<   2012年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

その兄弟愛に乾杯♪

どうもこんばんは♪

ついに夏が終わっちゃいますよ~ヽ(;´Д`)ノ
の気持ちで夜も眠れないと思いながらもグッスリ眠れちゃっている芳本です(*ノзノ)

あ~、あ~、あ~って言ってる間に8月最終日!
8月が終わると一気に夏が終わり、秋が来る感じがしますよねぇ(。-∀-)

あ~やっぱりなんか寂しいなぁ(o´ェ`o)
ショボボボ~ンですよ(´・ω・`)

みなさん、この夏で後悔はしてませんか?
やり残したことはありませんか?

僕はやっぱりがめっちゃ好きなんですよねぇ♪
日は長いし、海・川・BBQは最高に楽しいし、虫取り、花火楽しい事が目白押しじゃないですかヽ(´∀`*)ノ

そんなに楽しい夏が終わっちゃうよ~(;一_一)

なんて・・・紅葉が綺麗で、果物が美味しくて、気候も過ごしやすくて、あれ?

ぶどう狩り、クリ拾い、あれれ?シイタケ狩りなんてのもいいですね(*ノзノ)

あれれ~~(○゚ε゚○)!! 

めっちゃ秋楽しみやないの~ヽ(*゚∀゚)ノ

秋も夏に負けないくらい楽しみがあるやないの~ヽ(*゚∀゚)ノ
ですよね~♪日本人に生まれたからには四季を全部楽しみ気持ちを持たないといけませんよねぇヽ(´∀`*)ノ

さぁさぁ、これからは秋に向けて、秋の楽しいことをたくさん考えて行こうっとヽ(*゚∀゚)ノ


さぁ、それでは8月最後の幼稚園♪
今日も真夏の太陽に負けないくらい眩しい笑顔を見せてくれる幼稚園のみんなですよ~ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_17433162.jpg

笑顔があれば何でもできる~ヽ(*゚∀゚)ノ

もぅこの笑顔に何度パワーをもらったことでしょう♪
みんなの笑顔パワーの底が知れませんねぇ(ㅎωㅎ*)

さぁさぁ、そんな笑顔が素敵な幼稚園生はまだまだ登園してきてくれます!

ほら!
さっそくまたワンコが登園してきてくれましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17434285.jpg

みんな!一列に並んでくださ~いヽ(;´Д`)ノ

一番先頭を駆け抜けているモカくんがプレイルームに入った瞬間・・・

もぅモカくん浅草に舞い降りた綾小路きみまろのような扱いですヽ(*゚∀゚)ノ

・・・ギ、ギリギリですか(。-∀-)? 
う~自分のボケがいつも不安で仕方ないよ~(。-∀-)

うわ~~!!
そんな事気にしてたらブログは書けん(*゚д゚*)!!

ふ~、アレ?
こんな調子だったら、勝手に体が癒しを求めようとしてますよ~・・
d0220513_1744040.jpg

癒し効果抜群!最強の癒しスポット(*゚д゚*)!! 

トイプードルの姉妹ソフィーちゃん&クレアちゃん♪

ポカポカした窓際で二人で寄り添いながらウトウトZzz

もぅ~先生も一緒にウトウトさせて~(○゚ε゚○)!! 


あれ~こっちにも体が引き寄せられていきますよ~(ㅎωㅎ*)
d0220513_17441066.jpg

はい!添い寝希望させてください(ㅎωㅎ*)♪ 

こちらはベテランさんのラプテくん&レーチェちゃんコンビ♪
お子さんが生まれてもやっぱりこの二人の仲は永遠ですねヽ(´∀`*)ノ

あれ?
こっちにも癒しを求めて行列が出来ていますけども~・・・
d0220513_17442637.jpg

僕の事もお兄ちゃんと呼んでいいんだよ~(○゚ε゚○)!! 

お~っといけないヽ(;´Д`)ノ
あまりの兄弟愛に先生という立場を忘れてしまうところでしたよ~ヽ(;´Д`)ノ
いや~それにしても、中のいいワンコの姿には本当に心が癒されますねぇ(ㅎωㅎ*)

ほら~♪ここにも、ワンコの姿に癒されているワンコが(ㅎωㅎ*)

d0220513_17443817.jpg

って、轟天くんの言う通りですよ^ヽ(;´Д`)ノ

ルークくん、兄弟もいいもんだ♪って言ってますがね、
あなたのお兄ちゃん達ほどインパクトのある兄弟はいないからねぇ(´゚ω゚)!!

今日もまた、お家で楽しくみんなで遊ぶんだよ~(*´ω`*)♪


今日は幼稚園の新入生を紹介しまぁすヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17445623.jpg

ダックスフンドの女の子、コロンちゃんですヽ(*゚∀゚)ノ

今までにも何度もシュシュに遊びに来てくれているコロンちゃん♪
今日もあっという間にみんなの輪に溶け込んでくれて楽しく過ごしてくれましたヽ(*゚∀゚)ノ

これから、先輩ワンコ達と一緒に楽しい幼稚園ライフを送ろうね(^_-)-☆




今日のベストショット
題名:将来は女スパイ(*゚∀゚)ノ
d0220513_18265486.jpg

モコちゃん(左)が一緒に追いかけっこをしていたベルちゃんを探しているみたいですが、
なかなかベルちゃんが見つからないみたいヽ(;´Д`)ノ

真っ黒ノエルちゃんにも聞いて見ても進展なし!

ベルちゃんはいったいどこへ行ってしまったんでしょう(○゚ε゚○)??



それではみなさんまた明日♪
それでは、今日一番の驚きの表情を見せてくれたモコちゃんと一緒にさよならですヽ(´∀`*)ノ
d0220513_17431040.jpg


それではみなさんまた来週ヽ(´∀`*)ノ


明日からの二日間!
9/1(土)、9/2(日)はシュシュはお休みになります。
ご迷惑おかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いします





*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-31 20:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!将来の為に健康には気を使ってるでお馴染みのハイチュウはサプリ美藤です♪

みなさんごきげんようヽ(´∀`*)ノ

なんだか最近調子が良くって・・・あははははは003.gif

え?

なんでそんなに調子が良いかだって~?ヽ(´∀`*)ノ

あはははははは(*´∀`*)

気になっちゃいますね~066.gif

そしてそろそろめんどくさいですよね~あはははは(*ノзノ)

まぁそれはともかく、健康の為に最近サプリを飲みだしたんですよ034.gif
いや~飲むべきものはサプリって良くいいますからね010.gif

まぁ僕だけしか言って無いんですけどねヽ(´∀`*)ノ

そして何を飲んでるかと言うと・・・

しじみの入った牡蠣ウコンエキス!!(*゚д゚*)

体にいい物欲張って詰め過ぎっていう!!Σ (´Д`ノ)ノ

これを1日4粒飲む事で肝臓機能の手助けをしてくれる優れものみたいなんですね~004.gif

やはりお酒を呑むようになってウコンとかしじみとかという物を目にすると摂取するように心がけてはいましたが、

ブログをご覧の皆様!!このサプリはもう鬼に金棒ですよ!!

このサプリを飲んでればいくらお酒を飲んでも・・・ケケケ( ´艸`)

って言う勘違いに発展しそうになる心がピュアボーイのわたくし020.gif
まぁ飲んでるからと言っていまんところ体に変わったことは見当たりませんけどね003.gif

しいていうなら体の色が茶色くなってきたぐらいですかね003.gif

うひひ(*´ω`*)

それでは日焼けして体が茶色くなった事をサプリのせいにしている僕の話は心の奥深くにしまっておいて、

今日もルンルン気分でブログを始めていくとしましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

さて、今日は言わずと知れた体のおっきな子が集まる木曜日!!(*゚д゚*)

おっきなお友達はどこかな~っと・・・

おっ!いたいた^^

d0220513_18154777.jpg

Help!ヘルプミー!ヽ(;´Д`)ノ

この状況はまさか!!
プロレスごっこの真っ最中じゃないかい!!

タッグを組んでるスプリンガースパニエルのスープくんとボストンのチャロくんのタッグによって、
大型犬のあんちゃんがダウン寸前ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そしてMIXのクッキーくんもタオルを投げる寸前だぁ~ヽ(;´Д`)ノ

今日も大迫力のプロレスだけどあんちゃん大丈夫?

d0220513_1848249.jpg

見た感じは結構負けてたかな・・(。-∀-)

でもね先生は勝ち負けなんてどうでもいいと思う!!(*゚д゚*)
お友達と楽しく遊ぶことに勝敗なんてものは関係ないんだよ!!
一番気にしないといけないのはお互い楽しんでるかって事だよ。゚(゚´Д`゚)゚。

くぅ~!!いい事言ったぜ自分♥(´V`)

あん:でもね先生!!あまり話は聞いてなかったけどわたしは負けたっていいの!!

ここだけの話・・・私にはとっておきの道具があるんだからヽ(´∀`*)ノ

ちょっと色々ショックだけどとっておきの道具ってなに!?

ちゃっちゃら~ん♪

d0220513_18483370.jpg

おぉー!!!(*゚д゚*)


なになにそのスーツ!!
体にすんごいフィットして動きやすそうじゃないの005.gif

なるほど012.gif
これがあんちゃんの秘密兵器って事だよね・・・034.gif

でもどこが秘密兵器なの!?(´゚ω゚)

説明しよう!!

d0220513_18484518.jpg

意外と伝わりにく~い!Σ (´Д`ノ)ノ

あんちゃん特製のパワースーツの説明を聞いていたチョコくんもスーツの特性にちんぷんかんぷん027.gif

まぁでも見た目が強そうだから、おそらく強いって事だよね♥(人´∀`)

あんちゃん覚悟~!!

d0220513_1851697.jpg

パワースーツ大活躍ヽ(@´з`@)ノ

さっきは倒されてたチャロくんの一撃も座りながら完全防御!!

顔がちょっぴり険しい表情なのは見なかったことにしてさすがあんちゃんの秘密兵器017.gif

この服なら鉄砲の弾も火の玉も防げそうですな~ヽ(´∀`*)ノ


d0220513_18153268.jpg


新たな時代の幕開け!いくぜニューウェーブ!!


新しいお洋服を身にまとい今日から新たな生活が始まるのですヽ(´∀`*)ノ

まずはこのスーツを着てする事と言えば・・・?

あん:この服を着て盆踊り踊ったりスイカ割りしながら残りの夏を満喫するんだもん♪
それはナイスアイディアじゃないかいヽ(*゚∀゚)ノ

このパワースーツがあれば何でもできそうな気がするもんね~(*´ω`*)

ん・・・?

あれ!?あれれ!!(´・ω・`)


d0220513_18544289.jpg


3分ル~ル出た~!!(*゚д゚*)


(備考)
パワースーツの効力は3分ですのでお早めに決着をお付け下さい。
なお、パワースーツはスイムウエァの為陸上でのご使用はご遠慮くださいませ!!


え・・・パワースーツって水着だったんだ!!(ㅎωㅎ*)



今日のベストショット

お題:綺麗な整列出来ました!



d0220513_1582349.jpg


綺麗な縦ラインでオスワリをしてくれているのは上からチャロくんクッキーくんチー太くんでした072.gif

窓際で太陽の光をポカポカ浴びながらお勉強って最高だねヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は・・お誕生日に買ってもらう物を見つけたスープくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1974526.jpg


じゃあママにお願いだねヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日058.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-30 20:44 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんわ♪

予定では今頃筋肉ムキムキ、元加圧トレーナーの芳本です(*ノзノ)

加圧トレーニング全然行けてませんよ~(*゚д゚*)!!

この夏にはムキムキになっていて、
海に行けば渚のマーメイド達から引っ張りだこの予定だったのに~。゚(゚´Д`゚)゚。

あ~もぅそんな夢のような夏が終わってしまう~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
って夢なんて一つも見てませんけどね(*゚д゚*)! 

それに、筋肉だけでそんなキャーキャー言われるほど楽な事なんてないんですけどね(。-∀-)

しかし・・・今年も肉体改造失敗してしもたなぁ(。-∀-)

僕の身体はいつムキムキにの細マッチョ体型になれるのだろうヽ(;´Д`)ノ

今年の冬からトレーニングを始めて半年・・・成果出てないなぁ(。-∀-)
まぁ時間も合わなくてジムにもほとんど行けてないしなぁ・・・

はい!出ました!得意のいいわけ(*゚д゚*)!
もぅそんなの聞きとうないですよ~(○゚ε゚○)!! 

よし!来年の夏こそは細マッチョな理想のボディーで海に駆り出す事をここに約束したいと思います(*゚д゚*)!

このブログを読んでくれた方が証人です!

もし、来年の夏に僕の身体が今まで通りのポニョンポニョンボディーなら
背中に平手打ちをしてもらってかまいませんから(。-∀-)

その時は!・・・それなりに手加減はしてください


さぁて、それでは今日もプレイルームの様子を覗きましょうヽ(@´з`@)ノ
今日のみんなの調子は・・・
d0220513_1630561.jpg

聞くまでもなく絶好調ヽ(*゚∀゚)ノ

その笑顔がすべてを語ってくれていますよぉ(´゚ω゚)♪

一週間溜めたパワーをプレイルームでいつも全部出し切ってくれるのはトイプードルのケント
もぅシッポどころか、おしりからプリプリしながらワンコみんなにあいさつしまくりですヽ(´∀`*)ノ

もぅお友達がいっぱいだと誰と遊ぶか迷っちゃうねぇヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1630109.jpg

僕を遊びに誘ってくれるんですか(*´ω`*)♪

遊び相手の選択肢の中に先生を入れてくれたのはパグの小鉄くん♪
そんなクリクリお目目で見つめられちゃ~遊ばずにはいられないでしょうがよ~(*゚д゚*)!!

d0220513_16331833.jpg

みんなの距離が近すぎるΣ (´Д`ノ)ノ

なんと(*゚д゚*)!
先生と遊ぼうと思ってくれていたのは小鉄くんだけでは無かったみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

もぅ先生はみんなのためならなんだってしてあげちゃうよ~ヽ(@´з`@)ノ

さぁさぁ、みんなで楽しく元気に遊びましょうヽ(*゚∀゚)ノ

シャビ:「先生~、ちょっとこっちに来てよ~(*ノзノ)」

d0220513_16305054.jpg

スキャンダル発見(´゚ω゚)!!

みんなが遊んでいる時にも、自分を変えないマイペース男子の大吉くん♪
まったり、のんびりが大好きボーイです(*´ω`*)♪

まさに、その休憩の仕方は来世にまで受け継がれていくことでしょう(*゚д゚*)!
これぞ THE 休憩 ですな!

d0220513_16304999.jpg

信念を持ってのその行動に乾杯(*ノзノ) 

そして、そんな大吉くんが遊びの戦士としてプレイルームに飛び立つ時はいつ来るんでしょうか( ´艸`)ププッ




今日はシュシュに初めて来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_16383622.jpg

トイプードルのクゥちゃんです♪

ワンコが苦手と聞いていて、その通り初めは少し緊張もしていましたが、
ワンコ達にも環境にも徐々に慣れてくれて、一日中プレイルームで過ごしてくれました♪

最後にはリラックスまでしてくれてとってもいい感じ♪
今回のお預かりだけでも少し成長してくれたと思います(^_-)-☆

くぅちゃんまたいつでも遊びに来てねヽ(´∀`*)ノ



今日のベストショット
題名:ファンが出来るほどの白熱ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_16313346.jpg

遊びに遊んでくれているのは仲良しコンビのナツちゃん&めいちゃん(ㅎωㅎ*)

二人は会ったその日から意気投合♪
今日も一日中楽しそうに遊んでくれていました(^_-)-☆

そんな遊びっぷりは先輩ワンコにも一目置かれていますヽ(´∀`*)ノ




それでは今日はここまで♪
今日はこれまた仲良しコンビのくぅくん&きなこくんの二人と一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16314178.jpg

ちょっと羨ましいぞぉ(○゚ε゚○)!!


それではみなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ

















*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-29 19:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!
生まれてこのかたボールペンのインクの最後を見たことが無いでお馴染みのマッキー美藤です♪

見たことが無いんですよ・・・インクの最後(。-∀-)

ボールペンは日常的に使ってはいるんですが、
インクを変えた経験も無ければインクが切れた瞬間にも立ち会った事はござーせんヽ(@´з`@)ノ

ボールペンのインク交換したいです。゚(゚´Д`゚)゚。

中のやつを取り出して新しいやつと交換したい。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてインクが出るまで白い紙に丸みたいなぐちゃぐちゃ模様をなぞりたいですよ・・。゚(゚´Д`゚)゚。

体験したい新しいインクとの再スタートを!!。゚(゚´Д`゚)゚。

新しいペンを買った時はそんなインクが出る楽しみを味わったことがありますが、インク交換での新しいスタートは体験したことが無いですね007.gif

もうちょっとでインクが終わる~っていうペンが手元にあったとしてもいつの間にか行方不明に(。-∀-)

なんで沢山あったボールペンが消えていくんですかね(ㅎωㅎ*)

「えっ・・?あのペンどこいったん?」

いつの間にか本数少なくなってるんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。

どこにも行くこと無いのにいつの間にか減ってる(*゚д゚*)

色々な意味でこわいじゃないですか。゚(゚´Д`゚)゚。

ペンも消えちゃうしインクも交換したことないし、もう僕はペンとの相性は抜群に良くないですな020.gif
こうなったら禁断のインクが残っている状態でインク交換をしちゃいましょうかね017.gif

ってそこまでしてって感じですよね(ㅎωㅎ*)

まぁいずれその時がくるでしょう・・・気長に待ちますよ(*´ω`*)

それではインクの減り具合を周りより気にする僕の話をここで終わらせて早速本題へと参りましょう!!

さ~て、今日の幼稚園はと言いますと・・・

実は新入生を迎えちゃってま~す♪ヽ(´∀`*)ノ

ひゅ~ひゅ~067.gif

それでは早速ですが自己紹介お願いします(^^)/

d0220513_2038418.jpg

可愛い通り越してスーパー可愛い(*♥ω♥*)


ご紹介させてもらったのは今日からみんなと一緒にお勉強を頑張ってくれるのはプードルのきなこちゃん056.gif

きなこ:好きなことわざは桃栗三年柿八年です!!

実のなる季節にやたら詳しくなっちゃうっていうね(*´ω`*)

桃と栗は三年で実を付けるけど柿は八年かかるっていうパピーのきなこちゃんの豆知識でした037.gif

しかしどこで覚えたんでしょう(ㅎωㅎ*)

まぁそんな事よりまだ4ヶ月半の女の子ですが、元気いっぱいお勉強も遊びも全力投球010.gif

幼稚園の先輩たちも新入生を迎えてルンルンですよ~ヾ(*´∀`)ノ

きなちゃんちょっとこっち来て~!!

d0220513_20454053.jpg

教室内のスペシャルガイド開催中( ´艸`)


新入生の為に教室内の案内をしてくれる優しさの塊の先輩わんこ達066.gif

みんな優しいね。゚(゚´Д`゚)゚。

先生・・嬉しい010.gif

そんな遊びも全力な先輩達ですが新しいお友達が来た時にはしっかり面倒をみてあげるのが幼稚園のルールなんですよね072.gif

新入生にはお手洗いの場所や、お水を飲む場所を始め、先生が隠してるおやつの場所まで教えてるって噂です028.gif
おやつの場所・・・棚の上だなんて口が裂けても言えませんからねヽ(゚Д゚;)ノ!!

ふ~・・一瞬たりともあなどれませんな042.gif

そして案内が終われば先輩わんこ達も遊びの時間ヽ(@´з`@)ノ

どこからともなく遊び声が聞こえてくると思いますよ~016.gif

いっちに~♪
 さんし~♪


そうだね!遊ぶ前はストレッチからだよね037.gif

d0220513_20392685.jpg

それ逆に足つっちゃうってば!( Д) ゜゜

すんごい角度で突き上げられた足を見るだけでこっちはなんだか足のふくらはぎに違和感を感じちゃいますよ005.gif

しかしここちゃん何度見てもすんごい角度だね037.gif

ってホントにストレッチになってるのそれ・・?


d0220513_20393976.jpg

だそうです!!(*゚д゚*)


ここちゃんのストレッチ風景にダックスのめいちゃんも興味津々のご様子058.gif

めい:ここちゃんストレッチだけで疲れちゃいそうだね・・・

ここ:そうなんだよね~・・・これで大体体力の8割使っちゃうからね( ´艸`)


遊ぶ前に体力使いすぎでしょΣ (´Д`ノ)ノ

して今日は新入生の他に体験幼稚園生も来てくれています072.gif

4ヶ月半で体重が850gのスペシャルミニミニボディ!プードルのジェダイくんです058.gif

d0220513_16271368.jpg

フワフワでミニミニなんです♪(人´∀`)


まだ1kgも無いミニミニボディの持ち主のジェダイくんですが、元気いっぱいの活発な男の子060.gif

体は小さくてもエネルギッシュな動きに大物の予感がビシビシ伝わってくるぐらいです037.gif

そんなジェダイくんですが実は来週から幼稚園に登園が決まってるんですよね003.gif

また来週から幼稚園のお友達と元気にお勉強も遊びも頑張ってくれると思います056.gif

ジェダイくん!!いっぱいお友達作って来週から素敵な幼稚園ライフを送ろうねヽ(´∀`*)ノ



今日のベストショット

お題:冷静な視線



d0220513_16592913.jpg


この後ダックスのビルくんが何をしようとしているかを冷静に見極めているMIXのゴマちゃんとチワワの銀牙くんです072.gif

ビル:ハッ!!ふたりとも冷静に見てる!!(*゚д゚*)

それでは今日の最後は・・・
幼稚園に新しいお友達が増えて幸せ最高潮なプードルのココアくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_20152395.jpg


間違いなくそうなるねぇ~ヽ(@´з`@)ノ
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-28 20:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんわ♪

見極める!ってこんなに難しいなんて・・・。と最近感じている芳本です(○゚ε゚○)

みなさんの冷蔵庫の中は安全ですか(´゚ω゚)??

僕もかれこれ、自炊をするようになって数年経ちますが、
冷蔵庫の中身を賞味期限を切る事なく使い切るなんてことは不可能ですな(*゚д゚*)!!

あれ??卵の賞味期限昨日で切れてるやん(*゚д゚*)!

なんてしょっちゅうですよね♪
まっ♪昨日ぐらいなら何も気にすることなく生卵のまま食べちゃいますけどねΣ (´Д`ノ)ノ

賞味期限がなんぼのもんじゃい(*゚д゚*)! 

新しいのは子供たちと私に♪
賞味期限がぎりぎりなのはお父さんに♪

・・・っていうのだけは止めてあげてヽ(゚Д゚;)ノ!!


そんな賞味期限に負けることなく、先日も冷蔵庫の中をゴソゴソ・・・

納豆♪ん~一週間ぐらいなら余裕のよっちゃんですな(○゚ε゚○)♪

まだまだ~♪

味噌かぁ♪賞味期限は・・・2009/6/15か・・・・(゚ω゚;)

3年はさすがにキツイです~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

味噌は保存食!
つまり、多少の賞味期限なら何も気にすることなく使用する所なんですが・・・。

食べても~・・・大丈夫ですかね(´゚ω゚)??

やっぱり恐いよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
食べる事がこんなに恐怖に感じる事は稀だよ~(。-∀-)

みなさんは真の賞味期限を見極める事はできていますか(´・ω・`)??



さぁて♪
今日もプレイルームは元気に動き回っているワンコ、
のんびりまったりしているワンコなどなど自由気ままヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17131757.jpg

何やらお急ぎの様ですな(´゚ω゚)♪ 

朝からおお慌てなのな、ダックスフンドのひまりちゃん♪
正真正銘、夏生まれの夏女です(ㅎωㅎ*)

そんなひまりちゃん、なんだか朝から大慌て。゚(゚´Д`゚)゚。
あっちへこっちへスタコラサッサとおお急ぎヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1713242.jpg

これまたシャビくんまでお急ぎで(*゚д゚*)! 

これまたベテランシャビくんも何やら大慌てヽ(゚Д゚;)ノ!!
いったいシュシュのプレイルームで何が始まるというんでしょうか(*゚д゚*)!!

d0220513_17134063.jpg

こりゃ、二人ものんびりしてられないですね(´゚ω゚)♪ 


そして、さっきからそんなみんなをずっと見つめている小太郎くん&茶々ちゃんも
そんなただならぬ雰囲気を感じているようです( ´艸`)ププッ

みんなそんなに大慌ててで・・・まさか!おニャン子クラブの電撃復活コンサートがヽ(゚Д゚;)ノ!!

こりゃ先生もうかうかしてられませよ~(○゚ε゚○)!!


って
d0220513_17135165.jpg

どげんしたとですかぁ~(*゚д゚*)!! 

そりゃ茶々ちゃんビックリするよねヽ(;´Д`)ノ

いきなりバビュ~ン! 飛び出してきたのは、今日がシュシュ初めてとは思えないほどの
はじけっぷりを見せてくれているパピヨンのピースくんヽ(*゚∀゚)ノ

初めてのシュシュでもワンコとの触れ合いをしっかり楽しんでくれていました(*´ω`*)♪

d0220513_171461.jpg

ってどんな時でもマイペース(*´ω`*) 

で・・・結局みんなは何に慌てていたのでしょうか?
教えて茶々ちゃん♪

茶々:「・・・私、知らない♪そんなことよりみんなでお昼寝しよ~よ~(*´ω`*)♪」

茶々ちゃん、あなたには負けたよ(*ノзノ)


今日のベストショット
題名:お互い様だと思いますが・・・
d0220513_17142789.jpg

いやいやコロンちゃんも真っ黒ですよ~(*゚д゚*)!

むしろ二人とも日焼けというより・・・自黒だよね(。-∀-)

でもそんな自慢げな表情のネネちゃんがまた可愛過ぎ( ´艸`)ププッ





それでは今日はここまで♪
今日は半年ぶりにわざわざ遠くの方から遊びに来てくれたクッキーくんと一緒にさよならです♪
d0220513_1727341.jpg

久しぶりの再会とっても嬉しかったよ~(´∀`*)♪ 
クッキーくんまたいつでも遊びに来てねェヽ(@´з`@)ノ




明日、シュシュはお休みになります。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします(´∀`*)






*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-26 20:13 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!車のオーディオが壊れちゃったでお馴染みの右折大好き美藤です♪

そうそれは先日の出来事でした・・・

車に乗ってお出かけをしようとそそくさと車に乗り込みエンジンをブルンブルン!!

そして夏と言えば~♪みたいな感じの鼻歌を混じりながら聞きたい音楽が合ったので、

気分はノリノリで音楽のCDを交換しようとCDの取り出しボダンを押した瞬間!!

カシャンカシャンカシャン・・・

にゅ?(´・ω・`)

もう1度ポチッと・・!

カシャンカシャンカシャン・・・

ほへ?(´・ω・`)

中に入ってるCDがでてこなああああああい!!Σ (´Д`ノ)ノ

えーーーー!!

ちょっと待て待て!!今入ってるCDは再生できる・・・?

再生ボタンをポチッと・・・!!

「CDが入っていません」

ぬおおおおおおおおお!!!!Σ (´Д`ノ)ノ

しっかり入ってるやん・・。

むしろ中に入ってるCD返してよ。゚(゚´Д`゚)゚。

え~まじかよと思いながら急遽予定を変更して車のディーラーのところに救助要請をしに行くと・・・

「暑いとこういう事があるんですよ!CD入れない方がいいですよ(人´∀`)」

え・・・それは製品的にどうなん・・?(ㅎωㅎ*)

っていう疑問はありましたが、まぁいつもお世話になってるディーラーじゃなかったのでその場は時間も無かったと言う事もあってまぁCDを取り出してもらって退却!!!

まぁ暑いからと言ってもたまたまでしょ!!と思って取り出してもらったCDをもう1度オーディオに入れると・・

あれ途中で止まっ・・あれ・・出てこな・・あれ!!(*゚д゚*)

そしてその後なんとか試行錯誤、ピンセットでエグザイルのライジングサンを取り出したのは言うまでもありません。

ふ~ライジングサンにやられましたよまったく(。-∀-)

まぁCDが聞けなくてもipodで聞けるからいいんですけどね( ´艸`)うひひ
それでは僕のオーディオがライジングサンしたお話はここまでにしておいて、週末のお店の様子はと言いますと・・

のんびりするのもたまにはいいよね♪

d0220513_20241619.jpg

ソファーの上でスーパーのんびりモードヽ(@´з`@)ノ

そうなんです♪

今日のシュシュはわんこも少な目でのんびりとした時間を過ごしているんですよね005.gif

天気も良くて澄み切った空を見ながらのんびりしているバンビちゃんに続いてこちらにものんびりさんが037.gif

ごろり~ん♪
 ごろり~ん♪


d0220513_20243024.jpg

寝転がりながら最高ののんびりモードヽ(@´з`@)ノ

のんびりもいいけどピッコロちゃん!!
寝転がりながらのんびりってなんという贅沢を味わっちゃってるんだい012.gif

ピッコロ:やっぱりのんびりの定番は寝転がってごろごろよね(*´ω`*)

わたくしその意見にもっぱら大賛成でございます( ´艸`)

ごろごろはのんびりしながらの時とご飯を食べた後のこの2つはもう最高のひとときですからね010.gif

そうよね!あの瞬間は最高だよね♪

d0220513_20313987.jpg

窓際でのんびり仲間発見♪ヾ(*´∀`)ノ

ポカポカ陽気が差し込む窓際は言わずと知れた最高のスポット( ´艸`)

西宮では戎神社かシュシュの教室が言わずと知れたスポットだとわたくし勝手にそう思い込んで生きています!!

のんびり中のひまりちゃんも間違いなくそう思っているに違いないでしょう016.gif

まぁそんな事よりみんなが言っている通り、のんびり気分も良いもんですね♪(○´∀`)ノ


ガウガウガウ!!

ん?ガウガウ?

d0220513_20322627.jpg

ってのんびりじゃないや~んΣ (´Д`ノ)ノ

しかも見たところ結構激しめ!?(*゚д゚*)

のんびりすると見せかけてちゃっかりスイッチが入ればやんちゃモードに早変わりとは・・・037.gif

さすがバンビ、ピッコロちゃん姉妹!!(´゚ω゚)

よ~し!!
こうなったら先生もまぜておくんなさいまし~ヾ(*´∀`)ノ


d0220513_2020399.jpg




今日のベストショット

お題:にらめっこしましょ♪


にらめっこしましょ~♪


d0220513_17513020.jpg


わらうとダメよ~♪
 
 あっぷっぷ~♪


d0220513_20194756.jpg


この勝負!!
小太郎くんの勝ち~!!ヽ(*゚∀゚)ノ


それでは今日の最後は・・いつもお友達と一緒に遊んでくれているぬいぐるみさんからの一言でお別れです058.gif

d0220513_20185081.jpg


だらけきった感じがGOODですよヾ(*´∀`)ノ
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-25 20:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんわ♪

ネットショッピングで小さな辛さを味合わされた、Amazon大好きっ子の芳本です♪

Amazonって本当に便利ですよねヽ(*゚∀゚)ノ
食料品から、生活用品、おもちゃや娯楽用品まで何でもポチッとクリックするだけで買えちゃうんですから(人´∀`)

って僕はAmazonの回し者では無いのであしからずヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、今は何でもポチッと購入の時代ですよ♪

そして、僕が最近買った物は漫画のコミック本
今まではブックオフさんへ迷わずGoしていたんですが、欲しい巻がなかったりするとショックが大きいんですよねぇヽ(;´Д`)ノ

しかし、Amazonなら、間が飛ぶことなく全巻揃える事が可能ヽ(*゚∀゚)ノ
まぁなんとすばらしいんでしょうか♪

そして、今回はある漫画の2巻と3巻を購入♪
3巻完結型の短い作品なんですが、これで全部そろう~ヽ(*゚∀゚)ノ

そして、ポチッとしてから数日、やっと荷物が届きましたが・・・


ガシャガシャ(荷物を開ける音)

3巻か(。・ω・)ノ・・・って2巻を先に届けてくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ 

3巻読みたいよ~ヽ(;´Д`)ノ
でも2巻を先に見ないと訳がわかんなくなっちゃうよ~ヽ(;´Д`)ノ

でも手元にある3巻を我慢するのは、あまりにも辛いよ~ヽ(;´Д`)ノ


そして、2巻が届いたのは次の日でした(。-∀-)
これが、ネットショッピングの怖いところですね(*゚д゚*)!




今週最後の幼稚園♪
今日は木曜日なので、大きなワンコと小さなワンコが一緒に過ごす一日ですねぇ♪
d0220513_16301427.jpg

今日も何かが始まる予感がムンムン(○´∀`)ノ
お泊りワンコのモコちゃんと幼稚園ワンコのクッキーくんの競演♪
初対面でもとっても仲良し(人´∀`)

そして二人のそんな会話をもう一人のモコちゃんが聞き耳を立てていますよ~( ´艸`)ププッ

そうそう♪
その調子でみんなで仲よく遊ぼうねェヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16302767.jpg

モコちゃんルールを間違ってますよ~ヽ(;´Д`)ノ

鬼ごっこって鬼に追いかけられるんだよね?

・・・みんなでモコちゃんを捕まえる遊びになってるよ~な~(。-∀-)??


まぁ、本人たちが楽しそうだから結果オーライだね(´∀`*)

d0220513_16305185.jpg

ハーフタイムを忘れずに(*´ω`*)♪ 

流石はベテラン幼稚園生達(人´∀`)
遊びに夢中になっていると思いきや!

しっかり休むときには休むヽ(*゚∀゚)ノ
そしてその休憩も仕方も THE 休憩のポーズでですな( ´艸`)ププッ

しかし、そんな休憩をとっているワンコがいてても・・・
d0220513_1630529.jpg

遊びに全力をささげるモコちゃん(*゚д゚*)! 

休憩なんていりません(*゚д゚*)!!
今日も全開バリバリ全力モコちゃんヽ(*゚∀゚)ノ

モコ:「休憩なんて言葉私の辞書にはありませんよ~(*゚д゚*)!」

その結果・・・
d0220513_16311163.jpg

まぁこうなっちゃうよね(。-∀-) 

もぅ一日分の体力使っちゃったみたいだねぇ(。-∀-)ハハハ~・・・

あれ?
こっちも少しバテ気味?のワンコがいてますよヽ(;´Д`)ノ
d0220513_16311149.jpg

十分過ぎる食欲のような気が・・・ヽ(;´Д`)ノ

どんぶり3杯ってすごい量だよ(○゚ε゚○)!
しかも朝からってなかなか食べられないようなぁ・・・

d0220513_16291566.jpg

やっぱり食べ過ぎですよ~ヽ(;´Д`)ノ

サニーくんもそう思うよねぇヽ(;´Д`)ノ

あんちゃん昨日の夜は何食べたの?

あん:「ん?から揚げにフライドポテトにかつ丼でしょ。
          あ~焼き鳥とくしカツも10本ずつくらい♪あ!あとデザートはべ・つ・ば・ら


あんちゃんの食欲減の原因は夏バテじゃなくて、
昨晩の食事のための胃もたれだったようですね( ´艸`)ププッ



今日のベストショット
題名:お花が咲いた(´∀`*)
d0220513_16294728.jpg

小さいプードルジェダイくん登場♪

おでこのヒマワリが似合いすぎ(*´ω`*)
シルバーのプードル特有のパピー時代のツートンカラー♪

体が真っ黒、お顔がシルバーなのはこの時期しか見れないのでとっても貴重ですよヽ(*゚∀゚)ノ


それでは、今日はここまで♪
今日はいつでも元気いっぱいのココナッツくんたちと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16294621.jpg


明日、24日はお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力よろしくお願いします

それでは、みなさん楽しい週末をお過ごしください(●´∀`●)










*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-23 20:18 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!プールのあの装置には異常がつきものでお馴染みのビートバン愛好家美藤です♪

みなさんプールと言えば何を思い浮かべますか?

ゴーグルやプールサイド・・・ビートバンに水泳帽子などなど・・・。

沢山ありますが、忘れてはいけないあの装置も学校などのプールにはありますよね。

そうですみんな大好き!!

目を洗うあのシャワーみたいな装置(*´ω`*)

小学校の時には良くお世話になりました。

自分で水量と勢いをハンドルで調整できるんですが何台かに1台はぶっこわれてて、

勢いが半端なく強いっていう!!Σ (´Д`ノ)ノ

もう目が逆に壊れちゃうから020.gif
知らなくて使っちゃうともう目がなんていうかビックバン066.gif

プールで疲れているのに更なる追い打ちをかけるかのようなあの装置!!

皆さんも幼少期に目を洗う装置が爆発している光景を見たことがあるはず(*゚д゚*)

しかしあれはなんていう名前の装置なんでしょ・・・(´・ω・`)

目を洗う水道?

アイクリーナー?

眼球洗浄装置?

名称がわかりましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。

誰か名前知っている人がいたら教えてください!!!

それでは名称が分からず心の中になんだかもやもやがある僕の話は終わらせておいて、

今日も早速ブログを進めちゃいましょうかね058.gif

そんな今日のchouchouも遊びに来てくれたわんこ達で賑やかムード満載058.gif

それではみなさん・・・

今日も元気いっぱいですか~?ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_20312896.jpg

今日も元気にGO!GO!!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの元気な合図と共にスタートした水曜日の幼稚園056.gif

今日もお勉強も遊びも頑張っちゃうお友達が大集合047.gif

まずは朝の触れ合いタイムでは幼稚園恒例!!追いかけっこの授業からスタートです060.gif

それではいちについて・・・

よーい!!ドン!!


d0220513_2027353.jpg

は・・はやい(*゚д゚*)


いまのタイム・・
なんと00秒00!!!


ん?00秒00?
そうです!そもそもストップウオッチなんて手元に持っておりませぬ( ´艸`)うひひ
なのでタイムなんてわかりましぇん(´V`)

でもでも先頭のビッキーくんはや~い047.gif
写真を見る限りではとてつもない速さと言う事は間違いありません042.gif

きっと将来はどこかで開催されているとかされていないで有名なワンオリンピックの出場選手になる事間違いないでしょう012.gif

そしてそう言っている間にも教室のあちらこちらで開催されている追いかけっこという名の鬼ごっこ♪ヾ(*´∀`)ノ

みんな遊びとは言え本気なんですよ( ´艸`)

はい!捕まえた~!!


d0220513_20271448.jpg

表情も真剣そ~の~も~の~♪Σ (´Д`ノ)ノ

臨場感あふれる真剣鬼ごっこの決定的瞬間を見せてくれたのは、
ノーリッチテリアのテイルくんとコーギーの茶々ちゃん056.gif

茶々:あ~!!!捕まっちゃった~!!!

テイル:オホホホホ!一瞬の隙が命取りですよぉヽ(*゚∀゚)ノ

茶々:悔しいです!!次は捕まらない様に明日から堤防走り込みするんだから。゚(゚´Д`゚)゚。


真剣その~も~の~♪( ´艸`)

何をするにも真剣ってなんだかいいですよね010.gif

遊びだからって力は抜きませんよ~!!常に全力投球ですからヾ(*´∀`)ノ

さ~て私も全力で行こうかしら♥


d0220513_2027583.jpg

体をほぐす行為はすなわち本気を意味する!!


イタグレのバンビちゃんもストレッチをして朝の追いかけっこの授業に衝撃を与える気持ちMAX!!

バンビ:わたしが走ると竜巻が発生するから気を付けてね♪

ウー!!ウー!!
竜巻注意報発令中!!


竜巻が発生したら教室が壊れちゃいますよ~ヽ(;´Д`)ノ

や~め~て~!!Σ (´Д`ノ)ノ

バンビ:誰も私を止められないんだから~!!

せ~の!!!

ズババババ!!


d0220513_20274296.jpg

案外近くで捕まえちゃった(*´ω`*)


ストレッチをした場所から1m範囲内でお友達をげっちゅう056.gif

げっちゅうされたプードルのえびすくんもバンビちゃんの走る姿を見る事も無く確保!!

えびす:竜巻見たかったのに捕まっちゃいましたよ!とほほ。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁえびすくんこればっかりは追いかけっこの授業だからしかたありませんな034.gif

追いかけたらおいかけられる方もいるわけですからねヾ(*´∀`)ノ



d0220513_2028877.jpg

2連続フィーバー☆(○´∀`)ノ

バンビちゃんにタッチされたばかりなのにまたしてもプードルのココナッツくんに確保!!

えびすくん追いかけられて朝からモテモテですな( ´艸`)うひひ

して今日は幼稚園に体験に来てくれているお友達もどどんとご紹介067.gif

クリクリお目目が可愛らしいダックスのコロンちゃんで~す060.gif

d0220513_14394624.jpg


初めての環境で最初は少し緊張気味で、お友達が近くに来るとスタッフに助けを求めてしまう事もりましたが、

近付いてこられても何もされないと分かると、そこからお友達の匂いを自分から嗅いでくれたりとお友達との距離がどんどん近くなってくれていましたね012.gif

自分でトイレのところまで行って排泄もばっちり出来てとってもお利口さんでした053.gif

1回目より2回目の方がもっともっと動けると思うのでコロンちゃんまた遊びに来てね~ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:正しいおもちゃの持ち方



d0220513_14455615.jpg


ウエスティーのショパンくんが言うにはこの持ち方が一番安定して噛めるらしいです034.gif

美藤:上手に掴んだね~♪

ショパン:それではいただきます!!!



それでは今日の最後は・・・白いフワフワ同士のプードルのブランシュくんとえびすくんの一言でお別れです060.gif


d0220513_20282834.jpg


フワフワじゃなくても仲間に入りたいなぁ(○´∀`)ノ
それではまた明日072.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-22 20:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!

小学生の時、この時期になると一つの感情に縛られてしまっていた芳本です(○゚ε゚○)!!

その感情とは・・・

ヤバイヤバイヤバイヤバ~~~イ。゚(゚´Д`゚)゚。 

宿題がほとんど終わって・・・・な~い。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・oh my God(*゚д゚*)! 


もぅヤバイしか思えなくなってしまうですよね(。-∀-)

そして、そんなにヤバイと思っているにも関わらず、自分との葛藤に負けて
アミと虫かごを持って出かけて行ってしまうんですよねヽ(;´Д`)ノ

・・oh my God(*゚д゚*)! 

自分のバカバカバカ~(。-∀-)
明日は必ずペンを握れ!机に座れ!宿題をするんだ~(*゚д゚*)!

と誓って自分のベッドへ(。・ω・)ノ


~そして次の日~

 「ここめっちゃザリガニおるで~ヽ(*゚∀゚)ノ」 


もぅ、どうしようもない奴ですわ(。-∀-)


小学生、中学生のみんな!!
宿題は早めにしておくにこしたことはないよ♪
最後に苦しむの自分です(。-∀-)

経験者から言えることはそれだけですΣ (´Д`ノ)ノ



さぁさぁ、それでは今日もお勉強に遊びに全力の幼稚園のみんなを見てみましょうヽ(´∀`*)ノ
d0220513_20262589.jpg

いつもと違う雰囲気ムンムンですか(´゚ω゚)?? 

いつも仲良し美人姉妹のすずちゃん&ここちゃん登場♪

二人のいう通り今日は新入生のワンコがたくさん来てくれたんですヾ(*´∀`)ノ
みんな新入生のワンコが大好きなので、みんなテンションアゲアゲです(´゚ω゚)!

新入生→友達増える→イヤッホ~ヽ(*゚∀゚)ノ

の法則がここで成立するわけですねヾ(*´∀`)ノ
ってどんな法則だい(○゚ε゚○)!

d0220513_20272690.jpg

ってゴマちゃんそんな事をさらっと言っちゃうヽ(;´Д`)ノ

そして、チャーリーくんのその表情は新入生にはなかなか出せないよね(。-∀-)
もぅベテランのオーラが出まくりですなぁ( ´艸`)ププッ


さて、それでは噂の新入生&体験幼稚園生に出てきてもらうとしましょうヽ(@´з`@)ノ
d0220513_20275658.jpg

柴犬の女の子、めいちゃんです(*ノзノ)

写真のまんまの元気満天ガールの登場です♪
幼稚園に来てすぐにたくさんのワンコに積極的に触れ合ってくれています!


続きまして、
d0220513_2028621.jpg

ダックスフンドの男の子、くぅくんですヽ(*゚∀゚)ノ

こちらも元気では負けません♪
マイペースの中に底知れない体力!
朝も昼も夕方もいつみても元気いっぱいなタフネスボーイヾ(*´∀`)ノ


二人とも幼稚園初日とは思えないほど楽しんでくれていました♪
今日から先輩ワンコ達と一緒に遊びに勉強にがんばろうね(^_-)-☆

そして、最後に体験幼稚園生の
d0220513_20281973.jpg

プードルの女の子、きなこちゃんです(*´ω`*)

実はきなこちゃんは先ほど登場したゴマちゃんと同じお家のワンコです♪
とっても小さなきなこちゃんは、ワンコとたくさん触れ合ってくれた後には
初めての幼稚園の環境への緊張と疲れで夕方にはクタクタに!

自分で休憩の場所を見つけてぐっすり眠ってくれていました(*´ω`*)

今回でゴマお姉ちゃんのすごさを改めて感じたんではないでしょうか♪


このメンバーを迎えてシュシュ幼稚園が賑やかにならないはずがないですね(^_-)-☆
さて、そんな新入生を迎えたプレイルームの様子は・・・
d0220513_2028293.jpg

出会ったその日からお友達ヽ(*゚∀゚)ノ

流石は幼稚園の先輩ワンコのナツちゃん&ルークくん♪
新入生のワンコを優しく、かつスムーズに遊びのお誘い(*´ω`*)♪

めいちゃんもこのお誘いにノリノリです(´∀`*)

これからというもの、みんなとっても楽しそうに先輩ワンコ達と元気に遊んでくれていました♪

これでみんなもシュシュファミリーの仲間入りだぜ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_20284538.jpg

もぅ友達以上の関係に(○゚ε゚○)! 

めいちゃんのナツちゃんに対する尊敬の眼差し!
そしてそれをきっちり受け止めるナツの姉貴(○゚ε゚○)!
もぅ姉貴という言葉が似合い過ぎる気がする( ´艸`)ププッ

同じ犬種という事もあり意気投合したこの二人!
これからもこの二人の活躍に乞うご期待ですねぇヽ(*゚∀゚)ノ




今日のベストショット
題名:臨場感あり過ぎヽ(;´Д`)ノ
d0220513_20255540.jpg

近い(○゚ε゚○)!!!!!!!!! 

ルークくんを必死で追いかけるダックスのビルくん♪
もぅその気持ち伝わりまくりですよ~( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日は幼稚園にもすっかり慣れてきてくれたプードルのリールちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_20253036.jpg


それではみなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ




*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-21 21:20 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!夏と言えばの物をまだ食べてない事を思い出したでお馴染みの夏の終わり美藤です♪

いちだいじです!!いちだいじですヽ(゚Д゚;)ノ!!

今年の夏、まだスイカを食べてましぇん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

えらいこっちゃ!えらいこっちゃヽ(゚Д゚;)ノ!!

スイカバーは食べた事があるんですけどそういえばスイカ自体は食べて無かったの思い出しちゃいました!!

別に食べないからってどうなる事も無いですが、
毎年食べていた物を食べていないお口の寂しさで孤独死しちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。

夏の終わりがもうそこまで来ているのにスイカの事で勝手に焦っちゃってる大人!!

かっこわるいなぁ~(*゚д゚*)

食べるのならとことん美味しいスイカを食べたいですが、最悪スーパーのカップに入ってるカットスイカでも、

ここは目をつぶりましょう!!。゚(゚´Д`゚)゚。

よっしゃああ!!待ってろスイカさん!!

ここで一句・・・

なつおわる スイカをはやく 食べませう!

う~ん・・3点(*゚д゚*)

まぁそんなこんなで僕のクオリティが低い俳句とスイカの話は水に流すとして今日も元気に参りましょうか017.gif

さ~て、先週は幼稚園がお盆休みだったので今日は久しぶりの幼稚園056.gif

久しぶりに会うお友達との再会はウキウキしちゃうよね~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_19541170.jpg

窓際で丁寧なお出迎え♪( ´艸`)

車が止まるたびに誰が来たのかとソワソワしちゃう気持ちはウキウキの現れですよね037.gif

久しぶりの再会で早くおしゃべりしたい気持ちを抑えてみんな一斉に車から降りてくるお友達とルッキング(*゚д゚*)

今日はお盆休みの思い出話が沢山聞けそうですね~(●´∀`●)


d0220513_201246.jpg

出ました!みんな大好きおじいちゃん家ヾ(*´∀`)ノ

シーズーのロビンちゃんはおじいちゃんちで楽しい夏の思い出過ごしたみたいですね~037.gif

田舎のおじいちゃん家は川遊びに始まり虫取りに最高の夏を過ごせるスポットナンバー1ですからね( ´艸`)うひひ

おやおや!?
こっちでも思い出話に花が咲いちゃってますよ~(●´∀`●)




d0220513_2011619.jpg

Wow!セレブリティ!(*゚д゚*)

プードルのクッキーくんの問いかけにヨーキーのリアンちゃんは余裕のセレブ発言010.gif

リアンちゃんお盆休み最高の過ごし方したみたいだね~004.gif
エステなんてもうセレブの仲間入りじゃないですか037.gif
僕なんか整体ぐらいしか行った事無いですもん028.gif

いいなぁ~・・エステ012.gif

ちなみにさぁ!参考までに・・・
エステってどんな事するの?(*´ω`*)

うんとね~私の場合は・・・

d0220513_2004169.jpg

羨ましすぎるやろ~Σ (´Д`ノ)ノ

エステをした事も羨ましいけど海を見ながらなんてもっと最高過ぎるやろ~!!

話を聞いてるシュナウザーのシャビくんもプードルのチョコくんも興味津々じゃないの012.gif

僕を含め男の子の方が話に食い付いてるっていうね♥(*ノзノ)

って!!みんな案外お盆休みで良い思い出作ってるじゃないの012.gif

楽しい夏の思い出だね~(●´∀`●)

他に誰かお盆休みの思い出ある人~?ヽ(@´з`@)ノ

わたしがお盆にした事と言えば~・・・

おっ?何したの~?ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_2002511.jpg


そういう過ごし方も嫌いじゃない♪(人´∀`)


プードルのびびちゃんは寝正月ならぬ寝お盆037.gif

クーラーのかかった少し寒いお部屋でお布団をかぶってのんびり寝れるとなるとこれ以上の幸せはありません!!

びび:そしてごろごろしながらテレビで高校野球を見るっていうね♪ヾ(*´∀`)ノ

あなたはなんてなんていう幸せ者ですか~012.gif

まぁそんなびびちゃんですが、お盆は終わりましたが今日も現在進行形で寝てくれてますけどね( ´艸`)

よしっ!!みんな1限目はお昼寝にしましょう!!ヽ(@´з`@)ノ


そして!今日はシュシュに初めて遊びに来てくれたわんこもご紹介しちゃいますよ~072.gif

まんまるお目目がなんともかわいい、プードルの女の子モコちゃんです053.gif

d0220513_15363379.jpg


昨日からお泊り中のモコちゃんですが、教室の雰囲気にもバッチリ慣れて朝からご機嫌さんにお友達と触れ合ってくれています003.gif
スタッフにも甘えてくれているのでとっても和やかにお泊り出来てるんですよね006.gif

夏休みも後半戦!!夏が終わっちゃう前に明日からもお泊りを楽しい夏の思い出にしていこうね~ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:おもちゃの遊び方講座



d0220513_15284214.jpg


ボストンテリアのチャロくん主催の公開おもちゃガブガブショーが開催中037.gif

みんなの食い入るような視線がこのショーの注目度がどのくらいすごいかっていう事を教えてくれますな003.gif

チャロ:は~い!いまから鳥さんの頭を噛んじゃいま~すヾ(*´∀`)ノ

みんな:おぉ!!(*゚д゚*)


それでは今日の最後は、涼しくなったらしたい事があるプードルのロイくんの一言でお別れです072.gif

d0220513_2033726.jpg


涼しくなったらお散歩いっぱいいけるもんね(●´∀`●)
それではまた明日056.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-20 20:05 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou