<   2013年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは!


またまたリニューアル♪
綺麗になって清々しい気持ち満々の芳本ですヽ(。ゝω・)ノ


またまたシュシュガーデンが綺麗になりましたよ~♪
今回はお花だけではなく、ディスプレイも変更しちゃいました~( ´艸`)ププッ
d0220513_18234971.jpg

じゃじゃ~んヽ(@´з`@)ノ

そして、やっぱり夏と言えばひまわりでしょ~♪
ひまわりは見ていると元気になりますよね~(*ノзノ)

しかも、この奥では種から育てているひまわりの苗たちもヽ(@´з`@)ノ
早くこのお庭にひまわりの花がいっぱいに咲くのが楽しみだなぁ(*´ω`*)♪

お花はいいですね~♪ 
季節を綺麗な姿で知らせてくれる(*ノзノ)

ワンコもお花も癒し効果は抜群ですなぁ~(ㅎωㅎ*)

シュシュにお越しの際には、チラッとでもいいので、
シュシュガーデンを見てあげてくださいまし~ヽ(@´з`@)ノ



それでは、6月最後!本日のプレイルーム♪
ひまわりに負けない元気な笑顔で溢れていますよ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16502833.jpg

素敵な笑顔で夏をエンジョイヽ(。ゝω・)ノ 

今日で6月も終わり!そして明日からは7月(´゚ω゚)♪
早いですな~( ̄^ ̄)

小太郎くんのその笑顔なら夏を楽しめないはずはなさそうだね(^_-)-☆

そして、後ろで茶々ちゃんは何かをたくらんでいるのか( ´艸`)ププッ

もちろん、プレイルームは夏が来る前から~・・・
d0220513_16504949.jpg

みんなの元気はフルパワーだよ~ヽ(。ゝω・)ノ 

いや~今日もよく走ること走ること(*ノзノ)
プレイルームの端から端まで何往復しているのか分からないぐらい元気に走る~♪

もちろんただやみくもに走っている訳ではございません!!
ワンコ同士の遊びのお誘い、駆け引き・・・見ているこっちがワクワクだよ~(○´∀`)ノ

d0220513_1651451.jpg

言ってるそばからこっちでも(*ノзノ)

先ほど元気に走り回ってくれていたトイプーのコロンちゃん♪
今回初めてシュシュに来てくれたひなちゃんを遊びに誘ってくれています(^_-)-☆

先輩らしくて素晴らしい~ヽ(。ゝω・)ノ
コロンお姉ちゃんはどんな遊びを教えてあげるのかな~(*´ω`*)??

d0220513_16511436.jpg

いきなりぶっ飛びすぎじゃないですか~Σ (´Д`ノ)ノ 

ウサギへと変身したコロンちゃん!!
もぅ後ろ足なんてピーン!となってまるでアスリートですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

何より目的とのソファーまでの距離が遠い(○゚ε゚○)!!
それでもしっかりと着地するとはさすがです(σ´Д`)σ

そして、いきなりの豹変にアワアワしているひなちゃんを横目に、
まぁ~、シャビくんの慣れたこの姿( ´艸`)ププッ

d0220513_16512436.jpg

楽しんでくれたみたいでよかったよ~(^_-)-☆ 

ひなちゃんもコロンちゃんみたいに元気いっぱい遊べるようになろうね♪
ってもぅ遊んでたけどね( ´艸`)ププッ






今日のベストショット
題名:お股の間からこんにぬが~(*゚д゚*)
d0220513_16513416.jpg

ハードボイルドの小太郎くん♪

先生がソファーに座っていると、足の間にグイグイと入ってきて~・・・

ぬが~(*゚д゚*)!!! 

・・・いったい何がしたかったんだい( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は初めてシュシュに来てくれた、すぬーくん&とまとくんも一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16514357.jpg


同じ犬種でもそれぞれ個性があっていいねぇ(^_-)-☆



*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-30 18:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

6月29日chouchouのHPを更新しました♪

更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)


2013.6.29
犬の幼稚園にお友達が4名入園しました☆

シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ
シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは最後に・・・
週末の連絡係ことダックスのビリーくんの一言でお別れです056.gif
d0220513_20252441.jpg


色々更新したので是非見てくださぁ~い♪ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-29 20:27 | おしらせ | Comments(0)

ハッピーな1日(*´ω`*)

どうもこんばんは!
毎日ハッピーライフを送っている村岡です♪

最近では暑い日も続き到来の予感(´∀`*)

こんな暑い日が続くと冷た~い炭酸を飲んだ時の爽快感ったらもうたまんないのなんのって(〃▽〃)

飲んだ後にいつもよりちょっと大きめのプハーーーって言う声がもれちゃうっていうね( ´艸`)うひひ

もう考えただけでプハーって言いたくなっちゃいますもの~ヽ(*゚∀゚)ノ

つい最近でもお友達が美味しそうにプハーっといっていたので「良いね~美味しそうだね~」と言うと

見かねた友達がどうぞとわたくしにもゆずってくれたので遠慮なくいただこうと思ったら・・・

わたくし実は
炭酸が飲めないっていう非常事態Σ (´Д`ノ)ノ

なので炭酸を飲んだ時の爽快感も実は味わった事がなくここに書いていたことも今までにいろいろな人から

お話を聞いた上でのわたくしの全力の想像をお伝えしたのですがわたくしだって一度は味わってみたいものですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

炭酸が飲めない事を友達に知られその友達が「炭酸が飲めないなんて人生の半分は損してるね」と一言(;◔ิд◔ิ)

半分なんてさすがに言いすぎとちがいますやろか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

わたくしの26年間の人生のうち半分も損をしているなんてあまりにも割合が多き過ぎて耐えられませんよ~ヽ(;´Д`)ノ


でもでも
みんなの元気いっぱいな笑顔が見れるのでとっても幸せで
お得な気分になれちゃうんですよね~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17222882.jpg

朝からとっても賑わっておりま~すヽ(@´з`@)ノ

今日も絶好調のトイプーレオンくんとヨーキーのサンキューくんの元気コンビのおかげで朝から大賑わいのスタートとなりました(*´ω`*)

イタグレのピッコロちゃん(左)とまだまだ眠たそうなバンビちゃん037.gif

シュシュに慣れてくれているお友達たちは本当にみんな楽しそうにそしてそれぞれ自由に過ごしてくれています003.gif

d0220513_17291751.jpg

ハッピーな事はみんなで分け合いっこしましょうよ~(人´∀`)

コーギーの風太くんがいつも以上にご機嫌さんなシュナウザーのルナちゃんを発見060.gif

ルナちゃんがご機嫌さんな訳は新しいお友達がきてくれているからなんだね(●^□^●)

さっそく今日初めて遊びにきてくれたお友達をご紹介しちゃいましょう056.gif
d0220513_17431422.jpg

100点満点の笑顔いただきました~(´∀`*)

しっかりカメラ目線でご挨拶してくれたのはトイプーのマロンくん072.gif

少し緊張してしまう一面もありましたがゆっくりゆっくり自分のペースでお友達とご挨拶する事が

できていたのでこの調子で頑張って目標達成しようね(○´∀`)ノ

続いてのお友達は~
d0220513_17482927.jpg

元気いっぱいのベストスマイル(*^-^*)

フレブルのさくらちゃんは初めてとは思えないほどプレイルームの中を元気いっぱい走り回ってくれて

短い時間でしたが思いっきりお友達との時間を楽しんでくれていましたヽ(´∀`*)ノ

マロンくんもさくらちゃんもまたいつでも遊びにきてね~072.gif

新しいお友達が増えるとみんなもとってもご機嫌さんになってくれるし良い事づくしだな~016.gif

あっっ
こちらにもとってもご機嫌さんなお2人が( ´艸`)うひひ
d0220513_17523981.jpg

カッコ良いし~可愛いし~カメラ目線だし~モデル風だし~(*ノзノ)

もう褒め言葉しか見つかりませんけど~(〃▽〃)
日々ポージングの練習に一生懸命のアランくん(左)とコナちゃん(右)の仲良しコンビ060.gif

そんな顔されちゃったら手が勝手にシャッターを押しちゃいますから~(*゚д゚*)

今日もみんなとってもハッピーに過ごしてくれていましたヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット
お題:ラブラブショット
d0220513_1811633.jpg

ヒューヒュー(*ノзノ)

同じシュナウザー同士でとっても仲良しのルナちゃんとシャビくんのラブラブショット(*´ω`*)

ほっこり仲良しでとってもうらやましいお2人さんでした012.gif

それでは今日はシーズーのテツくんとウェスティーのミルキーちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1830178.jpg

さすが先輩!頼りにしてますよ( ´艸`)うひひ

それではみなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-29 18:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

全然違う(,,゚Д゚)!!
と、新品の能力に感心をした炎の料理人芳本です♪

いや~料理は腕や知識も大事ですが、やっぱり道具もすこぶる大事ですよ(σ´Д`)σ

最近、また料理に目覚めてきたんですが、まぁ今まで使っていたフライパンはこべり着くことこべり着くこと(゜曲゜;)

油をたっぷりひいたにも関わらず・・・ピトッ!
あの頃のテフロン加工は面影もありませんよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まぁもぅどれだけの期間使っているのか分からないくらい使っていましたからね(゜曲゜;)

そして、もぅ寂しい想いがほんの少しだけよぎったのですか、
そのフライパンさんをゴミ箱にポポ~イヽ(*゚∀゚)ノ

そして、段ボールに2年は眠っていたであろう少しだけ使って封印していたフライパンさんを降臨させましたヽ(@´з`@)ノ

長い眠りから覚めたそのフライパンさんは・・・これでもかぁ~ヽ(((゚Д゚)))ノ!!

と言わんばかりにその能力を発揮してくれましたよ(σ´Д`)σ

ちょっと油をひいただけなのに~・・・引っ付かな~い(○゚ε゚○)!

何てすばらしいんでしょ~♪
野菜を焼いても引っ付かない、お肉を焼いても引っ付かない!!
そして、タマゴを焼いても引っ付かな~い♪

前のフライパンだと、タマゴを入れた瞬間に錦糸卵を作るのか?
ってぐらい薄くフライパンをコーティング!
もちろん、そこから離れる事は嫌がりほとんど食べれないっていうね(゜曲゜;)

もったいないったらありゃしなへんよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかし、新しい道具はいいですな♪
しばらくの間はnewフライパンの能力に感謝をしながらお料理を、あッ!

クッキングを楽しめる事でしょう~ヽ(@´з`@)ノ



それでは、本日の幼稚園~ヽ(*゚∀゚)ノ
今日は木曜日、噂の大型ワンコデーですよ~(^_-)-☆
d0220513_1433299.jpg

大きなワンコにビビビックリ~(´゚ω゚)!! 

木曜日に初めて来てくれた、トイプーのアップルちゃん♪
大きなゴールデンハイビちゃんの動きに釘づけです( ´艸`)ププッ

優しい大型ワンコと触れ合って、どんどん慣れてくれたら嬉しいなぁ(^_-)-☆

もちろん小さいワンコも見ているだけではありませんよ~(σ´Д`)σ

d0220513_1434230.jpg

小さい体に大きな態度~( ´艸`)ププッ 

大きなワンコは器も大きい~(´゚ω゚)♪
ビノちゃんが上に乗ってワチャワチャしても、優しく手加減してくれるハイビちゃん♪

こうやって遊ぶことで、大型ワンコに対するイメージが
どんどんよくなってくれるんですよね~(*´ω`*)♪

いや~それにしてもハイビちゃんは優しいなぁ~(´∀`*)

d0220513_1435271.jpg

やっぱりすごい迫力ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

そして、大型ワンコ同士で遊ぶ時にはその手加減もする必要はナッシング(,,゚Д゚)!!
力の限り大きなみんなで大暴れΣ (´Д`ノ)ノ

しっかり相手を考えて、力加減が出来てえらいぞ~ヽ(*゚∀゚)ノ

・・・バタン!!ドガドガ!!
ダダダ~!!!!!ドガ~ン・・・(´・ω・`)!?
 


あ~でもそれくらいで~・・・ほどほどにしてくれるかなぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_144367.jpg

お友達が出来るのが幼稚園のいい所(*´ω`*)♪ 

みんなでたくさん遊んでお友達の輪をどんどん広げて行こうね(^_-)-☆

ロビンくんも、この調子ならお友達もあっという間に増えてくれるはずだよヽ(*゚∀゚)ノ



今日は初めて来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_1441412.jpg

イタグレの女の子、はんなちゃんですヽ(*゚∀゚)ノ

とってもプリチーなはんなちゃん♪
初めてのプレイルーム、大型犬のいる木曜日にもすぐに慣れて楽しんで過ごしてくれていました(^_-)-☆

スタッフにもよくなついて、甘えてくれてかわいいったらありゃしませんよ(〃▽〃)♪

はんなちゃんならいつ来てくれても楽しんでくれそう♪
またいつでも遊びに来てね(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:ア・ウンの呼吸(σ´Д`)σ
d0220513_1444282.jpg

登園してきてくれたあんちゃん!
そして、待ち構えるハイビちゃん♪

この二人にあいさつなんて必要ないみたいです( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日は仲良し3兄妹のハーツくん、ハイビちゃん、ビノちゃんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_1495617.jpg


それでは今日はここまで♪

明日はシュシュはお休みになります!
ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


それでは、みなさんまた明後日にお会いしましょう(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-27 19:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!
衝撃発言に驚きを隠せない村岡です!

先日お友達と小学1年生になるお友達の息子ちゃんと仲良く遊んでいた時の事なのですが

小学生になる男の子なのでとっても元気いっぱい(●^□^●)

学校でのお勉強の事やお友達との事などいろいろなお話を聞いていると

村「学校って楽しそうで良いよね~(*´ω`*)」

子「そんな事ないよ!だって勉強嫌いやし!」

村「でもお友達と遊べたりとかするから楽しそうやんか~」

子「ん~まぁその辺は適当にやってるから~

えぇ~~~~~~~~~Σ (´Д`ノ)ノ
てってって適当にって??


小学校1年生ぐらいってお友達もたくさんできて放課後とかにも公園に集まって公園中を走り回って

全力で遊び過ぎて服も泥んこになってお母さんに怒られちゃうというイメージがあったのですが・・・(ㅎωㅎ*)

6歳にしてどこでそんな言葉覚えてきたのやら(;◔ิд◔ิ)

お母さんに確認すると「それ幼稚園の時から言ってるんだよね~」

ってまだまだ子供なんだから何事にも全力で元気いっぱいでいてくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ

そんなお友達の息子ちゃんとは違って今日も全力で遊びまわってくれている

みんな~
そろそろ出番ですよ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_2044046.jpg

全力の笑顔いただきました~(●^□^●)

シュシュの元気印ナツちゃんの笑顔でスタート出来るなんて今日は何か良い事ありそうな予感~( ´艸`)うひひ

d0220513_18505181.jpg

こちらは全力でお友達をお出迎え中です~(〃▽〃)

トイプーのくぅくんが見事な2足歩行でどのお友達がきたのか確認中(人´∀`)
MIXのゴマちゃんも一緒になって一生懸命外の様子を確認している後ろ姿がとっても可愛いじゃないですか~016.gif

幼稚園にはみんなが全力でいろいろな事をしてくれている姿がたくさんあるんだね~(*´ω`*)
d0220513_18567100.jpg

今話題のフレーズももちろん全力でヾ(*´∀`)ノ

シュシュのパワフルボーイズ!ウェスティーのショパンくんとコーギーの風太くんは今日も元気に追いかけっこですか~ヽ(*゚∀゚)ノ

このお誘いに乗るのももちろん今でしょ037.gif

d0220513_18585654.jpg

脱力する時も全力ですよ~(*゚д゚*)

もうこれ以上力が入りません~状態のコーギーの茶々ちゃん(○゚ε゚○)

遊ぶ時も全力なら休憩する時も全力でなきゃね( ´艸`)うひひ

それでは今日初めて遊びにきてくれたお友達の紹介も全力でしちゃいましょう~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1994424.jpg

こちらこそよろしくです~(〃▽〃)

トイプーのアランくん(左)とコナちゃん(右)の仲良しコンビ(´∀‘*)

二人とも初めての場所とは思えないほどすぐに慣れてくれてまったりのんびり自分たちの
ペースで過ごしてくれていましたヾ(*´∀`)ノ

スタッフにも甘えてくれるとってもお利口さんな二人でした(*^-^*)

またいつでも遊びにきてね~003.gif


今日のベストショット
お題:だるまさんがころんだ・・・
d0220513_19221149.jpg

まさかのシンクロショット(,,゚Д゚)

さすが仲良し兄弟の大吉くんと小鉄くんヾ(*´∀`)ノ
振り返ると同じ体勢で同じ角度で止まっていました037.gif


それでは今日はちょっと食いしん坊さんなトイプーのノエルちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_19291565.jpg

もちろん食べる時も全力で味あわないとね(*´ω`*)


それではみなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-26 20:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!まさかの大発見に驚きを隠せないでお馴染みの摩訶不思議アドベンチャー美藤です♪

えっ!?なんでこんな所にこんなものが!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

っていう体験皆さんは経験したことありませんか?

先日、久しぶりに車の中を掃除していた時にまさにその体験を味わってしまったわたくし!!!

車の外観は定期的に洗車機を通したりと綺麗にしている事が多かったんですが、中身は最近さぼり気味で、

どうせするなら掃除機で念入りにやってしまおうと、
いざ掃除機を担ぎながら車内の足もとに落ちているゴミ達をバキューミング!!( ̄^ ̄)ゞ

そして隅っこに固まった小石たちを吸い込み、その勢いよく吸い込んだ音がなんとも・・・

快感!(σ´Д`)σ

もうこうなっちゃうと勢いは止められません!!047.gif

次なる快音を聞きたいが為に運転席を一番前にして、
普段掃除しないゴミがよく溜まりそうな部分に掃除機を当てた瞬間・・・・・・ゴボッ!(*゚д゚*)

ん?なんか紙でも吸い込んだかなと思って、吸い込んだ物を見た瞬間目を疑いました!!

マックカードが掃除機の吸い込み口にはさまってる~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんでこんな場所にマックカード500円分が!(゜曲゜;)

挟まったマックカードを手にして、
頭の中で最近マックカードを入手した記憶をさかのぼってもそんな記憶はナッシング!Σ (´Д`ノ)ノ

そもそもいつのマックカード!?

なんでここに!?

僕のじゃないんじゃない!?

もうマックカードでこんな焦った事なんて人生初めてですよ!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まぁでもこれは久しぶりに履いたズボンのポッケに小銭が入ってた様なもんだと思うしかないですよね042.gif

いやぁ~謎のマックカード・・・いったいいつのカードなのか今度マックシェイクでも飲みながら考えたいと思います035.gif

それでは梅雨空の下、今日も元気いっぱいのお店のブログ始めちゃいましょう!!!

今日のお友達ノッテルかぁ~い!ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_2022980.jpg

教室の中は年がら年中常夏気分♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も元気いっぱいのお友達の楽しい遊び場に、現在進行形で発展中056.gif

お友達の笑顔でジメジメした梅雨も早くどこかへ行ってしまったらいいんですがね♪( ´艸`)うふふ

今日も沢山遊んで満喫した1日にしちゃいましょう!!(//゚д゚//)

新しいお友達ご案内しちゃいま~す♪(´ω`)

ん?どういうこと?039.gif

d0220513_2031548.jpg

後方確認もお任せあれ!( ̄^ ̄)ゞ

お友達の到着も幼稚園生が全力でサポート致しまぁ~す♪ヾ(*´∀`)ノ

なのでお車でお越しのお客様も安心してご来店くださいませ♪( ´艸`)うふふ

親切!安心!丁寧!
そんな幼稚園のお友達のお出迎えが今日も繰り広げられていますよ~!ヽ(@´з`@)ノ

そしてお友達がお店に入ってくると~!?(´ω`)

d0220513_20422965.jpg

最高の笑顔でお出迎えでございまぁ~す♪(〃▽〃)

今日から幼稚園に通ってくれているココアちゃんもお友達をしっかりお出迎え037.gif

ココアちゃん!今日もナイスな笑顔だよ~♪( ´艸`)

そしてお客さんも歓迎しながらお友達も大歓迎!ヽ(@´з`@)ノ

ひらけ~ごまの合図で入ってくるお友達は楽しい1日の始まりなのですから~♪(〃▽〃)

教室で待ってるお友達も歓迎気分でお出迎え♪ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_2024021.jpg

お友達と遊びたい気持ちMAX!!(´V`)

プードルのサリーちゃんも新しいお友達と遊びたい気持ちを隠し切れない様子♪(//゚д゚//)

でも百人一首ってちょっと季節はずれかもね♪( ´艸`)うふふ

まずかけっことか隠れんぼとか体を動かしながらの遊びで発散しちゃおうよ037.gif060.gif

ほらほら!
新しいお友達入って来たよ~♪(σ´Д`)σ


d0220513_2141250.jpg

チ~ン!(´ω`)

してそして今日は初めてお店に遊びに来てくれたお友達ご紹介しちゃいます056.gif

3歳になったばかりのプードルの男の子!お名前はチョコくんで~す♪

d0220513_202532.jpg

とっても人懐っこい男前!ヽ(。ゝω・)ノ

今日が初めてのシュシュだったチョコくん♪

とっても人懐っこくて、すぐにスタッフに甘えてくれました♪ヽ(@´з`@)ノ

お友達とも自分のペースで触れ合うことが出来ていましたね006.gif

明後日も遊びに来てくれる予定なので、今日の様に楽しんで帰ろうね^^

チョコくんお疲れさま~037.gif056.gif


今日のベストショット

お題:相性抜群!



今日のベストショットは動画でご紹介♪ヽ(@´з`@)ノ

息の合ったコンビネーションを是非ご覧あれ037.gif

それでは今日の最後は・・・・
動画に登場してくれたポメラニアンのリキくんとシェルティーのジャックくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_2021449.jpg

ふたりともホント仲良しコンビだよね♪ヽ(@´з`@)ノ

同級生コンビの成長にこれからも期待しちゃうよ~037.gif

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-25 21:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

もぅ自分自身がパワースポットになってしまいたい願望の、フルパワー芳本です(σ´Д`)σ

いや~いいですな・・・パワースポット
ん~なんていうか~、ん~あ~・・・いいですよね(σ´Д`)σ

目に見える物ではないのに、なぜかパワーを感じちゃう!
それがパワースポット♪

僕も一応自営業を営む者の端くれ!!
そんなパワースポットの恩恵を授かりたい気持ち マキシマム the マンモス です(σ´Д`)σ

そして、僕が今回訪れたのはみんな大好き伊勢神宮ヾ(*´∀`)ノ

えっ?伊勢神宮・・・好きだよね(´・ω・`)??

まぁ好き嫌いは置いといて、今年は何やらとってもおめでたい年の様で、
台風が来ているにもかかわらず、沢山の人が参拝に来られていました♪

そして、僕もその方々にまみれながら、
二拝二拍手一拝をきっちりとして、お宮さんを去りました♪

いや~大きな木もたくさんあるし、何とも言えない清々しい感じですな(*ノзノ)

そして、伊勢神宮と言えばやっぱりおかげ横丁にいかないわけには行きませんね( ´艸`)ププッ

そこで観光をしながら、チラッと目に入ったのは瓦屋根の何とも立派な宝くじ売り場!!
そこで買わないで何が男だ(σ´Д`)σ

とりあえず、早速のパワースポットパワーを試すために100円のスクラッチくじを5枚購入♪
もちろんその場でゴシゴシスクラッチタ~イムヾ(*´∀`)ノ

ジャカジャカジャカジャカ~・・・ジャンッヽ(゚Д゚)ノ!!
1000円当たってまんがな~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

すごいぞパワースポット!!
西宮でどれだけ買っても当たらないのに、たった5枚買っただけで当たるなんてΣ (´Д`ノ)ノ
金額は小さいけど、なんとも嬉しい♪

これは・・・今年は期待できるぞ(*゚д゚*)♪
どんどんパワースポットでパワーを吸収していきたいと思います( ´艸`)ププッ



さぁて、今週も幼稚園の始まりですよ~♪♪
今日のみんなは何をしているのかなぁ~ヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_1763299.jpg

スタートダッシュは大成功ヾ(*´∀`)ノ 

元気にスタートダッシュを決めてくれたのは、チワワのじんくん♪
幼稚園に来るなりこのダッシュ~ヽ(*゚∀゚)ノ

その勢いは夕陽を見つけた山下真司さんに匹敵するとかしないとか(*゚д゚*)!!
「さぁ、あの夕陽に向かって走ろうぜ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。」

みんなの青春はここにあるぜ~(*゚д゚*)!!!
d0220513_1765775.jpg

こちらも青春まっさかりだよ~( ´艸`)ププッ 

みんな思い思いに遊びに誘い誘われいい感じ♪
楽しい笑顔は何よりも素敵だよ~(*ノзノ)

そんな中、む~と くんは何かに気付いた見たいです(*゚д゚*)!
いったい何に気付いたのかな~・・・??

d0220513_176513.jpg

キャワワワワ~(〃▽〃)

む~とくんこのこの~(〃▽〃)♪
すっかりラッキーちゃんといい感じじゃんかよ~( ´艸`)ププッ

クゥ~!!
そんなキャワイ子ちゃんと羨ましいぜ~(*ノзノ)

走ったり、あいさつするだけでは無く、
幼稚園生はいろんな事をして、お遊びタイムを楽しんでくれていますよ~( ´艸`)ププッ

d0220513_177154.jpg

すっかりエネルギータンクは空っぽですか(´`:)?? 

元気に遊んでくれて、すっかりこの通り♪
絶好調だったむ~とくんもど真ん中でこの様子( ´艸`)ププッ

他のみんなも思い思いの場所で休憩をしてくれています♪

でも、む~とくん…そんな所で寝ころがっていたら~・・・

d0220513_177970.jpg

休憩する場所は考えないとね(´`:) 

あらら~やっぱり(´`:)

とか言いながらも、寝ているワンコを
みんな上手によけてくれる事の方が多いんですけどねヽ(。ゝω・)ノ


今日は新入生の紹介ですヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_1773935.jpg

アメリカンコッカーの男の子、シンくんです(*ノзノ)

以前に体験幼稚園にも参加してくれたシンくん♪
あの時よりもさらに慣れたくれたようで、落ち着いて過ごしてくれていました(^_-)-☆

まだまだ緊張もしちゃうけど、どんどん環境にも楽しめるようになっていこうね(*ノзノ)

これから遊びに、お勉強にしっかり頑張っていこうね♪
みんなもシンくんをよろしくねぇ(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:素早い動き(σ´Д`)σ
d0220513_1774343.jpg

お尻を触られたのはアップルちゃん♪
そして、振り向いた時には、もぅ時遅しヽ(゚Д゚;)ノ!!

ハッピーちゃんの素早い動きは天下一品ですなヽ(。ゝω・)ノ


それでは、今日はここまで♪
今日は笑顔が素敵なポン太くんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_17165791.jpg

ポン太くんもかなりのマイペースだよ( ´艸`)ププッ


それでは、みなさんまた明日~ヽ(。ゝω・)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-24 18:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!実家がいつのまにか無法地帯だったでお馴染みの田舎っ子大将美藤です♪

先日お休みをいただいた時に久しぶりの実家へどんぶらこ~ヽ(@´з`@)ノ

僕の実家は以前もご紹介させていただきましたが、兵庫県の豊岡市!!

まぁ兵庫は兵庫でも一番上の海側の方なんですけどね♪(σ´Д`)σ

それにしてもいつ帰っても実家は癒されますな♪(*´ω`*)

空気はウマイし、星はキレイだしなんたって・・・

尋常じゃないぐらいの虫の数!(*゚д゚*)

昔からこんないたっけ?と思わせるほどのお虫さん達ですよ!(σ´Д`)σ

そしてそして・・・それはまぁ田舎なものですから周りは田んぼだらけで、

雨上がりの道路を通ってみると・・・

雨を喜ぶカエルさん達が
尋常じゃないほどいるっていうね!(*゚д゚*)


いや~もうこの時点で「尋常」という言葉を2回も使っちゃいましたが、

そのぐらいいすぎてもう尋常じゃない!!(//゚д゚//)

そしてもうひとつ尋常じゃ無いぐらい実家で活動のフィールドを広げているのが・・・

お空を自由に飛びまわるツバメさん!!(´・ω・`)

なんでも両親に聞くと、今年は家に来るツバメの数がめちゃ多いとの事なんですよね034.gif

それを聞いて家の前を見ると、すでに家の周りを飛び回る無数のツバメの姿を確認!( ̄^ ̄)ゞ

まぁ昔から、ツバメが家に巣を作ると縁起がいいって聞いたことがあるしいいんじゃないと思った瞬間!

停めた車にすでにいくつかの
ツバメさんのウンピーが!(*゚д゚*)


運はつくけどこれはこれでうん違い!!Σ (´Д`ノ)ノ

そりゃあこんなに飛び回ってるともう逃げ場なんてありませんよ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いつのまにか実家がツバメさんのウンピーの無法地帯に早変わり020.gif

まぁでもこれは誰も恨むことは出来ませんからね012.gif

これも夏の風物詩と言う事で♪(*´ω`*)

しかし自分に落ちてこなかっただけ良かったと思った事は言うまでもありませんけどね037.gif

それではツバメの様に流れる様な動きが自慢の僕の話はここで終わらせて・・・

週末のchouchouは今日も何かが巻き起こる予感ですよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

お~い!!
どこ行っちゃったの~!?ヽ(;´Д`)ノ


ん?どうしたんでしょ!?034.gif

d0220513_1835678.jpg

ま・・ましゃかの行方不明!?((((,,゚Д゚))))

ちょっとちょっと!
今日からお泊りのプードルのむーとくんとシーズーのテツく~ん005.gif

ココアちゃんがいないってほんと!?Σ (´Д`ノ)ノ
朝はしっかりご飯も食べて教室でウトウト気味だったのにどこへいったっていうの!?。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ココアちゃんがいなくなっちゃったら先生どうしたらいいか・・・007.gifグスン

あっ!?
ココアちゃんみっけ!!ヽ(。ゝω・)ノ


な~んだ!ココアちゃんいるんじゃないの016.gif

d0220513_18344822.jpg

見間違いオーノー!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

シャビくん!
先生今確実に期待しちゃいましたよ!!(//゚д゚//)

でもお外にいたのは黒猫さんだったから良かったものの・・・

ホントにココアちゃんがお外にいっちゃったら先生どうしたらいいのか・・・007.gifグスン

お願いだから出ておいでよ~!!(´;ω;`)


d0220513_18363899.jpg

ちょっと君たちそれはなんの話だい!?(*´ω`*)

いま聞こえちゃったなぁ~♪(*´ω`*)えへへ

ん?なんでもココアちゃんは〇〇にいるって?037.gif

ココアちゃんはどこにいるのかなぁ~!!<(`^´)>

さぁさぁ!
心くん居場所を教えてもらおうかぁ~!( ̄^ ̄)ゞ


d0220513_1905644.jpg

なるほどね~・・・(´∀`*)ニヤリ

そっちには居ないんだよね~♪ヽ(@´з`@)ノ

ぜったいぜったい居ないんだよねぇ~!?( ´艸`)うふふ

だったら他を探してみましょうかね~・・・

って!!
先生の目はごまかせませんよ!!(//゚д゚//)


ババッ!!

d0220513_18353781.jpg



今日のベストショット

お題:可愛いおちゃめポーズ



d0220513_18351771.jpg

出ました!
プードルのソラくんの伝家の宝刀♪ヽ(。ゝω・)ノ

この写真を見てソラくんに心を奪われた方は全国でも後を絶たないでしょうな♪( ´艸`)

ソラくんおちゃめポーズの秘訣ってあるの?

ソラ:んふふふんんふんぬふんヽ(@´з`@)ノ

も・・・もうやめていいんだよ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

それでは今日の最後は・・・いつも好奇心旺盛なプードルのサリーちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_18342539.jpg

めちゃ見てる~!!Σ (´Д`ノ)ノ
サリーちゃんの好奇心は留まるところを知りませんなぁ~♪( ´艸`)うふふ

それではまた明日035.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-23 19:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

運動って大切(*゚д゚*)

どうもこんばんは!

気持ちはまだまだピッチピチの18歳!村岡です!

昨日はお休みをいただき皆さんご協力ありがとうございました(´∀`*)

最近運動不足だったわたくしは久しぶりにバッティングセンターへ行ってきました~ヽ(*゚∀゚)ノ

こう見えて中学時代はソフトボールをしていてなかなか機敏な動きができていたわたくし( ´艸`)

しか~し
もうなが~いこと運動していないので体が動くのか心配になりいってきたのですがこれが

意外と体が覚えてくれていたので90キロぐらいの早さでしたがなかなかのあたりを連発(´∀`*)

まだまだいけるもんだな~と思いニヤニヤしながら1セット20球だったので最後のボールも
しっかり打ち返し外に出てバットを置いた瞬間左腕にとんでもないダルさがヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちょっとちょっと~
筋肉痛にしてはくるスピードが早すぎるでしょうが~Σ (´Д`ノ)ノ

若い年齢の方が筋肉痛も早く来るとは聞いたことがありますがまさかこんな一瞬でいちゃいます?(σ´Д`)σ

でもこんな程度で筋肉痛になってしまうほど運動していなかったんだなとあらためて実感してしまいました(;◔ิд◔ิ)

いつもみんながプレイルームで走っている姿を見て自分も運動した気持ちになっていたので

これからは出来るだけわたくしも運動する時間を作ろうと思います(ㅎωㅎ*)

みんなは今日も
しっかり走り回って楽しんでくれているかな~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_18483029.jpg

朝から予定がぎっしりなんだね~( ´艸`)うひひ

遊ぶ予定がぎっしり詰まって大忙しの様子のヨーキーのサンキューくん(´∀`*)
今日もお迎えまでしっかり運動してしっかり遊んでいっぱい楽しまないとね060.gif

シーズーのテツくんもサンキューくんと一緒に遊びたかったみたいだけどサンキューくんならきっとトランプも一緒にしてくれるよ(*^-^*)

みんなで仲良く遊ぼうね058.gif

みんなは何してるのかな~?(´∀`*)
d0220513_1931318.jpg

シュシュのイケメン2トップじゃありませんか~ヽ(*゚∀゚)ノ

チワワのアルトくんとMIXのレオくんはまさかの日本代表を目指していたなんてカッコ良すぎですよ~(*ノзノ)

でもでも
残念な事にブログ見ていただいてるかたにはもうすでにばれちゃいましたよ037.gif

やっぱりみんな体の事考えていろいろしてるんだね~003.gif

d0220513_1995075.jpg

お昼寝のポーズがあるなんて初めて聞きましたけど~Σ (´Д`ノ)ノ

トイプーのココアちゃんは床に寝そべって足を伸ばしながらボーダーのももちゃんとテツくんにヨガのポーズのレクチャー(●^□^●)

でもそれ実はヨガじゃなくてココアちゃんがよくお昼寝する時にするポーズじゃないのかな~( ´艸`)うひひ


それでは今日初めて遊びに来てくれたお友達のご紹介をしちゃいましょう056.gif
お2人さんおねがいしま~す(●^□^●)
d0220513_19231570.jpg

美男美女コンビです~ヽ(@´з`@)ノ

イタグレのももちゃん(右)とタロくん(左)072.gif

初めて遊びに来てくれましたが二人仲良くシュシュを大満喫して楽しんでくれていました058.gif

お友達とも上手にご挨拶する事が出来てももちゃんとタロくんならすぐに新しいお友達ができる
のでまたいつでも遊びにきてね~(´∀`*)

今日のベストショット
お題:私もさっそく・・・
d0220513_19153316.jpg

お昼寝のポーズをマスターしちゃってます~(*゚д゚*)

ももちゃんはお昼寝のポーズがすっかり気に入っちゃったのかココアちゃんに教えてもらってすぐに実践開始(*^-^*)

もも:あ~なんだか眠たくなってきちゃったな~・・・

あらあら
ももちゃん!それじゃあただのお昼寝になっちゃうよ~(○゚ε゚○)

それでは今日は初めてのお泊りを楽しんでくれているトイプーのソラくんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_19211948.jpg

すっすご過ぎだよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

それではみなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-22 19:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

王者現る(´・ω・`)??

どうもこんばんは!

朝のお供は、 「ま、まずい・・・もう一杯♪」で同じみヘルシードリンク芳本です♪

まずいんですよね~青汁(σ´Д`)σ

でも自分の事を考えて、一応毎朝飲むようにしているんです♪
それにしてもまずい!!
しかも、僕はそれにさらに大豆プロテインを追加するのでさらにまずい(゜曲゜;)

そして、なんでかどこかにシャカシャカできるシャーカーがどこかへ消えてしまったので、
普通のコップでスプーンでかき混ぜるだけなので粉っぽいことヽ(;´Д`)ノ

溶けきらずにダマになっているのもあり、口当たりも最悪・・・。
もぅまずさの相乗効果ですよ(σ´Д`)σ

僕のシャーカーは
どこに行ってしまったんだよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


しか~し(*゚д゚*)!!
そんな僕に救世主が現れたんでしょ~がよ~(,,゚Д゚)♪

それは~・・・みんな大好きカルピス(*゚∀゚)ノ

いつ買ったから分からない、新品のカルピスさんが整理をしてたら出てきたんですよ~♪♪
しかも、カルピスライト!カロリーオフで嬉しい限り( ´艸`)ププッ

たましに、朝のヘルシードリンクにカルピスをほんのちょこっと入れてみたところ!

まずくな~い(,,゚Д゚) 

決して美味しくはないんですよ!
それほどに、青汁プロテインの味は強力なんです( ̄^ ̄)ゞ

でもほんのちょっぴりのカルピスさんがすんばらしい働きをしてくれるんですよ~( ´艸`)ププッ

流石は、味に対する重み、歴史が違いますね!
いざという時の為に、一家に一本カルピスの時代ですよ(σ´Д`)σ

さぁ、それでは今日の幼稚園♪ 
雨でもプレイルームも元気で溢れていますよ~ヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_16265456.jpg

絶好調ボーイ&ガールの登場だ~ヽ(。ゝω・)ノ 

今日は木曜なので、大きなワンコも来てくれています♪
雨なので、プレイルームで余った体力を発散発散(´∀`*)!!

いっぱい動いてお散歩行けない分をカバーですよ~♪
d0220513_1627375.jpg

象さん帽子・・・似合いすぎ( ´艸`)ププッ 

象さん帽子を被って休憩中のくん♪
ボスくんもその帽子に興味深々(σ´Д`)σ

しかし心くん、3年前にアフリカで何があったって言うんだい(゜曲゜;)??
d0220513_16271295.jpg

ま、まさか心くん…チャンスって(゜曲゜;) 

息をひそめ、
姿勢を低くして、チャンスをうかがう(´・ω・`)??


これって~・・・野生動物がする~まさかの~・・・

d0220513_1627561.jpg

狩ったの?狩ったんだね(゜曲゜;)?? 

一発よ! ってやっぱり~(゜曲゜;)!!
象さん帽子は自分の力で手に入れた、力の象徴という訳ですか~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

過ごすぎるぞ~Σ (´Д`ノ)ノ

d0220513_16273465.jpg

真実は心くんのみぞ知る(σ´Д`)σ 




今日のベストショット
題名:チャンス到来ヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_16262993.jpg

少し恐がりさんのダックス里和くん♪

あんちゃんが絶好の場所で休憩してくれて、お尻をクンクン(*ノзノ)
こうして、わんこ同氏の距離が縮まっていくんですよね(´∀`*)♪


それでは今日はここまで♪
今日はダックスフンドの里和くんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_16271610.jpg


僕も一度はアフリカ行ってみたいなぁ(*ノзノ)


明日はシュシュはお休みになります!!
ご協力のほど、よろしくお願いします m(__)m


それでは、みなさんまた明後日にお会いしましょうヽ(。ゝω・)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-20 19:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)