ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

倒れちゃった(*゚д゚*)

どうもこんばんは!雪国は大変な事ばかりでお馴染みの寒いの大嫌い美藤です♪

僕の地元は比較的雪が多い地方なので雪に悩まされることは日常生活で多々あります!

学生の頃は冬になると自転車で登校できないのでバスで通学するのが地元では支流なんですが、

大雪になると困ったことが起こるんですよね・・・

それはバスが遅れることです(´・ω・`)

まぁ雪なのでバスが遅れてしまうのは仕方ない事ですが、

雪がすごいとなんとバスは30分遅れちゃうこともあるんですよね!

なので1時間に1本しかないバスなので乗り遅れちゃうと大変なことになるんです。

そしてそれに伴い困った事件が勃発するんですよね・・・・

それはその時間のバスに間に合わず乗り遅れているのか、バス自体がが雪で遅れているのかわかんなくなることです。

そして学生の僕はこう思っちゃうわけです。

「これは雪でバスが遅れているだけなのか・・」

「いや待てよ!もう先に行っちゃったんじゃね?」

もうどっちか分かりません。゚(゚´Д`゚)゚。

小屋みたいな屋根があるだけのバス停なので暖房器具も無く寒さの極限。

そしてバスが今どんな状態なのか知りたくても中学校の時なんかは携帯なんて持っていなかったので、

バス停からバス会社に連絡する事も出来ず、お家に帰って電話して聞いてみないとわかんないんですよね。

でも学生の僕はこう思っちゃうわけです。

「家に戻っている間にバスくるんじゃね・・・?」

「でももうバス行ってたら雪の中次の時間まで1時間待たないといけないし・・・」

もう学校行けないですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

雪のバカヤローヽ(;´Д`)ノ

そんな事が冬の間起こる訳です・・・・

みなさん!
雪国に行ったときはバスの時刻表に惑わされないようにしましょう!
そしてバスにあがるときは靴の雪を落としてから乗りましょう!
滑っちゃうとあぶないからね020.gif

それでは、そんな雪国あるあるが伝わった所で今日の幼稚園を覗いて見ましょう!

1月最後の幼稚園に来てくれたお友達~
しゅうご~うヽ(@´з`@)ノ


d0220513_12585378.jpg

弾丸の様なスピードで到着(*´∀`*)

一番に来てくれたのはビションフリーゼのモコちゃん056.gif
モコちゃんはかけっこ大好きいつも猛ダッシュでかけつけてくれるんですよね037.gif
そして元気いっぱいなモコちゃんは新しいご挨拶を最近編み出しました053.gif

おはようの・・・

ギュッ!!(*゚д゚*)


d0220513_12563732.jpg

う~ん大胆ヽ(´∀`*)ノ

抱きつきたくなるぐらいの大胆な挨拶053.gif
アメリカンな挨拶に男の子のお友達も勘違いしちゃうんじゃないでしょうか003.gif

モコ:もう離したくない!!!

モコちゃんそれはlikeじゃなくてloveの方だから012.gif
でも好き故になので気持ちは分からなくもないですよぉ~006.gif

モコちゃんにギュッとされたプードルのびびちゃんもきっと喜んでるに違いありませんよ016.gif

d0220513_12502642.jpg

びびちゃんが倒れてる!?(*゚д゚*)

びびちゃんどうしたんだい005.gif
嬉しさのあまり気絶!?
はたまた、モコちゃんの腕力が強すぎて・・・066.gif
いやいやそんなはずは008.gif

じゃあなんで・・・。

び・び・びびちゃん起きてよ!。゚(゚´Д`゚)゚。



d0220513_1816711.jpg

まず少年じゃないからね(´・ω・`)

って・・びびちゃんピンピンしてるやん042.gif
倒れてたけど実は何とも無かったっていう良くある幼稚園マジック012.gif
びびちゃんは将来役者さんへの階段をあがってくれることでしょう004.gif

僕が勘違いしたってことは将来大女優になること間違いないですね010.gif

たんぽぽ:びびちゃん!さっきの演技良かったよ♪

d0220513_12535462.jpg

こそっと耳打ち(o→ܫ←o)

何故にこそっと・・・・012.gif
プードルのたんぽぽちゃんもびびちゃんの演技を見てファンになったようですな004.gif
幼稚園でもびびちゃんに演技を教えてもらってドラマ撮っちゃいますか003.gif

僕の役は是非「大きな山」でお願いします(○´∀`)ノ
最大限の力を発揮できそうです012.gif

みんなも勘違いしてしまったびびちゃんのお芝居061.gif
幼稚園生も演技を見抜ける様にしないとね012.gif

先生!!こっちでも誰か倒れちゃってます!!

d0220513_134087.jpg

ルナくんそれおもちゃだ・・よ・・・。

ってな~んだ034.gif
ルナくんさっそく演技なんかしちゃって024.gif

もう真剣に言ってるのかとおもっちゃったよ( ´艸`)

ルナ:え・・そ・そうだよぉ!!もう演技ばれちゃったかぁ・・!

(ルナくんの心の声)
やっべ!良く見たらこれおもちゃやん・・・。
なんでそんなこと言っちゃったんだろ・・やっちまったおれ!
まぁでもこの流れで切り抜けるか♪

ルナくんも早速お芝居に挑戦とは流行りについていくね~058.gif
何にでも果敢に挑戦する心は素晴らしい事049.gif
これからも自分の限界を伸ばせるように頑張ろうね003.gif

モコ:ルナくん!さっきの演技良かったよ!!

d0220513_1342946.jpg

むむむ(*゚д゚*)

な~んと!
ルナくんのお芝居を見てモコちゃんがルナくんのファンになったようです010.gif
いや~お芝居ブーム到来ですね060.gif

美藤:ルナくん女の子のファン羨ましいよ!!

ルナ:自分しか分からない脳内ピ~ンチ!!!



今日のベストショット


お題:かっこいいおもちゃのくわえかた



d0220513_12591422.jpg


パピヨンのシフォンくんによるおもちゃのくわえかたセミナー開演予定です035.gif

それでは今日の最後はプードルのココアくんとダックスのラプテくん、レーチェちゃんでお別れと行きましょう029.gif

d0220513_1381165.jpg


風邪を引く前に予防をしっかりしていきましょう060.gif
それではまた明日003.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-31 20:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうも、こんばんわ♪

ムキムキは一日にしてならず、加圧ドックトレーナーの芳本です♪

昨日、早速友達の紹介で神戸にある加圧トレーニングのジムに行ってまいりました!!

そして、その結果!
体中痛~~いヽ(;´Д`)ノ

加圧トレーニング、むっちゃ効きます034.gif

血圧や、身長、体重を測って、細かいアンケートに答えていざ、加圧器具装着♪

「あ、あれ~!体が思う様に動きませんよ~ヽ(;´Д`)ノ」

加圧器具で血管の中の流れを制限しているため、少し体を動かすだけでも負荷がかかるんです!

そんな状態で、ジムのトレーナーさんが『んじゃ~腕立て20回行きましょうか~♪』

芳本:「(*゚д゚*)!!!」

もぅ声にならんかったですよ(´・ω・`)
いきなりこの状況で20回ですか?

しかし僕も男です!根性で腕立てをこなして、最後の20回目終了♪

するとまたまたトレーナーさんが『ハイ、ラストもぅ一回♪』

芳本:「(*゚д゚*)!!!・・・ヌリャ~!
何とかその一回もこなすと~・・・、『ハイ、もぅいっちょ~ヽ(*゚∀゚)ノ』

芳本:「(((゚д゚))))!!」 

20回の約束はどこへ行ってしまったんですか?
旅にでもお出かけになられたのですか?

トレーナーさんのイジワルにも負けず、その1回も腕をプルプルさせながらなんとかクリア♪

『・・・よ~し、OK頑張りました~ヽ(*゚∀゚)ノ』
そんな調子でスクワットや腹筋など、マッスルボディープロジェクトを何とかクリア致しましたヽ(;´Д`)ノ

「ふぅ~疲れた、もぅ限界・・・。」でもまぁ、そんなトレーナーさんの限界を無視したイジワルが僕の肉体を変身させてくれるのでしょう♪


僕の肉体改造はまだまだこれから、また近々ジムに行っていじめられてきます(○´∀`)ノ



さ~て、今日の幼稚園はヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16342186.jpg

みんなでおはよう♪活動開始だぁ~ヽ(*゚∀゚)ノ

って後ろのソファーのピッコロちゃん、レーチェちゃん!!
マイペース過ぎですよ~ヽ(;´Д`)ノ

それにしても、みんな今日も元気いっぱいだね~♪
僕らの一日はみんなの笑顔を見るまでは始まった気がしません041.gif

そして、今日はむっちゃ小さいプードルのワンちゃんが2頭も♪
d0220513_1647350.jpg

私たち、2頭で2kgです~ヽ(´∀`*)ノ

キャワウィ~016.gif

左のジュシカちゃんが体重1kg、右のノアちゃんも体重1kg♪

軽いっ!!
二頭合わせて~、1+1=ニコニコプンですよ~010.gif

もぅわけわからんですね~♪
まぁなんでもいいんですよ~、カワイイという事さえ伝われば010.gif


おっと♪
あっちには2頭の先輩の・・・??

d0220513_16443092.jpg

え~彼女はぁ~ワンちゃん・・・ですか?? 

あの彼女、さっきからこの姿勢のまま歩き続けていますよ♪
シュシュファンの方の中にはあの後ろ姿を見るだけで分かる人もいるでしょうヽ(*゚∀゚)ノ

その正体はぁ~、トイプードルのマロンちゃんですよ~060.gif
久しぶりの幼稚園の登園でテンション上がっちゃったんでしょうねぇ♪

ついつい、自分がワンちゃんと言う事も忘れての二足歩行037.gif

写真じゃなく、実物のマロンちゃんを見てもらいたいもんです!!
まぁ~そりゃ上手に歩くこと歩くことヽ(*゚∀゚)ノ


おや?
こっちにも個性あふれるトイプードルのワンちゃんが016.gif

d0220513_16422811.jpg

あやうあのえいふひあわへ(´・ω・`) 

もぅノエルちゃん何を言いたいのかさっぱりわかりませんよ~ヽ(;´Д`)ノ
とりあえずそのお口のタマゴちゃんを放してからお話しようねぇ042.gif

ノエル:「私はタマゴちゃんがあれば、それだけで幸せです~ヽ(*゚∀゚)ノ」

そうなんです♪
ノエルちゃんは誰よりもおもちゃ大好きなワンちゃんなんです045.gif

マロンちゃんの二足歩行と同じ様に、ノエルちゃんがおもちゃを追う姿も必見です034.gif


さぁさぁ、カワイ子ちゃんはまだまだおりまんねん037.gif
d0220513_16402264.jpg

ん?今から何かするの??(´・ω・`) 

二人とも起きてくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ
左が黒プードルのココアちゃん、右が先ほどのノエルちゃんの妹のコロアちゃん016.gif

プレイルームのフロアで仲良く同じポーズでオヤスミ5秒前019.gif

こんなカワイ子ちゃんが仲良く寝てたら・・・僕もすぐに横に並んで寝ちゃうネ016.gif

・・・ん~今日はあたくし芳本変態街道まっしぐらですな044.gif

あれれ~??
そう言えば、今までの写真は小さなプードルの女の子ばかりでんがな027.gif

ここでやらなきゃ、シュシュの名がすたる!!

もちろん撮りましたよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1647272.jpg

じゃじゃ~んヽ(*゚∀゚)ノ

可愛さ100点満点中の600億万点(@´з`@)ノ

もぅ先生、1頭につき可愛さポイント100億万点あげちゃう053.gif



今日のベストショット
題名:注目の的!?
d0220513_1649341.jpg

イタグレのピッコロちゃんとMIX犬のここちゃんは大の仲良し♪
二人がもみくちゃになってフロアで遊んでいますヽ(´∀`*)ノ

そんな2頭を・・・めっちゃ見ている( ´艸`)!
近くからも遠くからもめっちゃ見ている( ´艸`)!




それでは今日はここまで♪
今日は久しぶりに元気な姿を見せてくれたnicoちゃんと一緒にお別れです♪
nicoちゃん元気になって本当によかったねぇ(^_-)-☆
d0220513_1654696.jpg




*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-30 20:13 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

すごい柔らかい!!

どうもこんばんは!最近自分の寝相の悪さに驚きを隠せないでお馴染みの寝相キング美藤です♪

そうです!タイトルの通りすこぶる寝相が悪いんです!!

以前から悪かったんですが、最近特に寝相が悪いなぁと思う事が多々ありましてですね。

なぜか朝起きると必ずと言っていいほど枕を覆っている枕カバーが外れているんです・・・・

それを見た瞬間「なんで外れてんの・・?」と思ってしまうぐらい見事な外れ様でして、

枕カバーって言っても僕が使っているやつはチャックはついていないのですが、

袋の中に枕を入れて、出てこないように先端を織り込むタイプの枕カバーなんです。

でも普段使用しても出てこない様に考えられてるものなのでそれが寝ている時に外れるなんて考えられないんですよ。

でもそれが朝起きれば枕から外れてる外れてる!!

もう幻かと思いましたよヽ(´∀`*)ノ

びっくりして二度見しちゃったんですヽ(´∀`*)ノ

寝ぼけてよなよな枕カバーから枕を取り出して寝ている事は無いと思いますし、

もしかして寝ている時に頭を枕にこすりつけて脱がしているのかと想像すると、

自分で自分の事を引いてしまう感覚に襲われてしまって・・・020.gif

少し悲しい気持ちも味わいました。

そして僕のお気に入りの毛布達もベッドの下に次々と落下してるんです。

まぁ落ちてもいいように毛布はいくらでもベッドの上にあるんですがね012.gif

そんな枕カバーが寝相のせいで外れるという珍事件も伝説としてwebに書き込んだところで、

早速まくらの申し子ことわたくし美藤が今日のchouchouをお伝えしましょう058.gif

さ~て、今日もカメラをスタンバイで張り切っちゃいますよ(*´∀`*)

せんせ~い!!見て見て~!!

ん?

d0220513_15581846.jpg

柔らかさの金メダル!!

プードルのレオンくんマジすげーです(*゚д゚*)
全身全霊で伸びながら顔も極限まで剃って・・・・・

これはなんていうか芸術ですよヽ(@´з`@)ノ

いや~美しい曲線美012.gif
ご利益がありそうな写真いただいちゃいましたね016.gif

しかしレオンくん、なんでそんなに柔らかいのよ・・042.gif

レオン:毎朝ヤクルト飲んでるから!!

ヤクルトにそんな成分入ってたっけヽ(;´Д`)ノ

多分入ってないなぁ~・・・いや入ってないよ008.gif

レオン:じゃあ、違うと思うけど・・・体質なんじゃないかな!!

いやまさにそれだよね(´・ω・`)

そしてそんな体の柔らかさを皆さんにお伝えしようとわたくし腕によりをかけて、
ムービーもばっちり録画しておきましたよぉ061.gif

お泊り中のビションフリーゼのモコちゃんも興味津々でレオンくんをチェッキング010.gif



パタパタ動いてる・・・(*゚д゚*)

して行き着いたソファーで繰り広げられる事と言えばこれしかありません034.gif

まずは、モコちゃんの先制攻撃!!

溜めてからの~・・・

d0220513_1675811.jpg

溜めてる溜めてる~( ´艸`)

溜める意味はまったくないのですが、モコちゃんがお友達と遊ぶときには1度空中でお手手を止めてから相手にチョンと手をあてるんですよね012.gif

その姿が何とも可愛らしくて、写真に収められたのも偶然だったんですよ004.gif

そしてまだまだ終わっちゃいませんよ034.gif

モコちゃんの溜め攻撃の後は、レオンくんの反撃だぁ!!!

レオン:モコちゃん覚悟ぉおお!!




d0220513_1673964.jpg

ささっとよけちゃう。

レオンくんの攻撃をひらりとかわしたぁぁああ047.gif
実はフットワークも兼ね備えているモコちゃん004.gif

モコ:「相手の動きは眼で見るんじゃない!心で感じるんだ!」

美藤:おおお!モコちゃんすげー012.gif

モコ:ってどっかの本に書いてたよ。

引用バンザイ(*゚д゚*)

そんな攻守共に抜群のセンスを持っているモコちゃんですが、
動画ではレオンくんの体の柔らかさに苦戦中035.gif


モコちゃんもだんだんイーッ!!ってなっちゃう043.gif
レオンくん体の柔らかさを使ってモコちゃんを通せんぼ047.gif
くねくね動くレオンくんにモコちゃんも困惑気味でしたが、お互い力加減をして仲良く遊んでくれていますね003.gif
しかしレオンくん伸びるとこんなにも長いんだね042.gif

モコ:ちょっと!誰かヘルプ!!

モコちゃんどしたの・・?

d0220513_1683351.jpg

本日最大のピ~ンチ!!!
ゴールデンのフリルちゃんも加わって何故だかモコちゃんが窮地に012.gif
いつのまにか挟み撃ちになってしまっているシチュエーションをどう乗り切るのか018.gif

モコ :ちょっと2対1は反則でしょ!!フリルちゃんちょっと待機してて010.gif

フリル:しょぼん・・・


d0220513_169968.jpg

フリルちゃん落ち込み過ぎでしょ。゚(゚´Д`゚)゚。

大丈夫きっといい事あるよ012.gif
ほら!ドライフードあげるから元気だして008.gif

フリル:分かったわ!!!!

分かりやすい性格で良かったです(*゚д゚*)

やっぱり食べ物は最大の強みですね037.gif


おやおや!?
さっきの写真でフリルちゃんを慰めていてくれていたのはまさか・・・

明日までお泊りのスムースダックスのショウくんじゃないですか056.gif
d0220513_1822092.jpg

ショウくんは今回で2回目のお泊り012.gif
なので前回よりも今回の方が気持ちも楽にお泊りを堪能してくれています056.gif

知らない空間だと自分の場所を探すのに気も使って疲れてしまう事がありますが、
来たことがある場所なら以前の経験を活かして落ち着けるまでの時間が早くなるんですよね058.gif
ショウくんは他のわんちゃんにも興味があるので、
わんちゃんと楽しく触れ合う事が今回もできています053.gif
ご飯もしっかり食べて夜もお気に入りのベッドでぐっすりなので、
この調子で明日の最終日も張り切っていこうね003.gif

今日のベストショット

お題:出来るだけ近い場所で・・・



d0220513_16134324.jpg


フリルちゃんの遊んでいるおもちゃを出来るだけ近い所で確認しようとするパグのアリスちゃんでした053.gif

アリス:わたし視力落ちたかしら・・・

それでは本日の最後はダックスのパンジョムくんでお別れと参りましょう056.gif

d0220513_16132318.jpg

パンちゃんナイススマイル053.gif
明日からもお仕事頑張りましょう058.gif
それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-29 20:34 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

何でも一緒に♪♪

どうもこんばんわ♪

遂にジムデビューを果たすことが決まりました、マッスルボディー芳本です♪

正直に言いましょう!
今、私の身体は怠けきったたゆんたゆんのゆるゆるボディーです(´・ω・`)

もぅ、日頃の運動不足が目に見えて現れております044.gif

部活に燃えた学生時代!
腹筋は割れ、体脂肪率も10%を切り、まさに細マッチョボディー!!

あ~・・・あの頃が懐かしいぜぇ004.gif

今やあの頃の面影なんてこれっぽっっっちも残っておりやせん(´・ω・`)


しか~し!!
そんなたゆんたゆんボディーともこれでお別れ049.gif

友達の紹介で、プロスポーツ選手なども実践している加圧式トレーニング専門のジムに行く事が来ました024.gif

しかも、モニターとして行かしてもらうので、料金は格安( ´艸`)プププ

ヨッシャ~!!
気持ちが続く限りはジムに通うぞ~!!

気持ちが無くなったらそこで終了(´・ω・`)
あ~自分に正直すぎて恐い020.gif


まぁまぁまぁ、今は僕やる気満々なので、一回だけでムッキムキになっているかも066.gif

目指せ、あの頃の自分!!
追い越すんだあの頃のボディーを~ヽ(*゚∀゚)ノ


さぁ、芳本くんのボディーがどうなるかは期待することなく長~~い目で見守ってあげることにしておいてあげてくださいまし~(。-∀-)




さてさて、今日のプレイルームは幼稚園はお休みでも元気いっぱい♪
笑いが溢れていますよ~037.gif037.gif

d0220513_15532650.jpg

はい、出ました早速のポージングヽ(*゚∀゚)ノ

シュシュのみんなはお客様の期待を裏切らない事で有名なんです!
「そうなんですか?」「そういうことにしといてください034.gif

ソファーは座るのでは無く腕置きにまたがる、窓は覗く物でなく登るものヽ(*゚∀゚)ノ

フッフ~ヽ(´∀`*)ノ
常識なんてぶち壊してしまえ~ヽ(´∀`*)ノ

シャビくん、高い場所からだと雄叫びもよく響くね~ヽ(*゚∀゚)ノ
※実際はただの大あくびです♪

d0220513_15563969.jpg

元気いっぱいに久々参上♪

久々の登場してくれたのは、去勢手術をしてこっち側の仲間入りをしたニューモックくん016.gif

「こっち側ってどっち側なんだい(*゚∀゚)ノ」
あ~ついつい一人ツッコミが・・・(´・ω・`)

モック:「みんなすごいなぁ!!よ~し♪僕も常識にとらわれてちゃだめだな!」

モックくん、先輩ワンコにあこがれの眼差しがキラキラです( ´艸`)

d0220513_15512787.jpg

そっそく弟子入り志願中(○´∀`)ノ

モック:「シャビくん、僕、シャビくんみたいになりたいの!!」

シャビ:「え~僕別に何もしてないんだけどなぁ~。
            まぁ、教えることは特にないからマネしてみてよ(´・ω・`)」
            

さすがはカリスマシャビくん♪
自然とみんなの憧れる雰囲気をかもしだしちゃっているみたいですね♪


モック:「ヨシ!頑張ってシュビくんについて行くぞ~!!」

d0220513_1552618.jpg

遠くを見る感じを出して~(*゚д゚*)

おぉ!
なかなかいい感じじゃないですか~ヽ(*゚∀゚)ノ

モックくんもかなり雰囲気出てますねヽ(@´з`@)ノ

でも、まだまだこれからですよ~027.gif

ニューモックくんの頑張りはハンパないですからね~ヽ(*゚∀゚)ノ

シャビ:「モックすごい頑張ってるねぇ♪じゃあこれだけは教えてあげるよ(^_-)-☆」

d0220513_15522940.jpg

『カメラからは目を放さない!』これ常識(*゚д゚*)

もぅ完璧(*゚д゚*;)

足の位置、体の角度、バッチリ決まったカメラ目線!!
完璧すぎて恐くなってきたですよ~027.gif

パピーワンコのマネマネ学習教室♪
やっぱりすっごい効果ですな045.gif

今後はみんなどんな常識の壁をぶち破ってくれるんでしょうね( ´艸`)プププッ




今日のベストショット
題名:珍獣発見!?
d0220513_1550510.jpg

あなたはいったい何者ですか??

そうです、私が噂のくんです♪

珍獣ではございません!ワタシハココロクンデ~スデ~ス(´・ω・`)


それでは今日はここまで♪
今日はいつも元気いっぱい、夢見る少女のミルクちゃんと一緒にさよならです029.gif
d0220513_15593519.jpg








*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-28 21:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!ソリを使わせたら右に出る者がいないでお馴染みのソリ愛好家美藤です♪

みなさん雪の上を滑る時に使う乗り物、ソリをご存知ですか?

僕の地元は冬になると雪が非常に多く、小学校が終わればソリ遊びをするという毎日に明け暮れていました。

でも小学校のやんちゃざかりだった僕は普通の滑り方ではもう満足できません!

いえ!常に何かを求めていたんだと思います・・・

ひやひやするようなスリルと虜になってしまうようなワクワクを常に欲していたんですよ!!!!

そしていつも友達と集まってソリをするポイントと言えば・・・

そう神社へあがる階段です!!

普通丘とか河川敷とかだと思いません!?

僕達は急な神社の階段を利用してそこをソリのコースへと変えてしまうんです。

そしてすんごいスピードで下って行くんですが、

子供なのでそんなのすぐに飽きちゃいますよね・・・

僕達は何を思ったのかコースの途中に大きなジャンプ台を作っちゃったんですよ。

加減がわかんない僕たちなのでそりゃあもう今思えば、どうかしてる高さですよ!

そして一番上からボブスレーの様なスピードでシャンプ台を使いジャンプ!!

滞空時間おそらくあれは3~4秒・・・

そして着地と同時に腰を強打!!

痛さを通り越して爆笑(*´∀`*)

もうねあほなんですよ僕020.gif
今やったら確実に腰砕けてます049.gif

そしてだんだんエスカレートしていくジャンプ台を使い最終的にはソリが止まらなくなり、

神社の下の川に落ちるっていうハプニング!!!
まぁそれでも笑ってたんですけど012.gif

かれこれソリを何台壊したことか・・・・

そんな地元のソリ遊びあるあるをお伝えしましたが、機会があれば雪国あるあるを、

今後もお伝えしていきたいと思います060.gif

そんな雪国では無いですが、真冬真っ只中の西宮のchouchouは今日も幼稚園開園中058.gif

寒い時は走って体もぽっかぽか(*´∀`*)

d0220513_1850164.jpg

今日も軽快に走っておりますヽ(´∀`*)ノ

って、真ん中のフレブルの小太郎くんと茶々ちゃん005.gif
アウアウ言いながら良く器用に走ってるねぇ042.gif
なんかよく見ると二人三脚してるみたいな足取りじゃあないですか012.gif

同じお家のこのふたり、走るペースも一緒で仲良しの証拠ですね053.gif
周りのみんなも見とれちゃうのが分かりますね003.gif

おや!?
こっちではなにやらなにかが始まった見たいですよ005.gif

今日も始まりました!!
幼稚園恒例!寝起きドッキリ生放送!!!


パフパフヽ(@´з`@)ノ

d0220513_18414690.jpg

僕の知らない間に番組やってたんだ(´・ω・`)

ソファーの上で何やらやってると思えば、
プードルのモカくんが寝起きドッキリ生放送のロケ中だったんですね010.gif

モカ:いや~始まりましたね!わたくしこの番組の人気ドッキリリポーターのモカです!!

モカ:先週に引き続き今日も僕は寝起きドッキリを仕掛けちゃうだぜ!!OK?

モカ:ターゲットは僕の後ろに寝てる、イタグレのバンビちゃん!!


美藤:なんかドキドキしてきた・・・

モカ:先週は視聴率が32.6%を記録しみなさんのおかげだと思っている次第であります!

美藤:人気番組なんだ・・・

モカ:今日もド派手にボカーンとズゴーンとズバーンと最後は驚かせて見たいと思います!!

美藤:あのー・・さっきからモカくん声デカいよ(汗)

モカ:最後はいつもの様にバズーカでドカーンといっちゃいたいですよね!!!!!

美藤:いやいや・・モカくん・・・。

モカ:やっぱりバキューンよりあのズゴーンがいいですね!

美藤:そんな大声で言うとヤバイって!!!



ふあぁ~あヽ(´∀`*)ノ

モカ:え・・・



d0220513_1844888.jpg

番組史上最悪の展開(*゚д゚*)

これは誰が見ても最大のピ~ンチ!!!
モカリポーターの声が大きすぎてバンビちゃんが起きちゃうというハプニング中のハプニング012.gif
もし起きちゃったとしてもドッキリを仕掛けられている本人は寝たふりをしないといけないお約束ルールは今回ありません034.gif

モカくんのこの表情は確実に焦っていると思いますね~・・・

モカ :バ・バ・バ・バンビちゃん!!!!!

バンビ:あれ・・?モカくんこんな所で何を・・・?

モカ :え・・ちょっと朝日を見に・・・ね!!


d0220513_18522483.jpg

朝日じゃなくて遠くを見ちゃうよね(*゚д゚*)

モカくんもこの修羅場をどう乗り越えようか頭の中はフル回転なのか039.gif
それともバンビちゃんに事情を説明して仕切りなおすのか012.gif

モカ:やばいよやばいよー!どうしようかな・・・

美藤:モカくん正直に話しちゃえば?

モカ:そうだね!僕も男だから正直に話すよ・・・でもその前に次のリポーターを!!

ノアちゃんちょっと来てくれない?ヽ(´∀`*)ノ


え!?まだやるの!?

d0220513_1853223.jpg

ノアちゃん駆けつけるのはやっ!!

待ってましたかのようにプードルのノアちゃんがモカくんの元へ参上!!
おそらくリポーターしたかったんじゃないかと僕は読んでいます012.gif

モカ:ノアちゃんあのさ!ちょっとこっちトラブっちゃったから、次の相手見つけてくれる?

ノア:まかせてたもれ!!!


どこの言葉ですか(*゚д゚*)

どこかに寝ている子いないかなぁ~・・・

d0220513_18582969.jpg

行動するのもお早いのね(*´ェ`*)

思い立ったら吉日049.gif
すぐに取り掛かることが出来る行動力058.gif
とってもリポーターがやりたかったんだなと僕は確信しています061.gif

でも、中々朝から寝ているお友達なんていないんじゃないかな・・・(。-∀-)

あっ!!発見したわ!!!

いたんだ005.gif

d0220513_18432100.jpg

体は寝ていてもお目目は元気(´・ω・`)
ノアちゃん惜しかったけど確実に柴犬のナツちゃんは、起きてるよね008.gif

寝る=横になるじゃなくて、寝る=熟睡の方だからね034.gif

ノア:もういっそ行けるかなと!!!

いやいや行けませんよ(*゚д゚*)

ナツ:ギャランティーはドライフード1年分でお願いします!



今日のベストショット

お題:モテキ到来!!



d0220513_19111018.jpg

みなさん速報です!!
チワワのチャーリーくんにただいまモテキが到来しました010.gif

それでは最後はMIXのゴマちゃんの一言でお別れとしましょう053.gif

d0220513_1974361.jpg


それではみなさん良い週末を068.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-27 21:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

UFOキャッチャー初心者の芳本です♪不束者ですいません025.gif

先日の事です♪
少し時間があったのでまたまた、近所のゲームセンターにフラ~っと立ち寄ったんです♪

そして、普段はぬいぐるみや、アニメのフィギュアなどが取れるUFOキャッチャーになんて見向きもしないあたくしなんですが、「これは~余裕ちゃうんか??」と直感!

迷うことなく100円を投入♪
僕がチャレンジしたのは、アームにはたこ焼きを焼くときなどにに使う千枚通し、的の方にはコップの中に水と風船!つまり、この千枚通しでコップの中の風船を割ることが出来たら好きな景品をもらえるという物でした。

こんなんやったら余裕と思いませんか??

まぁ実際やった結果!
一回目・・・風船にかすりもせず(。-∀-)

意地になり500円玉を投入♪500円玉だと6回も出来るのです♪
2回目・・・機械の誤作動で無駄に!
3回目・・・風船に当たるが風船がクニュってなって終了!

クニュ?こやつ!当たっただけでは割れへんのか?(*゚д゚*)
水が千枚通しのパワーを分散しやがるんですわ!
ク~なんてコンビネーションなんすか~。゚(゚´Д`゚)゚。

4回目、5回目、6回目・・・クニュってなって終わり(。-∀-)
この風船・・・出来る026.gif

まぁ世の中そんなに甘くないっすね020.gif

最後の7回目、諦めムードで同じようにアームを操作して~・・・パン!「割れた!!」

すぐさま店員さんを呼んで結果報告♪
すると店員さんが、
「え!・・・これほんまに割れたんですか?これ割れないようになってるんですけどね~・・・」

店員さんそんなこと言っちゃダメですよ~ヽ(;´Д`)ノ
はなからお客には景品は渡さないつもりだったん訳ですよ~020.gif

恐ろしい世の中の仕組み004.gif

しか~し!僕はそんな仕組みを打ち破ってやりましたよ!

世の中の恐ろしい仕組みに打ち勝った芳本に賞賛の拍手をヽ(@´з`@)ノ



さぁ、今日は木曜日♪大きなワンちゃん大集合!
賑やかさ150%の幼稚園ですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16205625.jpg

先生、今日は何するの~??(*´∀`*) 

期待の眼差しが眩しい~004.gif

そうだな~・・・にらめっこでもする??

みんな:「にらめっこ?ただのにらめっこじゃつまんないよ~044.gif

先生:「ヨッシャ!そこまで言うなら行くとこまでやっちゃいましょうよ!シュシュ主催
オモシロフェイスチャンピオン決定戦の開催ぜよ~(*゚д゚*)」


何やら、先生の勢い任せでイベント開催決定ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16241937.jpg

審査員のみなさまです(○´∀`)ノ

今回、オモシロフェイスチャンピオン決定戦の審査員を務めてくれるのは、ビションフリーゼのポロンちゃん、カリンちゃん、ファン太くん、そして、審査委員長にシャビくんです♪

代表してシャビ委員長一言よろしくお願いします♪

シャビ:「オモシロフェイス、つまり誰が一番おもしろい顔が出来るのかを競うという事!昔からこう言いまして、面白い顔には幸せが向こうから近付いてくると、そして何より・・・・・・・・」

長いので途中省略042.gif

それでは早速♪
第一の挑戦者はフレブルの小太郎くんです♪

小太郎くんそれでは~~どうぞ!
d0220513_16224068.jpg

ヒョ~~~~(@´з`@)ノ

口笛を吹いている~!!
しかし、ヒョ~って確実に音は鳴っていないぞぉ~ヽ(;´Д`)ノ

なのにこのドヤ顔034.gif

素晴らしい、なかなかの高得点ではないでしょうか??

小太郎:「僕、やれることはやりました。」

内なる炎がメラメラですよ~004.gif


さぁ、この調子でどんどん行きましょう、続いての挑戦者はトリオで登場024.gif

メインはフレブルのボルタくん!アシスタントにフリルちゃんとサニーくん034.gif

いや~楽しみですね~♪
それでは、準備も整った様なので、みんなよろしくベイベ~048.gif


d0220513_17375338.jpg

ボルちゃん体貼り過ぎですよ~ヽ(;´Д`)ノ

凄い!力技のオンパレードですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
左からサニーくん、右からフリルちゃんにプリチーなお顔を引っ張られ放題070.gif

こんなことが出来るのは幼稚園の中でもボルタくんぐらいでしょう034.gif

ボルタ:「打ち合わせではここまでされる予定じゃなかったんだな(´・ω・`)」

フリルちゃん、サニーくん緊張でつい力が入ってしまったみたいです042.gif
それにしても、アッパレなオモシロフェイスでした♪


さぁ、それでは次の挑戦者は、
d0220513_1618552.jpg

シャビ委員長見てて下さいよ~(*゚∀゚)ノ

おおっと!
最後の挑戦者は、シュシュのオモシロフェイスの魔術師パグの小鉄くんです♪

委員長へのさり気無いアピールも忘れません027.gif

それではやってもらいましょう!!
小鉄くん・・・どうぞヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16184030.jpg

優勝ヽ(;´Д`)ノ

シャビ委員長もポカ~ンです。もぅ言葉にならない様子( ´艸`)ププッ

もぅクッチャクチャのブルンブルン037.gif
小鉄くんの顔の皮をいったいどんな作りになっているんでしょう??


確実にところてんよりかはブルンブルンでしょう( ´艸`)プププ


さぁ今後、小鉄くんのオモシロフェイスを超える挑戦者は現れるのでしょうか??
自信のあるワンコの挑戦を待っているぞ~034.gif



今日のベストショット
題名:パグの密談?? 
d0220513_16312378.jpg

みんな、ヒソヒソ話中??

アリス:「え?なんのこと?ふつうにお喋り中だけど♪」

パグが集まるとふつうがめっちゃ近いっていうね( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はシュシュの仲良しコンビフリルちゃんとボルタくんと一緒にさよならです♪

それにしてもみんな本当によく体を張ってくれますなぁ~024.gif
d0220513_1635442.jpg





*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-26 20:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!ドッヂボールのアマチュアルールに一言物申すでお馴染みのボールは友達美藤です♪

みなさんも1度はやったことはあるであろうドッヂボール!!

僕は子供のころから大好きで休み時間になるとすぐに体育館やグランドに飛び出し、ボールさんを思いっきり投げつけるというボール泣かせの毎日を送っていました!!

そして何故だか僕達が楽しむドッヂボールに暗黙のルールが存在したのです・・・・

そうそのルールとは・・・

「頭はセーフ」

このルールって考えようによっては最強じゃないかいいいい<(`^´)>

頭は可哀想だからセーフね!っていう意味かもしれませんが、

この頃僕の友達は至近距離で当てられそうになると頭を向ける子がいました。

頭に当たった瞬間、どや顔で「セーフ!!」

くやしいです!!!<(`^´)>
そんなの無いですよ020.gif
ルールを上手に利用して逃げれるなんて007.gif

足を狙えばいいと思っても急な至近距離なんでコントロールが定まりませんよ020.gif
僕達の世代では有名なドッヂボールのアニメ、ドッヂ弾平ですら顔面に当たってもセーフなんていいませんでしたよ!!!!

あっ!すみません・・ついつい熱く・・・

みなさんはご存じだとは思いますが、ドッヂ弾平が分からない方は上の名前をクリックしていただくとすこぶる把握できます♪

今の小学生達がやるドッヂボールも頭セーフルールは実在するのでしょうか?

今度小学校に潜入して確認してみたいと思います(*´∀`*)

はい潜入調査は怒られちゃいま~す031.gif

許可なく入っちゃうと大変なことになりますからね012.gif

なのでここでメッセージを・・・・

全国のちびっこへ
頭は痛くないのでアウトにしましょう!!

では、今日も言いたい事を言った所で本題のブログを進めていきましょう!!

じ~・・・

むむむ!?
何やら視線がヽ(;´Д`)ノ

d0220513_16414552.jpg

集まる視線がいっぱいヽ(@´з`@)ノ

ロープを持てば人気者になれると風のうわさで聞いて持たせていただきましたが、
僕の方には視線は集まらず、ロープさんの方に一直線でございました020.gif

みんなのロープさんを見るキラキラした目に憧れながら、

わたくしは勇気を振り絞り、ロープさんを地面に置いて、
僕とロープさんどちらが人気なのか一世一代の賭けをしたいと思います・・・027.gif

d0220513_1643647.jpg

NOoooooooooooh!!ヽ(;´Д`)ノ

もう分かり切ってましたよ008.gif

どうなるか分かっていたのに実行する僕の勇気を少しでも分かっていただければ幸いです012.gif

でもやっぱりみんなおもちゃ大好きですよね060.gif
ごはん・おもちゃ・都こんぶ!この3つははずせないですよね068.gif
まぁ最後の3つめはいつものように受け流していただいて・・・026.gif

先生!!
僕は今からこのロープで遊びたいと思います!!


OK!!フレブルの小太郎くん060.gif
どんどん遊んじゃってください016.gif

d0220513_164324100.jpg

後ろでロープ持って
いかれちゃってますからヽ(;´Д`)ノ


小太郎くんお話に夢中過ぎてロープ先に遊ばれてるじゃないですか042.gif

小太郎:そういう時もあるよね006.gif

やけに冷静じゃあないですか(*゚д゚*)

さすが広い器を持ったダンスィの小太郎くんですね072.gif
さきにロープで遊ばれても問題ナッシング035.gif

そしてお先にロープをゲットしたプードルのビッキーくんはソファーでガジガジタイム059.gif

おや!?
ビッキーくんの横にいてるのはまさか・・・・

d0220513_170252.jpg

見~て~る~だ~け~(´・ω・`)


見るのは自由なもんで012.gif

至近距離でロープへの熱い熱光線を注いでるのはプードルのレオンくん058.gif
遊びたい気持ちを抑えながら時が来るのを待つというなんとも我慢しづらい瞬間です054.gif
横でハイチュウを食べている人を見ると自分も食べたくなりますよね042.gif
それと同じ気持ちを今レオンくんは味わっている訳なんです034.gif
レオンくんつらいよね012.gif
でもさ、きっと自分の番は必ず回ってくるからあきらめず「見てるだけ」を続けてね047.gif

ビッキーくんもさ!

遊び終わったらレオンくんに貸してあげてね(*´∀`*)


d0220513_17575319.jpg

ソファーの隅に隠さない。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもそこには隠せるスペース無いから037.gif

この後みんなにロープの場所がバレて作戦失敗に終わったことは言うまでもありませんね041.gif

して今日は一時預かりで遊びに来てくれたお友達もご出演です058.gif
こぼれる笑顔とはまさにこの事、トイプードルのソラくんです072.gif
d0220513_1624439.jpg

遊び疲れた所をパシャリ(*´∀`*)
久しぶりのchouchouでしたが、飼い主さんが行かれた後はおもちゃで遊んだり、お友達とご挨拶をしたり満喫した時間を過ごしてくれていましたね037.gif

人懐っこいソラくんなのでスタッフにも甘えてとっても可愛かったです060.gif
頭の毛のボリュームも出てきて、これからが楽しみです012.gif
またいつでも遊びに来てねヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット

お題:フレームアウト



d0220513_16444354.jpg

プードルのココアちゃんがおもちゃに狙いを定めてからの・・・


d0220513_16452100.jpg

あまりのジャンプ力にフレームアウトしちゃうっていう(´・ω・`)

それでは最後にシュナウザーのグリュックちゃんからの一言でお別れです056.gif
d0220513_16304682.jpg

寒いとは思いますが、体を動かす事で代謝を上げて健康な体を維持していきましょうね058.gif

それではまた明日006.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-25 20:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

どうもこんばんわ♪

大変お持たせ致しました!
鼻シュッシュの申し子芳本久々の登場ですよ~♪

さぁ、待ちに待った『鼻シュッシュに事件が!』の続編ですよ~!!
気になって眠れなかった人も多数いたのではないでしょうか??

はい!自意識過剰ですね(´・ω・`)
そんな人は人っ子一人いてないでしょうね044.gif

まぁ、そんなこと言わずに読んであげて下さいよぉ~ヽ(;´Д`)ノ


それでは早速♪

いつもの様に鼻シュッシュのストックを近くの薬局に買いに行った日の事です!!

いつも通り、鼻炎コーナーにあるお気に入りシュッシュを3箱手に取りレジに持っていきました♪

すると、薬剤師さんが一言「この薬は長期間での使用はしないでくださいねぇ~♪」

芳本:「・・・なぬ?今なんと??」

詳しくお話をさせていただいたところによりますと、シュッシュタイプのお薬は鼻の神経をマヒさせるので一時的には楽になるけど、使い続けると、その神経がマヒしたままになったり、しぼんでしまうので、シュッシュによる慢性鼻炎、ひどい時には脳卒中の原因になるそうです!!

・・・脳卒中!?

僕の慢性鼻炎はこのシュッシュのし過ぎの可能性はかなり高いでしょう。
そしてもぅ時すでに遅し!諦めも付きます(´・ω・`)

しかし、脳卒中は恐すぎっ((((*゚д゚*))))ガクガク

シュッシュをマイ鼻さんにする度に、脳卒中への階段を一歩ずつ上がっていくわけです!

病院のカルテに
芳本耕司の死因:鼻シュッシュ中毒による脳卒中

鼻シュッシュで身を滅ぼす・・・。
鼻シュッシュは一時的な快楽を得るための禁断の果実だったわけですよ~020.gif

恐るべし鼻シュッシュ(´・ω・`)

しかし、今もまだ鼻シュッシュを使い続けています!
止められないんですよ~、鼻がシュッシュを求めているんですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

誰かこんな僕を助けて下さいよ~ヽ(;´Д`)ノ

はぁ~・・・。
僕の今の結論をいいますと、近日中に耳鼻科に行ってきます。
芳本耕司に幸あれ(´・ω・`)


さてさて、余命がシュッシュの使用回数に左右されている芳本の人生のためになる話はここまでにしておきまして~、今日も幼稚園は賑やかでございますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_17353828.jpg

みんな自由過ぎだぁ~ヽ(;´Д`)ノ

先生に抱っこをせがんでみたり、床で寝そべってみたり、窓の外を見たりとみんな自由気ままに朝の時間を過ごしてくれていますヽ(@´з`@)ノ

シュシュのプレイルームの環境になれたワンちゃんはスゴいですね♪
もぅ実家に帰った時の芳本の様ですな(´・ω・`)

まぁつまりは、したい事をしたい様にしてるってことです070.gif071.gif
ひねりもなくてすいません026.gif

先生:「みんな~、朝はみんなで何をするんだったかなぁ~?ヽ(*゚∀゚)ノ」

そうそう、みんなで朝のあいさつ♪
d0220513_172110100.jpg

お、おはようございます(ㅎωㅎ*)

左のヴィヴィちゃんと右のクッキーくんは今日が初対面♪

二人ともMIX犬同士なので、惹かれあうのでしょうか037.gif
少し緊張しながらもしっかりあいさつをしてくれています♪

そんなお互いがお互いに集中している時!!
クッキーくんの背後に気配がヽ(@´з`@)ノ

いったい誰でしょうか~??

d0220513_17225612.jpg

そ~っと♪隙を見つけて後ろから~(。・ω・)ノ

今日から初登園のジュシカちゃんでした~016.gif
始めての幼稚園、初めてのあいさつ!
緊張しながらも自分でタイミングを見計らってあいさつに行けるなんて偉いぞ~006.gif

積極的なジュシカちゃんのおかげで、
僕の好きなフレーズ匂っている犬を匂う犬の完成( ´艸`)ププッ


それにしてもクッキーくんは後ろのジュシカちゃんに全く気付いておりませぬ(*゚д゚*)
こんな至近距離にいるにも関わらず、集中するのは前方ヴィヴィちゃんのみ!!



おぉっと!

こっちでもみんなであいさつ中♪

d0220513_17231560.jpg

みんな近っ!! 

今度は3頭対面バージョン♪♪

3頭ともお互いの鼻先がミラクルフィットヽ(*゚∀゚)ノ

一回の吸い込みで2頭の匂いを確認出来ちゃう024.gif
一石二鳥ならぬ、一吸二匂・・・ん~これはかなり無理あるな044.gif
しかもなんて読んでいいかわからん020.gif

さて、
あいさつも無事終わりみんなで楽しく遊んでいました041.gif041.gif
そして、そんな時にまさかの~・・

d0220513_17235335.jpg

デジャヴ!!(*゚д゚*) 

マルタ:「あ、ど、ども。今日はよくお会いしますねぇ~(;´Д`)ノ」

場所を変えても同じメンバー、同じポジション( ´艸`)ププ

街中で同じ服を着ている人を見つけた時くらいに気まずい070.gif
そんな時はささっと、見てないフリをしましょう♪

言うまでもありませんが、3頭での2回目の挨拶はすんごく短い時間でした( ´艸`)



今日からみんなの仲間入り、新入生の紹介です♪
d0220513_1712790.jpg

7ヶ月のプードルの女の子、ジュシカちゃんです016.gif

はい、みなさんこういった時はなんていうんですか?
そうですね♪
はい、せ~の・・・キュワウィ~010.gif

ジュシカちゃんは、今日も幼稚園に来てくれているマルタくんと同じお家で飼われています♪
他にもワンちゃんをたくさん飼われているので、ジュシカちゃんもワンちゃんにはとても慣れてくれていました♪

すぐにお友達も作れて、みんなの輪に溶け込んでくれていました♪

この調子で幼稚園生活をエンジョイして行こうね♪

幼稚園のみんなもジュシカちゃんと仲良くしてあげてね006.gif



今日のベストショット
題名:せ、せまうぃ~(´・ω・`)
d0220513_1783441.jpg

小太郎くん、この隙間から入ってくるのは無茶じゃないかなぁ~042.gif

もぅ自慢の男前フェイスがムギャ~てなってますよ~( ´艸`)ププ



それでは、今日はここまで!
今日はマズルをすっきり、イメチェンしてさらにプードルとして磨きがかかったたんぽぽちゃんと一緒にさよならです(○´∀`)ノ
d0220513_18335319.jpg



*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-24 20:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

どうもこんばんは!以前バッティングセンターで事件を起こしてしまったでお馴染みのトラブルメーカー美藤です♪

みなさん今まで予想もしなかった事件に遭遇したことはないですか?

僕はあります・・・

そうあれは1年前ぐらいに暇を持て余して行ったバッティングセンターでの出来事です。

自分達以外のお客さんは見当たらず、貸切状態だったので何故だか解放感を感じたのを今でも覚えています。

色々な球のスピードが並ぶ場所を見ながらまずは無難な速度の場所で挑戦したわたくし。

あらかじめ買っておいたカードを機械に挿入して、準備も整い、いざゲームスタート!

最初は久しぶりの感覚で振り遅れる事もちらほらありました。

「まぁ久しぶりだし仕方ないか」「すぐに眼も慣れるだろう」

そんな気持ちを思いながら打っていたと思います。

そして次第に球のスピードにも眼が慣れて、バットにも球があたるようになってきました。

順調に球を打ちながら、残りの球の数字を見て調子よく楽しんでいた時に事件は起こりました・・・

そう予想もしていなかった出来事があの時起こるなんて・・・

僕は目を疑いました!!!!

「ガシャン!!!!!」

え・・なんの音・・・?

球が出てこないんだけど・・・・

そして大きな音を立てた正面の投球マシンを見ていると管理室らしい場所からおじさんが大きな声で・・・

「あかん!!スプリングが切れたわ!!!!」

えーーーーーーーーーーーーーー(´・ω・`)

もういっかい。

えーーーーーーーーーーーーーーヽ(;´Д`)ノ

投球マシンの投げる時に力を溜める肩の部分のバネが切れた事で球が投げられず球が出てこないというハプニング!!!

おっちゃんはマシンの裏側でスプリングを直す!そして僕は正面からそれを見守る!!!

いやー僕の気迫で壊しちゃってすみません(*´∀`*)

本当僕はトラブルメーカーですよ012.gif
みなさんもバッティングセンターで投球マシンさんのスプリングが切れた時にはまずは焦らず事態を呑み込みましょう。

そして係員さんにこう言うのです。

「肩やっちゃったみたい」

よく言えました003.gif
まぁそんなトラブルなんて普通は無いと思いますがね041.gif

それではトラブルよりもミラクルの方が多い今日の幼稚園の様子を覗いて見ましょうか060.gif

月曜日のお友達カモンベイベーヽ(´∀`*)ノ


d0220513_1895974.jpg

今日も元気で何よりだベイベー(*´∀`*)
遠くにいるわんこも近くにいるわんこも満開のスマイル056.gif
そしてカメラを握る僕も・・・

そうですスマイルです(*゚д゚*)

まぁそんな情報は誰も欲しがっていない事は重々承知してますが020.gif

あれ!?
そんな事より窓際にいるシーズーのすずちゃん今日オシャレじゃね!?

d0220513_18183430.jpg

幼稚園ぽい服装で、
コーディネートしちゃいました(*´∀`*)


まぁなんと可愛らしい012.gif
オシャレマスターの称号を持つすずちゃんのコーディネートはレディー・ガガもびっくりするぐらいのオシャレさんと有名なんですよね035.gif(某Cペットショップ調べ)

事前にすずちゃんにファッションのポイントを聞いたところ・・・

インタビュアー:えー今回の幼稚園ファッションのポイントはどこだと思いますか?

すず      :ポシェだよね!!!

インタビュアー:えっ!?

すず      :そうポシェ!!

インタビュアー:すみません・・誠に失礼ながらポシェとは・・?

すず      :もう・・・ポシェットだよ!!!!


伝わりきれない言葉の難しさヽ(;´Д`)ノ

インタビュアー:あぁなるほどポシェットですか・・・

業界用語風な言い方をすればトシェッポですが、

それは間違い無くどうでもいいでしょう028.gif

でも、
そんな幼稚園ファッションに身をつつんだすずちゃんが教室内を歩けば、

たまたま通りかかったビションフリーゼのモコちゃんだって・・・

!!!!

d0220513_17305147.jpg

そんな驚かなくても(*゚д゚*)


逆に驚かれたすずちゃんが驚いてるし012.gif
まさかそんなに驚くとは、モコちゃん腕あげたね041.gif

モコ:いやぁ~嬉しいよありがと♥

腕あげたねで喜ぶという事はモコちゃん僕と似てるね012.gif

でも本当にポシェットが良い味出してるね003.gif

分かりずらいですが、ポシェット自体にもしっかりチャックが付いてて、

中に物を入れることも可能なんですよね004.gif

良くできた服にただただ関心するばかりなんですが017.gif

お~っと、
そんな事をしている間にお友達がすずちゃんの周りに集まってきちゃいましたよ053.gif

モコ:みんなすずちゃん見てよ!この幼稚園の服みたいでさ!

d0220513_17321033.jpg

THEボディーランゲージヽ(@´з`@)ノ

モコちゃんの伝えたい気持ちが先行して体が勝手に動いたのに違いないでしょう034.gif

はてさて、みんなの反応は?013.gif

レオン:うわっ!すげっ!もう幼稚園やん!

モコ :でしょでしょ!?このポシェットがなんとも言えないでしょ!?

レオン:確かに!良い味出してるなぁ!  ん?まさか中に何か入るの・・?

すず :一応チャックついてるからいれることもできるよ~053.gif

レオン:マジか!?じゃあこれいれてみようぜ!!!


d0220513_17335121.jpg

何をもってらっしゃるのですか・・・

むむむ!?
プードルのレオンくんが持っているのはまさか伝説の遊具たまごちゃん005.gif

まさかそれをポシェットの中にいれるんじゃぁ・・・042.gif

その大きさはさすがに入んないでしょヽ(;´Д`)ノ

無理やりやっちゃうと、チャックがダメになって・・・

あわわわ(*゚д゚*)

レオン:じゃあ! 1・2・3! で行くからね!







カポッ!!!


えっ・・カポッ!?

d0220513_1733490.jpg

お口にかいな!!。゚(゚´Д`゚)゚。


しかも何故だかMIXのここちゃんのお口にホールインワン037.gif

すずちゃんの唖然とした表情がなんともいえませんな012.gif

ここ:ふんふんふふふふんふふ!!

通訳:ミートソーススパゲティー!!

そしてなんで今それを伝えようとしているのかが分かりませんな012.gif

パスタはアルデンテが一番035.gif


して今日は幼稚園で頑張っているお勉強もご紹介060.gif

お散歩の時によくやってしまいがちな拾い食いや、引っ張り癖034.gif

パピヨンのシフォンくんはお散歩中に落ちているものを咥えたり、落ちているものの所へ行かないように練習中です058.gif

d0220513_17351392.jpg

風が吹くと落ちているものが舞って、反射的に追っかけてしまう事はありませんか?
本能的に追うという習性を持っているわんこにとっては体が反応してしまう事があります018.gif
練習ではまずお散歩中に人の目を見る練習から始めます!
お散歩中に名前を呼んで人の目を見た時に褒める事で歩いている時に人の目を見ると、
良い事があると」理解してもらう様にしていきます056.gif
最初は一瞬しか見る事は出来ませんが、人の目を見ることが正解だと分かったわんちゃんは、
歩いている時には人の目を見て褒めてもらおうとしてくれます060.gif

すると人の目に集中する事で自然と顔は上にあがるので落ちているものを気にしなくなるんですよね006.gif
そして人の目を見るという事は必ず人の真横にいないと視線が合わないのが最大の特典056.gif
真横に歩いてくれると歩幅も人に合っちゃうので、自然と引張癖も改善(*´∀`*)

まさに一石二鳥049.gif

落ちているものに行ってしまう時はリード固定して行かせないようにしながら、人の目を見ている時だけ集中的に褒める様にしていくことがポイントです066.gif

わんちゃんの心理としては、
落ちている物へ行くよりも人の目を見る方が褒めて貰ったりご褒美をもらえる利点が生まれるので人を見とかないと損だなと思うわけです003.gif

落ちているものを食べて体調を崩したり、命に危険が及ぶこともあるので大事なお散歩トレーニング072.gif

これからも幼稚園ではお散歩の練習を幼稚園生とのびのび続けていきます012.gif



今日のベストショット

お題:覗きたい好奇心



d0220513_17301137.jpg


ダックスのレーチェちゃんはラプテくんのお口の中に相当興味がお有りの様です012.gif

それでは最後はモヒカンヘッドでお馴染みのプードルのココアくんの一言でお別れです072.gif
d0220513_1727414.jpg

oh!ファンキー(*゚д゚*)

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-23 21:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!年賀状のお年玉抽選に浮かれている兎年美藤です♪

みなさん今日は待ちに待った年賀状のお年玉番号発表の日ですね!

みなさんの中には抽選番号が気になって昨晩寝られなかった人がいらっしゃるんじゃないでしょうか?

僕は爆睡しすぎて逆に気が気じゃなかったです。

あはは041.gif

あほだな僕って041.gif

先日ブログでも年賀状のお年玉抽選のお話をさせていただきましたが、

今日の昼間に年賀状を握りしめ、緊張の面持ちで抽選番号をてらしあわせたところ・・・

なんと!!!!

な・な・なんと!!

・・・・。

もうわかりますよね・・・

切手すらあたりませんヽ(;´Д`)ノ

だから期待するなって言ったのに~・・・

自分が思っていた以上にお年玉抽選に期待しすぎてて、

外れたショックで机の角に小指をぶつけるというハプニング発生!!!

こればかりは誰をうらんだらいいのか分かりません!!

まぁ外れたショックは関係なく、自分の前方不注意によるトラブルだったんですけど020.gif
ちなみに切手がもらえる4等は下2ケタが27か44だそうです!!

いますぐお家の年賀状をチェケラですよ~ヽ(@´з`@)ノ

それ以外の上位お年玉年賀状番号はコチラです!!

当たるか外れるか!そして机の角に小指をぶつけるかどうかはアナタしだいです010.gif

幸運を祈るGOOD LUCK!!(●´∀`●)

それでは切手も当たらなかった僕の今日のブログ是非最後までお付き合いください♪

先生!今日もブログ盛り上げるよ~ヽ(@´з`@)ノ

おやおや!?さっそくお友達がやってきましたよ058.gif

d0220513_213642.jpg

大・小・大!!

大きいお友達に囲まれちゃいましたね(*゚д゚*)
早速登場してくれたお友達は左からゴールデンのフリルちゃん、フレブルの利休ちゃん、同じくゴールデンのアンちゃんです072.gif

昨日までの雨模様でちょっと体力を蓄えすぎだった様で遊びに来てくれたお友達はいつも以上にパワフルモードだったんですよね034.gif
お友達同士の遊びに夢中すぎて何度僕はタックルを受けたことか・・・

背後からタックルを受けると昔よく流行った、
膝カックンの様に膝が落ちてしまう事が多々あるんですが、

お客さんと真剣なお話をしている時にそんな事をされた瞬間には・・

恥ずかしいのなんのってヽ(;´Д`)ノ

そうなんですよね!でも褒める時はメリハリをつけながカックン!!

あっすいません・・・膝が・・・

そうなっちゃうでしょ。゚(゚´Д`゚)゚。

もう笑うしかありませんよ041.gifあははは041.gif
で、なんの話してましたっけ・・・042.gif

あっそうです!年賀状のお年玉抽選は全部外れて・・・057.gif

過去を引きずっちゃう男はダメだと昔雑誌に書いてありました020.gif

まぁ気を取りなおしてお友達にスポットライトを当ててみましょう012.gif

アンちゃん!みんなで「アレ」しようよ!!!!

ん・・・?アレ・・!?

d0220513_21133714.jpg

交渉人小太郎(*´∀`*)


アレ」という物が気になるわたくしですが、熱心にフレブルの小太郎くんがアンちゃんに交渉をしている光景をお伝えします027.gif

小太郎:ねぇねぇ!アンちゃんさぁ~!折角だからみんなでアレしよって♪

アン :う~ん・・でもねぇ~・・なんだか気分が今乗らなくてさ・・・

小太郎:やり始めたら気持ちもノリノリになるからさ!!!


むぅううアレが気になるヽ(;´Д`)ノ

アン :やっぱりやらないわ!!

小太郎:こうなったら連携プレーだ・・(こそっ)

小太郎:ちょっとみんな集合!!!



d0220513_2161585.jpg

チームフレブル結成(*´∀`*)

新たにフレブルのちゃんも遊びに来てくれて、より団結力が深まったチームフレブル056.gif
みんな真剣な顔つきなんだけどひとつ言わしてもらうなら・・・
アンちゃんを目の前にして作戦会議中のようだけどもっと離れて話し合えばいいのに037.gif
まぁでもなにやらアンちゃんを「アレ」に誘うとっておきがあるようなので引き続き話を聞いてみましょうか063.gif

小太郎 :みんな作戦があるんだ!まずは利休ちゃんがアンちゃんの目の前で倒れる!!

利休・花:ほうほう!!

小太郎 :そして僕が「アレ」をやれば助かるかも!?と言うのであとはその流れで!!

利休  :OK!!私にまかせて!!

花   :で、わたしは何をしたら?

小太郎 :花ちゃんはとりあえず座ってお茶でも飲んでて!!


花ちゃんはシード枠だ(´・ω・`)

ではみんな作戦開始!!!!!

おい!!ちょ!!押すなって!!!


d0220513_21115227.jpg

もう漫画やん(●´∀`●)
利休ちゃんの珍プレーで何故だか小太郎くんがアンちゃんの目の前に躍り出る!!!
これはさっそくですが・・・

作戦とちが~うヽ(@´з`@)ノ

これはやばいんじゃないでしょうか・・・042.gif
まぁでもどう回避するのか見ものでもありますが012.gif

小太郎:やっべ・・なんでこうなったんだ・・・

利休 :あれ・・おかしいなぁ・・足元におやつがあったと思ったんだけどなぁ・・


だから押しちゃったのね・・・

アン :あれ!?小太郎くんやん!どうしたの?またなにかあった?

小太郎:あれっ!?アンちゃんやん!奇遇だねヽ(;´Д`)ノ

アン :奇遇かなぁ・・?まさか「アレ」のことじゃないよね・・?

小太郎:ま・ま・まさか!!そ・そんそんそんなんじゃないよ!!

アン :だよね^^

小太郎:そんなことよりさぁ!!
   アンちゃんちょっと肩凝ってない!?




d0220513_2194777.jpg

もう無我夢中ヽ(;´Д`)ノ

とっさの判断でアンちゃんの肩を揉んでしまった小太郎くん!!!
これは吉と出るのか凶と出るのか・・・

アン :いやぁ!めっちゃ気持ちいやん!!小太郎くん肩もみウマイね♪

小太郎:そ・そうかな!?じゃあさぁ~お願いなんだけど・・・

アン :「アレ」でしょ!?やってもイイよ!!!


うっそん!!(*゚д゚*)


最初は出だしも最悪だったチームフレブルでしたが、
とっさの判断で小太郎くんの才能が目覚めるというファインプレーを演出し、
みんなで「アレ」が出来る様になりました053.gif
まぁどれもこれも利休ちゃんのおかげなのかもしれません037.gif

そんな利休ちゃんはさっそく「アレ」の準備へ・・・

d0220513_215451.jpg

顔付きがもう準備万端やん(*゚д゚*)

みんなのやる気がビシビシ伝わっているわたくし058.gif

みんなが一生懸命頑張ってつくりあげる物といえば・・・

せ~の!!!!

d0220513_192810.jpg

やっと「アレ」が出来ました(*´∀`*)

アレ」とは集合写真だったんですね012.gif
みんな顔つきもイキイキ良い感じ060.gif
最後の最後にみんなでチームワークを発揮できて何よりの日曜日でした067.gif
ドラマがいっぱいだった週末のchouchou059.gif

明日からはまた幼稚園で元気なわんこと一緒にお勉強頑張りたいと思います010.gif

みんなの友情に拍手038.gif


今日のベストショット

お題:哀愁がいっぱい



d0220513_192433100.jpg


感じる・・すごく感じる・・・005.gif

して正面から小太郎くんを見ると・・・

d0220513_19253285.jpg

足が体操選手っていう(´・ω・`)

体が柔らかくて驚いちゃいます035.gif

それでは最後にビションのモコちゃんから大ニュースがあるようです056.gif
d0220513_19234418.jpg


そうなんですよ!明日もお付き合いくださいね(*´∀`*)

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-22 22:35 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)