<   2011年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは!2011年最後のブログは僕が乗っ取った!その名は美藤♪

みなさん大晦日はいかがお過ごしでしょうか!

僕はお店のあちらこちらを後片付けをしながらわんこに癒され、いつのまにかわんこに癒される時間の方が長くなってしまう、とんだ役立たずです!!

いや~掃除する気持ちはね・・・

人一倍あるんですよ042.gif

い~や!二倍です!!

ついついわんこを触りたくなってしまうんです012.gif

あはは!やっぱわんこ好きです003.gif003.gif003.gif

まぁそんな事も許されることなく冷静に掃除に戻る僕の背中はなんとも悲しい背中だった事に間違いないでしょう!

でも今日はお泊りのわんこ達と盛大なカウントダウンが待っています!

あと芳本くんもいてます020.gif

僕も芳本くん同様、わんこの仕事に就かせてもらってからと言うもの年越しはわんこ達といつも一緒060.gif

お店で一人寂しく、時計を見ながら過ぎていくカウントダウン059.gif

もう慣れっこでした003.gif

去年なんて仕事をしていると気づけば0時半!!

時計を見た瞬間・・「いやいやいやいや!!」

この損した?気持ちはどこにぶつければいいのやら!!!

そんなつらい過去があったので今日のカウントダウンはわんこ達と一緒に^^

あと芳本くんもいてます020.gif

盛大に盛り上げたいと思いますヽ(´∀`*)ノ

みなさん良いお年をお迎えください☆

それでは今年最後のブログへと参りましょう!!
さてさて、大晦日もわんちゃん達の遊びは尽きることを知りません060.gif
教室ではわんちゃん達の
井戸端会議が勃発ちゅうヽ(´∀`*)ノ
d0220513_18505129.jpg

来年の抱負でも語り合っているのでしょうか!?

みんな:来年は食器山盛りのごはんが毎日たべれますよ~に(*´ェ`*)

お腹を壊す確率9割でございます!!!
それはまことに夢のようなお話ですが食べ過ぎるとろくなことはありませんよ042.gif

ここは謙虚に、
いつもより少しだけご飯の量が増えますよ~に(*´ェ`*)

これぐらいなら飼い主さんも叶えてくれるかもしれません049.gif
まぁでも食べ過ぎは人もわんこも禁物ですけどね007.gif

僕も正月太りにならないように気を付けます035.gif

そんな気を付けることは山ほどある僕の話はさておき!!

教室の真ん中では仲良しコンビが遊びを始めちゃってます(*´ェ`*)

ガウガウガウガウ!!!

d0220513_18555840.jpg

甘噛みの力加減抜群(*´∀`*)
仲良しコンビとは寝転がっているMIXのレオくんとシュナウザーのシャビくんでした060.gif
お互い息の合ったコンビネーションの遊びで見ているスタッフもついつい遊びに参加したくなっちゃうぐらいの光景でした058.gif

大晦日に寝転がってわんこ達と一緒にガウガウ!なんて・・・
外から見た人が熱出ちゃいますね020.gif

そして次にはこのセリフです!
新年早々じゃなくて良かった042.gif
ごもっともでございます。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな冷静な判断が僕の頭の中で行われたので今回は遊びに参加しませんでしたが042.gif

フレンチブルのちゃんはそうじゃなかった様です・・・

私もあそ~び~た~い!!

d0220513_18535552.jpg

ふたりともはやく見てあげて。゚(゚´Д`゚)゚。
花ちゃんの私と遊ぼうよアピールが少し離れた所で繰り広げられています!

現場の美藤さん034.gif

美藤:はいこちら現場の美藤です!
   ただいま花ちゃんは遊びの輪に入ろうとお腹を見せて一生懸命
   アピールをしている模様です!ですが周りのわんちゃんからは、
   「もっと近くでおなかを見せればいいのに」との声があちらこちらで
   あがっています。ですが、花ちゃんは一向に近寄ろうとはしません!
   これは何かの作戦なのでしょうか!?

花 :このぐらいの距離からでも私の魅力は伝わるのよ
010.gif

さすが遊びの天才は違います(*゚д゚*)

でも実際この後、ふたりが駆け寄ってきて遊びに発展したことは紛れもない事実です053.gif

お~っと!!
こっちでは花ちゃんにつられてダックスのラプテくんもお腹を向けてポーズだぁあ!!

周りのみんなも積極的な行動に唖然として振りかえる(*゚д゚*)

ラプテ:・・・・・・

d0220513_18582947.jpg

先生!!
ラプちゃん寝てます!!


すみません!
ただ寝ているだけみたいです(*゚д゚*)

ラプテくんは遊びよりも睡眠を選んだぁああ!!
みんなはど肝を抜かれたぁあああ!!
よくそんな場所でねれるもんだぁああ!!

ラプテくんの場合寝る場所にこだわりはありません034.gif

そんな壮大な心の器の持ち主のラプテくんはどこか誇らしげな寝顔でした012.gif

しかしお腹を見せるお友達多いですねヽ(´∀`*)ノ
お腹を見せるという事は相手のペースに合わせる動きなので相手の事を思いやる気持ちが無ければ出来ませんよ016.gif

だれかあ~そぼ!!

おやおや多分誰かがお腹をむけていますよ~003.gif

d0220513_194382.jpg

ん~レオンくんおしい(*゚д゚*)

もうすぐでお腹を向けることが出来ていましたが、この体勢は受け身と言うより、
なんだかセクシー060.gif

遊ぶ気よりも色気の方が多く出てていた大晦日のレオンくんでした(*´∀`*)

れでは本日お泊り中のわんちゃんを続々ご紹介していきましょう058.gif
まずは今日からお泊りの紀州犬のシロくんで~す060.gif
d0220513_1837892.jpg

軽快な登場ありがとうございます010.gif
シロくんは元気と言う字が似合いすぎるぐらいの元気ボーイ072.gif
おもちゃも人と遊ぶのも大好きで、先にスタッフがバテてしまうぐらいでした012.gif
新しい場所も平然と遊びに没頭してくれていたのでまったく問題ありませんでした034.gif
明日までお泊り頑張っていこうねヽ(´∀`*)ノ

そしてお次のわんちゃんは、今日が初お泊り!ヨーキーの銀次郎くんです056.gif
d0220513_18373828.jpg

振り向いていただきありがとうございます010.gif
前回一時預かりに来てくれていたので教室でもリラックスして過ごしてくれています006.gif
お持込の目薬も嫌がらずにさせてくれてお利口さんの銀次郎くん016.gif
体調も良く表情も柔らかいので初お泊り頑張ってくれそうです060.gif
明日のお迎えまでお泊り満喫していこうね003.gif

そしてまだまだ続くお泊りのわんちゃん紹介(*´ェ`*)
次にご紹介させていただくのはチワワのジャッピーくんで~す056.gif
d0220513_18492486.jpg

ソファーの端からありがとうございます010.gif
ジャッピーくんもchouchou初めてのお泊り頑張ってくれています072.gif
最初は緊張して尻尾も下がり気味でしたが教室の雰囲気にも慣れてすぐに動き回れる様になってくれていました003.gif
人見知りと言う事でしたが、スタッフにも体を触らせてくれているので良い雰囲気でお泊りが出来ています006.gif
この調子で明日からもお泊り頑張っていこうね053.gif

そして最後のご紹介はジャッピーくんと一緒に暮らしているプードルのレオくんです072.gif
d0220513_18565589.jpg

可愛いお顔ありがとうございます010.gif
人も大好きでわんちゃんにも積極的に行ってくれているレオくん♪
お友達が寄ってくると初めは戸惑って逃げている事がありましたが、それも最初だけですぐに落ち着いて過ごすことが出来ていました049.gif
名前を呼ぶと尻尾を小刻みに振りながら駆けつけてくれる姿がなんともキュンとなるスタッフです012.gif
ジャッピーくんと一緒にお泊り頑張っていこうね(*´ェ`*)


今日のベストショット

お題:お願い行かないで



d0220513_18532330.jpg


もっと遊びたいという気持ちから出たお手手はわんこの心も動かします053.gif

それでは今日のブログはここまで035.gif
次回は2012年にお会いしましょう060.gif
今年は本当にお世話になりました058.gif
来年もchouchouを宜しくお願い致しますヽ(´∀`*)ノ
d0220513_18452851.jpg


それでは良いお年を058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月のお休みは12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-12-31 20:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

残すところ後1日!!

どうもこんばんわ♪

ここ数年、カウントダウンからはほど遠いノーカウント芳本です(´・ω・`)

ワンちゃんに携わる仕事を初めてからと言うもの、12月31日のメインイベント!!

みんなでカウントダウンなんてした記憶がありませぬ044.gif

もぅしないことにも慣れちゃいましたね026.gif

小さい頃は、田舎のおじいちゃんの家に親戚みんなで集まり、
3、2、1の瞬間にジャンプなんかしちゃったりして「年変わる瞬間僕、地球から離れてたし(。・ω・)ノ」・・・もぅなんのこっちゃですよね044.gif

学生の時には奈良県の橿原神宮にて、たっくさんの人でに賑わっている境内!
お賽銭をしたい人々で溢れています♪
そしてカウントダウン5、4、3、2ぐらいで誰よりも早く遠くの方からお賽銭を投げいれるっていうね♪

まぁ正式には年を越す前に投げちゃって初詣なのかなんなのか分からないんですけどね(*゚д゚*)

あ~でもそんなアホみたいな思い出も懐かしいなぁ(*´∀`*)

今年のカウントダウンはたくさんのワンちゃん016.gifと、美藤氏044.gifと一緒に!!

シュシュで迎える初めてのお正月056.gif
なんやかんやで今年はとってもいい一年だったと思います^^

今年のカウントダウンまであと少し!
今年の最後の最後までワンちゃんと美藤氏と走り切って見せましょうヽ(´∀`*)ノ




今日からシュシュ幼稚園はしばらくお休み!!
今日からは一時預かり、お泊りに来てくれているワンちゃんの活躍を見てあげてくださいな016.gif
そしてもちろん、幼稚園がなくても元気モリモリプレイルームです060.gif
d0220513_15194397.jpg

あっちでもこっちでもヽ(。ゝω・)ノ

普段会わない、初対面のワンちゃんともみんな仲良く遊んでくれています♪

それにしてもみんな元気過ぎ024.gif

特に手前にいるボストンテリアのチャロくん♪
久しぶりのプレイルームに一際テンションが上がりまくり!!

昂った気持ちを抑えることができずに・・・

d0220513_1692810.jpg

無我夢中!渾身のダ~イブ!! 

飛びかかられたくん!
顔がホギョ~ッってなっておりやすヽ(*゚∀゚)ノ

他のみんなもその勢いに目が点状態037.gif

それにしてもチャロくんいいジャンプ♪

とか言っていると・・・


d0220513_18301779.jpg

まだまだ飛んでおりますヽ(*゚∀゚)ノ

チャロくんどんだけ飛ぶんですか~。゚(゚´Д`゚)゚。

もぃ後ろ足がビッッックリするぐらいピーン!!

足の甲で立ってるみたいですよ~( ´艸`)プププッ

心くん、チャロくんの相手ご苦労様でした m(__)m




今日はシュシュに遊びに来てくれたワンちゃんの紹介をたくさんしたいと思います♪
それではどんどんいっちゃいますよ~♪
まずは、
d0220513_1533598.jpg

久々登場♪
MIX犬の男の子レオくんでぇすヽ(*゚∀゚)ノ

今回はお泊りをしにシュシュに来てくれました♪
久しぶりに会ったレオくんは以前と変わることなく元気いっぱい041.gif

来てすぐに目の入るワンちゃんっを片っ端から遊びのお誘い♪
とっても楽しそうに過ごしてくれています♪

昼間にたくさん遊んでくれるので夜もお部屋でぐっすり眠ってくれています014.gif

この調子でお泊り最終日までみんなと楽しみまくっちゃおうヽ(*゚∀゚)ノ


続きまして、
d0220513_16121664.jpg

トイプードルの女の子、ビビちゃんでぇす053.gif
今回は初めてのお泊りで来てくれました♪

写真の通りとっても元気な女の子♪初めてのシュシュプレイルームでしたが、すぐに環境にも慣れてくれてリラックスして過ごしてくれています060.gif

僕たちにもいっぱい甘えてくれて、かわいいのなんのって053.gif

もぅびびちゃんならいつ来てくれても大丈夫だね♪
またいつでも遊びに来てねェ024.gif


まだまだ続きます♪
d0220513_151552100.jpg

ゴールデンレトリバーの女の子、アンちゃんです006.gif

まだあどけないパピーのアンちゃん056.gif

何度も一時預かりでも何度も遊びに来てくれていてプレイルームには慣れっこ♪
お泊りの間にもたくさんのお兄さん、お姉さんワンコとの触れ合いで中で精神的にも成長もしてくれたと思います006.gif

お泊り中も体調も崩すことなく毎日元気に遊んでくれていました024.gif

そして、アンちゃんのお家で一緒に飼われている
d0220513_1535215.jpg

ミニチュアダックスの男の子、ボビーくんです024.gif

少し怖がりさんなボビーくん042.gif
初めは少し緊張もしてしまっていましたが、一時預かりも経験してくれているので慣れてくれるまでもそう時間はかかりませんでした043.gif

僕たちが思っていた以上にプレイルームの環境にも打ち解けてくれて終始リラックスして過ごしてくれていました♪

それでは、アンちゃん、ボビーくん兄妹仲良くカウントダウン楽しんじゃってください006.gifまた来年も一緒にあそぼうねェ024.gif


そして今日最後の紹介は、
d0220513_15343230.jpg

またまたミニチュアダックスの女の子、ななちゃんです016.gif

ななちゃんは今回、初来店初お泊りに挑戦してくれました♪

少し怖がりさんと聞いていたななちゃんですが、他のワンちゃんとも上手にあいさつもしてくれてすぐにみんなに打ち解けてくれていました♪

初めて会う僕たちにもすぐに甘えて来てくれて、腕をギュッてされた瞬間053.gifが♪

かわいいって得ですなぁ012.gif

ななちゃん♪またいつでもシュシュに遊びに来てねェ006.gif


ふぅ~怒涛の紹介ラッシュ!!
明日からもお泊りのワンちゃんがたくさん来てくれます♪

僕たちもたくさんのワンちゃん達に出会えるのを楽しみにしてますねぇ056.gif




今日のベストショット
題名:秘技!走りながら後ろ見る!!
d0220513_15201837.jpg

追いかけられる心くん!!

必死になっ時にだけ繰り出せる目技!!

それにしても追いかけている花ちゃんの顔もスゴい037.gif037.gif037.gif

それでは今日はここまで♪
そして、あたくし芳本の今年最後のブログになります!
ブログをいつも見てくださっている皆様、
いつもご覧いただき本当にありがとうございました045.gif

来年もシュシュのみんなの活躍をみなさんにお伝え出来る様に頑張ります♪
また来年もシュシュをよろしくお願い致します006.gif

それではみなさん良いお年を~ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_17252728.jpg









*chouchouから定休日のお知らせ*
12月のお休みは12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-12-30 18:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!先日の初雪で興奮してしまった雪国育ち美藤です♪

みなさん先日初雪をお店の中から目撃したのですが、以上にテンションあがってしまい・・

「雪!!雪!!雪降ってる!!」と連呼してしまいました!!

でも冷静になってみると雪は良く見慣れた物!

なにを隠そう、僕の実家の兵庫県北部の豊岡は夏場は暑くて、冬は大雪という、

自分で言うのもなんですが、わけわかんない地方なんですよね!

盆地の地形がそうしているらしいですが、毎年冬になると1m越えの積雪はあたりまえ。

1家に1台は除雪機があるというぐらいの積雪地方なんですよね!

なのに僕は異常に興奮してしまい幼稚園のわんこには恥ずかしい一面を見せてしまいました。

常に冷静でクールという僕のイメージが総崩れしてしまいましたね060.gif

冷静でクール・・?

冗談が痛いですな003.gif003.gif003.gif

まぁこれからの季節はウィンタースポーツの季節!

実家からスキー場まで30分ぐらいで行けるので休みの日は実家に帰り、

ゲレンデでロマンスの神様を目指したいと思います!

そんな気持ち悪い神様は雪崩に巻き込まれるとの予報があった所で早速今日も話を進めていきましょう!!

なんたって今日が今年最後の幼稚園(*´ェ`*)
今年も早かったぁ~・・・
幼稚園のみんな!思う存分走り納めしてくださいね~♪

ドタバタドタバター!!

d0220513_16472969.jpg

笑顔のエンジェル登場ヽ(´∀`*)ノ
気持ちの良い軽快音を立てて爆走チュウなのは左からフレブルの茶々ちゃんとビションのシロくんで~す056.gif
仲良くセンターで走り抜けてくれましたぁ~058.gif
表情もイキイキ003.gifやっぱり幼稚園がこうでなくちゃですね066.gif
茶々ちゃんは良く見るとウィンクをしながら走ってくれてるじゃないですか005.gif
2011年の締めくくりに出血大サービスしちゃいましたね(^_-)-☆

まぁこのウィンクで西宮に住んでいる大抵のわんこの心が落ちたのは言うまでもありませんな053.gif

そ~んな走り納めをしているシロくん達が通り過ぎると今度はシュナウザーのシャビくんとバーニーズのサニーくんが何やら喋り込んでいる模様030.gif

次は何が起きちゃうんだいヽ(´∀`*)ノ

シャビ:サニー・・本当にでかくなったな!!

むむむ!?

d0220513_16465965.jpg

シャビくんの身体と比べても大きさは一目瞭然(*゚д゚*)
こうやってくらべるとサニーくん大きいね042.gif
しかしまだまだパピーのサニーくんは現在進行形で巨大化中059.gif

毎日おひざが成長痛なのかもしれません037.gif

おやおや!?
耳を澄ますと何か喋っておられますよ034.gif

シャビ:こんなに大きく成長してくれておれは嬉しいぞ!

サニー:シャビ兄さん達のおかげでここまで成長出来ました!!

シャビ:そうかそうか!!他のみんなも感動してるんだぞ!

サニー:本当ですか!みなさんありがとうございます!

シャビ:ほらみんなが歓迎してるぞ!行っておいで!!

サニー:はいっ。゚(゚´Д`゚)゚。


d0220513_177993.jpg

歓迎と言う名の追いかけっこのスタート!!

サニーくんが走るとみんなもテンションがあがり、
サニーくんを囲むように追いかけっこが始まりました!!

こんなに混雑してるのにわんちゃん同士はぶつからず上手にサニーくんの横を並走060.gif
サニーくんの横からひょっこり顔を出してる茶々ちゃんの表情がなんとも037.gif

茶々:わたしもここにいるよ~♪

そんな自己主張、幼稚園は大歓迎ですよ053.gif

サニーくんと他のお友達は体格差はありますが幼稚園生はみんな友達051.gif

実際にみんなで走っている光景は本当に圧巻!
走る音がすご過ぎて話し声が聞こえないという事もちらほら042.gif

まぁわんこ達は楽しそうなので人の声のボリュームをあげるだけで問題解決056.gif

おやおや!?
追いかけっこが終わったばかりなのにフレブルのちゃんがサニーくんに遊びの誘い053.gif

花:サニーくん!!もっかいあそびましょ~!!

d0220513_16405121.jpg

サニーくん!!
モテモテじゃないですかヽ(´∀`*)ノ

サニーくんのモテキはもしかしたら今だというウワサです004.gif

サニー:花姉さんもっかい行くんですか!?

花  :今年の幼稚園は今日で終わりなのよ!走っとかないと損だわ!!

サニー:そうですよね!じゃあ次が僕が逃げる番ですね!!

花  :じゃあさっそくレッツラゴ~☆


第2ラウンド!!

カーン!!!
d0220513_2056136.jpg

サニーくんはやっ!!(*゚д゚*)
電光石火のごとく飛び出す姿はまさに稲妻060.gif
実はこんなにも早く動けるんですよね003.gif

体が大きくてもスピードは抜群!圧倒的な速さでみんなを追い抜いていくんですからね003.gif

ほら見てください!
誰も追いつけなんか・・・

d0220513_16385825.jpg

すぐに捕まっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな時もある!!

偶然って怖いですよね~008.gif

しかも同じお家に住んでるフレブルのボルタくんはしっかり首元をキャッチ049.gif
さすがいつも一緒に暮らしているだけあってサニーくんの動きは熟知済みですよね034.gif

そしてフレブルの花ちゃんも今にもとびかかって行きそうな勢い005.gif
サニーくんのスピードについていけるなんて大したもんですよまったく003.gif

今年最後の幼稚園でこんなにも沢山走れたら大満足ですよね(*´∀`*)
幼稚園での走り納め、最後はとっても豪快でした037.gif

来年も幼稚園で思う存分走り回っていきましょう!!

シャビ:先生!今年の締めくくりはやっぱりこれだよね!?

ん!?締めくくりはなんだって?

d0220513_16345322.jpg

お~っと!
シャビくん良い姿勢だねぇ~!!

片手を壁に添えて、きょうつけとはなんとバランス感覚・・・
いや、体幹が強いんでしょうか005.gif

シャビ:先生これからだよ!!

美藤 :え・・まだあるの?

いっくよ~ん!!

番号!!!


d0220513_1637368.jpg

わぁ~お!綺麗な整列ヽ(´∀`*)ノ

最後の締めくくりは礼儀作法を心得た整列だったんですね003.gif
みんなが一致団結して今年最後の幼稚園での整列、
先生は嬉しくて涙が止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。

でもちょっと待って・・・
背中側はどうなってるの・・・(。-∀-)

チラリ・・


d0220513_1744185.jpg

みんな必死ジャマイカヽ(;´Д`)ノ

足が短いながらも足を最大限に伸ばしてなんともカワユイ光景053.gif
今年最後の幼稚園、こんな愛らしい光景で終われて大満足ですよ012.gif

写真下ではダックスのミルヒーちゃんも出血大サービス010.gif

今年の幼稚園は今日でおしまいですが、来年も笑顔あふれる幼稚園になるようにスタッフ一同頑張っていきますよーヽ(´∀`*)ノ
来年の幼稚園もみんなで元気いっぱいお勉強と遊びを頑張っていきましょう!



今日のベストショット

お題:兄弟の絆


d0220513_19364695.jpg


肩に手を回し兄弟の絆を再確認中のボルタくん、サニーくんでした003.gif

そして仲良しだから出来るさっきのお返しも激写!!
d0220513_19372310.jpg

痛そうですが仲が良くてなによりです058.gif

それではまた明日(*´∀`*)

d0220513_1722834.jpg


*chouchouから定休日のお知らせ*
12月のお休みは12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-12-29 21:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんわ♪

冬の友達は静電気でお馴染み、エレキテル芳本です♪


もぅ冬の静電気!!ええ加にして欲しいですよね~(´・ω・`)
この前の休みもブックオフの駐車場に入るたび車の扉でパチッ!パチッ!

100発100中でパチッに襲われましたよ070.gif
もぅ最後のお店でなんて、静電気さんがどんなに頑張ろうがノーリアクションですからね004.gif

あの時だけは勝った066.gifっと思いましたね♪

あ!そうそう♪
前回のブログで一日でブックオフに4件ハシゴしたという話をしましたが、実はあたくし一日で5件もお邪魔しておりやした(´・ω・`)

ブックオフさん、いつもお世話になっておりやす m(__)m
そしてこれからもよろしくお願い致します m(__)m


おっといけない話を戻さないとね♪
静電気さんなんですが・・・えっ? 

もぅ話は戻さなくてもいいと??
あなたはそうおっしゃりたいんですが??

まぁそこまで言うなら終わりましょう026.gif
静電気について話をしたい事はまだまだあるんですけどねぇ♪

そこまで言われたら仕方無いですよねぇ042.gif

・・・026.gif


さぁ、それでは自問自答で何とか今回を切り抜けようともが息苦しんでいる芳本先生の話はこれぐらいにしといて上げて♪

今年の幼稚園も残すところ今日を入れて後2回!!
いよいよ年末ですな~ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは、今日も幼稚園生の活躍見ていただきましょう!!
d0220513_1454232.jpg

みんな待ってましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

クレートから出る前にみんなに囲まれたのはシュシュのスプリンタートイプードルのレオンくん♪

レオンくんもクレートから出たいのはやまやま何ですが、入口とほぼ同じサイズのボルタくんのお顔がふたをしていてなかなかお外にでれません037.gif

ボルタく~ん!
ちょこっとだけそこどけてあげてくれる~??


レオン:「ふ~、ボルちゃんだったのか♪壁かと思ったよ042.gif

ボルちゃんの壁・・・おっといけないの威圧感恐るべし027.gif

そして、中から出てくるやいなや、

d0220513_14532354.jpg

走る!飛ぶ!降りる!走る~!! 

やっぱりいつも通りの展開037.gif
男の子にとってソファーの段差は遊び場にもってこいなのです049.gif

シュシュの男の子はかけっこが大好きです060.gif
この写真の3頭もみんな男の子024.gif

シュシュにはダンス部が創設されていますが、部員のほとんどが女の子♪

男の子、女の子で遊び方も変わってくるんですよねぇヽ(´∀`*)ノ


しかし、男の子はよく走る~ヽ(´∀`*)ノ


そして、遊びの途中で必ず必要になってくるのが、
そう!水分補給ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1454424.jpg

ノドごし最高♪水がうめぇ~ヽ(*゚∀゚)ノ

走ってカラカラになった喉を潤す068.gif
レオンくんグビグビいってます!めちゃおいしそうに飲んでます037.gif

後ろのクッキーくんもお利口さんに順番待ち( ´艸`)ププッ


しかし、二人と雰囲気が違うプードルのくぅくん♪
くぅ:「お~い!早く続きやろうぜぇ~!!」

アンチ休憩!遊びが優先♪
くぅくんのスタミナ恐るべし004.gif

この後も、くぅくんの掛け声をきっかけに大暴れしてくれた3頭でした024.gif024.gif024.gif


お~っと!!
こっちにも元気モリモリ娘のワンちゃん登場ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_14564429.jpg

先生!!私にアレちょ~だぁい!! 

おぉ!ノエルちゃん今日も元気いっぱいだねぇ037.gif

ノエルちゃんまたアレが欲しいの??
それじゃ~一番元気だったから特別にね♪
でも1個しかないから他の子には内緒だよ(^_-)-☆

今日もでますよ♪
みんな大好きタマゴちゃ~んヽ(*゚∀゚)ノ

なぜみんなこれがそんなに好きなんだ??
これが出た瞬間みんなテンションが爆発するぐらい大好きなのです034.gif

タマゴちゃんを投げるとみんなで取り合って、やっぱり体の大きいワンちゃんが取ることになるので、今日はそっとノエルちゃんに渡しちゃいました016.gif

先生:「はい、ノエルちゃん♪みんなに取られないようにね♪」

ノエル:「わ~い、先生ありがとう♪早速遊んでくるねぇ♪」

d0220513_14571148.jpg

私は何も持ってませんよ~(´・ω・`) 


早速ピンチ到来!!
ボルタ:「ねぇ、ノエルちゃん??さっき先生から何かもらってなかった??」

ノエル:「何のこと??そんなことよりボルタくんの趣味ってなんなの?」

おぉっと!
ノエルちゃん強引におもちゃから意識をそらす作戦に出ました027.gif

ボルタ:「趣味?ん~とね~、そうだね~、食べることかな~??
      あ~でも床にお腹をペタッと引っ付けて寝るのも好きだしぃ~♪
        でもやっぱり、早歩きすることも好きだなぁ♪ん~でも・・・・・・・・」


ボルタくんめっちゃ素直(´・ω・`)

ノエル:「ふ~♪これでやっとゆっくり遊べそうねぇ♪」

d0220513_1458105.jpg

レオン:「ノエルちゃん何持ってるの??」 

ノエル:「あっ!・・・これはえ~とねぇ、先生から~・・・」

あらら~037.gif
レオンくんにはあっさり見つかっちゃたねぇ037.gif

ボルタ:「ねぇ~ノエルちゃ~ん、やっぱりなんか隠してなぁい?あ!そうそう♪
   やっぱり僕の趣味はドライフードを鼻の先に乗せてより目になることかな♪」



ノエルちゃん、ボルタくんからはずっと隠せそうだねぇ( ´艸`)プププッ


ボルタ:「ねぇ~ねぇ~ノエルちゃんてばぁ、聞いてる~(´・ω・`)」




今日のベストショット
題名:私も溜めちゃうタイプ(´・ω・`)
d0220513_14352585.jpg

ノ、ノ、ノンちゃ~んヽ(;´Д`)ノ
耳の毛がフワ~ってなってるよ~ヽ(;´Д`)ノ

ノンちゃんも先生と同じく電気溜めちゃうタイプなんですね~(´・ω・`)

確実にあたくしとノンちゃんが触れ合う時はパチッ必須ですな026.gif



それでは今日はここまで♪

今日は初詣の時にするお願いごとはすでに考え終わっている黒プーのノエルちゃんと一緒にさよならしましょう(^_-)-☆
d0220513_1525724.jpg



明日が今年最後の幼稚園になります♪
最後の最後まで、幼稚園のみんなの活躍に期待してくださいねぇ006.gif






*chouchouから定休日のお知らせ*
12月のお休みは12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-12-28 20:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)
どうもこんばんは!もずく酢大好きもずくの妖精こと美藤です♪

最近ハマっている食べ物・・・

それは~・・もずく酢です!!(エコーきかせぎみで)

すみません、このブログはエコー機能が備え付けで無い物でついつい文章に頼っちゃいました。

そうです話はもどりましてもずく酢が最近僕のマイブームなんですよ!

スーパーに行くと必ずもずく酢をゲットン!!

ご飯を食べに行ってメニューにもずく酢があるとすぐにご注文!!

僕の今ままでの経験からしてもずく酢はたこわさの下ぐらいあるのが僕のリサーチの結果です!

あの並びに無かったときのがっくし感と言えばカップアイス買ったけどスプーン無いみたいな・・・

でももずく酢も色々種類がありますがやっぱり三杯酢ですかね!

すっぱいツーンとくる味の中にも最後は深みがあり、なんともなんとも(*´∀`*)

そして何を隠そう・・・そうですヘルシーです!

実は昨日ももずく酢を食べていたのですが謝ってなんともずく酢さんをホットボックスへこぼしてしまったんですよね!

あぁすみませんホットボックスとは俗に言うコタツです010.gif

僕はもずく酢をこぼした経験が無かったのでふき取るときに目を疑いました!!

「あれ・・もずくが伸びちゃう・・・あれ!!」

上手にふき取れませんヽ(;´Д`)ノ

真夜中のピ~ンチ!!

もずく酢がこんなに強敵だったなんて・・・

もずく酢で心が折れました・・・

そして正座して敷物を拭いている僕を想像していただければ幸いです・・・

みなさんもずく酢を食べる時は精神を集中してもずく酢さんを召し上がってください。

そしてこぼれた時には冷静に被害を最小限に食い止めましょう!

みなさんの幸運を祈ります。僕のような被害を受けない為に・・・

まぁそんな被害僕だけですけどね020.gif

それではもずく酢トークが盛り上がった所でもっと盛り上がる幼稚園のお話に参りましょう!

2011年もあと少し!!悔いのないように幼稚園を堪能していきましょうヽ(´∀`*)ノ

まずは2011年もっと走っとけばよかったなぁ~・・と!
思っちゃう事が無いように・・・
教室の端から端まで全速力ダッシュ!!
d0220513_18384481.jpg

うん良い表情だねぇ(*´∀`*) 
手前のウエスティーのショパンくんも奥のシュナウザーのひめちゃんもいい感じで走り込んでくれてますねぇ~060.gif

して良く見てください005.gif
お互い写真写りを気にして体がかぶっちゃわないように気を付けています034.gif
まさかこれはふたりチューチュートレイン状態?004.gif

いや~ここまで考えて走られるとカメラを向けたかいがありますよ012.gif

ショパン:僕は右からいくね!

ひめ  :じゃあ私は左から!

ショパン、ひめ:しっかりカメラを意識してね!!!


こんな会話の末のお写真なのかもしれません(*゚д゚*)

そしてこっちではプードルのロイくんとヨーキーのリアンちゃんが朝一番のご挨拶をしてくれています003.gif

おっはよ~ん!!!

d0220513_18345615.jpg

すんげぇ激しいヽ(;´Д`)ノ
ぶつかり合い中のぶつかり合い005.gif
後ろにいるプードルのもっくくんも先輩たちの挨拶に完全に引いちゃってます008.gif

しかしこの状況でリアンちゃんカメラ目線・・・

すげぇ~・・005.gif

もっく:リアン先輩さっきの挨拶本当にすごかったッス!


d0220513_18373769.jpg

尊敬したようです(*゚д゚*)

リアン:まぁ私たちの世代は熱いハートのぶつかり合いですべてが決まっちゃうからね!

もっく:そうなんすね!いやーおれ感動したっす!

リアン:そうなんだ(照)こんどやり方教えてあげてもいいけど?(照)

もっく:まじっすか!じゃあ3年後お願いします!!


教わる気がないっていう(´・ω・`)

もっくくん!1歳を超えると大人の気持ちが分かるときがくるよ006.gif

これからも先輩たちをお手本に立派なダンスィーへと駆け上って行きましょう070.gif

もうちょっとで取れそうなんだけど・・・・
ドンドン・・


え・・これ何の音・・?

d0220513_18424541.jpg

何か狙ってるし!
ショパンくん足浮いてる(*゚д゚*)

おもちゃ箱に忍び寄る白いわんこ!その名はショパン066.gif

届かないおもちゃ箱に必死にジャンプをするというあきらめないハートの持ち主058.gif

ドンドンという音が聞こえ、カメラを向けると必死に頑張っておられました005.gif

ショパンくんが狙っていた物は実はこんなおもちゃ・・・

d0220513_1938843.jpg

そうめっちゃ好きでした(*´ェ`*)
さっきのおもちゃを取ろうとしていた光景はこのおもちゃで遊んで、
片付けた後の行動だったんですが、音がなるちゃんが好きなのなんのって053.gif

遊んでる模様を確認したところなんですが059.gif

まずは卵ちゃんを大人しく見つめるんです・・・

d0220513_1841531.jpg

そうです見てるんです(*´ェ`*)

僕は最初卵ちゃんに何か付いてるのかなぁ~と思っていたんですよ039.gif

でも何もついてないしなぁ~・・・

なにをじ~・・っと見てるなんだろと僕もショパンくんを真剣に観察してると036.gif

彼は動き出したんです034.gif

そしておもちゃを見終えてからの~・・・

d0220513_1841399.jpg

ガブリチュウヽ(;´Д`)ノ

なんと噛むパワーを溜めてたっていう005.gif

あの間はいったいなんだったんだいヽ(;´Д`)ノ
噛んでて、離して、見つけて噛むというショパンくんスタイル003.gif

わんこが喋れたら絶対見つめていた時なに考えてたか聞いちゃいます042.gif

あの時ショパンくんの中では時間が止まっていたに違いないでしょう059.gif

いや~・・わんこって本当に魅力的042.gif

そしてそして最後はお泊り中のわんちゃんのご紹介で~す060.gif
まずはりりしいお顔でこんにちは!プードルのスマイルくんです056.gif
d0220513_16402531.jpg

はい!ナイスイケメン049.gif
スマイルくんは以前もお泊りを体験してくれているわんちゃんなのでお泊りの流れも熟知してくれています066.gif
今回は少し久しぶりでしたが、教室に入って周りをぐるっと周るとすぐに落ち着くことが出来ていましたね072.gif
他のわんちゃんとのご挨拶もできているのでお泊り中にもっともっとわんちゃんに慣れて行こうね058.gif
この調子でお泊り頑張っていきましょうヽ(@´з`@)ノ

そしてお次のわんちゃんは癒し系アイドルのプードルのモコちゃんです056.gif
d0220513_18205014.jpg

はい!壁越しにこんにちは053.gif
モコちゃんは今日でお泊り2日目を迎えました058.gif
今回はchouchou初めてのお泊りでしたが、最初の緊張もどこへやら034.gif
すぐにスタッフに慣れてくれましたね037.gif
初日と比べると今日はお友達との距離も近くなって落ち着いて過ごす事が出来ていました035.gif
明日はお泊り最終日!朝までこの調子でお泊り満喫していきましょうね016.gif

今日のベストショット

お題:全速前進


d0220513_16413944.jpg


ココアちゃん・・・誠に残念ですがそれは前に進みません012.gif

それでは最後に一時預かりに来てくれていたプードルのノアちゃんでお別れです056.gif
d0220513_16565542.jpg


それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月のお休みは12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-12-27 19:51 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは♪

実家の次にブックオフが好き、芳本kojiです♪

いや~クリスマスも終わってしまいましたねぇ♪

みなさん楽しかったですか~001.gif??
チキンほおばりましたか~044.gif

僕はねぇ、クリスマスにねぇ、ブックオフをねぇ、4件もハシゴしちゃいましたよねぇ044.gif
全部で30巻ぐらいある漫画本を求めてブックオフ巡りに勤しんでいたんですねぇ♪
いや~忙しかったですねぇ060.gif

なんでそんなに行くのかといいますと、古本屋なので、全巻一気にそろうことは無く、ところどころが歯抜けになっているんです!
そして、いろんな店舗に足を運び全巻をそろえるのが好きなんです060.gif

だからぜ~んぜん、ぜ~んぜん寂しくなんてなかったですよぉ003.gif
忙しいの一言ですよねぇ♪

もぅここまでくれば僕に与えられた使命ですよね!
「koji、何としても漫画を全巻そろえるんだ!」 

そんなわけであたくし、なくなくクリスマスを犠牲にしたわけですよ025.gif
なくなくですよぉ007.gif

そして、ブックオフを4件ハシゴをしてほぼ全巻そろったんですがねぇ♪
まぁ家に帰って確認したら、21巻と24巻が2冊ずつもあったんですよねぇ045.gif

ついつい買いすぎちゃいますよね034.gif
ブックオフで気持ちが昂っちゃたもんで(´・ω・`)

いや~それにしてもブックオフで流れている、「その本、捨てる前に私たちに会いにきてください!」なんてすばらしいフレーズなんでしょうねぇ♪

もぅ何度だって会いに行っちゃいますよね016.gif
そして、買いすぎた21巻と24巻を再びブックオフにお返ししちゃうんですよね037.gif


ん~すばらしきブックオフ034.gif

いや~今年もブックオフさんのおかげで充実したクリスマスになりましたよねぇ044.gif044.gif044.gif



さぁ~て♪
きっと楽しいクリスマスを過ごしてくれたであろう幼稚園のみんなヽ(*゚∀゚)ノ
今日も元気モリモリ楽しさいっぱいでございます041.gif041.gif

d0220513_18464599.jpg

今日も絶好調だぜ~ヽ(*゚∀゚)ノ

やっほ~♪
元気に登場してくれたらのは、奇跡の写真をを連発してくれるミニミニチワワのチャーリーくんとトリミングをしてキレイさっぱり元気モリモリ娘のびびちゃんです016.gif

二人とも輝いてますなぁ~004.gif

びび:「今日なんかチワワ多くなぁい??」

チャーリー:「本当だ!こうしちゃいられないぜヽ(*゚∀゚)ノ」

お!
今日も何かと積極的なチャーリーくん037.gif
何か思いついたみたいですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_18492637.jpg

決まってますね、爽やかスマイル♪
 
颯爽と現れたのはイケメンチワワの轟天くん♪
今日もにくいくらい男前ですな


ダダダダダ~!!

お、お??
凄い勢いで天ちゃんに向かって走ってくるワンコが!
あ!やっぱりチャーリーくんだ♪

チャーリー:「天ちゃん天ちゃん、集合しよ♪んじゃ(´・ω・`)」

ダダダダダ~・・・
そして、その言葉だけを残して風のように去っていっちゃいましたよ042.gif

轟天:「チャーリーくん・・・どこに?いつだよ・・・?」

そりゃそうだよねヽ(;´Д`)ノ

d0220513_18482975.jpg

風が呼んでる(*゚д゚*) 

勘の鋭いホワイトソックスルナくん登場♪

プレイルームでも、チワワを対象にした
チャーリーくんのよく分からない活動は有名になっているようですよ♪

ルナ:「きっとあこだね♪」

さすがはルナくん♪
チャーリーくんの心理もばっちりわかっているようですな034.gif

d0220513_18451978.jpg

何なに?私たちも(´・ω・`)? 

続いてハイテンションギャルのりんちゃん(左)と、いつも困ったフェイスのココくん(右)登場♪

二人とも先生の足の陰に隠れて相談中の様です( ´艸`)プププッ

りん:「ココくん何があるか知ってる??」

ココ:「ん~・・・Festival♪」

りん:「フェスティバル??・・それにしてもココくんめっちゃ発音いいね038.gif

ココ:「昔ちょっとね(´・ω・`)」

ココくんの昔に何があったと言うのでしょうか(´・ω・`)??


まぁ話し合いの結果は二人もあの場所に行くみたいです004.gif


d0220513_18444668.jpg

トコトコトコトコ(*´∀`*) 
d0220513_18454990.jpg

テイヤ~ヽ(´∀`*)ノ

野を駆け?山を越え?二人も例の場所に到着したようですよ~024.gif



そしてついにチワワが5頭そろったようですよ~♪

チャーリー:「フフフ♪ついにみんな揃ったね(。・ω・)ノ
                        みんなわかってるよね♪」




そ~なりゃやるっきゃないでしょうヽ(@´з`@)ノ

5頭そろって・・・ ミニチュア戦隊!!
d0220513_17382398.jpg

チワワナンジャ~(*゚∀゚)ノ

ドガ~~ン!!
※後ろの方で爆発があったイメージをしてください♪

ココレッド:「プレイルームの平和は僕らが守る!!」

チーグリーン:「ココくん!そこ僕のポジションでしょ??
                  僕がリーダーレッドでしょうがよ~(*゚д゚*)」 



ココくんいいとこいただいちゃいました( ´艸`)プププッ

それにしても強そ~ヽ(*゚∀゚)ノ ・・・ではないな042.gif


戦いは好まず、癒しのパワーで平和をもたらす正義の味方チワワナンジャ~016.gif

是非、お家でママとパパが喧嘩をしそうなときには、大きな声で叫ぶんだぁ~021.gif

チワワナンジャ~がフ~ワフワしながら解決してくれることでしょう( ´艸`)プププッ



今日のベストショット
題名:あっちもこっちも気になっちゃう♪
d0220513_16525445.jpg

ソファーの上がビッキーくん、下の隙間をびびちゃんが037.gif

見てみても何もないのに、結構長い時間二人でフガフガしてました037.gif


それでは今日はここまで♪
今日はもぅすでに気分はお正月なすずちゃん、ここちゃん姉妹と一緒にさよならです056.gif
d0220513_18523167.jpg




*chouchouから定休日のお知らせ*
12月のお休みは12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-12-26 20:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
みなさんど~もMerryChristmas!!でお馴染みの体型だけサンタの美藤です♪

誰が何と言ったって今日はメリークリスマス!!

わんこ以外にもスポットライトを当てちゃいましたよ!!

そんなスポットライトを浴びちゃった方は誰かと言うと・・・

この方!!!



d0220513_18283125.jpg

ど~も銅像さんですヽ(@´з`@)ノ

あいにく洋服はありませんでしたが、マフラーと帽子を貸出し中!!

銅像さんだってオシャレしたっていいじゃないか!

そんな僕の粋なはからいで今回のコラボが実現しました♪

普段はお店のインテリアとして活躍中の銅像さんでしたが今日のこの日の為に、

体をしぼってやってきました!見てくださいこの後ろ足の太ももの筋肉!

もうフレンチブルドッグ好きの方ならこの筋肉の付き具合たまりませんよ(*゚д゚*)

危ない危ない!この銅像さんのボディラインを語りだしたら軽く夜が明けちゃいますよ。

実物はお店のどこかにスタンバイしているのでご来店の際に筋肉美をみてあげてください。

ではでは銅像さんの一言をいただいて今日のブログを始めさせていただきましょう!

それでは銅像さんどうぞ!!!

銅像:寒いです!誰か上着を貸してください!!

貸しません!!ハハッ003.gif

そんなこんなで今日はMerryChristmas!!
なのでなので教室にもこんな物を設置しちゃいました♪

d0220513_1830411.jpg

クリスマスツリーに全員集合!!ヽ(´∀`*)ノ
みんなツリーの上層部には目もくれず、根元部分に異常に興味津々042.gif
普通球体のオーナメントに驚くかなぁと思っていましたが、
根元部分がみんなのお気に入りとは正直予想外です012.gif

良い意味で期待を裏切ってくれたお友達と折角なのでツリーをバックに記念写真を撮っちゃいましょう060.gif

せ~の!!
MerryChristmas!!


d0220513_20524343.jpg

は~い上手に整列出来ましたね(*´∀`*)

そして写真が終わった所で、今度はクリスマスならではのもみんなでっちゃいましょうね053.gif

クリスマスならあの曲ですよね012.gif

ラララ~♪
ルルル~♪


そうそうみんなも知ってるあの曲ですよ060.gif

ではchouchou聖歌隊準備072.gif

せ~の!!

この~木なんの木気になる木~060.gif
見たことも~ない木ですから~
060.gif

d0220513_18321071.jpg

見たことも~ない~060.gif
花~がさくでしょう~
060.gif
d0220513_18423076.jpg

花~がさくでしょう~060.gif
Uh~Uh~Uh~Uh~~~
060.gif

もうパーフェクトヽ(´∀`*)ノ

クリスマスツリーを見たことがないみんなの気持ちが歌になって現れちゃいましたね006.gif
みんなからすると本当に「この木なんの木」ですよね013.gif

こればっかりは仕方ないですよね(*´∀`*)

先生!
クリスマスってそんな歌じゃ無かったでしょ!!?


ギクッ・・・

d0220513_1951269.jpg

大吉くんそんな見つめないでヽ(;´Д`)ノ

先生が曲のチョイスを間違っちゃったばっかりに・・・007.gif

今度おいしいリンゴ沢山あげるから大ちゃん許してね042.gif

フリル:先生!私もこのリンゴ食べてもい~い!?

美藤 :フリルちゃんどのリンゴの事いってるの?

フリル:この美味しそうなリンゴだよ(*´∀`*)


d0220513_195319.jpg

フリルちゃんそれオーナメントヽ(;´Д`)ノ

いしか合ってないよ008.gif

フリル:大丈夫!気合で食べるよ!!

美藤 :いやいや気合の使い方間違ってるから・・・

フリル:じゃあ茹でるね!!

美藤 :茹でても食べれません!!!!

フリル:じゃあディップ・・・


浸けてもダメです。゚(゚´Д`゚)゚。 

その後もフリルちゃんはオーナメントの食べ方を必死に考えていたのは言うまでもありません067.gif

して続きまして連休中にお泊りに来てくれているわんちゃんもご紹介しましょう053.gif
昨日からお泊りしてくれているイタリアングレーハウンドのリンちゃんです060.gif
d0220513_1921268.jpg

リンちゃんはとっても元気いっぱいの女の子060.gif
わんちゃんや人と遊ぶのもだいだい大好き056.gif

日中は教室の中で沢山遊んでくれていたので、
夜サークルに入るとご飯を食べて、すぐに寝てくれていましたねヽ(*゚∀゚)ノ
体も動かすとお腹もすくのでご飯もあっという間に完食でした063.gif
今回のお泊りも充実したお泊りでスタッフも安心して見ていられましたよ049.gif
次の1月のお泊りも楽しくお泊りしていこうね058.gif

そしてお次のお友達は幼稚園にも来てお勉強してくれている、
左からプードルのブランシュくんと右のデリスちゃんで~す016.gif
d0220513_1932750.jpg

ふたりとも初めてのお泊りに昨日から挑戦してくれていました051.gif
普段お勉強をしてくれている所でのお泊りだったので落ち着いてご飯も食べれて、
排泄もバッチリできていましたね056.gif

夜のサークルは最初だけ緊張していましたが、時間が経つにつれて普段お家で使っている敷物の上で落ち着いて寝てくれていましたね053.gif

初めてのお泊りで多少の不安はあったと思いますが、最後まで頑張ってくれてとってもお利口さんでした(*´∀`*)
この調子なら次からのお泊りも大丈夫そうなのでいざと言う時も平気ですね006.gif
ブランシュくんもデリスちゃんもお泊りお疲れ様でした010.gif

今日のベストショット

お題:かくれんぼ



d0220513_18355216.jpg


ダックスのノンちゃんのかくれんぼテクニックは群を抜いています072.gif

d0220513_20472859.jpg

誰から隠れているかはノンちゃんだけの秘密です059.gif

それでは最後にダックスのミルヒーちゃん、ラプテくん、レーチェちゃんの一言でお別れです056.gif
d0220513_2042404.jpg

おそろいのお洋服、可愛くてついつい並んで写真を撮りたくなっちゃうんです058.gif
それではまた明日072.gif

みなさん良いクリスマスを067.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月のお休みは12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-12-25 21:18 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

女子の時代♪

どうもこんばんは♪

たこ焼きはソースでしょ♪でお馴染み体の半分がたこ焼きで出来ている芳本です♪

最近、お昼ご飯をコーナンの露店で売られているたこ焼きを食べることが増えてきたのですが、新ためまして・・・たこ焼きウマッ!!

たこ焼きめっちゃうまし(*゚д゚*) 

最近のたこ焼き屋さんでは、ソース以外にも、しょうゆ、ポン酢、塩だれなどたくさんバリエーションが増えてます!

が!やっぱり一番おいしいのはソース味ですよね♪
そりゃ、たまには好奇心で塩だれや、マヨポンに浮気もしちゃいますよ011.gif

た~だ!やっぱい最終的にはソースに帰ってきちゃうんですよねぇ016.gif

あの相性の良さはなんですか??
出汁の効いた生地と甘辛ソースが絶妙にマッチング♪

さぁみなさん026.gif
だんだんお口がたこ焼きになってきてませんかぁ??

今日はクリスマスイヴ053.gif
世間はケンタッキームード一色049.gif

チキンにかぶりつきたくて仕方ない事でしょう♪

しか~し、今日はケンタッキーも大名行列の如し013.gif
買うだけでくたびれちゃいます020.gif

そんな時はお家でたこ焼きパーティーですよ024.gif
ん~ん、koji ナイスアイディ~ア044.gif

このブログを見たのも何かの縁♪
チキンにかぶりつくのを諦めて、たこ焼きでハフハフしちゃいましょうよ045.gif

まぁ~書いてる本人の晩御飯のメニューは「あるもん」ですけどね044.gif


さぁそれでは、クリスマスイヴだろぉ~が普段の平日だろうが、毎日がパーティー状態のシュシュのプレイルームを覗いて見ましょう♪♪

d0220513_18381822.jpg

先生おはようございます♪

おぉ、お口を大きく開けて朝のごあいさつ(^_-)-☆

パグの小鉄くん、シュナウザーのシャビくん♪
今日も二人とも元気モリモリ絶好調だねぇ006.gif

外はめちゃくちゃ寒いけど、プレイルームはみんなの元気で熱気ムンムンですよぉ024.gif024.gif

d0220513_20561817.jpg

あらよっと♪ 

おっ♪
姉さんの愛称で親しまれてる花姉さん が軽やかに登場(。・ω・)ノ

壁なんてあってないようなもの♪
軽々飛び越えちゃいますヽ(@´з`@)ノ

そしてそして、そのまま一直線にむかうところは・・・


そう!もちろん( ´艸`)

d0220513_18385534.jpg

な~にしてんのよ(*゚д゚*)  

小鉄:「い、いや、別にシャビくんと一緒に朝のごあいさつを。
                         ね、シャビくん?」


シャビ:「・・・。」

小鉄:「シャビくん!ねぇ、シャビくんったら(;´Д`)ノ」

花:「まぁ何でもいいわ!!とりあえず二人とも声小さくない??
               男ならもっと腹から声を出すのよ(*゚д゚*)」


小鉄:「結構頑張ったんだけどなぁ(´・ω・`)」

花:「いいわ、一度お手本を見せてあげる♪いくわよ・・・。」
 

大きく息を吸い込んで・・・



d0220513_18392857.jpg

おはようございまぁ~~~す!! 


小鉄:「!!!!!!!!!」

シャビ:「・・・すごっ。」


さすがは花姉さん042.gif
他のワンちゃんとは桁が違いますな034.gif

花:「分かった?今度からこれぐらい声出しなさいよ!!」

小鉄・シャビ:「はい、姉さん!了解致したであります!!」

そしてシャビくんピシッとし過ぎですよ~( ´艸`)
 

ん~やっぱり女の子はたくましいねぇ♪

はいそれでは、花姉さんの特訓の無事終了したことですし♪
みんなで追いかけっこタイムだよ~ヽ(@´з`@)ノ

先生も一緒にイヤッホ~~♪♪

d0220513_18425389.jpg

ドダドダドダ~!! 

男の子も女の子もみんな仲良く楽しく追いかけっこ041.gif041.gif041.gif


ワンちゃん同士の遊びはお散歩とは比べ物にならないほど体力を使います034.gif
普段有り余っている体力もワンちゃん同士で遊ぶことで一気に発散♪同時にストレスも発散♪

ワンちゃん同士の遊びはいいこと尽くめですよ~024.gif024.gif

それにしてもみんなよく遊ぶ042.gif
久々にどんだけ~♪って言ってしましそうになるほどよく遊ぶ037.gif


そして、これだけ遊んだという事は・・・

d0220513_18441173.jpg

おネムネムおネムネム~(-_-)zzz 
 
お約束( ´艸`)プププッ 

遊び疲れてみんな仲良く夢の中♪

右から2番目の大吉くん!
目が半目になってますよ~042.gif
首もカクンカクンなってますよ~042.gif

そして花姉さんは堂々と寝過ぎ037.gif
恐れる物なんて何もないんでしょうね071.gif

まぁみんなのことでしょう♪
きっと夢の中ででもみんな追いかけっこしているんでしょうね037.gif


今日はシュシュにお泊りで来てくれたワンコの紹介です♪
まずは、
d0220513_1847296.jpg

柴犬の女の子、コロちゃんです♪

とっても人懐っこくて元気いっぱいの女の子です053.gif

お泊り中も僕たちにすっごく甘えてくれてとってもかわいいコロちゃん♪
そしておもちゃが目に入るなり、一気にテンションが上がってプレイルーム中を全力で駆け回る姿がまた可愛い016.gif

続きまして、
d0220513_1845356.jpg

一時預かりで何度か遊びに来てくれている、トイプードルの女の子こはるちゃんです♪

こはるちゃんは今回初めてシュシュにお泊りしてくれました♪
初めてのお泊りでも、一時預かりでの経験を活かして、とってもお利口さんに過ごしてくれました006.gif
苦手だったワンちゃんにもかなり慣れて来てくれて、プレイルーム内でも落ち着いて過ごせるようになってきました♪
こはるちゃんもよくここまで慣れてくれたねぇ♪お利口さん053.gif

コロちゃん、こはるちゃんまたいつでも遊びに来てねェ029.gif060.gif





今日のベストショット
題名:お互い肩こっちゃう(´・ω・`)
d0220513_18431392.jpg

仲良しあべこべ兄弟♪

兄のフレンチブルボルタくん・弟のバーニーズサニーくん♪

見上げる兄も、見下ろす弟も大変そう( ´艸`)プププッ


それでは今日はここまで♪
今日は恋する乙女肉食系女子代表MIX犬の音々ちゃんと、さわやかイケメン草食系男子代表のベルくんカップルと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1849263.jpg


花姉さんといい、音々ちゃんといい女性が強い時代ですな(。・ω・)ノ

それではみなさんまた明日029.gif




*chouchouから定休日のお知らせ*
12月のお休みは12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-12-24 21:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!シャンプーとコンディショナーを良く間違えるでお馴染みのシャンプーハット美藤です♪

みなさんシャンプーをしようと思ってポンプを押したらコンディショナーだったっていう経験ありませんか?

僕はよくあるんです!

お風呂入っている時ってボー・・っとすることが多いわたくしなので、

気を付けていてもうっかり先にコンディショナーをゲットしちゃうんですよね!

そういう時は右ひざのてっぺんにコンディショナーを、

置いといて~

冷静にシャンプーのポンプを押すっていう・・・・

捨てちゃうのはもったいないし、どこかに置いておくと上手にコンディショナーを

救い上げることはできないので僕が一番良い保管場所に選んだのは、

まぎれもない右ひざです049.gif

まぁシャンプーをしている時には極力お湯がかからないように

必死にコンディショナーさんを守りながらのシャワーテクニック!

尋常じゃないぐらいの防衛戦です!

みなさん先にコンディショナーさんをゲットしてしまった時は、

右ひざに保管することをオススメします。

コンディショナーさんが流されないように必死で守ってくださいね♪

健闘を祈る!!!!!

健闘を祈られてもと思われた方!

そうですよね僕なんかがでしゃばってすみません020.gif

まぁいつもの自虐も慣れてきた所で、早速今日のchouchouをお伝えしていきましょう!

なんてったって今日は祝日ですが・・・
幼稚園は今日も元気いっぱい開園中
ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1515488.jpg

いや~今日も仲良く遊んでくれてますなぁ~012.gif

おやおや!?
複数のお友達がなにやら後ろを気にしていると思えば、
柱の陰にケントくんが隠れているじゃあ~りませんか004.gif

でも全然隠れきれてないっていう(*゚д゚*)

もっと全身を柱に重ねる様に隠れて・・
気配を消しつつの・・
気持ちは忍者のようにならないと071.gif

ケントくん!お友達に見つかっちゃったら大変なことになっちゃうよ042.gif

ってもう遅かったかも・・・

ドタバタドタバタ!!
d0220513_14174227.jpg

ケンちゃん早く逃げてヽ(;´Д`)ノ
ケントくんの顔は真剣そのものですが、
後ろの2名はもう追うのを楽しんじゃってる表情ですよね066.gif

そしてケントくんの足は何故だかクロス072.gif
こんなに元気いっぱい走る光景も師走と言う事もあってですね017.gif

すみませんウソです!
いつも触れ合いの時間は師走タイムでした042.gif

そして賑やかな師走タイムが終わると教室の中央では、
チワワのココくんとプードルのロイくんがなにやらお話合いの最中みたいです030.gif

ココ:そんなに聞きたい!?

ロイ:ココくんお願いだから教えてよ~

ココ:え~どうしよっかなぁ~・・


d0220513_1517882.jpg

すごいもったいぶってる(*゚д゚*)

ロイ:お願い!!あとでベルマーク5点あげるからさぁ~・・

ココ:わかった!いますぐ教えましょう!!


ベルマークそんなに強かったっけ(。-∀-)
小学校の時にクラスで必死に集めたベルマーク!!
近所のおばちゃん達に「ベルマークある?」っていう発言ばかり言っていた記憶が
ひしひしと蘇ります023.gif

そして集める事が無くなってから近所のおばちゃんがベルマークをくれた時には、
「もう集めてへんねん」という親切を踏みにじる発言!!

近所のおばちゃんあの時はごめんなさい007.gif

そんな苦い思い出を暴露している間にココちゃんがロイくんに急接近012.gif

ココ:実はね・・・

d0220513_14593137.jpg

その前にちか~~~いヽ(´∀`*)ノ
目と鼻の先」っていう例えがありますが、正真正銘目と鼻より近いです010.gif

で、何の話をしようとしてたの?028.gif

ココ:さっき見たんだよボク・・ソファーで倒れている女性を!!

ロイ:えーまじで!!!大丈夫なんソレ!!

ココ:いやわかんないけど僕ビックリして足がすくんじゃったよ・・・

ロイ:えーそうなん?ちょっとソファー見てくるわー





d0220513_14164426.jpg

普通にいた!!(*゚д゚*)
この時ロイくんはまばたきを忘れてしまったかのようにソファーで倒れて?いる
女性を凝視中の凝視!!!

あれは倒れているのか!?
はたまた寝ているだけなのかぁ~!!

どっちなんだいヽ(;´Д`)ノ

ここでただいま入った情報によりますと、
真実を確認をするべくソファーに精鋭部隊を送り込むことに成功した模様です066.gif

現場のココ隊員応答願う017.gif

こちらココですどうぞ!!

d0220513_153818.jpg

隊員凄腕じゃないですか(*゚д゚*)
気付かれずにここまで近づけるなんてさすがココ隊員053.gif
精鋭部隊にふさわしい隊員をもってうちの幼稚園も鼻が高いですよまったく003.gif

ココ隊員は足音も消して、気配も消す、体も小さく、大好きな物はドライフード053.gif
パーフェクトエージェントですよヽ(@´з`@)ノ

そんなココ隊員による真実の確認がそろそろ終わった様ですよ・・・

ココ:こちらココ!先生応答どうぞ!!

美藤:こちら美藤!お腹が空いてますどうぞ!!

ココ:僕が見た限りではこの女性は倒れている訳ではなさそうです!どうぞ!

美藤:なんだと!?ご飯の時間はまだだって?どうぞ!

ココ:今は距離を置いて観察していますがおそらく・・寝て・・・



d0220513_1656344.jpg

いや!確実に寝ています!どうぞ!!
夢は大きくでっかくリンゴのように(*´ェ`*)

そんなことだろーと思っていましたわたくしです012.gif
そしてこの方はフレンチブルのちゃん056.gif
昨日の幼稚園後からお泊り中でしたが、
昨日はしゃぎすぎた結果ソファーでおやすみタイムとなった訳です063.gif

教室はポカポカ暖かいので無理はありません012.gif
花ちゃんゆっくりお休みなさい072.gif

そしてココくん潜入捜査お疲れ様でした066.gif

d0220513_1720680.jpg

頼もしいかぎりですヽ(´∀`*)ノ

してそして今日はお泊りのわんちゃんもどしどしご紹介しちゃいます067.gif
以前の職場でお世話になってたチワワのベルくんとヨーキーのクッキーくんがお泊りに来てくれましたぁ056.gif
まずはチワワのベルくんからどうぞ!058.gif
d0220513_14575498.jpg

そしてヨーキーのクッキーくんですどうぞ!060.gif
d0220513_14595818.jpg

ふたりともナイスカメラ目線(*´ェ`*)
と~っても久しぶりの再会にも関わらず尻尾を振って駆け寄って来てくれたベルくんとクッキーくん059.gif
ママさん共々元気そうでとっても嬉しかったです003.gif
今回は急なお泊りでしたが、初めて来た場所にも全然緊張することなくすぐに落ち着く場所を見つけてくれてましたね~006.gif
動きや仕草も以前と変わらずとっても懐かしい気分になっちゃいました016.gif

お泊りは明日までですが、この様子ならお迎えまで楽しんで過ごしてくれそうです010.gif
明日もお友達と沢山遊んで最高のお泊りにしようねヽ(´∀`*)ノ

今日のベストショット

お題:発射5秒前



d0220513_14151617.jpg


いますぐにでも発射しそうなプードルのレオンくんミサイルです066.gif

それでは最後に男前でお馴染みのシュナウザーのシャビくんでお別れです049.gif
d0220513_1527569.jpg

d0220513_15322943.jpg

良くある006.gif

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月のお休みは12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-12-23 20:18 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)
どうもこんばんは♪

この季節になると思い出す!
一人暮らしの時にドアの淵に虫の巣が作られていた、ホームメイド芳本です♪

あたくし、この生活を始める前は西宮市山口町というそりゃ寒いところに住んでいた訳ですよ!

そして、人間が寒いんだもの、昆虫さんも寒いに決まっています034.gif

そして、虫さんの暖を取る方法と言えば風の当たらない場所でおしくらまんじゅうです♪


僕見てしまったんです・・・。
休みの日に久々に布団でも干そうとトビラを開けてふと淵に目をやると・・・

ギャ~~(*゚д゚*) 
見たことのない色のカメ虫さんが20匹くらいジッとしていました004.gif

僕の事なんて気にすることもなくジッとしています!
虫に無視される僕っていったい・・・008.gif


そのまま見て見ぬふりをしてやろうかとも思いましたが、気持ち悪すぎるので気合で退治をすることに044.gif


みなさん、寒い時期、窓、トビラのふちにご用心ですよ034.gif


いや~今日はためになる話が出来て満足ですよ045.gif
いいんですよ♪
日本で3人共感してくれる人がいればそれで044.gif


さぁさぁ、それでは当たり前のように賑やかなシュシュのプレイルームに行ってみましょうヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17294967.jpg

みなさんおはようございます m(__)m

みんな姿勢がいいねぇ♪
真ん中のカリンちゃんの必死な感じ可愛過ぎ016.gif

今日もたくさんのワンコでプレイルームは大いに盛り上がりました♪

そんな時にしたくなるのはやっぱこれですよねぇ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_17172364.jpg

ジャジャ~ン!! 

みんないい子ちゃんだよ~ヽ(´∀`*)ノ

そしてみなさんよ~く見てください027.gif
ただの集合写真ではありませんよ~( ´艸`)

そうです!
みんなクリスマスグッズを付けてくれているのです024.gif
見えなくなっているワンちゃんもいますが042.gif

ソファー右端の大吉くんはトナカイの角がのようになってますが・・・026.gif

大吉:「先生、僕妖精さんになりたいの(。・ω・)ノ」

まぁまぁそんなのもありでしょう037.gif

集合写真に協力してくれたみんな、感謝いたす040.gif



おや?何やら騒がしい雰囲気ムンムンですぞ027.gif

ファ~オ!!ファ~オ!!
ただ今シュシュのプレイルームに雪崩警報発令中!!

ソファーの近くにいるワンちゃんは速やかに非難してください。゚(゚´Д`゚)゚。


雪崩って自分達自身やないの~ヽ(;´Д`)ノ

このオンとオフの差がすご過ぎる!!
ソファーから降りる姿はまさに雪崩!

「ヨシ」の合図をみんな待ってましたぁ~ヽ(*゚∀゚)ノ
そしてみんなの団結力!くぅ~!!

それにしてもみんな、「ヨシ」の合図があるまで動かないとはお利口さん♪

みんなの「早く言ってくいださいよ~、ヨシと言ってくださいよ~」と首を長~~くしている姿もたまりまへんな( ´艸`)プププッ




さぁ、集合写真も撮って自由になったことだし、遊びタイムの始まりですねぇ070.gif070.gif
d0220513_17313618.jpg

二人仲良くランデブーヽ(@´з`@)ノ

小鉄(左):「シャビくん、今日はなにして遊ぶ~??」

シャビ:「トランプ♪」

小鉄:「トランプ?・・・トランプ??この状況で??
           もっとこぅ気持ちがガァ~~ってなるやつがいいなぁ♪」


シャビ:「ん~じゃ~いつものアレにする??」

小鉄:「当たり前だのアキラだんでしょうがよ~ヽ(*゚∀゚)ノ」


アレ??
アレとは何ぞや??

d0220513_17324240.jpg

やっぱりアレとはアウアウアウヽ(´∀`*)ノ

めっちゃ楽しそうやないかぁ~(*゚д゚*)

芳本:「先生も、先生も入れておくれよ~(*゚д゚*)」 

っていいそうになるくらい楽しそうに遊ぶんです♪
もぅ二人とも声にならない声でアウアウ言ってます037.gif

このアウアウ遊びが出来るのはワンちゃん同士の遊びが上手な証です♪
走り回るだけではなく、その場でアウアウはかなりの上級テクニック034.gif

たかがアウアウ、されどアウアウ(。・ω・)ノ

そんなアウアウ遊びをあっちでもこっちでも( ´艸`)ププッ


d0220513_17381399.jpg

今日も相変わらず仲良くやっております♪ 

もぅボルタくんの顔がくちゃくちゃになちゃってますヽ(*゚∀゚)ノ

なのになぜかボルタくんは幸せそう( ´艸`)プププッ

今日もやっぱりやっております♪
仲良しコンビのフリルちゃんとボルタくん041.gif041.gif

朝から夜まで、遊べる時間はひたすら遊んでいます003.gif

もぅアウアウのし過ぎでお顔周りはお互いのオヨダでお風呂上りのようになっておりやす037.gif
そのオヨダを拭き拭きするのは結局先生なんですよね~ヽ(;´Д`)ノ


小鉄:「先生!あんなのでくちゃくちゃ?あんなのまだまだひよっ子だよ026.gif
                           僕がお手本、見せてあげるよ♪」


おや?小鉄くん、変なところに対抗意識がメラメラです(。・ω・)ノ
何やら自信をもっている小鉄くん004.gif
そこまで言うなら見せてもらおうじゃあ~りませんかヽ(@´з`@)ノ

小鉄:「んじゃ行きますぜ!せ~の、ふんぬらば~!!

d0220513_17315926.jpg

もぅくっちゃくちゃヽ(;´Д`)ノ

小鉄:「どんなもんじゃ~い(*゚д゚*)」 

確かにすごい!!
でもすごい!って言っていいものなのか・・・ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず横のシャビくん大爆笑( ´艸`)プププッ

まぁ、自分に自信を持つことはいいことだしね♪
小鉄くん、君が今日のくちゃ顔No、1だよ~024.gif024.gif024.gif


今日のベストショット
題名:首取れちゃうよぉ~ヽ(;´Д`)ノ
d0220513_17161843.jpg


集合写真の時に撮れた一枚!!

変な音を聞いてサニーくんの首が~~ヽ(;´Д`)ノ

緊迫の撮影現場ですが笑ってしまいました( ´艸`)プププッ


それでは今日はここまで♪

今日はフレブル兄妹の小太郎くん・茶々ちゃんと一緒にお別れです♪
優しいお兄ちゃんとキュートな妹のナイスコンビです037.gif

d0220513_17424790.jpg




*chouchouから定休日のお知らせ*
12月のお休みは12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-12-22 20:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou