<   2011年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

遊びの天才降臨♪

どうもこんばんは♪

11月を閉めるのにふさわしい男、師走大好き芳本です♪

みなさ~~ん!
明日からもぅ師走ですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

あ~忙し忙しヽ(;´Д`)ノ

忙し過ぎてあっという間に走り去ってしまう師走!!

あ~忙し忙しヽ(;´Д`)ノ

今年も残るところ後1ヶ月ですな026.gif

さぁさぁみなさん!今年のやり残したことのリストアップをしましょう♪

秋にはサンマを食べるとか、夏のスイカ割りとか春のたんぽぽ採集とか・・・。

まだ、まだギリギリ間に合いますって!いや本当に!!


・・・ムリ?(。-∀-)

まぁまぁまぁ。
それじゃ~ムリってことを百歩譲って認めましょう!!

ただ、まだ一ヶ月あるんです034.gif
この1ヶ月だけでも悔いが残らないよに過ごしましょう。

さぁ、明日からあ~忙し忙しヽ(;´Д`)ノ



今日の幼稚園はといいますと、みなさんの想像通り!!
元気いっぱい、ミラクルスマイル大フィーバーです024.gif024.gif024.gif

d0220513_19172871.jpg

いや~今日もみんな輝いてますな~(´・ω・`)

やりました!
あたくしまたまたやりました!お手柄です♪

元気に遊んでいるワンちゃんの中に
あたくし見つけてしまいましたよ004.gif
ここにもいました!遊びの天才が♪

真ん中で元気に走ってくれているトイプードルのびびちゃん♪

どうして遊びの天才かといいますと・・・

見ればわかるさ~♪
それではドーンと行ってみましょう♪

ドーーン!!

d0220513_19142476.jpg

さぁさぁ私と遊びましょうヽ(*゚∀゚)ノ

スゲー!自分を完全開放!!

びび:「さぁさぁみなさん私をお好きにしてくださいな♪」

ただ今びびちゃん5ヶ月のパピーちゃん!
ワンちゃん同心の触れ合いも初心者なのに、この大技005.gif

みんなの真ん中でデ~ン!! 

ワンちゃんがワンちゃんを遊びに誘う時のポイントはどれだけ下手から誘えるかです034.gif

姿勢を低くして、「私はあなたと遊びたいだけなんです~♪」っていうアピールが必要なんです056.gif

これ以上に低い姿勢がありますか??
びびちゃんはもぅ本能的にわかっているんでしょうね(^_-)-☆
この姿勢がワンちゃん受けがいい事を!

ご覧のとおり、周りのお兄さんワンコ達もびびちゃんい興味深々です♪


d0220513_19215024.jpg

あの子すごいらしいわよ(*゚д゚*) 

おぉ~♪
他のワンちゃん達もびびちゃんお噂をしているみたいですよ037.gif



しかしクッキーくん・・・どしたの??
おもちゃをくわえたまま遠~くを見ています(´`:)

クッキー「あの子は・・・いい選手になるよ・・・。」

なんの選手に(´`:)??
そしてまたいきなりだね?

あっ!
そう言えばさっきびびちゃんに遊びに誘われてたもんね^^


クッキー:「こぅしてはおれん!ヘイ!
          レオンくんカモン(*゚д゚*)」
 


d0220513_1915273.jpg

1対2でも関係ないっしょヽ(@´з`@)ノ

    びび 対 クッキー&レオン

おぉ、クッキーくんとレオンくんと言えばシュシュでもかなりの元気者!!
その二人がタッグを組んでびびちゃんと一緒に遊んでいますヽ(*゚∀゚)ノ

びび:「ウッヒャ~♪楽しい~♪最高~♪」

びびちゃん・・・すごいな042.gif

もぅ芳本先生もびっくりですよ027.gif

あの二人組と対等に遊んでいるとは060.gif

それでこそあたくしが遊びの天才と認めただけのことはありますな045.gif





びび:「次は誰と遊ぼうかなぁ・・・?お、あのお兄様にしよっと♪」

d0220513_1920514.jpg

次のターゲットは君だヽ(*゚∀゚)ノ

くぅちゃ~ん、狙われてる!
後ろからびびちゃんに狙われてるよ~ヽ(;´Д`)ノ


くぅ:「ん?僕がどおしたの??」

びび:「お兄様~~♪私と一緒に遊びましょうよ~016.gif」 

この後、びびちゃんがくぅちゃんにお腹を向けて猛烈アピールをしたことは言うまでもありませんね053.gif




今日のベストショット
題名:ちょっくらごめんよヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1814293.jpg

飛び越えられたココアくんもビックリ!!

トイプーのレオンくん、
軽々とヨーキーのココアを飛び越えて風の様に走り去って行きました・・・。



それでは今日はここまで♪
今日はチワワのルイくんと一緒にさよならしましょう056.gif

d0220513_19125929.jpg


貸して??

ちょっとルイくん、お勉強中に何するつもりなの?

まさかの・・・?

d0220513_19131161.jpg


それではみなさんルイくんと一緒にいい夢見てくださいな006.gif




*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-11-30 21:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

本日トンネル出現中!

どうもこんばんは!お店の片隅で化石を発掘した化石ハンター美藤です♪

みなさん驚くなかれ!!

わたくしとうとう功績をあげてしまいました(´・ω・`)

なんと・・・

先日教室の隅で、メダカの干からびたやつを発見したのであります!!

いや~功績あげたねぇ~・・・

最初はですね、

「あれ?今日の幼稚園生が持ってきたおじゃこがなんでここに?」と、

思った訳ですよ!!!!

でもですね、近くで見て僕は確信しましたよ・・・

あれ?これメダカじゃね?

うんメダカでした020.gif

でもなんでこんなところにメダカの干したやつがあるんだい・・・

メダカなんてわんこのおやつで無いですし・・・何度もおじゃこと思い直そうとした訳ですよ。

でも何度見ても、

これ?メダカじゃね?

うんやっぱりメダカでした020.gif

表面パリパリのメダカさん、どこでどうなってここに運び込まれたのでしょう?

謎が深まるばかりです。

chouchouの七不思議としてこの事件は今後も語り続けることでしょう。

「年末のメダカ事件」

う~んほんと謎謎謎・・・

だれか江戸川コナンくんとお知り合いの方、ご一報ください040.gif

そんなメダカさんの成仏をお祈りした所で、

今日は外の気温もいつもより少しかめ、でも!!!?

教室の中はいつも以上に賑やかで~すヽ(*゚∀゚)ノ

幼稚園生Are you ready?ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_18273536.jpg

みんな:イエ~イ♪

みんな今日も良い調子だねぇ~060.gif

今日も元気いっぱいのお友達たちは登園すると先生とのご挨拶を颯爽と済ませ、

お友達との楽しい触れ合いタ~イム059.gif

中には先生よりお友達の方に行ってしまうわんちゃんもいますが、

もう慣れっこの先生は教室の隅で涙を浮かびながらこう叫ぶのです。

楽しければいいよね007.gif

お~っと自分で寂しくさせてしまった様ですが、しっかりご挨拶に来てくれますよ058.gif

お昼前とかにね・・・020.gif

まぁそんなこんなで自虐進行中の私ですが、僕にだってファンはいるんです012.gif

ねぇ~マロンちゃん053.gif053.gif053.gif

d0220513_1829237.jpg

ちょいちょい!
心壊れるから。゚(゚´Д`゚)゚。


ぎくって、確実に「最悪、見つかったった」という事でとらえても良いのでしょうか?

マロン:いや・・そ・そ・・そんな・・そんことないもんだもん023.gif

先生 :もう辞めようよ・・先生正直に言っても傷つかないから012.gif

マロン:じゃあ「見つかった」と思ったよ
003.gif

神よ!わらわを救いたまえ。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁそんなこんなで、マロンちゃんどこに行こうとしてたのよ?

マロン:いやちょっとトンネルが教室に出現したから覗きにいこうと思って060.gif

美藤 :なるほど!どこにあるの?


マロン:これなんだけどね・・・

d0220513_183189.jpg

ロングトンネル発見!!

マロン:あっプードルのココアくんお先にどうぞ~049.gif

人員整理に夢中のマロンちゃんですが、

みんな続々とトンネルの中に消えてトンネルを満喫中ですよ066.gif

さすがトンネルの魅力が分かってらっしゃる(*´ェ`*)

トンネルの先には素敵な未来がアナタを待ってますよ010.gif

すみません020.gif一度言ってみたかったんです040.gif

そう言っている間にプードルのココアくんがトンネルを無事完走066.gif

じゃあ次はやっとマロンちゃんの順番ですね(*´ェ`*)

d0220513_18313392.jpg

ドックン・・

ドックン・・・

ドックン・・・・

あ・・心臓の音です、すみません028.gif

先生!私やるときやる子だから
しっかり見ておいてよねヽ(@´з`@)ノ


OK!先生はいつでも準備万端だぜ!!!

3!

2!

1!


d0220513_1833650.jpg

やっぱり次回にしよっとヽ(;´Д`)ノ
そうだね気分が乗らない時は・・・って・・

やるときはやろうよ(*゚д゚*)

まぁ気分が乗らない時も実際ありますよね042.gif

でも次はしっかりくぐってみせてよね036.gif

次回のトンネルの出現情報は随時シュシュのブログでお伝えしていくとしましょう!

それではまた逢う日まで!

次のトンネルを攻略するのはこのブログを見ている、

アナタだぁああ!!

すみません020.gif一度言ってみたかったんです040.gif

そして今日はお店に遊びに来てくれたわんちゃんも3連続でご紹介だぁああ060.gif

まずは大きなお目目がチャームポイント、シーズーのロビンちゃんで~す056.gif
d0220513_18411872.jpg

お目目が落ちそうなぐらい大きな瞳をパッチリ開いてカメラ目線を決めてくれました060.gif
今日はママさんとのご来店で僕たちにもしっかり久しぶりのご挨拶をしてくれたロビンちゃん♪
前回会ったのは夏の暑い頃に、保冷剤を首に巻いてやってきてくれたのですが、053.gif

ママさんのお話では、夏の暑いのも苦手で冬の寒いのも苦手だそうです042.gif

う~ん・・頑張ろうロビンちゃん034.gif

次はホッカイロを体に貼って来てくれるのかなぁ012.gif

またいつでも遊びにおいでね~066.gif

そしてお次は幼稚園で来てくれているヨーキーのアルビくんとラピスちゃんのベイビーが遊びに来てくれましたぁ~056.gif

まずは赤ちゃんまっしぐら中の男の子、ウィーンくんです060.gif
d0220513_1833452.jpg

まだまだ赤ちゃんの毛でホワンホワンの体系のウィーンくん001.gif

そしてウィーンくんより体はちょっぴり大きめ、ビビちゃんです053.gif
d0220513_1834946.jpg

次のお泊りに向けて教室の雰囲気に慣れる様に頑張ってくれました060.gif
最初はお友達が寄ってくると尻尾も丸まって固まっていましたが、
さすがパピーちゃん058.gif
すぐに遊びに誘い、教室の中で最後はお昼寝もできていました003.gif

小さい頃からお友達と触れ合う経験をしたり、新しい所にお出かけに行けば自然とその環境に順応する事が出来ます003.gif

ウィーンくんもビビちゃんもあんなに楽しそうに動けるなら安心ですね006.gif

来週もお預かりで練習して本番のお泊りも頑張っていこうね(*´∀`*)

今日のベストショット

お題:かくれんぼ

d0220513_18383234.jpg



ひめちゃんみぃ~っけ!!!

シュナウザーのひめちゃんとウエスティーのショパンくんがかくれんぼ中でした003.gif

それでは今日もお揃いので決めてくれた仲良し3人組でお別れです056.gif
d0220513_18371719.jpg

手前からコロアちゃんマロンちゃんノエルちゃんでした072.gif

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-11-29 20:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

みんなでおねだり♪

どうもこんばんは♪

壁紙コーディネーターの芳本です♪

まぁコーディネーターっつってもシール貼ってるだけですけどね044.gif

今日また新たにウォールステッカーが増えましたヽ(@´з`@)ノ

どんなやつかと言いますと~これだ!

d0220513_1817697.jpg

の、覗かれてまっせ~ヽ(;´Д`)ノ

黄色いトラキリンさん!
電信柱の後ろから覗いているこの風貌!!
人間なら確実におまわりさんから職務質問を受けることまちがいないです!

おまわりさん:「ちょっと!そこで何してんの??」

トラ:「別に何もしてないっすよ。」

おまわりさん:「あのね、何もしてない人に職務質問なんかしないの!」

キリン:「・・・(汗)」

おまわりさん:「ほら黙っちゃった!んで、二人で何してたの?」


確実にこんな会話がされることでしょう042.gif

えっ!やけに詳しい??
いやいや、あたくし芳本は職務質問なんてされたことないですよ!

いや、本当ですって(汗)

・・・信じてくださいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。



さてさて、それでは今日も幼稚園のみんなに後は任せることにしましょう♪
最後まで責任を持て?

・・・優しくしてくださいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。



d0220513_18244565.jpg

今日は何して遊ぶの~(o→ܫ←o)

って先生の右足にも左足にもワンちゃん!
とってもな体勢になっているのがわかるでしょうか042.gif

道路からあたくしの姿を見た方はいったいどう思うんでしょうか・・・?
まぁ考えないようにしましょう026.gif

しかし、奥に座っているミニピンのココアちゃん座り方器用過ぎです037.gif


ん~それにしてもプッチちゃん今日もカワイイねぇ053.gif

幼稚園のワンちゃんも先生に対するおねだりの仕方は様々034.gif

プッチちゃんの様に人の身体に自分の身体をスリスリしたり、ピトッと引っ付けて来たり^^

それではせっかくなので、
みんなで遊ぶ前にみんなのアピールの仕方を見てみましょう(^_-)-☆

まずは~、
d0220513_17531751.jpg

先生!一緒に遊ぼうよ~ヽ(*゚∀゚)ノ 

お!今度は元気いっぱいチワワのチー太くんです♪

チー太くん溢れんばかりの元気をそのままぶつけてくれます041.gif

飛び跳ねたり、走ったり自分ができる行動をフルパワーでして猛烈アピール♪

うん!実に男の子らしくていいね(^_-)-☆


さぁさぁ、次のおねだりは黒プードルのココアちゃん♪
どんなおねだりの仕方なのかな~・・・ん?

ジ~~~~~・・・053.gif

d0220513_17421229.jpg

せこいやつや~。゚(゚´Д`゚)゚

コ、ココアちゃんそれはせこいうやつやないかぁ~042.gif

こんなカワイイ子のこんな上目使い・・・

もぅ先生なんでも言う事聞いちゃうぞ053.gif

チー太くんのように元気いっぱいのおねだりもいいですが、実は一番効果があるのは、ココアちゃんのように気持ちを込めてジッと見つめ続ける!!

これ最強ですから(´・ω・`)053.gif


さぁそれでは、二人のおねだりもバッチリ受け取ったことだし006.gif
二人にはオニューのおもちゃを出してあげるね~006.gif

そらよっとヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_18111475.jpg

優しくしてあげてくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ

みんなオニューのおもちゃが大好きです060.gif
分かっていましたが、みんなの前に出した瞬間このありさま。゚(゚´Д`゚)゚。


右手左手をそれぞれくわえられて思いっきり引っ張り合う!!
中世ヨーロッパの役人もビックリですな020.gif

頑張れマー君!!負けるなマー君!!
君の頑張りでみんながもっと楽しくなるんだよ~017.gif017.gif017.gif

マー君っていうのはこのベースボール少年のことですからね045.gif

しかし、つくづくおもちゃにはなりたくないあたくしです048.gif

それではみなさん頑張ってくれたマー君に大きな拍手を038.gif
d0220513_18304734.jpg



今日のベストショット
題名:そのジャンプ・・・お見事♪
d0220513_17454759.jpg

スンゲ~ジャンプ071.gif071.gif071.gif

颯二郎くんお見事ヽ(*゚∀゚)ノ

颯二郎くんには2段目の壁もないのと一緒ですな037.gif


それではみなさんまた明日♪
今日はフランスの貴婦人の様な雰囲気をかもしだしているイタグレのピッコロちゃんと一緒にさよならです056.gif
d0220513_18102175.jpg




*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-11-28 20:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

取扱い注意!?

どうもどうもこんばんは、お店改造計画進行中でお馴染みの空間デザイナー(仮)美藤です♪

昨日の鳥さんに引き続き、今週ついにあの軍団がやってきました!!!!

その軍団とは・・・

何と壁に・・・

d0220513_17485820.jpg

う~んお尻036.gif

右からシマウマさんのお尻、ぞうさんのお尻、キリンさんのお尻、アルマジロさんの・・

いえいえ何をおっしゃいます!!

カバさんのおしりです(*´ェ`*)

今週のいつかは忘れましたが、教室の壁に突如現れたおしり軍団。

誰が呼んだか誰も呼んでないのか僕は誰なのか!?

僕は誰だかの答えについてはご想像におまかせするとして、

壁に貼る事の出来るウォールステッカーさん達の仕業です。

しかし貼る時緊張したなぁ~・・・

綺麗に貼らないとくしゃくしゃになっちゃいますからね。

貼るときの緊張を何かに例えるなら学生の時、テスト中消しゴムをうかつにも落としてしまった時ぐらいの緊張具合です。

やっべ・・・

あれは悪い事はしていないけど何故だか緊張する一面。

自分で取っていいのか、それとも先生に取ってもらった方がいいのか、

足を一生懸命伸ばして足元まで消しゴムを呼び戻したのはいいけどそこからが問題。

拾い上げるのは先生が目を放している時の方がいいのか、それとも堂々と取るべきか・・・

ん~・・テストどころじゃないよ020.gif

勇気を振り絞って堂々と消しゴムを拾って、

先生の顔を見ると気づいていない!!!

セーフ!!!

まぁそんなわけで緊張したって事です。

またご来店の際にテスト中の消しゴムの話について熱く盛り上がりましょう!!

ステッカーの話はその次でOK(o´ェ`o)

緊張よりも楽しさの方があっている今日のchouchouはこんなんでしたぁ~056.gif

さ~て週末日曜日のお店はどんなわんちゃんが来ているのでしょうか!?
カメラを握ってレッツラゴーヽ(*゚∀゚)ノ

お~っとまずは第1村人ならぬ第1発見犬はこの子だぁ~058.gif
d0220513_17554929.jpg

果てしなくにやけてます(´・ω・`)
最初の登場のにやけ顔の持ち主はダンディズムの帝王、くんでしたぁ~060.gif

しかし心くん、いきなりの登場でそのにやけ顔とはいったいどうしたのよ?042.gif

心:いやいやすみません!今日の夜ご飯の事を考えるとついつい・・

ただいまの時間午前9時です。゚(゚´Д`゚)゚。

さっき朝ごはん食べたとこや~ん・・・

食べ物に目がないのは僕と同じですね心さん037.gif

僕なんか梅干しの味を想像しただけでヨダレが・・・

いたって普通か(´・ω・`)

まぁまぁ普通過ぎる梅干しトークはまた僕を滑りの窮地へ追い込むだけだと察知した所で、

なにやら心くんが教室で何か新しい物を発掘したらしいです059.gif

うちの教室では新しい物の発掘率が高いと国から表彰されたとかされてないとか027.gif

そんな話を流しながら、いったい何を発掘したんだい(*´ェ`*)

先生!コレなんだろ・・・

d0220513_17492849.jpg

見過ぎ見過ぎ!!

お答えしよう!
それはまさに「顔色が悪いたまごさん」だね033.gif

顔色がすこぶる悪いたまごさん、きっと体調不良でしょう034.gif
この時期は風邪に悩まされるからおそらくその影響だね008.gif

たまごだって風邪を引く、今の日本ならあり得ない事もないぞよ042.gif

だから心くんもプードルのレオンくんも体調が悪いたまごさんを労わってあげるんだよ(*´ェ`*)

分かったかい?

ゴニョゴニョ・・・

d0220513_17592921.jpg

ん~嫌な予感(´`:)
耳打ちで何やら作戦を考えている様子ですが、この展開からして良い方向へ行くことはこのブログの今までの書き込みからしてないと言えるでしょう066.gif

まぁでもたまごさんの体調が悪いって知っててピュアなハートを持ち合わしているわんちゃん達だからひどい事はしないと願う事にしましょう042.gif

レオン:心くんいっくよ~ん!!!

え・・なにするの・・?

d0220513_17564635.jpg

コラコラ!!
ソファーの端からたまごさんを落とそうとしない!!!


考える事が知的すぎますよヽ(;´Д`)ノ

まずはたまごだから割ってみようという好奇心は分からない事はないですが、

この写真の次のコマは確実にたまごさん落ちてますよね042.gif

体調が悪い上に中身まで出ちゃったら大変じゃないですか008.gif

心くんも扱い方には気を付けてもらわないと・・・

んふんふぬうんぬらばぁ!!

d0220513_1812886.jpg

もっとソフトに噛みましょう。゚(゚´Д`゚)゚。

先ほどの落下からの咥えてダッシュですか・・・

思う存分たまごさんで遊んでくれていますね035.gif

優し~く優し~くしましょ010.gif

取り扱い注意とはこの事を言うのでしょう012.gif
たまごさんをガッチリホールド(*´ェ`*)
もう心くんの口元から逃げれないであろうたまごさん・・・

あとでお薬お出ししておきますね053.gif

たまごさんお大事に040.gif

このぬいぐるみは僕のだって~!!

え~また何か勃発ですか・・?

d0220513_17534117.jpg

お耳ちぎれちゃうよねヽ(;´Д`)ノ
心くんと遊びに来ていたバーニーズのサニーくんとでぬいぐるみの綱引き大会035.gif

イエローダイナマイトさん(ぬいぐるみ)のお耳が取っ手状態じゃないですか・・・054.gif

今日はおもちゃさんが良く犠牲になる日であります066.gif

体の大きさに負けず心くんはサニーくん相手に大奮闘!!

その模様・・・

ばっちり動画愛好家が収めましたよぉ~ヽ(*゚∀゚)ノ
イエローダイナマイトさん(ぬいぐるみ)の悲鳴が聞こえてきそうな様子ですが、引っ張りあいっこの様子とくとご覧くださいませ061.gif061.gif061.gif

しかし・・レオンくんなぜこっちを見ているのかい・・・

フレブルのボルタくんはぬいぐるみを咥えたくても思う様に咥えられないっていうね(´・ω・`)

ぬいぐるみって言っちゃった・・・028.gif

ぬいぐるみさんの宙を舞う光景はまさに圧巻ですよね035.gif

ぬいぐるみさんが上下左右に動く姿は壮絶なバトルの臨場感を僕たちに教えてくれました051.gif

あとでぬいぐるみさんにはお薬と湿布を出しておきますね053.gif

ぬいぐるみさんお大事に010.gif

そして引っ張り合いっこも体格の差でサニーくんの勝利を無事収めました066.gif

勝者には自由にぬいぐるみさんをはむはむ出来る権利が与えられます049.gif

はむはむ・・・

早速やってるねぇ~(*´ェ`*)

って・・良く見ると・・・

d0220513_17524064.jpg

ボルちゃん顔面噛まれてる。゚(゚´Д`゚)゚。

ぬいぐるみを噛んでると見せかけてボルちゃんのお顔を噛むという裏テクニック042.gif

サニーくんと同じお家で暮らしているボルタくんだからこそ許される光景ですね063.gif

しかし・・痛そう(*゚д゚*)



今日のベストショット

お題:みんなお友達


d0220513_17395366.jpg


一時預かりとお泊りのわんちゃんとの思い出の1ページになりました056.gif

それでは最後にお散歩途中に遊びに来てくれたMIXの音々ちゃんでお別れです058.gif
d0220513_17475886.jpg


それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-11-27 20:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

みんなで駆け抜けよう♪

どうも、こんばんは♪

趣味はバードウォッチング、相棒は双眼鏡の芳本です♪

ついにシュシュの店内でバードが見れるようになりましてんヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16393320.jpg

子供連れと来たか~(*゚д゚*)  

言うまでもありませんが、これはモノホンのバードではありやせんよ026.gif

これはちまたで大流行中のウォールステッカーなる物でして、壁に好きな模様のシールをはるわけですね♪

みんな大好きインターネットショッピングサイト楽天さんでポチッとしたら、あっという間に届いたわけですよね?
よね?って聞いちゃたよ(´・ω・`)

まぁまぁ、物が来たらすぐに実行したくなるのが芳本くんでしょ?
でしょ?ってまた聞いちまったぜ(´・ω・`)

とまぁ、そんな感じでこんな感じ♪
どんな感じやねんっていうね(´・ω・`)

店内はバードさんだけではなく、まだまだこれからウォールステッカーを張る予定です♪

賑やかになるシュシュの壁も楽しみの一つにしてくださいまし~(^_-)-☆




さぁさぁ、今日は幼稚園はお休みです♪
一時預かり、ホテルのワンちゃんの活躍をお楽しみあれヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16295444.jpg

遊んでよ~(´・ω・`) 

おやおやいきなり遊びのお誘い037.gif

お誘いを頑張っているのはベルちゃん大好きトイプードルのレオンくん♪

大好きなベルちゃんと遊ぶために後ろ足をビロ~ンと伸ばして全身全霊でお誘い中016.gif

そして、何とかレオンくんを頑張りがベルちゃんにも通じた見たい♪

良かったね~レオン君(^_-)-☆


2頭はいったい何をして遊ぶんでしょうね?037.gif

ベル:「それじゃ~初めはかくれんぼね♪」

レオン:「いいよ♪じゃ~僕が隠れる♪10秒数えて!」

ベル:「分かった♪1、2、・・・・・10!よ~し探すぞ~!」


d0220513_16331486.jpg

はい、見っけ~ヽ(。ゝω・)ノ

レオンくん、すぐに見つかってしもうてるがな~。゚(゚´Д`゚)゚。

ベル:「先生!今度レオンくんに隠れ方のお勉強教えてあげて~♪」

あらら~、レオンくんしっかりベルちゃんにいいところを見せないと~042.gif


レオン:「ムムム~!さすがはベルちゃん!僕が好きになっただけはあるな。
      じゃ~次は鬼ごっこだ!」


おぉ、これはレオンくん自信満々です♪
レオンくんは幼稚園の中でも足はかなり速い方です!

じゃ~ベルちゃんが鬼で始めるよ~♪
よ~いスタートヽ(´∀`*)ノ

d0220513_1558586.jpg

草原をかけ抜ける仔馬のように~ヽ(*゚∀゚)ノ

おぉ~速い速い005.gif
さすが自信満々だけの事はあるねぇ(^_-)-☆

ベルちゃんのジャンピングタッチもサラリとかわして♪
ヒューヒュー♪ベルちゃんの見る目の変わるんじゃない(^_-)-☆


〇〇:「レオンくん、僕を弟子にしてください!」

おぉ!見る目が変わったのはベルちゃんだけではなかったようだ♪
レオンくんに弟子入りを志願したのは・・・

d0220513_16305788.jpg

ソイヤ~ヽ(*゚∀゚)ノ

トイプードルのそらくんだぁ~017.gif

そらくんもなかなかいい走りっぷりだぁ~^^

そら:「ハァハァ・・・、レオンくん、僕の走りどうだった?」

レオン:「そらくん、君はダイヤの原石だよ071.gif

d0220513_16405440.jpg

男の友情って、素敵やん♪

レオン:「そらくん、僕の特訓はかなり凄いよ!ついてこれる?」

そら:「僕!頑張るっす(o→ܫ←o)」

これからのこの二人の成長から目が離せないですな004.gif



〇〇:「フフフ、少年達よ!君たちに本物の男の走りと言う物を教えてあげよう!」

誰だ?
このダンディズム!ただ者ではないのは間違いない・・・。


d0220513_16275631.jpg

これが男の走りぜよ~!!

すごい顔!
いやいやすごい走りっぷりだぁ~(*゚д゚*)
やはりくんあなたでしたか043.gif

こうなった心くんと止めることは誰にもできないでしょう042.gif

心:「ハァハァ・・わ、分かったか?ハァ、、ハァハァ、しょ、少年達よ?」

レオン・そら:「う、うん、わかりました。」

なんとも微妙な反応ヽ(;´Д`)ノ

大丈夫だ心くん!
君の走りは最高だったよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

ただ間近で見るのは迫力ありすぎるかもよ037.gif037.gif037.gif



今日のベストショット
題名:ニコちゃんマークよりニコちゃん♪
d0220513_15554260.jpg

はい超えた~!!軽く超えた~♪

ニコちゃんスマイルのニコニコレベルが10としたら、心兄さんのスマイルレベルは103だな044.gif

心くんのミラクルスマイルは首元についているニコちゃんマークをニコちゃんマークだという事を忘れさせるほどのスマイルなのだヾ(*´∀`)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は一時預かりで遊びに来てくれたダックスフンドのミルクちゃんと
一緒にさよならです056.gif
明日も楽しい週末をお過ごしくださいませ~070.gif
d0220513_163673.jpg



*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-11-26 18:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

冬眠の季節?

どうもこんばんは、クリスマスの音楽が流れるとソワソワしてしまうでお馴染みの赤鼻美藤です♪

みなさんクリスマスの音楽が流れるとソワソワしてしまう事はありませんか?

僕はガンガン感じております。

なぜかソワソワしてしまうんですよね~・・・

音楽が流れるとクリスマスかぁ~・・もう年末かぁ~だったり、

なにして過ごそうかなぁと考えてみたり・・・

飾り付けなど模様物の準備でワクワクしたり・・・

色々な葛藤が頭をよぎりますよね。

でも何が原因でソワソワしてるかが特定できず、いつも不思議な感覚なんですよね。

なんだかクリスマスを感じるとしみじみしてしまうような気もしてしまいますし、

分かんないソワソワ感が襲ってきますね。

これは僕だけなのかなぁと不思議に思って友達に聞いてみると、

友達もソワソワしてしまうとのことです。

原因不明のソワソワ感、なんだろこれ・・・

多分「もうクリスマス!?もうこんな時期?」っていう感じがそうさせているのかと

自分で信じ切っています。

何が原因か分かった時はご報告したいと思います。

このソワソワ感が共感できる方がいたらまた教えてください020.gif

まぁ僕のソワソワ感なんて誰も必要としていませんですけどね(*゚д゚*)

って「ソワソワ」いいすぎました・・・028.gif

そんなこんなで今日も寒い1日でしたが、寒さなんて吹き飛ばしてくれる幼稚園生のご紹介と参りましょう006.gif
みんな今日も遊んでるかい?ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1983881.jpg

お~っと駆け抜けている最中のモコちゃん発見!!
どこに向かって駆け抜けているのかは不明ですがものすごいスピードです042.gif
ぶつかってしまう前に誰か止めてくれればいいんですけど008.gif

モコ:みんな私を捕まえてごらんなさいよ!!
d0220513_18592049.jpg

出ました捕まえてごらんなさい宣言(o´ェ`o)
そういう時ってすぐに捕まっちゃう結末が生まれる可能性が約8割ですが大丈夫でしょうか027.gif
走りには人一倍自身のあるモコちゃんですが、同じ兄妹犬で幼稚園に来てくれているシロくんと走り方はほぼ同じ058.gif
やはり同じ兄妹なら走り方も似るのでしょう056.gif

そんなランニング中のモコちゃんですが、誰もってこないというまさかの独走結果に恵まれたので自分からお友達が遊んでいるソファーに飛び込んじゃいましたよ042.gif

モコ:わたしも遊びにいれてよ~!!

d0220513_1911422.jpg

もうごちゃごちゃじゃないですか。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもこんなにあわただしいのにイタグレのバンビちゃんはソファーで寝ているっていうね034.gif
リアルタイムで見ている僕としてはMIXのゴマちゃんとベルちゃんとビションのモコちゃんはすごい勢いで遊びを初めているのですが、まったく動じなく自分を貫いての睡眠059.gif

バンビちゃん良く落ち着いて寝れているよね(*゚д゚*)

バンビ:まぁこんなの余裕で寝れるでしょ!私良く夢見る方だし!

夢見るかどうかは関係ないようなヽ(;´Д`)ノ

まぁまぁそれは人それぞれ違う感じ方ですからね034.gif

そしてゴマちゃん達がソファーから降りて5分後・・・

059.gif059.gif059.gif059.gif時はながれ059.gif059.gif059.gif059.gif

d0220513_19513134.jpg

バンビ姉さんもう限界みたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
さすがにもう寝れないよね042.gif
横で遊んでいるベルちゃんとチワワのチャーリーくんをあえて見ないようにしていますが、確実にもう起きちゃったみたいです037.gif

しかしチャーリーくんとベルちゃんは二人だけの世界に突入060.gif
バンビちゃんが寝ている事なんて気付かずに楽しそうな様子ですね058.gif

この時の光景もリアルタイムで見ていましたが巻き添えをくらわないようにバンビちゃんも顔を精一杯ガードしていました066.gif

寝るのも一苦労ですよね(*゚д゚*)

d0220513_20422259.jpg

じゃあ起きましょうよ(*´∀`*)
バンビちゃんまだ午前11時です042.gif
遊ぶのはまだまだこれからじゃないですか012.gif

バンビちゃんは寒さに弱いので最近は常に冬眠モード035.gif
遊ぶときだけ遊んでそれ以外はソファーの片隅で冬眠中です056.gif

幼稚園のみなさん!
バンビちゃんがソファーで寝ている時はもっと静かに遊んであげましょう034.gif

今日はバンビちゃんにとって騒がしいソファーだったことは間違いないでしょうね041.gif

そしてそして今日は幼稚園生の冬服コレクションを大紹介065.gif
僕よりオシャレさんな幼稚園生(*´∀`*)
みんなのファッションは常に勉強になります060.gif

幼稚園のオシャレさん達カモンヾ(*´∀`)ノ

まずは左からチワワのりんちゃんとMIXのクッキーくん056.gif
d0220513_18562619.jpg

りんちゃんは赤のフリフリドレスで決めてくれました060.gif
とってもホカホカなニット素材で背中についているボンボンがお友達の興味をそそり、
遊びの途中では狙われる場面もありましたが、なんとか先生のディフェンスで死守しました042.gif
そしてクッキーくんはご自慢のスタイルを活かして、コートでご登園です058.gif
首のファーがなんともあったかそうな素材でロンドンにいるセレブをイメージしそうな一着でした006.gif
でも一番驚いたのは表情です060.gif
顔を作り完璧にカメラを意識していますよね(*゚д゚*)
男前度さらに向上です!
顔を作れるワンコは探してもそんなにいないですよ~012.gif
いや~クッキーくんハンサム(笑)

そしてお次に登場はチワワのルナくんで~す056.gif
d0220513_1857661.jpg

ルナくん大変!
骨が透けちゃってます(*゚д゚*)

なんともセクシー!?
ん~セクシーなのか?表現が難しい034.gif
体にジャストフィットしたボーンスーツでソファーの背もたれを使った難易度Aのポージング066.gif

ルナ:先生!レントゲンの検査行ってきます!

ん~する必要なくない?ヾ(*´∀`)ノ

体の毛の色も黒なので丁度色もあった着こなしでした003.gif

チャーリー:僕のファッションも見てよね!!

おっと挑戦者現る!!

いいでしょう!そこまで言うならみなさんに見てもらいましょう!

ではでは挑戦者のチャーリーくんの登場ですヾ(*´∀`)ノ

イスの上にのぼってからの~・・

d0220513_18554133.jpg

服見えないぐらいの顔や~んヾ(*´∀`)ノ
ファッションを見てもらうよりも完璧に受けを狙っている表情じゃないですか003.gif
目をうっすら開いてのこの表情!奇跡です053.gif

顔面審査なら間違いなく合格です003.gif
良く笑いを分かってくれているチャーリーくん今後もご活躍を期待しております012.gif



今日のベストショット

お題:第三者の視線

d0220513_1931411.jpg


モカくんとリアンちゃんのヒソヒソ話をこっそり見つめるイケメン男子クッキーくんです056.gif

それでは最後にプードルのロイくんからの一言でお別れです056.gif
d0220513_2136366.jpg


それでは良い週末を053.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-11-25 21:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

意外とイケてんじゃね♪

どうもこんばんは♪

昨日の定休日を利用して、アポなし観光弾丸ツアーに出向いた、マグナム芳本です♪

昨日は久々の定休日♪
せっかくやしお出かけするか(*´∀`*)

と、高校時代の友達と遊びに行ったわけです♪

ツアー予定兼ツアー目標
京都に行こう♪・・・以上!

予定少な!計画性なし!

まぁまぁ気ままな男二人旅♪
何とかなるやろうと車を出しましたが・・・

京都は案の定すごい人でした(*゚д゚*)

清水寺・・・諦めよう042.gif

嵐山・・・008.gif

ん~八坂神社なら・・・007.gif

結局人の多さ、渋滞のしんどさもあり京都に行ったものの何をすることもなく帰ってきました020.gif

まぁでも、ツアー目標の京都に行こうは達成しているので
問題ないでしょう(´・ω・`)

あ~楽しいお出かけだった044.gif
そう思い込むことに

せっかくのお休みが・・・(*゚д゚*)
時間の使い方が相変わらずへたくそだぜ026.gif

みなさん、ご旅行は計画的に034.gif



さぁさぁ、今日のプレイルームは?

シュシュ幼稚園名物!!
幼稚園生みんなの~~~~!
d0220513_17181619.jpg

集合写真ヾ(*´∀`)ノパフパフ♪♪ 

全員合わせて15頭003.gif

しかもこの写真を撮るのにかかった時間わずか5分♪
みんな~♪スーパーお利口さんだよ~ヽ(@´з`@)ノ


さぁ、集合写真を撮った後は、みんなで楽しく遊びましょう♪


d0220513_1719137.jpg

ヤッホ~イヾ(*´∀`)ノ

おぉ!今日もみんなはっちゃけております♪
みんな気持ちも全開!お口も全開!!

みんなの笑顔が眩し過ぎだぜ~コノヤロ~ヽ(@´з`@)ノ

幼稚園はやっぱりこうでなくちゃね(^_-)-☆


さぁさぁ、ひとしきりみんなで追いかけっこを楽しんだ後にみんなが期待するものと言えば~?


d0220513_17303224.jpg

何が出るかな?何が出るかな?? 

みんな:「先生早く~♪今日も一つ期待してますよ~ヾ(*´∀`)ノ」

そうです♪
みんな大好き、幼稚園のスペシャルアイテム

今日は当たり?それともハズレか?
ワクワクドキドキ045.gif


では、今日のスペシャルアイテムは~これだ!

タララタッタタ~ン♪
   ピンクのカチューシャ016.gif

d0220513_17201351.jpg

茶々ちゃんカワイイ♪ 


実はこのカチューシャ人間の子供用005.gif

実は子供用アイテムはフレンチブルなどにはぴったりなんです♪

しかもピンクと言えば茶々ちゃんのイメージカラー♪

茶々:「可愛くなりすぎてごめんなちゃい006.gif

ク~~ヽ(*゚∀゚)ノ
茶々ちゃん言ってくれますなぁ!!

でも、本当にかわいいから先生許しちゃう!
もぅむしろ抱きしめちゃう053.gif



〇〇:「ちょっとアタスにも貸しておくれ♪」

d0220513_1726686.jpg

悩殺フェロモン大爆発053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

いつもモテモテモテ吉くんこと、パグの大吉くん♪

今日は茶々ちゃんからカチューシャを借りて初の女装に挑戦037.gif

ん~やっぱりイケメン大吉くん♪
違和感もなくカチューシャを自分の物にしてくれています♪

まぁしつこい様ですが、違和感はないですよ、はい!ないですよ~(´・ω・`)

どれどれ~??
周りの反応はいかがな物かな??ヽ(*゚∀゚)ノ

転園生大子♪
いざ、プレイルームにレッツラゴ~(○´∀`)ノ

d0220513_1721195.jpg

意外とイケてんじゃねヽ(*゚∀゚)ノ

大子:「始めまして~♪アタス大子って言います♪みんなお友達になってください♪」

心(右):「大子ちゃん、今度デートしてくれませんか?」

大子:「アタス?アタスでいいの?」

小太郎(左):「大子ちゃん、そんな事より僕と浜辺で追いかけっこしようよ♪」

大子:「アタスと?ん~みんなまとめてかかってらっしゃい053.gif

うひょ~ヽ(*゚∀゚)ノ
予想と反して・・・

いやいや、予想通りにモテモテモテ子ちゃんだぁ~053.gif

みんな大子ちゃんが実は大吉くんと気づいた時には・・・( ´艸`)プププ



今日はシュシュに初めて遊びに来てくれた2頭組をご紹介♪
d0220513_17175184.jpg

チョコタンチワワの姉弟♪
チョコちゃんとバニラくんでぇす♪

この2頭、実は昔から知っているワンちゃんなのです016.gif
今日はそんな2頭がサプライズ来店024.gif

思わず飼い主さんに向かって「うわっ!うわっ!」の連発026.gif
チョコちゃんママその時はどうもすいませんでした042.gif

2頭の元気な姿が見れてとっても嬉しかったです♪

チョコちゃん、バニラくんまたいつでも遊びに来てねぇ006.gif


今日のベストショット
題名:いつかお空も飛べるはずヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_174497.jpg

サニーくん、大きなお耳を全開だぁ♪

きっとそのお耳でいつか大空に~ヾ(*´∀`)ノ

ってちょっと無理があるかなぁ026.gif

目と口だけが見えるように手で隠すと思いっきり息を吸ってる遺みたいにも見えるんだな037.gif


それでは今日はここまで♪
今日は不思議な生き物がプレイルームに迷い込んだみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
シュナウザーのシャビくんが何か探ってくれるみたいです(^_-)-☆

d0220513_17172815.jpg


こ、恐いぃ~025.gif025.gif025.gif
緑色の一つ目小僧(;一_一)

その正体は・・・?


d0220513_17174073.jpg


それではコロンちゃんと一緒にまた明日~041.gif

12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-11-24 23:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)
どうもこんばんは!先日ブログ内でちょろっと書いた診断メーカーに少しハマりつつある白魔同士系美藤です♪

この前ブログ内で書かせてもらった診断メーカーが少し自分の中でブームです。

名前を入れるとサイトが独自に判断して僕はなんなのかを教えてくれる診断メーカーさん。

診断メーカーさんが僕の事を一番わかってくれているのではないかと最近思っている次第です。

みなさんも自分の名前を入れて診断してもらうと「当たってる~」の連発だと思います053.gif

これが本日診断してもらった僕の結果なんですが、もうなんとも・・・

まずは、

クリスマスはどう過ごす?の診断では、

僕はクリスマスに「山篭もり」をするみたいです。

寒さよりも寂しさでしんでしまいます020.gif

あなたに含まれる毒の量は?の診断では、

毒含有率は5%・「かなり神経にくる毒です」

もうほっといてください020.gif

そしてあなたが話題になった事は?の診断では、

「あなたのくるぶしが挑戦的すぎる」

もう誰も僕のくるぶしを止められません020.gif

最後に僕のキャッチコピーは、

「神をも恐れぬ強靭な腰!! 蘇った不死鳥!!」

僕はどこへ向かったらいいのでしょうか(´・ω・`)

しかし笑わせてくれます012.gif

だって全部正解なんですもん!!!!

これからも自分を知るために常に診断メーカーさんに診断してもらうとしましょう012.gif

更なる自分!今日も沢山知ってしまったぜヽ(@´з`@)ノ

さてさて、僕の名前には「牛肉のカリスマ」という別名もあることが分かったことですし、今日の幼稚園生の遊びの診断はどんな方向へ行ってしまうのかぁ~♪

それでは幼稚園のみんなぁ~
カモンベイベ~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_16493127.jpg

今日も元気いっぱいのお友達たちで~す012.gif

ってみんないきなりだけど何かしてる?(´・ω・`)

完全にさっきの写真探している様子だよね042.gif

まさか!?

みんな勘がするどいね~・・・

新しいおもちゃを探してるんでしょ!?ヽ(@´з`@)ノ

タタタタッタラ~♪
とおりぬけフー・・・


あぶないあぶない042.gif
ついつい言ってしまうとこでした020.gif
d0220513_16504210.jpg

出ました!!
とおりぬけられないフープですヾ(*´∀`)ノ
これが新おもちゃとして未来からやってきました072.gif
未来とは完全に嘘はっちゃくですすみません028.gif
ってみんな匂いチェックが早いんだから005.gif

良く見るとプードルのもっくくんもびびちゃんもビッキーくんも腰引けてますよ~003.gif
興味はあるけど、少しばかり怖い・・・
勇気を振り絞っての確認は自分を成長させるぞ!!
頑張れパピーのわんこたち~053.gif

あれ?
同じくパピーのチワワのココくんがさっきから見当たらないんですけど042.gif

ココちゃんどこ行ったの~?。゚(゚´Д`゚)゚。

ココ:足元にいるってば~♪

d0220513_1647277.jpg

フラフープの中心でこんにちは(*´ェ`*)

恐れを知らず、ふと見るとフープの中心でわたくしを見つめておられました060.gif

他のお友達が警戒しているさなか切り込み隊長を買ってでてくれたココくん!

みんなの鏡ですぜ!アニキヽ(@´з`@)ノ

ん?良く見るとココくんその服パンダっぽいじゃないかい035.gif
背中になんか書いてあるね・・・

なになに・・・?

d0220513_16475386.jpg

I LOVE SASA053.gif

わたしにササを下さい(*´∀`*)

すみませんうちのお店にはササを持ち合わせておりません020.gif
I LOVE PANDAじゃなくてSASAですよ060.gif
この服クオリティ高すぎじゃないですか!!!

まぁでもココくんはおそらくフラフープよりもササが欲しかったんでしょう056.gif

幼稚園生の気持ちも分かってあげれない僕は何とも非力なんでしょう007.gif
今度からはササをいつでもスタンバイしておくからね~004.gif

そんなササ大好きココくんを無事中国まで送り届けた後は、フープで遊びたいお友達がフープ周りに大集結058.gif
d0220513_16574344.jpg

みんな遊びたいって言ってるけどフープの使い方わかるの?( ´艸`)

ショパン:何言ってるんですか!先生!フープの遊び方ぐらい分かってますよ!!

美藤  :ホントにわかってる?じゃあヒントも言わないからね♪

ショパン:この前雑誌に遊び方書いてあったから楽勝だよ!

ショパン:とりあえず先生フープを転がしてみてくれる?

美藤  :転がすんだね!分かった行くよ!!


それっ!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16554766.jpg

ショパンくん!
噛んではいけません!!ヽ(;´Д`)ノ

あのね~確実に遊び方わかってなかったね~042.gif
まぁ「転がして」っていう時点で正直おかしいと思ったんだよね028.gif
でもまさかあんな角度でフープさんを捕まえようとしているなんて正直、
驚きです!!
決定的な写真でしたが、遊び方は不正解でしたね037.gif
誰かわかるお友達いないもんですかねぇ~?

先生!僕分かるよ!!

えっ?誰か分かるっていった?

d0220513_16521599.jpg

プードルのくぅちゃんじゃないですか(*´∀`*)
くぅちゃん遊び方本当にわかるの?
さっきみたいに転がしてって言わないでよね005.gif

でも、スタンバイしている位置が・・・

まさかくぅちゃん知ってるんじゃ・・・

まじで来たかも知れない・・・

えっ・・でもちょっと待って・・・

わんこが遊び方しってるなんて・・・(ドキドキ)

でもくぅちゃんならやってくれそうな気がするよ・・・(ドキドキ)

先生行くよ!

ワン・ツー・スリー!!

d0220513_1646386.jpg

関係無いとこで回ってるや~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
スタンバイした位置から大分離れてますよおにいさん036.gif

くぅちゃんならやってくれるかなぁと思っていましたが、ある意味やってくれました005.gif
しかも耳を見ると回っている時の空気抵抗で耳の毛がフワッとなってるし、
気持ちよさそうに回っている時の顔がすごいどや顔(*゚д゚*)

くぅちゃんに美味しい所を持っていかれました070.gif

至急!
フラフープの遊び方を披露してくれる
お友達求む!!




今日のベストショット

お題:焼肉じゅうじゅう

d0220513_17165490.jpg


足場の悪い場所を歩く練習中のMIXのベルちゃんでした(*´∀`*)

それでは最後にプードルのビッキーくんの一言でお別れです056.gif
d0220513_20121236.jpg

明日はお店が定休日になるので明日はブログもお休みです040.gif
また、明後日お会いしましょう056.gif

それではみなさん良い祝日を058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-11-22 20:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは♪

ついにジーンズの膝の部分に穴が開いてしまった、ダメージ加工の鬼芳本です♪

いや~ワンちゃんに目線を合わせる為によく、膝をつくんですがその激しい膝さばきについにジーンズの方が付いてこれなくなっちゃいました(´・ω・`)


ズボンの膝に穴が開く!

まぁこれはよくある話ですよね018.gif

しか~し!!
僕のダメージ加工の真骨頂はここからです!

僕はですな、なんと・・・くるぶしの部分にも穴が開くんです!

人体の身体とは不思議なもんで♪

その人の癖が出ているんでしょうな!
僕の歩き方はズボンさんと相性が悪いようです!

歩けば歩くだけズボンのくるぶしの部分にダメージが溜まっていくんです008.gif

なので、今の僕の履いているズボンには4つの穴があります!

膝に2つ、そしてくるぶしの部分に2つ026.gif

自分で履いていながら不思議な穴です044.gif


さぁさぁそれでは今日も幼稚園お始まり始まり~024.gif

d0220513_17213284.jpg

キリ~ツヽ(@´з`@)ノ

今日、日直の黒プードルのココアちゃん♪

先生がプレイルームに入ってくるなり、しっかり元気いっぱい当番の仕事をしてくれました006.gif

それにしても、ココアちゃん立つのが上手060.gif



さぁさぁ、今日はココアちゃんの号令と共に幼稚園の始まりです♪

幼稚園が始まるなり、遊びがスタート!!
d0220513_1723126.jpg

スーパー賑やかだぁヽ(@´з`@)ノ

今日は一時預かりのワンちゃんが沢山きてくれました024.gif

みんな合わせてその数20頭以上ヽ(*゚∀゚)ノ

お友達がぁ・・・いぱ~いヽ(´∀`*)ノ

あっちであいさつ、こっちでガヤガヤ♪

みんな仲良しのお友達と好きなように過ごしてくれています037.gif


しか~し、そんな賑やかな中で大物が現れました( ´艸`)
d0220513_17352017.jpg

お腹を向けて寝てる(*゚д゚*) 

まさに怖い物知ら~ず!!

そんな大それたことをするのは彼しかいない034.gif

そうです!
ポテポテボディーに短い足053.gif

ダックスフンドのラプテくんです016.gif
3ヶ月の時からラプテくんはいつでもこんな感じです037.gif

d0220513_1735424.jpg

二人の秘密(o→ܫ←o) 

何やらビションフリーゼのカリンちゃんとヒソヒソ話中♪

カリン:「ラプちゃん、スゴイねぇ♪よくあんな所で寝れるね!」

ラプテ:「いや~実はね~。昨日の夜中にレーチェちゃんが隠してたメロンパン食べ    ちゃったんだ♪そんでもって、またすぐに朝ごはんでしょ?もぅお腹いっぱいで眠たいの(´・ω・`)」

あらら~042.gif
ラプちゃんは確実に食欲の秋ですな037.gif
っていうかもぅ秋ネタは終わりか?056.gif

ラプテ:「あ~この話はレーチェちゃんには秘密だからね(*゚∀゚)ノ」

d0220513_17393725.jpg

ガーーン!(*゚д゚*) 

先生:「ラプちゃ~ん、後ろ!レーチェちゃんが・・・。」

ラプテ:「ん?後ろ?(´・ω・`)」

レーチェ:「ラ、ラプちゃん・・・。楽しみにしてたのに(;一_一)」

ん~簡単バレちゃったね042.gif

ラプちゃん、内緒話ももっとワンちゃんが少ない日にしよ~ねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。



今日は久しぶりに一時預かりに来てくれたワンちゃんのご紹介♪
d0220513_17185678.jpg

トイプードルの女の子デリスちゃんでぇす016.gif

相変わらずお耳のユルフワカールのロングヘアーがお似合いです053.gif
今日は仲良しの白プードルのブランシュくんと一緒に遊びに来てくれました♪

久しぶりのシュシュでも楽しく過ごしてくれましたヽ(@´з`@)ノ
久々のワンちゃん同士のお遊びに疲れて今頃はきっと夢の中でしょうね014.gif

デリスちゃんまたいつでも遊びに来てね006.gif


今日のベストショット
題名:出来るだけ丸くヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16545025.jpg

ピッコロちゃん、お手手はお手手??

ピッコロちゃんの寒さ対策第一弾!

手足は全部お腹の下作戦029.gif

この状態でバランスをとっているのがすごい027.gif


それではまた明日♪
今日は華麗なる変身をしてくれた、ココアくんとブランシュくんと一緒にさよならしましょう056.gif
d0220513_1747514.jpg




*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-11-21 20:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

思わせぶりは突然に!?

どうもこんばんは!七分丈大好きでお馴染みの中途半端美藤です♪

みなさんは七分丈の印象ってどう思われていますか?

中途半端な丈でん~・・微妙?って感じですか?

僕はね~・・いいぐらいの丈でこの上なく好きですヽ(´∀`*)ノ

長袖だとお水を触る仕事をするときに袖が濡れたしまったり邪魔になる事が多かったりしますし、

暑いなと思った時にはいちいち袖をまくらないといかなかったりしますし、

それを考えると七分丈は黄金比の袖の長さじゃないですかい!!

七分丈を着て上からTシャツやポロシャツを着れば少し寒い時でも防寒はばっちり!

いや~最強ですね七分丈は010.gif

先日手持ちの七分丈のレパートリーを増やそうと天下のユニクロさんに足を運んだところ、

「もう時期が時期だし長袖しかござーせん」とのことでした・・・

なぜだ~・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

僕は必至で探しましたよ!!!店内のセールになっているワゴンの中とか!!!

その時、おや!?まさか?と思った奴が現れました!

「私は九分丈」

ん~・・・どこまでで袖終わり?(´・ω・`)

MAXが10なので9だったら大体この辺かなぁ~・・と一人で手首に手をあてるわたくし。

しばらく自分の世界に入ってしまいました。

でも探しているのは七分丈!!!

結局見当たらないままお店を後にしましたが、秋と春にお店に並ぶとの情報だったので、来年の春はこの時期の為に大量買いを図りたいと思います。

七分丈さん、九分丈さんに負けないようにね・・・・

そんなこんなで僕は今日も七分丈です。

お店に来られた時に七分丈を着用している僕を目撃された時には、

「あっ七分丈!」とおっしゃっていただければ、

僕は無言のまま満面の笑みで握手を求めるでしょう。

普通に気持ち悪くてすみません020.gif

まぁ七分丈の服のすごさを皆様にお伝えできたと思い込んでいる僕の話はこれぐらいにして、

雨もあがりポカポカ日和だった今日のchouchouの模様をお伝えしていきましょう!

スタッ!!

むむっ?なにやつ?(´・ω・`)

d0220513_171312.jpg

って誰かと思えば今日からお泊りのシーズーのネロさんじゃないですか003.gif

前足がモデルさんっぽいのは写真を取られ慣れている故になのでしょうか066.gif
見事な立ち振る舞いに足が長く見えますよヽ(@´з`@)ノ

しかも顔がどや顔っていう確実に決めてきちゃってます(笑)

ネロくん!そのポーズ完成度高すぎでしょ?

ネロ:ポーズだけじゃないよ僕自身の完成度も高いから(フッ)

ネロくんそういうタイプの子だったんだね042.gif
まぁ自分に自信があるのは悪くない!!

僕もネロくんを見習って自分に自信を持って生きていかないとですな( ´艸`)

サササッ!!

むむっ?なにやつ?(´・ω・`)

d0220513_1781499.jpg

お~っとこれはこれはチワワのココちゃんじゃないですかぁ~012.gif

ココ:見つかっちゃったみたいね♪

ネロくんに対抗してソファーを使ってポージングですか?003.gif
顔はしっかりカメラ目線で大変よろしゅうございますよ053.gif

ココ:いやいや先生違うよ!
   良く見てよね!!


え?ポージングじゃないの?

d0220513_1854088.jpg

ただあがれないだけっていうヽ(;´Д`)ノ
ソファーを使ってポージングをしていると見せかけて、実はお姉ちゃんが寝ているソファーにあがりたかっただけっていうね034.gif

なんていう僕の早とちり020.gif

ネロくんからの流れで来たからそうかなぁ~とばっかり思ってしまっていましたよ042.gif

もう僕っておっちょこちょいなんだから010.gif010.gif010.gif

しかし、
ココちゃん勘違いしてごめんね~。゚(゚´Д`゚)゚。

お詫びに頭なでなでしてあげるからさっ056.gif

d0220513_16583040.jpg

スーパー気持ちよさそうな表情やないかぃ(*゚д゚*)
この上ない気持ち良さそうな表情をいただきました012.gif
ココちゃんは顔周りを撫でられるのが大好きな様で、こちょこちょとすると目を閉じて最高な顔をしてくれるんですよね006.gif

撫でる側も癒されるという必殺癒し顔ですヽ(´∀`*)ノ

こんな癒しテクニックを持っていると可愛がってくれない人なんていないでしょうね058.gif
ココちゃんが癒し系だとしたら僕は「白魔道士系」ですね!!!!

いま何それ・・・ってなりましたよね028.gif

だってここの診断メーカーが教えてくれたんですもの007.gif
http://shindanmaker.com/137594
あなたは〇〇系

みなさんも自分の本当の〇〇系が分かると思います035.gif

ちなみにchouchouが何系か調べてみると、「鉛筆系」でした。

うちの店はこれから鉛筆を押して行きたいと思います012.gif

って話脱線しすぎですね、すみませ~ん008.gif

そして今日は初めましてのわんちゃんもご来店056.gif
カニンヘンダックスのミルクちゃんで~す053.gif
d0220513_1705059.jpg

キラキラのお目目が印象的なミルクちゃん、人は大丈夫だけどわんちゃんとの触れ合いが苦手との事で初めての教室デビューになりました060.gif

やっぱり最初はわんちゃんが近付いてくると逃げてしまい、中々ご挨拶まで行かない事がありましたが、頑張って勇気を振り絞ってくれました034.gif

緊張しながらではありましたがゆっくりご挨拶(*´ェ`*)

d0220513_16574735.jpg

ちょっとだけでしたがご挨拶出来ましたぁ~(●´∀`●)
小さい頃にわんちゃんとの触れ合いが無いとわんちゃんに対する接し方が分からず、わんちゃんを怖い物だと思い込んでしまう事が多いですが、わんちゃんの様子を見ながら触れ合える空間を作ってあげると自然とわんちゃんが気になる物に変わるので、体を匂ったり近付く事が出来る様になります060.gif
この繰り返しで怖いと思っていた印象も、良い方向へ変わってくれるようになるんですよね034.gif

わんちゃんならわんちゃん同士遊ぶ方が間違いなく楽しいはず066.gif
わんちゃんと会ってストレスを感じてしまうと体への負担も大きくなるので、
社会性を養ってあげるのはとっても大切です012.gif

ミルクちゃん、これからも少しずつわんちゃんに対する苦手意識を変えて行こうね053.gif


今日のベストショット

お題:とりあえず離れて観察
d0220513_16593063.jpg


まずは離れた場所から確認しながら~の接近ヽ(@´з`@)ノ

それでは最後にアリスちゃんココちゃん姉妹からの一言でお別れです~058.gif
d0220513_1774430.jpg


それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-11-20 18:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou