ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

どうも、こんばんわ♪

麺類大好き、チュルチュル芳本ですヽ(*゚∀゚)ノ

なにがチュルチュルやねん(。-∀-)

最近自分で書いていることに対して「ハァッ!?」って思ってしまう事がよくあるんですが、それもまたええかなと思いながら書いています(○゚ε゚○)

どうぞ、気分を害してしまった人は、お店で直接僕に「フッ」と鼻で笑うそぶりを見せてください( Д) ゜゜

話はだいぶ変な方向に飛んでしまいましたが、麺類が好きなんです!
朝、昼、晩ごはんすべてが麺類でも全然OKですヽ(*゚∀゚)ノ

今僕がハマっているのは朝うどんです♪

スーパーで売っている冷凍うどん
これ最強です♪
生めんタイプのうどんもありますが僕はもっぱら冷凍うどん派ヽ(*゚∀゚)ノ

朝うどんには、めんつゆ、鰹節、梅干し、そして納豆ヽ(*゚∀゚)ノ

朝にはねばねばがいいんですよねぇ~(*´ω`*)♪

すぐに作れるし、すぐに食べ終えれるし、何より美味しい♪
もぅ朝ごはんの為にあるようなうどんメニューですな(*゚д゚*)!

今楽しみにしている事があって、koji畑で育てているオクラさん♪
このオクラさんをうどんに入れて朝ごはんを食べたいんですよねぇ( ´艸`)ププッ

納豆のねばねばとオクラのねばねば!!
もぅそのねばねばを顔に塗りたくりたい衝動にかられそうですよねヽ(*゚∀゚)ノ

はい、なるはずないですね(。-∀-)

あ~早くオクラさんできひんかぁ(*´ω`*)
僕の朝ごはんの充実度はオクラさんの成長にかかっていますヽ(*゚∀゚)ノ


今日の幼稚園はといいますと・・・
d0220513_17363033.jpg

見たら分かりますヽ(;´Д`)ノ

くん!
そんな改めて言わなくても大丈夫ですよ~( ´艸`)ププッ

でも、スーパー絶好調な時ってなぜか自分から言いたくなる気持ち・・・分かる(*゚д゚*)!

さぁ、そんな絶好調宣言をしてくれた心くんを筆頭に他の幼稚園も元気いっぱい♪

今日はいったいどんな遊びをしているんでしょうねぇヽ(´∀`*)ノ
d0220513_18295461.jpg

そうそうやっぱりこんな時には玉転がしヽ(*゚∀゚)ノ

って玉転がしヽ(゚Д゚;)ノ??
それにしても、ダッフィーくんコロコロするの上手( ´艸`)ププッ

サッカーボールもこんなに上手にコロコロするワンコはそういないでしょうね♪
イヨッ!コロコロマスター(○´∀`)ノ


しかし、横にいたボストンテリアのチャロくん、あまりにもコロコロし続けているダッフィーくんに思わずサッカーのお誘いをするみたいですよ( ´艸`)ププッ
d0220513_17244419.jpg

コロコロ止めちゃったね(*゚д゚*)!? 

そして、やめたと思ったらカプッと♪
サッカーするの?
チャロくんのサッカーのお誘いに乗るの??

ダッフィー:「はほふん、ほくははこほほーふおとえうものはは・・・。」

ダッフィーくん!一体全体何言ってるか全然分かんないよ~ヽ(;´Д`)ノ

それではご要望に応えまして訳させていただきます♪

※ 「チャロくん、僕からこのボールを取れるものなら・・・
d0220513_17243862.jpg

いきなりのマウス!!ハンドならぬマウス(○゚ε゚○)!! 

ダッフィーく~ん!
せっかくコロコロで足さばきの上手さをアピールしてたのにドリブルしないの?ヽ(;´Д`)ノ

ダッフィー:「それとこれとは別ですよ~(○゚ε゚○)♪」

チャロ:「ヨッシャ~♪取ったるでぇ~(○゚ε゚○)!」

チャロくんはサッカーがしたいんだよね?ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、二人のやる気だけは感じられますがそれでいいの(*゚д゚*)?
d0220513_1725114.jpg

めっちゃ楽しそうやけれどもヽ(゚Д゚;)ノ!! 

ん~やっぱりそれはサッカーじゃないよねヽ(゚Д゚;)ノ??
サッカー風サッカーだね(。-∀-)

でも、二人が楽しいならそれでオールOK(○´∀`)ノ


今日のベストショット
題名:なりきる(○゚ε゚○)!
d0220513_1632121.jpg

クッキー:「ねねちゃん見ててね♪」

ん?クッキーくん何するつもり(*´ω`*)??

d0220513_163231100.jpg


クッキー:「先生、僕は一応チョコバナナのつもりなんだけど(*゚д゚*)!」

・・・そんなバナ~ナヽ(;´Д`)ノ



それでは今日はここまで♪
今日は真っ白モコモコモコちゃんと一緒にさよならです♪
d0220513_17361647.jpg


真っ黒モコモコがボワッてなってるヽ(゚Д゚;)ノ!!

それではみなさんまた明日(^_-)-☆





*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-31 21:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!ヨーグルトを食べて腸内環境改善でお馴染みの乳酸菌美藤です♪

皆さんヨーグルト食べてますか・・・?

僕はヨーグルト・・・

食べてます!!(*゚д゚*)

ヨーグルトいいですよねぇ~!何がいいって乳酸菌がいいんですよ!

乳酸菌の何が良いのかは僕の口からは全くと言っていいほど説明できませんが、

乳酸菌は腸内を綺麗にしてくれるってもっぱらの噂です!ヽ(*゚∀゚)ノ

いやぁ~願ったり叶ったりじゃないですか♪

そんな僕が最近ハマっているヨーグルトはコチラ!!

ジャジャン!!

d0220513_14572838.jpg


生きて腸までって書いてあるんですけど普通は死んじゃうんですかっていう話ですがこれが食べやすくてまいうー( ´艸`)

そしてコレは僕の小学校時代に毎朝たべて学校に行っていたので懐かしい味なんですよね!!

いやぁ~あの時から変わらない味ってやっぱりいつ食べてもまいうー( ´艸`)

でもですよみなさん!

味は変わっていませんが一つだけ変わったなと思う事があったんですよ。

それはパッケージ全然違うやんヽ(゚Д゚;)ノ!!っていう・・。

あの時このヨーグルトのパッケージは今の可愛らしい男の子の絵の感じでは無く、
すんごい顔のホリが深いリアルなアルプスの少女ハイジの様な女の子の絵が映っていたんですよ!!

小学生には少々リアルすぎて朝から衝撃を受けてからの登校でしたよ( Д) ゜゜

そしてみなさんに見てもらおうとウェブ上で探したんですがこりゃまた写真がないっていうΣ (´Д`ノ)ノ

もし誰かこのヨーグルトの昔のパッケージを知っている方がいらっしゃったら是非お店に遊びに来たときに声をかけてください♪

声をかけたからどうって訳じゃありませんが僕が非常に気になっています(*´ω`*)

ただそんだけです(*´ω`*)

それでは近くのコンビニでこのヨーグルトを買いだめしているおかげで、コンビニ側のヨーグルトの発注数が増えた話は内緒にしておいてそれでは今日のブログへ参りましょう!!

今日の天気は昨日の雷雨の影響も全く無く、蒸し暑いぐらいの亜熱帯地方042.gif
そんなシュシュに来てくれている第1村人ならぬ第1わんこは今日は誰かなぁ~っと012.gif

いやぁ~昨日の雷雨はほんと参ったよ!!


d0220513_15423619.jpg

イカした兄弟パグブラザーズ参上(*´ω`*)

おやおや大吉くん(左)に小鉄くん(右)じゃないですか003.gif
ソファーの手すり部分今日もお気に入りスポットだねぇ037.gif
ひんやりして気持ちいよねそこ( ´艸`)うひひ
しかしほんと昨日の雷雨は急な雷と雨でピカピカドゴーンだったね005.gif

大吉:そうなんだよね僕なんか女の子とボートでクルージングの約束してたのにあの雷雨でパーだよ・・・

小鉄:ほんとに困るよね僕なんか昨日幼馴染とゴルフだったのに途中でもう最悪・・・


ふたりともわんこがする事じゃありませぬな!!(*゚д゚*)


まぁまぁでも雷は基本的にわんこが好きな物じゃないよね008.gif

大吉:え・・・

だって自然界で雷が鳴ると山火事とか起こるから本能的に逃げないとと思って逃げ様とする子もいるしね034.gif

大吉:なにあれ・・?

って聞いてるの大ちゃん!?ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_2028759.jpg

うん聞いてないね!!(*´ω`*)

ちょっと大ちゃん人が話してるんだからこっち向かないとさ005.gif
中学校の授業中先生の話聞いてなかったらチョーク飛んできたでしょ?012.gif
先生も飛ばしちゃうよ?066.gif

ドライフードだけど♪( ´艸`)

大吉:だってあんな光景初めて見たよ・・・

いやいやなにもそんな驚く様な事ないと思うけど?(*ノзノ)


どれどれ・・?

d0220513_17471483.jpg


どひゃああ!!Σ (´Д`ノ)ノ


間隔はちょっと広めですが見事な川の字ですな012.gif
そして何より体勢がカワイイ(*´ω`*)
そんな川の字を披露してくれたのは奥からコーギーのラキくん、フレブルの茶々ちゃん、小太郎くん058.gif
なんか組体操を連想させるような雰囲気ですがのんびりムードなところを激写010.gif

走り回って遊ぶのも良し、自分のペースでのんびりするのも良し!
過ごし方はみんなそれぞれでみんなの行動を見ているだけでもおもしろいもんです♥(人´∀`)

よっこいしょっと・・・。


ん?

d0220513_18591224.jpg

ふ・・ふ・・ふえてる!!(*゚д゚*)

川の字グループにビションフリーゼのファン太くんという新たなお仲間が増えました049.gif
組体操の団体技にさらに磨きがかかって一段とすんばらしい光景に037.gif
そんでもってファン太くんはブログを盛り上げてくれる空気の読める男だねぇ~003.gif

ファン太:空気?それは美味しいの先生!?(*゚д゚*)

美藤  :いやいや美味しい食べ物じゃありませんけどね( ´艸`)


まぁでもいつも賑やかなシュシュの様子と打って変わってまったりした部分もお見せすることが出来て良かったよね~003.gif

は~い!ここ通りま~す!(*´ω`*)


えっ?どこ通るの?

d0220513_18514218.jpg

川の字横断中☆(*ノзノ)

いいとこ通るねェ~!!( ´艸`)
川の字の中心を横断中なのはダックスのりんちゃん053.gif
輪っかを見るとくぐりたくなっちゃうのとおんなじ原理だよね003.gif

りん:いやぁ~折角の川の字だから通りたくなっちゃうもんだね!!

美藤:そうだよね!


川の字だけに川の流れのようにね♪ヽ(´∀`*)ノ


d0220513_20232962.jpg


あははは!そういう時はみんなで笑おうよ(*´∀`*)
色々な意味でお願い(*´ω`*)


して今日は幼稚園に新しいお友達が増えました056.gif
元気いっぱいの9ヵ月の男の子コーギーの風太くんです072.gif

d0220513_15511272.jpg


今日から幼稚園生としてみんなと一緒にお勉強を頑張ってくれている風太くん003.gif
ドキドキの初登園も持前の明るさとみなぎるパワーで元気いっぱい過ごすことが出来ましたね058.gif
流石に他のわんこが近付いてくると緊張してしまう事もありましたが、わんちゃんに対して興味があるので、遊びが上手な先輩たちとこの調子で一緒に過ごせばすぐに遊び方を覚えてくれると思います006.gif

幼稚園には色々なタイプのお友達が多いので様々なわんこと触れ合ってどんなお友達とも遊べるお利口さんになって行こうね016.gif


今日のベストショット

お題:みんな見てますよ




d0220513_15595872.jpg


フレブルのちゃんが仰向けでごろごろ転がっている姿を、
不思議そうな視線でみんなが見つめる今日この頃012.gif

花:ごろごろ・・・

みんな:じ~・・・(ㅎωㅎ*)


それでは今日の最後はフレブルの小太郎くんの渾身の顔芸でお別れです058.gif

d0220513_2054458.jpg


こうっ!!(*゚д゚*)

d0220513_207245.jpg


渾身の1発決まったね(*´ω`*)
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-30 20:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

どうもこんばんわ♪

実は僕も育てているんです♪ひよっこ家庭菜園プランナーの芳本です♪

前日、ブログで美藤くんがゴーヤを育てているという話があったと思うのですが、実は僕もひそかに育てているんですよね~ヽ(@´з`@)ノ

ジャジャ~ン(´゚ω゚)♪ 
d0220513_15371690.jpg

kojiお野菜畑(○´∀`)ノ

育てている野菜は左から順番にオクラ・ピーマン・ミニトマト(*´ω`*)♪

うぉ~!!育て僕の夏野菜たち(*゚д゚*)!! 

ピーマン、トマトは今までにも育てた事があるんですが、オクラは初めての挑戦♪
噂ではオクラは以外な形で実をつけるそうなんです(´゚ω゚)♪

どんな風になるのか楽しみだなぁ♪

それにしても、お野菜を育てるのってめっちゃ楽しぃ(○´∀`)ノ
野菜の成長スピードってめちゃくちゃ速いですね♪
あっという間に今の大きさになりましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

真ん中のピーマンはよ~く見るともぅすでに一つピーマンが!

もぅ僕のことですから、す~ぐテンション上がっちゃいましたよ♪
朝見つけた瞬間に一人で「ウワッヽ(゚Д゚;)ノ!!」って声も出しちゃいますわな(○゚ε゚○)

ピーマンもスーパーに行けばお求めやすいお値段で買えるものですが、育てて食べるということに意味があるんですよねぇ( ´艸`)ププッ


今、特にこれと言った趣味が無いという方には家庭菜園はオススメかもです♪
kojiのお野菜畑の成長もこれからお伝えしたいと思いますヽ(@´з`@)ノ


さてさて、今日は幼稚園♪
お野菜に負けないくらいの成長スピードを誇る幼稚園のワンコ達の様子はどんな感じでしょうか(*´ω`*)
d0220513_1612855.jpg

元気さ100点満点(´゚ω゚)♪ 

いきなりアップで登場してくれたのはビションフリーゼのモコちゃんと
プードルのベリーくんコンビ♪

今日が幼稚園2回目のベリーくん♪
すかkり幼稚園の雰囲気にも慣れてすっかりこの様子(´゚ω゚)♪

幼稚園生活をしっかり満喫してくれています(○´∀`)ノ

もちろん他の先輩ワンコ達も幼稚園を楽しんでくれています♪
d0220513_16131632.jpg

すんごい気迫だぁ~( Д) ゜゜

プレイルームではよくソファーで寝ている姿を目撃するイタグレのバンビちゃん♪
今日はいつになくチョ~活動的ヽ(゚Д゚;)ノ!!

普段おとなしいバンビちゃんですが、かけっこならシュシュNo、1のアスリート系お姉さん♪

これだけパワーを溜めているということは、さぞかしすごい事をしてくれるんではないでしょうかぁ・・・

バンビ: 「ヨッシャ~!!」 

お、お(´゚ω゚)ついに溜めたパワーを解放するようですよ~!!


バンビ:「まずは・・・ご挨拶からでしょうがよ~(*゚д゚*)!!」
d0220513_16132870.jpg

えっ!!さっきのタメいるヽ(゚Д゚;)ノ!? 

まぁ、順番としては正しいんだけどさぁヽ(;´Д`)ノ
あれだけタメを作られるとこっちだって期待しちゃうじゃ~ん(○゚ε゚○)!!

バンビ:「あいさつにも気合は必要でしょ(´゚ω゚)♪」

活動的なバンビちゃんはきっと犬版松岡修造なんでしょうねぇヽ(;´Д`)ノ

「おはよう!元気?私は元気ヽ(*゚∀゚)ノ」熱い気持ちの持ち主です(´゚ω゚)♪

およよ?
そんなバンビちゃんの熱血あいさつの最中に見慣れない少し緊張気味のワンコがいますよ♪
d0220513_16181353.jpg

ご挨拶させて~ヽ(@´з`@)ノ

バンビちゃんの勢いは止まるところをしりませんねぇ( ´艸`)ププッ

轟天:「銀河とあいさつしたいなら、まず僕を通してからね(´゚ω゚)♪」

ワンコ同士の間にズバッと入ってきたのはチワワの轟天くん♪
実はこの小さいチワワは、轟天くんの弟銀河くんなんですよねぇ~ヽ(*゚∀゚)ノ

お兄ちゃんの初めて幼稚園の来た銀河くんが心配でたまらないようなんですヽ(*゚∀゚)ノ
すっかり気持ちはボディーガードですね( ´艸`)ププッ

d0220513_16142182.jpg

しっかりお兄ちゃんしてますなぁ~(ㅎωㅎ*)♪ 

甘えん坊な銀河くんも轟天お兄ちゃんの事が大好きですねぇ(´゚ω゚)
ソファーで仲良く遊んでいる姿を見ると本当にほのぼのさせられました(*ノзノ)



先ほどから度々登場してくれていますが、改めて体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介をしたいと思いますヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1662844.jpg

チワワの男の子、パピーワンコの銀河くんです(*^-^*)♪

先ほども言いましたが銀河くんは、チワワの轟天くん、風花ちゃんの弟ワンコなんです♪
さっきの通りお兄ちゃんの轟天くんが大好き♪

何をするにも轟天くんと一緒です(*^-^*)♪
轟天くんもいつの間にか立派な兄貴ですねぇ(´゚ω゚)

銀河くんは幼稚園ではお兄ちゃんがいなくても自分1人で何でも出来るようになっていこうね(^_-)-☆

それではみんな、これから銀河くんと仲良くしてあげてねェ(@´з`@)ノ


今日のベストショット
題名:ここ、ここにあるねん・・・(@_@;)
d0220513_15551212.jpg

どうしたここちゃん!?かわいいお顔がウィッってなってるよ~ヽ(;´Д`)ノ

ここ:「こ、ここに朝食べたササミがにあるの・・・(@_@;)」

めっちゃ気持ち悪いだろうなぁ(。-∀-)


どれではみなさんまた明日(*´ω`*)♪
今日は晴れてると思ったら急に大雨、雷!びっくりしまくりヽ(;´Д`)ノ
そんなお外の様子をばっちりチェックしてくれていたブランシュくんと一緒にさよならです♪
d0220513_1884729.jpg


それではみなさんまた明日(*^-^*)♪



*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-29 19:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

どうもこんばんは♪

久々に一人動物園を満喫してまいりました、アニマルハンター芳本です♪

動物園最高(○゚ε゚○)!!

ハイ!もぅ一回!
動物園最高(○゚ε゚○)!! 

いや~、この前久しぶりに男一人プラッと動物園に行ってきたんですけどね、
そりゃ~素晴らしかったですねぇ♪

周りは家族連れやカップル、幼稚園の遠足やらで大いににぎわっていました♪

僕は1人・・・いいんです!それでいいんです(*ノзノ)

他の人が映画館に一人で行くような気持ちで、僕は1人で動物園に行くんです(○゚ε゚○)!

今回は近くの王子動物園に行ってきたんですが、フラミンゴなどの大型鳥類を見て、シロクマ・クマを見て、夜行性動物、爬虫類、そして、キリン、猛獣類を見て最後に象を見るというのが僕の定番コース!

最後の象様なんて、軽く1時間は見ていましたね(*ノзノ)
もぅ最近では好き過ぎて象にまで付けちゃってますからね(ㅎωㅎ*)

でも、今回一番お気に入りだったのは、コウモリとナマケモノですね♪

ナマケモノなんていいながら、僕が見ていた20分間まったく動きを止めることなく活動していました!
あれは確実にハタラキモノでした♪

お客さんに対するサービス精神旺盛なイカしたヤツでしたYo(○´∀`)ノ

それにしても動物園には行くたびに発見がありますね(ㅎωㅎ*)!

また今度行こうっと(○´∀`)ノ
1人動物園オススメです( ´艸`)ププッ


さぁさぁ、本日のプレイルームはいったいどうなっているんでしょう??
まぁ確実に言えることは、賑やかでない事は無いってことだけですねぇ(○´∀`)ノ
d0220513_19234199.jpg

まずはご挨拶から~(*´ω`*)♪

ってフリルちゃんビックリする~ヽ(;´Д`)ノ
横からヌ~って出てくるの確実にビックリ!・・・いやいやクリビツ~(○゚ε゚○)!!

目の前にいたあんちゃんも確実にクリビツ~!ですな(。-∀-)

なんだか、このクリビツ!の発音好きです(○゚ε゚○)!
どうでもいいのは分かっていますってば!ただちょっと言いたくなっちゃったのヽ(;´Д`)ノ

さて、ご挨拶もきちんとしてくれたみんなが次にする事とをと言えば・・・

d0220513_19235254.jpg

激しく遊びながらも会話を楽しむ(○゚ε゚○)!!

相変わらずよく遊ぶフリルちゃんとボルタくん♪
もぅこの二人のレベルになればアウアウ遊ぶだけではございせぬ(○゚ε゚○)

激しさの中に優しさを、そして大胆さの中に器用さをΣ (´Д`ノ)ノ
もぅ遊びレベルはMAXですね(*´ω`*)

幼稚園のベテランがなせる技の結晶ですね♪

d0220513_1924297.jpg

ルークくんプレイルームに入るの今日でまだ2回目~ヽ(;´Д`)ノ 

ボルタくん、サニーくんの弟にして、すでに大物オーラプンプンのルークくん(*´ω`*)♪
すっかり気持ちは大御所さんの様ですねぇ(。-∀-)

休憩中のフリルちゃんにもさらりとフリートーク(*ノзノ)
流れが自然だぜ~(*ノзノ)

しかし、ベテランフリルちゃんはそんなルークくんにさらっとツッコミ( ´艸`)ププッ
さすがはフリルお姉様(*´ω`*)


さぁさぁ、それではプレイルームのみんなもお気づきの様なので早速、
今日シュシュに初めて遊びに来てくれたワンコの紹介をたくさんしたいと思います♪
まず初めは・・・
d0220513_16411162.jpg

トイプードルの男の子、ピースくんです♪

実はピースくん、今日は遠く奈良県から遊びに来てくれました(○´∀`)ノ
遠いところからありがとうヽ(。ゝω・)ノ

ワンコ同士で触れ合う機会はほぼ初めてだったそうですが、 「本当に初めて?」と思わせるくらい堂々とした態度であいさつもきちんとしてくれて、とっても楽しそうに過ごしてくれていました(^_-)-☆

お友達も沢山作ってくれて楽しい時間を過ごしてくれたと思います♪
お写真の笑顔もとっても素敵!いや~それにしてもイケメンだねぇ(*´ω`*)♪

続きまして、
d0220513_16425321.jpg

トイプードルとマルチーズのMIX犬、男の子のジルくんです(ㅎωㅎ*)

ジルくんも今日はピースくんと一緒に奈良から遠路はるばるシュシュに来てくれました♪
いや~本当にうれしいかぎりです♪

少し恐がりさんなジルくんは、初めてのプレイルームに少し緊張気味(´`:)
でも、時間が経つにつれて落ち着けるようにもなり、最後はワンコ同士の挨拶もしてくれるようになりました♪

今日は長旅、初めての経験をたくさんしてくれたので、今頃はお家でグッスリ眠っているのでしょうか(´゚ω゚)♪
初めてだらけの一日、本当によく頑張ってくれました(^_-)-☆



そして最後は
d0220513_16422525.jpg

ダックスとトイプードルのMIX犬のてんちゃんです♪

ただ今4ヶ月の元気盛り!
最近ダックスの血のおかげでお鼻が少し高くなってきたそうです( ´艸`)ププッ

初めてのプレイルームでも年齢の近いペキニーズのルークくんと一緒に激走!

大きなワンコがいる中で緊張することなく楽しそうに過ごしてくれていました(^_-)-☆

パピー同士の遊びはムチャムチャかわいいですなぁ(ㅎωㅎ*)♪

てんちゃんの今後の成長が楽しみですねぇ(*´ω`*)♪


ピースくん、ジルくん、てんちゃん、みんなまたいつでも遊びに来てねェ(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:赤あげて!白あげて!片耳だけあげて(*゚д゚*)!!
d0220513_16385823.jpg

MIX犬コンビのレオくんとベルちゃん(*ノзノ)

二人とも片方の耳だけ立たせて可愛いったりゃありゃしませんよ~(ㅎωㅎ*)♪







それでは今日はここまで♪
今日はシュシュで久しぶりの再会を果たしてくれたチャーリーくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_19274814.jpg

久しぶりの再会もいいもんですねヽ(。ゝω・)ノ



明日はシュシュはお休みです(*゚д゚*)
ご迷惑おかけしますが、ご協力お願いいたしますヽ(;´Д`)ノ






*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-27 20:43 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!今宵も僕のブログでいい夢見ろよでお馴染みの強気な発言美藤です♪

いやぁどうもみなさん昨日に引き続き美藤アゲインです(*´ω`*)

お呼びでないって?

またまた~(*ノзノ)

もうそんなこと言わないでくださいよ010.gif
仲良くしましょうよ012.gif

って今回も出だしから収集が付きにくい始まり方をしてしまった事に多少後悔をしているわたくしですが、
今日も突っ走って行くんで最後まで付いてきてくださいね!!

そんでもって今日わたくしはお店内のスペシャルステージにせっせこせっせこと登場させた物があります!!

人生山あり谷ありとは聞いてはいましたが本当にそうでした・・・

これを作り上げるのに何カロリーぐらい消費したでしょうか・・・

もう甘い物が欲しくてたまりません・・。

何を作りあげたか気になりますか・・・?

喜んでお教えいたしましょう!!

それはコチラです!!!(*゚д゚*)


d0220513_16583465.jpg


集合写真の見事なスペシャルステージ(*´ω`*)

実は以前もこのスペースに集合写真を貼っていましたが、
先週の集合写真weekの写真も早速貼らせていただいてクオリティをあげました012.gif

そして芳本くんに内緒で「chouchou 集合写真広場」と勝手に命名!!

ふー・・・そういうことだ芳本くん^^

いやぁそれにしてもみんな良い顔してくれていますな!!

そういえば過去に僕達も入って集合写真を撮った事もありましたが、
わんこはとびきりの笑顔だったんですが、僕たちの顔はひきつっていました!!!

あははは!僕達が足をひっぱった訳です。゚(゚´Д`゚)゚。

わんこのみなさんあの説はご迷惑をおかけいたしました040.gif

でもこの写真は僕たちの思い入れもあるのでずっと見ていられます(*^-^*)

皆様もお店に遊びに来られた際には是非みんなの笑顔を見てあげてください♥(人´∀`)
そしてついでに僕達の笑顔も見ていただければ尚更嬉しいです010.gif

それでは週末のchouchouの様子いってみましょう!(´゚ω゚)

今日はどんなお友達がぁ~っと・・るんるん♪


d0220513_17544985.jpg


なんかいたねいやいたよ!?(*゚д゚*)

ソファーからチラッとこっち見てる誰かさんいたね~042.gif
なんかプロレス漫画でお馴染みのキン肉マンっぽいシルエットだったけど008.gif

でもキン肉マンは普通リングの上にいるものだから気のせいなのかな025.gif

まさか・・まぼろし・・?(ㅎωㅎ*)

おそるおそる・・・

d0220513_1814777.jpg

いやぁ~疲れてるんかな自分(。-∀-)

良く見るとプードルのレオンくんでしたよ003.gif
おそらく僕が寝ぼけてたんでしょう!!
だってこんな所にキン肉のかたまりさんが・・おっととっと、キン肉マンさんがいるわけないですもん012.gif

あのさ・・・

d0220513_18122311.jpg

いやいやご冗談はおよしなさい♪(*´ω`*)

ダックスのラプテくん(左)パンジョムくん(右)何をおっしゃっておられるんですか037.gif
わたくしもその現象を体験しましたがまぼろしだったんですよ012.gif
なのでおそらく目の錯覚でございますよ010.gif

そうだよねレオンくん♪(*´∀`*)

d0220513_1820815.jpg

ギョエーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!

あわわわわわ(*゚д゚*)
まぼろしじゃなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
レオンくんの背中にキン肉マンさんがいてるぅ!!070.gif

昨日お庭に植えたゴーヤさんの収穫した後の食べ方を考えてたら、
僕とした事が夜更かししちゃってそれが原因でまぼろしを見たと思ったけど違うかったんだ007.gif

d0220513_1939293.jpg

いやいやもうバレてますよ!!Σ (´Д`ノ)ノ

必至のパッチで隠そうとしてますがちょいと厳しいね012.gif
そして残念ながら隠せるスペースがないんだよね037.gif
でも良くできた服ですなレオンさん034.gif
キン肉マンさんになりきる、なりきりスーツですもんね003.gif

でもそれを着てるって事は・・・
誰かから挑戦を挑まれてもおかしくないって事だかんね!!(*゚д゚*)


レオン:いやいやそれは無いでしょ先生!!(笑)

d0220513_19412772.jpg


それは避けられない宿命なんですよ(^^)/

いってるそばから柴犬のナツちゃんに勝負を挑まれちゃいましたね012.gif
やはりそのシルエットを見ると戦いたくなっちゃうもんなんですね066.gif
男の中の男の格好をするとそうなると学校で習ったぐらいですからね017.gif

さ~てどんな感じの勝負になるのか・・・(*゚д゚*)

レオン:ナツちゃん勝負はいいけどこの服を着てる俺は最強だぜ!?

ナツ :そうかもしれないけど私が勝わ!!それはそうと昨日のさぁ!

レオン:昨日のなに!?

ナツ:昨日のテレビの・・・


って隙ありっ!!<(`^´)>


d0220513_20163176.jpg

渾身の右フックが空を切る!!Σ (´Д`ノ)ノ


レオン:ちょ!!あぶないよ!!

ナツ:あれを避けるとはさすがキン肉マンの格好をしているだけあるわね!!

レオン:次はこっちの番だからね!!


とりゃああああ!!


d0220513_20185555.jpg

キン肉マンさんと
やたら目が合うんですが!!。゚(゚´Д`゚)゚。


レオンくんは頑張っているんですがキン肉マンさんが絶好調なぐらいカメラ目線042.gif
なんだか恥ずかしい気持ちになっちゃう012.gif

ナツ:やったわね!!今度はこっちの番よ!!

うわっ!!やばいっ!!

d0220513_20274210.jpg


ヒーローも時には逃げちゃう(*´ω`*)

身の危険が及べばヒーローも逃げないといけない時があるってもんです012.gif
それが何を隠そう今なんです006.gif
スタンダードプードルのダッフィーくんはふたりのやり取りを見て何かを感じてる模様ですが037.gif

でも一体どこに逃げるんだろ・・・

みんなどいてどいて~!!


d0220513_2032455.jpg


えっ!!どうなってるのコレ!( Д) ゜゜

良く見るとすんごい遠い場所からでのジャンプ005.gif
ソファーの前にいるお友達を飛び越えるぐらいのジャンプ力でソファーへダイブヽ(゚Д゚;)ノ!!
MIXのベルちゃんもあまりの勢いにソファーの背もたれに非難005.gif

さすがリングの上でのネットプレイを制すだけあってジャンプはお手の物ですね037.gif

でもそこは確実に行き止まり(ㅎωㅎ*)

この後どうなったかはみなさんのご想像にお任せいたします040.gif

ヒーローも大変なんですね(*´ω`*)


今日のベストショット

お題:大きさは違えど表情は一緒!!



d0220513_17421531.jpg


スタンプーのダッフィーくんとMIXのレオくんの身体は一目瞭然で大きさは違いますが、
表情はお互いそっくりのスーパー笑顔!!
通じ合うものが合った瞬間です037.gif

それでは今日の最後は・・・
あまりの外の暑さの為遊びに来てくれていたプードルのノエルちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_20464115.jpg


ホントだよね!熱中症には気を付けようね(*´ω`*)
それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-26 21:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!集合写真ウィーク最終日も常に全力でお馴染みの全力空回り美藤です♪

みなさん今日は月曜日から始まった幼稚園生を中心とした集合写真ウィークの最終日です!!

昨日までの写真もみなさまからの良い反響をいただいて僕達もとっても嬉しいですが、

集合してくれたお友達はもっと喜んでくれていると思います(*´ω`*)

そして最終日の今日も沢山の笑顔の集合写真をバッチリカメラに収めますよ!!

それに伴い今週ブログの前説でお話していた集合写真あるあるも今日が最終日(*ノзノ)

いやぁ~寂しいもんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

前回の最後にお伝えした今回のあるあるのヒントは「一瞬の出来事」でした!!

なにが一瞬の出来事というとですねそれは・・・

まばたきをシャッターを切るタイミングでしちゃうっていうね(*゚д゚*)

これは人もわんこも同じですが、大事な時にかぎってまばたき多いっていう!!

観光地や修学旅行でみんなで集まってとった集合写真を現像して見ると・・・

あれ・・目つぶってるやん(ㅎωㅎ*)
アウチ020.gif

これは間違いなくあるあるですね!!
そんで目はつぶってるけど顔はめっちゃ笑ってるっていうヽ(´∀`*)ノ

惜しいですね!!

でもですよ今週開催している幼稚園の集合写真はみんなとびっきりの笑顔なのであしからず037.gif

それではこの流れで今日も元気いっぱい張り切って参りましょう010.gif

集合写真最終日!!
今日も満点な笑顔見せちゃいましょい(*´ω`*)


その前に・・・まずは朝の触れ合いでお友達との交流はかかせませんよ012.gif

d0220513_18555100.jpg

いや~!!
今日も最高の1枚撮っちゃいましょうね♥(人´∀`)



今日も集合地点はみなさんお馴染みの兵庫県西宮市のシュシュのソファーでお決まり049.gif
金曜日メンバーは果たしてどんな表情を見せてくれるのか楽しみで仕方ありませんよ003.gif

それに伴い、先生達も準備は万端!!気持ちは常に浮かれモード!!
浮かれる事には誰にも負けませんよ(*ノзノ)
おっとそんな自慢するようなことじゃありませんでしたね012.gif

先生私も準備はいつでもOKよ!!


お~っとその声は・・・

d0220513_21143518.jpg

それ・・チマチョゴリやん(*´ω`*)

ってMIXのゴマちゃんめちゃくちゃ似合う016.gif
今日の集合写真に挑む意気込みがヒシヒシと伝わりますよ017.gif056.gif
でもわんこの服のチマチョゴリ初めて見た気がします005.gif
浴衣とかウエディングドレスとかは見た事ありますがチマチョゴリは初のわたくし012.gif
ちなみに生地も高級感が出てていい感じだったんですよね034.gif

そして何より「チマチョゴリ」って言う単語を口に出した感じと響きが気持ちよくて好き(*´ω`*)
1回このブログを見ながら言ってみてください017.gif
チマチョゴリの雰囲気に魅了されますから010.gif

行きますよ!!せ~の!!
ちまちょごり(*´ω`*)

なんか可愛いでしょ?012.gif

いやぁ~私ハマりそうですチマチョゴリに037.gif
今度から好きな言葉を聞かれたらチマチョゴリにします003.gif

って先生!!もうすぐ集合写真撮る感じ?


う~んともうすぐチマチョゴリだね!!

d0220513_21161153.jpg

待ち遠しい集合写真♥(*ノзノ)

集合写真をまだかまだかと思ってくれているのはプードルのロイくん058.gif

美藤:ロイくん集合写真楽しみなの?

ロイ:そりゃあ楽しみだよ!!この日の為に筋トレ頑張ってきたからね!!


体を仕上げて参りました!!(*゚д゚*)

美藤:えっ!そうなんだ!!今日は集合写真どんな格好で映るの?

昨日徹夜で考えたんだけどこのポーズかな(*´ω`*)

d0220513_21141786.jpg

体のラインが綺麗にでるポーズ!!Σ (´Д`ノ)ノ

ってまさかロイくん・・体仕上げてきたからこのポーズチョイスしたんじゃ028.gif
まぁでも自己主張はいいことだからね034.gif
でもさ・・・このポーズを撮ると逆に浮いちゃうしお友達があまり座れなくなるからここは大人しくオスワリで撮りましょうよ006.gif
そして集合写真撮り終わってから個別でいっぱいそのポーズで撮影しましょ037.gif

それではロイくんがまだかまだかと首を長くしていた集合写真の時間です(*´ω`*)

集合写真Week最終日の金曜日メンバーにビシッとシメてもらいましょう053.gif

それではみんなカメラ見てね~(*´ェ`*)

3・・・2・・・1・・・!

はいポーズ☆(*ノзノ)

d0220513_18393521.jpg


今日もバッチリ大成功!!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの良い表情いただきましたっ003.gif
そして最終日の今日は14頭での集合写真060.gif
月曜日から金曜日までお勉強を頑張ってくれている幼稚園生を中心に撮ってきた集合写真も月曜日から金曜日まで大大大成功でしたね010.gif
みんなの良い表情とお勉強の成果を報告出来て良かったです006.gif

そして次回は夏ぐらいに出来ればいいかなと思っています058.gif
それではまたの集合写真Weekをお楽しみに072.gif

最後に集合写真に映ってくれた月曜日から金曜日のお友達に大きな拍手を068.gif

みんなお疲れ様♪(*´ω`*)


して今日は同時に新入生も迎えています060.gif
現在3ヶ月半のペキニーズの男の子ルークくんです056.gif

d0220513_18512195.jpg


今日が初登園だったんですが気が付かれた方もいらっしゃると思います012.gif
そうです!初登園で集合写真にバッチリ参加003.gif
遊びたい気持ちを我慢して良く頑張ったねルークくん060.gif
そして初登園もお友達との触れ合い・初めての物への遭遇・聞いたことが無い音へのお勉強と、沢山の事を経験してくれましたね003.gif
小さいうちから苦手になりやすい物を良い印象を与えたり、人と生活する為の最低限のルールを教えてあげると大人になってからもいう事を聞きやすく怖い思いをしなくても済みます053.gif

ルークくんもこれから立派なわんこになる為に頑張ってお勉強していきます049.gif
みなさん応援よろしくお願いしますね058.gif

して更に今日は初めてお店に遊びに来てくれたお友達もご紹介しちゃいます067.gif
可愛いお顔がもうたまんない♪コーギーの小麦ちゃんです056.gif

d0220513_18421578.jpg

どうも初めまして(*´ω`*)

人懐っこくてわんこも全然平気な小麦ちゃん053.gif
お話を聞くと1度出産をしているママさんだとか005.gif
子育ても経験している人生経験豊富な小麦ちゃんです053.gif
今日は短い時間ではありましたが、一緒に遊びに来てくれていた同じコーギーのラキくんとお利口にお留守番出来ましたね003.gif

今日の雰囲気ならお預かりも全然問題ないので、いつでも遊びに来てくださいね~016.gif


今日のベストショット

お題:おもちゃの新しい遊び方



d0220513_2115655.jpg


おもちゃを見つめる真っ白ボディーの持ち主、ウエスティーのショパンくん058.gif
この後・・いまだかつてないおもちゃの遊び方を披露してくれるとは・・・028.gif

その遊びとは・・・コチラ!!



ソファーからすぐに落としちゃうっていう!!(*゚д゚*)
鼻先でグイグイ落として落下させる2012年大流行が予想されるアクティブな遊び012.gif
これからの幼稚園でもこれは流行りそうですね~(ㅎωㅎ*)


それでは今日の最後は・・・
久しぶりにシュシュへ遊びに来てくれたシュナウザーのニコちゃんの一言でお別れです072.gif

d0220513_2195853.jpg


先生もニコちゃんの成長を感じられて嬉しかったよ(*´ェ`*)
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-25 21:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんは♪

本日、集合写真week4日目を担当させていただきます、集合の鬼芳本です♪

みなさんは最近集合してますか??

同級生との同窓会!
田舎の家族・親戚で集まるお正月!
などなど集まる機会はたくさんあると思います♪

しかし、あんなにしていた集合も大人になり、地元から離れ、働きだしてからめっきり集合する機会は減ってしまいましたΣ (´Д`ノ)ノ

そういえば、お正月に親戚一同で集まったのはいったいいつでしょう?

ん~小学校?中学校やったかな?
あ~やっぱり小学校やな!いやでも中学は部活も休みやったからやっぱり中学か!いや~・・・ってどっちでもええわい(*゚д゚*)!

まぁそれぐらい前の事ってことです(´゚ω゚)”

ん~それにしてもちょっとさみしいですなぁ~(*ノзノ)

家族ならまだ連絡も撮るので近況だけは耳に入ってきます!

しかし、友達はさらに難しく、近況を知っているのはほんの一握りの友達だけ!

小学校のみんな、中学の時のみんないったい今何してるんやろなぁ(´゚ω゚)?
って最近めっちゃ考えることが増えました(*ノзノ)


ワンコのお世話をさせてもらっていると、みんなの成長の早さ、
時の経つ早さにビックリする時があります♪

それは同時に自分が歳を重ねている証拠ですな(´`:)

あぁ~こんなこと書いていると本当に懐かしい友達に逢いたくなってきた♪

いつか、今週のワンコ達のようにお友達で久々の集合写真を撮りたいなぁヽ(´∀`*)ノ




さてさて、今日ももちろんみんなは元気いっぱいヽ(´∀`*)ノ
みんな~、今日はなんの日か分かってるかなぁ~(*´ω`*)??
d0220513_17361626.jpg

集合写真の日で~すヽ(*゚∀゚)ノ

お~みんな準備万端だねぇ(^_-)-☆
これなら今日もすんなり撮影が出来そうだぁ~ヽ(´∀`*)ノ

じゃ~早速今日も集合写真撮っちゃいますか( ´艸`)ププッ

それではみんな!ソファーに・・・集合~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_17345931.jpg

めっちゃ慌ててる~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

本日2階から大急ぎで登場してくれたのは、お泊りをしてくれていたフリルちゃん(´゚ω゚)♪
もぅ慌て過ぎてお洋服がピロ~ンってなっちゃてます( ´艸`)ププッ

フリル:「私も集合写真映るの~!!私も集合するの~ヽ(゚Д゚;)ノ!!」

集合の言葉を聞いていてもたってもいられなかったみたいですねぇ~ヽ(*゚∀゚)ノ

大丈夫♪
フリルちゃんのことはもちろん忘れてなんていませんよ~(^_-)-☆

フリル:「ふ~間に合った♪先生集合したよ~ヽ(´∀`*)ノ」


d0220513_173598.jpg

えっヽ(゚Д゚;)ノ!?・・・どゆこと(´`:)?? 

フリル:「ん?だから~集合したんだよ~(*ノзノ)♪」

ん~フリルちゃん、ボルタくん・・・
それは~集合って言うよりは・・・合体だね(。-∀-) 

フリル・ボルタ:えっ!・・・・・・・(´゚ω゚)」 


d0220513_19231282.jpg

君たちはいったい何がしたいの~ヽ(;´Д`)ノ

吉本新喜劇クラスの見事なズッコケっぷりですな(。-∀-)
さぁさっさと立ち上がって今度こそソファーに集合してくださいよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁ、ドタバタコンビのハプニングはありましたが、今日も集合写真はバッチリ♪
それでは本日の集合写真はこちらだ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_17274040.jpg

大型・小型犬の見事なコラボレーションヽ(*゚∀゚)ノ

大きなワンコの足の間に小さいワンコがいるというなんとも素敵な状況ヽ(*゚∀゚)ノ
それでもみんな動くことなくカメラ目線を決めてくれてとってもお利口(´゚ω゚)♪

みんな~グッジョブだよ~(*゚∀゚)b 


今日のベストショット
題名:え!?なんのことヽ(゚Д゚;)ノ??
d0220513_18215744.jpg


クッキー:「あの~一人前お願いしますヽ(´∀`*)ノ」

ラプテ:「えっ?何のこと??」

クッキー:「いや~、だから僕今お腹が減ってるから一人前お願いします(○゚ε゚○)!」

d0220513_18211665.jpg

ラプテ:「今日はやたら変なこと言われるなぁ(。-∀-)??」

ラプテくんはいったいいつ気がつくんでしょうかねぇ( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は本日で1歳になったビッグボーイのサニーくんと一緒にサヨナラです♪
d0220513_18224091.jpg

いや~めでたいヽ(*゚∀゚)ノ
お誕生日は本当におめでたいヽ(´∀`*)ノ

みんなの成長は本当に早いですねェ~(ㅎωㅎ*)♪


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-24 21:03 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!集合写真あるあるの申し子でお馴染みのあるある大事典美藤です♪

どうも皆様・・あるあるを言わせたら右に出る物はいないわたくしの時間がやって参りました!!

昨日に引き続き今週は集合写真ウィークの真っ只中!!

昨日も一昨日もみんなの集合写真をお伝えしてきました☆

そして一昨日に引き続き僕のブログの前説では集合写真あるあるを皆さんに大発表中( ´艸`)

前回のあるあるは風が強くて髪の毛がブアッとなっちゃうって事をお伝えしましたが・・・

みなさん忘れてないですよね(ㅎωㅎ*)

まぁ忘れてたなら僕には黙って一昨日のブログを読み返してくださいね007.gif
そして今回のあるあるのヒントもお伝えしていたのは言うまでもありません!!

ヒントは「けわしい」でしたね034.gif

そうですけわしいで連想するあるあるは・・・

整列する向きを間違えた太陽の光を真正面に浴びた記念写真ヽ(´∀`*)ノ

いやぁ~まぶしくて顔が必然と険しくなっちゃいますよね!!

鬼の形相っていいますか、くしゃみを我慢しているような表情っていいますか・・・

まぶしすぎてカメラを直視できませんからね(*´ω`*)

そんでもって出来上がりをみたらみんな不機嫌っていうね020.gif

そんな気持ちで撮った訳じゃないのに。゚(゚´Д`゚)゚。

なのでみなさん集合写真を撮るときは太陽の位置に気を付けて撮影する事をオススメします!

それでも太陽さんに逆らって撮影したい時は金環日食で使ったメガネを着用しての撮影を試みましょう!

いやぁ~想像しただけですごい光景の写真だ(ㅎωㅎ*)

それではそんなあるあるをお伝えした所で、次回も集合写真あるあるをもちろん伝えていきますよ037.gif
なので次回のヒントは・・・「一瞬の出来ごと」です!!
こうご期待012.gif

ってことで今日は火曜日メンバーの勢いを受け継いで水曜日のメンバーの出番です056.gif

よっしゃあ!
みんな今日も集合写真ばっちり撮ろうね♪ヽ(´∀`*)ノ


d0220513_1914357.jpg

やる気があってなによりでございます(*´ω`*)

今日は集合写真3日目ですもんね006.gif
月曜日、火曜日メンバーに続いてばっちりお勉強の成果を披露しちゃいましょう010.gif
そんで同時に良い思い出作り037.gif
いいじゃないですか016.gif

先生今日はボク集合写真パスの方向で!!


d0220513_17505342.jpg

って・・顔渋過ぎですからヽ(゚Д゚;)ノ!!

フレブルの小太郎くん顔がお日様の光に当たってすこぶる渋い表情に005.gif
でもなんで集合写真パスなのよ007.gif
みんなで楽しく撮ろうよん003.gif

小太郎:だって今日星座占い最下位だったんだもん(ㅎωㅎ*)

美藤 :そうなんだ!でもそれがすべてじゃないしさ♪

小太郎:まぁそうだけどさ・・朝からあんなの見たらブルーだよね。

美藤 :まぁまぁ気を取り直していいことあるってば♪


ほらほらパグの小鉄くんも何か言ってあげてよ(*´∀`*)

d0220513_19391081.jpg


カ・・カワエエやないか・・(*゚д゚*)

可愛い部分を使ったお願いが炸裂016.gif
おもちゃをぎゅっと握ってそのうえ上目遣いと言う問答無用の可愛さ010.gif
もうわたくしなんでも買ってあげたくなっちゃいそうですぜ029.gif

美藤 :で、こたくん撮る気になった!?

小太郎:うん・・・でも星座占いって意外と当たるってきくし・・・

美藤 :う~ん!!もうちょっとなんだけど!!誰かほかに説得できる子いないかな?


写真撮ろうよ撮ろうよ撮ろうよぉ~!!


おや?

d0220513_1944573.jpg

だだっこは文化です!!(*´ェ`*)


出ましたフレブルのちゃんの伝家の宝刀!!
お腹を見せてお腹をグリグリする事で相手の気持ちを和らかくする得意技066.gif
これをやり続けると服が伸びるとか伸びないとか034.gif
え~い!!花ちゃん服が伸びるからやめてぇ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

花  :どうこたくん立ち直った!?

小太郎:う~ん・・どうしようかな(ㅎωㅎ*)

美藤 :おっもうちょっとやん!!他に誰かいないの~?


どいたどいた~!!

おおっ!?

d0220513_19554481.jpg

だだっこアゲイン!!ヽ(´∀`*)ノ


まさかまさかのだだっこ戦法がまたしてもみられるなんて005.gif
ビションのファン太くんのだだっこにフレブルの花ちゃんもただただ唖然042.gif
そりゃあ伝家の宝刀のローリングだだっこが自分以外のお友達が使えるなんて思ってもみませんからね005.gif

ファン太:僕のだだっこでこたくんの気分があがればOKだぜベイベ!!

美藤  :いいねぇその心意気に好きだよファン太くん!!
      どうこたくん?気分上がって来たんじゃない!?

小太郎:そうだねぇ~・・・みんなも言ってくれてるもんね~・・・

美藤  :くぅうう!!もうちょいなんだけどね!!最後に誰かいないの~?


ごろごろ・・・

ごろごろごろ・・・


まさか!?

d0220513_206233.jpg

やぱーり!!だだっこ!!Σ (´Д`ノ)ノ

シャビ:こたくんみんなで写真撮ろうよぉ~・・・(ごろごろ)

ファン太:撮ろうよぉ~・・(ごろごろ)


待って!てことはローリングだだっこの使い手が3名も?(*゚д゚*)
ってみんなだだこね過ぎ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
シュナウザーのシャビくんも見事なごろごろやもん012.gif
花ちゃんに始まり、ファン太くんそしてシャビくん!!
だだっこトリオの結成ですな012.gif

小太郎くんもこんなにみんなが頑張ってくれたんだからもう気分はアゲアゲでしょ012.gif

茶々:ってお兄ちゃん!?今日占い最下位じゃなかったよ・・・?

d0220513_2027787.jpg



やっちまった!!Σ (´Д`ノ)ノ

そ~なん茶々ちゃん!?012.gif
茶々:うん・・一緒にテレビ見てたけどお兄ちゃん11位だったよ・・

美藤:まぁ11位でもあれだけど・・こたくんの見間違いだったんだ( ´艸`)

小太郎:なんだ最下位じゃなかったんだ・・なら平気だもん(*´ω`*)

美藤:切り替え早いね
003.gif

まぁでもこれで一件落着という事で昨日に引き続いて集合写真を撮っていきまっしょい072.gif
みんなソファーに集結して思い出の1ページ058.gif

お待たせしました!
今日の集合写真をみなさんへ届け♪(*´ω`*)



じゃじゃ~ん!!



d0220513_17423743.jpg


水曜日メンバーの作品です☆(*´ω`*)


みんなお利口さん053.gif
昨日より多い15頭でのお写真でちょっぴりぎゅうぎゅうですが良く頑張ってくれました056.gif
動きたい気持ちを抑えてお友達と仲良くピシャッとその場にいれたね060.gif
集合写真ウィークも明日と明後日の残り2日!!

明日もみんなで思い出の1枚を撮るのでみなさん楽しみにしていてくださいね003.gif
水曜日のお友達に拍手067.gif


今日のベストショット

お題:筋斗雲見つけました!



d0220513_17472249.jpg


筋斗雲に見えるぐらいモフモフなファン太くんの背中です!!
見つけたシュナウザーのシャビくんの表情もちょっぴり誇らしげです037.gif

それでは今日の最後は・・
たまたまお店の前をお散歩してくれていた4ヶ月のプードルのきなこくんの一言でお別れです072.gif
d0220513_20464347.jpg


きなこくん沢山の経験をして立派大人になっていこうね(*´ω`*)
それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-23 21:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

集合場所はもちろん♪

どうもこんばんわ♪

集合写真はたいてい端っこでお馴染み。隅っこボーイの芳本です♪

本日、集合写真Week 2日目ヽ(*゚∀゚)ノ
今日はいったいどんなワンコが来てくれるんでしょうねぇ( ´艸`)ププッ


ちなみにあたくし芳本、学生時代の集合写真はほとんど一番端っこで写っているんですよねぇ(。-∀-)

どうせ僕なんてのけ者なんですよ~ヽ(;´Д`)ノ
端っこででも映らせてくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

ってそんな学生時代切なすぎますよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

僕がなぜいつも端っこだったか?

それはねぇ~出席番号ってやつのせいですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

『ヨシモト』の苗字はかなりの確率で出席番号は一番後ろでした(。-∀-)

身体測定の時も一番最後、テストの席も一番後ろ、たいていの事は一番後ろですヽ(;´Д`)ノ

有野くんとか、朝田さんとかそんな名前にあこがれた時期もありましたよ(○゚ε゚○)!

でも僕はヨシモト!正真正銘の芳本でございますからして~、出席番号が一番後ろであることも受け入れて集合写真でも一番端っこでも堂々と赤裸々に映っているのです(○゚ε゚○)♪

出席番号になんて支配されてたまるかぁ(○゚ε゚○)!
僕は一番後ろを!一番端っこを心から楽しんでやりましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

最後=大トリ♪

つまりは中田カウスボタン師匠と同じ立場ということですヽ(*゚∀゚)ノ

なかなかいいじゃないっすか~( ´艸`)ププッ
最高じゃないっすか~♪

ただいま学生のヤ行、ワ行で始まる苗字のみなさん!
僕と一緒に最後を楽しんじゃいましょねヽ(*゚∀゚)ノ


今日の幼稚園は集合写真にワクワクドキドキ登園中ですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
そんなみんあの様子はぁ~♪
d0220513_16452869.jpg

先生おはようございますヽ(*゚∀゚)ノ

ん~今日も元気いっぱい♪お友達たくさんだねぇヽ(´∀`*)ノ

お友達がたくさんということはぁ~・・・

d0220513_1784135.jpg

ドタバタしかしてないヽ(゚Д゚;)ノ!!  

もぅ朝一番の幼稚園はみんなこの通りてんやわんやのお祭り騒ぎヽ(*゚∀゚)ノ

あっちで遊んで、こっちえ遊んで、ごちゃごちゃになって最後はドーン! って感じです(´゚ω゚)♪
わけわからないですか?
とりあえず すんごい!ってことですヽ(´∀`*)ノ

今日はみんなで集合写真を撮らないといけないんだけどなぁヽ(;´Д`)ノ

そうやぁ♪
こんな時こそ幼稚園の成果を発揮してもらわないとねぇ( ´艸`)ププッ
d0220513_17111799.jpg



先生:「ここちゃん、ちょっと先生のお手伝いしてくれるかなぁヽ(*゚∀゚)ノ」

ここ:「は~い♪何すればいいの(´゚ω゚)??」

先生:「みんなに、幼稚園のみんなが大好きな場所に集まれ~♪って伝えてくれる(^_-)-☆」

ここ:「わかった~♪それじゃ~みんなのところに行ってくるね~ヽ(*゚∀゚)ノ」

素直なワンコに胸がキュンキュンしちゃう今日この頃(ㅎωㅎ*)♥


d0220513_179388.jpg

おぉ~♪ここちゃん仕事が早い~ヽ(*゚∀゚)ノ

ここちゃんの後ろに行列が(´゚ω゚)♪
うんうん♪
遊びに夢中だったワンコ達もぞくぞくと集まってきましたよ~♪

「幼稚園でみんなが一番好きな場所」 

そんな場所はアコしかないよねぇ~ヽ(´∀`*)ノ
みんな分かってくれてるよねぇ~(´゚ω゚)♪

不安と期待でワクワクドキドキ♪
そしてみんなが集まってきた場所は・・・

d0220513_16452743.jpg

ビンゴーヽ(*゚∀゚)ノ

もちろんプレイルームのオアシスソファーでございますよ~♪
今日もここが集合写真んお舞台ですよ~ヽ(´∀`*)ノ

もちろん先生はみんなの為にくつろいでいたソファーからよっこいしょっと(´゚ω゚)♪
最近座っているときに立とうとすると勝手によっこいしょって言っちゃうのヽ(゚Д゚;)ノ!!


あれ?
ベリーくん、集合場所はここじゃなくてソファーなんだけど・・・
d0220513_1653521.jpg

一番好きな場所に集合って言ってたから先生のお膝に来たの・・・(*´ω`*) 

ズキュ~ン(○゚ε゚○)・・・・

ベリーくんもぅ先生抱きしめちゃう!力の限り、愛の限りに抱きしめちゃう(*゚д゚*)!!

そしてベリーくんはきっと「もぅ先生痛いよ~ヽ(;´Д`)ノ」とか言っちゃうんだろ~なぁ・・・

でもそんなこと言ったってこの手は離さないよっ(○゚ε゚○)!!
このこの~♪かわいいやつだの~(ㅎωㅎ*)♪


・・・はっヽ(゚Д゚;)ノ!!妄想が暴走してしまいましたヽ(;´Д`)ノ


さぁさぁ、ベリーくんの嬉し過ぎる勘違いもありましたが、みんなソファーに集合してくれた見たいです(^_-)-☆

それではいってみましょう♪
今日の集合写真は・・・これだぁ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16385050.jpg

キュウワウィ~(ㅎωㅎ*)♪ 

今日も13頭の素敵な笑顔が勢ぞろいヽ(*゚∀゚)ノ
なんでみんなそんなにお利口さんなの~(ㅎωㅎ*)♪

かわいいにもほどがあるでしょうがよ~(○゚ε゚○)!! 




今日のベストショット
題名:瞑想中ですか・・・(。-∀-)??
d0220513_16492365.jpg

みなさんお目目を開けてくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ

記念撮影で4頭中3頭が目をつむるって凄い確率やしヽ(;´Д`)ノ


それでは今日はここまで♪
今日はスッキリサマーカットで自慢のロングヘアーからショートヘアーに大胆変身をしてくれたラフィンちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_19335862.jpg



*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-22 21:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!集合写真ウィークで胸が高鳴るでお馴染みの心は思春期美藤です♪

いやぁ~なんたって今週は集合写真ウィーク!!ヽ(´∀`*)ノ

以前ブログ内で集合写真を撮るとお伝えしていましたが、

それが今日からなんですよね♥(人´∀`)

今週の月曜日から金曜日まで毎日幼稚園のわんこを対象にみんなで並んで写真を撮らせていただいていま~す004.gif

前回は去年のクリスマスの週にさせていただいたので今回が2回目なんですよね♪

その第2回集合写真ウィークの記念すべき今日が初日!!

胸が高鳴るってもんですよ( ´艸`)

なので今週の僕の前説では毎日集合写真あるあるをひとつ(*ノзノ)

今日の集合写真あるあるは・・・

「集合写真の時には何故かやたら風強い時ある」っていうね!!

遠足とかで必ずクラス全員で集合写真撮ったりしますが、やたら風強い時ありますよね?

そんでクラスの女の子の髪の毛が風でバサバサってなってて、顔にやたら絡み付くっていう!!

あるある!!(*゚д゚*)

え~・・・ただいま全国の小学生の女の子から賛同を得ました!

写真になってから見ると顔写っていない人とかいちゃいますからね006.gif
そして髪の毛が一番バサバサってなってるのが生徒じゃなくて担任の先生っていうのもありますね!

ロングヘアーの髪の毛が暴走を始めるっていういけずな風のいたずら(*ノзノ)

いやぁ~まだまだありますよ集合写真あるある(*´ω`*)

いま全部あるあるを言いたい気持ちですが・・・

そんなみなさん大好きな集合写真あるあるの続きは明後日の僕のブログでお伝えします!!

でも、明後日まで待てないそこのアナタ!!(*´ェ`*)

ヒントを差し上げちゃいましょう( ´艸`)うひうひ

あるあるのヒントは・・・「けわしい」

ですからね(*ノзノ)

もうわかっちゃいますね003.gif
もし早く答えが知りたいという方がいらっしゃいましたらお店に電話していただければ特別に教えちゃいますからね037.gif
それでは集合写真ウィーク1日目のお店の様子へいってみましょいヽ(@´з`@)ノ

あれ~・・・集合時間まだだったかな・・・


d0220513_18481173.jpg

みんな来ないっていう!!(*゚д゚*)

あれれ~?ソファーにいるのはチワワのココくんじゃない005.gif
ココくんが座るとソファーすんごくでかく見えるね037.gif
今日集合写真の日だけどみんな来てないね042.gif


もしかして集合時間間違えた・・・?



d0220513_19193159.jpg

その時間帯早くない!?Σ (´Д`ノ)ノ

早朝ですよお兄さん!!005.gif
じゃあみんなもしかして観察用メガネ着用で登園・・・?
それはそれで見て見たい( ´艸`)
まぁそりゃあ僕は昨日焦って観察用のメガネを買いに行ったら売り切れであたふたしてましたけどね020.gif
そんであきらめて、開店準備の時に太陽見て眼をやられる始末ですよ058.gif

ココ:それは金環日食あるあるですね先生!!

そうなんだよね042.gif
まぁでも今日は集合写真ウィーク初日だから早くみんなに集合してもらわないとヽ(;´Д`)ノ

みんな~どこなのぉ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_19431098.jpg

う~ん違うなぁその子は♥(*ノзノ)

ちょいとみなさんこんな所におられましたか029.gif
そこにお倒れになっているのはわんこはわんこでもぬいぐるみさんですので集合写真には参加しません035.gif
なのでココくんが待ってるソファーへ集合されたし!!ヨロシク!!ヽ(。ゝω・)ノ


じゃあ私はこの子を連れていくね!!

は~いお願いしま~す012.gif

d0220513_1951223.jpg

ってその子も違うぅうう!!Σ (´Д`ノ)ノ

みんなほんと惜しいけど違うんだなこれが025.gif
チワワのりんちゃんがエスコートしてるのはわんこはわんこだけどイカしたおもちゃのわんこだからね030.gif

りん:えっ!これおもちゃなの?最近のおもちゃは良くできてるわぁ~・・・

美藤:そうなんだよクオリティが半端ないからね!!そんで頭にグラサンかけてるなんてほんと・・・


ワイルドだぜぇ~!!(○゚ε゚○)


美藤:よっしゃぁ!!決まった!!
    最近流行りのスギちゃんネタいただきましたよ( ´艸`)ぷぷぷん


先生そういうのいいから早く写真撮ろうよ♪


d0220513_1957468.jpg

みなさんすみましぇん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

いやぁ~今度は僕がお待たせしてしまった様ですね042.gif
芸人さんのネタをパクっちゃうとこういう結末になるんだ028.gif
まぁでもですよ!みんなとこうやって合流出来た事ですしソファーに上って例のヤツ撮りましょうよ012.gif

では気を取り直して・・・
それではいきますよぉ~♥(人´∀`)

みんな:は~い!!

せ~の!!・・・パシャリ!!

d0220513_1784575.jpg


出来上がり100000000満点!!( ´艸`)

ぎゅうぎゅう具合良好でしょうか!?016.gif
今日の集合写真は合計13頭でのお写真になりましたよぉ053.gif
スペシャルな笑顔でお利口さんに撮ることが出来ました061.gif
月曜メンバー良く頑張りましたね006.gif056.gif

そして明日も満員でのお写真になる予定なので・・
火曜日メンバーへ元気にバトンタッチ(*´ω`*)


して今日は初めてシュシュに遊びに来てくれたわんちゃんもご紹介しちゃいます056.gif

お肌もピチピチの6ヶ月!!イタリアングレーハウンドのらんちゃんです053.gif

d0220513_1847371.jpg


今日が初めての教室デビューで緊張もありましたが、
お友達との触れ合い頑張ってくれました006.gif
匂われることがちょっぴり怖いと思っている事があったので最初は逃げてしまう事もありましたが、お友達がらんちゃんの匂いを嗅ぎ終わって離れていく時に勇気を出してお友達のそばへ行って匂う事が出来ていましたね003.gif
ゆっくりゆっくりらんちゃんのペースでこの調子で触れ合いを続けて行けばもっとわんちゃんとの距離が縮まるはずです010.gif

またいつでも遊びに来てお友達と楽しい時間過ごしてくださいね053.gif

今日のベストショット

お題:心の友よ!!



d0220513_190730.jpg


意気投合して友達同士の誓いを交わしているプードルのレオンくんとウエスティーの寝太郎くんです056.gif

寝太郎:これから俺たちは兄弟当然だからな!!

レオン:OK!!弟!!!


それでは今日の最後は・・・
今日で1歳のお誕生日を迎えたMIXのプッチちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_20231788.jpg


プッちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも女の子を磨いて素敵なお姉さん目指してね(*´ェ`*)

それではまた明日072.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-21 20:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)