<   2012年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは!台風直撃に不安の色を隠せないでお馴染みのモンスーン美藤です♪

今現在シュシュ地方では台風17号さんの暴風域に入っている模様です!!

ひえー店が飛んじゃうヽ(;´Д`)ノ

ブログをご覧の皆様もシュシュが台風で飛ばされない様に願っていただけたら幸いです。゚(゚´Д`゚)゚。

今現在は僕のパワーでなんとか持ちこたえてる状態なので、

明日になればもしかすると住所が少し変わっちゃう恐れがありますよ!!

ってそんな事言ってる自分お疲れ様!!(。-∀-)

そう言えば前回の台風の時も風が強すぎて、台風が過ぎ去った後お店の横の植木を見ると・・・

あれれ!?木がまっすぐ生えてない(´・ω・`)

そうです風で傾いちゃったっていうヽ(゚Д゚;)ノ!!

そりゃああんなに風吹いて、木がグウェングウェン揺れてたら確実に傾きますよ!!!

そして風で葉っぱが乱舞してお店の横に止めていた僕の車のワイパーの部分にいつのまにか葉っぱがジャストフィットっていうね!!

乗っかってたじゃなくて確実にワイパーに挟まってましたからね!( Д) ゜゜

ワイパーを持ち上げて葉っぱを挟む行為を自然の力だけでやってのける台風さんの強さ!!

ゴイスーです(*゚д゚*)

ちなみに今回の台風17号さんの名前は「ジェラワット」らしいです!!

なんか気持ち強そうな名前ですね・・・。

ジェラワットさんどうかお静かに日本列島を通過してくださいね~ヽ(;´Д`)ノ

それではジェラワットさんと交友を深めた僕の話はここで暴風に飛ばされながら週末のシュシュの様子へと参りましょか!!

先生!!
先生ってば!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



どどどどしたん!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!


d0220513_184719100.jpg

もはや救出手遅れなのだヽ(´∀`*)ノ

植木の心配をしていたのは僕だけじゃ無く風太くんもだったんだね037.gif

でもこの雨と風なら木が倒れちゃうのも納得のひとことですよヽ(;´Д`)ノ

まぁでも植木の事が心配だから悪いけど風太くん引き続き植木の警備宜しくであります030.gif

ふ~・・・台風の影響半端ないですねヽ(;´Д`)ノ

なるほどなるほど・・・

ん?

d0220513_18473610.jpg

うちのお店には風を読めるお友達がいましたとさ(*ノзノ)

風の事ならももちゃんに聞けばもう大丈夫♪ヽ(´∀`*)ノ

いや~風太くんも、ももちゃんもお店の心配してくれてさすが良くできたお友達だね012.gif
先生ひとりだったら心細いけどみんないるからなんだか大丈夫そうな気がしてきたよ003.gif

ももちゃん風が強くなって危なくなってきたら教えてね♪

もも:分かったよ先生!ヘクトパスカルはおそらくわたしの中ではパスカルポーネだから034.gif

う・・うん。なんだか良くわかんないけど宜しくね!(*゚д゚*)

ふ~・・・やはり台風の影響半端ないですねヽ(;´Д`)ノ

d0220513_1848172.jpg

飛ばされちゃいますよ!!Σ (´Д`ノ)ノ

この状況でのお外はお願いですからお控えくださいまし。゚(゚´Д`゚)゚。

風も強いし雨も強い!こんな時にお外に行くのはいくらお外が好きでも止めとくべきですよ~ヽ(;´Д`)ノ

ほらほらイタグレのちゃんも説得してくれてるしなんたって台風来てるんだよビルくん!!

えっ!!


d0220513_18484238.jpg

知らなかったんか~い!
Σ (´Д`ノ)ノ


みんなは朝から台風の話題で持ちきりだったのにビルくんは台風来てるの知らなかったんだね037.gif
だから残念ながらお外はちょっといけないねーヽ(;´Д`)ノ

雨が止んで風が無くなったらいけるんだけど・・・・

d0220513_18491152.jpg

良いことあるよ!ねっ!ねっ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ってそんなに落ち込まないでくださいよ~030.gif
お外に行けないのが全てじゃないってば029.gif
室内でも楽しい遊びできるよ?
例えばさぁ~室内でトランプしたり、一人でかくれんぼしてみたりさ、あとは本を立ててドミノしたりも出来るからね004.gif

ビル:でもでもでもでも~・・・外で竹馬したいんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ竹馬はちょっとしてみたい気もするけど・・(ㅎωㅎ*)

参ったなぁ~・・・(。-∀-)

私たちが何とかするしかないわね!!


d0220513_18504429.jpg

わたくし優しさに溺れそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

ビルくんを思って室内で出来る遊びを考えてくれていたのは、
左からさきほど登場した風太くん、茶々ちゃん、ココナッツくんのお友達の面々!!

いや~みんな持つべきものは友だね!(*゚д゚*)

外で遊べないのなら中だって遊べるものはある!!そういう精神で遊びに取り組む姿勢がなんとも粋ですな♪

ココナッツ:それじゃあ遊びが決まった事だし!!みんな行くよ!!

台風なんて吹っ飛ばせ!!


d0220513_18501717.jpg

週末の今日も台風に負けない元気爆発!!


みなさんも台風にはくれぐれもご注意くださいね~(○´∀`)ノ



今日のベストショット

お題:真のリラックスポーズ



d0220513_18494217.jpg

普通に寝転がるだけでは気が済まないフレブルの茶々ちゃん・・・。

そんなことから生まれたこの仰向けリラクゼーション!!みなさんも是非ご家庭で!!

それでは今日の最後は・・・
何かを見つけて笑が止まらないフレブルのくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_18495216.jpg

みんなまったり気持ちよさそうだね( ´艸`)
それではまた明日~060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-30 19:54 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは♪

今晩もまたまた登場しちゃいました、ある物に頼ってしまっているの芳本です(*ノзノ)

気候もどんどん涼しくなり、すっかり秋らしくなりましたね♪

そして、気候が涼しくなり、ある物もすっかり冷えてしまいました(*ノзノ)

それは・・・僕のトレーニングに対する熱意ですよ~ヽ(;´Д`)ノ

あれだけ、加圧トレーニングだ、家で筋トレだ!とか言っていたのに・・・今ではさっぱりですよ(。-∀-)

おかげでお腹はタユンタユンに戻りつつあります(´`:)

しか~し、そんな意志の弱りつつある僕に救世主様が~(○´∀`)ノ

d0220513_15582795.jpg

good bye 僕の中性脂肪 (*ノзノ) 

これさえ呑んでいれば、僕のお腹も span style="color:rgb(0,204,255);">すっきり爽快ナイスボディーですよ~( ´艸`)ププッ

なんてったって、この飲み物には モノグルコシルヘスペリジンが340mgも入っているんですよ~( Д) ゜゜

・・・ってそもそもそれは何やねん( Д) ゜゜

でもまぁ、こんな覚えにくくて、良くわからない名前の物が体に効かないはずがないですよねヽ(@´з`@)ノ

・・・今は、これを信じるしかないんですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとう伊藤園さん♪
ありがとうStylee Sparklingさん♪

とりあえず、今買った分を飲み干す頃には
ボクサーの様な体型に・・・なっている事を信じて飲み続けたいと思います(○゚ε゚○)!!


さぁ~て、今日は土曜日♪
幼稚園はお休みですが今日も賑やかなプレイルームですよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1716215.jpg

今日も朝からルンルン気分(´∀`*)♪ 

みんな何をしようか、ドキドキワクワクコングラッチュレーショ~ンヽ(*゚∀゚)ノ

・・・先生のテンションは空回りしてますが、みんなはいたって絶好調ヽ(´∀`*)ノ

そんな、みんなが元気に遊んでいる中、
ソファーにどっしり構えた人生の先輩ワンコのベンくんはさすが年長者って感じですねぇ(´∀`*)♪
d0220513_17202165.jpg

レオンくんお話聞いてますか~ヽ(;´Д`)ノ

柴犬ゆずちゃんの問いかけよりも遊びに参加したそうなレオンくん( ´艸`)ププッ

でも確かに誰になんだろう?
先生にもみんなあいさつしてくれたし~(´・ω・`)?

と、なると・・・やっぱりしかいないですよねぇ(○゚ε゚○)!

d0220513_17205648.jpg

人生の先輩再び登場ヽ(*゚∀゚)ノ

そうです!先生はみんないつも言っています♪
先輩ワンコから学ぶことは多いからね、先輩のいう事はしっかり聞きましょうとヽ(*゚∀゚)ノ

流石は幼稚園のみんなはそれを分かってくれていたんでしょうねぇ(*ノзノ)
先生は嬉しいよ~♪

d0220513_17204348.jpg

まだまだ後輩たちからのあいさつラッシュは続きますヽ(*゚∀゚)ノ 

お~さすがはくん♪先輩を敬う気持ちは忘れません(´゚ω゚)

それにしても、ほんとみんな礼儀正しいねぇ♪
この後もたくさんのワンコがソファーに座っているベンくんにあいさつをしてくれました♪

ベンくん人気はとどまることを知りませんねぇ~(*ノзノ)

d0220513_1721168.jpg

本人は全然わかってないようですがねぇヽ(゚Д゚;)ノ!! 

それでも、まだあいさつラッシュは続きます( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:どんなところからでもOKだよ~♪
d0220513_17224029.jpg

すんごいポーズ(*゚д゚*)!!

なのに外すことの無いカメラ目線(○゚ε゚○)!

ビルくんのカメラ目線に賭ける情熱はすごいですヽ(*゚∀゚)ノ



それでは今日はここまで♪
今日は久しぶりにわざわざ遠方から遊びに来てくれたアルクくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_17223379.jpg


それではみなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ




*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-29 19:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは♪

主食は卵かけごはんでお馴染み、玉子王子の芳本です♪

それにしても、タマゴ王子を漢字で書いたら紙一重ですね(´゚ω゚)

・・・ってどうでもいいですね(。-∀-)

僕はよく卵かけごはんを食べるんです♪
お手軽で栄養満点の上に美味しいとくれば食べない訳を探す方が難しいですね!

卵かけごはんをよく食べるといことで、
今回はいつもより贅沢をしてスーパーのタマゴ売場で一番高い卵を購入したんです(*ノзノ)

きっとこの卵で卵かけをしたらウマウマやろなぁ♪と思いながら今日の朝を迎えたんです!

さっそく、起きて朝ごはんの準備をと思い、眠い目をこすりながら卵に手を伸ばし、割ろうとした瞬間!!

アッ( Д) ゜゜

卵は見事に床の上で割れてしまいました(。-∀-)
あ~あ~(。-∀-)

せっかくの高い卵やのにもったいない~。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、床には卵の黄身の跡形が・・・(。-∀-)

いい卵だから黄身も赤色だったので、タイルカーペットにはくっきりはっきり残ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

一人黙って落とした卵の後片付けをして、新しい卵に手を伸ばし、
今回は落とさないように慎重にしながら卵かけごはんを作ることに成功したのです(*ノзノ)

いや~長い道のりでした!
もちろん味も美味しかったです(´゚ω゚)

しかし、床にはなかなか消えない跡形が・・・

いい物を買った時に限ってこうなるんですよね(。-∀-)


さぁ~て♪
今週最後の幼稚園♪今週も最後までみんなの笑顔で溢れていますよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_16444871.jpg

期待で胸いっぱいヾ(*´∀`)ノ

朝みんなのドキドキが最高潮

誰が来るのか?のお出迎え!
プレイルームの中に入ってからのごあいさつ♪
みんなで追いかけっこタイムヽ(*゚∀゚)ノ

お楽しみイベントが満載なのです( ´艸`)ププッ

モカくんもソワソワが止まりませんヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_164459100.jpg

レオンくんを下すスペースを下さいヽ(゚Д゚;)ノ!! 

幼稚園の元気印レオンくんの登場(´゚ω゚)♪

みんなレオンくんとあいさつがしたすぎて、先生の周りに大集合!
しかもみんな犬であるということを忘れて二足歩行になってるよ~( Д) ゜゜

そんな中、本日最年少トイプーのきなこちゃんは落ち着いていますね~(*´ω`*)

d0220513_1645762.jpg

って、きなこちゃんが一番はしゃいでるや~ん( ´艸`)ププッ 

そしてみんなが走るの早過ぎで、写真で撮るのがめっちゃ大変ヽ(;´Д`)ノ

それにしてもみんな楽しそうに遊ぶよねぇ(*´ω`*)♪


さぁ、みんな一しきり走り回った後には・・・
d0220513_16443635.jpg

休憩はお気に入りの場所で(*´ω`*)♪ 

それぞれ自分が一番落ち着ける場所にて休憩タイム(*´ω`*)♪
ミニピンココアちゃんのお気に入りの場所は大きなぬいぐるみの上♪

狭いにも関わらず上手にバランスをとってリラックス(*ノзノ)

そんな姿を見ていたブランシュくんも羨ましそうにしていますねぇ(*´ω`*)
順番が来たらココアちゃんと変わってもらおうね(^_-)-☆

d0220513_16442449.jpg

そっちをしたかったのねぇ~ヽ(;´Д`)ノ



今日のベストショット
題名:耳がパサ~ってなるのを見てほしかった・・・(。-∀-)
d0220513_1643435.jpg

黒プーノエルちゃん!
今日は特技を披露します♪

そして、溜めたパワーを使って反対向きに振り返るヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16435130.jpg

ってタイミング悪~い( Д) ゜゜



それでは今日はここまで♪
今日は同じ名前のプリチーコンビ♪ダブルモコちゃんと一緒にさよならですヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1644524.jpg



それではみなさん、よい週末をヽ(*゚∀゚)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-28 19:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!ホットコーヒーを飲む時は注意が必要でお馴染みのコーシー美藤です♪

最近めっきり寒くなり、アイスコーヒーからホットコーヒーを飲みたくなった時に事件は起こりました。

予想してた以上にコーヒーが熱くて口内火傷しちゃったんですよヽ(;´Д`)ノ

ってまぁ僕がドジだったって話で終わればそれでいいんですが・・・・

そんなの切ないじゃないですか(*ノзノ)

折角なんでお話させてくださいよ012.gif
ってすみませんなんだか気持ち悪い感じになっちゃいましたね020.gif

まぁ話の続きですがコーヒーも最近ホットを飲んでいなかったので思っていたよりも熱くて、

想像以上の熱さにただただ火傷した後に飲む二口目に警戒心を抱く結末!!ヽ(;´Д`)ノ

一応フーフーはしたんですけど僕のフーフーなんてそよ風程度。

全然冷ます効果になってなかったんですよね・・・

そして飲み終わった後に残るのはお口の中と心のモヤモヤ感(´゚ω゚)

いや~あれは確実に油断してましたね。

人間油断すると思いがけない所で事故に巻き込まれますからね(○゚ε゚○)

タンスの角で足の小指を打つとかまさにですよヽ(;´Д`)ノ

あとはシャンプーやリンスの詰め替え時に手元が狂ってはみ出しちゃうときも油断した時ですからね042.gif

いや~・・何事も油断ならないですね(。-∀-)

皆さんも僕と同じ結末にならない様に日々緊張感を持って生活していきましょうね!!!

それでは今日もくだらない話で自分の中だけに花が咲いた話はここで終わらせて今日も参りましょう!!

そ~んな今日は木曜日!言わずと知れた幼稚園の大型犬dayヾ(*´∀`)ノ

今日も大型犬のわんこが大暴れの予感ですが・・・


d0220513_2082539.jpg

ご丁寧な接客ありがとうございま~すヾ(*´∀`)ノ

って新しいスタッフかと思ったら先に来ていたスタンプーのダッフィーくんじゃないですかヽ(゚Д゚;)ノ!!

お友達を迎える心構え!目を見張る物がありますな(*゚д゚*)

ダッフィー:お客様は神様です!(○゚ε゚○)

間違いな~い!!ヽ(@´з`@)ノ

それが分かってるんならいつでもシュシュで働けるから冬休みとかアルバイトお願いしますよ~037.gif

ってそろそろあんちゃんがお店に入ってくるんじゃない?

d0220513_208369.jpg

引き続き誠心誠意をモットーに!ヽ(*゚∀゚)ノ

真のおもてなしは心のこもったご挨拶034.gif
あんちゃんも大好きなダッフィーくんに迎えられたらもう幸せでしょうヾ(*´∀`)ノ

そして今から木曜日恒例お暴れのプロレスごっこが始まるのでしょうね( ´艸`)うひひ

先生そろそろ始まる予感ですよ!?


d0220513_209146.jpg

ちびっこレポーターの登場!ヾ(*´∀`)ノ

プロレスごっこが始まる合図をくれたダックスのコロンちゃん072.gif
おっきなお友達との触れ合いにはさすがに参加出来ないので今日はプロレスごっこを見守る役で登場してくれています058.gif

コロン:どっちかというと私もプロレスごっこ楽しみに幼稚園来たのもあるからね!!

それぐらい迫力がスゴイのなんのって!Σ (´Д`ノ)ノ

おや!?なにやら進展があった模様ですよ!!


d0220513_209573.jpg

まさに何かが始まろうとしている!(*゚д゚*)

ふたりの遊びの打ち合わせは今から始まるであろうプロレスごっこに関係することに間違いなし060.gif

しっかりルールの確認をしてお互いフェアに遊べるようにという相手を気遣った遊び!!

なんというスポーツマン精神が強いんだ!!(*゚д゚*)

そして打ち合わせが終われば、待ってました!!!!

でやぁああああああ!!!

d0220513_2093225.jpg

迫力のオンステージ開幕ヽ(゚Д゚;)ノ!!


これが大型犬のプロレスごっこだ~い!!ヽ(@´з`@)ノ

リアルタイムではもっともっとすごいですが静止画でも顔の表情や体のくねり具合を見るとアナタの画面でふたりは大暴れ♪(○゚ε゚○)

小型犬の遊びも迫力ありますが大型犬の遊びはそれを上回る迫力ですからね037.gif

あれ?でも良く見るとさっき打ち合わせしてた顔攻撃じゃ・・・

d0220513_2093915.jpg


よ~く~あ~る~はなし~!!(○´∀`)ノ



今日のベストショット

お題:お手手が収まりません!



d0220513_1684139.jpg


みんなはソファーに座ってもお手手は収納済みですが、

あんちゃんだと綺麗に前足は地面に着地っていう!Σ (´Д‘ノ)ノ

あん:あれ?わたし足伸びたかな・・ヾ(*´∀`)ノ

それでは今日の最後は・・・
一時預かりで遊びに来てくれていたペキニーズのルークくんとちょこちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_2010998.jpg


同じ犬種がそろうとテンションあがるよねヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-27 20:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうも、こんばんわ♪

休みの日にはメガネからの卒業!コンタクトアイの芳本です(*ノзノ)

いつもシュシュにいる時にはメガネトレーナーの芳本ですが、実はオフの日はコンタクトを使用して、
脱メガネをして普通の人になります♪

まぁメガネでもふつうなんですけどね♪
ってその前にそんな事に興味ないって・・・なんて思わないで。゚(゚´Д`゚)゚。

コンタクトの方が車の運転とかがすごい楽なんですよねヽ(*゚∀゚)ノ

そして、いつもワンデー(一日使い捨て)のコンタクトを使っているので、
その日の夜にはそのコンタクトを捨てて、メガネトレーナーに戻ります♪

そして、コンタクトは寝る前ギリギリにコンタクトをとるので、
いつもとったコンタクトをベッドの棚のところに置いたまま寝てしまうのですヽ(;´Д`)ノ

すぐに捨てたらいいのにねぇ(。-∀-)

まぁそんな事は気にすえうことなく、朝を迎えるわけです♪
眠たい体を起こしてベッドが降りようとした時に・・・ ペキペキッ!痛い( Д) ゜゜何踏んだんや??
足の裏を見ていると~・・・

昨晩のコンタクトが乾燥してパリパリなったとる~ヽ(;´Д`)ノ

コンタクトは凶器と変貌をとげたのです。゚(゚´Д`゚)゚。

コンタクト、すぐに捨てておけばよかった(´・ω・`)



今日は朝からたくさんのワンコがシュシュに来てくれています♪
おかげで朝一からとっても賑やか!!

どれくらい賑やかかというと~・・・
d0220513_178840.jpg

こ~んなに賑やか~ヾ(*´∀`)ノ

あっちからも、こっちからも元気な声が聞こえてきます♪
それぞれに遊ぶ相手を見つけて大騒ぎヾ(*´∀`)ノ

お友達が多くなれば多くなるほど、幼稚園も活気で溢れます(´゚ω゚)♪

そして、こんなにたくさんいてて、しかも一番奥にいるのに、
みっつ並んだ雪だるまさん達の存在感がすごいです( ´艸`)ププッ

d0220513_1782249.jpg

幼稚園では目立ってなんぼ(´゚ω゚)♪ 

小鉄くん君は今・・・輝いてるよ~(*゚д゚*)!!

みんなの注目の的だよ~( ´艸`)ププッ

遊ぶお友達を自分から探すのではなく、向こうから来てくれるのを待つ作戦!!

しかし、待つところか注目されるのが気持ち良くなっちゃったパターンですねぇ( ´艸`)ププッ

そんな、みんなそれぞれ幼稚園をしっかり楽しんんでくれていたのですが・・・( Д) ゜゜
d0220513_1792723.jpg

切り替え上手すぎヽ(;´Д`)ノ

あれだけ遊んでいたと思っていたのに、午後からはみんなで休憩タイム(´゚ω゚)

遊ぶタイミングも一緒なら休憩するタイミングも一緒♪
そして、この空気を暴れて壊してしまうワンコいません(*ノзノ)

みんな空気が読めるって素晴らしいぞヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1784120.jpg

とろけるほどの深い眠り(○゚ε゚○)!! 

みんなの休憩タイムにしっかりソファーをキープした大吉くん♪
そりゃ~~もぅ、気持ち良さそうに寝てはります(*ノзノ)

おかげでその隣で中々寝つけない方もいてるようですが( ´艸`)ププッ

d0220513_1785133.jpg

そこまで近づく必要あった(*゚д゚*;)?? 

アリスちゃん・・・見たら分かるような気がして仕方ないんですがヽ(;´Д`)ノ


今日はシュシュに初めて遊びにきてくれたワンコに紹介です♪
d0220513_1793824.jpg

流石はお兄ちゃんですねヾ(*´∀`)ノ
7歳のビーグルの男の子、ベンくんです♪

いつも弟ピースくん一人でシュシュに来てくれていましたが、今日はベンくんも一緒に遊びに来てくれました♪
ここではピースくんが先輩なので、ピースくんも少し嬉しそう( ´艸`)ププッ

ワンコは少し苦手な様ですが、今日の様子ならみんなとも打ち解けてくれそうです♪

ベンくん、またピースくんと一緒に遊びに来てね(´∀`*)



今日のベストショット
題名:後ろ~・・・気付いてますか(´・ω・`)??
d0220513_15394032.jpg

連なる連なる( ´艸`)ププッ

ワンコ数珠繋ぎ(´゚ω゚)♪

この状況を把握しているのは、一番後ろのカリンちゃんだけでしょねヾ(*´∀`)ノ



それでは今日はここまで♪
今日は、本日のイケメンワンコ達と一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1775394.jpg

あなたはどの子がお好みですか?(*´∀`)ノ


それではみなさんまた明日~ヽ(*゚∀゚)ノ






*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-26 20:10 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!パソコンのタイピングがおぼつかないでお馴染みのハードタイピニスト美藤です♪

みなさん携帯やパソコンの変換間違いとか経験したことありますか!?

僕は仕事やブログなどでパソコンで文字を打つ事が多いので、

頭の中で思った事を打つと無意識に手元で間違えてしまう事が良くあったりします!!(*゚д゚*)

そしてその中で一番良くやってしまう文字の間違いがですね・・・

お恥ずかしい話、原因(げんいん)って言う字を打とうと思っている時に無意識に鯨飲(げいいん)と打ってしまう事があるんですよね!

なんですか鯨飲って!!Σ (´Д`ノ)ノ

そもそも鯨を飲むってちょっとやちょっとで出来ないですよヽ(;´Д`)ノ

でも・・・変換で出るって事は実在する単語って事ですよね(*゚д゚*)

そうひらめいた僕の好奇心がいつもお世話になってるグーグルで鯨飲を調べたんですよ!!!

出ましたよ鯨飲の意味が017.gif
え~っと何なに・・・(。-∀-)

鯨飲とは・・・酒をがぶ呑みすること・・・一時に大量にお酒を飲むこと。

ってそれ自分のことですやん!!Σ (´Д`ノ)ノ

お酒を飲みに行くと結構のお酒を飲むわたくし・・・調べた瞬間びっくりしましたよ042.gif
ちょっとした誤字がこんなに自分と関係してるなんて020.gif

いや~恐い恐いヽ(;´Д`)ノ

それでは誤字が自分と因果関係に合った事にここまでビックリするとは思っていなかった僕の話をここで終わらせてそれでは今日も元気いっぱいのお友達に登場してもらいましょう!!

え~っと・・誰か~?誰かおらぬか~?(´∀`*)


どいてどいて~!!!

うええええヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_2026620.jpg

俊足!?いや!!音速だぁ(*゚д゚*)

疾風の如く駆け抜けるお友達はは良く見るとイタグレのハンコックちゃんじゃありませんかヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや~やっぱりイタグレのお友達が足が速いっ!ヾ(*´∀`)ノ

100mのかけっこで80mのハンデもらっても勝てませんなΣ (´Д`ノ)ノ

まぁどんなだけ足が遅いって話ですけどね( ´艸`)ぷぷぷ

ってあれれ!?(*゚д゚*)

ハンコックちゃんの後ろに見えるオレンジ色の子はもしかして・・・

あははははは!!

d0220513_20263291.jpg

とびきり笑ってるぅううヽ(゚Д゚;)ノ!!

笑いながら走るってなんだか幸せそうヾ(*´∀`)ノ

そ~んなスペシャルなスマイルランニングを見せてくれたのはフレブルのこんぶくん056.gif

ハンコックちゃんもこんぶくんも今日が2回目の登園でしたが、

教室の雰囲気もばっちり把握して今日は朝からはっちゃけパーティなう♪(○´∀`)ノ

いや~こんぶくん幼稚園生活堪能してる?(*´ω`*)

こんぶ:んとね~・・・

d0220513_20271760.jpg

目がこぼれ落ちそうですけど~Σ (´Д`ノ)ノ

走り終わった後に止まるとお目目がこぼれそうになっちゃうんだねヽ(゚Д゚;)ノ!!

表情に躍動感!?ん~・・ちょっと違うな。

存在感があるね(●´∀`●)

こんぶ:そうなんだよちょっとはしゃぎすぎちゃって!!でも幼稚園たのし~ヾ(*´∀`)ノ

良かった良かった058.gif
これからお友達が増えてくるともっともっと楽しくなるからね~072.gif

今度は僕と遊ぼうよ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_20273662.jpg

遊びの誘いに断る理由はナッシング♪(*´ω`*)

今度はダックスのビルくんとわちゃわちゃお遊びタ~イムヽ(*゚∀゚)ノ

こんぶくんに体の大きさは負けましたが、ビルくんの方が年上の先輩なんですよね030.gif

なのでここは遊びの先輩としてこんぶくんに遊びの手本を見せる絶好のチャンス!!(*´ω`*)

こんぶくんの体の大きさに負けない様に先輩としてビルくん頑張らねば!!(*゚д゚*)

若い子は元気がいいね~♪

d0220513_20275354.jpg

見守る保護者感覚!?(*゚д゚*)

おやおや!ふたりが遊んでいる前で遊んでいる様子を見守ってくれているナツちゃん発見016.gif

幼稚園の先輩として遊び方に間違いがないか見てくれているんでしょうね(●´∀`●)

頼りになるお兄ちゃんお姉ちゃんが幼稚園にいてくれるので見ている先生達も安心するんですよ( ´艸`)

あの子達元気でいいね~♪

おっと今度はどのお友達が優しく見守ってくれてるんでしょう~006.gif

ガチャ!

d0220513_20281155.jpg

近所の人でたー!!Σ (´Д`ノ)ノ



今日のベストショット

お題:モテ男発見!!


d0220513_1620287.jpg


チワワのアルトくんの周りにお友達が集まってクンクン攻撃!!
いや~囲まれるなんて大人気の証拠ですよ( ´艸`)

みんな:今日アルトくんいい匂いするね!!くんくん( ´艸`)

アルト:そうなんだよササミの香水つけて来たからねヾ(*´∀`)ノ



それでは今日の最後は・・・重要な情報を耳にした美女達のお話でお別れです072.gif

d0220513_20283486.jpg

そうなんです!!(*゚д゚*)

10月の15日(月)~19日(金)の期間中幼稚園で毎日集合写真を撮らせてもらいます♪
今回はハロウィンの飾りつけをして撮らせてもらう予定なので幼稚園に通われてるみなさん☆
是非ぜひ仮装して幼稚園に来てくださいね~ヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-25 20:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

つ、ついにヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは!

先日、そんな期待もしていなかったけど、やっぱり裏切られた気分でいっぱいになった芳本です(*ノзノ)

つい先日、友達と食事をすることになり、少し離れた場所にあるお食事処に行った時のことです(*ノзノ)

少し離れた場所ということもあり、僕は覚悟をして車で行くことにしました♪

覚悟?お酒を飲まない覚悟ですよ~(○゚ε゚○)!

最近はお酒が飲めなくてもおいしい物が食べれたらそれだけで満足!
と気持ちも出てきたので、その日もそんな感じでいけるだろうと思っていました♪・・・が、

そこのご飯が海鮮を中心にそりゃ~まぁ美味しいものを出してくれたんですよ(*ノзノ)

そして、そのせいで僕の覚悟は木端微塵と消し飛び・・・かけただけですよヽ(;´Д`)ノ

僕は何とかギリギリのところで踏みとどまったわけですが、飲みたくて飲みたくて仕方なくなったので、

ドリンクメニューでチラッと目に入った、 「まるで梅酒の様な・・・」 的なノンアルコールのオーダー♪

まぁこれだけ書いてるんだから気休めくらいになってくれるだろう♪

そして、そのドリンクが運ばれてきて、少しの期待を寄せてグビッと!

気休めにもなるか~い(*゚д゚*)! 
もぅふつうの梅ジュースって書いてくれてた方が嬉しいわヽ(;´Д`)ノ

あれって結局は中身は梅のジュースでパッケージを変えたような気がするのは僕だけですか?

結局その日は大人しく、ウーロン茶とあったかいお茶で大人しくさせていただきました(。-∀-)

やっぱり、美味しいものを食べに行くときには多少めんどくさくても電車で行こうと思ったその日の僕でした(*ノзノ)




今週の幼稚園も始まりましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
月曜日から元気いっぱい、幼稚園は賑やかな片がいいですね~ヽ(*゚∀゚)ノ 
d0220513_1601794.jpg

そのサービス精神に乾杯(*ノзノ) 

朝一のごあいさつも慣れたもの♪
どうせ最後には全員から匂われるんだから、初めから匂いでもらっとこう精神でみんなにサービスをするプッチちゃん(´∀`*)

ベテラン幼稚園生だからできる技ですね~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1602982.jpg

個性溢れる真っ黒ちゃん達ヽ(*゚∀゚)ノ

真っ黒トリオ仲良しさん♪
初めて見た方にはどの子がどの子であの子はどの子。゚(゚´Д`゚)゚。??

となってしまう方もおられますが、よ~く見るとみんなそれぞれ個性があるんです♪

みなさんも、みんなの個性を見分けてあげてくださいね(^_-)-☆

そんなみんながいるソファーがまたまた賑やかになってきましたよヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_160475.jpg

こっちまでワクワクしてきちゃうよ~( ´艸`)ププッ

そうなんです!
シルバーカラーだけど、まだパピーなので半分黒プーのジェダイくん♪

実は前回、体の小さいジェダイくんは自分の力でソファーに上がる事が出来なかったのです。゚(゚´Д`゚)゚。

しか~し、このだあれば・・・

d0220513_1605681.jpg

見事な裏切りヽ(゚Д゚;)ノ!! 

ジェダイくん違~~うヽ(;´Д`)ノ

可愛いよ!たしかに今の君は輝いてる!!
でも違~うヽ(;´Д`)ノ

d0220513_1612046.jpg

そう!それを待ってました~ヽ(*゚∀゚)ノ

台を階段のように使って・・・ ピョン(´∀`*)♪

今日はなんと!自分の力だけでソファーに上ることが出来たのですヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16218.jpg

初ソファー登頂に成功(*ノзノ)

頑張ったあとのソファーからの景色は格別でしょうね(^_-)-☆



今日はシュシュに初めて来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_1613380.jpg

その笑顔があればすぐに友達も出来るよ~(´∀`*)♪

初めは少しワンコに対して苦手意識もあったレイラちゃん!
でも、そんな意識もあっという間に無くなり、自分から積極的にあいさつをしてくれていましたヽ(*゚∀゚)ノ

しかもレイラちゃんは8歳なんです!
8歳になってもその順応性はすごいですね(^_-)-☆

レイラちゃん、またこれからもお友達を増やして行こうねヽ(*゚∀゚)ノ



今日のベストショット
題名:あヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・
d0220513_1559433.jpg

あ( Д) ゜゜

って二人ともからその声が聞こえてきそうな気がしてしかたがないです(*ノзノ)

そんな場面に出くわしたきなこくん&ココアちゃんの心理はいったい( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
真っ黒コンビのきなこくん&ココアちゃんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_15595216.jpg

きなこくんの問いつめたくなる気持ちも分かる~ヽ(;´Д`)ノ


それではみなさん、また明日ヽ(*゚∀゚)ノ





*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-24 19:44 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
本日9月23日chouchouのHPを更新しました♪

更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2012.9.23
スタッフ紹介を更新しました♪
2012.9.23
犬の幼稚園幼稚園のお友達にお友達が2名入園しました☆

上の緑の文字をクリックすれば全てが分かる!!(*゚д゚*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ

それではプードルのもんちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_212369.jpg

それではみなさんごきげんよう~ヾ(*´∀`)ノ

chouchouのFacebooktwitterもよろしくです053.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif
10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-23 22:15 | おしらせ | Comments(0)
どうもこんばんは!映画に救われた経験があるでお馴染みの自称映画評論家美藤です♪

最近何かと映画を見に行く機会が増えた映画評論家のわたく・・・自称映画評論家のわたくしですが。

先日某ソンビが沢山出る映画、バイ〇オハザードを見に行こうと話になったんですよね(*゚д゚*)

まぁ言っちゃいましたが、それはともかく僕は最新作の映画の前の作品を見てなかったんですよ!!

これは評論家のわたくしもやばいと思っちゃいますよね!!。゚(゚´Д`゚)゚。

新しい作品を見ても物語伝わらないしゾンビはなんで人を襲うのか!!

アンブレラ社!?もうカサブランカですよ(*ノзノ)

そしてそう思っていた矢先、僕に転機が訪れたわけですよ!!

あれ・・今日の9時からテレビで見たいシリーズ放送するやん(*゚д゚*)

神様ありがとう!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そしてテレビ局のみなさん感謝の言葉でいっぱいです040.gif

リアルタイムで見たかったのですが9時からは仕事で見れないので録画という必殺技を発動!!

そして映画を見る当日の午前中にその録画を見終えて、お昼から最新作を映画館で見るという荒業ヾ(*´∀`)ノ

お昼からの最新作も午前中に前作を見ていただけあって物語がスー・・っと入ってくるんですよ!

今までだったら前回どんなんやったけかなとか思い出しながらですが今回はもう違和感ナッシング!!

そして映画を見終わった後の感想は・・・

あれ・・眼が痛い・・(ㅎωㅎ*)

映画を連続で見過ぎた時のリスクがここに!(*゚д゚*)

その後普段より目が疲れた事は言うまでもありませんよ(*ノзノ)

皆さんもバイオでハザードな映画を見る時だけでは無く、

連続作品の映画を見る時は是非目を犠牲にしてその日に前作を見てから映画館に足を運んでくださいねヾ(*´∀`)ノ

それでは自称映画評論家の話はここで終わらせて週末のお店の様子へといっちゃいましょう!!

今日もみんな楽しんでるか~い?ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_19494160.jpg

良い週末をお過ごしいただいております(*´ω`*)

午前中は雨模様のシュシュ地方だったので、

今日は午前中からお散歩がてら遊びに来てくれたわんこもいぱ~いヽ(*゚∀゚)ノ

お泊りのわんちゃんとも一緒になって朝から教室内は雨にも負けず精神で賑やかさMAX!!

さてさて、
そんな教室内で今日はどんな事が起こるのでしょうか・・・


d0220513_1950190.jpg

ひそひそ話を見かけたら何かの予感がする今日この頃(´゚ω゚)

ボーダーのももちゃんとフレブルのくんのひそひそ話をもくげ~き(○゚ε゚○)

心くんが何かの情報をゲットした模様ですが、そんなお得な情報ってなんだろ・・・

まさか隣町のスーパーで卵が安いとか!?(*゚д゚*)

え~い!!こそこそ話が気になっちゃうじゃないかい047.gif

ちょっと心く~ん!何の話してたの~?ヽ(;´Д`)ノ

ゴロゴロ・・
 ゴロゴロゴロ・・


ん?

d0220513_2072784.jpg

この床にそんなマッサージ効果が!( Д) ゜゜

まさか情報って教室の床に背中をゴロゴロするとマッサージ効果が得られるってことだったんだ030.gif

もうお店がOPENして1年ちょっとになるけどそんな事考えた事もなかったですよ(´゚ω゚)

そりゃあシュナウザーのシャビくんも気になって見に来ちゃいますよΣ (´Д`ノ)ノ

でも・・この床ゴロゴロに癒し効果があるって事はここだけの秘密ね!!

ねぇねぇ!!


d0220513_19514183.jpg

そんな事だろう思ってましたよ!!Σ (´Д`ノ)ノ

なんていうか話が広まるのがとてつもなくはや~いっていう(○´∀`)ノ

さすがわんこ同士の団結力!!床のマッサージ効果の情報もココくんから茶々ちゃんへ伝達OK!!

1度この情報を聞くとやってみたくなると思うのでおそらく茶々ちゃんも・・・

わたしも早速試してみ~よおっと!!

でたー!!(*゚д゚*)

d0220513_19515599.jpg

夢の世界へ1名様ごあんな~いヽ(*゚∀゚)ノ

あまりの気持ち良さに睡眠と言うリラクゼーションタイムに突入!ヾ(*´∀`)ノ

そんなにこの床効果絶大だったなんてなんでもっと早く気が付かなかったんだい!Σ (´Д`ノ)ノ

もうこうなったら、週末の今日はみんな床ゴロゴロで日頃の疲れを癒しましょうぞ!(○´∀`)ノ

d0220513_19522249.jpg

効能:なで肩

フレブルの茶々ちゃんも一瞬で床マッサージの虜に(*゚д゚*)

一瞬で疲れが取れる床はそうありませんからね016.gif

そしてわんこは基本的になで肩053.gif

いかり肩のわんこはまだ出会った事はありません( ´艸`)ぷぷぷ

茶々:いや~・・この床すごいわぁ~・・お兄ちゃんもやってみたら!?

小太郎:そうだね!そんなに効果があるんだったら僕もやってみますか!!

茶々:じゃあゴロゴロ手伝ってあげるね!!


そりゃあああああ!!!

小太郎:ちょ!!ちょっと!!

d0220513_19524365.jpg


マッサージパワー炸裂!!(*゚д゚*)




今日のベストショット

お題:のんびりタイム



d0220513_16451096.jpg

リラックスしながら過ごす週末のソファーは今日も大人気でございますヽ(*゚∀゚)ノ

それでは今日の最後は・・・
一時預かりで遊びに来てくれていたダックスのビリーくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1952553.jpg

季節の変わり目だもんね!体調に気を付けましょうヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日072.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-23 20:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんわ♪

最近、コンビニで買ったある飲み物に衝撃と感動を受けた、根っからの甘党芳本です(*ノзノ)

みなさんはコンビニでよく打っている500mlのパックのジュースを買う事はありますか?
学生の時には僕もよく飲んでいたのですが、
最近はほとんど買う事が無くなっていたのですが、先日プラ~っとコンビニによった時に・・・

練乳オレ ・・・なんぞや(*゚д゚*)! この夢のある飲み物は~ヾ(*´∀`)ノ

練習と言えば、パンにつけたり、イチゴにかけたり、かき氷にかけたり、調子のいい時には直接チューチューしたくなるあの練乳ですよ~(○゚ε゚○)!!

その練乳がまさかオレになるなんて(´∀`*)

あっ!直接チューチューは後からめっちゃくちゃ喉が渇くからやめた方がいいですよ♪
しかし、そうなると分かっていてもひと時の幸福を得ようとしてしまうのが人の性ですけどね(○゚ε゚○)!

話は戻しますが、あの練乳さんがオレになっていたら、この練乳大好き芳本耕司が買わないわけにはいかないでしょうがよ~♪

迷うことなく、練乳オレをレジへ♪
ストローをもらい、学生時代を思い出しながら、飲み口を少しだけ開いてストロー装着ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして、

ゴクゴク・・

ゴクゴクゴク・・・

・・・ゴクゴクゴクゴク~~(○゚ε゚○)!!

ウマヒ~ヽ(*゚∀゚)ノ

イヤ!甘ヒ~~ヽ(*゚∀゚)ノ

完璧に僕好みの味でした(´゚ω゚)♪

練乳オレ!
コンビニで見かけた人で、練乳直接チューチューにあこがれがある方にはオススメですヽ(@´з`@)ノ




今日は土曜日なので幼稚園はお休み♪
でも、プレイルームはお泊り&一時預かりのワンコで大賑わいですよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1601110.jpg

肝心なのはスタートダッシュ(○゚ε゚○)! 

お泊り組は今日も朝から絶好調(○´∀`)ノ
自分のお部屋から順番にプレイルームに移動中♪♪

お泊りに慣れてくれているワンコなら次にどんな事をするのか、
分かってくれているのでとってもスムーズです(*ノзノ)

その為、朝は入口付近がいつも混雑してます( ´艸`)ププッ

d0220513_1601556.jpg

こっちも遊ぶ気満々ですな(○´∀`)ノ

先にスタンバイしてくれていたのは、ソフィーちゃんとクレアちゃんの美人姉妹ヾ(*´∀`)ノ

お友達がプレイルームの中に入ってくる姿が見えて、
ソファーでまったり中からいきなりのジャ~ンプヽ(*゚∀゚)ノ

プレイルームがどんどん賑やかになってきましたよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1603596.jpg

みんな一緒に和気あいあい(*´ω`*) 

こんないいお天気の日はみんなでお出かけしたくなっちゃうよねぇ(*´ω`*)
そんな、遊んだり、お昼寝したり、みんなでお外を眺めたり楽しい時間を過ごしてくれていますオン♪

そんな、まったりムードの昼下がりに・・・

チャロくん?
チャロくんさっきからあっちの方ばかり気にしてるけど何かあるの(´・ω・`)??

d0220513_1604185.jpg

何がどうなったんですか~(*゚д゚*)!? 

何だかアワアワしているのは、ワイヤーフォックステリアのヒューゴくんヽ(゚Д゚;)ノ!!
いったい何してるんですか~ヽ(;´Д`)ノ

ヒューゴくんがいるのはプレイルームの奥の方!
いつも毛を掃除する用のモップや
みんな大好きアジリティーの道具が置いている場所なんですがヽ(゚Д゚;)ノ!!

好奇心旺盛なヒューゴくんは、何もためらうことなくGoGoGo・・・の結果(○゚ε゚○)

d0220513_1605665.jpg

身をもって立ち向かってくれたヒューゴくんでした( ´艸`)ププッ


今日はシュシュに初めて来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_1559486.jpg

イケメンダックスのゴウくんですヽ(*゚∀゚)ノ

今回は初めてのお泊り、初めてワンコに囲まれる環境に少し緊張気味だったゴウくん!
でも、少しづつ、少しづつ環境にもワンコにも慣れていってくれて、帰る頃には
とってもスムーズにワンコ同士のご挨拶で出来るようになってくれていました(^_-)-☆

初めての経験ばかりだったけど、ゴウくんとっても頑張ってくれました(*´ω`*)

またいつでも遊びにきてねぇ(○´∀`)ノ



今日のベストショット
題名:こっちまで幸せになる微笑み(*´ω`*)
d0220513_12222499.jpg

ラキくんスマ~イル(*´ω`*)

この癒しスマイル(*ノзノ)
見ているこっちまで、顔がニマ~ってしてきちゃいます(*´ω`*)


それでは今日はここまで♪
今日は仲良しコンビのレオンくん&ナツちゃんと一緒にさよならです(´∀`*)
d0220513_15595587.jpg

いったい二人はなんの話をしていんだ(´・ω・`)??


それではみなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ















*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-22 19:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou