<   2012年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

鬼さんこちら(*´ω`*)

どうもこんばんは!梅の季節が待ち遠しいでお馴染みの元祖スッパマン美藤です♪

いや~みなさんもうすぐ梅の実が収穫できる季節になりますね( ´艸`)

待ち遠しいですね!!クゥ~~~(*´ω`*)

なんでかと申しますとですね・・・

梅酒を作らネバダだからなんです!!!!!

初代の梅酒を付け込んではや4年・・・・。

味が深まる今日この頃( ´艸`)

しかし梅酒を付けたのもその時以来な物でちょっと行程があいまいですが、それは何とか梅の実の声を聞きながら美味しく漬け込みたいと思います!!!

いま保蔵してる梅酒は黒糖と麦焼酎で浸けた物なんですがまろやかで飲みやすいですが、アルコール度数は高め!!!

すぐによっぱらっちゃうんですよね(ㅎωㅎ*)

梅酒マジック恐るべし020.gif

なので今回は小さいボトルに色々なお酒で付け込もうと考えているんです!!

ブランデーでつけたり、焼酎、ワインとかもどうなんだろ・・・

そんなこんなで夢は広がるばかり053.gif

勢いに乗って梅干しもしたいなと思ってみたり(*´ω`*)

なので梅干しをした時にはお店の屋上にはもう梅だらけですな♪

「ちょっとこのお店梅臭くない・・?」

そりゃあわたくしのせいでございます040.gif

「なんだかこのお店梅干しみたいなんだけど・・・」

そりゃあわたしのせいではございません047.gif

後者は確実にその人の見方ですからね(笑)

いや、でもお店で働いているので僕のせいかもしれません・・・。

梅干しの様なお店chouchou・・・。

クゥ~~~Σ (´Д`ノ)ノ

たまんないぜ梅干しショップ!!

でもおそらくその頃僕から梅干しの匂いがした時はおそらく梅干しをポケットに潜ましてる可能性があるので、

申し訳ありませんが、その時はお口の中の唾液が増えない事を祈ります。

それでは梅酒を付けた時にはまたこのお話をするというお約束を勝手にした所で今日も張り切って参りましょう!!

今日もみんな大好きGWの真っ只中♪(*´ェ`*)

そして祝日ですが今日は幼稚園も開園中でございます016.gif

そんな今日の教室は・・・
賑やかヤッホイ!!パーティタイムヾ(*´∀`)ノ

d0220513_17263274.jpg

今日もわんこに囲まれております(*´ω`*)

一時預かりとお泊り、幼稚園のお友達と、みんな仲良く楽しい時間を送っています058.gif
GW中は沢山のわんちゃんが遊びに来てくれているので、
初対面のわんちゃん同士がほとんど♪
初対面はわんちゃん同士も緊張しますが、ご挨拶が終わればその場でもうお友達051.gif
色々な犬種のわんちゃんと触れ合う機会があればお友達の幅が広がる事間違いなしですからね012.gif

寝太郎くんみんなとご挨拶した!?(*´ω`*)

d0220513_1863173.jpg

なんという恐るべき行動力!!(*゚д゚*)

ウェスティーの寝太郎くんはもうみんなとお友達になってくれたようですね012.gif
お友達の輪が広がると言う事はお友達同士の遊び方も上達するって事なのでスペシャルいいですね006.gif

寝太郎:やっぱり持つべきものは友だよね!!

美藤 :おっ!言う様になったね寝太郎くん♪

寝太郎:先生これからもお友達が沢山出来る様に頑張るね☆

美藤 :うんうん!これからも応援してるからね(*´ェ`*)


あ~そ~ぼ~♪

ん?

d0220513_2212469.jpg

遊びのベテランモカくん登場(*´∀`*)

誰かと思えばプードルのモカくんじゃないですか012.gif
今日はソファーにいるイタグレのバンビちゃん(右)とピッコロちゃん(左)を遊びに誘っている様ですね012.gif
しかし今からどんな遊びをしてくれるか楽しみですな( ´艸`)

モカ  :バンビちゃんピッちゃん遊ぼうぜ~♪

バンビ :あれれ?モカくんやん♪

モカ  :とりあえずさぁ~遊びと言えば鬼ごっこだからまずはそれからやろうぜ♪

ピッコロ:いいよ~☆じゃあお姉ちゃんから鬼という事で!!


ヨーイドン!!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_2213415.jpg

すぐに捕まっちゃうっていうね(*゚д゚*)
ってモカくん捕まるの早いから!!(笑)

モカ:油断したよ先生・・・。

そうだよねモカくん007.gif
まぁでも捕まっちゃったからには仕方ないってば042.gif
しかし良く見るとバンビちゃんの俊敏さに何故かピッコロちゃんがバンビちゃんを後押ししてるっていうちょっと2対1的な感じがなんだか気になる所ですが・・・047.gif
ここは挽回する為にお友達をすぐに捕まえて足の速さをアピールしないとね010.gif

モカくんが本気だしたらすぐに捕まえる・・・

d0220513_22131738.jpg

ってカプカプは無しね!!Σ (´Д`ノ)ノ

タッチの勢いを超えてモカくんがバンビちゃんを食べるっていう鬼の必殺技炸裂!?
※遊びの中の力加減したじゃれ噛みなのであしからず♪
そして本人はカメラ目線というばっちりカメラを意識012.gif
モカくん証拠残しちゃってますからヽ(゚Д゚;)ノ!!

モカ:大丈夫!!好き故にだからさ♪

いやいやでもさモカくん042.gif
遊びのカプカプ攻撃でもさ、女の子の頭をカプッとしてバンビちゃんが許してくれるかどうかですよ022.gif

バンビ:モカくんって大胆だよね・・・・ポッ♥

まじかよ!!(*゚д゚*)

バンビちゃんモカくんに惚れてるね005.gif053.gif
ここまでの情報だとバンビちゃんは積極的な男性が好きと言う事が分かり出ましたが、
ここまで積極的なダンスィ~が好きとは僕のデータにはありません005.gif

いやぁ~ちまたでは草食系男子の方が多いといいますが、
モカくんは肉食系男子街道まっしぐらですな066.gif


して今日は今日から幼稚園に入園してくれているお友達を紹介しちゃいます056.gif

まずは可愛いお顔の男の子、プードルのダニエルくんです060.gif

d0220513_17233488.jpg


ダニエルくんは先月1歳になった元気いっぱいの男の子066.gif
体験幼稚園の時も他のわんちゃんとも上手にご挨拶をしてくれていましたが、
幼稚園2回目の今日は前回よりもお店の雰囲気にも慣れて、すぐに初めてのわんちゃんとも触れ合う事が出来ましたね056.gif
今日は初めてのお勉強でしたが、これからも遊びとお勉強を両立して頑張っていこうね072.gif

して続いてのお友達はクリクリお目目の女の子、プードルのサラちゃんです053.gif

d0220513_172236100.jpg


サラちゃんは現在5ヶ月のちょっぴりおてんばな女の子060.gif
実はダニエルくんと同じお家で暮らしてるんですよね058.gif
ふたりともとっても仲良しで幼稚園で仲良く今日からお勉強を頑張ってくれています003.gif
まだまだ幼稚園では右も左も分からない事が多いと思いますが、いっぱい知らないことを経験して、苦手な物より大好きな物が多くなるようにダニエルくんやお友達と一緒にお勉強して行こうね053.gif



今日のベストショット

お題:ちょっと近くないですか・・・



d0220513_2117342.jpg


至近距離のご挨拶にちょっと戸惑い気味なプードルと狆のMIXのプッチちゃんでした072.gif

フリル:ちょっと近い・・・?

プッチ:うん・・・


それでは今日の最後は・・・
イングリッシュスプリンガースパニエルのスープくんからの一言でお別れです056.gif

d0220513_21144064.jpg


お出かけするときにはこまめな水分補給を忘れずに(*゚д゚*)
それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-04-30 22:13 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

旅行へ行くのは気持ちから(*´ェ`*)

どうもこんばんわ♪

GWも加圧で自分自身にさらに追い込みをかけている、加圧ドックトレーナーの芳本です♪

最近の休みの使い方はもっぱら、自分を追い込む!そして高めることに費やしています(○゚ε゚○)!

べつにする事がないからっていうわけじゃないですよ( Д) ゜゜
ただ自分の可能性と自分が楽しめる事を探すの必死なだけですヽ(゚Д゚;)ノ!!

午前中からボルフ打ちっぱなしで汗を流すくらいに必死でスイングしているのもそのためですよ!

決してすることが無いからしてるんじゃないですからね( Д) ゜゜
そこを勘違いしてもらっちゃ~困ります(´・ω・`)

夕方にはご飯の時間を調整して、お弁当として特製プロテインドリンクをジムに持参♪

そして始まる加圧トレーナーとドッグトレーナーの真剣バトル(*゚д゚*)!!

家でも自主トレをしたり、毎週ジムにも通えていることもあり、少しは筋力アップ!

初めはあんなに苦しかったスクワットも今では・・・さらにしんどい(*゚д゚*)!!!!!! 
初めの頃より加圧ベルトで締め付けるレベルが高くなっているんです!

レベルが上がるほど筋肉にかかる負担が増え、そりゃ~もぅしんどいんですよ(。-∀-)

そして、トレーニング直後に特製プロテインドリンクを一気飲み!
ふ~ノドごし最悪だぜ~(○゚ε゚○)!! 

それでも僕は加圧トレーニングを止めない!!

だって、今の僕にはこれしかないんだからヽ(゚Д゚)ノ!!

さぁさぁ♪
今日もGW中のシュシュプレイルームは大賑わいヽ(´∀`*)ノ
シュシュはGWもワンコで溢れていますよ~♪
d0220513_18365955.jpg

お出迎え準備は万端(*´∀`*)♪ 

みんなのプリプリおケツが可愛過ぎるぜ~(o→ܫ←o)♪
お泊りワンコたちは今日来るお友達をまだかまだかと待機中!

毎度のことながら、誰かが来る度に大騒ぎしてくれています( ´艸`)ププッ

そして今日も沢山の遊びに来てくれて、
いつも以上に多くのワンコ達の笑顔で溢れていましたよ~ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_19222760.jpg

GWシュシュで過ごすのもいいかもねヽ(´∀`*)ノ
本当に今日はいっぱいだねぇ♪
ちょっくら全部で何頭いるか数えてみることにしましょうヽ(´∀`*)ノ

先生:「え~っと♪1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、、、あ~わからんくなった(。-∀-)
          1,2、3、4、5、6、、、あ~またや(。-∀-)・・・って数えられるかい(*゚д゚*)!


実際、20頭以上のワンコが遊びに来てくれていて、さらにみんな自由に走ったり、アウアウしたり、寝転がったりと動き回っている最中に数えるなんて難易度高杉晋作ですヽ(;´Д`)ノ


ちょっとみんな~、先生の話を聞いとくれ!
みんなで何人いてるか数えるから少しの間ジッとしといてねぇヽ(´∀`*)ノ
d0220513_18333779.jpg

は~い♪みんなで整列ヽ(´∀`*)ノ

お~♪さすがはシュシュのみんなだぜ(ㅎωㅎ*)
これなら、ゆっくりじっくり確実にみんな数を数えられますよぉ~♪

先生:「左から順番に1、2、3、4、5、6、・・・ん??」

もう一回数え直してみましょう!

先生:「さていきますよ!左から順番に1、2、3、4、5~・・・・ん?ん~~(´・ω・`)??」

ちょ、ちょっと待てよ( Д) ゜゜
5、5番目ヽ(;´Д`)ノ
d0220513_18363168.jpg

あれれ~(*゚д゚*)!! 

フレブル茶々ちゃん一人だけ明らかにテンション違うよねヽ(;´Д`)ノ
お出かけ準備は万端だね♪いや、むしろお出かけした後みたいだね♪

首からレイをかけて、ショッキングピンクのカウボーイハットをかぶって、
さらにはお得意のセクシーポーズで男子を悩殺(^_-)-♥

茶々ちゃん!そんなシャレオツな格好でどっか遊びにでも行ってたの(´・ω・`)??
d0220513_18361567.jpg

えっ?どこってワイハよ♪ワ・イ・ハ(´・ω・`)♪ 

ワイハ( Д) ゜゜

いつの間に!?
ていうか茶々ちゃん朝からずっとシュシュにいたよねヽ(゚Д゚;)ノ??

茶々:「いたよ♪でもね、プレイルームをプラプラしてたら、
       南国が似合いそうな格好をしたワンコを沢山みたの♪
           だからも私もついついこんな格好になっちゃったっていうわけ(ㅎωㅎ*)♪」


なるほど~♪
 茶々ちゃんも僕と同じで形から入るタイプに間違いないですね(´・ω・`)♪


そして、わたくしキャメラマンkoji♪
そんな茶々ちゃんが言っていた現場をバッチリちゃっかり撮影に成功しておりますよ~(○゚ε゚○)

d0220513_1826868.jpg

ただ今流行のファッションなのか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


まさか、あれは夏の風物詩!
緑と黒のしましま模様の皮と真っ赤で甘い果肉たっぷりの夏の王様フルーツ♪

スイカTシャツじゃありませんか(ㅎωㅎ*)♪

でもこういった街中ですれ違った人がまったく自分と同じ格好してた時って・・・結構恥ずかしいんですよねぇ( ´艸`)ププッ

でも二人は全くそんな恥ずかしいなんてそぶりなんて見せることもなくヽ(´∀`*)ノ
d0220513_18262237.jpg

レオンくんスイカ似合うね♪ フリルちゃんもかわいいよ(^_-)-☆

レオン:「僕はあんまりそういうの気にしないタイプ♪」

フリル:「へへっ♪私も(ㅎωㅎ*)♪」

今日は仲良く偶然のペアルックを楽しんでくれていました( ´艸`)ププッ





今日のベストショット
題名:ココアの一声ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_18402361.jpg

静かにしなさぁ~い(*゚д゚*)!!

鶴の一声ならぬココアの一声ヾ(*´∀`)ノ

体は小さくても威力は抜群??( ´艸`)ププッ




それでは今日はここまで♪
今日はお泊り中に素敵な夢を見てくれたノアちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_2028399.jpg


*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-04-29 21:09 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

GWも溢れる笑顔♥(*´∀`*)

どうもこんばんは!5月と言えばあれがお目見えでお馴染みの持病は5月病美藤です♪

5月と言えば・・・

屋根よ~りた~か~い♪

d0220513_19491483.jpg


こいのぼりしゃん!!(*゚д゚*)

もう興奮しすぎて鼻息フンフンですよ020.gif

そんな鼻歌よりも鼻息交じりですが、先日からシュシュの玄関にもこいのぼりがお目見えしました!!

いやぁ~子供の頃実家にもこいのぼりがあったことを思い出しますねェ~・・・

幼稚園でも作ったっけなぁ~・・・

なつかしいなぁ(ㅎωㅎ*)

って!!すみませんわたくしはどこか別の世界に行こうとしておりました(*´ω`*)

まぁいつものことなのであしからず012.gif

そんなこいのぼりさんも見るのは僕は1年ぶりでは無いんですよね!!

どこで見たかと言うと・・・冬にスノーボードへ行った時にリフト乗り場で見ましたヾ(*´∀`)ノ

いやぁ~あの時のこいのぼりさんはもう寒さの絶頂を迎えていたでしょうね。

まさか春以外にも泳いでいるこいのぼりさんを見るとは思ってもいませんよ!

おもわずこいのぼりさんの心配をしてしまったのを思い出します。

なつかしいなぁ(ㅎωㅎ*)

まぁそれはともかくなんでこいのぼりがあったかと言うと、おそらく風の強さを見る為でしょうな!!

風が強いとリフトがあぶないのでその為にこいのぼりさんの泳ぐ姿で判断するという・・・

違う物あったでしょう!!

風車とか電気屋さんの扇風機についてるヒラヒラとか。

でも雪山以外にも高速道路とかでもたまに見かけますよね~!

風の強さを見るため・・・って!ここでもこいのぼりさんを利用してるヽ(;´Д`)ノ

過剰労働ですよコレは・・。

でもうちにいるこいのぼりさんは無理な遊泳は致しません!!

お店に遊びに来てくれるお友達とシュシュがこれからも元気でのびのびいられるように休憩をはさみながら泳いでもらっています(*´ω`*)

朝昼晩のごはん付きです010.gif

そんなこいのぼりさんが泳ぐお店シュシュですが、今日からGWで沢山のお泊りのわんちゃんをお迎えしています053.gif

ゴールデンウィーク初日のシュシュも元気爆発!!

わぁ~い!!GWだぁ~!!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1952359.jpg

そうですはっちゃけてます今日も(*゚д゚*)

爽快なダッシュで登場してくれたのはGWならぬGR(ゴールデンレトリバー)のフリルちゃん056.gif
ゴールデンウィークなのでテンションもあげあげで今日もまずはウォーミングアップ072.gif
GWはシュシュも沢山のお友達が遊びに来てくれます006.gif
天候にも恵まれ最高のGW初日ですな058.gif

フリルちゃ~ん!!
ゴールデンウィークどこ行くの?(*´ω`*)


d0220513_21304038.jpg

走りながら会話は得意分野です(*´ェ`*)

やっぱり楽しい時は体も弾むし、会話も弾んじゃいますよね010.gif

フリル :GWは日頃の疲れを癒すかなぁ~♪

サニー:そうなんだ!どこもいかないの?

フリル :毎日遊ぶお仕事に疲れたからたまには休まないとね!!!


羨ましいお仕事だ(*゚д゚*)

まぁでもわんこは遊ぶ事がお仕事だからたまにはのんびりも良いかもですね012.gif

フリル:サニーくんはGWなにするの?

うんとね~・・・



d0220513_21371381.jpg



この幸せもの♥(*´∀`*)


大好きなパパとママと一緒だったらどこに行ったって最高の思い出だよね006.gif
是非僕も一緒に・・・な~んて007.gif
GW中は天気もいいみたいだし最高のお出かけ日和になりますね037.gif
ただ、わんこ連れの場合は人もそうですがこの暑さだとわんこも熱中症にかかりやすいので、
こまめな水分補給と、体が熱いと感じた時は首元と後ろ足の付け根の大きな血管の周りを冷やしましょうね006.gif
そんなGWは軽快にスタートした所で一時預かりとお泊りのわんちゃんをジャジャンと紹介058.gif

ずは一時預かりで遊びに来てくれていたプードルのチャコくん060.gif

d0220513_2143738.jpg

ナイスな笑顔がキラリとひかる(*´ω`*)

チャコくんはわんちゃん慣れの目的と今度のお泊りの為に今日は遊びに来てくれました056.gif
お預かりも何度も経験してくれているので最初は苦手だったわんちゃんとのご挨拶も今日も上手に成功出来ましたね060.gif
初めてのお泊りも今日の様な調子で頑張っていこうね049.gif

いては、昨日からお泊りをしてくれているプードルのぽぽちゃん053.gif

d0220513_217792.jpg

見つめられたらすぐにノックダウン♥(*゚д゚*)

シュシュでは初めてのお泊りだったぽぽちゃんですが、ご飯もしっかり食べて、スタッフが呼べば尻尾を振ってすぐに膝の上にダイブしてくれる人懐っこさ053.gif
わんちゃんとの触れ合いはまだちょっと緊張はありますが、自分から匂いを嗅ぐこともできていますね072.gif
お泊り最終日にはこの調子で良い思い出になるようにお泊り満喫していきましょうね053.gif

して最後のお友達はボストンテリアのハッピーちゃん058.gif
d0220513_2111017.jpg

キュートなお顔でこんにちは(*´ェ`*)

ハッピーちゃんも昨日からシュシュ初お泊り053.gif
教室に入った瞬間からお友達と遊んでくれるという馴染みっぷりでスタッフも驚き005.gif
ご飯もすぐに完食して排泄も健康そのものでしたね060.gif
初めての場所でも昨日今日の様にリラックスして過ごしてくれたら安心ですね003.gif
ハッピーちゃんまたいつでも遊びに来てね067.gif

明日からもGWに遊びに来てくれているわんちゃんを元気いっぱいご紹介していきますね053.gif

今日のベストショット

お題:お昼寝の時間



d0220513_2112142.jpg


遊んだあとはリラックスしてお昼寝の・・・
シュナウザーのシャビくん(左)と、チワワのチー太くん(右)です072.gif
この後充電が終わると第2ラウンドスタートです066.gif

それでは最後にGWの初日を元気いっぱい堪能してくれたお友達の一言でお別れです056.gif

d0220513_2220232.jpg


それでは引き続き良い週末をヾ(*´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-04-28 22:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

永遠の輝きヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんわ♪

アイスクリームとジュースをこよなく愛する、ベビーマウス芳本です(ㅎωㅎ*)

僕が世界で一番おいしいと思う飲み物!
それはなんといってもみんな大好きコカ・コーラ(*゚д゚*)!!

もぅこれは定番中の定番ですよね♪
水道からコーラが出てきたらどれだけ幸せかということを何度夢に見た事でしょうか(´・ω・`)?

そして、もぅ一つ僕が愛して止まないジューズがあるんですが・・・こちら♪

d0220513_1915590.jpg

チェリオのライフガードヽ(*゚∀゚)ノ

赤と白のコントラストがたまらない自動販売機でお馴染みチェリオの名作(ㅎωㅎ*)

チェリオの自動販売機では缶ジュースは100円で売られている中、
なぜかこのライフガードだけは120円(´・ω・`)

・・・それだけ自信があるっていうことですよ~ヽ(゚Д゚)ノ!!

まぁ僕はドンキ・ホーテでお求めやすいお値段で購入させてもらってますけどね♪

『・』の位置間違ってますけどねぇ(*゚д゚*)!
「ドンキ・ホーテ」じゃなくて「ドン・キホーテ」ですけどねぇ(○゚ε゚○)!!

話は飛びましたが、このライフガード!飲み物としての名前もすごいんです♪
良く見るのは清涼飲料水、果汁飲料などですよね!

しかしライフガードは・・・バイオニック飲料!日本語で「超生命体飲料」ヽ(゚Д゚;)ノ!!

7つのビタミンと7つのアミノ酸にハチミツとローヤルゼリーを配合ヽ(*゚∀゚)ノ
まさに超生命体飲料ですな~(ㅎωㅎ*)

もちろん味も格別ヾ(*´∀`)ノ
やっぱりジュースは最高ですな~♪

僕はこれからも、コカ・コーラと超生命体飲料を愛し続けることをここに誓います(○゚ε゚○)!


さてさて、今日も幼稚園はいつも通りの活気で溢れていますよ~♪
d0220513_18575421.jpg

お友達がいぱ~いヽ(*゚∀゚)ノ

今日も個性豊かなメンバー大集合(*^-^*)♪

まぁワンコ見たいなスイカが混じっていますが・・・って、レオンくんやんヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_19531524.jpg

先生、僕はワンコみたいなスイカじゃないです(○゚ε゚○)! 


ゴメンゴメンヽ(;´Д`)ノ
ワンコみたいなスイカじゃなくて、スイカみたいなワンコですね♪
頭にスイカのヘタまで付いてたからついスイカかな?っとヽ(;´Д`)ノ

そんなレオンくんを筆頭におもしろ楽しく今日の幼稚園も、
ワンコも人もみんなの笑顔で溢れています♪

d0220513_18463847.jpg

僕も笑顔じゃ負けないもんヽ(*゚∀゚)ノ

笑顔のスペシャリスト K・E・N・T・O ~ ケントくんで~す♪

ん~先生の笑顔に対する自信をさらに無くさせる素敵な笑顔(ㅎωㅎ*)
どうせ、僕の笑顔は引きつってますよ~(○゚ε゚○)!!

おっと失礼(゚Д゚;)ノ!!
ついキラキラ輝く笑顔の前にネガティブな部分が出てしまいました(。-∀-)

あれ?
あっちにはみんなに幸せをお届けする笑顔ニストの・・・
d0220513_1855264.jpg

そう!僕ですよ~!
      そこの僕ちゃんのことですよ~ヽ(;´Д`)ノ


そぅ、みんなあこがれの職業笑顔ニストのショパンくんで~す(*´ω`*)
d0220513_18492238.jpg

笑顔が眩しい!眩し過ぎる~(o→ܫ←o)♪ 

キラキラ輝きすぎて目があけてられません(-∀-)
サングラス! 僕にサングラスの装着許可をくださいヽ(゚Д゚;)ノ!!

ク~ッ(○゚ε゚○)! 
これまた素敵過ぎる笑顔だぜ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!癒し効果最高レベル!!

カメラを見つめる目線!口角の上がり方!ちょろりと出した舌♪
なんでこんな笑顔がサラリと出来ちゃうんですか~!?

こんなこと僕がやったらみんなドン引き確実ですよ~ヽ(;´Д`)ノ
きっと僕が笑顔になった瞬間相手の人に謝られるんでしょうねぇ(。-∀-)


おや?
またまた僕の笑顔では足元にもおよびそうなほど素敵な笑顔の持ち主がヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_18443681.jpg

えへへ~♪僕チャーリーだよヽ(*゚∀゚)ノ 

無邪気過ぎる~(*´ω`*)
この笑顔に裏も表もございません!

心の底から綺麗な部分が滲み出た笑顔(o→ܫ←o)♪

チャーリー:「先生、今日も楽しいね♪テヘッ♪」

ズキューン(*゚д゚*)!! 

テヘッって・・・。テヘッてそんなんズル過ぎるわ(ㅎωㅎ*)


~時をしばらくして~

おやや?
さっきまであんなにステキな笑顔のチャーリーくんだったのに・・・

d0220513_18444323.jpg

笑顔パワー燃料切れ(´・ω・`)・・・


チャーリー:「先生、もぅ僕はダメだ・・・。あれを・・・あれを僕にください(。-∀-)」

芳本:「あれ?・・あれか!!分かった!今すぐこれを飲むんだチャーリーくん(○゚ε゚○)!」

d0220513_18452958.jpg

超生命体飲料で栄養を補給ヽ(*゚∀゚)ノ

チャーリー:「先生、これやっぱ最高♪パワーがみなぎる~ヽ(*゚∀゚)ノ」

ワンちゃんにとっての超生命体飲料、それは新鮮なお水♪ 
※みなさん!間違ってもライフガードはあげちゃダメですよ~ヽ(;´Д`)ノ

そのお水パワーは効果絶大(*゚д゚*)!
d0220513_18524557.jpg

ヤッホ~♪再び笑顔パワー復活ヽ(*゚∀゚)ノ

芳本先生が足元にもおよばない笑顔が帰ってきましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
ワンコの笑顔は最高ですね~♪

ワンコの笑顔テラピーとかできそうですよね♪
「どうも♪ワンコ笑顔テラピストの芳本です(´・ω・`)♪」

・・・すいません、今日はちょっとでしゃばりすぎですね(。-∀-)

とりあえず、今日の幼稚園にもやっぱり笑顔が溢れていましねぇ♪
みなさん、みんなの笑顔テラピーで癒されましたでしょうか(*´ω`*)??



今日のベストショット
題名:決定的瞬間を見たワンコ(*゚д゚*)!!
d0220513_1841799.jpg

ダックスのりんちゃん!
もぅダッシュからの急かカーブヽ(*゚∀゚)ノ

すんごい角度になりながらも見事なコーナリングヽ(゚Д゚;)ノ!!

それを近くで見ていたモカくん!
もぅりんちゃんから目が離せません(*^-^*)


それでは今日はここまで♪
これまた飛び切りの笑顔を見せてくれるワンコと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_192574.jpg

30点ヽ(゚Д゚;)ノ!? 

100点の笑顔見てしまったら先生失神しちゃう(○゚ε゚○)!!


それではみなさん、楽しい週末をお過ごしくださいねぇ(^_-)-☆



*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-04-27 20:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

高いと低い!?(*´ェ`*)

どうもこんばんは!自転車のサドルが大変なことになったでお馴染みのマイバイシクル美藤です♪

僕の愛車の自転車なのですが、この前ちょっと高めの段差を勢いよく降りた時に事件が起きました。

段差を降りてガタンという音と共にサドルの角度が水平から急角度の坂道の様な角度に早変わり!!

いやいやこの角度おしり超痛いんですけどヽ(;´Д`)ノ

どうやら段差を降りる衝撃でサドルの角度を調整するねじが緩んだようで・・・・

もう体重移動をする度にサドルのクッション部分が、

前のめり後ろのめりに簡単に移動するっていう・・・

スーパー運転し辛さMAX020.gif

もうね、重心を安定させるサドルがグニャングニャンだと力が入らずスピード出ません!!

そして角度がついたサドルにまたがってると周りの目をすんごい気にしちゃうっていう(ㅎωㅎ*)

あの人の自転車のサドルの角度・・・三日月みたい・・・。

あの人の自転車のサドルの角度・・・ジャンプ台みたい・・・。

もう絶対そんな感じで思われてますよ。゚(゚´Д`゚)゚。

完璧怪しいですもんこの角度042.gif

なので人が多い場所ででは立ちこぎをせざるを得ない状況に追い込まれるわけです・・・

そして頑張っている立ちこぎをしている光景を見られて・・・

あの人こんな狭いところで立ちこぎってΣ (´Д`ノ)ノ

あの人なんかすんごい焦ってるやんΣ (´Д`ノ)ノ

ってなってるんですよきっと。゚(゚´Д`゚)゚。

もう被害妄想がとめどなく溢れてきますよ~!!!!

なので近々早急に自転車屋さんに行ってサドルの修復をしたいと思います。

もし街角で角度が付いたサドルにまたがっている人を見かけたらほぼに近いぐらい僕なので、

どうかそっとしておいてください。゚(゚´Д`゚)゚。

それではサドルの角度の大切さをみなさんにお伝え出来た所で今日もブログを進めて行きますよ~072.gif

みなさ~ん!おはようございま~す(*´ェ`*)


d0220513_1649922.jpg

今日も賑やかな幼稚園へようこそ!!

今日も燃えるような熱気と台風の様な勢いで教室内もパワー爆裂066.gif
そして正面にいるMIXのクッキーくんはばっちりカメラ目線061.gif

クッキー:この角度いただき!!!(*゚д゚*)

モデルさんの様な立ち振る舞いで恐れ入りました012.gif
斜め45度の位置でばっちり決めてくれるイケメンダンスィ~です010.gif

そしてその状態からカメラを横に向けると・・・

d0220513_16573128.jpg

酸素を下さい!!

冷たいお水とありたっけの酸素を持って行ってあげたくなるぐらいばたんきゅう042.gif
そんな体力回復中のお友達はバーニーズのサニーくん058.gif
思う存分駆け回り、疲れた時には全身を投げ出して失った体力を蓄電中なんですよね066.gif

サニー:ちょっと燃えつきました・・・。

美藤 :あんだけ動いたら疲れるよねヽ(;´Д`)ノ


ってなんでこんなにサニーくんが疲れているのか・・・
僕は知っています039.gif
なぜかというと・・・
一部始終見ておりましたので(*゚д゚*)

いやぁ~壮絶な出来事でしたからねぇ042.gif
でも出来る男で有名なわたくしですので、しっかりカメラを回しておりました012.gif
みなさんもこれを見ていただければ疲れて寝ているサニーくんの気持ちもわかるはず006.gif

それではサニーくんの勇士をどうぞヾ(*´∀`)ノ

※ケンカをしている訳ではないですが、とにかく激しいっていう♪
※わんこの鳴き声にご注意くださいね☆




そしてお水を飲むペースが早いっていうΣ (´Д`ノ)ノ

みなさん見ていただけましたでしょうか040.gif
そりゃああんなに走り回ったら疲れますよね042.gif
みんなもサニーくんのダッシュを阻止しようと一生懸命なとこがビシビシ伝わります012.gif
でもそれでも止まらないサニーくんのパワフルランニングはゴイスー066.gif

そんで動画の後はというと・・・

d0220513_19302720.jpg

捕まっちゃいました(*´ω`*)


お兄ちゃんのボルタくん(右)とボストンのチャロくん(左)に捕まって、
両サイドからダブルでアウアウ047.gif

ボルタ:アゴの下、噛みごたえ抜群ですよ!!

チャロ:首元も噛みごたえ言う事なしですよ!!


サニーくんも抵抗する余地なくアウアウ攻撃の餌食に~(*゚д゚*)
まぁでも甘噛みなので痛くないんですけどね037.gif

サニーくん痛くないよね!?

サニー:マッサージ最高ヾ(*´∀`)ノ

アウアウにそういうマッサージ効果があるとかないとか005.gif
まぁおそらく無いと思いますけどね037.gif
でも仲の良い証拠なので帰りには首元を綺麗に拭いてブラッシングをして、
何事も無かったかのように帰りましょう( ´艸`)

あっ!誰か来た!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_16462641.jpg

伸長差のオンパレード!!(*゚д゚*)

サニーくんとパグの大吉くんが並べばこんなにも伸長の差があることにビックリ005.gif
そしてさっきまでアウアウされてたサニーくんもお友達が来たとたんの切り替えの早さにもビックリ005.gif
この伸長差を見ると大人と子供って感じがしますが、実際の所はその逆で・・・・
大吉くんが年齢的にも大人で、サニーくんはまだ11ヶ月なので子供なんですよね012.gif

いやぁ~・・・
サニーくんは背が高いから壁の向こうを見ることが出来るけど、
大ちゃんはちょっと難しいね007.gif

d0220513_20453493.jpg


今から成長するタイプです(*´ω`*)


大ちゃんの成長期はまだこれからみたいなのでそのうちサニーくんの伸長を抜く日も・・?
その為には毎日煮干しとミルクを飲んで骨太なたくましい体にならないとね006.gif
大ちゃんが背の高さでサニーくんを抜く日を夢見て沢山寝て成長痛を期待しましょう037.gif


今日のベストショット

お題:みんなの声援



d0220513_17161783.jpg


壁越しにみんなの声援を受けてお勉強を頑張るビションフリーゼのポロンちゃんでした056.gif

みんな:いけいけ~!!そこだそこだ~!!

ポロン:みんな~!わたし頑張る!!ヾ(*´∀`)ノ


それでは今日の最後は・・・
お勉強も遊びも大好きなパグのアリスちゃんの一言でお別れです056.gif
d0220513_2114140.jpg


今日も楽しくお勉強出来たね(*´ェ`*)
それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-04-26 21:38 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

みんなが通る道ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんわ♪

多分~だろう♪で買ってしまい結局はほったらかしにしてまいがちな、衝動ボーイ芳本です(*゚д゚*)

僕の買うのはいいけどほったらかしにしてしまっているもの!それは・・・Booksですヽ(゚Д゚;)ノ

僕、よく『本を売るならブックオフ♪』でお馴染みブックオフさんをよくご利用させてもらっているんです!

CDも買うし、漫画も買うし、ゲームも買うし、本も買うし♪
かなりのブックオフヘビーユーザーですヽ(*゚∀゚)ノ

そして、そんなブックオフさんは画期的サービス「本日文庫本全商品500円セールです♪」

な、な、なぬうぃーー(*゚д゚*)!!

500円!つまりは・・・ワンコイン!!やっぱり500円(´・ω・`)♪

普段2000円する商品もその日だけは500円(*゚д゚*)!!

そりゃ~・・・男なら買っちゃうでしょう(´・ω・`)♪

ワンコの本や小説、お勉強の本など「お!これ読みたい♪」「あ!これ勉強になりそう♪」ヽ(*゚∀゚)ノ
普段買わないような本にもチャレンジできるいいチャンス♪

さぁて、お家に帰って・・・何ヶ月ほおっていることでしょうか(。-∀-)

買った本のタイトルすたわかりませぬヽ(;´Д`)ノ

中にはちゃんと読んだ本もあります♪
ただ読んでないままの本の方が多いヽ(;´Д`)ノ
チャンスどころかピンチです(。-∀-)

しか~し!そんな時こそ役に立つのが『本を売るならブックオフ♪』
ん~どっぷりブックオフの策略にハマってしまってます(。-∀-)



さてさて、今日の幼稚園はどんな感じでしょうね(*´∀`*)♪
何やらみんなでソファーでスタンバイしてますけど・・・・(´・ω・`)??

d0220513_1636435.jpg

今日は新入生が来るみたいだよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

そうなんです♪
迎える方も迎えられる側もワクワクドキドキのスペシャルイベント♪

新入生の初登園日ヽ(*゚∀゚)ノ 

扉がガチャン!と開くたびに幼稚園みんながアワアワしだして♪
新入生の登園が待ちきれませんよ~( ´艸`)♪

ガチャン!
「お、おはようございます。今日からよろしくお願いします♪」

キターーーーーーーー(*゚д゚*)!!
ついに噂の新入生の登場ですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
みんなのテンションフルボリュームですよ~!!


やっちゃうの?今回もしちゃうのか?みんなで一斉に・・・
d0220513_16362144.jpg

出ました!歓迎の儀式集団あいさつヽ(*゚∀゚)ノ

クンクンお互いの匂いを確かめ合うのがワンちゃん同士のご挨拶♪
しかし、幼稚園ではそれが 1 対 複数 になるので、匂がれるワンコの周りには犬犬犬!!

でもこれは新入生みんなが必ず通る道!初めての試練(*゚д゚*)!
頑張れ頑張れ~!後少しだよ~ヽ(;´Д`)ノ

ほんの数秒の出来事なんですか!
その数秒がワンちゃん達に取ったらとっても大切なイベント♪

さて、みんなからの歓迎あいさつを無事終了したみたいです。
その新入生とは・・・
d0220513_16275770.jpg

幼稚園では初めての犬種、ウェルシュコーギーの茶々ちゃんです(*´∀`*)♪

遊ぶの大好き!
元気いっぱい、とっても可愛いくてべっぴんさんな茶々ちゃんヽ(*゚∀゚)ノ

みんなとのご挨拶もしっかりしてくれてあっという間にみんなの溶け込んでくれました♪
初めての幼稚園ながら、今までずっと居たかのような落ち着きっぷり(●´∀`●)

この姿を見ていると、これからの成長と活躍に期待しちゃいますね~( ´艸`)


さて、紹介させてもらった茶々ちゃん♪
その後もみんなで楽しく遊んでくれて(^_-)-☆
d0220513_1639293.jpg

みんなで遊べばこの笑顔(*´ω`*)♪ 

茶々ちゃんもお友達と遊ぶ楽しさを知ってくれたみたいですねヽ(´∀`*)ノ

しかし・・・
チャロくんカメラに油断し過ぎ~( ´艸`)ププッ
そして、コロアちゃんはチャロくんの口の中見過ぎ~( ´艸`)ププッ
先生はそんな絶好のシャッターチャンスを見逃しませんよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

すっかりみんな仲間入りをしてくれた茶々ちゃん♪

もちろんまた登園してきてくれたワンちゃんに対しても、みんなと一緒に(^_-)-☆
d0220513_16365860.jpg

歓迎の儀式!パワーアップバージョンヽ(゚Д゚;)ノ!!

密度高いなぁ~( Д) ゜゜
こんな中に登園してきてくれたのはベテランワンコのプードルくぅくん♪

くぅくんの周りを取り囲むように10頭近くのワンちゃんがヽ(゚Д゚;)ノ!!

頭数が増えれば増えるほど朝のご挨拶は迫力があり、なかなか見ものですよヽ(*゚∀゚)ノ

これだけ囲まれたらさすがのベテランワンコでも少しは緊張しちゃいますよねヽ(;´Д`)ノ
d0220513_16373658.jpg

ぼ、僕はもう慣れてへっちゃらですけどね(´・ω・`) 

先生:「・・・本当?」

くぅ:「ま、まぁ今日のはさすがにちょっと多いなとは思っちゃったけどさ(´・ω・`)」

みんなこの後は心臓がドキドキしちゃうのです( ´艸`)ププッ
深呼吸をして~スーハー♪・・・落ち付いてきた?

モコ:「くぅくん早く♪一緒に遊ぼうよ♪」

モコちゃんマイペース(○゚ε゚○)!!
もぅ少しだけくぅくんに落ち着く時間を下さいヽ(;´Д`)ノ



今日のベストショット
題名:背後から忍び寄る・・・

d0220513_16284828.jpg

忍び寄り過ぎ(○゚ε゚○)!! 

シーズーのテツくんの後ろにはいったい何頭のワンコたちがヽ(;´Д`)ノ

そして、この背後に気付いていないテツくんも凄い( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は羨まし過ぎるダックスのラプテくんとチワワのチー太くんと一緒にお別れです(^_-)-☆
d0220513_16421920.jpg

d0220513_16413536.jpg


今の季節のお昼寝が一番気持ちいいんですよね(ㅎωㅎ*)Zzz

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-04-25 19:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

そっくりさん♪(。・ω・)人(・ω・。)

どうもこんばんは!コカコーラの車を見ると喉が渇くでお馴染みの炭酸大好き美藤です♪

じ~・・・(ㅎωㅎ*)



d0220513_1218525.jpg


夢の車が止まってます005.gif
毎朝店内から見る光景ですが、
いつもあの車を見るとコーラが飲みたくなって仕方がありません!

コーナンさんへ飲み物の補給をされている光景を見ながら近づいたら1本ぐらい分けてくれるかもしれないと、100%無い希望をいつも僕は胸に秘めています。

小学校の頃は田舎の道であの車を見るとやたらテンションが上がっていたもんですよ。

すれ違いざまに車の中のジュースを覗くとか良くやりましたね~!!

そしてあの車の中にジュースが沢山入っていると思うと小学校の頃の頭の中では宝物を積んでる車だと崇拝していました。

それが今になって記憶が甦ってくるとは・・・・

コカコーラの車を見ると喉が渇き、消防車を見るとソワソワする、真っ赤なポルシェを見ると山口百恵のプレイバックパートⅡを何故だか思い浮かべてしまうぐらい赤い車には敏感なわたくしです。

この写真も体が勝手に反応して無意識に撮っていました。

毎日納品お疲れ様ですコカコーラさん040.gif

いつかは1本分けてくださいね(*゚д゚*)

最近太って来たのでダイエットの方でお願いします・・・。

まぁそんな真っ赤なお車の話をしていますが、おそらく興奮しているのが僕だけでしょう。

みなさんが思っている5倍は僕はこの車を見てテンションがあがっています!!

それではそんな勢いで今日もブログを進めて参りましょう058.gif

みんなおっはよぉ~んヾ(*´∀`)ノ


d0220513_1551423.jpg


影響力抜群じゃないか(*゚д゚*)

ってみんななんで窓際に集合してるのかなと思ってたらコーラの車を待ってたのね012.gif
でもね~・・・先生朝見たから次来るのは明日だと思うなぁ042.gif
張り込みしてても朝1回しか来なかったからね(ㅎωㅎ*)
次来たら教えるからその時はみんなでジュースもらいに行こうね012.gif

先生~!!大変大変~!!


d0220513_15173615.jpg

スーパー爽やかな笑顔じゃないか(*´∀`*)

おやおや誰かと思えばプードルのブランシュくんおはようございます053.gif
大変ってどうしたの!?
まさかコーラの車が来たとか・・・?034.gif

みんなも好きだねぇ~010.gif

ブランシュ:先生違うんだよ!そっくりさんのお友達がいてどっちがどっちだかわかんないんだよ!

美藤    :ついついコーラかと・・・。でもそんな似てるお友達今日来てたっけ?

ブランシュ:いいからとにかく来てくれない?

美藤    :そうだね!とりあえず案内して♪


移動時間ざっと3秒・・・

先生やっと着いたよ!!(*゚д゚*)


案外近かったんだね・・・

では、どれどれ・・・

d0220513_15181341.jpg

似ておるヽ(゚Д゚;)ノ!!

激似じゃないですかぁ042.gif
でもシーズーのロビンちゃんとすずちゃんというのは確かなんだけどなぁ~027.gif
どっちがどっちなのかお恥ずかしいお話・・迷います039.gif
だって歌って踊れる双子タレントの茉奈(まな) 佳奈(かな)ぐらい似てますからね012.gif

どうやったら見分けがつくのか・・・
ふたりの後ろにいるプードルのココアくんはどっちがどっちか分かる!?

ココア:ん~・・後姿だけだったらなんとも・・・一緒にワルツでも踊ったらわかるんだけど・・・

それでわかるのがスゴイ!!Σ (´Д`ノ)ノ

もうこうなったらすずちゃんのお姉ちゃんのMIXのここちゃんに正解を聞くしかないね043.gif

ねぇねぇここちゃ~ん053.gif

どっちがすずちゃんなの?ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1918442.jpg

うそーん(´・ω・`)

お姉ちゃんでもわかんないぐらいのまさかのそっくり加減005.gif
もうここちゃん分かんなすぎてもう全身投げ出しちゃってますからね!!Σ (´Д`ノ)ノ
でもここちゃんが分かんなかったらもうお手上げかもしれないですよ007.gif
何か見分けが付くいい方法あったらいいんですけどね042.gif

無い頭で考えると余計と混乱しちゃいますよ020.gif

もう!!
ロビンちゃんはどっちなのよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。


ロビン:私は右だよ!!

聞けば分かるっていう凡ミス( Д) ゜゜

美藤:え・・今なんと・・・?

ロビン:うんとね~右にいるのがわたしで左にいるのがすずちゃんなのよね♪



写真で分かりやすく説明すると・・・


d0220513_19315447.jpg

ご丁寧にどうも(*´ω`*)

いやぁ~わかんなかったそっくりマジック035.gif
分からなくておふたりには失礼しました040.gif
お詫びといっちゃあなんですが今度コカコーラの車を探す旅にご紹介しますよ053.gif

ロビン・すず:
先生私たち行きませんよヾ(*´∀`)ノ


ひどい。゚(゚´Д`゚)゚。


夢を追いかける素敵な度になりそうなのに012.gif
もしみなさんの中で僕と一緒に旅に出たいというクルー希望者がいれば是非一緒に旅にでましょう!!
お便りお待ちしてますよ010.gif

してお泊りをしてくれているわんちゃんもどんとご紹介です035.gif
登場するのは1週間のお泊りを頑張ってくれたヨークシャテリアのラブくんで~す056.gif

d0220513_15152627.jpg

ラブくんこんにちは(*´∀`*)

去年の夏も1週間のお泊りを頑張ってくれたラブくんですが、前回のお泊りでお店の雰囲気も分かってくれていたので今回も食欲旺盛で体調を崩すことなくお泊り出来ていましたね060.gif
初日と比べても変わりは無く、苦手だったお友達との交流も日に日にわんちゃんとの距離も近くなるぐらい馴染んでくれていましたね037.gif
スタッフにも慣れてくれているのでとってもお世話がしやすかったです016.gif
お泊りも全然平気なのでラブくんまたいつでもお泊りに来てね067.gif

してそして今日初めて遊びに来てくれたお友達もご紹介です056.gif
今年の3月で11歳を迎えたヨークシャテリアの女の子、レナちゃんです053.gif

d0220513_15131019.jpg

レナちゃんこんにちは(*´∀`*)

11歳のレナちゃんですが見た目も動きもとっても若いんです005.gif
今日はお泊りの練習の為遊びに来てくれたレナちゃんですが、教室に入ってもまったく動じず、落ち着いて過ごすことが出来ていましたね058.gif
飼い主さんが行かれた後も窓際でのほほんとしてくれていたのでリラックスもばっちり049.gif
さすが人生経験豊富って感じでした006.gif
今日は短い時間でしたが飼い主さんがお迎えに来られるまでお利口にしてくれていたので次回のお預かりも今日以上に馴染んでくれるでしょう012.gif

レナちゃんまたいつでも遊びに来てね072.gif


今日のベストショット

お題:幸せの瞬間



d0220513_15161946.jpg


ポカポカ陽気に包まれて幸せそうなシーズーのすずちゃんでした053.gif

すず:もう暖かくて幸せ・・・。

それでは今日の最後はオシャレ番長の異名を持つプードルのもっくくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_19475577.jpg


いいなぁオーダーメイド(*´ェ`*)
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-04-24 20:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

体力の配分は・・・9割遊び??

どうもこんばんわ♪

何だか裏切られた気分満々の芳本でございます!

昨日は、ブログで公言したように加圧トレーニングをしに神戸までお出かけしていました♪

そして、そんな地獄メニューへの旅路にお供が現れたんですヽ(*゚∀゚)ノ

昨日は雨!そうです、そのお供とは!
ナメクジ太郎くんですよ~(*゚д゚*)!! 

運転手席側の窓の方に相変わらずのゆったりのったりした動きで、ジメジメ歩いていました(○゚ε゚○)!

そんな、ゆったりゆったり進んでいる姿を見て僕は思いました♪
「連れて行ってあげよう♪」

例えば、そのナメクジ太郎が神戸まで行こうとしてたとしますよ。
確実に到着する前に干からびちゃいますよ!

そこで、生き物大好き芳本kojiの出番ですね♪
ナメクジ太郎に有無も言わす事なく連れて行ってあげることを決意!
そのままの状態で神戸へGoGoヽ(*゚∀゚)ノ

決して、ナメクジ太郎を取り去るのがめんどくさかったとかじゃないですからねぇ(○゚ε゚○)!

そして、43号道路を軽快に走り、無事神戸に到着(´∀`*)♪

さて、ナメクジ太郎はぁ・・・いてる(*゚д゚*)!!

車の揺れにも、迫りくる風にも負けることなくナメクジ太郎はそこにいました(*゚д゚*)!!

彼らの粘着力恐るべし( Д) ゜゜

そして、僕は予定通り加圧トレーニングで自分の体を痛めつけ、痛み苦しみと引き換えに達成感と筋肉痛をいただいてまいりました(○゚ε゚○)!!

そして、帰ろうと車に戻ってくると・・・「いない!!ナメクジ太郎がいないヽ(;´Д`)ノ」

「ナメクジ太郎・・・無賃乗車やないかい(*゚д゚*)!!
                                    お礼ぐらい言ってけ!!」


ナメクジ:「勝手に連れてきたのそっちやん(。-∀-)むしろ迷惑やったし・・・。」

とか今頃言ってるんでしょうね(´・ω・`)

そんな昨日の僕とナメクジ太郎の仲良し旅日記でした(ㅎωㅎ*)♪


さてさて、ナメクジさんとは正反対!!
行動力・活動力・俊敏力がずば抜けて高い今日のお友達!
もちろんみんな・・・
d0220513_16233998.jpg

絶好調!全力全開ですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

朝から溢れる元気と笑顔ヽ(*゚∀゚)ノ
やっぱり朝一番の幼稚園の雰囲気は格別ですなぁ(ㅎωㅎ*)♪

もぅ!!先生も一緒に走っちゃいますよ~♪
フッフ~ヽ(@´з`@)ノ

・・・失礼しましたm(__)m

そんな先生とは関係なしに、
それぞれみんなは仲良しのお友達を見つけて楽しそうに遊んでくれています(^_-)-☆

おやっ?
あれは~遊んでいるのかなぁ(´・ω・`)??
d0220513_1642159.jpg

ほらほら、まるくん一緒に遊ぶわよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

まる:「ナツちゃん!ちょ、ちょっと待って、まずは準備体操からさせて~ヽ(;´Д`)ノ」

ん~確実にナツちゃんは姉御肌ですな(*゚д゚*)!!

と、いろいろ言いながらもやっぱり楽しく遊んじゃうのはさすがの幼稚園生( ´艸`)ププッ
そして二人が遊んでいる間にも・・・
d0220513_1626511.jpg

気付けばみんなが集まってきてるし~!! 

みんなはその勢いのままクタクタになるまで遊んでくれて、
いつもの様に床でデレ~ッとなって休憩中(*´∀`*)♪

みんな・・・お昼からのお勉強できますかヽ(;´Д`)ノ?? 


あれ、そんな中一人まだまだ元気なワンコが!!
d0220513_16583859.jpg


すんごい勢い(゚д゚)!!
すんごい顔のまま猪突猛進してくるのはチワワのアルトくんじゃないのヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16225136.jpg

さっきのもう一回しよう(*゚д゚*)!! 

まる:「えっ(゚д゚)!!さっきの?まだみんな休憩中だよ♪」

アルト:「うん♪でも、僕さっきの知らない間に終わっちゃってたから♪
                       次は僕も一緒に入って遊ぶの(´・ω・`)♪」


そういえば、さっきの写真アルトくん反対方向に何かしに行ってたもんね( ´艸`)ププッ
それにしても、アルトくん言葉はサラッとその場を空気を変えるねヽ(*゚∀゚)ノ

まる:「ん~わかった楽しいもんね♪んじゃみんなまた集めてくるね♪」

この後、みんなでおお騒ぎしていたのは言うまでもありませんねヽ(*゚∀゚)ノ

みんな・・・お勉強の体力残しておいてねぇ~ヽ(;´Д`)ノ




今日は体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_15573139.jpg

トイプードルの美男美女兄妹♪

左が妹のサラちゃん&右が兄のダニエルくんですヽ(*゚∀゚)ノ

始めてのシュシュのプレイルーム初めては緊張していた二人ですが、
そこは兄妹パワーですぐに慣れて自由に動き回ってくれていました(^_-)-☆

他のお友達とあいさつをしたり、
お友達がたくさんいる中でおやつをもらったり始めて尽くしの半日でした♪

ダニエルくん、サラちゃんまたいつでも遊びに来てね♪
幼稚園のみんなも二人をよろしくねぇヽ(*゚∀゚)ノ



今日のベストショット
題名:これ・・・何??
d0220513_16555455.jpg

考え過ぎヽ(;´Д`)ノ

それはただのボールだよ~ヽ(;´Д`)ノ

ボールが台の上に乗ったら一気に高価な物に感じたようです(*゚д゚*)!!


それではみなさん今日はここまで♪
今日は毎回たくさん遊んでくれている、寝太郎くんと一緒にさよならです♪
d0220513_1645929.jpg


d0220513_16452855.jpg


みなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-04-23 20:03 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

ウォールマジック(*´∀`*)

どうもこんばんは!
久しぶりのバッティングセンターで思わぬハプニングでお馴染みのBADBOY美藤です♪

先日外出先でたまたまバッティングセンターを見かけ、久しぶりに挑戦したわたくし。

久しぶりに打てるかなぁと思いながら挑戦しましたが、以外に・・・

打てる打てる(*゚д゚*)

機械なのでタイミングをつかむのに時間がかかりましたが、やっぱり久しぶりでも体が覚えているもんですね♪

小学校の時にはマイバッドとマイグローブを肩からひっさげ、

ご自慢のマウンテンバイクを転がしてギア6で颯爽と小学校まで野球をしに行ったもんですよ!!

そして泥んこになりながらボールを追いかけ、

ポカリスエットを水筒で持ってきている子を横目で羨ましそうに見ながら麦茶をコップを使わずに水筒のそそぎ口を宙に浮かせ、

流れて来た麦茶を空中で口で受け止めていたあの懐かしい日々!!!!

どんだけ水筒にポカリスエットを入れてと母親に頼んだことか012.gif

そんな過去の思い出も走馬灯のように駆け巡ってくる中、

バッティングセンターで調子に乗ったわたくしは近くにあったバッドをコロコロ変えるトリッキーな動きも見せる始末!

まぁバッドを変えた所で一緒なんですがね020.gif

そして事件は起きました!!!

フルスイングをした瞬間、ズルッという違和感が手に走ったのです・・・・

うお!!皮が素晴らしい勢いで剥けた(*゚д゚*)

そうなんです、グリップ力に手の皮がついて行かず手の皮がむけるアクシデント!!

もう1度言います!僕のグリップ力が強すぎて手の皮がついていかないイリュージョン!!

そしてその後も手の皮をかばいながら迫りくる打球を鬼の形相で迎え撃ったことは言うまでもありません。

いや~これでまた僕の手に男の勲章が増えましたよ( ´艸`)

手が弱いって訳では無くてグリップ力が強かったのがあだとなりましたね010.gif

ふ~シャンプーが手に染みるぜ!!!

それでは僕の今世紀最高峰の武勇伝はこれぐらいにしておいて本題へと参りましょうぞ066.gif

今日は昨日の奇跡の晴天の様にならずの雨模様057.gif

さすがに今日は1日中雨模様でしたが、遊びに来てくれたお友達がたんといます053.gif

まずは、
一時預かりとお泊りのわんちゃんによる・・・


d0220513_20235746.jpg

仲良し集合写真♪ヽ(@´з`@)ノ

しかしみんなお利口だったよ010.gif
阿吽の呼吸とはこのことを言うんだなと思うぐらいお友達同士の団結力を感じました012.gif
そしてこの写真が取れるまで並びだして5分もかかってません037.gif
いや~ナイスショット049.gif
人間の集合写真でもまばたきやよそみをしている写真はノノンノンヽ(@´з`@)ノ
ですが、今日の集合写真は窓際にいるヨーキーのデリーくんまでもがカメラ目線066.gif
あんな狭いスペースでカメラを見ていられる熱いソウルに酔いしれた瞬間でした005.gif

デリー:窓際を制する者は全てを制す!!

美藤 :かっちょいいフレーズいただきました!!


なんか某アニメでそういった感じのフレーズ聞いたことあるけど気のせいかな042.gif
あの有名バスケットのアニメですけどね・・・スラムタ〇ンク!!
濁点は消さないと012.gif

まぁそんな冗談もいつも以上に言っている気もしないではないですが、
実は遊びに来てくれているお友達は集合写真に映っているお友達だけではありません034.gif

体の大きなわんちゃん達も大集合ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_18114073.jpg

良く見るとカメラ目線率大!!(*゚д゚*)

今週の週末も沢山のわんちゃんに囲まれて賑やかなchouchou♪(*´ェ`*)
静かより賑やかな方が断然いいですよね012.gif
雨でお散歩に行けないお友達も満足そうな笑顔で何よりですな006.gif

先生!!そろそろ仕切りしないとね!!


おっとそうでした♪

d0220513_20463367.jpg

ナイス判断こころくんヾ(*´∀`)ノ

それでは早速教室に壁が出現056.gif
体の大きなわんちゃんと体の小さなわんちゃんでは体格差でうまく遊べない事が多いので教室の真ん中で壁を作って大型犬ルームと小型犬ルームを即席で作っちゃいます010.gif
なるべくお友達同士の体格に合った場所で遊ぶ方がお互い楽しく過ごす事が出来ますからね003.gif

して壁を作った瞬間ふと大型ルームを見ると・・・

d0220513_18161959.jpg

見るねぇ~・・・(ㅎωㅎ*)

視線を感じまくりの瞬間は日常生活でめったにないですよ012.gif
そんな視線を送っているお友達は言うと左からフリルちゃん、サニーくん、ダッフィーくん、あんちゃん、ボルタくん、くんの元気印オールスターズ066.gif

どうしても小型ルームが気になるみたいなんですよね042.gif

してハッと視線を感じてその現場へ視線を送ると小型ルームを純粋な眼で・・・

d0220513_18122697.jpg

見る見る(*゚д゚*)

瞬きなんて一向にしませんからね041.gif
そして良く見ると壁にアゴを置いて実は楽をしているフリルちゃん042.gif
アゴの高さが壁の高さと同じ時に起こる偶然のたまもの028.gif
「あれ?この体勢楽やん」
もう間違いないですよヽ(@´з`@)ノ

っていっている間に更に事は進んでます!!!

フリルちゃんの純粋フェイスに見とれている間にちょっと画面を引くと・・・

d0220513_219831.jpg

みんな見とるやないかい!!Σ (´Д`ノ)ノ

一体果たしてこの壁にはどこにそんなみんなの視線を集める要素を含んでいるのでしょうか020.gif

まさか僕に魅力が(*゚д゚*)

はいはいナイナイ007.gif
でもみんなまっすぐな表情ですね012.gif
そんなに小型ルームのわんこと遊びたかったんだね058.gif
体の大きなわんこも自分より体の小さなお友達との触れ合いで力加減も覚えてみんなで楽しくこれからも遊んで行こうね053.gif

今日のベストショット

お題:かくれんぼ



d0220513_20115599.jpg


ゴールデンのあんちゃんがプードルのはなちゃんとかくれんぼの真っ最中です056.gif

あん:も~いいかい?

はな:ここで声出したら絶対ばれるやん・・・


それでは今日の最後はチワワのアリスちゃんとココちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_21184487.jpg


僕も便乗してウィンクパワー(^_-)-☆
それではまた明日058.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-04-22 21:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

予想はしてたけど・・・。

どうもこんばんわ♪

再び加圧トレーニングに目覚めるのか?と自分に問いかけ続けている芳本です(´・ω・`)

あたくし芳本、あれだけブログで加圧トレーニングってすごい!とか
頑張ってます!とかいいながら・・・結局2回しか行っておりません(。-∀-)

勢いで購入したプロテインも半分以上残ってます(。-∀-)

そうです、私が口だけ番長ですヽ(;´Д`)ノ

しかし、このままではまずい!引き締まった理想のボディーを手に入れるため、また加圧トレーニング熱に気合を入れようと思っております(*゚д゚*)!

ただ今、あたくし休みの日が連続3回も天気予報が雨なんです(。-∀-)

嘘・・・なんでや・・・。

と思うのはやめて、
「これは神様が言ってるんや!お出かけなんてやめて加圧に行け(*゚д゚*)!」と。

と言う事で、神様のお導き通り明日は加圧で
ムキムキボデーを手に入れに行ってきますヽ(*゚∀゚)ノ

なんとしてでも口だけ番長から脱出しなければ(○゚ε゚○)!

また、僕の加圧熱が冷めてしまい、タルンタルンボデーになってきた時には
みなさん大きな声で「口だけ番長(○゚ε゚○)!」と僕を踏みにじってやってください(*゚д゚*)!



さてさて、今日のシュシュのプレイルームも元気と笑顔で溢れていますよ~♪
d0220513_18334863.jpg

僕と一緒に遊んでくれませんか(´∀`*)?? 

いや~ボストンテリアのロニーくんはとっても礼儀正しいねぇ♪

年下ワンコのサニーくんにも丁寧な遊びのお誘い(^_-)-☆
さすがは年長者ですねぇ♪

サニー:「ぼ、僕でいいんですか♪それじゃ~よろしくお願いします(´∀`*)」

ロニーくんサニーくんと一緒にさぞかしジェントルメンな遊びをしてくれるんでしょうねぇヽ(*゚∀゚)ノ

ってありゃ(*゚д゚*)??

d0220513_18283430.jpg

すんご勢い( Д) ゜゜

遊びだしたら止まらない!
さすがはテンションアゲアゲボストンテリアですねぇ♪

さっきのジェントルメンはどこえやら♪
でもやっぱりそこは男の子同士!元気に走り回るのが一番だね(^_-)-☆

元気に遊んでいるのはこの2頭だけじゃ~ないですよ♪
ほらこっちにもこんなに楽しそうに遊んでい・・る・・・?

d0220513_18345832.jpg

ってどんな遊び方ヽ(;´Д`)ノ

ボルタくん&チワワのルナくん♪
この二人は小さい時によく遊んでいた仲良しコンビ!
体も心も成長しても、仲良しなのは変わりませんねぇ(´∀`*)

ってそれにしてもボルタくん!
背中でのボディーバランスすご過ぎじゃね( Д) ゜゜

どっちに転がることなく、真ん中キープ!
背中の余った皮はこんなことにも役立つんですねぇ(○゚ε゚○)!

いや~それにしても今日もみんな大騒ぎだねぇ♪
楽しそうで何よりだよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1832818.jpg

二人とももぅダメみたいです(´・ω・`) 

そうだねシャビくんヽ(;´Д`)ノ
サニーくんもボルタくんも体力全部使いきったみたいだねぇ( ´艸`)ププッ

デリー:「先生!こっちにももっと疲れているワンコがいますよ~ヽ(;´Д`)ノ」

d0220513_18294143.jpg

大丈夫かロニーく~んヽ(;´Д`)ノ

ロニー:「先生・・・僕・・思い残すことは何もありません。後はみんなに託します(。-∀-)」

ロニーくん君の思いは無駄にしないよ・・・。
って寝てるだけや~ん( Д) ゜゜

そりゃ自分より何倍も大きいサニーくんとあれだけ遊べば疲れちゃうよね(^_-)-☆






始めてお泊りに挑戦してくれているワンコの紹介です♪
d0220513_1831672.jpg

私ももぅオネムです~(*´ェ`*) 

と、すっかりシュシュに馴染んでくれているのは、ノーフォークテリアのラムちゃん(*´∀`*)♪

始めてのお泊りでもへっちゃらヽ(*゚∀゚)ノ
みんなと一しきり遊んだあとにはポカポカ窓際でこの様子( ´艸`)ププッ

遊んで、寝て、食べて、また遊んで♪
始めてのお泊りをしっかり満喫してくれています(´∀`*)

ラムちゃん、明日もたくさんのお友達といっぱい遊ぼうね(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:無念(´・ω・`)

d0220513_18374331.jpg

チワワの轟天くん♪

ソファーの下に潜り込めるか挑戦中ヽ(*゚∀゚)ノ

果たして、顔だけじゃなく体も全部潜り込むことが・・・

d0220513_1837275.jpg

出来ずヽ(;´Д`)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は天気予報とは裏腹にいいお天気に恵まれました!
明日もそうなることも願いつつ、諦めの気持ちでいっぱいです(。-∀-)
d0220513_18405671.jpg


それではみなさんまた明日(^_-)-☆

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は7日(土)、8日(日)になります072.gif
5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-04-21 21:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)