ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは!

ある物を食べ度に小さい頃のトラウマが発動してしまう芳本ですヽ(;´Д`)ノ

ダメだよ~、恐いよ~、またやられちゃうよ~ヽ(;´Д`)ノ

そんな恐ろしい食べ物とは~・・・ソフトキャンディーのミルキーだよ(*゚д゚*)!!

ミルキーはママの味~♪

そんな言葉にだまされてはいけませんよ~(○゚ε゚○)!!

僕はミルキーに何度病院送りにされたことか・・・(。-∀-)

アレはね、キャンディーじゃない!破壊兵器だよ( Д) ゜゜

甘い、甘いソフトキャンディー!
そんな魅力たっぷりのミルキーをウマウマ調子よく食べていると・・・

ガリッヽ(゚Д゚;)ノ!!

あ!!ま、まさか・・・
奥歯の詰め物が持っていかれましたよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!!!!!!!!!!!!!

はい!歯医者行き決定(。-∀-)

Noooooooo(○゚ε゚○)! 

もぅ、何度同じ過ちを犯してしまったことか(。-∀-)

舐めている分には平気やろ~♪
その油断が命取りなんだよ~!少年芳本そこにもっと早く気付くべきだったんだよヽ(;´Д`)ノ

油断して一噛みした瞬間・・・ガリッ!破壊能力はグンを抜いてるよ~ヽ(;´Д`)ノ

ハイチュウ?シゲキックス?ノノンノン(○゚ε゚○)

ミルキー最強(σ´Д`)σ

そんな事がトラウマにあり、いまだにミルキーを思う存分食べれない僕・・・

ミルキーの力、舐めてたら痛い目みまっせ(σ´Д`)σ


さぁ、今週最後の幼稚園ヽ(@´з`@)ノ
今日もみんなの元気は爆発だぁ~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_16354582.jpg

プレイルームに入って2秒後にはコレ(σ´Д`)σ 

元気に駆け回ってくれているのは、仲良しコンビのリアンちゃん&きなこちゃん♪
二人は挨拶もする事もなく、目が合った瞬間には激走モード( Д) ゜゜

二人とも遊ぶのがとっても好きで、しかもめちゃくちゃ上手に遊びますヽ(@´з`@)ノ

そんな二人の様子を見て、後ろのきなこの心にがついたみたいですよ~( ´艸`)ププッ

d0220513_1635545.jpg

上手になるには、まずは先輩からの情報収集(*ノзノ)

まず聞きに行ったのは、先輩ワンコのショパンくんヾ(*´∀`)ノ
それにしても~・・・確かに近いね、近すぎるね~ヽ(;´Д`)ノ

ショパンくんからはまず相手との距離感について教えてもらおうねぇ(^_-)-☆

さぁ、この調子でどんどん遊びの心得を聞きに行こうヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1636785.jpg

それを聞きに来たんじゃないでしょう~ヽ(;´Д`)ノ

次の相手はペキニーズのちょこちゃん♪
遊びの心得を聞きにきたのに、ちょこちゃんの舌使いの目を奪われたきなこくんヽ(;´Д`)ノ

ん~・・・確かにスゴい( Д) ゜゜

って、きなこくん違うでしょう~ヽ(;´Д`)ノ
しっかり遊びについて聞かないと~(○゚ε゚○)!

d0220513_16361658.jpg

ん~・・・よく分からなかったね(´`:) 

きなこちゃんは完成で生きてるタイプなんだろうね(*ノзノ)
もぅ独自の世界観がすごいです( ´艸`)ププッ

でもこれがきなこちゃんなりの遊びの心得なんでしょう(σ´Д`)σ

きなこくんはまだまだやる気満々♪
どんどん他のワンコにも聞いて回ります( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_16362428.jpg

めっちゃ気になる!それの何がいいとこだったのヽ(゚Д゚;)ノ!? 

何かにお取込み中だった、リアン先輩にフレンドリーにお願いしてみたきなこくん!

さて、快く受けてくれたリアンちゃん!
リアンちゃんはきなこくんに何を教えてくれるのかなぁ~(*´ω`*)??
d0220513_16363483.jpg

はい!バッチリメモさせていただきましたよ( ̄^ ̄)ゞ

きなこくんの遊びに対する向上心!
途中で脱線もしたけれど、これできっとまた一段と上手になれるはずだよ(*´ω`*)♪



今日のベストショット
題名:我が家へようこそ(σ´Д`)σ
d0220513_16364910.jpg

日曜日のお父さんがこんな所にも~(○゚ε゚○)!!

もぅモカくんリラックスタイムはこの上ないね( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は当たり前の事を雰囲気をかもしだしながら言ってくれた、
ブランシュくんと一緒にさよならですヽ(@´з`@)ノ
d0220513_16365719.jpg

そりゃそうだよね( ´艸`)ププッ

それではみなさん、良い週末を~(*´ω`*)♪


*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-30 19:18 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!言われてみれば納得する今日は何の日でお馴染みのこの木なんの木美藤です♪

みなさん今日は・・11月29日!てことは11(いい)29(ふく)の日なんですよ~♪(人´∀`)

なので今日は良い服の日!そんな事実を知ってしまった私は思わず今着ている服をチェック!!

え~と・・上からパーカー(ユニクロ)、七分丈シャツ(ユニクロ)、タンクトップ(ユニクロ)、ジーンズ(ユニクロ)、靴下(ユニクロ)って・・・

ユニクロ率めちゃ高~い!!Σ (´Д‘ノ)ノ

まぁ良い服ですけど愛用しすぎでしょコレ!!(/ω\)

気が付けば仕事着が歩く広告塔になっていたとは驚き桃の木ですよ~ヽ(;´Д`)ノ

でも使い勝手がいいし、お求めやすいからめちゃ重宝してるんですけどね( ´艸`)

しかも仕事場から徒歩1分のところにユニクロがあるのでズボンが破れたりなどのトラブル時も、

すぐさま解決!!(σ´Д`)σ

でもさすがに全身ユニクロの格好でユニクロに行って商品買うのは流石に恥ずかしいっス!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

定員さんに見られたら新しいスタッフと勘違いされるかもしれませんからね( ´艸`)うひひ

まぁそれは間違いなく無くて、逆にこの人めっちゃユニクロ好きやん!(σ´Д`)σ
の方ですね!020.gif

それでは良い服の日のおかげで僕のスタイルが発見出来た所で今日も元気いっぱい参りましょう!!

そんな今日は言わずと知れた大型犬day

今日も賑やかになりそうですなぁ~♪(*´ω`*)


d0220513_1816767.jpg

身長差にはかないません♪(/ω\)

比べて見ると大型犬と小型犬の身長差は一目瞭然!!

柴犬のナツちゃんもゴールデンのあんちゃんの身長が羨ましい様子♪( ´艸`)

身長で勝ちたい夢は小型犬が誰しも見る夢☆(人´∀`)

なんとか身長が伸びる方法があったらいいけどね~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1816373.jpg

逆にお腹壊さない方がスゴイ!Σ (´Д`ノ)ノ

スタンプーのダッフィーくんお腹強すぎ!
普通そんなに飲んで食べたらトイレがお友達になっちゃいますよぉ~♪ヽ(;´Д`)ノ

身長伸ばすのも楽じゃないなぁ~(,,゚Д゚)

でも、身長は伸ばしたいけどさすがにそれはマネできないよね・・・。

はてさてどうしたものか・・・・

d0220513_18165151.jpg

ナツは何かをひらめいたようだ!(*゚д゚*)

その時ナツちゃんの頭によぎったものは果たして!?

ボストンのチャロくんとの打ち合わせの元、おっきなお友達に身長で勝つ術を見つけた様ですな♪

身長を伸ばす方法では無く、何とかして自分の方が高くなるように考えた作戦とは・・・

チャロくん行くよ~!!せ~の!!!


d0220513_18171733.jpg

ピクリとも動きませんな!(○゚ε゚○)

ふたりの体重で何とかあんちゃんを抑えようとしてますが・・・

まさかのあんちゃんのフィジカル勝ち!(σ´Д`)σ

あんちゃんの体幹はお友達同士の遊びで、
相当鍛えられている情報を計算してなかったぁ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いや~どうするちびっこ諸君!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

めい:こうなったらもうやけくそよぉ~!!ヽ(;´Д`)ノ

ふとんがふっとんだぁ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



d0220513_18173146.jpg

ま・・ましゃかのダジャレでKO!(゜曲゜;)

柴犬のめいちゃんの一言がこんな結果になるなんて~!(*゚д゚*)

そしてベタなダジャレでまさかの身長勝負に勝てるとは何と言うミラクルプレーでしょう!( ̄^ ̄)ゞ

画面の前の皆さんも人に身長で勝ちたかったら是非使ってみてくださいね!!

もちろん自己責任でお願いします♪(*ノзノ)

してそして今日は初めて遊びに来てくれたお友達もご紹介056.gif

同じお家に住んでいるプードルのハッピーちゃんとラッキーちゃんで~す☆ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_18175360.jpg

まだまだパピーのピチピチガール♥(/ω\)

あどけない表情がめちゃんこ可愛い二人ですが、人もお友達も大好きなんですよね♪( ´艸`)

さすがに最初は来たことが無い環境だったので緊張はありましたが、お友達とご挨拶を済ませると、
すぐに遊びに発展するぐらいお店の雰囲気にも慣れてくれていました037.gif

おっきなお友達にもお迎えが来る頃にはすっかりお友達になれたので、
短い時間でもお友達の輪が広がったかなと思います003.gif

次回遊びに来てくれた時もすぐに馴染んでくれそうなので、二人ともまたいつでも遊びに来てね~♪(人´∀`)


今日のベストショット

お題:必死の身長勝負



d0220513_18181379.jpg


なんとかしてあんちゃんに身長で勝ちたいめいちゃんの必殺技が炸裂!

秘技:体いっぱいバンザイのポーズ!!

めい:全身でのバンザイは世界を救うんだから~っ♪(#'ω’#)

ってめいちゃん必死すぎだよ~!(,,゚Д゚)

それでは今日の最後は・・・チワワのチー太くんが最近覚えたモノマネでお別れです056.gif

d0220513_18271523.jpg


カックイィ~!(人´∀`)

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-29 19:03 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!

遂にお別れを言うときがやってきました。Good bay see you agein 芳本です(*ノзノ)

長い間お世話になりました・・・ジーンズさん。゚(゚´Д`゚)゚。

いつも仕事の時に履いていたジーンズさんの過重労働のため、
限界を超えてしまい、後戻りできない状態になってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

そうです、破れて穴が開いてしまったのです(/ω\)

そして、普通穴が開くとすれば膝ですよね!
ワンコ相手に目線を合わせる為によく膝を地面につくのでそこからだんだんダメージを受けるのが普通です(σ´Д`)σ

ところがどっこい!!
今回破れた場所は・・・左の太もも(σ´Д`)σ

何でそこやね~~ん(○゚ε゚○)!!

太ももて・・・何をしてそこにダメージを受けたんだいヽ(;´Д`)ノ

履いてる自分自身にも、そこにダメージを受けた記憶はございません(。-∀-)

ん~あくまでも僕の勝手な予測ですが、ワンコ達が抱っこをおねだりしたりする時に、太ももあたりをガリガリやっていたような・・・(´-ω-`)??

ん~でもそれしか心当たりがないけど、そんなに破れるくらいされたっけなぁ・・・(´`:)?

謎だぁ・・・。ジーンズの謎再び!!ですねぇ(σ´Д`)σ
あっ!再びって響きがただ好きだからつけただけで再びでも何でもないんですけどね(´-ω-`)

もし、もしですよ!
僕と同じくポケット付近の太ももが破れた事がある人がいれば、お友達になりましょうヽ(´∀`*)ノ

弱点は太ももフレンズですよ~(ㅎωㅎ*)♪


はぁ~い!それでは今日も幼稚園のみんなの様子を見てみましょうヽ(´∀`*)ノ
d0220513_18481926.jpg

いろんな場所から「おっ♪」連発ヾ(*´∀`)ノ

朝はみんなが一番賑やかな時間です( ´艸`)ププッ
お友達が登園してくる度に窓際に大集合♪♪

もぅ誰が来たの楽しみで仕方ありませんねぇヽ(´∀`*)ノ
とか言いながら、誰が来てもみんな結局大喜びなんですけどねぇ( ´艸`)ププッ

d0220513_18483180.jpg

ミラクルスマイルいただきました~ヽ(´∀`*)ノ

登場してくれたのは、元気は爆発だ!の言葉がよく似合うフレブルボルタくん♪
今日も飛び切りの笑顔でプレイルームを爆走してくれています(,,゚Д゚)スゲー

ボルタくんを始め、たくさんのワンコ達がお遊びタイムを満喫中(ㅎωㅎ*)♪

しか~し、そんなワンコ達の元気も無尽蔵ではありません(σ´Д`)σ
d0220513_18484195.jpg

Oh~!セクシー&スリーピー(○゚ε゚○)!! 

お遊びタイムの途中ですが、茶々ちゃんまぶたの上にナウマン象です(/ω\)

あ!目が勝手に閉じてしまいそうなほど眠たい状態という意味です(σ´Д`)σ
奈良の一部の地域で使われているような、使われていないような・・・使われていませんね( ̄^ ̄)ゞ

ってそんな事はどうでもいいんですよ!
茶々ちゃん、ほらほら~!まだ寝るにはまだ早いよ~ヽ(´∀`*)ノ

もっとお友達と一緒に遊んでらっしゃいヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1849012.jpg

先生はそんなこと言ってません(´-ω-`)! 

人の眠たいのって伝染しちゃうんだよねぇ~(/ω\)Zzz
あ~ファン太くんもまぶたの上にナウマン象が生息中ヽ(;´Д`)ノ

あ~これはまずいですよ~ヽ(;´Д`)ノ
まずい状態!つまりはピ~~ンチ( Д) ゜゜

早く誰か!
みんなを起こさないと眠さがどんどん伝染しちゃうよ~ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_18491125.jpg

シャビくん宜しく(σ´Д`)σ 

今日の所はシャビくんのおかげで伝染は防がれそうですね(○´∀`)ノ


今日はシュシュに初めて遊びに来てくれたワンコの紹介です(ㅎωㅎ*)♪
d0220513_18492084.jpg

ヨークシャテリアの男の子、レオンくんです(*ノзノ)

少し恐がりさんのレオンくん(/ω\)
今日はたくさんのワンコとのご対面に少し緊張もしてしまったけれど、
自分からもワンコの匂いを嗅いだり成長も見られましたヽ(´∀`*)ノ

また少しずつ、施設にもワンコとの触れ合いに慣れていこうね(^_-)-☆

レオンくんまたいつでも遊びにおいでよ~ヾ(*´∀`)ノ



今日のベストショット
題名:ちょっと見てみて(σ´Д`)σ
d0220513_18492891.jpg

首元が気になる小鉄くん♪

ん~きなこくんの調査によると~・・・

うん!何もないね!
ただの気のせいみたいよ( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日はコーギーの茶々ちゃん&風太くんコンビと一緒にさよならですヽ(´∀`*)ノ
d0220513_18493926.jpg


新しいジーンズを買わなければヽ(;´Д`)ノ

それではみなさんまた明日~ヽ(´∀`*)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-28 20:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!暖かい物を飲むとついつい出てしまうでお馴染みのホットット美藤です♪

最近では冷たい飲み物を飲む機会が減り、

急激にあったか~い飲み物へとドリンクチェンジを遂げているわたくし。

自動販売機のあったか~いを見ると横棒が「~」で正解だなとつくづく思う次第であります!!

しか~し!!(*゚д゚*)

そんなわたくしはついに大人の階段を上ってしまったのであります!( ̄^ ̄)ゞ

それは先日夜の魚釣りの帰りに、凍えた体を労わるようにコンビニであったか~いお茶を購入。

ぬくぬくのお茶をゆっくりお口に含んで飲んだ瞬間・・・・

はぁ~・・(´ω`)

え・・・いまなんと!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

無意識にはぁ~と息を立てている事に気付くっていうね!!Σ (´Д`ノ)ノ

椅子に座るときのヨッコイショ!と同様についつい言葉に出てしまうフレーズが僕の身体に!!!

いや~・・・昔はそういう光景を周りで見るとなんだか切ない感じでしたが、

まさか自分がそうなってしまうとは!!

ヨッコイショ!もいつのまにか合言葉になってしまってますからね♪(○゚ε゚○)

もう何かをする時には無くてはならない言葉ですよ!!ヽ(;´Д`)ノ

まぁ成長したと言う事にしましょうかね!( ̄^ ̄)ゞ

それでは座る時にヨッコイショ!と言うセリフを実家でしたら「あんたもおっさんやな」と言われた事は内緒にして、今日も張り切って行きましょう!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

それはそうと・・・秋と言えばマラソン大会♪(*´ω`*)

今日のお友達もマラソン大会の練習に余念が無いみたいですよぉ~♪( ´艸`)

えっほ!えっほ!えっほ!

d0220513_18241930.jpg

仲良くランニングタ~イム♪ヾ(*´∀`)ノ

MIXのここちゃんとビションのモコちゃんは仲良く練習とはさすが仲良しコンビ012.gif
ひとりで練習するよりもお友達同士で練習する方が楽しいし、何より心強いもんね♪(*´ω`*)

先生も若かりし頃を思い出すよ・・・(ㅎωㅎ*)
マラソン大会の練習でよくグランドを何も考えずにぐるぐる走り回ってたなぁ!(´-ω-`)

まぁそれはともかく他のお友達はどこかなぁ~っと・・・

ひゃっほ~い!!!(σ´Д`)σ

d0220513_18243492.jpg

めちゃ速っ!!( Д) ゜゜

ってチョコくん早すぎだよ~!( ´艸`)
躍動感が半端ないダッシュを見せてくれるのはいいけどマラソン大会は瞬発力じゃなくて、

どっちかというと持久力だからね!(σ´Д`)σ

チョコ:大丈夫!これで25kmは走れるから!!

めちゃすごいやん!(´-ω-`;)

ねぇねぇ速さの秘訣ってなんなの!?


d0220513_18245938.jpg

柔軟な筋肉がその爆発的なスピードを生むわけですな!(*゚д゚*)


なるほど!ビルくんがチョコくんのダッシュ力を知りたいのも納得だ!
って事は・・・先生が走ってみんなに抜かされると言う事は、

柔軟な筋肉が無いって事ですな!

なんだか悲しくなっちゃいますね020.gif
まぁでも落ち込んでなんていられません!
なんたって秋はマラソン大会の季節なんですから029.gif

先生もだけどみんなも速く走れるようにストレッチ頑張ろうね!

d0220513_18265814.jpg

キャプテンが一番楽しちゃってるからヽ(゚Д゚;)ノ!!

キャプテンって良く見たらすずちゃんじゃないの~♪(σ´Д`)σ

すずちゃんもマラソン大会で役立つダッシュ力を身に付けるつもりなのね( ´艸`)うふふ

でもお店に行かず幼稚園でストレッチしながら体ほぐそうよ~012.gif

でもねストレッチって言ってもわんこの身体じゃちょっと限界があると思うんだよね039.gif

だから足の筋を伸ばすとか無理っぽ・・・

d0220513_18471337.jpg

めちゃ伸びてるやんかいさぁ~♪(,,゚Д゚)

え~!!めちゃ出来てるやん!!
みごとなストレッチ・・・さすがすずちゃんじゃないの♪(人´∀`)

器用に片足だけ伸ばしてナイスノビノビですな!!(*゚д゚*)

いっちに~♪
 いっちに~♪


おっ!?こっちでもストレッチかな!?

d0220513_18275510.jpg

伸びると言うか逆にひねってる!?Σ (´Д`ノ)ノ

ってビルく~ん!
しっかり伸ばさないと~037.gif

まぁでもこれはこれでクネクネ具合がすごいかも♪( ´艸`)

皆さんも寒くなるにつれて体が固くなるのでしっかり運動前にはストレッチを~☆ヽ(´∀`*)ノ



今日のベストショット

お題:どっちだ!?



d0220513_15443782.jpg


みなさん!
どっちがグリュックちゃんでどっちがぬいぐるみか分からないですよね!(σ´Д`)σ

正解した方はなんと!おやつ1年分の贈呈で~す♪

グリュック:ハイハイ!左だと思います!ヽ(´∀`*)ノ

ってグーちゃんは言っちゃダメでしょ!Σ (´Д`ノ)ノ

それでは今日の最後は・・・マラソン大好きガールの一言でお別れです060.gif

d0220513_1828861.jpg


いつのまにわんこの部が・・・(ㅎωㅎ*)
でも出場したら先生達も応援行くからね~♪ヽ(´∀`*)ノ

それではまた明日056.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-27 19:16 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもみなさんこんばんわ♪

今日も左右不対称で体の不調が止まない芳本です(。-∀-)

・・・左肩だけやたらこる~(*゚д゚*)!!

もぅ左肩だけがカチンカチンですよ~(○゚ε゚○)!
左腕ばかりグルングルン回して、今にもすっぽ抜けてしまいますよ~ヽ(;´Д`)ノ

右半身は絶好調ヾ(*´∀`)ノ
左半身はフンヌラバ~ですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

もぅ左肩だけではなく、だんだんと左足にまで変な違和感が出てきましたよ~(´-ω-`)

これもこれも、全ての原因は・・・

今日来ている七分袖のTシャツのせいですよ~(,,゚Д゚)!!

もぅ左腕の袖だけ安定感なくフワフワしてやがるんですわ~(○゚ε゚○)
もっとシャキっとせんかい!!

以前にもお話したこともあるんですが、僕は極度の気にしいで、体に触れる物が気になって仕方がないのです(´-ω-`)

アクセサリーはもちろん、腕時計なんかも付けているだけで肩が凝ります(。-∀-)
だから、いつもつけたいのに付けていません(´-ω-`)

それは、袖も例外ではなく、安定していない袖は僕にとって肩こりの原因でしかありません( Д) ゜゜

もぅこの左袖だけ引きちぎって半分タンクトップにしてやろうか(*゚д゚*)!!

・・・もぅ一年中半袖で過ごしちゃおうかな(。-∀-)

この気にしいってどうにかしたら治るものなんでしょうかね(/ω\)??

何かいい方法あったらシュシュの芳本までご一報宜しくお願いしますm(__)m



さぁ、それでは今週一回目の幼稚園ヽ(´∀`*)ノ
今日はあいにくの雨模様ですが、シュシュのプレイルームには関係ナッシングヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1633269.jpg

元気なあいさつ良くできましたヽ(@´з`@)ノ

今日もみんな元気に登園してくれてくれています(*´ω`*)
もぅ、呼んだらみんな駆け寄って来てくれてたまりませんなヾ(*´∀`)ノ

ワンコがたくさんいても、しっかり先生の声に反応できてお利口さんだよ~♪

そんな中、今日は新人チワワのワンコも幼稚園に来てくれていますヽ(´∀`*)ノ
d0220513_16333888.jpg

チワワの先輩としてはほっとけない(σ´Д`)σ

久々登場してくれたのは、チワワのミミちゃん、ハナちゃん姉妹(*´ω`*)♪
二人はちょっぴり怖がりさんの二人(/ω\)
今日は久しぶりの幼稚園にちょっぴり緊張気味ヽ(;´Д`)ノ

しか~し、そんな時こそ先輩の出番ですよ~(σ´Д`)σ

d0220513_16334843.jpg

ウヒョ~!熱血指導の真っ最中(○゚ε゚○)!!

まさか、まさかのランニング( Д) ゜゜
これは~・・・いや、アルトくんにもきっと考えがあるはずだ(σ´Д`)σ

ここは先輩アルトくんに任せて見よう(○゚ε゚○)!
d0220513_1634589.jpg

これが特訓の成果じゃ~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

まさかの結果オーラーーーイΣ (´Д`ノ)ノ
ランニングで緊張がほぐれたのか?それとも本当に基礎体力向上のおかげなのか?

まぁ、どうであれ二人とも抜群の効果ですよ~ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_16341368.jpg

一杯って一体何を飲むんだいヽ(;´Д`)ノ

アルトくん、すっかりやり遂げた男の顔です( ´艸`)ププッ





今日のベストショット
題名:ハイハイ、また後でね(/ω\)
d0220513_16581539.jpg

ジェダイ:「お兄ちゃ~ん!!早く遊ぼう遊ぼう遊ぼうよ~ヽ(´∀`*)ノ」

セナ:「ハイハイ、また後でね~(´-ω-`)」

兄は弟のあしらい方を心得ている(○゚ε゚○)!


それでは今日はここまで♪
今日は小さい体のミニピンココアちゃんと一緒にさよならですヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1658055.jpg



それではみなさんまた明日~ヾ(*´∀`)ノ






*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-26 19:02 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!年末のイベントに向けてスタイルチェンジでお馴染みの笑顔のプレゼント美藤です♪

気が付けばもうすぐ12月・・・

あれ!?年々なんだか1年が早くなってないかい・・・(○゚ε゚○)

この前までは桜が綺麗に咲いていたようなって・・・

もうすぐクリスマスや~ん!!Σ (´Д`ノ)ノ

と言う事で僕のムチャぶりが今日も炸裂する中お店の雰囲気もチェ~ンジ♪

d0220513_2034696.jpg


クリスマスマスマス~!!(○´∀`)ノ

スマがいくつか多かったような気がスマスがそんなこと気にスマスマスマセン!!(σ´Д`)σ

いや~大分無理ある!( ̄^ ̄)ゞ

そんなクリスマスムード全開のシュシュですが店内もクリスマス仕様になってるんですよね♪

中でも教室の壁にはクリスマスと言えばでお馴染みのサンタ・・いやいや間違えました。

七面鳥の丸焼きのイラストが♪(人´∀`)

もう見る度にお腹空いてまうやろ~♪(σ´Д`)σ

そんな空腹が訪れるお店ですがお気軽に遊びに来てくださいね012.gif

それではクリスマスに近付くと某kファーストフード店を確実に意識してしまう僕の話はここで終わらせて、

3連休最終日も張り切っていきましょう~♪

今日のお友達カモ~ン!(σ´Д`)σ

d0220513_20342818.jpg

軽やかなステップでフレームイン♪ヾ(*´∀`)ノ

ダックスのハーツくんお得意の鼻歌交じりウォーキングで教室に入場056.gif

一方後ろではなんだか騒がしいですが、
同じお家に住んでる後ろのハイビちゃんは村岡先生と熱い・・?いや・・激しいハグヾ(*´∀`)ノ

今日もみんな和気あいあいと笑顔あふれる最高の1日になりそうですなぁ~(*´ω`*)

先生!この服どうかな!?


ん?

d0220513_2034437.jpg

可愛い通り越してアナタの事が好きです!(*゚д゚*)

おっとっと!思わず茶々ちゃんの服が可愛過ぎて告白しちゃいましたよ042.gif

茶々:先生ごめん・・・わたし好きな男の子がいるの・・・。

そしてあっさりふられたぁ~!!ヽ(;´Д`)ノ

まぁそれは仕方ないですな(●´∀`●)

でもほんと可愛い服でめちゃ似合うや~ん016.gif

ちなみにその服どこで買ったの!?

ノワールちゃんも気になるよね?(,,゚Д゚)

d0220513_2035619.jpg

最近の生協めちゃ万能や~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

まさかオシャレ衣装がその様な経路で入手できるとはっ!030.gif
この情報は貴重なニュースですぞ028.gif

今日のお友達がその情報を聞いたら茶々ちゃん引っ張りだこだよね~056.gif

うわっ!この服めちゃ可愛いやん♪(*´ω`*)

ほらほら噂をすればだよ~!!( ´艸`)

d0220513_20352032.jpg

出ました!最近のお決まり!(/ω\)


最近良く目にする近いよねシリーズ♪(σ´Д`)σ

イタグレのバンビちゃんの近さはもう・・・

茶々ちゃんの口に自分の口が入ってしまってるスペシャルな近さですからね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

服を見ながらお口へと言う滑らかなコンビネーションでした!( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと!こっちにもオシャレさん発見なんだけど!!

d0220513_20354067.jpg

ま・・ましゃか・・皮パンじゃないかぃ!( Д) ゜゜

ダックスのレンくん良く見つけたね!!
皮パンとかめちゃオシャレさんじゃないのよ!ヽ(;´Д`)ノ

皮パンを履きこなせるメンズは世界を救うと言われている(美藤辞典2ページ)ぐらい最強のオシャレさん004.gif

タイトなジーンズにねじ込むぐらいの勢いで着こなしてくれているのは、

もしかして・・・あのお方じゃ・・!(*゚д゚*)


d0220513_2036290.jpg

オシャレとは裏腹にやる気がござーせん!(,,゚Д゚)

やはり皮パンを履きこなすオシャレ番長はフレブルのくんでしたか005.gif
皮パンが似合うのは僕の中では某バンドギタリストT見沢さんか心くんぐらいですな016.gif

ねぇねぇ心くん♪
良かったら色々な角度でもっと見たいんだけどいいかな!?(*´ω`*)

え~・・今からお昼寝しようと思ってたからちょっと無理かなぁ・・・


d0220513_20364676.jpg

見せる気持ちが
ビシビシ伝わる!(*゚д゚*)



心:気持ちは乗り気じゃないんだけどな~・・・

心くん・・・言葉と姿が矛盾しておりますぞ!( ̄^ ̄)ゞ



今日のベストショット

お題:スタンバイOK!



d0220513_19405934.jpg


仰向けの状態からのお手手は綺麗に収納!
お友達に匂ってもらう準備万端のレンくんでした♪(*´ω`*)

レン:僕は逃げも隠れもしないぜ~!へいへーい!(σ´Д`)σ

それでは今日の最後は・・・今日で4歳を迎える心くんの一言でお別れです067.gif

d0220513_20403217.jpg


お誕生日おめでと~♪(*´ω`*)
これからも元気いっぱい楽しい毎日を送ってね~☆

それではまた明日053.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-25 20:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

どうもこんばんは♪

元気があれば何でもできる精神の元気屋村岡です♪

最近寒さがより一層厳しくなってきましたが体調などは大丈夫ですか??
少し前の事なのですが、わたくし風邪を引いてしまいまして、夜中にうなされてしまいました(´-ω-`)

次の日病院へ行くと熱はなんと39、5℃!!!
最高記録更新でありますヽ(;´Д`)ノ

どうりでお家から徒歩5分の病院がやたらと遠く感じてしまう訳ですよ042.gif

インフルエンザにかかった事の無いわたくし!

ついにインフルエンザになってしまったのかと思い

さっそく問診をうけ先生に喉や心音など診てもらいインフルエンザの検査もしてもらい

検査結果が出るまでしばらく待合室で待つ事に!!

先生にももしかすると…と言われていたので

熱にうなされながら待っていると検査結果が出た様でなまえを呼ばれ診察室に入っていくと

先生からの第一声が…
「んん~残念なことに風邪ですね」

えぇぇぇぇぇぇヽ(゚Д゚;)ノ!!
先生ったら何に対しての「残念」なの~

インフルエンザじゃなくて「残念」だったということなのかそれとも…
いいやいや何にしても病人に対してひどすぎますよ~先生。゚(゚´Д`゚)゚。

お薬をもらって帰り、2、3日ですっかり良くなったもののあの「残念」には今だすっきりしないままでございます(´`:)


そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるぐらい元気いっぱいのお友達が
今日も遊びに来てくれていますよ~
d0220513_17173556.jpg


これはこれはイタグレべっぴん姉妹のバンビちゃん(左)とピッコロちゃん(右)
今日はみんなでかくれんぼですか☆
良いですね~003.gif

かくれんぼなんて懐かしい♪先生も昔はよくやってましたよ056.gif
それじゃあ早速オニさんを決めないとね!!

じゃんけんで決めようか誰かオニさんやってくれるお友達はいるかな~039.gif

〇〇:僕たちがオニになるよ~
d0220513_17182956.jpg


お~(,,゚Д゚)
オニ役に立候補してくれたのはシュナウザーのシャビくん(左)とプードルのコロンちゃん(右)コンビ♪
めちゃくちゃ気合入ってますね017.gif

d0220513_18181183.jpg


みんなで隠れ場所の相談中のようですね( ´艸`)
オニ役のコロンちゃんがいるのにバンビちゃんは隠れ場所言っちゃってますヽ(;´Д`)ノ

コロン:10数えるからみんな隠れてね~
d0220513_1803936.jpg


あれあれ
フラットコーテッドレトリバーのノワールちゃんじゃないですか♪
ノワールちゃんはみんなよりも少しお姉さんなので見守り役の様ですね018.gif
優しいお姉さんだね(*´ω`*)

さあさあみんな上手に隠れられたかな☆

コロン:9、10!!まずは誰から探しに行こうかな
いよいよコロンちゃんの出動です♪

d0220513_17253395.jpg

コロンちゃんなんとも早い!!
さっそくチワワのルイくんが見つかってしまった様です!!

コロン:オホホホ♪次はどこかな~あっっ

d0220513_17263625.jpg


これまた早い!!
隠れ場所を迷い過ぎて隠れきれなかったココくんも見つかってしまったようですヽ(;´Д`)ノ

コロン:後はココアちゃんだけね~

d0220513_17283366.jpg

おぉぉぉぉぉぉ
まるでスパイかの様な隠れ方をしてくれているのはプードルのココアちゃん♪
コロン:先生~ココアちゃんがいないよ~(ㅎωㅎ*)

やっぱりね037.gif
さすがのコロンちゃんでもスパイ並に隠れているココアちゃんを見つけ出せなかったようです072.gif
ココアちゃんお見事056.gif

コロン:でもシャビくんもいないんだよね~

あれっっ
そういえばシャビくんどこ行ったんだろ~
d0220513_17361612.jpg


うそでしょーーーーーーΣ (´Д`ノ)ノ

オニさんが寝るなんてまさかの事態ですよシャビくん!!

シャビ:お母さん見つけ♪むにゃむにゃ…

探す相手を間違っておりますよ~(;◔ิд◔ิ)

今日のベストショット
お題:実は…

d0220513_17512575.jpg

スパイ並かと思っていたココアちゃんですが反対側を覗くと体の半分以上が出てしまっていました(○´∀`)ノ
コロンちゃんには内緒にしておきましょう037.gif

それでは今日は柴犬のコロちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_17434328.jpg

コロちゃんはおやつとかくれんぼ中のようです(●´∀`●)

それではみなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ




*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-24 18:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

グラグラグラコロ♪グラコロ♪グラコロ♪
のメロディーは僕が考えたと思い込んでしてしまうほど、
頭の中でヘビーローテーションしてしまっているミスターグラコロ芳本です(*ノзノ)

とりあえず言える事は、マクドナルドのグラコロバーガーはウマイ(σ´Д`)σ

一年に一度は食べたくなってしまいますよねぇ(*ノзノ)
逆を言えば、一年に一回しか食べたくならないですよね~(/ω\)

一回食べたらそれで満足しちゃうしね(´`:)
まぁまぁそんな事はどうでもいいんですよヽ(;´Д`)ノ

みなさんはそんなグラコロを食べことありますか?
グラコロバーガーの事をよ~く考えるとですよ!!

パン・・・小麦粉
コロッケの衣のパン粉・・・小麦粉
コロッケの中のクリームソース・・・小麦粉
クリームソースの具材のマカロニ・・・小麦粉

つまりグラコロバーガーは小麦粉を焼いて作ったパンの上に、小麦粉をこねて作ったマカロニを、小麦粉を溶かして作ったクリームソースで、小麦粉を焼いて作ったパンを砕いたパン粉に付けて、出来上がったコロッケを乗せて、最後に小麦粉から作ったパンでサンドした・・・

Oh!!
小麦粉パーティー( Д) ゜゜
 


小麦粉スゲーーーー(○゚ε゚○)!!!
小麦粉七変化( Д) ゜゜

と言うか・・・炭水化物の塊やないか~~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

・・・とか言いながら、なんやかんやグラコロバーガーはやっぱり美味しいので是非、
一度はこの考えを考えないようにしてご賞味ください m(__)m


今週最後の幼稚園♪
今日は祝日ということもあり、たくさんのワンコも遊びにきてくれましたヽ(@´з`@)ノ
d0220513_18432171.jpg

朝はワクワクドキドキで胸いっぱい( ´艸`)ププッ

今日はとっても賑やかなプレイルーム♪
幼稚園のワンコ達も初めまして同士が多く、いつも以上にテンションアップヽ(´∀`*)ノ

もぅあいさつに、遊びのお誘いに大忙しです( ´艸`)ププッ

そんな中、一際賑やかなワンコがヽ(@´з`@)ノ
d0220513_18433313.jpg

目立つ動きで注目の的(○´∀`)ノ

流石はイタグレのハンコックちゃんヽ(´∀`*)ノ
こんな日にはどうすれば自分に注目が集まるのか心得ております( ´艸`)ププッ

お誘いのターゲットはイタグレ大好きなトイプーモカくん♪
実はワンコにも好みの犬種があったりするんですよ(*´ω`*)♪

そして、モカくんが誘いに乗って遊ぼうとした・・・その時(,,゚Д゚)!!

一頭のワンコがヽ(;´Д`)ノ
d0220513_18434647.jpg

先輩!輝いてます♪憧れちゃいます~(//゚д゚//) 

ハンコックちゃん目を奪われて離せない~( Д) ゜゜

そこにはイタグレの先輩バンビちゃん!!
美しい!!キラキラオーラ全開です(○´∀`)ノ ※ハンコックちゃん目線

先生もねぇ、学生の時には年上の先輩にあこがれたもんだよぉ(*´ω`*)♪
もぅみんな素敵な人に見えるんだよねぇ(*ノзノ)

もちろん、ハンコックちゃんからの質問は、
・・・「どうしたらそんなに綺麗になれるんですかヽ(゚Д゚;)ノ??」
d0220513_2082729.jpg

それで綺麗になれるなら超楽だね(,,゚Д゚)♪ 

ハンコックちゃん、迷うことなく弟子入り志願( ´艸`)ププッ


今日は偶然、パピヨンの二人が初めてシュシュに遊びに来てくれました♪
d0220513_18441135.jpg

8ヶ月の男の子、元気いっぱいアムくんです(*ノзノ)

今日は体験幼稚園に来てくれたアムくん♪
初めての事だらけだったけど、徐々に環境にも慣れてくれていい感じ(*´ω`*)

ワンコにも対してとっても友好的で、今日だけで仲良く遊べるお友達も作ることが出来ました(○´∀`)ノ

これから、幼稚園で先輩ワンコ達にいろいろ教えてもらいながら頑張ろうね(^_-)-☆

続きまして(○´∀`)ノ
d0220513_18442388.jpg

またまたイケメンの男の子!チロルくんです♪

チロルくんは今後の為に、今日は環境になれる為に一時預かりで遊びに来てくれました♪
初めての環境でも、終始落ち着いてくれていて流石でした(*´ω`*)♪

周りにたくさんのワンコがいてもしっかり自分のペースで過ごしてくれて、
これから今後のお預かりも大丈夫そうだね(^_-)-☆

イケメンパピヨンアアムくん、チロルくん♪
二人ともまたいつでも遊びにきてねぇヽ(´∀`*)ノ



今日のベストショット
題名:見えない砦ヽ(;´Д`)ノ
d0220513_18422656.jpg

のいちゃんピ~ンチ!! 

そ~~っと、そ~~とっだったら~・・・やっぱり起きちゃうかな(´`:)



それでは今日はここまで♪
今日はコスプレ隊長のジェダイくんと一緒にさよならです( ´艸`)ププッ
d0220513_1843166.jpg

ワンコのコスプレは短期集中型です( ̄^ ̄)ゞ

それではみなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ




*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-23 20:38 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!
秋に道端で生えてるキノコを見るとなんだか食べれそうな気がするでお馴染みのキノコの妖精美藤です♪

なんだか食べれそうな気がするんですよ!!(*゚д゚*)

なんたって秋と言えばキノコの季節♪(σ´Д`)σ

秋以外の季節に道端に生えているキノコを見かけると・・・

あれは毒キノコに違いない・・(ㅎωㅎ*)

と、僕の勝手な美藤ビジョンがお目目を通してビシビシ伝わってくるのですが、

秋だけは違います!!

秋のキノコはもしかしたら食べれるかもしれな~い!!(*゚д゚*)

そう!食欲の秋だけにね!Σ (´Д`ノ)ノ

食欲の秋と言うこの意識の先入観が僕の目を狂わせてるのでしょうかヽ(;´Д`)ノ

そんな事を最近わんこのお散歩中に思っている次第であります♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこと一緒にお散歩中に植木や道端に生えてるキノコさん。

あなたはいったい美味しいバディなのでしょうか・・・

それともダメなバディなのでしょうか・・・

あぁ~・・秋に松を見ると奇跡的に根元に松茸が生えてないか意識しちゃうパターンと同じだぁ!。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ街中に生えてるマツは松茸が生える種類では無いんですがね!

そんな事を言いながら明日からもわんことお散歩に行くときは生えてるキノコをチェックしちゃうんでしょうね♪

それでは生えてるキノコをしゃがんで見ていると通りかかったおっちゃんにすごい見られた話は内緒にして、

今日も張り切っていっちゃいましょう!!!!

ねぇねぇ昨日のテレビなんだけど~♪( ´艸`)


d0220513_19354644.jpg

もう会話が現代的過ぎっていう!!(○゚ε゚○)

そして昨日見たテレビの話をするなんてもう最近の子供たちと同じじゃないですか~♪

みんなが見ているテレビ番組は必ずチェックしておかないと、

次の日の休憩時間の話題に乗り遅れちゃいますからね~( ´艸`)うひひ

見てなかった時のあの悔しさは自分を自分で攻めちゃう勢いですからね~(,,゚Д゚)

しかも見てるテレビが怪獣系って、今の幼稚園生の中のブームなんでしょうな♪ヽ(@´з`@)ノ

みんな~!実はさぁ~!!


d0220513_1936141.jpg

怪獣のモノマネ難易度☆★★★!!ヽ(;´Д`)ノ

ここでまさかの難題発生だぁ~020.gif

怪獣って言っても色々な怪獣があるし、
まさかガオーとかっていうオチは無いと思うから、考えれば考えるだけ難しぃ~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

先生が茶々丸くんに教えてあげれたらいいけどあいにくそのテレビ見てないし・・・

誰か怪獣のモノマネできるお友達いたらいいんだけど・・・

d0220513_19365255.jpg

まさかのモノマネガール発見!(σ´Д`)σ

あんちゃんがモノマネ出来るなんて幼稚園のプロフィールには無い情報だよ~♪(*´ω`*)

まさか最近編み出した特技なんじゃ~!!(/ω\)

でも一体どこで特技身に付けたんだろ!?(*゚д゚*)


d0220513_19363027.jpg

うそ~ん!って逆にどこの駅だよモノマネ塾!Σ (´Д`ノ)ノ

そんな塾あったら週5で通いたいぐらいですよ~!( Д) ゜゜
え~いいないいな~!先生もモノマネ塾行きたいなぁ~012.gif
まぁでもここはあんちゃんに怪獣のモノマネを見て行くかどうか考えるとしますか037.gif

では!怪獣のモノマネどうぞ!( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_193854.jpg


怪獣を超えるあんちゃんのリアルフェイス炸裂!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

それを見守るハイビちゃんもまさかの表情にビックリ!

あんちゃんの意外な特技・・・見つけちゃいましたね!( ̄^ ̄)ゞ



今日のベストショット

お題:ちょっと雨宿り



d0220513_1637551.jpg


あんちゃんのお腹の下で雨宿り気分を味わうウエスティーのショパンくんでした016.gif

ショパン:なるほど!雨宿りってこんな感じなんだね!(,,゚Д゚)

あん:雨の日も傘ひとつで済むからこれから幼稚園で流行らせよっか!ヽ(@´з`@)ノ

あん:まぁでもわたしたち・・・車通園だけどね!(/ω\)


それでは今日の最後は・・全国のちびっこにメッセージがあるプードルのきなこくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_19382522.jpg


先生もその番組好きだよ~♪
最後のじゃんけんでついつい本気になっちゃうからね~(,,゚Д゚)

それではまた明日037.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-22 20:02 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!

スーパーではまず野菜コーナーまっしぐら!お野菜大好き芳本ですヽ(@´з`@)ノ

フラ~とお野菜コーナーへ~・・・お!アボガドかぁ♪食べよかっなぁ♪
アボガド・・・ん?アボカドか?・・・まぁどっちでもいいか(´・ω・`)

・・・お!白菜が安い(*゚д゚*)!!

おっとすいませんヽ(;´Д`)ノ
ついつい先日の余韻に浸ってしまいましたよ(σ´Д`)σ

こんなに大きな白菜が200円しないなんて・・・買いだよ( Д) ゜゜
迷うことなく即買いだよ~(○゚ε゚○)!

夏には400円もしていたのに、冬はやっぱり白菜の季節ですねぇ~(*´ω`*)♪

鍋に入れてもおいしいし、キムチ鍋もいいね♪あ~忘れちゃいけないちゃんこ鍋ヽ(@´з`@)ノ

って鍋ばっかりやないか~い( Д) ゜゜

すいません、ついつい昔の血が騒いでしまって一人ノリツッコミをかましちゃいましたよ(σ´Д`)σ

あ~あとこれも伝えておかなきゃヽ(;´Д`)ノ
白菜はねぇ、お尻がキュッ!ってなってて、ずっしり重いやつが美味しいですからね(σ´Д`)σ
白菜を買う時はお尻の部分をチェックチャックチェ~ックです(*゚д゚*)!!

僕・・・一応ドックトレーナーですけど何か(´・ω・`)??



それでは、今日の幼稚園の様子を覗いて見ましょうヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15582037.jpg

歓迎の最上級がコレ(σ´Д`)σ

登園してきてくれたのは、みんなの真ん中にいるルナちゃん♪
ルナちゃんも慣れたもの!みんな大歓迎のなか慌てることなく自然体(*´ω`*)

それどころか、この状況の中でしっかりあいさつしてる~( Д) ゜゜

ふぅ~、そんなみんなの大歓迎もやっと落ち着きましたよ~・・・
d0220513_155750100.jpg

まつ毛の話題で持ちきりですか~ヽ(;´Д`)ノ

シュナウザーはまつ毛が命!とはよく言いますが♪
って、そ、そそれはホンマでっか(,,゚Д゚)??

それにしても、シャビくんもルナちゃんも本当に立派なまつ毛なこと( ´艸`)ププッ

さぁさぁ、世間話で盛り上げっている悪いですが、そろそろ~・・・
お遊びタイムの始まりだよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15583633.jpg

ケントくんテンション上がり過ぎだよ~( ´艸`)ププッ

振り向き方にキレあり過ぎ( ´艸`)ププッ
ケントくん同様、みんなもどんどんテンションが上がってきましたよ~♪

そしてそして、そんなお遊びタイムで
一番大切は事は~、みんなで何をするかだよ~(○´∀`)ノ
d0220513_1558759.jpg

え?先生そんな事言ったっけな(´・ω・`)?? 

それに大吉君、お昼寝ごっこってそもそも遊びなの(´`:)??

でも、シャビくんの一言で大吉くんのやる気が出てきたみたいですよ~(○´∀`)ノ
それじゃ~せっかくだし、追いかけっこにしようか♪

んじゃ行くよ~♪
位置について、ヨ~イ・・・ドン(σ´Д`)σ
d0220513_15585438.jpg

大吉くん早~~い( Д) ゜゜

ご褒美の効果恐るべし(,,゚Д゚)!!


今日はシュシュに体験幼稚園に来てくれたワンコがいてまぁすヽ(@´з`@)ノ
d0220513_153812.jpg

もぅすぐ4ヶ月になる女の子、ボロニーズのラテちゃんです(*´ω`*)

初めは少し緊張していたプレイルームですが、さすがはパピーちゃん♪
すぐにみんなにも溶け込んでくれて、みんなと仲良く過ごしてくれました(^_-)-☆

少しワンコは苦手と聞いていたけど、優しいお兄さん、お姉さんワンコにいろいろ教えてもらいながら、
ワンコ同士のあいさつもできましたヽ(@´з`@)ノ
ラテちゃんよく頑張ったねぇ♪

シュシュもみんなもいつでもウエルカムだよ~♪
またいつでも遊びに来てねぇ(○´∀`)ノ



今日のベストショット
題名:一斉にクイッ( Д) ゜゜
d0220513_15371216.jpg

いったいそっちに何があるんだい(,,゚Д゚)??

と、言ってしまうほどいきなり同時に左向け左( Д) ゜゜

そして・・・クッキーくんはそこ好きだね(´`:)笑




それでは今日はここまで♪
今日は似ていないようで似ている、アリスちゃん&ちょこちゃんコンビと一緒にさよならです(○´∀`)ノ
d0220513_15373721.jpg

違うのは毛の長さかな(/ω\)?

それではみなさんまた明日~(○´∀`)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-21 19:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)