ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

<   2012年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

夏はやっぱコレでしょ♪

どうもこんばんは!ネットショッピングに翻弄されているでお馴染みの洗濯ネット美藤です♪

最近買い物に行く時間が無いのでネットで色々欲しい物を見ていると、

最近のネットショッピングはポイントという制度があるのをご存知ですか?(*゚д゚*)

ってみなさんはご存知かと思いますが、サイトによってはポイントが付く比率が違うんですよ!!!

同じ商品買うんならポイントが沢山付くところの方が良いでしょ!!!

そんな訳で僕が利用している所のショッピングサイトはなんと5が付く日はポイントが5倍なんです!!

いやーなんて5の付く日に優しいんだよ(*´ω`*)

って事で欲しい商品がある為僕は5の付く日を毎回狙っている訳なんですが・・・・

いつも気が付くと6の日に変わっちゃってるんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

もう悔やんでも悔やみきれませんヽ(;´Д`)ノ

なんで5のつく日に買っておかなかったんだと6の付く日の夜は枕を濡らしている次第であります。

そして何とか5倍のポイントが欲しいわたくしはその商品を1ヵ月買い損ねております!!!

でも大丈夫です006.gif
今回は携帯のアラームをセットするという新技を身につけました047.gif

なので8月5日は必ず欲しい商品をゲットしたいと思います!!!
いや~待ち遠しいぜ8月5日004.gif

それではみなさんにはどうでもよい話を今日も散々した所で早速今日のお店の様子を見ていただきましょう!!

今日もいつもの日課の様になっている・・・

触れ合いタイム!!!


d0220513_2242971.jpg

みなさん朝からパワー全力です(*´ω`*)

そして今日も沢山のお友達を迎え最高の夏の思い出も全力で作り中037.gif
朝の触れ合いタイムはいつ見ても賑やかでこっちも和やかで笑顔になっちゃいますからね003.gif

先生も思わず人間と言う事を忘れて4足歩行でみんなの輪の中に乱入したいと何度思った事か005.gif
まぁ乱入したらしたらでみんな引いちゃうと思うんですけどね020.gif
そしてそう言ってる間に先生はスペシャルな瞬間をシャッターに収めるべく今日もみんなの輪の中に溶け込む訳ですよ037.gif

いやっほ~い!!
夏だ夏だぁああ!!



d0220513_2244269.jpg

止まれない白いフワフワさんみっけ♪( ´艸`)

おやおや!今日も楽しそうなビションフリーゼのモコちゃんじゃないですか056.gif
教室に入った瞬間からフル笑顔の猛ダッシュで登場058.gif

モコ:やっぱ夏はいいよね!スイカは美味しいしかき氷は美味しいしそうめんも美味しいしね!!!

美藤:モコちゃん食べる事ばっかりだよ( ´艸`)

モコ:もう夏が楽しくて止まれないよ~(*´ω`*)


って!!
モコちゃんぶつかる!!Σ (´Д`ノ)ノ




d0220513_22105456.jpg

巧みなフットワーク♪(●´∀`●)

身のこなしは幼稚園で一番と噂のアンディくんの俊敏さが炸裂047.gif
ぎりぎりの所までひきつけてサッとかわすこの華麗な特技!

もう惚れてまうやろ053.gif

ちょっと古い気がしますがそんなのはお構いなしですよ012.gif


先生!!私と一緒にお祭りいこっ?


ん?


d0220513_2254548.jpg

浴衣・・惚れてまうやろ普通に・・!!Σ (´Д`ノ)ノ

ズキューン!!(*゚д゚*)
「美藤のハートを打ち抜かれる音がした。」

美藤:誰かこの幼稚園にお医者さんはいませんか・・・。

ちょっと重傷を負った私ですがそれでもブログを頑張っちゃう自分ってステキ・・020.gif
そしてそんなわたくしに心の痛手を負わせたのはマロンちゃん053.gif
もう浴衣姿たまりましぇん012.gif

美藤:是非・・お祭りにいきませんかマロンさん・・・(。-∀-)

マロン:じゃあソファーで待ってるからね♥


すぐに行きますからね♥(人´∀`)


ってなんじゃこりゃーヽ(;´Д`)ノ


d0220513_2273468.jpg

マロンちゃんがいっぱい!!Σ (´Д`ノ)ノ

まさかマロンちゃんて忍者!?071.gif
影分身の術で3人になるなんていまどきの幼稚園生は忍術も使うんですね027.gif
いやー知らなかった(ㅎωㅎ*)
でも一体どれがマロンちゃんなんだろ・・・

わたしはここよ!!

d0220513_2261273.jpg

分身じゃなかったって言うね♪(●´∀`●)

良く見るとノエルちゃんとコロアちゃんとお揃いだったのね005.gif
でも似すぎててビックリ037.gif
そう言えばいつもおそろいで服を合わせてる仲良し3人組だもんね016.gif
夏にピッタリの浴衣でこのブログを見てる人もきっと先生の様に3人の虜だよ037.gif

夏もまだまだ続くし、楽しい思い出これからも作って行こうね058.gif


今日のベストショット

お題:UFO現る!?



d0220513_1715118.jpg

どこからともなく現れた茶色い物体!!( Д) ゜゜
良く見ると・・・プードルのレオンくんだね・・・(ㅎωㅎ*)

しかしなんて跳躍力!!(*゚д゚*)

それでは今日の最後は・・・
いつも仲良しの姉妹!左からプードルのソフィーちゃんとクレアちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_222022100.jpg


8月も暑さに負けず頑張って行こうね♪
それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-31 22:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

その姿はまるで・・・

どうもこんばんわ♪

今年も見ることが出来なかった、いっつも残念賞な芳本です(。-∀-)

今年もシュシュの植木のところで頑張った様子が・・・
d0220513_15411335.jpg

セミの抜け殻~(○゚ε゚○)♪

毎年見るのは抜け殻だけ~(。-∀-)
成虫も見るし、抜け殻も見るのに、幼虫から成虫になる瞬間を生で見たことないんですねぇヽ(;´Д`)ノ

テレビか、みんな大好き you tube での動画でしか見た事がありません・・・。

セミの脱皮を you tube で見た事ある人って僕くらいですかね(´・ω・`)??

結構ねぇ、見る人が見れば神秘的なんですよ(○゚ε゚○)♪

気持ち悪いと思う人の方が多いでしょうけどねぇ(。-∀-)

それにしても、あんなにセミの抜け殻があるのに、
その抜け殻になる現場に遭遇できないなんて・・・もぅ、恥ずかしがり屋さんなんだから(ㅎωㅎ*)

結構、夜中にも木の観察してみたりもしているんですけど、なかなか難しいですねぇ(。-∀-)
もぅ、その現場に遭遇してしまったらその夜は寝れませんね(´・ω・`)

元気にセミが成虫になるまで、観察を止める事なんてできませんからねぇ(○゚ε゚○)!

さぁ、夏も残り少なくなってきています!
でも、まだまだチャンスはあるはず♪
もし脱皮を見ることができたら、もっと夏を満喫して気持ちになれるはず(*´ω`*)♪


さぁて、今日の幼稚園はといいますと♪
d0220513_1684379.jpg

太陽の光を全身に浴びて~ヽ(´∀`*)ノ

これがまた気持ちいいんだよねぇ~♪
朝は窓から朝日が入ってくるんですが、みんなとっても気持ちよさそう(ㅎωㅎ*)

もぅチワワのチー太くんなんて、そのまま眠ってしまいそう( ´艸`)ププッ

そんなみんなを見ているだけでこっちまで眠たくなってきちゃいますよねぇ~(*^-^*)

d0220513_16192457.jpg

そんな目で見つめられちゃ~NOなんて言えない(○゚ε゚○)!

「お勉強があるから起きときなさい(○゚ε゚○)!」
・・・なんて言えない(。-∀-)

なんなら、横で一緒に寝てしまおうかしら(ㅎωㅎ*)♪
ってブーイングが過ごそうなので、ここは自重しておきましょうヽ(;´Д`)ノ

まっ!フレブル小太郎くんは問答無用で爆睡してはりますけどねぇ(○゚ε゚○)!!

そんな気持ちいい天気の中、他にも眠たいワンコが( ´艸`)ププッ

d0220513_1685716.jpg

遊びたいの?寝たいの?どっちなの(´`:) 

ダックスフンドのりんちゃんヽ(;´Д`)ノ
眠たいけど遊びたいし、動くのめんどくさいけど遊びたいし(。-∀-)

気持ちはわかるよ(´`:)
睡魔ってかなりの強敵だもんね!

でも、ここは先生もビシッと!
「幼稚園生らしく、自分から遊びのお誘いしてきない(○゚ε゚○)!」
d0220513_169480.jpg

何とかしてって言われてもた~ヽ(;´Д`)ノ

りんちゃん先生の話聞いてた~(´`:)
りんちゃんがそこで寝てて?先生が他のワンコを誘いに行くの(。-∀-)??

それってやっぱりなんかおかしくないかいヽ(;´Д`)ノ

りん:「ま、いいわ♪いつか誰かが来てくれるはずだし~♪」

そんな時、都合よくも一頭のワンコが、トコトコトコ・・・

d0220513_1691213.jpg

この機を逃してなるものか~( Д) ゜゜

まるでアリジゴク(○゚ε゚○)!

結局この後、りんちゃんとめいちゃんはクタクタになるまで遊んでくれていましたヽ(´∀`*)ノ

ワンコの遊びの誘い方はいろいろですが、
りんちゃんもまたおもしろいことをしてくれるねぇ( ´艸`)ププッ


今日は体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介ですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16104034.jpg

トイプードルの女の子、リールちゃんでぇす(ㅎωㅎ*)

ただ今、5ヶ月のパピーのワンコ♪
さすがはパピーのワンコだけあって、初めの緊張していた姿からは想像もできないくらい、
最後にははっちゃけてくれていました(ㅎωㅎ*)♪

やっぱりそんなパピーの時期にいろいろ経験させておいた方がいいなぁ♪
と改めて感じさせられましたヽ(´∀`*)ノ

たくさん動いて、たくさん遊んで今頃はクタクタでしょうね♪

リールちゃんまたいつでも遊びに来てねぇヽ(´∀`*)ノ




今日のベストショット
題名:何よその目は~ヽ(;´Д`)ノ
d0220513_1625379.jpg

モコちゃん・・・その目でじ~・・・ってされたらヽ(;´Д`)ノ

何故か意味が無くてもすずちゃんみたいに焦っちゃうよねぇ~ヽ(;´Д`)ノ




それでは今日はここまで♪
今回、遠くに引っ越すことを伝えに来てくれたアルクくん♪
d0220513_16244620.jpg

寂しくなるけど、きっとまた逢えるよね(*´ω`*)
体調に気を付けて元気でいてね(^_-)-☆

それではみなさんまた明日ヽ(´∀`*)ノ










*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-30 19:38 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!車を洗った後の洗礼はデカかったでお馴染みのアライグマ美藤です♪

先日実家に帰った時に時間があったので、久しぶりに車を自分で洗おうと日ごとの愛車への感謝を込めながら、

せっせと愛車をバブルウォッシュして自分の心も洗われた気持ちを味わったわたくし(*´ω`*)

やっぱり洗車は気持ちよくて最高と!!磨きあがった車を見ながら、近所に用事が合った事を思い出したので、

ピカピカの車を走らせて用事を済ませて車に戻ってくると・・・・

車のボディに隕石が落ちたかの様に鳥の糞が爆裂!!Σ (´Д`ノ)ノ

どぼちて。゚(゚´Д`゚)゚。

さっき洗ったところなのに・・・。

鳥さんのバッキャロ~ヽ(;´Д`)ノ

眼を疑うとはまさにこの事でしたよ~!!!!!

さっきまでの穏やかな表情から車を見た瞬間一遍!!!!

(車に戻る前)

るんるん♪(*´ω`*)

(車を見た後)

え・・・(´・ω・`)

うそでしょ・・・(´・ω・`)

そして車の色が黒なのでボディーが熱くて、なんせ鳥さんの糞が渇くのが早いのなんのって!!!

いや~現実は辛いぜ・・・(ㅎωㅎ*)

そしてその後、帰ってから無言で処理をした事は言うまでもありません007.gif
まぁ洗車あるあるでしたが、現実を受け止めるまでに時間がかかりましたよ042.gif

みなさんも洗車をした後は鳥さんの陰謀にお気を付け下さい。
僕の様にハートが弱いひよっこは一瞬でハートブレイクですので020.gif

それではそんな現実逃避をしてしまったわたくしの話はここで速やかに終わらせて、
今日も和やかな雰囲気でブログを進めちゃいましょう056.gif

そんな今日は昨日に引き続き夏の日差しがお店の中までダイレクトイン!!!!

ほら見てください!!
こんなにもお日様が教室に入って来てくれているんですよ(*´ω`*)



d0220513_2025112.jpg

ぬいぐるみさんお気を確かに!!(*゚д゚*)

あわわわ002.gif
あまりの暑さにぬいぐるみさんがだらけちゃってますよーヽ(;´Д`)ノ
この角度まで体を反っちゃうということはもう限界ギリギリの合図007.gif
やっぱりぬいぐるみさんも夏の暑さには参っちゃうみたいですね012.gif
後でひえぴた貼ってあげるからね037.gif

そんなぬいぐるみさんに注目している間に、
遊びに来てくれているわんこ達はぬいぐるみさんの下で・・・


d0220513_2023724.jpg

ポカポカお昼寝タイム♪(*´ω`*)

気持ちの良い教室内とお外からのお日様の光を浴びて日光浴058.gif
プードルのまくわうりくんとダックスのくぅくんの寝顔を見ているとこっちまで眠たくなっちゃいますよ014.gif

こんなにお外が暑いとわんこ達も思う存分遊べなくなっちゃうから、
室内でいっぱい遊んだ後のお昼寝は普段のお昼寝と比べても最高でしょうなヾ(*´∀`)ノ

ねぇねぇ!
そろそろ時間だよ~♪


ん?時間?


d0220513_205160.jpg

何かが始まる気配わたくし察知しましたっ!!(○゚ε゚○)

今さっきフレブルのブルトくんとMIXのレオくんが何やら話しているのをこっそり聞いちゃいましたね( ´艸`)
この状況だと何かが始まる確率が今までのブログを書いてる経験からしてほぼ9割起こっちゃいますね027.gif
何が始まるのかブログを書くわたくしも楽しみで仕方ありません!!
この気持ちを言葉に表すとしたら自画自賛っていったところでしょうか010.gif
なんだか自分で言っておいてちょっと心が苦しいです020.gif

さ~て・・・
ここは特に異常は無いみたいだね!!


d0220513_2022148.jpg

ソファーで何か起こる予感!!( ´艸`)

熱心にソファーを見てるレオくんですが、一体何が始まるのか謎過ぎやしませんか017.gif
まさかソファーでプロレス!?(*゚д゚*)
でも毎日と言っていいほどその光景はみてるしなぁ~042.gif
窓際で寝てたからソファーで寝るとも考えにくいし008.gif

ソファーの感触も異常ないわよ♥(人´∀`)


d0220513_202318.jpg

ますます気になるー!!( Д) ゜゜

ココアちゃんによるソファーの上の感触チェックも異常ないみたいですが、
ソファーで何かが起こることは間違いでは無さそうですね012.gif
レオくんとココアちゃんの行動を頼りにすると、
ソファーが関係あって~・・・
しかもソファーで何かをして~・・・
そしてそれもソファーの上で~・・013.gif

はっ!!!(*゚д゚*)
なるほど!謎は全て解けた059.gif
時間はかかりましたがIQが推定「3」の僕が解き明かしましたよ010.gif
皆さんもソファーで何をするか分かりましたか?003.gif
答えはすぐに出ると思います037.gif

ブルト:では、みんなそろそろいくよぉ~!!前見て前~!!

じゃじゃ~ん♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_2013045.jpg

ひさびさの集合写真♪(*´ω`*)
5月に幼稚園生とで撮った集合写真week以来の集合写真060.gif
今日は一時預かりで遊びに来てくれたお友達と、お泊りのお友達とでの仲良しショット056.gif
仲良くなれば記念の1枚もお利口に撮れちゃうんですよ003.gif

しかも撮影時間わずか1分と言う高速終了016.gif
遊びに来てくれたわんこ達の良い思い出になってくれたかな~037.gif

協力してくれたお友達のみんなありがとね~003.gif


今日のベストショット

お題:お口までラブリー



d0220513_14433788.jpg


フレブルの茶々ちゃんの口元を見ると舌がハートマーク053.gif
茶々ちゃん自身がラブリーだと舌までラブリーになるんですね010.gif

茶々:これ習得するのに3年はかかったんだから!!

美藤:結構かかったねΣ (´Д`ノ)ノ


それでは今日の最後は・・・
頑張っているオリンピック選手にエールを送る、コーギーの風太くんの一言でお別れです058.gif

d0220513_1955554.jpg


がんばれー!!ニッポン!ヾ(*´∀`)ノ
それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-29 20:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんわ♪

来てます!久々に肩から来てます芳本ですヽ(゚Д゚;)ノ!!

数年ぶりにきましたよ!朝起きたら・・・日焼けした肩の皮がぺりぺりと剥け始めましたよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そう言えば、日焼けの皮向けたの久々やな(*゚д゚*)♪

やっぱり、海は川と違って紫外線が強いんですかねェ??
毎年川にしか行って無かったので、あまり焼けてなかったんでしょうねヽ(゚Д゚;)ノ!!

海はやっぱすげ~なぁ(´゚ω゚)・・・すげ~で表現はあっているのか(。-∀-)??
まぁまぁ、みなさん海に行った時にはしっかり日焼け止めを塗りましょうねヽ(;´Д`)ノ


それにしても、日焼けの皮ってめくりだしたら止まらなくないですか??

自然にめくれるのが一番いい!って聞いたことがあるのでほおっておこうと思うのですが・・・

ぺりッ・・・・ペリリッ・・・・うわ!大きいの取れた(´゚ω゚)♪

って変な楽しみ見つけてしもてるし~ヽ(;´Д`)ノ

大きな皮が取れることがいいことか分からないのに、いい事と思い込んでしまう!!
まさに、日焼けの皮マジックヽ(゚Д゚;)ノ!!

みんな~騙されるなぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
それは夏の陰謀ですよ~!皮は自然と剥けるのを待つんだよ~ヽ(;´Д`)ノ

・・・って無~理~(○゚ε゚○)
ぺりぺりしちゃうもんねぇ~!我慢なんてできませんもんねぇ(○゚ε゚○)!!

さぁ、僕と同じ日焼けの皮マジックにかかっている人はどれくらいいるんでしょうかねぇヽ(;´Д`)ノ



さぁ、今日は土曜日なので幼稚園はお休み♪
そんなシュシュのプレイルームはどんな様子なんでしょうかねぇ(*´ω`*)
d0220513_17471930.jpg

やっぱりまずはご挨拶からだねぇ~(*´ω`*) 

シュナウザーのシャビくん&グリュッックちゃん姉弟♪
今日もシュシュでの久々の再会に大盛り上がりヽ(´∀`*)ノ

二人でとっても楽しそうに過ごしてくれています♪

そんな二人の間から隙間を縫うように近付いてくるワンコが・・・

シャビ:「なんか、ヘイヘイ聞こえない??・・・やっぱりヘイヘイ聞こえるヽ(゚Д゚;)ノ??」

後ろ見て!早く気付いてあげて~ヽ(;´Д`)ノ
d0220513_17473040.jpg

やっと気づいてくれましたかヽ(゚Д゚;)ノ!! 

フレブルのブルトくん登場(´゚ω゚)♪

久しぶりのシュシュにテンションアゲアゲのブルトくん♪
テンション高くみんなに遊びをお誘いをしてくれていますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

・・・ってグリュックちゃんは あんま乗り気でないねぇ(。-∀-)

でも、ほら♪走ったら楽しくなるかもしれないし!ね♪

さぁさぁ、みんな!壁にタッチしてまたソファーまで戻ってくるんだよ!

それでは、位置について、ヨ~イ・・・ ドンッ(○゚ε゚○)!

d0220513_17474354.jpg

ゴ~~ル!ってめっちゃ早いや~んヽ(;´Д`)ノ

あんなこと言っておきながら、勝負事は手を抜けないタイプなんですよねぇ(´゚ω゚)

それにしても、ブルトくんはこの後にどこに行ってしまわれたんでしょうね( ´艸`)ププッ



おや?
こちらにも違う意味で早いワンコがいてますね( ´艸`)ププッ
d0220513_17475163.jpg

何がそんなに忙しいの~ヽ(;´Д`)ノ

カニンヘンダックスのみるくちゃん♪

シュシュにもすっかり慣れてくれたみるくちゃんですが、なぜかいつも忙しそうヽ(;´Д`)ノ

あっち向かってトコトコトコトコ、こっとに向かってトコトコトコトコ(´゚ω゚)!
ワンコとワンコの間を縫うようにしてトコトコトコトコヽ(*゚∀゚)ノ

ほとんど歩くことがなく、止まって休憩するか、小走りか( ´艸`)ププッ
d0220513_1748322.jpg

みんなの視線を独占ヽ(*゚∀゚)ノ

今日もプレイルーム中を忙しそうに走り回ってくれたみるくちゃん(´゚ω゚)♪

きっと今頃クタクタでお家でぐっすりでしょうね♪

それにしても~・・・何がそんなに忙しいんでしょうね(´・ω・`)??





今日はシュシュに初めて遊びに来てくれたワンコの紹介ですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17454889.jpg

ダックスフンドの男の子、蓮(レン)くんです(*´ω`*)

ちょっぴり、シャイなイケメンボーイヽ(´∀`*)ノ
初めてのプレイルームに少し緊張もしてしまったけど、
だんだん慣れて落ち着いて過ごしてくれるようになりましたヽ(´∀`*)ノ

蓮くんなら、来てくれた度に楽しく過ごせるようになってくる(^_-)-☆

またいつでも遊びに来てねヽ(´∀`*)ノ





今日のベストショット
題名:めっちゃ飲むねヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_18191367.jpg

プードルのミルトくん!

兄・ブルトくんの飲みっぷりに目が点です(´゚ω゚)

ブルト:「水うめぇ~(*゚д゚*)!!」
お口がびちゃびちゃだよ( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
どうしても言いたいことがあるらしいので、ダックスのビリーくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_17535596.jpg

黒かったら熱の吸収率すごいもんねヽ(;´Д`)ノ



それではみなさんまた明日ヽ(´∀`*)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-28 20:09 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!日焼けで夏を極め中でお馴染みの日焼け黒帯美藤です♪

みなさん夏を満喫しておりますか!?

僕は日に日に黒くなっております(*´ω`*)

海にも行って、釣りにも行って夏の日差しを浴びながら体の色が黒くなりつつ今日この頃!!!

もっと黒くなりたい!!(*゚д゚*)

そんなみなさんにはどうでも良い衝動が僕の脳内を無駄に駆け巡る訳です!!

日焼けは痛いけど、黒くなってくると・・・

結構焼けたなぁ~( ´艸`)

っていう夏を満喫している感が僕を満たすわけです012.gif

でも中々小学生の様なこんがり具合にはまだまだほど遠いですな!!

道端で会う小学生の肌はかりんとうの様な色合いですもんね(*´ω`*)

なんであんなにきれいに焼けてるんでしょう(ㅎωㅎ*)

僕も夏の終わりにはあんな健康的なかりんとう色になっていたいもんですよ036.gif
そして小学生と二の腕を付け合せてどっちが黒いか勝負したいですね066.gif
勝ちたいなぁ小学生に004.gif
まぁこれも夏の終わりになれば全てが分かるんですがね017.gif

皆さんも是非こんがりかりんとう色を目指して僕と一緒に日焼けの旅にでましょう016.gif
それでは色白卒業を目指している僕の話は置いといて、今日も夏のパワーを感じながらいっちゃいましょう060.gif

今日も夏日と言ってもいいぐらい暑い1日でした!!

ですが教室の中は外の暑さに負けないぐらい・・・

d0220513_195783.jpg

みんなの笑顔が熱い♥(*´ω`*)

先頭を切るのはヨーキーのリアンちゃん♪今日も素敵な表情ですね006.gif
外は暑くても室内もある意味みんなの笑顔でホットステーション003.gif
最高の笑顔で今日も遊びに来てくれいるシュシュのアイドル達010.gif
アイドル達が集まる午前中の登園ラッシュも熱いんですよね037.gif

みんな!!新しいお友達が来たよ!!


おっとっと、さすが登園ラッシュ006.gif

d0220513_19555893.jpg

誰が来たかの見極めがすごいっていう( ´艸`)

プードルのモカくんチェックによるお友達登園情報はすんごいんだから016.gif
誰が来たかなんて車の車種と色でわかっちゃうってぐらいなんですよね037.gif

モカくん:この位置に車が止まってエンジンが切れるのが13秒か・・・って事はあの子か!!

モカくんチェック恐るべし!!(*゚д゚*)


読みが深すぎて驚きを隠せない僕がいますが、さすがです042.gif

おっと!!
他のお友達も誰かが来たことに気が付いたようですよ♪( ´艸`)


d0220513_206024.jpg

お友達ウェルカ~ム♥ヾ(*´∀`)ノ

お店の扉が空いたり、誰かが騒ぎ出すと連係プレーでお友達が大興奮058.gif
まずは窓ガラス越しに誰が来たかを目視!!
そしてお店に入って来たときは嗅覚を研ぎ澄まして匂いで判別!!
プードルのケントくんも匂いを頼りに確認中037.gif
最後は教室に入って来て確定完了030.gif

良く出来た流れですこと010.gif

そして教室に入って来たお友達は誰かと言うと・・・

d0220513_19562974.jpg

ちっさい太陽!チワワのチャーリーくん♪

ちっこいけど太陽に負けないぐらい元気いっぱい(*´ω`*)
そして教室に入ればまずはご挨拶だという事をチャーリーくんは察知済047.gif
まずは自が匂う前に相手に匂ってもらうというジェントルマンぶりを発揮だぁああ066.gif

チャーリー:みんな早く匂ってよ~☆

それではお言葉に甘えて・・・
チャーリーくん失礼しま~す♥(人´∀`)


d0220513_195753.jpg

ぐいぐい来ちゃう♪Σ (´Д`ノ)ノ

挨拶は常に接近戦が命!!
チャーリーくんの場合、体高がちっさ・・・
おっとっと!何も言っていません028.gif
まぁ丁度良い高さなのでお友達が匂いやすいのなんのって016.gif
このご挨拶が終われば今度はこっちの番だチャーリーくん047.gif

負けるな少年!!頑張れ少年!!


して今日は幼稚園に体験に来てくれたお友達もどどんとご紹介056.gif

9月で1歳になる女の子、チワワのちゃんで~す060.gif

d0220513_1913357.jpg

ナイスな表情ありがとうございます♪(*´ω`*)

凛ちゃんのスペシャルな表情で教室の雰囲気も和やかムード060.gif
最初はお友達に囲まれて緊張もありましたが、時間が経つにつれて動ける範囲が広がって良い感じでしたね072.gif
今日も沢山お友達がいてくれていたのでわんちゃんに対する印象も良くなってくれたと思います058.gif
この調子でわんちゃんと触れ合ってわんちゃんの印象も良くしていこうね072.gif

してお次は初めて一時預かりに来てくれたお友達もご紹介053.gif
今で8ヶ月の女の子、カニンヘンダックスのキキちゃんです058.gif

d0220513_1912945.jpg

キキちゃん初めまして♪(*^-^*)

ちょっぴり怖がりさんと言うお話を聞いていましたが、教室に入ると意外と平気でしたね006.gif
スタッフにも緊張は最初だけですぐに打ち解けて足元まで来てくれていました016.gif
沢山の先輩わんちゃんと触れ合って短い時間でしたが、良い感じで過ごすことが出来たと思います067.gif
この調子でパピーのうちに色々な事を学んでいこうね053.gif


今日のベストショット

お題:おもちゃ確保OK!!



d0220513_1951944.jpg


おもちゃを一気にふたつも確保完了のペキニーズのルークくん058.gif
得意げな顔が何だか満足そうですな( ´艸`)

ルーク:おもちゃで遊びたい方は是非僕の所まで!!

それでは今日の最後は・・・
夏と言えばの服で登園してくれていたプードルのノエルちゃんの一言でお別れです072.gif

d0220513_20231036.jpg


最高の夏の思い出作れそうだねぇ~(*´ω`*)
それではまた明日060.gif
みなさん良い週末をお過ごしくださいね~058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-27 20:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんわ♪

数年ぶりに海水浴に行って、海もええな♪と思ったなんちゃって海人芳本です(*ノзノ)

僕は奈良県出身ということもあり、夏は毎年吉野川で水遊びをしていました!
逆に、川でしかほとんど遊んだことがないくらい川を愛しています(*´ω`*)

しかし、今年は機会にも恵まれて海、日本海の方で遊ぶことになりました~♪

多分、海で遊ぶのなんて・・・7年ぶり?
もぅ、何を用意をしたらいいのやらヽ(;´Д`)ノ
とか思いながら、ワクワクドキドキしている僕♪

とりあえず~、水中メガネでしょ~、シュノーケルでしょ~、海用の靴に~、足ヒレのフィンでしょ~♪
あ~後、魚を採るようのモリも必要やな(´゚ω゚)

ってめっちゃ本格的にそろえてしもたがなぁヽ(;´Д`)ノ

これで、僕が何からも形から入るタイプというのはバレてしまいましたな(´`:)

やるからには、遊ぶからには全力で(*゚д゚*)! 

そして当日、買いそろえた物をすべて装着していざ海へ~・・・

めっちゃ楽しいやないか~い(´゚ω゚)! 
楽し過ぎて、知らん間に手の平に切り傷と足に青タンが出来てるやないか~いヽ(;´Д`)ノ

でも、楽しいからなんでもいいわ~いヽ(´∀`*)ノ

いや~海の楽しさを知らなかったのは人生を損しておりましたなぁ(。-∀-)
いや~もったいない、誠にもったいない(。-∀-)

これからは、夏のレジャーに川だけではなく、海も選択肢に入ることは間違いないでしょう( ´艸`)ププッ




さてさて、今日は木曜日(´゚ω゚)♪
大きなワンコが大集合!もちろん言うまでもなく元気大爆は~・・つ(´・ω・`)?
d0220513_16122895.jpg

あれ?あんちゃんどうしたの?? 

いつも元気爆発系女子のあんちゃんが落ち着いていますよヽ(;´Д`)ノ
・・・明日台風でもくるのか??

あん:「先生、私ももぅいい年でしょ?そろそろ落ち着きのある女性を目指したいのよ(´・ω・`)」

先生:「ん~いい年ってまだ2歳にもなってないよねぇ(。-∀-)
       まぁあんちゃんが自分でいうなら構わないけど~、無理はよくないと思うけどねぇ(´・ω・`)」


お年頃ってやつですねぇ(ㅎωㅎ*)
今日は一味違った、女性らしいあんちゃんが見れるかもですねぇ(´゚ω゚)


サニー&フリル:「キャハハ~♪ワ~イ!ほら、こっちこっち、イヤッホ~(´゚ω゚)♪」

あん:「・・・・。」


d0220513_16124176.jpg

我慢の限界寸前ですよ~ヽ(;´Д`)ノ

心の葛藤がすんごい激戦を繰り広げています!

※あんちゃんの心の中

  遊ぶ?遊ばない??
  さっきの私の発言はどうなるのよ?今遊んだらみんなに笑われちゃうわ。
  ここは我慢よあん!!耐えるのよ~(○゚ε゚○)!!

  でも・・・チキショ~!みんなめっちゃ楽しそうに遊んでるやないの~(*゚д゚*)
  遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい・・・・遊びたい~(*゚д゚*)!!



もぅあんちゃんが壊れてしまいそうです(。-∀-)

d0220513_16125116.jpg

みんなからのお誘いパワー全開(○゚ε゚○)! 

みんな、あんちゃんが我慢しているの気付いてたんだねぇ(*´ω`*)
さすが友達!ベストフレンドヽ(。ゝω・)ノ

ってサニーくんの顔は迫力あり過ぎですけどねヽ(゚Д゚;)ノ!!

それにしても、あんちゃんも素直じゃないなぁ(*´ω`*)
ずっとみんなと一緒に遊びたかったんでしょう♪

ほら、みんなと一緒に元気に遊んでおいで~ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_16252250.jpg

我慢はやっぱりいけませんなぁ(*´ω`*) 

あんちゃんは我慢していた分、いつも以上の元気で大はしゃぎしてくれていましたヽ(´∀`*)ノ
やっぱりあんちゃんは元気に走り回っている姿の方が似合ってるよ(^_-)-☆


楽しめる時にしっかりたのしまないとねぇ(*´ω`*)!
僕もみんなを見習って、楽しく生きて行こうっと( ´艸`)ププッ



今日は初めてシュシュに遊びに来てくれたワンコの紹介ですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1682522.jpg

MIX犬の男の子、こまくんです(´゚ω゚)

表情を見てわかるように、とっても優しいこまくんヾ(*´∀`)ノ
しかもイケメンとくらぁモテないわけがないですな( ´艸`)ププッ

今回はシュシュに初めてお泊りに来てくれました♪
始めは少し緊張もしていたけれどすぐに、慣れてくれた様ですっかりみんなとも馴染んでくれました(*´ω`*)

この調子で初めてのお泊り生活をエンジョイしちゃおうね(^_-)-☆




今日のベストショット
題名:いないいな~い・・・ドヒャ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_16263843.jpg

大の仲良しあんちゃんとハイビちゃん♪

ハイビちゃんはあんちゃんの背中に隠れて、いないいな~い・・・



d0220513_16271817.jpg

ドヒャ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

楽しいんだね(*´ω`*)
何も言わなくてもその表情みたらわかるよ( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日は、初対面のワンコには不思議な目で見つめられるダッフィーくんと一緒にさよならです(´゚ω゚)
d0220513_16202418.jpg


それではみなさん、また明日(*^-^*)


*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-26 19:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!先日信じられない光景を目にしてしまったでお馴染みのスクープ美藤です♪

みなさん信じられない光景を目撃した事はありますか・・・?

僕はあります・・・(ㅎωㅎ*)

それは先日の出来事でした。

夜の道をひとりで歩いていた時の事です。

その日は夏日だったのにもかかわらずこの道はとっても涼しくて変だなと思っていました。

普段歩かない道だったのでこんなものだったのかなと思っていたのを良く覚えています。

自分が歩く靴の音も良く聞こえる静かな道で、僕は明かりがついているひとつのお店を見つけました。

あぁこんな所にもお店があったんだと最初は思って恐る恐る明かりがある場所へ近付いて見ると、ひとつのお店の様でした。

看板を見ると立ち呑み屋さん。

最近では中々見なくなった立ち呑み屋さんに興味を持ちましたが、古い建物に少し戸惑いを覚え早足で通り過ぎようと・・・

そのお店の前を通った瞬間、僕は衝撃的な光景を目撃したのです!!!!!

なんと・・・・

立ち呑み屋なのにみんなイスに座ってるやん!!Σ (´Д`ノ)ノ

いや~!!焦る焦る003.gif
だって立ち呑みなのに立ってる人いないんだもん(*´ω`*)
すんごい斬新じゃないですかそのスタイル!!

例えるなら「かき氷あります」っていう看板を見てかき氷目的で中に入ったら、
実際はかき氷無かったっていうぐらいの驚き具合ですよね037.gif

そして怖い感じの雰囲気を出しながら書くのは思ったよりも難しいっていうね023.gif
みなさん驚かせてすみません010.gif
驚かなかった方、僕の文章能力の負けです020.gif

でも立ち呑み屋さんを見つけてそれ目的で入った方はなんだかやるせない気持ちがこみ上げてくるでしょうね037.gif
あれ?ここ立ち呑みじゃなくて着席スタイル・・・?(ㅎωㅎ*)
だって看板に・・・・あれ!?ヽ(;´Д`)ノ

そんな思わせぶり大好きです016.gif
そしていつかはそのお店に着席スタイル目的で呑みに行きたいなぁ~012.gif

それではそんな衝撃的な瞬間を目撃した僕のお話はここで終わらせて、
いつもの様に賑やかなお店の様子をお伝えしていきましょう003.gif

そんな今日も・・・

夏の暑さにも負けず今日もお友達がいぱーい!ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_20493699.jpg

今日も仲良しこよしで賑わっておいでです(*´ω`*)

ちまたでは夏休みに突入しているのでお泊りのわんこも迎え、
幼稚園生と一時預かりで遊びに来てくれたわんこが今日も楽しく盛り上がってますよぉ( ´艸`)うひひ
日中になるとこの暑さでお散歩に行けないのでお散歩がてら遊びに来てくれるわんこも増えました006.gif
しかし・・・
これからこんな暑さが毎日続くとなると夏バテしちゃう可能性もグンとあがっちゃいますよね042.gif
わんこも人間も気を付けないと037.gif

なんだか最近食欲が無いんだよね~・・・

d0220513_2050665.jpg

言ってるそばからそうなっちゃいますかヽ(゚Д゚;)ノ!!

ナツちゃん大丈夫なの!?(*゚д゚*)

ナツ:うんなんとか・・・でもいつもより食欲なくてさ・・・

でもこの暑さだったら食欲も落ちちゃうよね042.gif
冷たい物とかだったら食べやすいからなんとか食べて栄養つけないとダメだよ007.gif

ナツ:そう思って、今朝からざるうどん20皿食べて来たんだけどね・・・・

ナツちゃん・・・それ食べ過ぎじゃない?Σ (´Д`ノ)ノ

ナツ:でも普通は60皿いけるんだけどそれを考えると食欲が無くて・・


60!?(*゚д゚*)
すごい量食べちゃうんだね042.gif

ナツ:うん・・・ペロッとね♪(人´∀`)

あっ!そうだそうだ034.gif
夏バテの時には教室のお水が効くって今日暗示を掛けたからちょっと飲んでみるのもいいかもね012.gif

ほらほら!今日からお泊りのゆずちゃんも飲んでるよ♪

d0220513_2058162.jpg

これを飲めば元気ハツラツですからね☆ヾ(*´∀`)ノモリモリ

言わずと知れたシュシュの水056.gif
これを飲めばたちまち夏バテから解き放たれるというすぐれもの066.gif
そして太古の昔から語り継がれ現代に蘇った都会のオアシス068.gif
一口飲めば効果絶大010.gif

そして飲み終わった後はと言うと・・・

d0220513_20503695.jpg

流れ的にそうなっちゃいますよね(○゚ε゚○)

お水のパワーで元気になったと言うと後々ややこしい事態になりかねないので、
お水のおかげかもね~037.gif
という事にしときましょう010.gif

でも暑い時ほどこまめな水分補給は大切なので遊んでくれているみんなもお水をいっぱい取って運動しようね006.gif

先生!僕たちも夏バテかも知れない!!


えっ!?きみたちも?ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_20503799.jpg

ちょっときみたちお待ちなさい♪(*´ω`*)

って大吉くん・・小鉄くん060.gif
それはまぎれもない健康優良児ですよぉ~!!Σ (´Д`ノ)ノ
お腹が減る夏バテなんて聞いたことありませんよ大吉くん037.gif

大吉:えっ!そうなの!?てっきり僕はこの暑さの影響かと・・・

美藤:でもお腹が空くって事は健康の証だからいいんだけどね♪

小鉄:なるほど!危うく夏バテでお昼ご飯を早弁しそうだったよー(。-∀-)

美藤:夏バテで早弁って、なんだか面白いけど矛盾のオンパレードになっちゃうね( ´艸`)


でも先生もどっちかと言うと大吉くんと小鉄くんと同じ夏バテかな~037.gif
これからも暑い日が続くけど元気いっぱい乗り越えて行こうね(*´ω`*)


して今日は夏の暑さに負けず一時預かりでシュシュ初めてのわんこも遊びに来てくれていました056.gif
そのお友達はロングコートのダックスちゃんでお名前はマロンちゃん072.gif

d0220513_1646336.jpg

初めましてマロンちゃん(*´ω`*)

他のわんちゃんとの触れ合いは久しぶりとの事でしたが、
教室に入って時間が経つとすぐに自分からお友達の匂いを嗅ぐことが出来ていましたね006.gif
初めての場所で緊張もあったと思いますが、良く頑張ってくれました003.gif
次に遊びに来てくれた時もお友達といっぱい交流できると思うよ~053.gif

マロンちゃんまたいつでも遊びに来てね~016.gif



今日のベストショット

お題:ワンオリンピック選手発見!!



d0220513_1647585.jpg

チワワのアルトくんの背中にメダルがいっぱい!!
オリンピックより一足先にどこかでワンオリンピックが開催されていたようですよ037.gif

アルトくんの様に日本もいっぱいメダル獲得して欲しいですね(*´ω`*)


それでは今日の最後は・・・太陽の様に明るいコーギーの茶々ちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_20512540.jpg


頼もしい限りですな(*´ω`*)
それではまた明日058.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-25 21:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんわ♪

夏にこそ本領を発揮する、生まれも育ちも夏男の芳本です(*ノзノ)

育ちもっていうのはわけわかんですね(。-∀-)

まぁまぁまぁ、とりあえず・・・夏! ってだけでテンションあがりますよねヽ(´∀`*)ノ

毎日寝なくても大丈夫なような気がしますよね♪

何時に寝始めても、毎日朝の6時には目が覚めますもん(*´ω`*)

・・・部屋が暑すぎて起きちゃうだけですがヽ(;´Д`)ノ

僕達の生活してる部屋がめちゃくちゃ暑いんですよね(。-∀-)

朝起きて、ワンコの寝ている部屋に入らせてもらうと、 「・・・むっちゃ涼しい(*´ω`*)♪」

やっぱりワンコ部屋の方が快適っていうヽ(;´Д`)ノ

もぅワンコのお部屋にホームステイさせてもらっちゃおうかしら(○゚ε゚○)!!

ワンコの方から「先生と一緒じゃいびきがうるさくて寝れない(。-∀-)」

とかクレームが起こりそうなのでやめておきますけどねヽ(;´Д`)ノ

さぁさぁ、夏の魅力を語りだしたら止まることを知りませんねヽ(´∀`*)ノ
って一つも魅力伝えてないヽ(;´Д`)ノ

実は僕、パズルとか粘土とか根暗な趣味が多いですが、実はアウトドアな一面もヽ(´∀`*)ノ

夏には夏の素晴らしい過ごし方をまたみなさんにお伝えしていきたいと思います( ´艸`)ププッ


今日はまだ何もお伝えしないので、次回をお楽しみにされる方は自由にしておいてください(○゚ε゚○)!



今日は幼稚園に初登園のワンコがたくさん来てくれました♪
いきなりですが、どんどん紹介していきたいと思いますヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1923779.jpg

トイプードルの男の子、そらくんですヽ(@´з`@)ノ

モフモフヘアーがとっても魅力的なワンパクボーイ(*´ω`*)♪
前回の体験幼稚園の時よりも、さらに元気にプレイルームを駆け回ってくれています♪

幼稚園初日からたくさんのお友達もできてこれからの幼稚園生活をしっかりエンジョイしてくれそうです!


続きまして、
ダックスフンドのパピーちゃんが3頭も同時に入園してくれましたヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_19262273.jpg

男の子のレッドブリンドルカラーのハラブくん♪

いつでも元気いっぱいのハッスルボーイヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1925030.jpg

同じく、レッドブリンドルカラーのノノちゃん♪

ちょっぴり怖がりさんだけど、言う時にははっきり言えるしっかり者の女の子♪

お耳が裏返っちゃってるけどねぇ( ´艸`)ププッ

d0220513_19282446.jpg

そして、最後にクリームカラーのピエナスくんですヽ(*゚∀゚)ノ

色白クールなナイスガイ!

そうです!実はこの3頭は同じお腹から生まれてきったた仲良し兄妹なのですヽ(´∀`*)ノ

遊ぶ時も寝るときも何をするにしてもいつも3頭一緒です(*^-^*)♪
仲良し兄妹を見ていると本当にほんわかした気持ちになりますねぇヽ(´∀`*)ノ

そして同じ兄妹でもそれぞれ個性もあり、みんなの動きを見ていても本当におもしろいですね♪


さらにさらに、すでいお気付きの方もおられるとは思いますが、
実はこの3頭・・・
d0220513_1934096.jpg

ラプテくん&ミルヒーちゃんのベイビーなのですヽ(*゚∀゚)ノ

二人の愛の結晶はスクスク育っていますねぇ(*´ω`*)

それにしてもお家は賑やかなんでしょうねぇ♪
パピーのワンコがこれだけいれば、毎日が運動会ですね( ´艸`)ププッ

ラプテパパミルヒーママ
お子ちゃまたちの教育頑張ってねヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_19525020.jpg

って父の威厳はどこにいったのだ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

今日はせっかくのお子ちゃま達が初登園なのに・・・パパのすごいところを見せてあげないとヽ(;´Д`)ノ

来ていきなり、プレイルームの真ん中でお腹見せて寝転がるって、いつも通りもいいとこじゃんΣ (´Д`ノ)ノ

それでも、お子ちゃまたちはいつも通りのパパを見ながらも自分たちだけで広いプレイルームないを元気に走り割って楽しそうに遊んでくれていましたヽ(*゚∀゚)ノ


時をしばらくして・・・

d0220513_19581243.jpg

ん~きっとラプテくんのを見て覚えたんだよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

子はやはり両親に似るんでしょうかね( ´艸`)ププッ

みんな幼稚園初日からプレイルームの真ん中で堂々と寝転がってくれていましたヽ(´∀`*)ノ



そして、今日は体験幼稚園で遊びにきてくれたワンコの紹介ですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17144100.jpg

すんごい囲まれてる~ヽ(;´Д`)ノ

このままじゃ誰を紹介するのか分からないですなぁ~(。-∀-)

紹介するのは、みんなの真ん中で上を必死で見ている・・・
d0220513_1912354.jpg

すっかり楽しくなってくれました(^_-)-☆

ダックスフンドの男の子、くぅくんですヽ(´∀`*)ノ

写真の通り初めはたくさんのワンコに驚きと戸惑いもありましたが、後半はすっかり慣れてくれてお友達と一緒に楽しく過ごしてくれました(^_-)-☆

どんどん慣れて、もっとたくさんお友達を増やして行こうねヽ(@´з`@)ノ


最近は、ニューフェイスもワンコがたくさん♪
シュシュの幼稚園がさらに賑やかで楽しくなってくれること間違いなしですねヽ(´∀`*)ノ



今日のベストショット
題名:あの~声かけた僕はこっちですけど・・・
d0220513_2011890.jpg

新入生のそらくん!必死の遊びのお誘いヽ(*゚∀゚)ノ

って誘う向きが逆!!

後ろのクッキーくんキョトンとしちゃってるよヽ(;´Д`)ノ


それでは今日はここまで♪
今日はモヒカンプードルのココアくんと一緒にさよならですヽ(@´з`@)ノ
d0220513_2062669.jpg


それではみなさんまた明日♪

明日はシュシュがお休みになります!
ご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします





*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-23 22:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!冷やし〇〇食べてみましたでお馴染みの中華一番美藤です♪

夏の食べ物と言えばそうですよね!!

誰が何と言おうと冷やし中華ですよね^^

最近では「冷やし中華始めました」って看板も見なくなりましたが、

どのお店でも置いてある夏の定番冷やし中華(○゚ε゚○)

夏の火照った体にピッタリのヒエヒエのツルツルの最高の一品♪

コンビニでも良く見かけますが、冷やし中華に引き続き最近気になってるのは冷しラーメン!!

ラーメンは冷しちゃダメでしょ!!(*゚д゚*)

と、最初は思いましたがなんだか新しい感じで意外とウマウマーヽ(´∀`*)ノ

食べてみると味もしっかりしてて意外や意外・・・

食べやすい!!

夏場ならチュルチュルっと食べれるからいいですねー010.gif
最近ではラーメン屋さんでも冷しつけ麺みたいなのもあるぐらいですからね!!

でも意外とコンビニに置いてある冷しラーメンは当たり外れがあるっていうね・・・(。-∀-)

まぁでもそれは好みの問題でもありますからね( ´艸`)うひひ

それはそうと、新しい食べ物を見るとついついどんな味がするのか食べたくなっちゃう好奇心はいつまでたっても変わらないもんですね037.gif
目的の物をコンビニに買いに行ったのはいいけど新商品にすぐに釘付けになって、結果それを買ってきちゃいますからね020.gif
ファンタも新しい味出たらすぐに飲んじゃうし012.gif
じゃがりこも新しい味出たらすぐに食べちゃうし042.gif

今年の夏も僕の好奇心は止まりませんよぉおお!!!

って、そういえば止まらない物と言えばもう1つあります・・・

それは何かと言うと・・・

d0220513_21432664.jpg

そうなんですよ!止まらないんですよ(*´ω`*)

遊ぶのが楽し過ぎてフリルちゃんがとまりましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。
もうかれこれ走り出して27時間は経っているとかいないとか042.gif
「27時間テレビに対抗するんだ!」って言ってたんだけどまさか本気だったなんて007.gif
何かフリルちゃんを止める作戦を考えないと大変なことに・・・008.gif

わたしに考えがあるの!!


その声はプードルのノエルちゃん!Σ (´Д`ノ)ノ

d0220513_2143614.jpg

おぬし!
それはまことか!!(*゚д゚*)


だったら早速その作戦を決行してなんとかフリルちゃんを止めよう005.gif
でも、もしかしたら走りっぱなしだから声なんて聞こえてないんじゃないかな042.gif
本当に止まるかどうか正直不安になってきたよ025.gif

ノエル:大丈夫だよ先生!!今日の朝の占いで言ってたから!!

美藤 :って占いなんだ!!占いは良い事だと信じる傾向があるけどそれを信じてやけくそだぁあ!!


フリルちゃんおやつだよーヽ(゚Д゚;)ノ!!



d0220513_21423634.jpg

すんごい分かりやすくて色々助かります(*^-^*)

ふ~・・042.gif
こんなにも効果抜群だなんてさすが占いのパワー010.gif
そしてそれを忠実に聞いてくれるフリルちゃんもなんだかブログを助けてくれている気持ちがして、
嬉しくて仕方ありません012.gif

でもですよ・・ノエルちゃん。
先生おやつもってませんけど。゚(゚´Д`゚)゚。


ノエル:それも大丈夫だよ!しっかり占いの通りに手配してるから^^

可愛いウェイターさんどうぞ~♥ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_21421660.jpg

可愛いし段取り良過ぎでしょ!Σ (´Д`ノ)ノ

たまたま通りかかったウェイターのまくわうりくんことまっくん006.gif
奇遇という奇遇に恵まれてウェイターをかって出てくれたのもまさか占い効果?013.gif
でもここは流れに任せて一部始終を伺うとしましょう060.gif

まっくん:それではお持ちしますので少々お待ちください^^

フリル :は~い!!


ちょっと待って!!信じられへん!!Σ (´Д`ノ)ノ

まっくんてすごい関西弁・・・012.gif
でもどうしたの・・?

d0220513_2142051.jpg

緊急じた~い!!ヽ(;´Д`)ノ

これはまじでヤバイんじゃな~い042.gif
チワワのチー太くんも超焦っちゃうよね005.gif
でもさすがにその隠し場所だったら無くなっちゃう事分かるような037.gif
まぁでもチーズケーキどこいったんだろうね?

チー太:とりあえず探してくるねっヽ(゚Д゚;)ノ!!

あの~誰か~・・・

d0220513_21403048.jpg

おやつ大捜査線♪(*´ω`*)

そういう時はみんなに聞く方が早いよね006.gif
でもみんなに聞いて分かればういいんだけど042.gif

もも:もしかして僕心当たりあるかも・・・

まっくん:ももくんホント?それどこで見たの?

もも:見たわけじゃないんだけどさっき風太くんの周りから美味しそうなチーズの匂いがしたからさ♪

まっくん:えっ?風太くんの周りから?

もも:そうなんだよ!ちょっと僕が風太くんに聞いてくるね^^

まっくん:ごめんけどよろしくね~!

もも:ちょっと風太く~ん!!!


突然だけどさぁ♪チーズケーキなんて知らないよね?

d0220513_21401380.jpg

チーズケーキ!アイルビーバック!!(´゚ω゚)

まぁでも食べちゃったからには仕方ないよね!
先生がなんとかフリルちゃんを説得出来る様に頑張ってみるから034.gif
ここは先生にまかせんしゃい!!

風太:先生・・・ありがと!そして美味しかったよケーキ(*´ω`*)

ケーキの感想はいいからちょっと待っててね042.gif

フリルちゃんさぁ~・・ケーキじゃなくてあんパンでいいかな・・?042.gif

フリル:いいよ!!

っていいんだね!!005.gif
そこは全然ケーキじゃなくていいんだね!!。゚(゚´Д`゚)゚。



今日のベストショット

お題:お口の時計



d0220513_18485934.jpg


フレブルのももくんのお口にちゅうも~く058.gif
ただ今の時刻は9時で~す037.gif

舌が見事な時計に早変わり037.gif

それでは今日の最後は・・
夏休みに気を付けないといけない事を教えてくれるMIXのクッキーくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_21391893.jpg


後半結構きつくなっちゃうからね。゚(゚´Д`゚)゚。
それではまた明日058.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-22 21:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

僕らには・・・?

どうもこんばんわ♪

パズルの申し子、触りだしたら止まらない芳本です(*ノзノ)

昨晩、自分の部屋を少し片付けていたらこんなものが出てきましたヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1655677.jpg

これな~んだヽ(*゚∀゚)ノ

実はこれ・・・216個の磁石の塊!!
その名はネオキューブヽ(*゚∀゚)ノ

写真は綺麗な立方体をしていますが、
この磁石の塊ネオキューブはいろんな形に変化するのです(*ノзノ)

もぅその楽しさったら無限大(*゚д゚*)!
昨晩を見つけて瞬間、金曜ロードショーのサマーウォーズを見ながら2時間触りっぱなしでした(*´ω`*)♪

おかげで何度指がつりそうになったか(○゚ε゚○)!

そして、つりかけてもつりかけても離すことが出来ないほどの魅力があるのです(*´ω`*)♪

もぅ楽しいところか癒されますね(ㅎωㅎ*)

今はまだ売っているのか?
数年前に流行っておもちゃ屋さんで売っていたんですけど、最近は見かけなくなりましたね(*ノзノ)

あ~後、ネオキューブを触っていると小学校の時に使い終わったピップエレキバンの磁石を取って集めていたことを思い出します♪
あれも素晴らしいおもちゃやった(*ノзノ)

まぁ、そんな事はどうでもいいんですが、
みなさんネオキューブはストレス解消にオススメなので興味のある方は是非ヽ(*゚∀゚)ノ




それでは、今日のプレイルームの様子をいつものごとくレポートしましょうヽ(*゚∀゚)ノ
今日は夏休みは初めの土日ということもあり、たくさんのお泊りワンコで賑やかなプレイルームですヽ(@´з`@)ノ

d0220513_20525128.jpg

よっしゃ~!今日も元気いっぱいじゃ~いヽ(*゚∀゚)ノ

今日も朝から全力全快バリバリ絶好調な元気ワンコ達ヽ(*゚∀゚)ノ
楽しそうで何よりヽ(@´з`@)ノ

・・・ってちょっと待てぃ(*゚д゚*)! 

みんな、シュシュ幼稚園に夏休みは存在しませんよ~♪
毎日笑顔で営業しておりますよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ダ、ダメだぁ~(´`:)
みんな遊びに夢中で先生の言っていることなんて全く聞いてないやヽ(;´Д`)ノ


d0220513_2133881.jpg

轟天くん、後は頼んだヽ(;´Д`)ノ

遊びに夢中で話を聞いてくれないみんなに、
轟天くんにお手伝いをしてもらってみんなの「勘違いに気付かせてあげよう大作戦」ヽ(´∀`*)ノ

轟天くん早速ありがとう(*´ω`*)
始めに勘違いに気付いたのは元気ボーイのレオンくん!

夏休みがない(*゚д゚*)?・・・ってすごい悲しい表情してないヽ(;´Д`)ノ

レオン:「こ、こうしちゃいられないぜヽ(;´Д`)ノ」

d0220513_2053356.jpg

レオンくん行動早いねぇ~(*゚д゚*)!?そして・・・

2人ともビックリし過ぎ~ヽ(;´Д`)ノ
チー太くんにクッキーくんの仲良しコンビ揃って、なんちゅう顔してるのヽ(゚Д゚;)ノ!!

そりゃ~夏休みはないけどさぁ~・・・


〇〇:「ちょ~~~っと待った~~(*゚д゚*)!!!!!!」 

d0220513_2131841.jpg

すんごい勢いヽ(゚Д゚;)ノ!! 

うおぉぉぉ!っと
激早&スゴイ顔で近付いてくるのは、フレブルのももくん♪

そんな勢いで走って来てどうしたっていうんだいヽ(;´Д`)ノ


d0220513_20531958.jpg

おっ(*゚д゚*)??

もも:「みんな~、幼稚園が夏休みだったことを冷静に考えてみなよ(○゚ε゚○)!」

ちょっとももくん!
あんたって子はぁ~泣かせるねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

レオン:「・・・あっヽ(゚Д゚;)ノ!!」

クッキー:「・・・・まずいヽ(゚Д゚;)ノ!!」
d0220513_20533028.jpg

みんな~!気付いてくれたか~ヾ(*´∀`)ノ 

先生もみんなの笑顔に会えない夏なんて耐えられねぇ~ぜよ~ヽ(@´з`@)ノ

と、いう訳で、世間は夏休みでも、シュシュ幼稚園毎日みなさんに元気をお届けさせていただきますヽ(´∀`*)ノ



今日はシュシュに初めて遊びに来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_2134740.jpg

美人3姉妹のミユちゃん、ココちゃん、メイちゃんでぇ~す(ㅎωㅎ*)♪

今回は姉妹3頭そろって初めてのお泊りに挑戦してくれました♪
初めての環境に少し緊張もしてしまっていたけど、だんだんプレイルームにも慣れてくれて
落ち着いて過ごしてくれるようになりました♪

夜、寝る時には一つのベッドで3頭一緒に寝ている姿はとても微笑ましく、とても可愛かったです(ㅎωㅎ*)♪

3頭一緒ならどんなことでも乗り越えられるね(^_-)-☆
今度来たときには、頑張ってお友達を作ろうヽ(´∀`*)ノ

またみんな、いつでも遊びに来てねヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット
題名:負けたくないの(*゚д゚*)!
d0220513_20534239.jpg


さて、小さい銀牙くんはお兄ちゃんの轟天くんに勝てるんでしょうか(*´ω`*)??

それでは、よ~い・・・スタートヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_20535119.jpg

銀牙くん、顔が必死( ´艸`)ププッ

兄は友であり、よきライバルですねヽ(´∀`*)ノ



それでは今日はここまで♪
今日はものすごい雨にも冷静にしてくれていたしぃちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_21413.jpg


それでは、みなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ




*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-21 22:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)