カテゴリ:おしらせ( 134 )

*2017.3.12*HP更新しました♪

3月12日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2017.3.12
犬の幼稚園にお友達が6名入園しました!


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)


お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPですemoticon-0111-blush.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ


そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではお知らせの最後は…

幼稚園の新入生を探しに旅に出かけた、プードルの五十六くんでお別れですemoticon-0171-star.gif

d0220513_20284750.jpg


お泊り中の五十六くんは、

お泊りのお散歩でお友達を探そうとしたみたいだね!(*´ω`*)


でも五十六くん?

お友達は探しに行かなくてもシュシュに居れば全て解決なのだ~!( ✧Д✧)


何故ならば…

新入生はシュシュに居れば会えるからさ~♪( ´艸`)


それではまたの更新をお楽しみにemoticon-0157-sun.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2017-03-12 20:54 | おしらせ | Comments(0)

*2017.2.26*HP更新しました♪

2月26日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2017.2.26
犬の幼稚園にお友達が4名入園しました!!


2017.2.26
3月・4月の定休日を追加しました!


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)


お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPですemoticon-0111-blush.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ


そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではお知らせの最後は…

幼稚園の新入生とお友達になりたい、
プードルのクーくんとボストンテリアのえいたくんでお別れですemoticon-0171-star.gif

d0220513_20265878.jpg


おっと!
ふたりともナイスポジションに居るね~♪( ´艸`)

新入生のお友達がやって来たら、
優しいお兄さんになってあげてね~!(*´ω`*)

そして仲良しのお友達にもなってあげてよ~♪(*´罒`*)

それではまたの更新をお楽しみにemoticon-0157-sun.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2017-02-26 20:58 | おしらせ | Comments(0)

*2017.2.5*HP更新しました♪

2月5日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2017.2.5
犬の幼稚園にお友達が4名入園しました!!


2017.2.5
2月・3月の定休日を追加しました!


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)


お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPですemoticon-0111-blush.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ


そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではお知らせの最後は…
今年で16歳になる人生の大先輩!柴犬のかんたくんの一言でお別れですemoticon-0159-music.gif

d0220513_18225616.jpg


かんたくん!いや…かんたさん!!( ✧Д✧)

是非新入生へご指導の程宜しくお願い致します!!(*´罒`*)

そしてこれからも元気いっぱいで宜しくお願いしま~す!(〃▽〃)

それではまたの更新をお楽しみにemoticon-0157-sun.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2017-02-05 18:27 | おしらせ | Comments(0)

*2017.1.22*HP更新しました♪

1月22日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2017.1.22
犬の幼稚園にお友達が2名入園しました!!


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)


お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPですemoticon-0111-blush.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ


そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではお知らせの最後は…
お泊り中のボーダーコリーのちゃんとフレブルのくんの一言でお別れですemoticon-0155-flower.gif

d0220513_18574919.jpg


みんなと仲良くなれる事間違い無しのお友達だよ~♪( ´艸`)

どんなお友達かは是非HPをチェックしてみてね~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

それではまたの更新をお楽しみにemoticon-0157-sun.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2017-01-22 19:00 | おしらせ | Comments(0)

*2016.12.25*HP更新しました♪

12月25日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2016.12.25
犬の幼稚園にお友達が4名入園しました!!


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)


お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPですemoticon-0111-blush.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ


そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではお知らせの最後は…
今日も元気いっぱいお泊り中のスプリンガースパニエルのスープくんでお別れですemoticon-0171-star.gif

d0220513_1531107.jpg

お友達が増えることは最高の喜びだよね~♪( ´艸`)

2016年の最後の最後まで、
お友達と楽しい毎日を過ごしていきましょう~!!(*´罒`*)

それでは皆さん!
寒さに負けない様にしながらまたの更新をお楽しみにemoticon-0109-kiss.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-12-25 15:33 | おしらせ | Comments(0)

*2016.12.11*HP更新しました♪

12月11日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2016.12.11
犬の幼稚園にお友達が4名入園しました♪


2016.12.11
1月の定休日を更新しました!


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)


お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPですemoticon-0111-blush.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ


そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではおしらせの最後は…今日の更新に興味津々な柴犬のかんたくんでお別れですemoticon-0155-flower.gif

d0220513_1645335.jpg

そうなのよね~♪(〃▽〃)
今回も犬種様々なお友達が幼稚園に入園してくれたよ~!(○´∀`)ノ

かんたくんもブログをご覧の皆様、
そしてわんちゃん達も是非是非HPをチェックしてみておくれ~(^_-)-☆

それでは皆さん!
寒さに負けない様にしながらまたの更新をお楽しみにemoticon-0109-kiss.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-12-11 18:31 | おしらせ | Comments(0)

*2016.11.27*HP更新しました♪

11月27日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2016.11.27
犬の幼稚園にお友達が4名入園しました☆


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)


お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPですemoticon-0111-blush.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ


そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではおしらせの最後は…
お友達になった記念すべき瞬間のパグのくるみちゃん、バディくんでお別れですemoticon-0155-flower.gif

d0220513_1814562.jpg

初めましての出会いからご挨拶の瞬間はドキドキワクワクだよね♪( ´艸`)

ふたりのお友達の輪がまた広がった事に拍手!!emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif

これからも出会いに感謝して、楽しい毎日を送って行こうね~☆(*´ω`*)


それでは皆さん!
またの更新をお楽しみにemoticon-0109-kiss.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-11-27 18:07 | おしらせ | Comments(0)

*2016.11.2*HP更新しました♪

11月2日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2016.11.2
犬の幼稚園にお友達が1名入園しました!!


2016.11.2
11月・12月の定休日を更新しました☆



シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)


お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPですemoticon-0111-blush.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ


そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪


それではおしらせの最後は…
お店の定休日をみんなにお知らせしてくれているプードルのめいちゃんの一言でお別れですemoticon-0155-flower.gif

d0220513_182724.jpg


めいちゃん教えてくれてありがとね~♪(○´∀`)ノ

皆様!
12月14日当日はご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します!m(__)m

それでは皆さん!
またの更新をお楽しみにemoticon-0109-kiss.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-11-02 18:04 | おしらせ | Comments(0)

*2016.10.23*HP更新しました♪

10月23日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2016.10.23
犬の幼稚園にお友達が8名入園しました!!


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)


お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPですemoticon-0111-blush.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ


そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪


それではおしらせの最後は…
新入生の情報にやる気満々なコーギーの風太くんの一言でお別れですemoticon-0171-star.gif

d0220513_199649.jpg


ハロウィンコスチュームで更にやる気倍増~!(σ´Д`)σ

新入生のみんな~!
風太くんをお手本に、お勉強も遊びも頑張ろうね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは皆さん!
またの更新をお楽しみにemoticon-0109-kiss.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-10-23 19:12 | おしらせ | Comments(0)

*2016.10.2*HP更新しました♪

10月2日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2016.10.2
犬の幼稚園にお友達が3名入園しました!


2016.10.2
ブログデザインを変更しました!


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)


お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPですemoticon-0111-blush.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ


そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪


それではおしらせの最後は…
早速ブログの変化に気付いてくれたMIXのモコちゃんの一言でお別れですemoticon-0155-flower.gif

d0220513_1961256.jpg


日に日に染まり行く秋!!
山々の紅葉もこれから楽しみなひとつだよね~♪ヽ(´∀`*)ノ

沢山お出かけして、素敵な思い出いっぱい作りましょう~!(*´ω`*)

それでは皆さん!
またの更新をお楽しみにemoticon-0109-kiss.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-10-02 19:16 | おしらせ | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou
プロフィールを見る
画像一覧