<   2013年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは!

一週間ぶりに登場!今の相棒はコルセットでお馴染みの芳本です(*ノзノ)

みなさんお久しぶりですヽ(´∀`*)ノ
お休みとブログの順番が合わさって、初めての一週間ぶりということになりました(*ノзノ)

なんか久しぶりにブログ書くの緊張する~(゜曲゜;)

それにしても、連休はありがとうございました!!
すっかり気分もリフレッシュさせていただき、また頑張れそうです(*ノзノ)

そして、冒頭にもありましたが、あたくし少し前にぎっくり腰を発動させてしまいまして、
コルセットを付けたまま連休を過ごしました(*ノзノ)

コルセットなる物を這初めて装着させていただいておりますが、
こいつはまぁ~いい働きをしはります(σ´Д`)σ

姿勢も良くなるし、腰の痛みも軽減!!
縁の下の力持ちとはコルセットのみたいなやつのことを言うんでしょうね(*ノзノ)

連休だけで、車での総移動距離を軽く1000㌔を超えていましたが、
コルセットのおかげで余裕のよっちゃんでしたよヽ(´∀`*)ノ

これからは、長距離運転のときには腰痛予防の為にコルセットの力を借りることにしましょう(σ´Д`)σ



さぁ、それでは本日の幼稚園の様子を見てみましょうかねぇ(*ノзノ)
今日は2月最後の幼稚園!!アッという間に2013年も2ヶ月が経ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
でも、過ぎたことはもぅ仕方ない!過去の後悔よりも、みんなの様に今を生きよう~(σ´Д`)σ
d0220513_1635418.jpg

誰よりも今を生きてる!楽しんでる~(○゚ε゚○)!! 

今日も朝から絶好調!
ダッフィーくんのモフモフボンバーも止まる事を知りません( ´艸`)ププッ

大きくても、小さくてもワンコはワンコ♪
みんな一緒に楽しそうに遊んでくれています(^_-)-☆

さぁ~、今日もこの調子で追いかけっこが盛り上がってくれるんでしょうねぇ(*´ω`*)♪
d0220513_164949.jpg

恐~!!その無茶ぶり超恐~(○゚ε゚○)!! 

ここから追いかけっこが盛り上がるのかと思いきや!?
まさかのめいちゃんからダッフィーくんへの「おもしろい事やって♪」無茶ぶりコール( Д) ゜゜

これより恐い言葉なんて存在するんでしょうかヽ(゚Д゚;)ノ!?

ダッフィーくんもいきなりの無茶ぶりに大慌て。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
d0220513_1641453.jpg

ダッフィーくん・・・覚悟を決めるしかないね(。-∀-) 

まさかのあんちゃんまでもがめいちゃんに便乗( Д) ゜゜

ダッフィーくん・・・男を見せる時が来たようだ(゜曲゜;)
さぁ、すべての自分の引き出しほじくり返して今できる精一杯の事をやるんだ~(○゚ε゚○)!!

ダッフィー:「ゴホンッ!では・・・やります(○゚ε゚○)!」
d0220513_1642727.jpg

やり切った~!それでこそ男だ(,,゚Д゚)!! 

上目使いといい、ポケ~っとした雰囲気といい、いい感じだ(,,゚Д゚)!
まさかこんな特技を持っていたとは!!

もぅ、ハーフのモデル美女にしか見えないよ~ヽ(´∀`*)ノ

で!
周りの反応は・・・
d0220513_1642935.jpg

やらない後悔よりも、やっての後悔だよ(。・ω・)ノ 

あんまりウケなかったみたいだね(゜曲゜;)

でも大丈夫!
あの雰囲気でやってのけたダッフィーくんを先生はだと認めるよ(σ´Д`)σ


今日のベストショット
題名:声のトーンがヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_1633595.jpg

ルンルン気分のめいちゃん♪

とっても楽しそう♪自然と独り言も大きくなっちゃうよねぇ(*ノзノ)
d0220513_1635054.jpg

って聞いてくれてたのね~(,,゚Д゚)!!

でもお返事のボリューム大き過ぎだよヽ(゚Д゚;)ノ!!

それでは今日はここまで♪
今日は真っ黒プードルのココアちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_163032.jpg


これから、朝の牛乳は欠かせないね(*ノзノ)



それではみなさんまた明日(ㅎωㅎ*)♪



*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-02-28 18:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!あの頃が懐かしいでお馴染みのときめきメモリアル美藤です♪

皆さんお久しぶりです!

どうも僕です!(*゚д゚*)

4連休と言う異例のお休みをいただいて心身ともに生まれ変わってきました!( ̄^ ̄)ゞ

まぁどこが生まれ変わったのかは決して聞かないでくださいね♪(人´∀`)

これからも気を引き締めて頑張りたいと思いますので変わらずの僕への愛情宜しくお願いしま~す♥( ´艸`)

そしてそして!!(σ´Д`)σ
昨日からではありますが今週から約1ヵ月!!

1週間ごとのペースで動物専門学校の生徒さん達が交代ごうたいで研修に来てくれま~す♪( ´艸`)

なのでドッグトレーナーの卵の学生さんがお店でお勉強を頑張ってくれるんですよね~♪

そして将来は僕たちと同じ職種になる予定の学生さん達!(○´∀`)ノ

僕たちも業界の先輩として、
ドッグトレーナーを目指す学生さんの将来のお手伝いになる様に頑張りたいと思います003.gif

同じ職業の仲間!
少しでも増えてほしいですからね~♪(*´ω`*)

しかし懐かしいですね研修とか♪(〃▽〃)

僕も学生の頃は色々な所に研修に行かせていただきましたよ~♪ヽ(´∀`*)ノ

その研修で得た事も沢山あります!今回の学生さんもうちで何か得ていただければ嬉しいですね~006.gif

それでは今日もいつもの様に元気いっぱい参りましょう!!

みんなやほほだよ~!!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1945883.jpg

あなたも一応学生ですけど!Σ (´Д`ノ)ノ

ってファン太くん研修生情報バレちゃしょうがないねぇ~!037.gif

そうなんだよ~!今日から研修生が来てくれるからよろしくね~♪( ´艸`)

幼稚園じゃファン太くん達の方が先輩だから困った事があったら助けてあげてくださいな!( ̄^ ̄)ゞ

っていうか時間的にもうすぐ到着予定なんだけど・・・
シャビくん他のお友達にも
研修生の話してきてくれないかな?


d0220513_1951728.jpg

緊張感!?そんなの無くていいのです♪( ´艸`)

まさかの体勢で研修生の情報を耳にした茶々ちゃ~ん♪(*´ω`*)

しかし今日ものんびり度MAX!!(*゚д゚*)

そして仰向けのポージングで両足も見事に開脚!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そしてそして背中の皮も見事にサンドウィッチ!!(*ノзノ)

もうその余った皮と皮の間に挟まりたい衝動が抑えられませんよぉおお!(//゚д゚//)

って茶々ちゃん今研修生が来たら絶対笑われるよ~♪( ´艸`)うふふ

まぁでもそこまでリラックス出来てたら研修生が来てもしっかり受け入れてくれそうだよね037.gif

え・・・?もしかしてあれって?(ㅎωㅎ*)

d0220513_1953149.jpg

何度お店の扉が早く開けと強く願った事か!!

研修生の到着に気分は最高潮!ヾ(*´∀`)ノ

幼稚園生達も新しい先生が来てくれて嬉しいよね~♪003.gif

みんな歓迎ムード全開で研修生をお出迎えしましょう!(*´ω`*)

それでは・・・
研修生さんいらっしゃぁ~い!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1965879.jpg

一瞬でみんなの人気者状態♪(*´ω`*)

今週みんなと一緒に過ごしてくれる研修生は豊福由実さ~ん056.gif

わんこ大好きな元気で明るい女の子です♪(*´ω`*)

お友達の顔を見た瞬間、
可愛い可愛い♥」と言っていた豊福さん!

ホントにわんこが好きなのが伝わってきました♪( ´艸`)

今週ご来店された飼い主さんには、
ご来店時にご挨拶させていただくと思いますのでその時は宜しくお願いしますね~(●´∀`●)

あれ?パグの小鉄くんなんだか様子がおかしいけど?(,,゚Д゚)

ちょ!!
ちょっと先生!!




d0220513_1972077.jpg

それは誠に失礼しました!!(゜曲゜;)


小鉄先輩!!
男は男なりの身だしなみってやつですかぃ!(//゚д゚//)

でもまぁ小鉄くんはそのままでも十分可愛いし絶対受けは抜群だと思うけどね~012.gif

せ・・・せんせい・・!。゚(゚´Д`゚)゚。

えっ・・お次はなんでしょう?(゜曲゜;)

d0220513_1974330.jpg

って小太郎くん甘え過ぎ~!Σ (´Д`ノ)ノ

どんだけ研修生好きなんですか~♪( ´艸`)うふふ

でも色々な人と触れ合って良い印象が持てれば家族以外の人も大好きになるからね~♥(●´∀`●)

みんなこれからも短い期間だけど新しい先生宜しくね☆ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:無抵抗をいいことに!!



d0220513_198366.jpg

レオンくんがお手手を持たれている間にお友達のクンクンラッシュ!(σ´Д`)σ

まさか1度にこんなにもお友達が匂いにくるなんてみんな隙を付くのがうまいねぇ~( ´艸`)うふふ

レオン:あの~・・・なんだか恥ずかしいんですけど(//゚д゚//)

それでは今日の最後は・・・
新しいお友達が出来て幸せなコーギーの風太くんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1982457.jpg


この1ヵ月色々な生徒さんが研修に来るからその子達ともお友達になれたらいいね♪( ´艸`)

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-02-27 19:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!
お休みを満喫させていただきました!村岡です☆

皆様!ご協力いただきありがとうございました(●^□^●)
おかげ様でそれぞれお休みを満喫させていただきましたヽ(´∀`*)ノ

わたくしは久しぶりに専門学校時代の友達に会いにいってまいりました(o´ェ`o)

なかなかお休みが合わずかれこれ3年ぶりぐらいの再会だったのですごく楽しみにしておりました003.gif

実際に会ってみるとお互いほとんど変わらず学生時代のまま(●´∀`●)

久しぶりなので会話も弾む弾む056.gif
学生時代はよくワンコの話テストの話服装の話などをしていたのですが
気付くと学生時代に比べると階段の昇り降りで息が切れるという事や腰痛に効くサプリの話など
学生時代からは考えられない内容のお話ばかり(,,゚Д゚)

全く若々しくありませ~んヽ(;´Д`)ノ

ワンコから日々元気をもらっているので若々しくいるつもりだったのですが
こんな自分にがっかりですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

これからは今まで以上にワンコ達から元気なエネルギーをもらおうと思いますヽ(*゚∀゚)ノ

それでは今日も元気いっぱいの
プレイルームの様子をご覧くださ~いヾ(*´∀`)ノ
d0220513_18452294.jpg

チェック入りま~す(´∀`*)
朝の恒例行事クンクン大会が今日も行われていますね~(●´∀`●)

さすがベテランさんのワンコになるとこんなに囲まれた状態でも怖がることなく
ご挨拶をしっかりしてくれていますよ~( ´艸`)うひひ

d0220513_192503.jpg

恒例行事!その2~(○´∀`)ノ
ご挨拶が終わると今度はワンコ同士の報告会のスタート(´∀`*)
トイプーのサリーちゃん(左)とめいちゃん(真ん中)とポメラニアンのチョコくんがなにやらお話中037.gif

それにしてもイケメンワンコってとっても気になっちゃいますね~(〃▽〃)

〇〇:あの~

d0220513_19103659.jpg

イケメンさん発見です~(*ノзノ)
噂のイケメンさんは今日初めて体験幼稚園に来てくれていたA・コッカースパニエルのれおくん056.gif

れおくんは少し恐がりさんな所もありますがワンコ達に興味津々(●´∀`●)

れおくんからも頑張ってみんなにご挨拶してくれていますしプレイルームにも少しづつ慣れて
くれていました(人´∀`)
まだまだパピーちゃんなのでご挨拶や遊びのお誘いなどこれから先輩達と楽しくお勉強していこうね(o´ェ`o)

風花:私もご挨拶したいのに~
d0220513_19185033.jpg

花粉症ですか~いΣ (´Д`ノ)ノ
チワワの風花ちゃんはお鼻がムズムズして上手にご挨拶ができなかったみたい(。-∀-)
風花ちゃんまた次の時に頑張ろうね( ´艸`)うひひ

今日のベストショット
お題:復習もバッチリ( ̄^ ̄)ゞ
d0220513_19264341.jpg

ハウスの復習もばっちりのMIXのプッチちゃん(●^□^●)
とってもお利口さんでした(*´ω`*)

それでは今日は元祖イケメンのココアくんの一言でサヨナラです058.gif
d0220513_19293220.jpg

イケメンのうえに優しいなんてたまりませんな~(〃▽〃)



それでは、みなさんまた明日~(●^□^●)




ここでシュシュからのお知らせです( ̄^ ̄)ゞ
以前にお伝えしておりました、シュシュが出演するテレビ番組の詳細が決まりました♪

放送日は2/19(火)~2/25(月)までの一週間毎日放送されます♪
時間は11:00~、20:00~の毎日2回!!
『ほっとネットベイコム』という番組、チャンネルは11チャンネルです♪

ケーブルTVなので放送される地域は限定されますが、興味のある方は見てみてください!

それでは最後に、TV放送での僕達の引きつった笑顔をお楽しみください( ̄^ ̄)ゞ





*chouchouから定休日のお知らせ*

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-02-26 20:11 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!

久々にやってしまいました、自分の脆さを痛感した芳本です(。-∀-)

いや~久々にやっちましたよ(。-∀-)

久しぶりのゴルフの練習をしなければ(,,゚Д゚)!
と思い、いつもの打ちっぱなし場に行き、いざ練習開始(σ´Д`)σ

お~♪
久しぶりとは思えないほど今日は調子がいいじゃないですか~(*ノзノ)

調子のいい時にはしっかり練習をしてスイングを体で覚えないとね(σ´Д`)σ
そのままさらに練習を続けて、気持ちよく打っている・・・その時( Д) ゜゜

グキッ!!
ウギャ~~(゜曲゜;) 

そのまま、そこにへたり込んでしまい身動きの取れない僕(´;ω;`)

こ、これは・・・ギックリ腰だぁ~(。-∀-)

僕はもともと腰痛持ちで腰はよく痛くなっていたんですが、ギックリ腰はお久しぶりぶり。

再会したくない方と再会してしまいましたよ(´-ω-`)

その場はなんとか自力で立ち上がり、シップを貼って寝て翌日を迎えましたが・・・

あ、あ、あれれ(゜曲゜;)
腰が常に70度をキープ(,,゚Д゚)!!

これは厳しい状況120%だな(´`:)

なんとか、シップとコルセット整骨院のトリプルアタックでの集中治療でほぼ完治はしましたが、
やっぱりぎっくり腰は痛いです(゜曲゜;)

みなさん、運動前にはしっかりと準備運動を!!
そうしないと、ギックリ腰にビックリしちゃいますよ(σ´Д`)σ

お後がよろしいようで m(__)m


さぁてさてさて、今週最後の幼稚園は大きなワンコもOKの木曜日(*ノзノ)
みんなのパワフルな遊びが今日もあっちでこっちで始まっておりますよ~(σ´Д`)σ
d0220513_1618136.jpg

朝一番から絶好調ヾ(*´∀`)ノ 

早速遊び初めてくれているのは、柴犬めいちゃんとラブのボスくん♪
ボスくんは最近、環境にも慣れて積極的にお友達と遊べるようになってきました(^_-)-☆

めいちゃんも遊ぶだけじゃなく、先輩らしく遊びながら教育もしてくれて感心感心(〃▽〃)♪

そして、そんな姿を更に先輩のなつちゃんが見つめる♪
う~ん♪幼稚園って素敵やん(/ω\)♪
d0220513_16183094.jpg

あれれ?様子が変わったみたいだが・・・(○゚ε゚○)?? 

フラフラ~とボスくんから離れるめいちゃん♪
さては助走をつけて猛烈アタックだな( ´艸`)ププッ

ボスくん!しっかり受け止める準備をしてきなさいよ~(σ´Д`)σ
d0220513_16183197.jpg

まさかのナツちゃんにアタ~ックヽ(゚Д゚;)ノ!! 

全く心の準備をしていなかったナツちゃん(゜曲゜;)
の割にはナイスなツッコミ( Д) ゜゜

さすがは百戦錬磨のナツちゃん先輩( ´艸`)ププッ

おおっと!!そんな中に登場してきたのは(,,゚Д゚)

〇〇: 「みんな~おっはよ~ヽ(*゚∀゚)ノ」 
d0220513_16184876.jpg

パワフルかつワンダフォーガールヽ(゚Д゚;)ノ!! 

ゴールデンのあんちゅん遅れて登場( ´艸`)ププッ
みんなの遊んでいるテンションに一瞬で追いつきました(,,゚Д゚)!!

さすがは遊ぶの大好きあんちゃんですな(,,゚Д゚)♪
でもさすがにちょっと勢いあり過ぎじゃありませんか~ヽ(;´Д`)ノ
d0220513_16185654.jpg

謝ってからが早~~い(○゚ε゚○)!! 

後を引かない事はいいことだね( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:話を聞きなさ~い( Д) ゜゜
d0220513_16175293.jpg

いつも仲良しナツちゃん&めいちゃんコンビ♪

めいちゃん・・・それぐらいにしておいた方がぁ~・・・ヽ(;´Д`)ノ
d0220513_16175358.jpg

あらら~やっぱり(´`:)

なつお姉様恐るべし( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今回初めてお泊りをしてくれた、エリザベスちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1618101.jpg

初めてのお泊りよく頑張りました(〃▽〃)


シュシュは、
2/22(火)~2/25(月)4日間、少し遅めのお正月休みをいただきます。
飼い主様には大変ご迷惑おかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします m(__)m

それでは、みなさんまた2/26(火)にお会いしましょう(〃▽〃)




ここでシュシュからのお知らせです( ̄^ ̄)ゞ
以前にお伝えしておりました、シュシュが出演するテレビ番組の詳細が決まりました♪

放送日は2/19(火)~2/25(月)までの一週間毎日放送されます♪
時間は11:00~、20:00~の毎日2回!!
『ほっとネットベイコム』という番組、チャンネルは11チャンネルです♪

ケーブルTVなので放送される地域は限定されますが、興味のある方は見てみてください!

それでは最後に、TV放送での僕達の引きつった笑顔をお楽しみください( ̄^ ̄)ゞ





*chouchouから定休日のお知らせ*

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-02-21 19:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!自転車の修理に驚きを隠せないバイバイバイシクル美藤です♪

以前思わぬ事故によって僕のマイ自転車の前輪ブレーキを失ったお話をさせていただきましたが、

この度走行中の違和感が半端ない為修理と言う道を選ばざるを得ない状況になりました。

ちなみにブレーキが壊れた時のお話はコチラ!!(σ´Д`)σ→ここをクリック!

まぁそんな訳でブレーキさんを何としても助けてあげようと、
近くの自転車屋さんに涙ながらにブレーキ修理を頼みにいった訳なんですよね!(,,゚Д゚)

そして自転車さんのお兄さんに・・・このブレーキ直りますか?(´-ω-`)

と、問いかけた所・・・

ん~・・・おそらく6000円ぐらいかかりますかね~!(人´∀`)

ヌヌッ!!高くないっすか!!(゜曲゜;)

そうなんです。
なんでも部品を取り寄せて作業をする為、結構な金額がかかるらしいんですよね!。゚(゚´Д`゚)゚。

もっと安いお値段で直せると思っていたわたくしは、
値段のギャップに途方に暮れながらその場で考えているとお兄さんが・・・

よくこんな所壊れましたね~♪(´ω`)

なかなか少ない事例ですよ~♪(o´ェ`o)

で・・でしょうね!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

僕だって今まで生きていてこんな悲しい状態になったブレーキさん見た事無いですよ020.gif

そして僕はなんでこうなったかと言う話をお兄さんに笑いながら済ませる裏で、

心の中はブルー一色でしたけどね!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いやぁ~前輪ブレーキ無いのはつらい・・・(。-∀-)

それでは思わぬ金額で1度は決断した修理を諦めた僕の自転車修理物語は終焉を迎えるとして・・・

今日も元気いっぱいのお友達に登場してもらいましょう!!

みんな!!全校朝礼始まるよ~!!

d0220513_19362820.jpg

大きな声で全員集合♪(人´∀`)

大きな声でみんなを集めてくれているのはMIXのクッキーくん!(○´∀`)ノ

朝の朝礼はみんなの元気な顔が見れる最高の時間!037.gif

近くにいたボロニーズのラテちゃんもクッキー兄さんのええ声にすかさず近くで観察!030.gif

早くお友達たち集まってくれないかなぁ~♪(*´ω`*)

d0220513_19363876.jpg

さすがお友達気付くのはや~い!ヾ(*´∀`)ノ

クッキーくんの声に一番に反応したのはプードルのノエルちゃん053.gif

お友達の声はどこにいても分かっちゃいますよね~!(σ´Д`)σ

そして今日もノエルちゃんはお母さんに作ってもらったお洋服でオシャレさん全開♪(*ノзノ)

おっと!!
どうやらお友達も集まってくれたみたいなので元気に挨拶から行きましょうか!!

みなさんおはようございま~す♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_19385072.jpg

お友達の笑顔が集まる素敵な時間♪(人´∀`)

今日も沢山のお友達の笑顔が朝から勢ぞろい!056.gif

みんなの笑顔がキラキラして先生も今日1日頑張れる活力注入~♥(//゚д゚//)

OK!みんなまずは追いかけっこでテンションMAXタ~イム!!

今日も楽しい1日にしていこうねぇ~♪(σ´Д`)σ

d0220513_19391147.jpg

あれ?右上にいるのは・・?(ㅎωㅎ*)

みんな元気いっぱいの追いかけっこでテンションも最高潮♪ヽ(´∀`*)ノ

しかし元気ハツラツ追いかけっこタイムですが、右上にいるお友達だけなんだか様子が変ですね・・・

おや?
まさか右上のクレートの横にいるお友達は!!



d0220513_19393355.jpg

まさかの休憩タ~イム!!(/ω\)

ってその横顔はパグの大吉くんじゃないですかぁ~(。-∀-)

休憩したくてクレートの扉が開くのを待ってたんですね~!(,,゚Д゚)

まぁでも疲れたと思ったら休憩して気持ちの切り替えも大切ですからね♪(σ´Д`)σ

OK!
じゃあ休憩が終わったらまたみんなで楽しく遊ぼうね~!!ヾ(*´∀`)ノ

みんなも大吉くんを見習って疲れたら休憩して一呼吸おくよ~に♪( ̄^ ̄)ゞ


今日のベストショット

お題:こんな場所で!!



d0220513_19394622.jpg

お友達が見ている中で愛情を深めるプードルのラッキーちゃんとパピヨンのアムくん053.gif

ふたりのアツアツぶりにみんなも見て見ぬふりですよ~♥(*ノзノ)

ラッキー:もうアナタったらネクタイずれてるわよ♥

アム:んと・・今日ネクタイしてないんだよね・・・


ポッ♥(//゚д゚//)

それでは今日の最後は・・・今日も元気いっぱいだったチワワのじんくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1940073.jpg

危うくそう思っちゃうとこだったよぉ~(*ノзノ)

じんくんマジック炸裂!(σ´Д`)σ

それではまた明日058.gif

ここでシュシュからのお知らせです( ̄^ ̄)ゞ
以前にお伝えしておりました、シュシュが出演するテレビ番組の詳細が決まりました♪

放送日は2/19(火)~2/25(月)までの一週間毎日放送されます♪
時間は11:00~、20:00~の毎日2回!!
『ほっとネットベイコム』という番組、チャンネルは11チャンネルです♪

ケーブルTVなので放送される地域は限定されますが、興味のある方は見てみてください!

それでは最後に、TV放送での僕達の引きつった笑顔をお楽しみください( ̄^ ̄)ゞ





*chouchouから定休日のお知らせ*

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-02-20 19:51 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

寒い時こそ(´∀`*)

どうもこんばんは!涙が止まりません!泣き虫になってしまった村岡です!

涙が止まらないのですが今話題の花粉症だからではありませ~ん(。・ω・)ノ゙

何だか最近涙腺がゆるゆるに緩んでしまったようで何かあるとすぐにが。゚(゚´Д`゚)゚。

映画館でアニメ映画を見て泣き(。-∀-)

お家でDVDを見て泣き(。-∀-)

最終的には約1分ほどの生命保険のCMを見て泣き(。-∀-)

もう涙が足りませ~ん。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

CMの内容が良すぎて始まって20秒ほどで涙が出始め
終わるころには大号泣になってしまっていました。゚(゚´Д`゚)゚。

自分でもこんなに涙もろいとは思いませんでしたよ~(σ´Д`)σ

でも涙が出れば出るほどメイクが落ちて大変なことになってしまうので映画館での
感動のし過ぎには気を付けようと思います(/ω\)

それでは今日も元気いっぱいなプレイルームの様子を覗いてみましょうね~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1753737.jpg

元気が1番だよね~(●´∀`●)

イタグレのバンビちゃんとトイプーのハッピーちゃんとラッキーちゃんは今日も元気に遊んでくれているね~(人´∀`)
寒さを感じさせないこの元気な姿がうらやましい~(●^□^●)

d0220513_1812448.jpg

雪合戦できるほど積もってないよ~Σ (´Д`ノ)ノ
チワワのりんちゃんのまさかの遊びのお誘いにダックスのビルくんもちょっと困惑気味(σ´Д`)σ

お外は寒いからプレイルームで楽しく遊びましょうよ~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_189429.jpg

初耳ですよ~(○゚ε゚○)
そんな渋いお顔で何言ってるの小太郎くんってば(´-ω-`)

でも妹の茶々ちゃんがママはそんなこと言ったことないって教えてくれたから騙されないよ~( ´艸`)ウヒヒ

小太郎:茶々め~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

でもその後は茶々ちゃんと小太郎君と柴犬のメイちゃんで仲良く遊んでくれていました(●´∀`●)

今日のベストショット
お題:ハイチーズ(o´ェ`o)
d0220513_18163842.jpg

バッチリ撮れましたよ~(´∀`*)
台に登って可愛くポーズを決めてくれたミニピンのココアちゃんでした( ´艸`)

それでは今日はトイプーのむーとくんの一言でサヨナラです056.gif
d0220513_18184969.jpg

今日もお勉強に遊びにいっぱい頑張ったもんね(●´∀`●)


それではみなさんまた明日(^_-)-☆



ここで一つシュシュからのお知らせです( ̄^ ̄)ゞ
以前にお伝えしておりました、シュシュが出演するテレビ番組の詳細が決まりました♪

放送日は2/19(日)~2/25(月)までの一週間毎日放送されます♪
時間は11:00~、20:00~の毎日2回!!
『ほっとネットベイコム』という番組、チャンネルは11チャンネルです♪

ケーブルTVなので放送される地域は限定されますが、興味のある方は見てみてください!

それでは最後に、TV放送での僕達の引きつった笑顔をお楽しみください( ̄^ ̄)ゞ





*chouchouから定休日のお知らせ*

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-02-19 18:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!

遂に、遂に僕の領域を侵そうとする奴らに侵入を許してしまった芳本です(´;ω;`)

奴らが!奴らがせめてきたぞ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
温かい風と共に人々を恐怖のどん底に落としれようとするやつらが~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

2月にもなりそろそろだと思っていましたが、まさかこんなに早く来るとは・・・

何が攻めて来たって(´-ω-`)??

・・・花粉だよ~( Д) ゜゜
恐怖の生物兵器!!対応策はあってないようなもの(´-ω-`)

まさに最強の敵( Д) ゜゜

僕はそんな花粉ともぅかれこれ長い間戦ってきました(σ´Д`)σ

毎年、善戦はするものの連戦連敗(。-∀-)

今年は平気やぁ~♪
なんて年一度もないですよ~(゜曲゜;)

そして、マスクをするのも仕事がら難しい所もあり、何よりマスクを着けるとメガネがくもるくもる(゜曲゜;)

鼻だけでは飽き足らず、僕の視力までも奪う気ですよ~( Д) ゜゜

花粉症にはチョコレートがいい、納豆がいい、甜茶がいいなどいろんな事を試してきました(,,゚Д゚)

しかし・・・治る気配は全くの皆無ですよ~(/ω\)・・・

でも、僕だって負けてばっかりではいられません(,,゚Д゚)!!

今年こそ!今年こそは気合で花粉たちに勝って平穏の呼吸を手に入れてやりますよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


さぁ今週も幼稚園の始まりですよ~♪
今日はあいにくの雨ですが、プレイルームで元気に遊んじゃおう(*ノзノ)
d0220513_17103237.jpg

いきなりの事件発生ですかい(,,゚Д゚)!! 

イタグレ姉弟のハンコックちゃんとシャンクスくん(,,゚Д゚)♪

何やら弟シャンクスくんが大慌てで先生を呼びに来てくれました(*ノзノ)
いったいそんなに慌ててどしたんだい(゜曲゜;)

シャンクス:「早く早く、二人のケンカを止めてよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!」
d0220513_17103693.jpg

二人とも~!とりあえず落ち着くんだ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

ちびっ子コンビのチョコくんとベリーくん(/゚д゚/)
二人ともすんごい顔して大暴れ中ヽ(゚Д゚;)ノ!!

おいおい二人とも~(゜曲゜;)原因は何なんだい!?とりあえず先生に話をしてみなさいヽ(゚Д゚;)ノ!!

って・・・あれ?
二人とも~まさか・・・
d0220513_17105254.jpg

あれ?なんか称えあってるけどヽ(゚Д゚;)ノ!! 

ん~ケンカしてた雰囲気じゃないねぇ(,,゚Д゚)

ねぇねぇ、二人で何大暴れしてたの??
d0220513_17105637.jpg

やっぱりねぇ♪先生は初めから分かってたよ(*ノзノ) 

ちびっ子プロレス大会開催中だったとは~(○゚ε゚○)!!

確かに、二人ともすごい顔してたけど、なんか楽しそうだったもんねぇ(*ノзノ)

ケンカはシャンクスくんの勘違いだったみたいだね♪
よかったよかったヽ(´∀`*)ノ
d0220513_17111413.jpg

仲いい事はいい事だヽ(´∀`*)ノ 

やっぱりお姉ちゃんしっかりしてるね♪
二人もケンカなんてしないでずっと仲良くするんだよ~(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:タイミング悪かったね(。-∀-)
d0220513_17101022.jpg

ソファーからカメラ目線のチョコくん!

ソファーの背もたれにの登ろうとした瞬間にカメラ目線のポン太くん(,,゚Д゚)!

タイミングが悪くてもナイスバランスのポン太くんでした( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日は好奇心の塊!ケアンテリアのチャーリーくんと一緒にさよならです(*ノзノ)
d0220513_17101614.jpg


それではみなさんまた明日(^_-)-☆



ここで一つシュシュからのお知らせです( ̄^ ̄)ゞ
以前にお伝えしておりました、シュシュが出演するテレビ番組の詳細が決まりました♪

放送日は2/19(火)~2/25(月)までの一週間毎日放送されます♪
時間は11:00~、20:00~の毎日2回!!
『ほっとネットベイコム』という番組、チャンネルは11チャンネルです♪

ケーブルTVなので放送される地域は限定されますが、興味のある方は見てみてください!

それでは最後に、TV放送での僕達の引きつった笑顔をお楽しみください( ̄^ ̄)ゞ





*chouchouから定休日のお知らせ*

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-02-18 19:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!今年も静電気に悩まされるでお馴染みのエキセントリック少年美藤です♪

もう静電気で身も心もバチバチですよぉ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そんな微微たる電気を身にまといながら今年の冬も過ごして来たわけですが・・・・

もう静電気はコリゴリだ!!(*゚д゚*)

体質的に静電気を溜めやすいのは昔からの事なんですが、何をするにも静電気がバチバチ・・・

まぁ一般的なドアノブに始まり、何かのボタンを押すときもバチバチ・・・

そして最近ではまさかの・・・
水を触ってバチバチ!!(゜曲゜;)

えっ!水でも来ちゃうんすか!?(,,゚Д゚)

手を洗う瞬間にそんな静電気が来たらまさかの展開にビックリを隠せませんよ!!Σ (´Д`ノ)ノ

今までは水を触っても静電気は来なかったんですが、なんでか最近は水でも反応しちゃうんですよね020.gif

そして何かを触る時に「絶対バチッと来るだろうなぁ・・」と心構えをしていても、

実際静電気が来た時のあのモヤッと感は半端ないですからね!!ϵ( 'Θ' )϶

まぁでも春が来て乾燥しなくなれば静電気の呪縛からも解放されるので、あと少しの辛抱です!(´;ω;`)

僕は静電気に打ち勝ってみせますよぉ~!!047.gif

それではガソリンスタンドで給油する時に、
念入りに静電気除去シートにタッチしている事は内緒にしておいて・・・(。-∀-)

週末の日曜日も元気いっぱいいってみましょう!!!

みんな週末やっほ~い!!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_19434633.jpg

今日も盛り上がっていきましょうよぉ~♪( ´艸`)

MIXのケンタロウくんとフレブルの小太郎くんのおふたり056.gif

小太郎くんはちょっとまだ眠そうな様子ですが、
ケンタロウくんは遊ぶ準備もバッチリの様だね~( ´艸`)うふふ

遊びに来たからには思う存分遊んで良い思い出作らないと!!(人´∀`)

どいた!!
どいたどいたぁ~!!!


d0220513_19443164.jpg

週末のお友達の勢いは誰もとめられな~い!!(σ´Д`)σ

ウエスティーのココくんとシュナウザーのシャビくんとの元気溢れる猛ダッシュ047.gif

今日も朝から絶好調って事をみんなに伝えてくれてサンキューで~す♪(*ノзノ)

止まることを知らないふたりの活躍ぶりを拝見した所で・・・

ソファー組のお友達たちも絶好調か~い!?(σ´Д`)σ

d0220513_1944792.jpg

今日もソファーは人気スポットでございます♪( ´艸`)

お友達が集まる憩いの場ば週末も満員御礼!!(σ´Д`)σ

遊びの打ち合わせをするのもよし!!少し休憩するのもよし!!

今日もソファーで何かが起こる予感ですよ~♪(人´∀`)

d0220513_19445495.jpg

突然の遊びのサインにビックリ仰天♪(*ノзノ)

さっきまでのんびりモードだったソファーが一転!(゜曲゜;)

遊びのフィールドへと早変わりだぁ♪( ´艸`)うふふ

突然のバンビちゃんの遊びの誘いに風太くんも若干驚きを隠せない様子ですが、
見つめ合ったその先には楽しい遊びになる事間違いな~し!( ̄^ ̄)ゞ

おっとこっちでも遊びの誘いだぁ~♪(σ´Д`)σ

d0220513_20113442.jpg

お友達を誘う姿も真剣そのもの!!(,,゚Д゚)

今度はプードルのベリーくんに遊びの交渉だぁ♪(*ノзノ)
ココくんも参戦してのバンビちゃんとの遊びのアポイントメント!!030.gif

こうやって遊びに参加してくれるお友達を見つけてくれるんでしょうな♪( ´艸`)うっふふ

遊びが始まる前の貴重な仲間集め!

今日も沢山のお友達との交流が出来た素敵な日曜日でした♪ヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット

お題:上がりたいけど上がれない



d0220513_19454017.jpg

みんなの憩いの場に行きたいけど行けないサリーちゃんの静かな戦い!!(,,゚Д゚)

どのお友達も最初はソファーの上にあがることに苦労するもんです037.gif

頑張れサリー!!負けるなサリー!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いつかあがれるその日まで!ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は・・・
シュシュの教室にも慣れてきてくれたチワワのヤタロウくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_19513213.jpg

風邪も流行ってるので飼い主さん達もお気を付けてくださいね♪( ´艸`)

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-02-17 20:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

何して遊ぶ?( ´艸`)

どうもこんばんは!最近の楽しみはおいしいものを食べる事☆食いしん坊村岡です♪

おいしい物と食べたいという想いが強すぎてわたくし初めて
食べ歩きというものを体験してまいりましたヾ(*´∀`)ノ

やっぱりおいしい物を食べているというのはとっても幸せな気分になれるのですね(//゚д゚//)ポッ

入口から出口までず~っとムシャムシャと食べっぱなしでうまい具合に一つ食べ終わるとちょうど良い所に
また次の魅力的な食べ物たちがスタンバイしてわたくしを待ちわびてくれているのですよ( ´艸`)うひひ

こりゃ~たまりません(人´∀`)

結局2時間ほどでデザートも合せて9品を食べきりその夜はさらに友達のお家で鍋パーティーという
1日中食べっぱなしの日になりました(〃▽〃)

でも鍋パーティーが終わった後お家に戻りよくよく考えてみると
どう考えても食べすぎだろうということにようやく気付き夜な夜な一人で反省(。-∀-)

次の日は恐ろしくて体重計に乗ることができませんでしたよ~(;一_一)

みなさまも食べ歩きの時はお気を付け下さいませ~ヽ(;´Д`)ノ

それでは食べる事も遊ぶことも大好きなみんなは
いかがお過ごしですか~(´∀`*)?
d0220513_1927295.jpg

おしくらまんじゅうってΣ (´Д`ノ)ノ
ピエナスくんよくそんな遊び知ってるね~(*゚д゚*)
でもシャビくんもハラヴくんもプレイルームは暖かいんだから元気に遊びまわっておいでよ~042.gif
d0220513_1930379.jpg

イケメン救世主の登場だ~ヽ(´∀`*)ノ
フレブルのくんとダックスのパンジョムくんはシュシュでもトップクラスの元気ボーイたち(●´∀`●)

先生もその作戦のった~(〃▽〃)

パンジョム:それじゃ~まずはみんな大好きボール大作戦からだね003.gif
心:ほらほら~みんなこっちだよ~072.gif
d0220513_1932538.jpg

作戦大成功~(人´∀`)
良いね~良いね~037.gif
みんなやっぱりボール大好きだもんね( ´艸`)ウヒヒ

パンジョム:それじゃあ次もみんなが大好き追いかけっこだよ~072.gif
心:僕達を捕まえてごらーん003.gif

これもみんな大好きだからテンションアゲアゲになっちゃうこと間違いなしだね~ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_19384936.jpg

まだ1歩も動いてないじゃな~いΣ (´Д`ノ)ノ
ラプテくん(左)とミルヒーちゃん(右)は追いかけっこよりもゴロゴロの方が大好きだったみたいだね~(´-ω-`)

パンジョム、心:作戦の練り直しだ~(*ノзノ)
まさかの強敵現る(σ´Д`)σ

今日のベストショット
お題:ちょっと失礼!!
d0220513_1945845.jpg

ソファーが大人気過ぎて足の踏み場がなくなりピエナスくんがノノちゃんを踏んでしまってます~ヽ(;´Д`)ノ
でもこの後ノノちゃんとピエナスくんは重なった状態のままグッスリ熟睡してくれていました037.gif

それでは今日はヒーターが大好きなトイプーのウニちゃんとモンちゃんの一言でサヨナラです056.gif
d0220513_19492829.jpg

先生も教えてほしいです~(。・ω・)ノ゙

それではみなさんまた明日~(*ノзノ)


*chouchouから定休日のお知らせ*

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-02-16 20:02 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!

マイブームは突然終わり訪れる!マイブームの申し子芳本です(*ノзノ)

また一つ、僕のマイブームが終わりを告げました(。-∀-)

今回、終わりを告げたのは・・・ざるそば(σ´Д`)σ

もぅまったく今ではざるそば食べたくないわ~( ̄^ ̄)

だって・・・寒いしね(〃▽〃)
やっぱりざるそばは夏の食べ物でしょ(σ´Д`)σ

っていいながら、あの時、あの瞬間はざるそばを食べたくて食べたくて
何よりもおいしいと思っていたんですよね~(*ノзノ)

しかし、今ではさっぱり(。-∀-)
僕のマイブームは乙女の心のように変わりやすいんですよ(*ノзノ)

そして、今は特にこれを食べたい~!と思うものもない状態(゜曲゜;)

でも、また突然・・・アレ食べたい(○゚ε゚○)!! 

ってなって、数日の間はそればかりを食べちゃうんでしょうね(*゚д゚*)!!

ふ~、まったく次のマイブームが来るのが楽しみで仕方ないぜ(´-ω-`)♪

なんてったって、その瞬間はどんな物でも飛び切りおいしく感じれちゃうんだから( ´艸`)ププッ





さぁ今日も幼稚園の始まりです♪
今日はあいにくの雨ですが、みんなの様子はどんなかな~(/ω\)??
d0220513_1755932.jpg

あれ?気持ちどんよりしてる(´`:)?? 

雨の日って気持ちも沈んじゃうよねぇ(/ω\)

でもそんなんじゃダメだよ~(人´∀`)
雨の日は雨の日でもできる楽しいことを考えましょうヾ(*´∀`)ノ
d0220513_17552359.jpg

まさかの輪唱(○゚ε゚○)!! 

やっぱりみんなの雨が止むことを期待しています(゜曲゜;)

でも、ほら!
ショパンくんも言ってくれてることだし、みんなお歌でも歌っちゃう(〃▽〃)??

「マテマテ~!雨の日でも沈んじゃダメでしょうがよ~(○゚ε゚○)!!」
d0220513_17553176.jpg

雨の日でも絶好調ガールの登場だ(,,゚Д゚)!! 

そうそう!!
さすがナツちゃん♪雨の日でもプレイルームなら関係ナッシング(*ノзノ)

お友達と思うがままに遊んだらいいんだよ~ヾ(*´∀`)ノ
それにしても一人柔道とはね( ´艸`)ププッ

おや?
こちらでもまた別の話題で盛り上がってるみたいですが・・・
d0220513_17554540.jpg

ニヤニヤが止まらないようですが(´ω`) 

絶好調ガールのナツちゃんの見つめる先には二人の美女が(,,゚Д゚)!

シーズーすずちゃん&MIXのここちゃん♪

何やらさっきから嬉しそうにニヤニヤしておりますが、
いったい二人はどうしたんでしょうねぇ( ´艸`)ププッ
d0220513_17555815.jpg

爪がキャワワ~(〃▽〃)♪

小さな爪にお花畑が(ㅎωㅎ*)♪
すごく細かい模様!!最近のワンコは細かい所までオシャレさん♪

これは女の子だったら嬉しいよね(*ノзノ)


今日のベストショット
題名:隠密!チョコ丸参上(○゚ε゚○)!
d0220513_16543951.jpg

ソファーでまったり中のポン太くん、スティッチくん、ブランシュくん♪

しかし、そのまったりの最中に忍び寄る影・・・
d0220513_16544994.jpg

気配消すの上手(○゚ε゚○)!!

ポメラニアンのチョコくん参上♪

スティッチくんはまだ気付いてないし。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


それでは今日はここまで♪
今日はヨーキーコンビのスティッチくん&リアンちゃんと一緒にサヨナラです(´∀`*)♪
d0220513_1754243.jpg

僕も髪の毛は大事にしたいと思います。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


それではみなさんまた明日~(*ノзノ)


*chouchouから定休日のお知らせ*

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-02-15 19:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)