが気に入ったご様子のゆめくん♪

それじゃ先生もゆめくんと一緒に、あんず先生に作り方を教えてもらっちゃお\(^o^)/

d0220513_14481114.jpg


良いものみ~つけた(*´ω`*)

プードルのちゃんは、綺麗な赤色のハートのクッションをプレゼントするようです♪♪

プレゼントが見つかってご機嫌さんなちゃん(〃▽〃)

いつもありがとう♪の言葉と一緒に渡す準備はバッチリです☆彡

一押しのクッションをギュッと抱きしめて、それではお迎えまでおやすみなさ~い★

これは良い夢が見られそうですね★★

d0220513_14484411.jpg


ワンコ流のプレゼントとは??(*ノзノ)

のび~をして気合十分なジャックラッセルのパースくん(左)に、
とっておきのプレゼントがあるよ!と嬉しそうな柴犬のくん♪♪

それは、、、!!!

肉球でお母さんの体をモミモミと、マッサージする事だそうです(,,゚Д゚)

何ともワンコらしいナイスなアイディア(○´∀`)ノ

それはそれは、お母さん大喜び間違い無しですね★★

舌をペロッと出して、良い事聞いた~♪

と嬉しそうなパースくん♪♪

これでお母さんの疲れもあっという間に吹き飛んじゃうねヽ(。ゝω・)ノ

ここで今日のベストショット★

なんて素敵なの(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

d0220513_14495851.jpg


ポカポカ陽気のお外を眺めているのはスピッツのユキちゃんです♪♪

昨日とは違いとっても良いお天気の中に、綺麗なお花が咲いているのを見つけたようです(●^□^●)

一生懸命にお母さんに似合うお花を探しているユキちゃん★★

今日は特別に一輪と言わずに何輪でもあげちゃいます( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日はこのへんで★

”いつもありがとう”の気持ちを込めて、とびっきりの笑顔が素敵な
ダックスのクッキーくん・MIXのモコちゃん・シュナウザーのうさぎちゃんでお別れです☆

d0220513_14501452.jpg


今日は母の日(*´∀`*)

いつもお世話になっているお母さんに感謝を込めて、素敵な一日をお過ごしくださいね~(*´ω`*)

それでは皆さん、また明日★

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月に引き続いて5月も休まず営業させて頂きます!

今月も太陽に負けない様に、
いっぱい笑って、い~っぱい素敵な思い出を作りましょう!(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_15204267.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1452484.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-05-14 19:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうも、こんばんは~( ´艸`)♪

スペシャルWeekのおかげで色々な日を調べる様になった山野です☆彡

あっという間に土曜日が来て、今週のイベントである
☆スペシャルWeek☆も今日でラストを迎えますよ~(/ω\)早い!!

幼稚園生の誕生日を再確認出来る+何の日か知れる!
二度美味しいこのイベント☆
毎日皆の誕生日が何の日か知るのが本当に楽しみで・・・♪

しかも食いしん坊の幼稚園生の誕生日が食べ物の日だったり、
笑顔が素敵な幼稚園生の誕生日が笑顔の日だったりすると
当たってる~~~(*´∀`*)と何だかテンションが上がっちゃうんですよね♪!

そしてこのスペシャルWeekのおかげで私も色々な物の日を調べる様になりまして!
実はここ最近チョコミント好きに拍車がかかりまして・・・

コンビニにあるチョコミントフラッペをわざわざ買いに行ったり、
スーパーで箱買いしたり、サーティーワンに行ったり、飲み物を買ったりと
もう・・・止められませんっ!!!!!

今はハーゲンダッツさんのショコラミントが食べたくて食べたくて・・・
でもまだ出会っておらず、、  (あ~愛しのショコラミントちゃん。何処にいるの。)

そんな時にふと思ったのです。チョコミントの日っていつなんだ??って!
で、調べた結果:2月19日   らしいのですっヽ(。ゝω・)ノ

はぁ~・・・まさか2月19日だったなんてぇ・・・
それを前から知っていれば2月19日にいっぱいチョコミント食べたのに・・・(´;ω;`)

私みたいに後悔しない様に!!
皆さんも大好物があればその日をチェックすべしです~(´V`)
だって大好物の日が来れば絶対いつも以上に幸せな気持ちになりますからっ053.gifタブン。
何にも無い日だと思いきや、まさかの自分の好きな物の日だった!!
なんて・・・♪ねぇ~~~(*´罒`*)

是非この機会にチェックを( ✧Д✧)
では、そろそろ本日のプレイルームへ!

今日も楽しい一日にしましょう(^^♪

d0220513_16283680.jpg

ワンコ関連の日はい~つだっ(ง `ω´)ง !

マルチーズのくるみちゃんとジャックラッセルのパースくんです♪

わお・・・あのくるみちゃんが!!今日は饒舌・・・(*゚д゚*)

というか!!ワンワンの日ってそんなにありましたっけ。。。
私・・・てっきりパースくんのいう様に11月1日とばかり・・・

後半すっごいワンワンが増えて増えて、、、、
めちゃめちゃワンコの日ありますやん!!!

まぁそれだけあってもいいとは思うけど♪
でも!!!今日が愛犬の日!ってのは知らなかったな~ヽ(。ゝω・)ノ

くるみちゃん、ありがとうっ♪

d0220513_1629467.jpg

まさかの新事実発覚( ✧Д✧)

フレブルの傳次朗くんとコーギーのマリモちゃんです♪

傳次朗くんの誕生日はおてだまの日☆
幼少期大好きなおばあちゃんやおじいちゃん達とした記憶のあるおてだま!

傳ちゃんもしたことがあるらしく・・・
っと~・・・まさかのめちゃめちゃ上手いパターンですか(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
幼少期におてだま極めた感じですか!!

これからおてだま名犬と呼ばせていだたきます♪

d0220513_16291590.jpg

合わせる為にイメチェンを図る(,,゚Д゚)??

シュナウザーのルークくんと源三くんです♪

シュシュでは一つずつしか紹介出来ていませんが、
実は二つ・三つくらいある日もあるんですよ~~(^^♪

ちなみにルークくんは、交通広告・緑茶・郵便貯金の日!などなど

でもいくら緑茶の日だからって・・綺麗な白いお体を緑にって、、、
緑茶に影響され過ぎたらね(。-∀-) そのままでいてくださいねぇ~☆

と、この様に今週は皆の誕生日の日が何の日か知れて楽しかったです♪
この機会にご家族でも話題にしてみてくださいねっ(*´ω`*)
そして物を見た時は是非ご自分のワンコを思い出してください♪

では、今日体験幼稚園に来てくれたお友達のご紹介☆

d0220513_16292518.jpg

素敵な笑顔が輝く(*´罒`*)☆彡

柴犬のひなたちゃんです♪

今月で六ヶ月になるひなたちゃん!
初めは、なんだここ!!となっていましたが、
一瞬で慣れ、教室の中を猛ダッシュする姿も見られました(*´∀`*)

そしてみて下さい・・・この満面の笑みを♪
とっても楽しそうで、イキイキとした姿も見れて良かったです☆

そしてそして、来週からは幼稚園生の仲間入り!(^^)!
遊びに加えてお勉強も一緒に楽しみながら頑張って行きましょう♪

は本日のベストショットへ(○´∀`)ノ
題名:似てる様で似ていない??
d0220513_16293498.jpg

こう見えて同じ犬種なのです(*´罒`*)♪

マルプーの左からなずなちゃん・モコちゃん・あんずちゃんです♪

皆同じ犬種ですが、お顔の感じも毛色もそして大きさも全然違うんですよね!
もちろん性格だって違いますっ(´ω`)

見た目の違いがここまでみられるのもMIXの良さの一つでもありますよねっ( ✧Д✧)
そしてマルプーちゃん以外にも
チワックスのお友達やダップーのお友達もいますから☆
ご来店いただいた際はMIXのお友達のチェックも忘れずに♪

それではラストへ!

d0220513_16294365.jpg


ダックスのクッキーくんとイタグレのこむぎちゃんです♪

今日からお泊りスタート☆
そして素敵な宣言をありがとう~~!!
皆と楽しい時間を過ごしましょうね~(^^♪

ではでは皆さんまた明日(´V`)!

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月に引き続いて5月も休まず営業させて頂きます!

今月も太陽に負けない様に、
いっぱい笑って、い~っぱい素敵な思い出を作りましょう!(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_15204267.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1452484.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-05-13 17:18 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さん、こんばんは♪

今日はチョコレートの日♪と勝手に決めてしまいました田代です☆彡

今週はスペシャルWeek!!という事で、
幼稚園生のワンコ達のお誕生日にはどんな記念日があるのか???

と何とも気になるイベントを開催中ですヽ(。ゝω・)ノ

パイナップルの日だったり、ニンニクの日だったり、
月光仮面の日など沢山の記念日に、シュシュも更に賑わっていますよ~☆

そんな楽しいイベントにちなんで私も出勤前に食べたチョコレートが美味しすぎた事を思い出して、
チョコレートの日と決めてしまいました(*´罒`*)

とは言っても甘い物は毎日食べているので、毎日が甘い物の日なんですけどね(*゚д゚*)

今日はどんな記念日があるのか早速プレイルームを覗いてみましょう☆彡

d0220513_15253277.jpg


沢山漫画を読まなくては( ✧Д✧)

記念日を知って嬉しそうに報告に来てくれたのは、
コーギーのマリモちゃんです♪♪

お誕生日は劇画の日だなんて☆

それじゃ沢山漫画を読まなくちゃね(*´ω`*)

MIXの福丸くんも楽しみにしてくれているので、
皆で見られる様に先生が紙芝居を読んじゃいますよ~ヽ(@´з`@)ノ

皆さん、集まってくださ~い(^^♪

d0220513_15313136.jpg


スポーツ女子(ง `ω´)ง

まった~りと過ごしているのは、
左からチワワのユアちゃん・シュナウザーのそらちゃんです♪♪

こんなにもフンワ~リな二人なのに!!!

なんと記念日はボクシングパラシュートの日だなんてヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかもバリバリ経験者のご様子です|д゚)

ではではボクシング初心者の先生がユアちゃんのお手並みを拝見させていただきます♪♪

そして10/22はそら先輩とパラシュートをしに行っちゃいますか(*´з`)

d0220513_15315198.jpg


さすが日本女子(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

チワワのひめちゃんのお誕生日は日本茶の日♪♪

しかもひめちゃんは毎日日本茶を飲んでいるだなんて~☆

さすが日本女子(*^▽^*)

きっと美味しい日本茶も沢山知っているんでしょうね♪♪

これは一つ、先生にも美味しいお茶を一杯お願いします~(*´罒`*)

ちなみに和菓子付きだと更に嬉しいなぁ(*ノзノ)

ここで今日のベストショットです♪♪

英会話スクール開催中(●´ω`●)

d0220513_1532297.jpg


今日は幼稚園生ではなくて、英語の先生をしてくれているのはプードルの五十六くんです♪♪

10/28は日本のABCの日だそうで、今日は立場が逆転して五十六先生と英語のお勉強です(*´∀`*)

優しい見た目とは違って、ビシバシと五十六先生に教えてもらいました☆彡

これで海外に行ってもへちゃらだね(*'▽')

それでは今日はこの辺で~☆彡

お友達の記念日が気になって仕方がないダックスのちまきちゃん(左)、
記念日は日本三景の日がだとドヤ顔でアピールしているビションフリーゼのまろくんでお別れです☆

d0220513_15324555.jpg


明日はどんな記念日のが飛び出すのでしょうか(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お楽しみに~♪♪

それでは皆さん、また明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月に引き続いて5月も休まず営業させて頂きます!

今月も太陽に負けない様に、
いっぱい笑って、い~っぱい素敵な思い出を作りましょう!(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_15204267.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1452484.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-05-12 18:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

365日の全ての記念日が気になって仕方ない川相です!

今週の幼稚園イベントは、スペシャルWeek♪と題しまして
お友達のお誕生日はいったいどんな記念日があるのか知って貰おうという内容☆彡

調べるとちゃんと365日毎日記念日があるんですよ~(*゚д゚*)

幼稚園生のお誕生日は何の日なのか調べているとほほ~!と感心するものから
まさにこの子と関係あるんじゃないの!?ってくらいピッタリなものも!

自分の誕生日にどんなことがあったのかが知る事が出来てそれもまた面白いですよね~♪

もちろん私もすぐさま自分の誕生日で検索した事は言うまでもありませんが(*ノзノ)

ちなみに私の誕生日はラッキーゾーンデー!

なんかとてつもなく幸運な日なのか?と期待したものの、
甲子園にラッキーゾーンが設置された日らしいです(。-∀-)

今週登園してくれたお友達のスペシャルDAYは
幼稚園手帳にも専用シートを挟んでますのでぜひチェックしてみて下さいね~♪

それでは、本日のプレイルーム行ってみましょうヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1256987.jpg

疑っちゃう気持ち分かるよ(/ω\)ウンウン

だって365日もあるのに本当に毎日記念日なんかあるのかって
そりゃMIXの小梅ちゃんもそう思うよね~??

些細な事から大きな出来事まで1年365日は様々な記念日で溢れているのです☆彡

まぁこう言ってるだけじゃ信じてもらえないと思うから、
小梅ちゃんのお誕生日、3月26日は・・・カチューシャの唄の日!なのです♪

何やら調べてみるとこの歌の歌詞は当時爆発的な流行語となったそうですよ(*゚д゚*)ホエ~

d0220513_1457840.jpg

記念日を知ってもっと好きになる生まれた日(*´∀`*)

パピヨンのリンちゃん、トイプードルのプリンちゃんは食べ物が関係する日♪

自分の誕生日と関係があると縁を感じちゃうよね!

今まではそんな事なかったのにパワーが欲しいときは意識して食べちゃったりしてね(*´罒`*)

そんな食べ物の日があれば、
柴犬のブランくんのお誕生日は国際的な記念日!

現代の健康管理の意識、医療の進化などはここからスタートしたわけですね☆彡

d0220513_16321461.jpg

すっかりノリノリじゃないですか~ヽ(@´з`@)ノ

柴犬のあんちゃん、イベント気に入って貰えてよかった~♪

楽しい事はみんなで共感する精神!ナイスです!

皆さん今すぐシュシュのお店の前に集合☆彡

ってポメラニアンのこころちゃんの推理の方が名物になりそうだけど( *´艸`)

d0220513_14572157.jpg

口角は常に上向きヽ(@´з`@)ノ

ポメラニアンのレオくんのチャームポイントはまさに笑顔!!

本当にいつも口角がキュッと上がって
素敵な笑顔を見せてくれるレオくんですが・・・

このイベントで発覚したレオくんのお誕生日は笑顔の日という事実☆彡

ここに繋がりがあったとはね~(*゚д゚*)驚きです!

これからもその笑顔を輝かせながら過ごして行こうね~♪

今日のベストショット☆
題名:特別な木曜日!

d0220513_16404324.jpg

木曜日だからこその楽しみがここにヽ(。ゝω・)ノ

ゴールデンレトリバーのボスくんとサルーキーのハナンちゃん♪

小型犬・中型犬中心のシュシュですが、木曜日は大型犬のお友達優先デー!

お散歩中に会う機会も少ないですし、
ましてや室内で大きい子同士で遊べる機会はもっと限られるもんね☆彡

いつも以上にスペシャルな楽しい一日になった事でしょう(^^♪

それでは今日はここまで♪

最後はラブラドルレトリバーのナナちゃんと一緒にお別れです☆彡

d0220513_16512543.jpg

数字もバッチリ合ってるしね~!

もしかしたら来年、数年後、
千円札の日という国民の祝日が出来ているかも(*´з`)!?

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月に引き続いて5月も休まず営業させて頂きます!

今月も太陽に負けない様に、
いっぱい笑って、い~っぱい素敵な思い出を作りましょう!(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_15204267.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1452484.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-05-11 18:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもみなさんこんばんは♪

実は本日・・・ご報告があります!!
大任を任されております、私は芳本でございます!!

只今幼稚園では新しいイベント!!
ワンコの誕生日の記念日を発表する『スペシャルweek』( ✧Д✧) !!

みんなの誕生日は一年に一回だけ!!

そして、実は本日5月10日は
大切な方のお誕生日という事をご存知ですかな(*゚д゚*)??

そうです!
只今このブログを書いている芳本先生のぉ・・・って違~~う( ゚Д゚)!!!!!

こんな大事な場面でも出しゃばってしまう自分が悲しい・・・。

実は本日5月10日は
このお店シュシュの6歳の誕生日なのです( ✧Д✧) イエーーイ♪

忘れもしない6年前の本日!!
美藤先生と二人で始まったこのシュシュも、
今ではとても頼もしいスタッフも増えて、とても心強くなりました!

そして、シュシュに関わってくださっている飼い主のみなさま、ワンコ達、スタッフのみんな、
このお店は周りの方々に支えられて成り立っている事を、日々強く思っております。

オープンから6年経った今でも、
ワンコを愛する気持ちは変わっておりません!!
むしろワンコ愛が強くなっていくのを感じます( ✧Д✧)

これからも、ワンコみんなの笑顔を大切にし、
飼い主のみなさんに喜んでいただける様な
お店作りを心掛けて、スタッフ一同精進してまいります!

どうぞ、これらも犬の幼稚園 シュシュを宜しくお願いいたします m(__)m


それでは、本日より
シュシュの6年目~・・・スタートですヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16135249.jpg

同い年!!さらに成長していこうねぇ(*´∀`*)♪ 

トイプードルのクッキーくん♪

クッキーくんのお誕生とシュシュのお誕生日は激近です( ✧Д✧)
こりゃなんともめでたい♪♪

シュシュはみんなと一緒に成長していくのです♪
そして、シュシュはみんなを成長させていくのです♪

みんなにとって欠かせない存在でありたいなぁ(*´罒`*)

d0220513_1614514.jpg

忘れられない記念日だね~(*´罒`*)♪ 

E・コッカーのクロエちゃん♪

今日が幼稚園の初登園日
初登園日がシュシュの6周年とはなかなかの運命レベルですぞ!!

そして、さらに運命は重なり、
クロエちゃんのスペシャルデーは『TV放送記念日』!!

テレビとは違いますが、このブログを通して、
これからの成長、素敵な笑顔をみんなにお届けしていこうねぇ(*´∀`*)♪

d0220513_16141861.jpg

生まれた日に運命は決まっていた(゜曲゜;)?? 

プードルのアリスちゃんにボロニーズのアモくん♪

アモくんなんて日に生まれたんだ( ✧Д✧) !!
これは~・・・おごってもらうしかないっしょ(σ´Д`)σ

ファミコンの日も素敵~♪
ファミコン世代、ファミコンに没頭した僕としては
その運命の日はかなり羨ましいぞ( ✧Д✧) !!!

ちなみに、わたくし芳本のスペシャルは・・・『はちみつ』の日(,,゚Д゚)!!
なんともリアクションの取りにくい日だぜ(´-ω-`)

d0220513_16143195.jpg

6年目のシュシュも楽しむぞ~ヽ(@´з`@)ノ 

左からノエルちゃん、バーナビーくん、あずきちゃん♪

今日はシュシュの誕生日!!
しかも今日遊びにきてくれたアズキちゃんは今日がお誕生日♪オメデトー
ちなみに5月10日のシュシュのスぺシャルは~・・・「コットン」の日(*゚д゚*)!!アレマ

みんなのお誕生日を大切にするように
今日はシュシュのお誕生日を少しだけお祝いさせていただきました(^_-)-☆



今日のベストショット
タイトル:平和を守る??ヒーロー達の登場ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_16144297.jpg

今日はシュナの幼稚園生が大集合♪

同じ犬種でもそれぞれに個性があり、全然違う♪
似ている所は天然さんが多い事かな( *´艸`)ププッ

是非是非、みんなの明るさで世界を、シュシュを守ってねぇ(*´∀`*)♪


それでは今日はここまで♪
今日は爆裂元気なクゥちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16145485.jpg


クゥちゃんの6年後が楽しみだね(^_-)-☆
そして、シュシュの6年後はどうなっていることか♪♪

どうぞ、こんなシュシュですが
これからもよろしくお願いします(*´罒`*)!!

これからもみんなが素敵な笑顔を
見せてくれるような環境作りを心掛けて
日々精進していきますね(ง `ω´)ง


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月に引き続いて5月も休まず営業させて頂きます!

今月も太陽に負けない様に、
いっぱい笑って、い~っぱい素敵な思い出を作りましょう!(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_15204267.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1452484.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-05-10 17:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうも!!!こんばんは♪

どんよりしたお天気・・・のせいでどんよりモードもなりつつ皆さんに!!
素敵なイベントをお伝えしにやって来ました、山野です☆彡

今日はあいにくのお天気。ちょっと気持ち的にもどんよりしがちですが・・・
そこは自分に喝!!を入れて、今日もニコニコルンルンアハハ♪でやっていきますよ!

さ!!!!焦らすのもあれですから・・・早速もう1つのイベント情報をお伝えしましょうか!
では・・・

5・・・

4・・・・・・

3・・・・・・・・・

2・・・・・・・・・・・・(結局ちょっと焦らすんかい。)

1・・・・・・・・・・・・・・・・・GO!!!


シュシュ幼稚園恒例 集合写真開催(ง `ω´)ง

イェ~~~~イヽ(。ゝω・)ノパチパチパチパチ

お待たせしました!!

まず日程6/12(月)~6/16(金)
テーマ梅雨 でございます!!

参加条件等詳しい事は下にあります※シュシュからのお知らせ※
に書いてありますので、参加希望の幼稚園生は一読お願い致します♪

ではでは本日のプレイルームへ!
今日も楽しい一日にしましょう(*´∀`*)

d0220513_18114929.jpg

反応はそれぞれ(*´ω`*)

左からダックスのウィルくん、パピヨンのココちゃん、ダックスのチュロちゃん♪

そうなのです!!!遂に決定しましたよ~~(^^♪
ココちゃんは今回が初めての参加になりそうだから・・・
今からドキドキが隠せない様子!!!

反対にもう何回も参加してくれているウィルくん、チュロちゃんは
もう慣れっこな様子!!

慣れっこ過ぎて今からどんな服装で参加するか計画中☆
梅雨かぁ~・・・何がいいんだろうね♪
カエルもあり、おたまじゃくしもあり、カッパ着るのもあり、
傘を差すのも・・・ありなのか??

d0220513_1812378.jpg

ありの~~ままの~~ヽ(。ゝω・)ノ古

マルチーズのくるみちゃんとMIXのなずなちゃん♪

あ~!!!てるてる坊主!!いいね、いいね??絶対可愛い♪
しかもくるみちゃんの場合毛色が白だから無駄な装飾もいらないし☆
でもそのままだったら…くるみちゃんだけどね。
ありのままのくるみちゃんだけどね。
なら吊り下げる紐位プラスしておけば、OKかな(,,゚Д゚)?

そして、くるくる坊主に対抗するのはなずなじゃくし。
このコラボ、、見てみたい気もする(´ω`)

と、そろそろ集合写真についてのお話は置いといて!!
今週はスペシャルWeekだから!それについても振れましょうか♪

d0220513_18122088.jpg

惜しいのかしら・・・(σ´Д`)σ

昨日から始まった自分の誕生日は何の日!スペシャル♪
今日も幼稚園生の誕生日を検索検索☆

何の日+幼稚園生の誕生日も知れて良い事尽くし♪

そしてそして、、ダックスのもものすけくんの誕生日は何の日かと申しますと、、
果物のデコポンの日でした(^^)/

お名前に桃が入ってるから桃だったらよかったのにね!!
果物違い、、残念!
でもこれからは桃でもデコポンでももものすけくんを思い出すからね~♪

d0220513_18122856.jpg


マルチーズのモカちゃんです♪

6月14日は・・・オリンピックの旗が制定された日!らしいです♪
あの有名な!!五色の〇が連なってるやつです☆

はぁ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!あの旗6/14に出来たんだねぇ~!!

為になったねぇ~~~( ✧Д✧) 古
でもいくら自分の誕生日が制定された日だからって…
作ったという事はなるのか、、?どうなのか。。。

ま!いっか♪モカちゃんがいいなら♪
皆様もご自分の誕生日や愛犬の誕生日が何の日かこの機会にチェック☆

ではそろそろ本日のベストショットへ~!

題名:皆の目線の先は‥|д゚)
d0220513_18124088.jpg

一体何が見えてるんだい!?

チワワのロアちゃん(左)、モコちゃん(左奥)、きぃちゃん(真ん中)、
ダックスのクーちゃん(右奥)、らんちゃん(右)のガールズたち☆彡

ちょっとちょっと!!!皆して何で上見てるの!?
お~~~??先生の目には何も映ってないけど、、、
ただの天井なんだけどな、、、

なんか・・・怖いぞ、君たち。。。
しかもきぃちゃんよ、未確認生物なんて!!シュシュにはいないのだぁ(´;ω;`)

後さ、、らんちゃん。さすがに食べ物がそんなところにあるわけ無いからねっ!
さすが食いしん坊さんだ事☆
・・・結果何が見えていたのか分かりませんが、、
さ!ささ!!では本日のラストへ!
d0220513_18124836.jpg


柴犬のたまちゃんです♪

今日はあいにくの雨でしたが、元気いっぱいの皆!!
その姿が見れて安心でした(*´罒`*)

そしてたまちゃんの素敵な笑顔もバッチリ見れて♪
太陽の代わりをしっかり果たしてくれていましたよ~☆

それでは皆さん、また明日!

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月に引き続いて5月も休まず営業させて頂きます!

今月も太陽に負けない様に、
いっぱい笑って、い~っぱい素敵な思い出を作りましょう!(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_15204267.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1452484.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-05-09 19:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)