<   2013年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは!海外ドラマにドハマり中で夜も眠れない村岡です!

いやいや~
海外ドラマってたくさんシリーズがあってハマるとなかなかやっかいなものですな~(ㅎωㅎ*)

今までは海外ドラマシリーズにはあまり興味がなく映画を見逃してしまったものなどは

DVDを借りて見ていたりしたのですが友達にすすめられて一緒に見たドラマがま~面白いのなんのって(*゚д゚*)

そこからシリーズの区切りがつくまでその先の続きが気になって気になってたまんないんですよね~(,,゚Д゚)

シリーズが完結したとしても次のシリーズがさらに気になっちゃうし

夜に寝ようと思って目をつぶっても海外ドラマのシーンが頭の中をグルングルンと駆け巡っちゃうし

最終的にはこういう風になっていくんじゃないかと妄想ストーリーまで考えちゃう始末(σ´Д`)σ

もう逆に頭が冴えちゃてしょうがありませんよ~ヽ(;´Д`)ノ

今日も帰りにはきっとレンタルしに行っているんだろうな~(´-ω-`)

あっっ
ダメダメダメ~Σ (´Д`ノ)ノ


でも海外ドラマ以上にはまってしまっているのが今日のお友達たちなんですよね~( ´艸`)うひひ

みんな今日の調子はいかがかな~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_17565135.jpg

カワイ子ちゃんを見つけてとってもご機嫌さんじゃないの~(●´∀`●)

トイプーのブランシュくんは朝からニコニコ笑顔でご挨拶してくれていますね(´゚ω゚)( ´艸`)うひひ

でもでもブランシュくんとMIXの音々ちゃんが見つけたカワイ子ちゃんってのがすっごく気になっちゃうんですけど~(*ノзノ)

一体どんな子なのかな~(人´∀`)

d0220513_18354026.jpg

確かにカワイ子ちゃんだ~(●^□^●)

おNEWのクツがとってもお気に入りで可愛く履きこなしてくれているのはシーズーのすずちゃんとMIXのここちゃんの仲良し姉妹ヾ(*´∀`)ノ

いつもおそろいの可愛いお洋服を着ている二人ですが今日はクツまでおそろいに(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

どうりでブランシュくんもニコニコしてるわけだ( ´艸`)うひひ

d0220513_19182061.jpg

足のサイズチェックしてる~(○゚ε゚○)

トイプーのココアくんとダックスのモカくんもあの可愛いクツがうらやましかったのかな037.gif

男の子も女の子もオシャレは足元からっていうもんね(●´∀`●)


今日のベストショット
お題:誰か私のお話聞いてよ~
d0220513_19253357.jpg

遊びすぎちゃったんだね~(*ノзノ)

音々ちゃんがお話したかったMIXのレオくんとベルちゃんは遊び過ぎちゃった様でもうすでにぐったりモード(σ´Д`)σ

先生がその分お話聞いてあげるからレオくんとベルちゃんはお昼寝させてあげようね(*´ω`*)

それでは今日は元気いっぱいのトイプーのアップルちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_19333060.jpg

さっすがオシャレ番長のアップルちゃん(●´∀`●)

アップルちゃんならどんな帽子でもきっと似合うね(人´∀`)


それではまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-31 20:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!梅雨の湿気は危険がいっぱいでお馴染みの爆弾高気圧美藤です♪

関西もとうとう梅雨入りしちゃいましたよ~!!ヽ(;´Д`)ノ

雨嫌だなぁ~・・・濡れるのいやだなぁ~・・お出かけしにくくなるなぁ~・・・

そんな色々なやる気を削がれるこの時期!!(゜曲゜;)

毎日雨が降ってお日様が見れないと思うと心の中までレイニーデーですよ020.gif

レイニーブルー徳永英明!!ヽ(@´з`@)ノ

まぁそんな事は置いといて、僕の場合もう1つ梅雨の影響が一番に出ることがあるんですよね・・・・

そうそれは元々癖っ毛なのに、梅雨の湿気の影響で・・・

前髪ともみあげの先が流れちゃう湿気マジック!Σ (´Д`ノ)ノ

もう髪の毛の先がナチュラルカーブで、教習所のS字カーブぐらい滑らかなんです036.gif

毎年の事なんでもう慣れっこですが、
なんとか今年の梅雨時期も湿気に負けず僕の髪の毛も頑張ってほしいと願うばかりです!047.gif

まぁって言っても短く切ればいいだけの話なんですが、ゲゲゲの鬼太郎の妖怪アンテナの様に、
僕の前髪ともみあげでその日の湿度が分かる優れものでもあるんですよね♪( 'Θ')ノ

なので来店時に僕の前髪が滑らかなシュプールを描いていたらその日の湿度は高めだと思ってください004.gif

それでは梅雨の季節にめっぽう弱い僕の話はここで終わらせて、

今日も元気いっぱいなお友達の様子をご報告しちゃいましょう!!!ヽ(@´з`@)ノ

みんな梅雨まっさかりだけど元気か~い!?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1736414.jpg

梅雨を楽しむチャーミングなお友達♪( ´艸`)
左からゴマちゃんラテちゃんきなこちゃんの仲良し3人組056.gif

梅雨だからってお友達と遊べない訳じゃないもんね♪(σ´Д`)σ

雨の日でもお友達とたんまり遊べたらお家でもお利口に過ごせること間違いなし016.gif

雨の日で退屈な日はシュシュで決まりですな037.gif

おっはようございま~す!!ヽ(@´з`@)ノ

おっ!お友達の到着かもよ~017.gif

d0220513_17371852.jpg

お友達たちの期待度MAX!!(σ´Д`)σ

お店の前に車が止まるとそれはお友達がやってくる合図!!( ´艸`)うふふ

そんな最高の方程式を知ってるお友達たちは車の到着にそわそわ気味なので~す♪037.gif

そして誰がやって来てくれたのか、
みんなの頭の中では色々なお友達の顔が思い浮かんでいること間違いないですな012.gif

ギギギギ!!

おっ!お友達の入場で~す♪

d0220513_17371188.jpg

何故かこっそり中を確認っていうね!(σ´Д`)σ

そうです!今日は大型犬のお友達が集まる木曜日♪(*ノзノ)

教室の扉を開けたのはゴールデンのあんちゃんで~す!!(人´∀`)

扉をゆっくり開けて、丁寧な入場♪
思いっきり開けちゃうとみんながびっくりしちゃうからそれを踏まえた礼儀作法もしっかり披露006.gif

この後も大きなお友達がやって来てくれますよぉ~♪(*´ω`*)

みんなおはようだぜ~!!!ヽ(*゚∀゚)ノ

おっ!お友達の到着ですな!(´゚ω゚)

d0220513_17373812.jpg

到着と同時にハイテンション!!Σ (´Д`ノ)ノ

どういう体勢なのよコレ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

この姿を見る限りでは遊ぶ気マンマンの様子じゃないの♪(*´ω`*)

躍動感満載のこの姿はもう大型犬のお友達しか止まらない!いや止めれないよ~(*ノзノ)

って良く見るとスタンプーのダッフィーくん!?(*゚д゚*)

なんだか雰囲気変わったよね!?(((,,゚Д゚)))


d0220513_17374622.jpg

Wow!これこそプードルカット!(//゚д゚//)

この前までは顔周りはテディベアカットだったダッフィーくんの口周りがサッパリ!005.gif

いや~めちゃ凛々しくなっていいじゃないの♪(*´ω`*)

以前は可愛い雰囲気だったけど今回は男の子らしくイケメンさん016.gif

これからの季節はこのカットでブイブイ言わしちゃいましょう!!ヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット

お題:体の掻き方講座!



d0220513_1738076.jpg

器用に後ろ足を使ってお腹を掻くビーグルのベンくん037.gif

いやぁ~こんな器用な掻き方あったんですなぁ~♪( ´艸`)

おや?
こっちでも体を掻いてるお友達が・・・


d0220513_17381420.jpg

こっちも器用な掻き方じゃないの!Σ (´Д`ノ)ノ

後ろ足を頭をゴリゴリ!!

めちゃ痒い時はこんな力強く掻く方がいいってもんですな037.gif

それでは今日の最後は・・・
新しいヘアースタイルのダッフィーくんに興味津々なおチビちゃんお友達の会話でお別れです056.gif

d0220513_17363591.jpg

これこそカリスマ美容師!ヽ(@´з`@)ノ
みんなが興味深々なのは分かりますな♪( ´艸`)うふふ

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-30 19:35 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!水族館巡り隊!隊長の村岡です!

いや~
久しぶりに癒しの空間の海遊館に行ってきましたよ~(人´∀`)

何回見てもお魚さんやイルカさん達を見るとニヤニヤしてしまうんですよね~(*ノзノ)


遠足に来ていた幼稚園の子供たちよりテンションが上がってしまいましたよ( ´艸`)うひひ

でもでも
やっぱり1番テンションが上がっちゃうのがジンベイザメなんですよねヽ(@´з`@)ノ

ジンベイザメを見ていると時間の流れがゆっくりになるようでいつまでも見ていられるわたくし(*゚д゚*)

とふとジンベイザメの横にある水槽を見ると中にはキレイなイカさん達がゆらゆらと泳いでいました(○´∀`)ノ

こんな水槽あったかな~と思いながら見ていると一緒にいた友達が「何か美味しそう♪」

や~め~て~よ~(σ´Д`)σ

せっかくの癒しの空間だったのにまさかの美味しそう発言ヽ(;´Д`)ノ

今まで海遊館や水族館でそんなこと思った事がなかったのでわたくしも隣にいた幼稚園児もびっくりΣ (´Д`ノ)ノ

海遊館の新たな魅力を発見した1日でした(○゚ε゚○)

それでは今日もあいにくの雨模様ですがお友達達は今日も絶好調ですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1722257.jpg

朝の報告会のスタート(○´∀`)ノ

ベンくんそれは本当ですかい?(*゚д゚*)

いつも思うんだけどどうしてみんなは先生たちが言う前にそういう情報を知っているんだい?(´゚ω゚)

確かにダックスのピエナスくんの言う通り今日はとってもお友達が多いからブログを見てくれている

皆さんにも新しいお友達がどこにいるか一緒に探してもらおうよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは皆さん!!
ご協力お願いしま~すヾ(*´∀`)ノ


d0220513_1729318.jpg

見つかりましたか~?( ´艸`)うひひ

わたくしはばっちり見つけさせていただきましたよ~(人´∀`)

これで新しいお友達を見つけられた方はシュシュ検定1級でございますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

ココナッツ:僕も見つけたよ~

d0220513_17314527.jpg

みんな落ち着いて~ヽ(;´Д`)ノ

新しいお友達を見つけてくれたトイプーのココナッツくんがビションファミリーのみんなに質問攻めにあっちゃってる~Σ (´Д`ノ)ノ

みんなも早くお友達に会いたいもんね(´∀`*)

それでは新しいお友達にグググ~っと近付いてきてもらっちゃいましょ003.gif

こっちにおいでよ~(*ノзノ)

d0220513_1736423.jpg

こちらも発見です~( ´艸`)うひひ

皆さんももうお気付きですよね060.gif

それではさっそく自己紹介してもらっちゃいましょう~(*´ω`*)
d0220513_1744498.jpg

まぶしい笑顔のイケメンボーイヾ(*´∀`)ノ

正解はフレブルの小太郎くんのお友達のコーギーの虎太郎くんでした(´∀`*)

虎太郎くんは人も大好きワンコも大好きな元気いっぱいの男の子(人´∀`)

プレイルームにもすぐに慣れてくれてお友達が走り出すと一緒に走ってプレイルームを行ったり来たりヽ(*゚∀゚)ノ

仲良しの小太郎くんと茶々ちゃんもいてくれたのですぐにお友達も出来て良かったねヾ(*´∀`)ノ

虎太郎くんまたいつでも遊びにきてね(●^□^●)

ベストショット
お題:まだ見つけられないんだけど・・・
d0220513_18214122.jpg

心くん!後ろ見て~ヽ(;´Д`)ノ

フレブルのくんはこんなに近くにいるお友達にまだ気づいてないみたいだね~( ´艸`)うひひ

それでは今日はとっても可愛いお顔でキメテくれたチワワのアルトくんと一緒にサヨナラです072.gif
d0220513_18253241.jpg

さっすが誰とでもお友達に慣れる先輩のアルトくん(*´ω`*)


それではみなさんまた明日~(´∀`*)


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-29 19:05 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!

いつでもお腹はチャプンチャプン♪
手元にはいつもお水を置いている、お水大好き芳本です(σ´Д`)σ

先日、血液検査をしての結果が出て、お水をたくさん飲みなさいと言われたあたくし芳本(σ´Д`)σ

以前から水はよく飲んでいたのですが、今まで以上にお水を意識して飲むように心がけています(゜曲゜;)

そして、先日これでもか!!と言わんばかりのタイミングで、
「アクアクララの無料お試しいかがですか??」

無料(´゚ω゚)??

もちろん迷うことなく「イエッサ~(σ´Д`)σ」

サーバーとお水が24リットル付いて2週間の間は無料♪
うっほほ~い♪うっほほ~いヾ(*´∀`)ノ

水を飲みなさい!
アクアクララいかがですか?
はい、喜んで(σ´Д`)σ

もぅ、覆る事のないこの連鎖(,,゚Д゚)!!

最近は、世の中にいろんなサービスがありますよねぇ(*ノзノ)

もちろん、検査した病院(知り合いの病院なので)とこのアクアクララの業者さんとは無関係(*ノзノ)

タイミングってのは恐いもんですな(○゚ε゚○)!

二週間で無料期間は終わってサーバーを返さないといけないので、
2週間で24リットルを飲み干さないとヽ(;´Д`)ノ

貧乏性バンザイですよ~(*゚д゚*)!!
お腹はどんなにチャポンチャポンになってしまおうと、僕はお水を飲み続ける~(//゚д゚//)


さぁ~て、今日の幼稚園はどんなかな~??
すでに、楽しそうな声が聞こえてきていますが~・・・
d0220513_1742355.jpg

慣れればなれるほど楽しくなる~♪ 

まだまだ新人ワンコのチワワのCooちゃん♪
でも最近は環境にも慣れてきてくれて、すっかりルンルンしてくれるようになってきてくれました(^_-)-☆

慣れれば慣れるほど、お友達との距離も近くなり、行動範囲も広がり、楽しさいっぱいです♪
この調子でどんどん慣れていこうね(´∀`*)

d0220513_1735638.jpg

あいさつがあいさつを呼ぶ(σ´Д`)σ 

すっかり恒例あいさつの輪(σ´Д`)σ

前から源三くん→サリーちゃん→アンディくん♪
そしてそれに、続こうとしている銀牙くん(*ノзノ)

みんな上手にご挨拶できていい感じ♪
いつか十頭くらいが繋がってあいさつしている写真を撮ってみたいもんですな( ´艸`)ププッ

d0220513_1744661.jpg

えらい仲がよろしいなぁ(人´∀`) 

挨拶が終わればみんな大好き遊びの時間(*ノзノ)

そして、チワワの銀牙くんは大好きなお兄ちゃんの轟天くんに猛烈アピール!!
しかし、轟天くんはポカポカお昼寝中だったみらい(´`:)

それを無理やり起こされても起こされても怒らないのは流石はお兄ちゃんだね~(´∀`*)♪
d0220513_1742884.jpg

もぅお家と変わらないんじゃない( ´艸`)ププッ 

仲のいい兄弟の姿を見て安心したように眠るベテランのベンくん♪
もぅその姿はお家で寝ている姿そのもの(´∀`*)

周りでワンコが騒いでいても、気にすることなく夢の中(*ノзノ)

弟のピースくんもその姿にはびっくりですね( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:あ!あれ?どこいったの??
d0220513_1735998.jpg

リリーちゃん&チョコくん♪

二人で一生懸命クンクンしているのは、一粒のドライフード( ´艸`)ププッ

リリーちゃんは初めての匂いに興味深々ですが~・・・
d0220513_1733092.jpg

早い者勝ち(*゚д゚*)!! 

チョコくん食べたのバレバレだよヽ(;´Д`)ノ


それでは今日はここまで♪
今日はいつも元気いっぱい、すっかり幼稚園にも慣れたポタくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_173934.jpg


それではみなさんまた明日~(*ノзノ)


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-28 19:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!憎いあの子に待ち伏せをくらったでお馴染みの待ち伏せキラー美藤です♪

好きな子と一緒に帰りたくて校門でドキドキしながら待っている待ち伏せ・・・・

あぁ青春時代・・・(//゚д゚//)ポッ

でも今回の待ち伏せは・・・
そんなキュンキュンした待ち伏せじゃないんですよ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

昨日大切に育てているトマトさんにお水をあげようと近付いた時に事件は起こりました!!!

聞いてください!!
にっくき蚊がトマトさんの横で僕を待ち伏せていたんですよ~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

もうそんな待ち伏せは極悪非道じゃないですか~020.gif

お水をあげた瞬間にトマトさんのそばから一斉に羽ばたきだすモスキート諸君007.gif

あの光景を見た時に僕は悟りました!!

やられた・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

と!!

恐らくトマトさん付近の湿り気が気に入ってたんでしょうな042.gif

そして1度お水をあげるのを諦め、愛しのトマトさんを横目にその場から立ち去るあの時の気持ちったら、

映画のワンシーンで良くあるじゃないですか005.gif
仲間を助けようとガケのふちで手を掴むけど、そのまま手がすり抜けてしまう時!!007.gif

例えるならその時の様子だと思いますヽ(;´Д`)ノ

そして1度距離を取りながら、遠くからホースのシャワーモードでトマトさんにお水をあげる事が出来た時、

僕の手にはすでに2箇所の噛まれ箇所があった事は言うまでもありません(゜曲゜;)

今度は虫よけスプレー必須で水やりをしないと!!(((,,゚Д゚)))

皆さんも蚊の待ち伏せ作戦には気を付けてくださいね~!( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日もお友達と一緒に元気いっぱいブログをお届けしたいと思います♪( 'Θ')ノ

臨時ニュース!臨時ニュース!


d0220513_16301146.jpg

お友達の期待値がハンパな~い!ヽ(@´з`@)ノ

そうなんです!
お友達が言ってる通り、今日は幼稚園に新入生がやってくるスペシャルday♪( ´艸`)

今来てくれているお友達からしても新入生はお友達の輪が広がるチャ~ンス!(σ´Д`)σ

ケアンテリアのチャーリーくんも最高のお知らせに表情もイキイキですもんね~016.gif

そしてこの情報を知ってるのはこの二人だけでは無いはず!ヽ(@´з`@)ノ

新入生が来てくれる話を聞いたお友達たちの心境はどんな感じなんですかね?(,,゚Д゚)

おや?あそこにいるのはアップルちゃん?005.gif

新入生が来るって事は・・・
やっぱり身だしなみが大事だよね!ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16321079.jpg

ん~と!お口のチェックOKで~す!ヽ(@´з`@)ノ

青海苔とかネギとか意外と歯に付きやすいからチェックはかかせません♪( 'Θ')ノ

お口に何か付いてると第一印象も変わっちゃうときあるもんね037.gif

アップルちゃんの身だしなみに対する心意気さすが先輩わんこだね♪(*ノзノ)

ねぇねぇ!ここなんか付いてない?ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_16315433.jpg

それを言うならオシャレは足元からだね!Σ (´Д`ノ)ノ

って身だしなみチェックの現場にまたもや遭遇!ヽ(@´з`@)ノ

いや~先輩わんこ達は新入生を迎えるにあたって張り切っちゃってるねぇ~037.gif

オシャレはアゴから!?
そんな事聞いたことないけど、アゴに何か付いてたら一大事♪( ´艸`)うふふ

パピヨンのピースくんを見るアリスちゃんも真剣そのものじゃないの004.gif

いや~待ち遠しいですね新入生!ヽ(*゚∀゚)ノ

ってそろそろ新入生が来る頃なんだけどなぁ~♪(´゚ω゚)

d0220513_16331178.jpg

後ろ見て後ろ~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

アリスちゃん気抜きすぎですよ~!(*ノзノ)

さっきまで身だしなみ気にしてたのにあくび見られちゃお恥ずかしい♪(//゚д゚//)

油断は一瞬の隙を付いてやってきますからね~012.gif

まぁでもあくび姿を見られても面白くて結果オーライかもね♪( ´艸`)うふふ

ではでは新入生のご紹介と行きましょうか034.gif

みんながお友達になりたがっている新入生はと言うと・・・

d0220513_16313100.jpg

クリクリお目目がなんとも♥(//゚д゚//)

今日から幼稚園でお勉強を頑張ってくれている小太郎くん056.gif

5ヶ月になった小太郎くんは何もかもが初めての経験で最初は興奮している事が多かったですが、

休憩する時はしっかり休憩して、
お友達との触れ合い、トレーナーとのお勉強も楽しみながら頑張ってくれました♪ヽ(*゚∀゚)ノ

遊びはまだ上手とは言えませんが、これから幼稚園の先輩わんこと触れ合う事で遊びも上達します!!

次回のお勉強もお友達と一緒に楽しくお勉強していきましょうねぇ~☆ヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット

お題:もう寝ちゃいますよ?



d0220513_16313536.jpg

みなさんお静かに!!Σ (´Д`ノ)ノ

プードルのむーとくんがそろそろ寝ちゃいそうなんですよ♪( ´艸`)

気持ちよさそうにウトウトする光景はなんだかほのぼのしますな037.gif

ではむーとくんが夢の中に入るカウントダウン開始で~す!ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は・・・新入生の鏡!ベテランわんこのくんからの熱い一言でお別れです066.gif

d0220513_16304660.jpg

よっ!さすが心兄さん!ヽ(@´з`@)ノ
ホント何事も初心が大事ですからね~049.gif

それではまた明日053.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-27 18:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!似ているものがまさかのアレだった!村岡です!

最近お天気も良く紫外線対策をしっかりしているはずがやっぱり手は焼けてしまっている今日この頃(ㅎωㅎ*)

そして一緒にいた友達がわたくしの手を見て「何かに似てるよね~

むむむ?(´゚ω゚)

何かって?そして顔が芸能人の〇〇に似てるよね~的なやりとりならまだしもどうしてピンポイントでなの(σ´Д`)σ?

もうツッコミ所が満載過ぎて頭の中で?マークがグルグルと高速回転(○゚ε゚○)

そしてそんなわたくしの手をじっと見つめて友達が思いついたように

「そうだ!クリームパンだ~」とΣ(*゚д゚*)
そしてこれ以上ないほどのドヤ顔でこちらを見ていたんですよ~ヽ(;´Д`)ノ


いやいや~
言われたこっちの方がどんな顔をして良いのやら~Σ (´Д`ノ)ノ

今まで似ているものでクリームパンなんて過去に言われたこと・・・(´゚ω゚)


ありましたよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そう言えば学生の時にも一度!しかも全く同じような状況で(;◔ิд◔ิ)

ですが今回のお友達とはまだ学生時代に出会ってもないし過去にわたくしの手がクリームパンと呼ばれて

いた事も知らないはずなのになぜ・・・ヽ(;´Д`)ノ

またも?マークが頭の中をさらに高速回転(ㅎωㅎ*)

でも何だかこの際もう少しこんがり小麦色に焼いてよりおいしそうなクリームパンにしてやろうかと思っております( ´艸`)うひひ


それでは幼稚園はお休みですが幼稚園の時にも負けないぐらい賑やかな
プレイルームの様子を見てみましょうヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17335522.jpg

ぜひともご一緒させて下さいよ~ヽ(@´з`@)ノ

ダイエットして女子力アップだなんてさっすがアリスちゃん(´∀‘*)

って後ろにいるシャビくんは日向ぼっこが気持ちよすぎて全く聞こえてない様子ですよ~(*ノзノ)

d0220513_17395933.jpg

すずちゃんとここちゃんレベルが高すぎやしませんか~Σ (´Д`ノ)ノ

どっど泥パックだなんてどうりですずちゃんもここちゃんも毛並みがつやつやなわけだ(//゚д゚//)ポッ
それにいつも可愛いネイルもしてもらってるもんね(○´∀`)ノ

女の子はオシャレに敏感なんだよね~(*^-^*)

d0220513_1892734.jpg

心くんは女子じゃなくて男子ですよ~ヽ(;´Д`)ノ

柴犬のくんも一緒になってくんと楽しそうにお話してるけど心くんは三つ編みしてもらえるほど伸びないとおもうんだけどな~(。-∀-)

今日のベストショット
お題:整列~!番号!
d0220513_18305537.jpg

全員集合~(●´∀`●)

仲良しガールズが久しぶりに集合してくれたので記念に1枚撮らせてもらっちゃいましたヽ(@´з`@)ノ
みんなとってもお利口さんだったね(*^-^*)


それでは今日はお兄ちゃんの事が大好きな柴犬のコロちゃんと一緒にサヨナラです072.gif
d0220513_18335238.jpg

お兄ちゃんもきっと喜んでくれるね(人´∀`)



それではみなさんまた明日058.gif



*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-26 19:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!

もう見えて実は・・・意外な真実を持つ男芳本です(σ´Д`)σ

いや~僕ってピチピチですよねぇ~♪
もぅピチピチ過ぎて困っちゃいますよねぇ(ㅎωㅎ*)♪

お前のどこがピチピチだって(´・ω・`)??

そんなの見たら分かるでしょうがよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

もちろん・・お肌ですよ!お・は・だ(σ´Д`)σ

以前にですね、ちょっと自信の好奇心から銭湯に置いてあった、
お手軽お肌年齢測定器に興味を持ってしまい・・・

よし!いっちょやってみるか(σ´Д`)σ

男湯の脱衣所に置いてあったのですが、もちろんその周りはガラガラ・・・。
誰一人お肌年齢なんて測定している人はいてませんヽ(;´Д`)ノ

そこで人目を気にすることなく測る事ができるのは誰ですか?

・・・僕でしょ(σ´Д`)σ

そして、測定器のイスに座り、お金を入れて、良くわからないカチューシャ型の器具を頭からつけ、
その先端の測定するであろう所をほっぺたに装着(○゚ε゚○)

そして、握れと書いてあるレバーを握って~・・・測定スタート(σ´Д`)σ

測定中・・・測定中・・・測定中・・・・

・・・・結果発表(,,゚Д゚)!!!!!

僕のお肌年齢は・・・・・ババン!18歳(,,゚Д゚)!! 

うそ~~~ん(*゚д゚*)!!!

自分でもこの結果にビックリだよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

特に何かのお手入れをしている訳でもないのに、お肌はあの青春時代のままですよ~♪

ハイ!ピッチピチ!ハイ!ピッチピチヽ(*゚∀゚)ノ

ヒゲはボーボー生えてても、お肌の年齢とは無関係♪

何だかね~・・・自信でてきちゃいました( ̄^ ̄)ゞ
恥ずかしい中、測定したかいがあってよかったですよ~(*ノзノ)



それでは、本日のプレイルームヽ(*゚∀゚)ノ
今日は幼稚園をしていないので、一時預かり、お泊りワンコが大活躍の土曜日ですよ~(*ノзノ)
d0220513_17371965.jpg

いきなり男前の登場だよ~ん(´゚ω゚)♪ 

爽やかに登場してくれた柴犬の陽(ハル)くん♪
落ち着いた感じに登場してくれましたが、実はめっちゃ元気な男の子( ´艸`)ププッ

お友達ワンコと一緒にプレイルームを駆け回ってくれています(*ノзノ)

でも、陽くんの言う通り天気がいいととっても気持ちがいいよねぇヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17373521.jpg

今度はぺっぴんさんの登場だぁ~ヽ(*゚∀゚)ノ 

続いて登場してくれたのは、ダックスフンドのチョロちゃん♪
今回は初めてのお泊りに挑戦してくれていますが、みんなと馴染んでくれていい感じ(^_-)-☆

この調子で残りのお泊りも楽しんじゃおうね♪

これまたチョロちゃんの言う通り、土日のお泊りワンコはみんなの遊んだり、まったりしたり、
自分の思うがままに過ごしてくれていますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

そして、またここにスーパーマイペースさんが( ´艸`)ププッ
d0220513_17375762.jpg

すっかりお家のようにくつろいでいらっしゃいますね~(,,゚Д゚) 

大先輩ワンコのビーグルベンくん(σ´Д`)σ
ソファーにデ~ン!と寝転がって今にも寝てしまいそう♪

パグのアリスちゃんもそんな姿が羨ましいのか、じ~・・・と見つめていますよ( ´艸`)ププッ
d0220513_17373953.jpg

気遣いなら誰にも負けません( ̄^ ̄)ゞ 

いつも仲良し茶々ちゃん&小太郎くん兄妹♪

ベンくんがのんびり寝ているのを起こしちゃいけないと、二人でソロ~リと行動中(*ノзノ)

でも、小太郎くんは静かにするのが得意というか、いつも静かだよね( ´艸`)ププッ
d0220513_1738084.jpg

って、アリスちゃんの実力行使~(゜曲゜;) 

あまりにも気持ちよく寝ているベンくんにアリスちゃんも我慢できなくなったみたい( ´艸`)ププッ

ちょこっとどころか、半分以上を占領しちゃったね♪
それじゃ~今度は二人仲良くお昼寝してくださいなヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット
題名:優しい男選手権優勝(*ノзノ)
d0220513_17581246.jpg

チワワのCooちゃん&ダックスのパンジョムくん(*ノзノ)

恐がりなんなCooちゃんを先輩パンジョムくんが優しくリードヽ(*゚∀゚)ノ

・・・惚れてまうやろ~(*゚д゚*)!!! 



それでは今日はここまで♪
ただ今お泊り中、底知れぬスタミナの持ち主慧羅ちゃんと一緒にさよならです
d0220513_1737382.jpg

小さな体で誰よりもたくさん動いてくれています(^_-)-☆

それではみなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ





*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-25 18:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!この暑さで摂取量が著しく上昇中でお馴染みのサンシャイン美藤です♪

いや~最近暑すぎませんかみなさん!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

コンクリートジャングルから逃げ出したい衝動MAX!!Σ (´Д`ノ)ノ

もう暑すぎて夏を前に溶けちゃいそうですよ020.gif

そしてそんな暑くなる毎日のおかげで・・・摂取量が増えちゃってる物があるんですよね!!

そうです・・・

もうお水飲み過ぎてお腹がポッチャポチャ!!(*゚д゚*)

ほんとはビールと行きたい所ですが、なんせ日中動きっぱなしですから喉が渇いてお水をガブ飲み!!

気が付けば1日2リットルは確実に飲み干しているこのお腹のポチャポチャ具合(○゚ε゚○)

しかも最近浄水器を手に入れたのでお水がウマイのなんのって036.gif

お水を入れる専用のボトルも買っちゃうぐらいのお水愛好家に最近はなりつつありますよ♪(*´ω`*)

まぁでもここだけの話、蛇口をひねればビールが出てきたらいいんですけどね・・・017.gif

そして夏を目の前にして2リットルを飲んでるって事は、
夏になったら単純計算で4リットルは飲んじゃう勢いですな!!(((,,゚Д゚)))

おそらくその頃には水風船の様に、お腹を針で刺すとお水が出てくるぐらいになっちゃってますよ020.gif

まぁでもお水は体にいいし、これからもお腹を下さないように水分補給をしていきますよ~♪( ´艸`)

皆さんも外出時には水分をこまめに取って、1日4リットルの摂取量を目指して頑張って行きましょう!

水風船仲間募集中!!( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日も水分補給を取りながら元気いっぱい参りましょう!ヽ(@´з`@)ノ

うまうま!うまうま!

ん?この音は!?(○゚ε゚○)


d0220513_17413286.jpg

お水ゴクゴクいってま~す!!ヽ(@´з`@)ノ

やっぱりこんな暑い日はお水に限る♪(*ノзノ)

アリスちゃんの飲みっぷりは見ているだけで気持ちがイイ!!016.gif

こんな暑い日はしっかり水分補給をして体調管理を整えて行きましょう♪(σ´Д`)σ

そんな今日も最高のお天気!!

お友達のみんなも・・・
ポカポカ陽気にご機嫌気分なので~す♪(人´∀`)


d0220513_17411158.jpg

お日様の光いっぱい浴びちゃってま~す♪ヾ(*´∀`)ノ

窓際で日向ぼっこをするのも良し!

太陽の光を浴びて充電するのも良し!!

ソファーでかき氷を食べるのも良しなので~す♪( ´艸`)

そして夏に向けて急加速に進む今日この頃058.gif

ポカポカ陽気ってやっぱり最高ですな♪(´∀`*)

d0220513_17404619.jpg

体全体でポカポカを堪能中♪(//゚д゚//)

チワワのアルトくんはポカポカのお日様パワーを体全体で楽しんじゃってるっていうね♪( ´艸`)

人間もお日様の光を浴びて元気になる様に、
お友達のみんなも太陽の光は大好物なんですよね~!!ヽ(@´з`@)ノ

先生も太陽の下で日向ぼっこをしたい気分だよ~(*ノзノ)

おっと!
こっちにもポカポカ好きのお友達発見だぁ!(○´∀`)ノ



d0220513_17414952.jpg

太陽の光をたっぷり吸収中!ヾ(*´∀`)ノ

チワワのじんくん(右)もこなんくん(左)も太陽の光をフル活用056.gif

お日様の光を浴びて満面の笑みって事は最高の気分なんでしょうな♪( ´艸`)

そして窓際に日が差し込む絶好のスポット!
朝からこんな絶好の場所で日向ぼっことかホント最高じゃないですか~!(*ノзノ)

しかもこんなにいい天気だったら、
水着になって日焼けするのもありだなぁ~♪(人´∀`)

ん?
わたしも現在進行形で日焼け中よ~♪(*´ω`*)


d0220513_17423563.jpg

小麦色通り過ぎちゃってるよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

さくらちゃん!さくらちゃん!!
ここだけの話ちょっと焼きすぎちゃったかも・・・(ㅎωㅎ*)

色が黒くなってますよ~!!ヽ(;´Д`)ノ

って良く見ると元から色が黒だったね005.gif

でもポカポカしすぎてコゲ無い様に気を付けてね~♪(*´ω`*)

皆さんも日焼けはご計画的に006.gif058.gif



今日のベストショット

お題:今日のお立ち台



d0220513_1741636.jpg

今日のインタビューはプードルのリアちゃん♪(人´∀`)

お立ち台に上ってカメラ目線とか、分かってるねぇ~(σ´Д`)σ

リア:エントリーナンバー3番!シュシュ幼稚園生リアです!好きな食べ物はイチゴです053.gif

それでは今日の最後は・・・
あまりの暑さにお散歩の事を気にしちゃうMIXのゴマちゃんとプードルのきなこちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1742222.jpg

なんとセレブレティーな!!Σ (´Д`ノ)ノ
いつかはわんこも日傘を差す時代が来るかもね~♪( ´艸`)

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-24 19:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんわ!

今年も育てる満々♪
将来の夢は自給自足生活の芳本です(σ´Д`)σ

今年もこの季節がきましたね!!
夏野菜を植えるなら今しかない(´゚ω゚)♪

毎年毎年、プランターや花壇の一角でお野菜を育てているんですが、もちろん今年も育てますよ~(*ノзノ)

去年はプチトマト、ピーマン、オクラ、パセリなどを育てていましたね~ヾ(*´∀`)ノ

もぅプチトマトなんて化け物トマトと思うほどよく成長して、山盛りのトマトを恵んでくれました♪

そして今年、折角なら今までに育てたことのない野菜を育てたいんですよねぇ( ´艸`)ププッ

何を育てようかなぁ?
とずっと考えていて、思いついたのはアスパラガスヽ(@´з`@)ノ

ベーコンと一緒に焼いてウマウマ~ですよ♪
と思ってネット調べるとアスパラはなんと春野菜・・・却下(´-ω-`;)

来年の絶対アスパラを育てよう(*゚д゚*)!!

そして、夏野菜をネットで調べ直した所~・・・枝豆(´゚ω゚)♪

ウヒョ~枝豆来た~ヾ(*´∀`)ノ

もぅこれがしっかり育てば夜のお供に困る事はありませんよ~( ´艸`)ププッ

暑い夏の夜に塩ゆでした枝豆とキンキンに冷えたおビール(*゚д゚*)!!
もぅいうことございませんな(//゚д゚//)

もちろん他のお野菜も育てる予定(´゚ω゚)

今年の夏が楽しみだぜ~( ´艸`)ププッ



それでは本日の幼稚園(*ノзノ)
今日は木曜日なので、大きなワンコデーでしよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1751712.jpg

おや?今日は様子がおかしい子がいるよ(*゚д゚*)!? 

元気にあいさつをしてくれたのは黒ラブのボスくん♪
ついこの前までパピー丸出しだったのに、すっかり体も大きくなり立派な黒ラブになってきましたね(^_-)-☆

そんなボスくんを壁と先生の足の隙間から覗く一人の女の子が(*ノзノ)
d0220513_1752766.jpg

恋する乙女に見方はいっぱいヽ(@´з`@)ノ 

そ~っと覗いていたのは、やっぱりゴールデンのあんちゃんでした(*´ω`*)♪

たしかにボスくん最近かっこよくなってきたよねぇ~♪
しかし、モコちゃんはところどころ昭和の雰囲気をかもしだしてくれるよね( ´艸`)ププッ

さぁそれでは、みんなお話したあんちゃんは、どんな行動に移るのでしょうかねぇ(´゚ω゚)
d0220513_1753861.jpg

っていきなりの呼び出し(´゚ω゚)!! 

これは誰もがドキドキしちゃう放課後の呼び出しシーン(´゚ω゚)!!
いいないいな、羨ましいなぁ~♪

いつもドタバタあんちゃんが、なんだか乙女に見えちゃうじゃない(´∀`*)♪

もう一息!!
頑張れあんちゃ~ん。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
d0220513_1754696.jpg

って遊びのお誘いか~いヽ(゚Д゚;)ノ!! 

しかもいつも以上にバタバタしてる~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
ん~でもやっぱりそっちの方があんちゃんらしくていいね♪

ボスくんもすっかり遊ぶ気になってくれたみたいだし(^_-)-☆

ってあれれ??
d0220513_176010.jpg

心くんのご乱心~(*゚д゚*)!! 

うらやましいよねぇ(*゚д゚*)!!
先生もあんな猛烈アピールされてみたいよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ヨシッ!!
心くん、先生と一緒に男になろう(*゚д゚*)!!


今日は初めて来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_1712248.jpg

ダックスフンドの里和(リオ)くんです(*ノзノ)

とっても立派な体格の里和くんですが、まだパピーのワンコですヽ(。ゝω・)ノ
少し恐がりさんなところもあり、初めは少し緊張もしていましたがすぐに落ち着いてくれて
他のお友達ともあいさつができました(^_-)-☆

この調子で少しずつ慣れていこうね(´∀`*)
またいつでも遊びに来てね~♪



今日のベストショット
題名:だるまさんが~・・・ってちょっとヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_1745129.jpg

二人並んだあんちゃん&モコちゃん♪

モコちゃんはだるまさんが転んだに夢中のようですが~・・・
d0220513_175310.jpg

あんちゃんにはルールの説明からしないといけないね( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はいつも元気なレイラちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_174348.jpg


先生も豆が出来るのが楽しみだよ~( ´艸`)ププッ


それではみなさんまた明日~ヾ(*´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-23 19:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんわ!健康チェックで驚きの結果が出ました!村岡です!

行きつけの整体の先生のところに行った時のこと・・・

最近新しい機械が入って体重体脂肪筋肉量内臓脂肪とかいろいろわかる機械があるんだけど

村岡さんもやってみる?と整体の先生が言ってくれたのでさっそく試してみることにヾ(*´∀`)ノ

新しいもの好きのわたくしとしましては骨密度や体内の水分量なんてなかなか知れるものでもないしドキドキワクワク(´∀`*)

機械の上に乗って目の前にあるレバーを握ると10秒ほどで測定完了(○´∀`)ノ

ここに乗っているだけなのにそんなに詳しく出せるのか~と半信半疑でプリントされてきた結果を見てみると

右手、左手、右足、左足、ともバランスよくついており体内の水分量も標準値でまずまずの結果に先生もびっくり( ´艸`)うひひ

出た結果を詳しく見てみると腹部周囲という文字がヽ(;´Д`)ノ

機械の上に乗っただけなのにお腹周りの数字まで出ちゃうなんて~Σ (´Д`ノ)

わたくしはそこまで求めてませんよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

何てったってその数字を見たら自分にがっかりしちゃいますからね~(ㅎωㅎ*)あ~あ

最新の機械とはいえそんなことまでわかっちゃうなんて何とも恐ろしい世の中になったもんですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

落ち込んだ気持ちをみんなに元気づけてもらお~っとヽ(@´з`@)ノ

みんな~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_18926.jpg

のほほ~ん(*´ω`*)

今日もとっても良いお天気なので窓際が大人気の様子(○´∀`)ノ

MIXのゾロくんもモフモフビションファミリーのみんなも窓際でまったり中058.gif

トイプーのココナッツくんはお友達が大好き過ぎて笑顔が止まりません( ´艸`)うひひ


d0220513_1843874.jpg

毎年恒例って初耳なんですけど~(*ノзノ)

ショパンくんを筆頭にナツちゃんもここちゃんもみんないつのまにかやる気満々でスタンバイしてるじゃないΣ (´Д`ノ)ノ

健康診断があるなら昨日の焼肉もうちょっと我慢したのに~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

d0220513_1851469.jpg

お年頃の女の子っていろいろありますものね~( ´艸`)

MIXのロコちゃんは今日の為にお豆腐ダイエットしてたんだね037.gif

でもでもロコちゃんは今でも十分ナイスバディーなのに~(*゚д゚*)

ビションのカリンちゃんもさすがお年頃の女の子だね023.gif

d0220513_1856511.jpg

もはやアスリート並の体調管理じゃないの~(*゚д゚*)

クッキーくんがまさかホノルルマラソンに参加していたなんてどうりで最近お洋服の胸のあたりが

はだけちゃってる時がある訳だ~037.gif

アスリートワンコなんてカッコいい~012.gif


今日のベストショット
お題:仲良し兄弟
d0220513_1924076.jpg

後ろ姿が可愛過ぎます~(´∀`*)

フレブルの仲良し兄弟小太郎くんと茶々ちゃんのお尻のプリプリ感がたまりませんなヽ(*゚∀゚)ノ


それでは今日はいつもオシャレなシーズーのすずちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_199196.jpg

さっすがすずちゃん(*゚д゚*)

先生も見習わさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

それではまたみなさん明日ヾ(*´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-22 19:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)