<   2012年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日は楽しいハロウィンデーヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!

トリック オア トリート! お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうかもしれない芳本です( Д) ゜゜

本日!10月31日はみんな大好きハロウィンデーですよヽ(@´з`@)ノ
待ちがオレンジ一色!怖くて楽しいお祭りですよ~!!

ってこれっぽっちも実感がな~~~い(○゚ε゚○)!!

あたくし芳本、人生においてハロウィンを楽しんだ経験がございませぬよ~ヽ(;´Д`)ノ

世間のみなさんはコスプレをしてパーティーに行ったり、
テーマパークにお出かけしたりしているみたいですねぇ(*´ω`*)♪

いいなぁいいなぁヽ(@´з`@)ノ

普段とは違う自分になれちゃうわけですねぇ~♪♪
何もかも忘れて、その日の私を演じちゃう♪

カー!このスットコドッコイが~(○゚ε゚○)!!
僕もそんな体験してみたい気分でいっぱいだよ~(*゚д゚*)!!

でも踏み切れないのが現実なんですよねぇ(。-∀-)

でもいつか頑張ってコスプレをしてみて・・・

僕が?あのティンカーベルに(ㅎωㅎ*)??

・・・ハッヽ(゚Д゚;)ノ!! 

そんなことをして、いろんなことに目覚めてしまったらどうしてくれるんですか~(*゚д゚*)!!

ってまず、何に変身するかでティンカーベルをチョイスしてしまう時点で問題ですね(。-∀-)

とりあえず、いつか何かの機会があれば、チャレンジしてみたいと思います!
もちろん、ティンカーベル以外でですけどね(○゚ε゚○)!


さぁさぁ、それでは本日は久しぶりの幼稚園♪
連休明けの僕らを圧倒するパワフルボーイズ&ガールズの登場だぁ~(○´∀`)ノ
d0220513_1918332.jpg

みんなの話題もハロウィンで持ちきり(○´∀`)ノ

さぁさぁ今日も始まりましたよ幼稚園♪
みんな来るなりハロウィンムードがあるようなないような(ㅎωㅎ*)

とりあえず、元気な事は間違いない(○´∀`)ノ

クッキーくんはカッコいいコスチュームも着せてもらって準備バッチリですねぇ(*´∀`*)

d0220513_1921325.jpg

まさかのノーコスプレ(*゚д゚*)!! 

毎日がコスプレモッフモフビションのシロくん♪
しかも、今日はトリミングしたてということもあり、いつも以上にアフロパワー全開です(○´∀`)ノ

d0220513_1948284.jpg

やっぱりしたくなっちゃうよねぇヽ(@´з`@)ノ 

アリスちゃん何もしてないけど楽しそう♪
シャビくんは変装もいいけどやっぱりお菓子( ´艸`)ププッ

そしてコスプレ願望!パグの小鉄くん♪
ヨッシャ!それじゃ~小鉄くんにはこれを被ってもらおうかなぁ(○´∀`)ノ

小鉄:「うわ~い♪ちょっとみんなに見せてくるね~(*´ω`*)」

d0220513_19484560.jpg

灯台下暗しとはこのことかヽ(゚Д゚;)ノ!! 

今日も距離間が近すぎたアリスちゃん( Д) ゜゜
やっぱりその距離だったら小鉄くんの鼻しか見えてなかったんだねヽ(;´Д`)ノ


んじゃ次は、カボチャヘッドを小鉄くんから兄の大吉くんにバトンタッチだぁヽ(@´з`@)ノ

d0220513_19485431.jpg

せめて気付いて~ヽ(;´Д`)ノ

スーパーマイペース男子の大吉くん!!
まさかまさかの自然体( Д) ゜゜

あたかも、今まで被っていましたけど何か?(○゚ε゚○)♪
と言い出しそうな立ち振る舞いヽ(゚Д゚;)ノ!!

大吉くん・・・さすがだよΣ (´Д`ノ)ノ

そんなこんなで今日も元気に過ごしてくれた幼稚園のみんなは・・・
d0220513_1950983.jpg

今日も楽しい一日でした~(ㅎωㅎ*)♪ 


今日のベストショット
題名:背中が・・・ま、いっか(*ノзノ) 
d0220513_19514674.jpg

ラムちゃん、背中がモゾモゾしてても気にしなぁ~い( Д) ゜゜

気になるけど~・・・寝てたいし(ㅎωㅎ*)♪
起きる事ナッシング( Д) ゜゜

すっかりプレイルームの雰囲気にも慣れてくれたみたいですね(^_-)-☆


それでは今日はここまで♪
今日は、幼稚園をしっかり満喫してくれたクゥくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_19491978.jpg


それではみなさん、また明日ヾ(*´∀`)ノ


シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月18日(日)が通常通り営業になり、代わりに11月26日(月)が定休日と変更になります。

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、26日(月)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-10-31 20:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

シュシュでは雨の日にこんな事が起こります♪(*´ω`*)

どうもこんばんは!井戸を見つけるとついつい覗きたくなっちゃうでお馴染みの週末は井戸の中の住人美藤です♪

人間誰しも井戸を見つけると覗きたくなる・・・

そうですこれは人間の神秘なのです!(*゚д゚*)

先日のお休みをいただいた時に自然を感じようと公園や城跡を巡っていた時なんですが、

昔の建物のそばに必ずと言っていいほどあるのがパワースポットならぬマイナスイオンスポットの井戸!

乾ききった喉を潤す心のよりどころ的な存在もありますが、何故か井戸を見つけると近付いて井戸の底を、

覗いちゃう永遠の好奇心ボーイことわたくし美藤翔太!ヽ(@´з`@)ノ

何がある訳でもないのに近づいて恐る恐る底を・・チェッキング(*゚д゚*)!!

水があるのか無いのか!

井戸は深いのか浅いのか!!

誰かがいるのかいないのか!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんな好奇心を掻き立てる存在の井戸!

ローマ字で書くと「IDO」(*゚д゚*)

そんな底を覗いちゃうのは僕だけなのかぁ・・・と覗いた後に井戸のそばの椅子に座って休憩していると・・・

通りかかる人みんな覗いちゃうっていうね!Σ (´Д`ノ)ノ

特に観察結果の美藤データによると男性はほぼ覗いてますな(。-∀-)

いや~なんたって男は常に冒険をしたくなっちゃう生き物ですからねヽ(@´з`@)ノ

そして覗いた後に必ず付き添いの人にも見てもらおうと・・・

「ちょっとちょっと!井戸の中みて!!」

もうこれ結構な頻度で巻き起こってましたから( ´艸`)

共有したい気持ち半端ないっていうね(*゚д゚*)

まぁ誰が何と言おうと僕はこれからも井戸を見つけるたびに覗き込んで、

自分の好奇心を満たす事でしょう!!

それでは井戸の底を見ながら背中を押されるんじゃないかと警戒している僕の話はここで終わらせて、

今日も元気いっぱい行ってみましょうかねヽ(@´з`@)ノ

そんな週末の今日はあいにくの雨模様!

雨にも負けないお友達が今日もたくさ・・・

d0220513_20395950.jpg

雨の日は大変ですな!(*゚д゚*)

一時預かりで遊びに来てくれたプードルのまくわうりくんはちょっと雨が苦手みたいですね008.gif
まぁでも雨だとわんこはお散歩も行けなくなるしなんだか気分もスッキリしないのは人間もありますからね042.gif

え~・・雨嫌だなぁ~・・・

d0220513_20401633.jpg

だだこねても雨なのは雨なんですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

イタグレのハンコックちゃんもまくわうりくんに引き続き雨が苦手なご様子ヽ(;´Д`)ノ
ほらほらウエスティーのココくんも遊びに誘ってくれてるし、雨でも教室内でいっぱい遊べるよ012.gif

ハンコック:でもでも~・・お外で竹馬乗ったりベーゴマとか面子とかしたいもん・・・

遊び方が一昔前っていうね!!( Д) ゜゜

でもさぁ!いまだったらDSとかトレーディングカードとかが流行りじゃないの!?ヽ(;´Д`)ノ

ハンコック:流行りは過ぎ去る物・・・わたしは昔からの遊びを大切にしたいの。

なんだか発言が大人!(*゚д゚*)
まぁでも昔の遊びを今に伝えるのはとても大切な事だからね042.gif

しかし・・・
誰か雨の日に楽しい遊びをしている、
お友達はいないものかな~(ㅎωㅎ*)


d0220513_2040389.jpg

えっ!その視線の先が気になるんですけど!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


イタグレのバンビちゃん(左)とピッコロちゃん(右)が何やら驚きの表情ですが、

見ている先に一体何があるっていうんですかぃ!!(*゚д゚*)

確実に何か起きてるでしょう!!

もしかして雨の日の遊びをしているお友達の発見とか!?ヽ(@´з`@)ノ

しぇんしぇ~い!!

d0220513_20405575.jpg

Oh!ミラクルプレー!!Σ (´Д`ノ)ノ

何故そうなる!?
茶々ちゃん!何故その様な事になりますか!?(*ノзノ)

雨音を聞くのにそんなリスクが付き物だなんて私思ってもみなかったであります!(`・ω・´)ゞ

茶々:え~ん!誰か助けてよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

これはあれ呼ぶしかないな!!


d0220513_20411850.jpg

え~!!そんなん来ちゃうの!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

週末のシュシュに一大事じゃないですか~。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなの来たらお店の前が大渋滞だし、道行く人も絶対何が合ったかびっくりするよね~042.gif

良い評判で噂になるのは全然いいけどそんな珍事件で有名になるのはなんだかなぁ~(。-∀-)

あっ!!良いところに!!

d0220513_20413142.jpg

テンパりすぎですよバンビ姉さん!!

そこ耳じゃなくてお口ですな037.gif
そりゃ見事にココナッツくんの冷静なツッコミも炸裂しちゃうわ047.gif

口にお話ししちゃうってもうおっちょこちょいなんだから(*ノзノ)

って・・・バンビちゃん!!
肝心な茶々ちゃんだけど、
一人で危機を回避したみたいだよヽ(;´Д`)ノ


d0220513_20414898.jpg


みなさん!
雨の日は考えて遊ぶようにしましょうね!(*´ω`*)




今日のベストショット

お題:見つめ合~うと♪



d0220513_1829097.jpg


柴犬のナツちゃんとゴールデンのあんちゃんのマジカルタイム059.gif

あん:ナツちゃん!!

ナツ:ど・・どしたん!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あん:お口の横にご飯粒ついてる・・・。

ナツ:はっ!すみましぇんヽ(゚Д゚;)ノ!!


それでは今日の最後はイケメンの風太くんに見つめられたバンビちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_20421668.jpg


キャーキャー(*ノзノ)

それでは明日明後日がシュシュがお休みなる為、
また水曜日にお会いしましょう056.gif
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif

シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月18日(日)が通常通り営業になり、代わりに11月26日(月)が定休日と変更になります。

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、26日(月)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-10-28 20:51 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

見えそうで見えない( Д) ゜゜

どうもこんばんは!

小さな幸せ大好きです!そんな僕はラッキーボーイ芳本です♪

さぁ、朝ごはんでも食べよかなぁ♪っと眠い目こすりながら朝食の準備をしていたんですが。

ガチャンッ!(冷蔵庫を開ける音♪)

コンコンッ♪
パカッ♪

・・・オッ( Д) ゜゜ 

まさかまさかの卵から黄身が2つ~(○゚ε゚○)♪♪ 

朝ごはんの定番に大好きな卵かけごはんを食べようと思ったら、まさかのまさかの双子ちゃん♥

卵は一つで倍お得♪
小さな幸せとはこのことですねぇ(ㅎωㅎ*)

あ~これかき混ぜるのもったいないなぁ・・・と思ったのは一瞬だけで、
すぐにカチャカチャ混ぜちゃいましたけどねぇ(○゚ε゚○)!!

だって、だってですよ!
どうしようもないじゃないですかヽ(゚Д゚;)ノ!!

一からフライパンを温めて目玉焼きに?
鑑賞用に冷凍保存??

食べちゃうしかないじゃないですか~ヽ(;´Д`)ノ

それでも、そんな卵さんから小さな幸せはいただきました♪

味は・・・食べてしまえば一緒でしたけどね(´・ω・`)



さぁさぁ、それでは今日のプレイルーム♪
今日は幼稚園はお休みですが、お預かりワンコ達が大活躍(○´∀`)ノ
d0220513_17582470.jpg

元気で寒さを吹き飛ばせ(○゚ε゚○)!! 

元気に走り回ってくれているのは、お泊りワンコのボスくんです♪
普段はとっても大人しいボスくんですが、やるときゃやる男なんです(*゚д゚*)!!

走っている顔もなかなか渋くて、まさにボスって感じですね(○´∀`)ノ


さぁさぁ、走るだけじゃなくしっかり朝のご挨拶をしようねぇ(*´∀`*)
d0220513_17584524.jpg

どんな体勢でクンクンしてるの~ヽ(;´Д`)ノ

ハンコックちゃんのまさかのご挨拶風景~(*゚д゚*)!!

しかし、その相手に対して下から接してくれるその姿勢!
成長してくれてるねぇ(ㅎωㅎ*)♪

しかし~・・・
相手がぬいぐるみだと言うことにまだ気づいていな~いヽ(;´Д`)ノ
d0220513_17585989.jpg

お願いだから早く気付いて~ヽ(;´Д`)ノ

ぬいぐるみさんに対して遊ぼう♪遊ぼう♪と近くでクネクネ(*ノзノ)
ずっと遊びのお誘いをしています(´`:)

いくら言ってもハンコックちゃんは信じてくれないし~・・・
何とか遊べないという事を伝えてあげたいんですが~。゚(゚´Д`゚)゚。
d0220513_17591061.jpg

パンジョムくんナイスフォロー(*゚д゚*)!! 

これで、ハンコックちゃんのぬいぐるみへの意識もなくなるはず(○´∀`)ノ
やっとハンコックちゃんも思う存分遊べるねぇ(^_-)-☆

って・・・あ、あれ??
今度はパンジョムくんの様子がおかしいヽ(;´Д`)ノ
d0220513_17592125.jpg

目線の高さが違い過ぎた~ヽ(;´Д`)ノ

まさかまさか、この至近距離でハンコックちゃんを見失ってしまったパンジョムくん( Д) ゜゜
足の長~いハンコックちゃんの股の下を、背の低いパンジョムくんには何もいないように見えたのか~ヽ(;´Д`)ノ

傍から見ているココアちゃんには何のことやらチンプンカンプン(´・ω・`)??

d0220513_17593891.jpg

もっとよく見てパンジョムく~んヽ(;´Д`)ノ

二人が次に出会えるのはいつのことやら(´・ω・`)

ココアちゃんにはやっぱりチンプンカンプン( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:ぬいぐるみが2体ヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_180883.jpg

と、思ったらあくびをしているココアちゃんでした( ´艸`)ププッ

ココアちゃん、あまりの可愛さに本当にぬいぐるみに間違われちゃうこともあるんです(ㅎωㅎ*)♪


それでは今日はここまで♪
今日はトイプードルの男の子、チャコくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17595443.jpg

コタツは起きませんヽ(;´Д`)ノ

みんなで遊んでポカポカになりましょう(○´∀`)ノ


それではみなさんまた明日(*ノзノ)





シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月18日(日)が通常通り営業になり、代わりに11月26日(月)が定休日と変更になります。

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、26日(月)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-10-27 19:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

元気は良い事なのだ!ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!ハサミを持つと何かしら切りたくなっちゃうでお馴染みのチョッキン美藤です♪

いきなりですが・・・
わたくし衝動を抑えきれません!!。゚(゚´Д`゚)゚。

それは何かと言うと、皆さんの周りで活躍する機会が何かと多い工作時の味方ハサミさん(*´ω`*)

それを手に取っちゃうと何かしら余分な物まで切っちゃいたくなる衝動が僕の脳内を駆け巡る訳ですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや~・・・今思うと小学校の時から変わってない僕のおちゃめな癖でしたよ!!(*ノзノ)

って正直な所、おちゃめでもなんともない要らない事をする余計な癖ですがね!(*゚д゚*)

しかし癖ってなかなか直んないもんなんですね・・(ㅎωㅎ*)

この前も「切り取って貼ってください」の部分をそこだけ切ったらいいのに、

何を思ったか無意識に・・・

そのページの大きな文字を綺麗に切り取ってましたよ!!
Σ (´Д`ノ)ノ


鼻歌交じりに気が付いたら現実を受け止めきれない事態に(○゚ε゚○)

あっ・・何切ってんだおれ・・(ㅎωㅎ*)

切り取った部分より要らない部分に手を出しちゃうこのあんぽんたんプレー♪(*´ω`*)

そして切り取った文字をまじまじと眺め、満足したら丸めてポイッ!!

あははははは(*´∀`*)
切っただけで切り終わったらもういらないんです(*´∀`*)

まぁそんなもんですよね!皆さんも是非機会があったら文字の切り抜きにチャレンジしてくださいね!

ちなみに意外と文字を切り抜くときに「ゆ」の文字とか切り抜きずらいから気を付けてくださいよ!!(*゚д゚*)

それではハサミを使った本命の仕事よりついでの仕事の方に力が入っちゃう僕の話はここで終わらせて今日も教室のお友達の様子をお伝えしていきましょう!!

金曜日のお友達はどこかなぁ~・・

d0220513_194419.jpg

元気が良くてよろしい♪(*´ω`*)
MIXのゴマちゃんの一言で今日も楽しい1日の始まり始まり056.gif
最近日に日に寒くなって来たけどやっぱり元気は大事ですからねヾ(*´∀`)ノ

子供は風の子っていうけど遊びに来てくれているわんこも寒さなんて吹っ飛ばして今日も元気爆発中037.gif

やっぱり・・
良く寝て良く食べて元気いっぱいが一番ですね!!


d0220513_1941572.jpg

寝不足は体に毒ですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

ってベンくんめちゃ眠そうじゃないですかΣ (´Д`ノ)ノ

まぁ録画していたドラマを一回見出すと止まらなくなっちゃう気持ちは分かりますが、
次を見たい気持ちを抑えてコントロールするのが真の録画マスターと言う物ですよ( ´艸`)うひひ

へへ~ん!僕なんて!!

d0220513_194634.jpg

若いのに早起きだね!(*゚д゚*)

早起きは三文の徳って言うけど銀牙くん起きるの早起きすぎじゃない!?Σ (´Д`ノ)ノ

銀牙:朝早く起きると小鳥のさえずりが森から聞こえ、小川のせせらぎの音と良いハーモニーを奏でるんだぁ♪

めちゃ恵まれた環境じゃないですか!(*゚д゚*)


先生は朝弱いから顔を洗うまではスイッチOFFだから朝が強い銀牙くんが羨ましいよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

でも健康の為に早起きもコンディションを保つ良い方法かもね003.gif

ほらほら元気なお友達がこっちにも発見!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1933658.jpg

に・・任務遂行お・・おめでとうございます!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

って何の任務よ!Σ (´Д`ノ)ノってツッコミたくなる気持ちが半端な~い♪

「1度捕まえたらもう逃れられない」byショパンです。

くぅ~!!!(*ノзノ)

言うね言うね~ヽ(@´з`@)ノ

まぁとにかく何の任務かっていうのは置いといて~・・

捕まえた後はどうすんの!?(○´∀`)ノ

d0220513_193671.jpg

って隠す規模でか~い!
Σ (´Д`ノ)ノ


捕まえたおもちゃを隠してからのみんなが探す宝探しゲームの始まり始まり♪
でも、地球のどこかってなったら探す方も大変だからここは教室内でお願いしますよ042.gif

まぁでも何かを探すのは本能的にわんこも大好きですからね034.gif
探している時のドキドキとワクワクで気分もウハウハになるって噂ですヾ(*´∀`)ノ

いや~楽しみですね~宝探しヽ(@´з`@)ノ

OK!みんな隠したよ~!!

d0220513_1924076.jpg

え・・・もしかするともしかしちゃう感じ!?(ㅎωㅎ*)

この雰囲気は確実に・・・
ショパンくんが動揺してる!!ヽ(;´Д`)ノ

わたくしの予想通りならおもちゃはショパンくんの近く・・

ショパン:そ・・そんな事ないよヽ(゚Д゚;)ノ!!

じゃあ窓際のあたりは無いって事だよね♪(*´ω`*)


d0220513_1953418.jpg


ショパンくん!きみはなんて正直者なんだ!(*゚д゚*)

そしてこの後みんなの視線がソファーの奥に向かった事は言うまでもありません( ´艸`)

ちゃんちゃん035.gif


今日のベストショット

お題:ハロウィンパーティ



d0220513_16284079.jpg

同じお家のゴマちゃんときなこちゃんはおそろいのハロウィン衣装で仲良く登場056.gif
来週のハロウィンに向けて一足先にハロウィン気分を皆さんにおすそ分けで~すヾ(*´∀`)ノ

ゴマ:来週お家でハロウィンパーティするから皆さん遊びに来てね~♪

きなこ:ただし持ってくるおやつはジャーキーでよろしくなの~♪(○´∀`)ノ


それでは今日の最後は・・・第六感を今まさに感じているチワワの風花ちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1945347.jpg

先生もお腹が空いた時は食べ物がありそうな場所を感じ取れるよ~(*゚д゚*)

それではまた明日056.gif
みなさん良い週末を058.gif

シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月18日(日)が通常通り営業になり、代わりに11月26日(月)が定休日と変更になります。

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、26日(月)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-10-26 20:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

先輩の貫禄(*ノзノ)

みなさんこんばんは♪

もぅほとんど目覚まし時計に頼ることがなくなった、体内時計は電波時計でお馴染み芳本です(*ノзノ)

朝にもっとも頼りになる存在、それは目覚まし時計さんですね♪
僕はいつも携帯のアラームを使っています(*ノзノ)

しかし最近はそんなアラームがピピピなる前にほぼ目覚めてしまっちゃうんですよね♪

大体、セットした時間から30分以内に起きちゃいますねヾ(*´∀`)ノ

仕事の日も、休みの日もほぼ同じ時間に起きているんですが、
すっかり体にその時間が刻まれちゃったみたいです(*゚д゚*)!!

夜何時に寝ても、同じ時間に起きれちゃいます♪
いやむしろ起きちゃいます(。-∀-)

しかし、そんなアラームよりも早く起きた時にはお楽しみタイムも( ´艸`)ププッ

目覚めて、携帯で時間を確認してから本当に起きないといけない時間まで
布団の中でモゾモゾする時間が何とも心地いいんですよ(ㅎωㅎ*)

なんでしょう、あのモゾモゾタイムの気持ちよさ(*ノзノ)

寝るわけでも無く、起きるわけでもなくモゾモゾしながら無駄に寝返りを打ってみたり、もぅ一度時間を確認して「あと5分か♪」と思ってみたり(*ノзノ)

このモゾモゾタイムはアラームよりも早く目覚めないとできない貴重な時間なんですよね(*ノзノ)

以前には、わざとアラームの時間を早めに設定して、人工的にモゾモゾタイムを作ってみたりもしていましたが、天然のモゾモゾタイムとは雲泥の差ですよ(*゚д゚*)!!

いや~、勝手に目覚めさせてくれる僕の体内時計に感謝ですな(*ノзノ)

冬のお布団が気持ちい季節には、このモゾモゾタイムを満喫しちゃいましょう♪
もちろん天然ものがオススメですから(○゚ε゚○)!!


さぁさぁ、今日も朝から元気いっぱい幼稚園生達がお持ちです(^_-)-☆
早速みんなの様子を見て見ましょうヾ(*´∀`)ノ
d0220513_17112174.jpg

2列に並んでのダブルご挨拶~(*ノзノ) 

シュシュでも恒例となりました、朝のあいさつ風景(*ノзノ)
初めはぎこちなかったあいさつも、今ではみんなとっても上手♪

このご挨拶がお友達を作るための第一歩ですねぇ(^_-)-☆

さぁ、それではみんなあいさつも終わったことだし、みんなで楽しく遊ぶぞ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17112951.jpg

大きなワンコもご一緒に~(*ノзノ) 

今日も元気な柴犬めいちゃん♪
先週一気に仲良くなったあんちゃん先輩の今日も遊びのお誘いです( ´艸`)ププッ

あんちゃんも先輩らしく落ち着いた態度(*゚д゚*)!
後輩が出来るとどんどん先輩らしくなっていくねぇヽ(@´з`@)ノ

d0220513_17114064.jpg

先輩というかベテラン感ハンパないです(○゚ε゚○)! 

もぅ先生のシャッターチャンスまで気にしてくれるあんちゃん♪
これぞ、シュシュの全てを理解しているベテランならではの気遣いですなヽ(゚Д゚;)ノ!!

先週も大きなワンコに果敢に挑んでくれためいちゃん!
今週も力いっぱいあんちゃん先輩に挑戦だぁ~(○゚ε゚○)!!

d0220513_17114949.jpg

先輩の胸を借りるつもりで~(*゚д゚*)!! 

流石は百戦錬磨のあんちゃん先輩♪
めいちゃんの力いっぱいのアタックに動じることナッシング~(○゚ε゚○)!!

それでも、果敢に挑み続けるめいちゃんもさすがです~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1712337.jpg

先輩の貫禄後輩の成長(*´∀`*)

先輩後輩いい刺激ですなぁ~(*´ω`*)♪



今日のベストショット
題名:もぅ少しだけ(*ノзノ)
d0220513_17103890.jpg

くんくんしてごあいさつをしてると思いきうや(*゚д゚*)!

d0220513_17105774.jpg

きなこくん、すっかりハンコックちゃんにはまっちゃったみたいです(*´ω`*)♪



それでは今日はここまで♪
今日は頼りになる存在、ダッフィーくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1711939.jpg

これで、心置きなくお散歩の練習に行けますねヾ(*´∀`)ノ


それではみなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ




シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月18日(日)が通常通り営業になり、代わりに11月26日(月)が定休日と変更になります。

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、26日(月)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

d0220513_17211581.jpg

by skchouchou | 2012-10-25 20:15 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

挨拶って大事だよね(●´∀`●)

みなさんこんばんわ♪

今日からブログデビューとなりました!秋を大満喫中の村岡です☆

シュシュに来てから早くも2ヶ月がたち皆さんとも少しずつお話させていただけるようになりましたが
まだまだ至らないところはあるとおもいますがよろしくお願いいたします(*´ω`*)

と改めてご挨拶させていただいた所で、今年ももう10月!!

みんなが頑張ってくれたおかげで集合写真も無事にみんなを可愛く撮ることができ
先生達は大満足でしたよ~053.gif

そしてみんなの影響を受けて私も秋を大満喫してきました~

そう!!CMでも今話題のあの大阪の夢の国
期間限定のあのイベントに参戦すべく行ってまいりました

女性の方なら特にわかっていただけるとは思いますが期間限定という言葉ってなんだか
ひかれてしまうんですよね~010.gif

そんな期間限定という言葉がぴったりな場所と言えばそうU・S・J(●´∀`●)

ハロウィン期間中午後6時からゾンビさん達が出てくるホラーナイトというのが気になって気になって!!

実際にゾンビさんと対面してみると結構リアルー(*゚д゚*)

叫んではいけないとわかっていながら会ったつもりが目があった瞬間なぜか
ごめんなさ~い友達なんてもうしませ~んまさかのフレーズです

自分にとてつもない衝撃が(。-∀-)ビックリすると人はそんな言葉が出てきてしまうものなのでしょうか

もし体験された方がいらっしゃいましたらぜひなんと叫んだかお聞かせいいただけたら嬉しい限りですヽ(;´Д`)ノ

そんな叫び声とはまた違う叫びが聞こえてきそうな今日の幼稚園は~
d0220513_2041519.jpg

いつも以上ににぎやかで~す
そんなにぎやかだからこそ何かが起こりそうでなんだかドキドキしちゃいますね

まずはみんなでご挨拶011.gif

幼稚園ワンコ達のなかでは常識であります056.gif049.gif

そんなご挨拶ですが今日はなかなか個性的なご挨拶に遭遇いたしましたので発表していきたいと思いま~す(●´∀`●)

まずはこの2人
d0220513_20252516.jpg

お姉さん!!ちょっと距離間が近すぎやしませんか005.gif

パグのアリスちゃんから熱烈なご挨拶を受けていたのはビションのファン太くん☆
朝からあんなご挨拶が出来るのはベテラン同士の証拠058.gif
アリスちゃんったら積極的なんだから~☆
私も見習わなくっちゃ037.gif

さてさて次は誰かな~
d0220513_20261743.jpg

こちらもまさかの至近距離だ~
先ほどのアリスちゃんファン太くんコンビにも負けないくらいの距離間であります037.gif

こっちでご挨拶していたのはシュナウザーのシャビくんとパグの小鉄くんコンビ♪
この距離でのご挨拶はなかなかビックリしてしまいますが、すべてを受け入れられるほどの器の大きいシャビくんとそんな頼れる先輩に全身で甘える小鉄くん☆

友情って素晴らしい~016.gif

今日は鼻ペチャさん達が多いので至近距離でのご挨拶が大流行りの模様ヽ(@´з`@)ノ

おっっ
こちらでもご挨拶を発見~
d0220513_20293310.jpg

こちらは先ほどとまた違ってお腹をゴロン
僕を好きにしてください053.gif

これぞ究極のご挨拶(*ノзノ)左からフレブルの茶々ちゃんプードルのココアくんイタグレのハンコックちゃんチーム☆
全てをゆだねそしてレディーファーストでご挨拶を許してくれているココアくんはまさに男の中の男072.gif
カッコ良すぎる~(*´ω`*)

またまたこっちでも個性的なご挨拶をしているワンコがっ
d0220513_2030307.jpg

MIXのクッキーくんじゃありませんか~005.gif

クッキーくんのご挨拶はまさかの叫ぶ~
叫んで教室内のみんなに一斉にご挨拶してしまうという必殺技炸裂Σ (´Д`ノ)ノ
もうベテランともなると必殺技を持ち合わせているという!!!
幼稚園生バンザイ066.gif


みんなどれも個性的ですがしっかり上手にご挨拶できています(*´ω`*)
ベテランワンコになればなるほどいろんなレパートリーができます♪

面白いご挨拶を発見された方はぜひシュシュまでご連絡お願いしま~す058.gif



今日初めてお泊りに来てくれたワンちゃんの紹介です072.gif

d0220513_20311554.jpg

フレブルのブヒ子ちゃん☆

人もワンコも大好きなブヒ子ちゃん016.gif
初めてのお泊りでしたがいろんなワンちゃんとも触れ合えてとっても楽しく過ごしてくれました♪

d0220513_20315755.jpg

そして同じお家のコトラちゃん☆

初めは少し他のワンちゃんにビックリしていたところもありましたがすぐにシュシュにも慣れてくれて
帰る頃にはお友達もたくさんできていました056.gif

またいつでも遊びに来てね(´∀`*)


今日のベストショット:お願い聞いてくれるの?
d0220513_20323791.jpg


聞きます♪聞きます♪
何でも聞いちゃいますよ~(○´∀`)ノ

上手に上目使いでおねだりしているのはコーギーの茶々ちゃん☆
そんな顔でお願いされると大好きなボーロ丸ごとプレゼントしちゃいそうです067.gif

それでは今日はお預かりで遊びに来てくれたまくわうりくんの一言でさよならです☆

d0220513_20341121.jpg


シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月18日(日)が通常通り営業になり、代わりに11月26日(月)が定休日と変更になります。

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、26日(月)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-10-24 20:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

そっくりさん大集合♪ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!ある日突然染め職人になってしまったでお馴染みの西宮の染め番長美藤です♪

いや~突然ですがわたくし染めちゃいましたよ!!(*゚д゚*)

何を染めたかって、髪の毛とかじゃないですよ!?

ましてやアサガオの出汁で何かを染めたわけでもありません!(*ノзノ)

正解は・・・
洗濯中に服が色落ちして他の服を見事に染めてやりましたよ!!!

いやはや過去に戻りたい。゚(゚´Д`゚)゚。

戻って今すぐ洗濯機に放り込んだ服を除外したいヽ(;´Д`)ノ

って言っても後の祭りですが・・ホントは手洗いしないといけない服を一緒に洗濯機の中に放り込んでしまって、

洗い方を見てなかったわたくしが悪いのですけどねヽ(;´Д`)ノ

洗濯機から取り出した服を見て・・・

まぁ綺麗な刺し色が付いたわ♥(*´ω`*)

ってギャアアアアアアア!!Σ (´Д`ノ)ノ

服が薄いピンクになっとる!!(*゚д゚*)

赤いパーカーを一緒に洗ったおかげで周りのお洋服たちがピンクのお化粧を施しておられました。

あれ!?僕のパンツまでワンポイントでピンクの刺し色が。゚(゚´Д`゚)゚。

oh!ラブリー(*ノзノ)

ってそんな事ばかり言ってますがまぁなってしまった物はもうどうしようもありませんからね(。-∀-)

今度からはしっかり手洗い表記に気を付けて洗いたいと思いますヽ(;´Д`)ノ

それではピンクに染まった服を見て何故か笑ってしまった僕の染め職人への第一歩の話はここで終わらせて、

今日も元気いっぱいのお友達に登場してもらいましょう!!

みんな楽しんでるか~い!!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_18201523.jpg

今日も朝から賑やかでございます(*´ω`*)

今日はあいにくの雨模様だったシュシュ地方でしたが、教室内はお友達のパワーが爆発中058.gif
フレブルのこんぶくんとプードルのココアくんは朝からかけっこで一汗流してくれました!!
外が雨だったら室内は雲一つない快晴気分です037.gif

降水確率は0%!!
スマイル率100%で今日もお送りいたしますよぉ~( ´艸`)

先生!ちょっとちょっと~♪

d0220513_18203475.jpg

良く気が付きましたに100万点!!Σ (´Д`ノ)ノ

そうなんですよグリュックちゃん♪
今日は色々な犬種のお友達がいっぱ~い集まってくれてるので同じ犬種のお友達もわんさか038.gif

教室を見渡すとそっくりさん大集合ですよぉ~( ´艸`)うひひ

ワッ!!!

d0220513_18205712.jpg

驚きすぎに300万点!!Σ (´Д`ノ)ノ

ってハンコックちゃ~ん!同じ犬種のイタグレちゃん達に驚きすぎですよヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁでも、中々見ないイタリアングレーハウンドのお友達がこんなに沢山集まることも無いから驚くのも無理ないかな038.gif

とりあえず折角集まったんだしイタグレちゃんで記念写真でも撮っちゃいましょうよ~(*ノзノ)

イタグレちゃんこっち向いておくれ~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_18211582.jpg

ん~と・・真ん中ちっこいイタグレちゃん!?(ㅎωㅎ*)

あれれ・・真ん中のイタグレちゃんみんなより足が短いって・・・
良く見たらダックスのビルくんじゃないのよっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや~3分前なら確実に見落としましたよ~(*゚д゚*)
自分の眼力に惚れてまうやろ~!!ヽ(@´з`@)ノ

ビル:なんでバレちゃったんだよぉ!!気持ちはイタグレなのに!。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁまぁビルくん落ち着いて!(*´∀`*)

ビルくんはこっちのグループだから♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_19144829.jpg

こっちの方がしっくりくるタイプです♪(*´ω`*)

ダックスのくぅくんも登場のダックスグループヽ(@´з`@)ノ
ビルくんはスムースでくぅくんはロングヘアーですが気持ちは一緒のダックスマイソウル!!(*゚д゚*)

くぅ:ビルくん!雨上がりにお散歩行くと胸元濡れちゃわない?

ビル:そうそう!足の長さの関係で濡れちゃうんだよ~!


まさにダックスあるある!(*ノзノ)

先生!
わたし達は何繋がりでしょう!?ヾ(*´∀`)ノ


ん?

d0220513_18215933.jpg

カワイコちゃん繋がりだと思います!!(*゚д゚*)

もうそんなの簡単じゃないよ~(*´ω`*)
今日初めまして一時預かりに来てくれたクゥくんとここちゃんだったら間違いなく正解でしょう!(○´∀`)ノ
ここ:先生そう言うことじゃないんだけど・・・犬種だよ犬種~(*ノзノ)

あっそっちねヽ(゚Д゚;)ノ!!
え~っと何だろ・・(ㅎωㅎ*)

せ~の!!わたしたち!!

ここ・クゥ:プードルとマルチーズのハーフですっ♥ヾ(*´∀`)ノ

なるほど!!(*゚д゚*)
良く見ると似てる♪ヽ(@´з`@)ノ
中々出会えない組み合わせだからふたりとも出会えて良かったね003.gif

そんな火曜日の今日は同じ犬種が多い1日でした(●´∀`●)


今日のベストショット

お題:スラロームもスイスイ!



d0220513_18221895.jpg

アジリティーのスラロームを颯爽と決めてくれたシーズーのすずちゃんでした056.gif

すず:わたしは風なの!!風になったのよ~ヾ(*´∀`)ノ

それでは今日の最後は・・・
寝起きドッキリに冷静に対応するプードルのたんぽぽちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_18223212.jpg

寝起きでも可愛さ満点だね(*´ω`*)
それではまた明日056.gif

シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月18日(日)が通常通り営業になり、代わりに11月26日(月)が定休日と変更になります。

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、26日(月)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-10-23 19:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

頑張れ新入生ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!

最近あったい飲み物を求めてしまう、コーンポタージュ芳本です(*ノзノ)

最近はめっきり寒くなったので、暖かい飲み物のおいしさ3割増しですね♪

家にいる時にどうしても暖かい飲み物が飲みたくなって、キッチンの流し台の下の棚の中を探しに探し回ってくちゃくちゃになったコーンポタージュの粉末を見つけた時のあの喜びったら(○゚ε゚○)

賞味期限も気にすることなく飲んでやりましたよ♪

うまひ~♪

美味しかったから期限も問題なかったんでしょう!
いやそう信じることにしましょう、しちゃいましょう(*´ω`*)♪

しかし、キッチンの下の棚っていろんなものが眠ってませんか?

鰹節の小さい袋や、味付け海苔、そしてかなりの確率で存在しているのが、開けかけの・・・とろろ昆布ですよ~(*゚д゚*)!!

見つけた所で、新しくあけたとろろ昆布がここにありますよ~ヽ(;´Д`)ノ
そんなこんなでとろろ昆布が新旧合わせて3袋もありますよ~( Д) ゜゜

もぅそんなにとろろ昆布ばっかり食べれませんよ~(。-∀-)
でももったいないしねぇ・・・。

とりあえず、当分の間はインスタントのお味噌汁に入れて食べたいと思います(´・ω・`)

これぞ、寒い日の風物詩ですよね・・・って思ったのは僕だけでしょうか(。-∀-)??




今週も元気に幼稚園が始まりましたヾ(*´∀`)ノ
今日はみんなにどんな事が起こるでしょう♪それでは早速覗いてみましょうねぇ(^_-)-☆
d0220513_17184065.jpg

朝はお迎えでドキドキワクワクヾ(*´∀`)ノ

満面の笑顔でお知らせしてくれたのは、黒プーのそらくん♪
久しぶりの幼稚園にテンションアゲアゲですよ~(ㅎωㅎ*)

さぁさぁ、そんなみんなの歓迎の中で来てくれたのは誰でしょうねぇ(*´ω`*)??

d0220513_17191163.jpg

本日の目玉商品・・・改めて新入生の登場なのです(*´ω`*)! 

かわいい登場をしてくれたのは本日からの新入生♪
二人の紹介はまたのちほど(*ノзノ)

先輩ワンコ達も買い物カゴに入った二人に興味津々ですねぇ♪

d0220513_17192426.jpg

秋の味覚とちゃいまっせ~ヽ(;´Д`)ノ 

姉さぁんヽ(;´Д`)ノ
お顔が怪しいですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

買い物カゴに入っているけど美味しくありませんよ~ヽ(;´Д`)ノ
ってまず食べれませんよ~ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_171919.jpg

あの顔は本気の顔だったような~。゚(゚´Д`゚)゚。 

二人とも花姉さんの激励も受け、改めて幼稚園みんなの仲間入りですヾ(*´∀`)ノ


それでは、改めて本日入園してくれた二人の紹介ですヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_17193036.jpg

チワワの美人姉妹再登場(ㅎωㅎ*) 

ミミちゃん&ハナちゃん♪
二人はいつも一緒でとっても仲良し(^_-)-☆

今日から幼稚園でお兄さん、お姉さんワンコ達と一緒に初めての事に挑戦していこうね♪
二人は少し恐がりさんだけど、二人で力を合わせてどんな事でも乗り越えてちゃおうヾ(*´∀`)ノ

幼稚園のみんな、二人の事よろしくねぇ(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:スーパーリラックスタイム(ㅎωㅎ*)
d0220513_17182716.jpg

ソファーでまったり中はココアちゃんとベルちゃn♪

仲良しさんなので、遊んだ後にも一緒に休憩ヾ(*´∀`)ノ

ココアちゃんはベルちゃんに身も委ねて気持ちよさそう(ㅎωㅎ*)♪



それでは今日はここまで♪
今日はハンコックちゃん、ベルちゃん、モコちゃんのカワイコちゃん3人組と一緒にさよならです♪
d0220513_171877.jpg

遊んだあとはポカポカだもんねヾ(*´∀`)ノ


それではみなさんまた明日ヽ(。ゝω・)ノ



シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月18日(日)が通常通り営業になり、代わりに11月26日(月)が定休日と変更になります。

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m





*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、26日(月)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-10-22 20:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

〇〇の秋!?(●´∀`●)

どうもこんばんは!気温の変化に踊らされているでお馴染みのアンチ温度変化美藤です♪

寒いのいやだぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

そして暑いのもいやだぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

普通ぐらいがいい~。゚(゚´Д`゚)゚。

って思うのはわたくしだけでしょうか!!(*゚д゚*)

そんな都合の良い事は無いのは分かっているのですが、
最近日に日に気温も下がり、朝晩の冷え込みはもう引いちゃうぐらい寒いのなんのって007.gif
朝なんて起きるのが嫌な季節になってきましたよ~020.gif

朝は目覚ましを少し早くセットして起きる時間までお布団の中でもぞもぞ・・・体勢を変えてもぞもぞ・・・

起きたくないけど起きないといけない葛藤と戦う季節がまたやってきましたよ~ヽ(;´Д`)ノ

いま思えば夏の暑い時は・・・

「どっちかと言うと暑いのは我慢出来るけど寒いのは無理!!」

って言っていましたが、すみません撤回します!!

寒い方も暑い方もどっちも無理です!!(*゚д゚*)

その時はそう言ってましたが、実際気温も下がってくると寒いのも受け入れがたいんですよね~ヽ(;´Д`)ノ

はぁ~・・こうなったら寝床に毛布をもう1枚追加で増やすしかなさそうですね。

段々寝床が毛布だらけになっていく現状・・・毛布好きな私にとっては夢のフィールドに!!

まぁ毛布が増えたことによって朝のもぞもぞタイムから、

もっと抜け出せなくなる事は言うまでもありませんがね!Σ (´Д`ノ)ノ

それでは気温の変化について行けず先日風邪をこじらせて死にそうになってわたくしの話はここで終わらせて、

週末のお友達が集まる遊びのフィールドをご覧ください!!

ひゃっほ~い!!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_20212776.jpg

ウォーミングアップはかかせません!(○´∀`)ノ

まずは走る事で体を解してしっかり準備体操!!
久しぶりにシュシュに遊びに来てくれたチワワのチンクくんもプードルのコロンちゃんも準備運動はバッチリ047.gif
今日も楽しい時間が過ごせること間違いなしですね~♪ヽ(@´з`@)ノ

そう言えば先生!!

ん?どうしたいんだい?

d0220513_2022922.jpg

秋!それはサンマが美味しい季節です!(*゚д゚*)

サンマと言えば塩焼きですが、サンマのお造りもこりゃまたうまい!!

ってついつい僕の秋が出ちゃいましたねヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁ僕の話は置いといて、
コーギーの風太くんも秋をお探しと言う事で教室内で秋を感じられることあったかなぁ~・・(ㅎωㅎ*)

よしっ!!
今日は先生と一緒に探しと行きますか!ヽ(@´з`@)ノ


早速なんだけど・・
これなんか秋っぽくない!?


d0220513_20215659.jpg

睡眠の秋!!

フレブルのちゃんが気持ち良さそうに寝かけている瞬間!まさに睡眠の秋!ヽ(@´з`@)ノ

風太:ん~気持ちよさそうだけど秋じゃなくても眠たくなっちゃうよね(*゚д゚*)

ん~・・そうだねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

でも寝ちゃう前の今の状況絶対気持ちよいはずだよね!!( ´艸`)うひひ


d0220513_20222933.jpg

お・・おはよう花ちゃん・・(*゚д゚*)

まさかのフレームインはフレブルのくん056.gif
花ちゃんのウトウトに誘われて寝顔を観察に来たつもりが・・・・

まさかの接近しすぎたっていうケアレスミス!!Σ (´Д`ノ)ノ

やっちゃったっていうか・・・やっちまった!!(*゚д゚*)

心:花ちゃんごめんね~・・なんていうか事故だよ事故ヽ(;´Д`)ノ

お詫びに僕の秋見せるから許して!!

お!?心くんなになに~?( ´艸`)

d0220513_20224384.jpg

仮装の秋!!

フレブルの心くんがピンクのスーツに身を包んだ瞬間!まさに仮装の秋!ヽ(@´з`@)ノ

シュシュの妖精が教室に迷い込んだというテーマが何とも秋らしい!!

チンク:ん~・・仮装はハロウィンでばっちり合うけど秋と言われるとなんだか惜しいよね!

そっかぁ~・・意外と秋っぽいのは厳しいですな(。-∀-)

おっと!!まさにこれは秋でしょう!!


d0220513_20225844.jpg

のびのび~の秋!!

プードルのレオンくんが全身全霊で体を伸ばした瞬間!まさにのびのび~の秋!ヽ(@´з`@)ノ

いや~・・しかし伸びたね!Σ (´Д`ノ)ノ
本気出したらこんなに伸びれるとはね037.gif
まさにこんなに伸びれるのは涼しくなった秋だからと言えるでしょう034.gif

風太:ん~・・レオンくんは元々体が柔らかいっていうのは有名だよ~ヽ(;´Д`)ノ

あっ!先生これが秋っぽいって言うんだよ!!


ん?どれどれ?(ㅎωㅎ*)

d0220513_20231531.jpg

スポーツの秋!!

プードルのココアくんがボールに手をかけた瞬間!!まさにこれがスポーツの秋!ヽ(@´з`@)ノ

これかぁ~!!(*゚д゚*)

いやぁ~珍しい秋だね( ´艸`)
ってココアくん!!ボールに手をかけるしぐさかっこよすぎでしょ!!ヾ(*´∀`)ノ

男の僕でも惚れちゃうそのポーズ!!
今度かっこよく見える足の乗せ方、こっそり教えてくださいよぉ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかし意外と秋っぽいもの沢山あるんですな003.gif

って・・・
さっきのが秋って事はこれも正解だね!!


d0220513_20233681.jpg

読書の秋!!

トレーナーの村岡先生が本を開いた瞬間!!まさにこれが読書の秋!ヽ(@´з`@)ノ

そしてやらせ感がスゴイのなんのって!!Σ (´Д`ノ)ノ

本人も訳が分からず、まさか机に座って本を持たされるなんて思ってもみなかったことでしょう!(*゚д゚*)

そして良く見たら顔が半笑いっていうね( ´艸`)

いや~ツッコミどころ満載でなんだかすみません♪(*´ω`*)

そしてやりたいようにやってて何だか今日もすみませんヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット

お題:クネクネポーズ



d0220513_2023543.jpg

イタグレのハンコックちゃんお得意のクネクネポーズ!!
前足を折りたたみながら目線はしっかりカメラ目線なのがさすがです♪(*´ω`*)

ハンコック:どんな状態でもカメラを向けられたらしっかり答えなのがプロだよ!!

それでは今日の最後は・・・
いつもカッコいい表情を見せてくれるダックスのビリーくんの一言でお別れです056.gif


d0220513_2039683.jpg


いや~奇遇だね!先生ももちろん年中食欲の秋だよヾ(*´∀`)ノ
それではまた明日058.gif


シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月18日(日)が通常通り営業になり、代わりに11月26日(月)が定休日と変更になります。

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m





*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、26日(月)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-10-21 20:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

負けてられないヽ(。ゝω・)ノ

どうもこんばんは!

今年もこの季節、タイミングを見計らっている、The衣替えの芳本ですヽ(;´Д`)ノ

僕は一体・・・いつまで半袖を着ればいいんだぁ~ヽ(;´Д`)ノ

もぅすぐ11月になろうとしている今日この頃♪
僕は未だに8月と同じ服装のまま、毎日ワンコ達と触れ合っているわけです(。-∀-)

あの夏はもぅ2度と戻ってはこないんだよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

って別に夏に未練があるわけではないんですよ!!
ただ、衣替えのタイミングが分からないだけなんですヽ(;´Д`)ノ

朝と夜は確かに寒いくらいですよ!
でも昼間は寒い日もあれば、暖か日もあったりして~・・・。

室内でワンコのトレーニングをしている時には半袖でも暑いくらいですが、
お散歩の練習で外に出た時にはそりゃ~寒い寒い((((*゚д゚*))))

周りはジャケットを着ている人もいるくらいなのに、僕は半袖ヽ(;´Д`)ノ

散歩中に声をかけられたりすることもあるんですが「元気やねぇ♪」って、
僕は寒空の下でも半袖半パンの元気いっぱいの小学生ですか~(*゚д゚*)!!

あッ!ワンちゃんのことですか(。-∀-)
ですよね、そうですよね!この子めっちゃ元気なんですよ~(。-∀-)ハハハ~

ってそこまでは思わないですけど、どこを見ても半袖で
外を歩いている人がいないので少し気になっちゃいますよねヽ(;´Д`)ノ

さぁ、一体僕の今年の仕事着の衣替えはいつになうことやら・・・ってどうでもええですよねヽ(゚Д゚;)ノ!!

さぁさぁ、それでは今日は土曜なので幼稚園はお休み♪
お泊り・預かりワンコ達は内をして過ごしてるんでしょうねぇ(*´ω`*)♪
d0220513_1891587.jpg

いつでもみんなは元気いっぱ~いヾ(*´∀`)ノ

今日はお勉強は無いので、一日遊んだり~、まったりしたり~、遊んだり~、お外を眺めて見たり~、先生に甘えてみたり~、みんな自由気ままに過ごしてくれますヽ(@´з`@)ノ

イタグレハンコックちゃんは一日遊ぶ事を考えてくれてそうですが( ´艸`)ププッ

d0220513_1892787.jpg

何やら怪しい雰囲気がプンプンですぞ(*゚д゚*)!! 

ハンコックちゃんもただならぬ雰囲気を感じていますなぁヽ(゚Д゚;)ノ!!

ココアくんはコーナン前の人通りの方が気になって仕方ないみたいですがヽ(;´Д`)ノ

しかし~、シャ~って言ってたり、舌がチロチロなってるってことは~・・・やっぱりヽ(;´Д`)ノ

d0220513_1894217.jpg

恐れ知らずのハンコックちゃんヽ(゚Д゚;)ノ!! 

何者かわからないままどんどん近付いていっちゃいます( Д) ゜゜
度胸です!度胸です!よくわからなくなってきそうですヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして、ココアくんはとってもマイペースです( ´艸`)ププッ

さぁ、ハンコックちゃんのおかげでヘビ?さんと言うことはわかったのですが・・・本当のところは!!

d0220513_1895099.jpg

シュシュNo1コスプレイヤーのレオンくん登場(*´ω`*) 

相変わらずコスプレがよく似合う(*´∀`*)♪

この衣装の時にはこの口の中の下をチロチロと
出すところがレオンくんのこだわり見たいです( ´艸`)ププッ

d0220513_1810049.jpg

実は気になってたココアくん(ㅎωㅎ*) 

レオンくんのコスプレスネークに負けない舌使いヽ(@´з`@)ノ

これにはレオンくんもココアくんにあっぱれのようですね( ´艸`)ププッ

〇〇:「ちょ~っと待ちなさいよ~(*゚д゚*)!!」 

な、なんだ!どしたんだヽ(゚Д゚;)ノ!?

d0220513_18101390.jpg

上には上がいるのです( Д) ゜゜

みんなの先輩シャンティちゃんヽ(@´з`@)ノ
まだまだ若い者には負けてませんねぇ(○´∀`)ノ

それでこそ、みんなの人生の先輩ですヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット
題名:い、いや見えてますけどヽ(;´Д`)ノ
d0220513_1884578.jpg

あの~姉さん(´・ω・`)

覗いてるの??
覗くなら体の向き~・・・逆にしないとヽ(゚Д゚;)ノ!!


それでは今日はここまで♪
今日はべっぴんシュナウザーのエリーちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_188572.jpg

体が資本!肝に銘じておきますヽ(゚Д゚;)ノ!!


シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月18日(日)が通常通り営業になり、代わりに11月26日(月)が定休日と変更になります。

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m




*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、26日(月)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-10-20 19:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)