ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは!

あ・・・あけ・・・明けましておめでとうございまぁす(*゚д゚*)!!

フライ~ング(○゚ε゚○)!!

を、平気でしてしまう芳本登場です( ̄^ ̄)ゞ

日本で誰よりも早く、明けおめを言ってやりましたよ(*゚д゚*)!
いや、むしろ日本で最後に言ったことになるのか?

まっ!どうでもいいんですけどねぇ~(○゚ε゚○)!!

いや~それにしても、今年もいろんなことがありましたねぇ( ̄^ ̄)♪

何があったと聞かれると、すぐには思い出せませんでしたけどね♪

とりあえず言える事は~・・・みなさん本当にありがとうございました m(__)m

シュシュにご来店いただいた方、ブログを見てきただいている方、遊びに来てくれたワンコ達♪
みなさんのおかげで、今年も充実した一年を過ごすことができました(*´ω`*)

みなさんとの楽しいお話、ワンコの成長などなど、今年のシュシュにも楽しい事が満載でした(ㅎωㅎ*)♪

来年もみなさんに楽しんでいただけるお店作り、
ワンコの楽しい気持ちを伝えれるようなブログを書けるように目指して頑張っていきたいと思います(○´∀`)ノ

こんなシュシュですが、来年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)♪


それでは、今年最後のプレイルームヽ(@´з`@)ノ
最後の最後までみんな元気いっぱい全力全快ですよ~(*゚д゚*)!!
d0220513_18132480.jpg

そうです!今日で遊び納め~ヽ(@´з`@)ノ

シャビくん遊ぶ気満々ですねぇ( ´艸`)ププッ
最後良ければすべて良し!!

いつも絶好調なみんなには無用な言葉ですが、最後の最後まで遊びつくすぜぇ(○´∀`)ノ
d0220513_18133278.jpg

って、落ち着くの早~いヽ(゚Д゚;)ノ!! 

さすがはベテランシャビくん!!
遊んだあとには過ぎにソファーでまったりタイム(ㅎωㅎ*)

他のお泊りワンコ達はまだまだ元気いっぱい♪
お友達が増えるにつれ、そのテンションもヒートアップヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_18134441.jpg

ってヒートアップし過ぎですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

何やら言い合っているのはフレブルコンビのちゃん&くん(´゚ω゚)
周りのみんなの心配そう(´`:)

一体二人は何をそんなに言い合っているんでしょうねぇ(゜曲゜;)??
d0220513_18135215.jpg

年末恒例特番の奪い合い~(○゚ε゚○)!! 


日本の伝統紅白歌合戦 vs 笑いの年越し ダウンタウンのガキ使

どっちも捨てがた~い(○゚ε゚○)!!

さぁ果たして今晩のはどっちの主張が通るのでしょうかねぇ~( ´艸`)ププッ
d0220513_1814126.jpg

花ちゃんの執念恐るべし(,,゚Д゚)!! 

この調子なら、来年も賑やかになりそうでねぇ( ´艸`)ププッ



今日のベストショット
題名:お尻とお尻がピッタンコ(ㅎωㅎ*)♪
d0220513_1814176.jpg

ソファーの背もたれからお外を仲良く眺めている二人(/ω\)♪

二人の知らぬ間にお尻とお尻がぴったんこ♪

これで二人はお尻合い~( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今年はシュシュでみんなと一緒に年越しをしてくれるナナちゃんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1815111.jpg

みんなで仲良く初夢見ようねェ~(ㅎωㅎ*)♪

みなさん今年もありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますヽ(@´з`@)ノ

それでは良いお年を~(^_-)-☆



*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-31 19:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!
年末年始の締めくくりに勢いを隠せないでお馴染みの師走モンスター美藤です♪

いやぁ~残すところ今年も今日と明日で終わっちゃいますね♪(σ´Д`)σ

そんな訳で・・・

今年もシュシュを愛してくれた飼い主さんとそのわんちゃん達、本当にありがとうございました!

心の底から感謝の言葉でいっぱいです!。゚(゚´Д`゚)゚。

今年はシュシュにとって誕生1周年を迎えた年でもあり、
今年も皆様に助けられ支えて頂いた年でした♪

今年もシュシュの事を知って下さった、初めましての飼い主さんやわんこ達に出会う事が出来て、

出会いの大切さを改めて実感しました♪

そして遊びに来てくれているわんこの笑顔を見るたびに自分の力の源になっている事を感じたり、

飼い主さんと笑いながらお話しし合える時間がとっても楽しかったです♪

来年からも出会いの喜びを感じて、尚且つ飼い主さんとわんこ達の笑顔に自分も混ざりながら、

皆さんに必要とされるシュシュで居続けられるように頑張って行きたいと思います!!

って真面目な事を言ってますが当の本人は、
階段のあがりすぎとしゃがみ過ぎて膝が今にも壊れそうですけどね!(,,゚Д゚)

そして膝に爆弾を抱えている僕にとっては今年最後のブログだったので感謝の言葉とさせていただきました!

このブログを見られている皆様方!来年も宜しくお願いしま~す!( ̄^ ̄)ゞ

わんこの勢いに置いて行かれない様に必死でしがみついていきますからね~!(○´∀`)ノ

それでは2012年も残りあと1日!
そんな教室の風景はというと・・・


d0220513_21252516.jpg

今年も最後まで駆け抜けるぜぃ!( ̄^ ̄)ゞ

昨日に引き続き教室内はお泊りのわんこがいぱ~い♪(○´∀`)ノ

今日からお泊りをしてくれているお友達を迎え、
これからもっともっと活気が増す予定でございます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

そして何より今年も残すところ後1日!!

ちまたでは・・・
も~い~くつ寝るとお正月~♪(○´∀`)ノ

おしょうがつには~・・♪

d0220513_21262757.jpg

2013年が待ち遠しい様子と察します!(,,゚Д゚)


2013年を心待ちにしているノエルちゃん発見!( ´艸`)

明後日にはもう2013年!年が明けちゃいますからねぇ~(*´ω`*)

お正月は餅つきをしたり、お年玉をもらったりと良い事だらけですもんね♪

ちなみに、
みんなはお正月何かする予定あるの?(○´∀`)ノ

d0220513_21264851.jpg

は・・はやく来ないかなお正月!(//゚д゚//)

こちらのメンバーもお正月への期待度MAX!!(σ´Д`)σ

いや~聞けば出るもんですねお正月の予定♪(○´∀`)ノ

手前左のきなこちゃんのお口を見る限りでは、
きっと言いながら頭の中でお雑煮を食べてるんでしょうね♪( ´艸`)

ねぇねぇ私思ったんだけどさ!!


d0220513_2127415.jpg

まさにその通り!
(σ´Д`)σ


柴犬のナツちゃん大正解~!!(○´∀`)ノ

プードルのモコちゃんも耳を傾けざるを得ないお正月への大情報♪( ´艸`)

そうなんですよね♪
あと2回寝ればまさしくそこには2013年の新たな風が巻き起こる年賀旋風♥(人´∀`)

お正月を迎えればみんなやりたい事し放題だもんね!

d0220513_21271780.jpg

OK!ちょっと訂正が必要だね!(σ´Д`)σ

ノンちゃん!
まぁその話だけ聞くと間違いでは無いんですけど・・・

ちょっと訂正をすると後2回夜が通り過ぎたらお正月かな!!

なのでこれを見ているわんこを含め、全国のちびっ子諸君!( ̄^ ̄)ゞ
お正月が早く来てほしいからと言ってお家のお手伝いをせずに寝るのはやめようね♪


今日のベストショット

お題:渾身の一撃!



d0220513_21273446.jpg


無意識に上唇を巻き込む下の歯の勢いは誰も止められません!!( ̄^ ̄)ゞ

こたくん・・・口がウイッってなってるよ!?(//゚д゚//)

小太郎:あっ・・またなってた?これ無意識なんだよね~(*ノзノ)

それでは今日の最後は・・・
2013年に向けて勢いを隠せないヨーキーのナナちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_2128047.jpg


来年も楽しみがいっぱいだね♪(*´ω`*)

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-30 21:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪
移動手段はほとんど電車♪電車女村岡です♪

つい先日電車に乗った時の事!!時間が遅かったこともあり各駅停車の電車に

乗っていたわたくし!

私の乗った車両には私を含めて4、5人程度しかいなかったので電車に揺られながら
まったりウトウトしておりました☆

しばらくしてふと気付くと斜め前に座っていたお兄さんが
すんごい事に(σ´Д`)σ
電車の揺れに身を任せ過ぎたのか上半身が完全に倒れ込んでしまってますよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
普段ならお隣の人の肩をお借りして倒れる所まではいかないはずなのですが

この時間帯が悪かったようでお兄さんを止めてくれる優しい方は

誰もおらず電車の揺れに完全にノックアーウト。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

電車の揺れのになってしまったお兄さん!!

電車が駅で止まるたびに少しずつ体勢が変わり最終的には足まで椅子に上がって
完全にお家のお布団状態に(σ´Д`)σ
降りる駅に着いたので私はその状態までしか見届けられなかったのですが、
そこまでなるまでにお兄さんに一体何があったのかいまだに気になってしかたがありませ~ん(;◔ิд◔ิ)

皆さんもお疲れの時の電車の揺れにはくれぐれもお気を付け下さい( ̄^ ̄)ゞ

それではそんな疲れ知らずのお友達の様子を今日もご覧くださ~い(●´∀`●)

みんな今日も元気かな~056.gif
d0220513_191764.jpg

大変良くできましたヽ(@´з`@)ノ
元気にご挨拶してくれたのはダックスのビルくん(左)ハルくん(真ん中)プードルのモコちゃんたち♪
モコちゃんの言う通り今日はお友達がいっぱい016.gif
ビルくんもハルくんもお泊りに来てくれていて他にもたくさんお泊りの
ワンちゃんがきてくれてるんだよね(○´∀`)ノ

d0220513_1952495.jpg

おっとっと
初めてのお泊りでお友達ができるか心配しているのはハルくんと同じお家の
チワワのクッキーちゃん

クッキーちゃんは恥ずかしがり屋さんなのでどうやってお友達に声をかけたら良いのか
わからないご様子039.gif
ビル:ねぇあれ見て♪あれ見て♪
d0220513_1994944.jpg

2人とも上手にご挨拶できました~ヽ(*゚∀゚)ノ
MIXのサムくん(左)もハルくんも今日から初めてのお泊りで初めて会ったはずなのに
とっても良いご挨拶ができたのですぐに仲良しになることができたね072.gif

クッキー:それじゃあやってみようかな☆
d0220513_19161145.jpg

順応性抜群ではないですか~(人´∀`)
クッキーちゃんお見事♪
そして優しく受け入れてくれた先輩ワンコのシーズーのすずちゃんもとってもお利口さんでした(*´ω`*)

ご挨拶はマスターできたので後はプレイルームでの過ごし方を教えてくれる
先輩はいないかな~(人´∀`)

あん:とりゃ~
d0220513_19214127.jpg

刺激が強すぎやしませんか~ヽ(;´Д`)ノ
シュシュの元気ガール!!ゴールデンのあん先輩!!
先輩の良い所を見せようとあんちゃんは今日もハッスル中049.gif
あん:フー!!今日はこれぐらいにしといてあげるわ☆
あん先輩♪お勤めご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ

ベテランワンコになると体の大きさも関係なくみんな仲良く遊んでくれるようになります(´ω`)

d0220513_19494561.jpg

しっかり遊んだあとは休憩も必要ですよね~056.gif
ソファーでまったり休憩してくれていたのはシュナウザーのシャビくん(左)とMIXのロコちゃん(右)
ロコちゃんも先輩を見ながらシュシュでの過ごし方をお勉強してくれているようですね( ´艸`)ウヒヒ
ロコちゃんも先輩を見習って素敵なレディーを目指そうね(*´ω`*)

今日のベストショット:先輩もびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_2032018.jpg

お泊りベテランのフレブルくんもコーギーのサクラちゃんのまさかの発言にビックリ(´゚ω゚)

それでは今日はダックスのらっ輝くんの一言でサヨナラです♪
d0220513_20145649.jpg


らっ輝くんちゃっかりしてますね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


それではみなさんまた明~ヽ(@´з`@)ノ




*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-29 20:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(1)

どうもこんばんは♪

年末の恒例行事大掃除には必ず決まって使う物がある、お掃除マスター芳本です♪

大掃除の季節だよ~♪大掃除大好きだよ~(´゚ω゚)♪
もぅ細かい所にばっかり目がいって地味なお掃除を好んでしちゃいますよ~(ㅎωㅎ*)

そんな大掃除の僕の相棒は・・・そう!メラミンスポンジ激落ちくん だよ~(σ´Д`)σ

ホームセンターで200円くらいで売ってる優れもの♪

洗剤を付けることなく、お水を含ませてゴシゴシするだけであらゆる汚れがピッカピカ(´゚ω゚)♪

もぅ、人間はなんて素晴らしいものを発明しちまうんだよ~(○゚ε゚○)!!

これで水道の蛇口を少しゴシゴシしちまうとさ、あっという間にピッカピカだよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

タイルなんかも少し磨くだけでピッカピカ♪

そんな性能のおかげで、タイルの掃除では一個飛ばしで綺麗にしてみたり、
斜めにだけ掃除して変な模様を作ってしまうじゃんかよ~(○゚ε゚○)!!

僕がタイル掃除をしたら、タイルがチェス盤みたいになってしまうんだよ~(//゚д゚//)
まぁ綺麗♪って言うてる場合かい( Д) ゜゜

そんな所で僕のハートに火を付けないでおくれよ~ヽ(;´Д`)ノ

でも、そんな遊び心を持ちながらお掃除は楽しくしないといけませんからね( ̄^ ̄)ゞ

今年の大掃除もお掃除の相棒激落ちくんを片手に励みたいと思いますヽ(*゚∀゚)ノ


みんな~!!今日はなんと~・・・
今年最後の幼稚園だよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1712692.jpg

えっ!?・・・最後の幼稚園っていったけどヽ(;´Д`)ノ 

終わりってあれだよヽ(;´Д`)ノ
今年最後ってだけで、またすぐに幼稚園は始まるんだよ~ヽ(;´Д`)ノ

年末年始は毎日営業してますが、幼稚園の再開は1月2週目から
それまではみんなお家でまったりお正月を過ごしてねぇ(^_-)-☆

さぁさぁみんな、最後の最後までしっかり幼稚園を楽しもねぇヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17124212.jpg

小さすぎて見えていな~い(σ´Д`)σ

真っ白プードルブランシュくん♪
お誘いに来てくれたちびっ子プードルめいちゃんのお誘いにきづかな~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

果たして小さいめいちゃんは遊び相手を見つけられるのか~ヽ(゚Д゚;)ノ!?
d0220513_17123061.jpg

体は小さくても器はデカいヽ(*゚∀゚)ノ 

ちびっ子チワワのココくん登場(´゚ω゚)
二人とも体重2kgに満たないちびっ子ぶり(ㅎωㅎ*)

これならめいちゃん目線の高さを気にすることなくお誘いしやすい(○´∀`)ノ

こんな調子でみんなどんどん遊びのパートナーを見つけていきますよ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1713183.jpg

何かが始まる予感(*゚д゚*)!! 

素敵まつ毛のルナちゃん♪
みんなのただならぬ様子にまつ毛センサーもビンビン反応しております(´゚ω゚)

ルナちゃんの言う通り、遊びのビックウェーブは起こるのか~(*゚д゚*)??

d0220513_17125074.jpg

モコちゃんすごい切り替えし~(,,゚Д゚)!! 

始まったのは全力疾走での追いかけっこ~(´゚ω゚)♪
もぅみんなを目で追っていたら目が回るくらい早い早い(゜曲゜;)

周りのみんなを巻き込んで、追いかけっこはどんどん大人数になっていく( ´艸`)ププッ

みんな、最後の最後まで幼稚園をしっかり楽しんんでくれたみたいですね(^_-)-☆

そんなみんなから一言があるみたいです♪
d0220513_17132446.jpg

来年もみんなでたくさん楽しもうねぇ(^_-)-☆ 


今日は始めてお泊りに来てくれたワンコの紹介です♪♪
d0220513_17131273.jpg

トイプードルの女の子、MOCOCHIちゃん♪

初めてプレイルームに入った時には興奮してしまったけど、しばらくすると落ち着きも出てきて
お友達とも上手にご挨拶が出来るようになってくれました(^_-)-☆

お泊り中にもどんどん慣れて来てくれて、
日に日にたくさんのワンコとコミュニケーションが取れるようになってくれました(ㅎωㅎ*)♪

今回のお泊り中にたくさんのお友達を作ってくれました♪

MOCOCHIちゃん、またいつでも遊びに来てねぇヽ(*゚∀゚)ノ


今日のベストショット
題名:お隣さん(´゚ω゚)♪
d0220513_17134242.jpg

あんちゃん&ショパンくん♪

壁越しに井戸端会議中( ´艸`)ププッ

ゆる~い感じがとってもいいですねぇ~(ㅎωㅎ*)


それでは今日はここまで♪
今日は仲良しコンビのベガちゃん&スピカくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17133541.jpg

二人は一心同体だねぇ(ㅎωㅎ*)♪


それではみなさんまた明~ヽ(@´з`@)ノ




*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-28 19:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!年末の大掃除は毎年こうなってしまうでお馴染みのマジックリン美藤です♪

年末の大掃除に向けて・・・

Are you ready?(,,゚Д゚)

いぇ~い!!!(○´∀`)ノ


やる気はともかく、
そんな勢いだけのテンションで取り掛かる毎年恒例大掃除!( 'Θ')ノ

やりたくないけどやらないといけない使命感が毎年わたくしの中にある気がします・・・(´-ω-`)

毎年自分の中でどこからどこまで掃除をするかを目標に掲げ、

自慢では無いですが・・・

毎年自分が決めた所まで
掃除出来た事はありません!(*゚д゚*)


エッヘン!!( ̄^ ̄)ゞ

目標は常日頃大きく掲げるのがモットーのわたくしですが、

掃除だけは・・・

もうこのへんにしとこっか!結構やったし♪(´ω`)

自分の頑張りでお腹いっぱいになっちゃうっていう!!(/ω\)

あれれ?いつの間にか目標が変わっちゃってる?(゜曲゜;)

でも掃除道具をそろえたり、綺麗になったビジョンを描いたりと準備周到なんですよ?(●´∀`●)

でも余計な所の掃除にパワーの8割をそそぎすぎて、
肝心な場面ではパワー不足という僕のおちゃめの性格が仇になっちゃうんですよね♪

だって気になった所はとことん掃除しちゃうタイプですからね( ̄^ ̄)ゞ

もしこれから大掃除をお家でやる予定の方は決して目標を高くしない事をオススメしますよ(σ´Д`)σ

最初は念入りにしすぎて最後の方は簡単に終わらせちゃうことになりますからね(//゚д゚//)

それでは・・・
2012年最後の木曜日のお店の様子はというと・・・?

d0220513_21163161.jpg

お掃除大作戦やっちゃいますか!( ̄^ ̄)ゞ

ゴールデンのあんちゃんもノリノリの今日は、年末の大掃除から始めちゃいましょう♪

いつもお世話になっている教室に感謝を込めて1年間の大掃除!

そんなのもいいじゃないですか♪(σ´Д`)σ

先生の最初のお話の結果にならない様に最後までピッカピカに仕上げちゃいましょう!

みんなも準備OK!?

d0220513_21162313.jpg

みんなでやれば掃除も楽しくなっちゃうよね♪( ´艸`)

仲良しこよしのお友達同士だったら何をするのも楽しいよね☆

掃除道具の担当を決めて掃除するのもアリだよね~037.gif

先生はもちろんちりとり担当でお願いします!(人´∀`)

ちょっとちょっと!早く掃除しようよ!


d0220513_2117157.jpg

あれ・・日曜日のお父さん・・?(ㅎωㅎ*)


ってラプテく~ん!(,,゚Д゚)

アニメで良く見る日曜日にゴロゴロしているお父さん状態じゃないですか!( Д) ゜゜

今から掃除なのにテレビ見ながらゴロゴロしている暇なんて無いですよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ほらほら!
ラプちゃんの子供のピエナスくん(手前)もノノちゃん(奥)も掃除の誘いに来てくれてるよ~030.gif

先生!わたしは先に掃除始めちゃうね!


ごめんごめん!
先に始めておいて~!( 'Θ')ノ

d0220513_21165471.jpg

夢の中でお掃除始めちゃうって言うね!(σ´Д`)σ

ちょっとちょっと!ゆずちゃん!!
良い返事に騙されるとこだったけど、夢の中じゃなくてリアルタイムで掃除してくださいよ~042.gif

夢の中で掃除終わっても絶対そこから抜けだせないの分かってますよぉ~(//゚д゚//)

じゃあ私はここから始めようかな~!!


どこからでもいいからお願いね~( 'Θ')ノ

d0220513_21173431.jpg

丸洗いはお好きですか!?(●´∀`●)


ぬいぐるみさんに苦渋の選択を迫るももちゃん!

いつもは迷わず洗濯機コースだけど今日は選べる権利をあ~げるっ♥(人´∀`)

ぬいぐるみさんも大掃除のついでに綺麗さっぱりお風呂で今年の疲れを落としちゃってくださいな003.gif

そして来年も遊びに来てくれるお友達の心のよりどころして活躍期待してますよ006.gif060.gif

してそして今日は初めてお店に遊びに来てくれたお友達もどどんとご紹介056.gif

年末年始のお泊りの練習に来てくれたヨーキーのナナちゃんで~す003.gif

d0220513_21172950.jpg


お友達とのご挨拶では少しの緊張はあったナナちゃんでしたが、

すぐに匂われることに対しても嫌がることなく過ごす事が出来ましたね♪(´ω`)

スタッフの元にも尻尾を振りながら駆け寄ってくれて教室の雰囲気もバッチリ体験してくれました016.gif

年末年始のお泊りの時にも今日の様にお友達と沢山交流して楽しいお泊りにしていこうね~056.gif


今日のベストショット

お題:注目の的



d0220513_21183268.jpg


お泊り中のモコちゃんが立ち上がるとたちまちみんなからの視線が~!!!

モコ:おっとっと・・立って歩くのはお家だけの決まりだったわ♪(ㅎωㅎ*)

モコちゃんすんげぇ!!(*゚д゚*)

それでは今日の最後は・・・
そんなモコちゃんの2足歩行が気になったビションのファンタくんとモコちゃんの会話でお別れです056.gif

d0220513_21185866.jpg


ユーチューブとは現代的になったもんだ!!(*゚д゚*)

それではまた明日010.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-27 21:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!

えっ!そこにそんな気合入れなくても(゜曲゜;)
っと思ってしまう、Amazon小僧の芳本です(σ´Д`)σ

インターネットショッピングサイトAmazonさんには今年も大変お世話になりました♪

お水にパズルにとどまらず、こんな物やあんな物までいろいろ買わせていただきました( ´艸`)ププッ

いや~しかしインターネットショッピングとは本当に便利な世の中ですよ(´゚ω゚)♪

いつも、商品だけ購入して、配送日などは指定せずに注文しているんですが、
届いた時に「あれ?何買ったっけ?」てなることありません(´-ω-`)??

僕はちょこちょこ細かく注文するので、いつに何が届くとかあんまり把握できていないんですよねぇ(゜曲゜;)

そして、この前も宅配の人が荷物を届けてくれたんですが、
結構大きな段ボールで2Lのペットボトル3本を繋げたくらいの大きさです♪

「こんなん何買ったかな~?」と思いつつダンボールを開けてみると・・・

漫画の本が2冊( Д) ゜゜

ダンボールデカすぎるやろ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

ダンボールの中スッカスカやないか~い(,,゚Д゚)!!

漫画の本2冊やったら、半分の半分の半分の半分でも十分やろがいヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁAmazonで買うとたいがいダンボールがスッカスカで届くんですよね(´`:)

どこに見栄はってるんですか~Σ (´Д`ノ)ノ

でも、期待させてくれてありがとう(ㅎωㅎ*)
そして・・・期待を裏切ってくれてもっとありがとう(○゚ε゚○)!!いろんな意味でね(゜曲゜)

こんな事をいっている僕ですが、Amazonさん来年も仲良くしてやってください( ̄^ ̄)ゞ


さぁさぁ、今日の幼稚園の様子を見て見ましょうヽ(*゚∀゚)ノ
みんな今年最後の幼稚園と言うこともありいつも以上に張り切っておりますよ~(○´∀`)ノ
d0220513_1640916.jpg

新人さんいらっしゃ~いヽ(´∀`*)ノ 

スパダーワンのクッキーくんが夢中でクンクンしている新人ワンコ(○´∀`)ノ
柴犬ゆずちゃんはすごい所から覗いています( ´艸`)ププッ

新人が来るとみんなのテンションアップアップですヾ(*´∀`)ノ

それでは、さっそくその新人ワンコの自己紹介タ~イムヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1640203.jpg

チワワの男の子、凛來(リク)くんですヽ(*゚∀゚)ノ

まだまだパピーのリクくん♪
いろんな物に興味があり、好奇心のおもむくままに動き回ってくれています♪

今日も先輩や先生達と一緒にいろんなことを経験してくれました!!

この調子でどんどんみんなと仲良くなっていこうね(^_-)-☆

さぁさぁ、そんなリクくんも仲間に入れて幼稚園はさらに賑やかになりそうですねヾ(*´∀`)ノ
d0220513_16403015.jpg

先輩の動きを見て勉強勉強(○´∀`)ノ

朝によく見るこの光景♪
お尻を匂うワンコのお尻を匂う(ㅎωㅎ*)♪

その列はどんどん長くなる( ´艸`)ププッ

そんな光景をリクくんもしっかりと見てあいさつの仕方のお勉強デス(*゚д゚*)

d0220513_164039100.jpg

ここは先輩の腕の見せ所(´゚ω゚)♪♪ 

「僕にもあんな時代があったな~(´-ω-`)♪」
頑張る後輩を見て、先輩達も熱くなる物がある見たいです(*゚д゚*)!!

そんな、先輩大吉くん♪
今日は先輩らしい姿を見せてくれそうですねぇヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16404988.jpg

6時間!?長くないっすか( Д) ゜゜

いったい大吉くんはリクくんに何を教えようとしているんでしょうかねぇ( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:さすが兄妹(ㅎωㅎ*)♪
d0220513_16393478.jpg

美男美女兄妹の小太郎くん&茶々ちゃん♪

誰かが来るたびに二人一緒にお尻をプリプリ(ㅎωㅎ*)♪

しかも~・・・
d0220513_16394465.jpg

座り方まで一緒っていうねぇヽ(*゚∀゚)ノ

しかもちょっと変わった座り方で( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は溢れる元気のコーギー風太くんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16395433.jpg

間違いない(σ´Д`)σ

それではみなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-26 19:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!
クリスマスのプレゼント交換にドキドキを隠せないでお馴染みの笑いのプレゼント美藤です♪

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪すずがなる~♪

美藤サンタが笑いのプレゼントを運んできたよ~♪(○´∀`)ノ

笑いのプレゼント・・?

そんな発言にみなさんが本当に笑ってくれてればいいのですが・・・(ㅎωㅎ*)

いきなりのネガティブ発言!!Σ (´Д`ノ)ノ

まぁ滑ったぐらいが丁度いいので、滑っても僕はへこたれませんがね!( ̄^ ̄)ゞ

そんなクリスマス真っ只中ですが、みなさんクリスマス会とかでプレゼント交換ってされた事ありますか?

みんな輪になって音楽が鳴っている間プレゼントを横の人へとクルクル回し、

音楽が鳴り終わった時に手元にあるものが自分のプレゼントになる画期的なルール♪

そんなプレゼント交換の時に僕は意識してしまう事があります。

あのデカい袋のプレゼントめちゃ気になる!!
(//゚д゚//)


そうなんです。デカイ物は良い物だと頭の中で勝手に決めつけている脳内バカンス!Σ (´Д`ノ)ノ

大きい物が良い物だと限らない事は知っています・・・。

でも何故か大きい物を意識しちゃうんですよね!。゚(゚´Д`゚)゚。

舌切りすずめのおばあさん!僕は同情しますよ!!!

箱が大きい方が何かと期待しちゃいますもんね!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

僕の欲深さに自分で幻滅しちゃいますよ!

なのでこれからは何かを選ぶ時には間をとって中ぐらいの大きさの物を選びたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

それではそんなプレゼントあるあるをお伝えした所で、

12月25日!クリスマスの幼稚園の風景は!?

d0220513_2126783.jpg

あちらこちらにサンタさんいっぱ~い!ヾ(*´∀`)ノ

賑やかな教室の中にクリスマスと言えばのサンタさんが沢山遊びに来てくれました056.gif

でも今日遊びに来てくれたサンタさんはどっちかというと、
プレゼントを配るよりかはもらいたいタイプ♪(○´∀`)ノ

もらう専門のサンタさんなんですよね010.gif

いいなぁ~その立場♪(。-∀-)

ねぇねぇ先生!?(´ω`)


ん?

d0220513_21255543.jpg

特別ゲストに期待中!!( ̄^ ̄)

ナツちゃんヽ(゚Д゚;)ノ!!

そのキラキラの目は間違いなくプレゼントをくれるサンタさんが、
遊びに来てくれるのを期待しちゃってるねぇ~♪(σ´Д`)σ

でもね!
実はさっき電話あって近くまで来てるから遊びに来るっていってたよ♪(,,゚Д゚)

楽しみだねサンタさん!( ´艸`)

メリークリスマス!!

まさか!(//゚д゚//)

d0220513_21263529.jpg

サンタさんちっさ!
Σ (´Д`ノ)ノ


プードルのメイちゃんもまさかの出会いに困惑気味だぁ004.gif

きっとサンタさんはもっと大きなものだと思ったに違いない!(。-∀-)

でも小さくてもサンタさんはサンタさん!( ´艸`)

きっと素敵なプレゼントをくれるはずでしょう!
(○´∀`)ノ


d0220513_21262949.jpg

サンタさんが体張ってる!(゜曲゜;)


サンタさんカプカプされてますよ~!(,,゚Д゚)
自分の身を犠牲にしてお友達と遊んでくれるとは♪

プードルのビノちゃんも嬉しい限りですな☆( ´艸`)

ビノ:サンタさんの感触ってぬいぐるみの感触と似てるね!!(*゚д゚*)

そ・・そんなこと気のせいだよ~・・(゜曲゜;)

サンタさん次は僕たちと遊ぼうよ~!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_21271266.jpg

体が持ちませ~ん!!
ヽ(;´Д`)ノ


ってチャロくんとこんぶく~ん!!
サンタさんを左右からかぶりつかな~い!Σ (´Д`ノ)ノ

サンタさんの体が歯型だけらけになっちゃいますよ~ヽ(;´Д`)ノ

せめて顔だけは許してもらうことはできないでしょうか!!。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁでもこれもサンタさんが人気者だからお友達の中でも引っ張りだこになっちゃうんでしょうね・・・007.gif

サンタさん大丈夫ですか・・?(´-ω-`)


d0220513_21284671.jpg


サンタさん・・
今年もお勤めご苦労様です!( ̄^ ̄)ゞ




今日のベストショット

お題:サンタさん大集合!



d0220513_21304851.jpg


今日集まってくれたお友達サンタさんで~す♪
来年もサンタのお友達と一緒に楽しいクリスマスが過ごせますように♪(○´∀`)ノ

左からのサンタさん♪
ゴマちゃん、きなこちゃん、めいちゃん、こんぶくん、ここちゃん、すずちゃんでした☆

それでは今日の最後は・・・
自称トナカイさんを捕まえたミニピンのココアちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_2129440.jpg


ココアちゃん確実にやっつけたね!!(゜曲゜;)

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-25 21:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

メリークリマ~~ス!! 
みんなの心のサンタクロース芳本ですよ~(´゚ω゚)

はい!自分で自分を踏みつけてやりたい気分ですよ( Д) ゜゜

いや~しかしですよ!
メリークリスマスって言うのはいつ言うのが本当は正しいんですか(,,゚Д゚)??

みんなは今日はクリスマスイブ~♪ホワイトクリスマス~♪ってはしゃいでいますが、
本当は明日がメリークリスマスじゃないんですか?

クリスマスパーティーは本当は25日にするのが正しんでしょうか・・・(´-ω-`)??

サンタさんからのプレゼントの為に靴下を枕もとに準備しておくのは23日の夜?それとも24日の夜?
サンタさんはその日しかお仕事ないんだから、そこはきちんとしておいて欲しいはずですよ~ヽ(;´Д`)ノ

トナカイさんだって体のケアとか、気持ちの調整とかそこに持っていくんだから(゜曲゜;)

いや~しかしわからん(。-∀-)
本当のメリークリスマスはいったいいつなんだ(σ´Д`)σ

まっ♪そんな事言ったってサンタさんからのプレゼントも、
クリスマスパーティーとも無縁ですけどねぇ~( Д) ゜゜

みなさんは僕のように、つまらないことは気にすることなく、思い思いのクリスマスを楽しんでくださいヾ(*´∀`)ノ


さぁさぁ、いよいよ今年の幼稚園も残す所あと5回(σ´Д`)σ
今年最後の月曜日の幼稚園はいつにも増して楽しそうですよ~(○´∀`)ノ
d0220513_18145477.jpg

まずは遊びのパートナー探しから~(ㅎωㅎ*)♪ 

三連休最後という事もあり、今日も朝一から賑やかなプレイルーム♪
祝日という事もあり、普段なかなか会わないお友達とも触れ合いみんなとっても楽しそうヽ(*゚∀゚)ノ

初めまして同士でも、相性がよければすぐに意気投合してくれるのがワンコのいいところヽ(*゚∀゚)ノ

今日はいろんなメンバーでそれぞれ楽しく過ごしていますよ~( ´艸`)ププッ
例えばこちらの二人組(σ´Д`)σ
d0220513_1814431.jpg

笑い話は尽きる事を知りませんよ~(*゚д゚*)!! 

チワワのじんくんとダックスフンドのコロンちゃんヽ(*゚∀゚)ノ
キャハハキャハハと大盛り上がり♪

いったいどんな話をしてるんだねぇ( ´艸`)ププッ

こっちも何やらお取込み中みたいですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_18151937.jpg

違う次元の話をしているみたいです(゜曲゜;) 

チワワのココくんを不思議そうな顔で見つめるハンコックちゃん(,,゚Д゚)

そんなココくんはジ~っと目を閉じて瞑想中(*゚д゚*)

ココ:「・・・あ、聞こえた(´・ω・`)♪」

何が聞こえたの~(゜曲゜;)!?

シュシュの幼稚園生はすご過ぎてたまにびっくりさせられます(○゚ε゚○)!!

おやおや?まさかこちらでも(,,゚Д゚)??
d0220513_1820274.jpg

お友達の幅が広すぎやしませんかい(゜曲゜;)? 

イヤ・・・あの茶々ちゃんなら、
窓さんとも仲良くなれるような気がするのは僕だけでしょうか(´-ω-`)??


今日は初めてシュシュに遊びに来てくれたワンコの紹介ですヾ(*´∀`)ノ
d0220513_18204360.jpg

トイプードルの男の子、ピケくんです(○´∀`)ノ

元気いっぱいのピケくん!
初めてのプレイルームでしたが、お友達に対してもとっても積極的で
一日でたくさんのお友達を作ってくれました(^_-)-☆

いっぱい遊んで、今日はもぅクタクタのはず( ´艸`)ププッ

ピケくんまたいつでも遊びにきてねヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット
題名:待つしかない(,,゚Д゚)!!
d0220513_18205341.jpg

茶々ちゃんの一言に急に慌てだしたじんくん&こなんくん(゜曲゜;)

d0220513_18211073.jpg

心配しなくても、二人ならサンタさんもきっと来てくれるよ♪


それでは今日はここまで♪
今日はお勉強中にもプロ意識?を発揮してくれるシャンクスくんと一緒にさよならです(´゚ω゚)♪
d0220513_18212164.jpg

カメラ目線は100点満点( ̄^ ̄)ゞ


それではみなさん、楽しいクリスマスをヾ(*´∀`)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-24 20:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!意外な死角を突かれたでお馴染みのうっかり八兵衛美藤です♪

皆さん見えない所を死角と呼ぶのはご存知ですよね!?

僕は今日その死角にまんまとやられちゃいました!!(´-ω-`)

そうそれは今日の閉店間際、スタッフの一言がきっかけでした。

「背中なんかついてるよ~!!」

ん?背中!?(´-ω-`)

まぁわんこの毛かなんか付いてるのかなぁ~と。

スタッフに背中を見てもらうと、

背中に付いていたのは紛れもなく・・・



d0220513_21293724.jpg


うおおおおおお!
なぜそのような場所に!!Σ (´Д`ノ)ノ


しかもいつの間に~!!(*゚д゚*)

正面ならわんこと触れ合うから付くのは分かるものの、
背後についてるなんて防御の使用がありませんぞ!!(//゚д゚//)

えっ!いつだろ・・・(゜曲゜;)
そんな事を思いながらティッシュで拭き取ろうとすると・・・

まさかの乾燥済み!!(σ´Д`)σ

もう手遅れでありました!( ̄^ ̄)ゞ

いや~まさかのヨダレトラップ恐るべし!!(,,゚Д゚)

皆さんも服にヨダレが付いた場合は乾燥する前に拭き取りましょう!

それでは乾燥したヨダレを見てなんだか一人で笑ってしまった事は心の奥底にしまい込んで、
今日も元気いっぱい参りましょう!!ヾ(*´∀`)ノ

そんな三連休中日の今日はもちろん!!(○´∀`)ノ

d0220513_21295427.jpg

お友達いっぱいだぬ~ん!(σ´Д`)σ

お泊りのお友達や一時預かりのお友達で終始教室は賑やかタ~イム♪

みんな仲良く楽しい時間を共有している次第であります!( ̄^ ̄)ゞ

昨日からお泊りのお友達も夜は
ぐっすり寝れた見たいですからね♪( ´艸`)


d0220513_2130877.jpg

それお泊り関係あるかな・・?(´-ω-`)


コーギーの茶々ちゃんの夢はなんともハピネス♪(´ω`)

普段1杯が3杯になったらもうウハウハだよね( ´艸`)うほほ

日中は教室で思う存分遊んでくれていたので夜もお部屋でぐっすり寝ることが出来たもんね016.gif

そんな茶々ちゃんの気持ちとは裏腹に、
今日からお泊りのウエスティーのココくんは何だか不安そうだね008.gif

でもでもお友達に囲まれて楽しい時間を過ごせばすぐに不安も無くなる事間違い無し!( ̄^ ̄)ゞ

わたしがお泊りの極意を教えてあげるわ♪(○´∀`)ノ

d0220513_2130291.jpg

バイ菌さんにはさよならです!( ̄^ ̄)ゞ

お泊り中のダックスのコロンちゃんがお泊りを伝授049.gif

基本中の基本だけどしっかりうがい手洗いをしないと、
折角の楽しいお泊りも体調を崩しちゃうもんね012.gif

しかし先輩から助言もしてもらった事だし、
その事を守っていれば間違いなく今日からのお泊りも大丈夫だよ037.gif

まぁ・・
念のため他のお泊りの先輩にもアドバイスもらっとく!?(○´∀`)ノ

d0220513_21304480.jpg

頼りになります心兄さん♪( ̄^ ̄)ゞ

お泊りのベテランくんのアドバイスも身に沁みますなぁ~♪

折角のお泊りだから思う存分遊んでおかないと損ですからね~!(σ´Д`)σ

いや~先輩達は良いアドバイスをしてくださる♪( ´艸`)

では、わたくしも一言・・・

おっ!今度はどの先輩!?

d0220513_21305774.jpg


哀愁漂わせながらの一句半端な~い!Σ (´Д`ノ)ノ

先輩のシャビくんによる貴重なお言葉感謝します!(//゚д゚//)

まぁでもお泊り中は沢山のお友達と出会いもあり経験もたっぷり012.gif

すぐに気の合うお友達も見つかりますヾ(*´∀`)ノ

今後お泊りをお考えの方は一時預かりでお泊りの練習をするのもOK!003.gif

ご相談もいつでも受け付けていますので、お気軽に声をかけてくださいね~006.gif

素敵なお泊りライフを♪( ´艸`)うふふ

して今日は初めましてのお友達もご紹介♪

昨日から初めてシュシュでお泊りをしてくれているボーダーコリーのゴン太くんです056.gif

d0220513_21311166.jpg

めちゃ可愛いやんかいさぁ♪(,,゚Д゚)

上目使いでの登場のゴン太くんは5ヶ月のパピーちゃん058.gif

昨日からのお泊りも最初は緊張も少しありましたが、

時間が経つ事ですぐにお友達とも触れ合う事が出来る様になりました037.gif

今日はお友達と遊びながら休憩も自分のペースで出来ています010.gif

明日からもこの調子でお泊り楽しんでいこうね!ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:そっくりさん大集合



d0220513_19184278.jpg


左がコロンちゃん♪右がシフォンちゃん♪
ふたりとも見た目がそっくりなお友達でした056.gif

美藤:ふたりとも好きな食べ物は!?( ´艸`)

コロン:アメリカンドッグの根元のカリカリの所!!

シフォン:アメリカンドッグの根元のカリカリの所!!


一緒だ・・・(*゚д゚*)

それでは今日の最後は・・・
今日は何の日か教えてくれたパピヨンのシフォンくんの一言でお別れです036.gif

d0220513_21313247.jpg


なるほどシフォンくんのお誕生日は春なんだね058.gif

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-23 22:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんわ♪

またまた相棒に裏切られた、僕はボロボロ芳本です(´-ω-`)

今日、僕を裏切った相方!
それはコーナンでお求めやすいお値段で購入した自転車さんですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

彼はなぁ、相棒の僕に牙をむけたんですよ~( Д) ゜゜

少しコンビニに行こうと思って、僕の愛車を走らせたわけですよ~♪
そして勢いよく漕ぎ出して、コンビニの近くかという瞬間(○゚ε゚○)!!

ビリリリ~!!!!!!!

エッ(*゚д゚*)??
・・・やってくれたな(´-ω-`)

その通り!
自転車のチェーンに僕のズボンの裾が巻き込まれたんですよ~Σ (´Д`ノ)ノ

おかげでズボンはチェーンの型に黒く汚れて、巻き込まれた場所はビリビリですよ( ̄^ ̄)・・・

この1ヵ月で2枚もズボンがダメになってしまった(´-ω-`)

もぅズボンを履くの止めちゃおうかな( ̄^ ̄)??

今度、お店に来た時に僕がズボンを履いていなかったら・・・そこで悟ってあげてください m(__)m


今日は土曜日♪
幼稚園がお休みですが、今日もプレイルームはとっても賑やかですよ~(○´∀`)ノ
d0220513_20591574.jpg

ルンルンモードで気分も上々ヾ(*´∀`)ノ

一時預かり、お泊りワンコで今日も笑顔で溢れたプレイルーム♪
初めまして同士のワンコもたくさんいましたが、みんなとっても仲良しさんでしたヽ(@´з`@)ノ

初めまして同士でもしっかりあいさつが出来ればその場でお友達です(^_-)-☆
d0220513_20585668.jpg

シェルくんよく頑張ったぁ(´゚ω゚)♪

4ヶ月のダックスシェルくん♪
人生で初めて会った特大ワンコのサニーくん(,,゚Д゚)

その大きさにビックリしながらも、勇気を出してごあいさつ(σ´Д`)σ
すごいぞシェルくん!そして、それを優しく受け止めてくれるサニーくん(ㅎωㅎ*)

もぅ、サニーくんじゃなくて、サニーキュンって呼んじゃう(○゚ε゚○)!!
d0220513_20593736.jpg

こちらも勇気の一歩を踏み込む瞬間(゜曲゜)!! 

黒プーきなこくんも何やらバンビちゃんに言いたいみたいヽ(´∀`*)ノ

でもさっきから何やらモゾモゾしております(´`:)
ん~きなこくんはいったい何を伝えたいんでしょうねぇ(´゚ω゚)?

お~♪
きなこくんが遂に覚悟を決めたみたいですよ~(○゚ε゚○)!!
d0220513_20591958.jpg

まぁ大胆ヽ(゚Д゚)ノ!! 

世の男性はきなこくんの積極性を学ばないといけませんね(σ´Д`)σ




今日のベストショット
名:もどかしさでいっぱい( ̄^ ̄)
d0220513_210428.jpg

棚と空気清浄器の間にお顔を突っ込むペキニーズのちょこちゃん♪

それを心配そうに見ているルディくん♪
d0220513_20594375.jpg

ちょこちゃんお鼻ないもんねぇヽ(;´Д`)ノ


それでは今日はここまで♪
今日はプリチーガールのベルちゃんとコロンちゃんと一緒にさよならです(*´∀`*)
d0220513_2102226.jpg

そんな!!2人ともプリチー過ぎて先生には選べませんよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

それではみなさんまた明日(^_-)-☆







*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-22 21:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)