<   2013年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは♪健康第一村岡です!

みなさん!今日でいよいよ8月も最終日となっちゃいましたよ~(σ´Д`)σ

最終日という事は31日(*゚д゚*)

という事は8()3()1()の日ではありませんか~ヽ(@´з`@)ノ

今日は記念すべきベジタブルデーということですね~( ´艸`)うひひ

ホントお野菜って体にも良いしわたくしたちの身近にあるので普段からとってもお世話になっておりますものね(○゚ε゚○)

とまとは美肌効果にも抜群だし玉ねぎは血液をサラサラにしてくれるしキャベツは便秘解消にも役だってくれるしピーマンは・・・

えっとーピーマンの良い所は・・・(ㅎωㅎ*)
ううーんと(;◔ิд◔ิ)

黄色の3色展開がカワイイヽ(@´з`@)ノ

ばかばかばか~Σ (´Д`ノ)ノ
そんな情報じゃきっとピーマン農家の皆さんが怒っちゃいますよね(/ω\)

という訳でいでよ!!
ウィキペディアー(○´∀`)ノ

むふむなるほど(○゚ε゚○)
実はピーマンが少し苦手なわたくし(。-∀-)

今日をきっかけに今まで苦手意識ばかりだったピーマンの良い所をたくさん探して少しずつ克服していこうとおもいますヽ(´∀`*)ノ

ということで8月最終日も
思いっきり楽しんじゃいましょうね~(●´∀`●)
d0220513_18375539.jpg

それはえらいこっちゃだよ~ヽ(;´Д`)ノ

台風さんが来てくれるのを楽しみにしているのはトイプーのシャーリーちゃん(○´∀`)ノ

フレブルのマリオくんの言う通り台風さんが来たら雨や風がビュービュー吹いちゃってみんな飛ばされちゃうかもしれないのに~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


キャー!!
 台風さんがきたよ~ヽ(´∀`*)ノみんな逃げて~


ほら言わんこっちゃなーい。゚(゚´Д`゚)゚。

d0220513_18413860.jpg

可愛い台風さんの上陸確認いたしました( ´艸`)うひひ

何とも可愛い台風さんがシュシュに上陸した模様です(*^-^*)

今回の台風さんのお名前はリールちゃん(●´∀`●)

アランくんもみんなも早く逃げなきゃ飛ばされちゃうよ~037.gif


ふ~
台風さんに飛ばされちゃうところだったよ~(○゚ε゚○)


d0220513_18464596.jpg

無事生還おめでとうヽ(´∀`*)ノ

今日から初めてのお泊りにきてくれているトイプーのたまくん(*^-^*)

リールちゃん台風から逃れてソファーで大胆に休憩ヽ(@´з`@)ノ

初めてのお泊りですがお友達とも仲良く過ごせてよかったね(○´∀`)ノ
この調子で明日のお迎えまで楽しく過ごそうね058.gif



今日のベストショット
お題:ニヤニヤが止まりません( ´艸`)
d0220513_18525937.jpg

風ちゃんのお顔がいつになく楽しそうだ~(*ノзノ)

ソファーで休憩中のアランくんにこっそり寝起きどっきりをしようと考え中の風太くん(●´∀`●)

ドッキリをする前からもうお顔がニヤニヤしちゃってるよ037.gif


それでは今日はお泊りを楽しんでくれているシーズーのジャックくんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_18571482.jpg

飛ばされ無いように気をつけてね( ´艸`)うひひ




それではみなさんまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-08-31 19:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!気温が下がると何故だか食べたくなるでお馴染みのホットステーション美藤です♪

いや~最近めっきり涼しくなりましたね~♪(○´∀`)ノ

過ごしやすさMAXで朝晩の寝つきもいい感じでもう快適のなんのって♪( ´艸`)

そしてこの気温が下がって涼しかったり、肌寒くなると急に食べたい衝動に駆られちゃう・・・・

おでんの魅力!( 'Θ')ノ

先日夜ご飯を食べる時間も無く、コンビニでおにぎりでも買おうかなぁと思ってコンビニに立ち寄ると、

そこには夏場には見向きもしなかったおでんさんが美味しそうに輝きを放ってるではありませぬか!(゜曲゜;)

ヤバ!おでん食べたいぃ!(((,,゚Д゚)))

フーフーして食べたいぃ!!!ヽ(;´Д`)ノ

そしておにぎりさんには悪いけど、気が付けばおでんのカップを手に持ち好きな具をカップにドロップイン!!

つゆを多めにカラシも忘れずっと♥(//゚д゚//)

いや~やっぱりおでんは最高ですな♪(*´ω`*)

これから気温が下がるにつれて、もっともっとおでんが食べたくなる季節当来ですからね~♪( ´艸`)

そしてこれを見てる奥様の皆さま!明日の晩ご飯はおでんなどどうですか・・?(*´ω`*)

それではついつい興味本位でおでんの変りダネを選んでしまう僕の話しはここで終わらせて・・・

今日も元気ハツラツな
お友達を探していましょう!!ヽ(@´з`@)ノ


d0220513_173225.jpg

今日も朝からご機嫌でございま~す♪(*´ω`*)
ソファーでまったり中の美女軍団を始め、ブログを読んでる人の調子まで心配してくれるハンサムボーイ004.gif

みんなの表情を見るだけでその日のコンディションの良さが伝わってくるってもんです♪ヽ(´∀`*)ノ

今日はどんな事がシュシュで起こるのか、私も気になっちゃう気持ちが抑えきれませ~ん!!(*゚д゚*)

もうちょっと!もうちょっとで~!!

ん?どうしたんだろ?(○゚ε゚○)

d0220513_174997.jpg

体高の高さなんて気合でねじふせるんだぁ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

お尻の高さが高くて、匂いたいけど中々匂えないわんこあるあるの現場に遭遇!!

ってよく見ると今日から幼稚園に通ってくれているユノくんじゃないすかぁ~♪( ´艸`)

柴犬のナツちゃんの匂いが嗅ぎたくて、朝から頑張ってくれてたんですな!(σ´Д`)σ

ユノくんの自分との頑張りにみなさん盛大な拍手を!!( ̄^ ̄)ゞ
ユノくんも入園初日から積極的に大変よろしい♪010.gif

ねぇねぇ!
さっきの見てたんだけど・・・


d0220513_1732116.jpg

ホラホラ!いいとこは必ず評価されるんだから!(/ω\)

いや~ナツちゃん褒められて良かったじゃないの♪( ´艸`)

パグのあんずちゃんもナツちゃんの先輩らしい態度にもう感動して、

おっきなお目目から涙がチョチョギレる寸前じゃないの!?ヽ(@´з`@)ノ

やっぱり新入生は右も左も分からないから、
ここは先輩がお手本になって遊び方や受け身の仕方を教えてあげないとね♪(σ´Д`)σ

じゃあわたしも先輩に・・・
ご挨拶のいろはを教えてもらおうかなぁ~♪(*´ω`*)

先輩宜しくお願いしまっす!( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_1735947.jpg

すでに受け身のポーズ習得済みっていう!!(゜曲゜;)

まさかのご挨拶返し~!Σ (´Д`ノ)ノ
教えてどころかすでにお友達にお腹を向けれるまでご挨拶をマスターしちゃってるじゃないの005.gif
さすがお友達100人目前のリールちゃん♪(/ω\)

リーちゃんもナツちゃんに続いてお友達に遊び方を教えてくださいね~!!ヽ(@´з`@)ノ

ご挨拶教え部隊にふたりとも任命!!(σ´Д`)σ

今日のベストショット

お題:男の背中



d0220513_16421497.jpg

源ちゃんカックィィ~!!ヽ(@´з`@)ノ

それ以上は何も言わず、あえて背中を見せて語る男の中の男!!(*゚д゚*)

視線もしっかりカメラ目線で確実にこっち意識したアピールなのは間違いありません!

いや~先生には到底マネできない男らしさですなぁ~♪(/ω\)
それでは今日の最後は・・・火照った体の冷まし方が上手なプードルのコナちゃんの一言でお別れです072.gif

d0220513_1734019.jpg

お家でも冷たいとこ見つけてやるよね~!(σ´Д`)σ

わんこには分かるわんこあるある炸裂!(○´∀`)ノ
それではまた明日037.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-08-30 19:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

大きさじゃない!!

どうもこんばん♪

季節の代わり目は自然に教えてもらう、
奈良県育ちの野生児芳本です(*ノзノ)

いや~いよいよ夏が終わろうとしていますね(*ノзノ)
とか言いながらもまだまだ暑い日は続いていますが、自然は正直ですよ(σ´Д`)σ

みなさんはお気付きですか(´・ω・`)??

そう言えば、毎朝静かになったと思いませんか?
そうですよ!!

自然のヘビメタ軍団!!
セミさん達がお仕事を終えたんですよ~(σ´Д`)σ

夏の4大ツアーを終了し、子孫をまた地中に残したわけですよ♪
セミさん、今年もご苦労様でした( ̄^ ̄)ゞ

そしてそして、また新たに聞こえてくるでしょあの音が(σ´Д`)σ

リ~ン♪リ~ン♪
そうですよ!!

自然の癒し系シンガーソンガー!!
コウロギさん&スズムシさんの歌声ですよ~ヽ(@´з`@)ノ

あ~癒される♪
この音を聞くだけで秋の訪れを感じさせてくれますねぇ~(ㅎωㅎ*)

自然の訪れは自然が教えてくれる♪
そんな四季がある日本って・・・ ステキやん(σ´Д`)σ

みなさんもこれからは、ちょっとした事にも気持ちを向けて、
小さい秋を見つけてみてくださいなぁヽ(@´з`@)ノ



それでは、本日の幼稚園ヽ(´∀`*)ノ
今日もワンコ達はみんな絶好調でした~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_14161039.jpg

今日もソファーは大人気ヽ(´∀`*)ノ 

ソファーでくつろぎ中のコナちゃん&クッキーくん♪

高く高く誰よりも高く~♪
高い所からは見晴らしもいいもんね(^_-)-☆

そして、クッキーくんはいつも通りにソファーの背もたれへ!!
クッキーくんは器用にも肘置きにまっすぐにフセして寝たりもするんです( ´艸`)ププッ

さぁさぁ、そんな見晴らしのいい所から誰が来たのが見えたのかな??
d0220513_14161831.jpg

みんなの元気はハンパないねぇΣ(´Д`ノ)ノ 

元気な黒ラブボスくん登場(○´∀`)ノ

もぅ元気過ぎて後ろ足がピヨヨ~ンだよ~(○゚ε゚○)!!

やっぱり大きなワンコは迫力が違うね(σ´Д`)σ
小さいワンコと同じ事をしても、大きなワンコがするだけ全然違って感じるもんね!

d0220513_1416302.jpg

小さいワンコの作戦会議(´・ω・`)?? 

左からノアくん、くん、ボルトくん♪

教室の隅っこで何やらゴニョゴニョ作戦会議( ´艸`)ププッ

何やら、小さいワンコにも大型犬くらいの迫力は出せないものか?
がテーマの様です(σ´Д`)σ

さぁさぁそんな作戦会議の結果~・・・
d0220513_14163898.jpg

期待を裏切らないこの動き(σ´Д`)σ 

心くん渾身のピヨヨ~ンジャンプ!! 

へッ!?
これで五分とかあなたのポテンシャルはいかほどですか~(○゚ε゚○)!!!

やっぱりワンコは大きさではなく気迫だね(*゚д゚*)!



それでは、ただ今初めてお泊り中のワンコの紹介です(○´∀`)ノ
d0220513_156457.jpg

お泊りに初挑戦してくれているのは、シェルティーのソラくん♪

一度練習にも来てくれていたのて環境にはすっかり慣れてくれています(^_-)-☆

やっぱりいきなりのお泊りより、
その前に一度練習に来るのはオススメですねヽ(@´з`@)ノ

先輩ワンコにいろいろ教えてもらいながら、
お泊りをエンジョイしちゃおうね(○´∀`)ノ




今日のベストショット
題名:お友達は逃げないよΣ(´Д`ノ)ノ
d0220513_14154081.jpg

たくさん遊んでくれているダックスノアくん♪

お水お水お水!!! 
遊びたい!遊びたい!遊びたい!! 

舌が全然お水に届いてないしヽ(゚Д゚;)ノ!!

もぅ気持ちがあっちゃこっちゃいってます( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日は仲良し兄弟チャロくん&チー太くんと一緒にさよならです(○´∀`)ノ
d0220513_14155520.jpg

確かに今日は過ごしやすかった♪
こんな日が続くといいね(^_-)-☆


それではみなさんまた明日(○´∀`)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-08-29 18:10 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは♪以前にも増して涙腺が弱くなってしまった村岡です!

あの社会現象にもなった海賊団のアニメが大好きなわたくし(●´∀`●)

あのマンガを読むたびに必ずと言っていいほど泣いていたのですが今回その仲間の1人のスペシャルバージョンをテレビでやるっていうじゃありませんか~ヽ(@´з`@)ノ

っそっそんなの
待ち遠しくてたまりませんや~ん(*ノзノ)

でもその日はお仕事だったのでお家に帰って録画しておいたものをすぐに再生(○´∀`)ノ

そしていよいよアニメがスタートしてわずか開始分で・・・

やっぱ仲間って最高や~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてその涙はもう止めることが出来ず最初から最後まで泣きっぱなしでしたよ~(。-∀-)

おかげで次の日のお目めはどえらい事にΣ (´Д`ノ)ノ


でも仲間ってホント最高~(●´∀`●)
そしてお友達って最高~ヽ(@´з`@)ノ

という事で今日も最高のお友達たちよカモ~ン(○´∀`)ノ
d0220513_1733598.jpg

可愛いお尻だこと~(*ノзノ)

ってみんなカメラはこっちだよ~Σ (´Д`ノ)ノ

そんな事はおかまいなしにノアくんはしっかり朝のご挨拶を済ませみんなの体調をチェックしてくれております(●´∀`●)

聞いて~
 聞いて~


d0220513_17532552.jpg

お友達探し隊のみんな出番ですよ~(○´∀`)ノ

朝からシッポのお友達レーダーがぐるんぐるん反応しちゃっているアップルちゃん060.gif

アップルちゃんの言う通り今日は初めましてのお友達が来てくれる予定になっているのでみんな仲良くしてあげてね~ヽ(´∀`*)ノ

って言ってる間にお友達の到着のようですよ~003.gif
d0220513_1757015.jpg

ボブくんもとってもご機嫌さんじゃないの~(人´∀`)

ビーグルのボブくんは実は10歳という年齢ですがとっても元気(*^-^*)

お昼ご飯もすぐに完食してくれてお友達とも上手にごあいさつする事ができていました056.gif


さぁ~
続いては体験幼稚園に来てくれたお友達のご紹介です056.gif
d0220513_18818.jpg

たいへんよく頑張りました~ヽ(@´з`@)ノ

トイプーのくーちゃんは少し恐がりさんなので初めは恒例のご挨拶にビックリしていた様子でしたが後半になると自分からもご挨拶する事ができていました(*^-^*)

今日1日でもすごくいろいろな刺激を受けることができたのでこれからまたたくさんの良い経験をして素敵なレディーになろうね058.gif


先輩達のみんなも新しいお友達にもしっかりご挨拶できたかな~?(人´∀`)
d0220513_18143642.jpg

って一体どんなお友達とご挨拶してんの~?Σ (´Д`ノ)ノ

みんな一斉に同じ様に上をしばらくじ~っと見てるけどそんな上にはお友達いませんよ~ヽ(;´Д`)ノ

もしかしてみんなには見えているけど先生には見えてないだけなのかな~(;◔ิд◔ิ)


それでは今日のベストショット
お題:のっのっ伸びた~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_18211141.jpg

必殺びよよぉんの術(○゚ε゚○)

同じダックスでとっても仲良しのチョコちゃん(左)と琥太郎くん(右)は今日も遊びに夢中(●´∀`●)
夢中になり過ぎて琥太郎くんの体がびよーんと伸びちゃってますよ~037.gif

でも夢中になれるほど大好きなお友達がいるって良いねヽ(´∀`*)ノ


それでは今日は仲良しコンビのビションのファンタくんとミニピンのココアちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1844549.jpg

好きな食べ物まで一緒なんてホント最高のお友達だね(○´∀`)ノ


それではまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-08-28 18:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!略した言葉の謎解きに苦労するでお馴染みの迷探偵美藤です♪

いや~世の中略した言葉多すぎじゃござ~せんか!?ヽ(;´Д`)ノ

そりゃ長い言葉を短くして伝えるのはてっとり早いですが、

脳みそフル回転でも分かるまでに苦労する事が多々あるって話なんですよね♪。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まぁ略し言葉の例として・・・

ファミリーマートをファミマ!!(○゚ε゚○)

まぁまぁこれは誰しもが使う言葉のひとつなので迷走探偵、略して迷探偵の僕でもばっちり把握済み!( ̄^ ̄)ゞ

謎解きはディナーのあとでよりも前でが迷探偵のスタ~イル♥(//゚д゚//)

でもこの前ご飯を食べに行った時に分からない略語を耳にしたんですよね・・・・

ニンホイ一丁!!ヽ(@´з`@)ノ

ニンホイってなんぞや!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんな食べ物聞いたことも無いし、
脳内が回転しすぎて空回りするぐらい考えても分かりましぇん!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そんでしばらく待っていると近くのテーブルに運び込まれた物はまさかの!!

ニンニクのホイル焼きお待たせしました♪(*´ω`*)

難易度高すぎやろがぁ~ぃ!!Σ (´Д`ノ)ノ
まさかそんな略語が飛び交う世界があるとは僕の推理もお手上げですよまったく020.gif

いや~ニンホイかぁ~・・(。-∀-)
今後使うことが無い略語でしたな012.gif

それではチュッパが食べたくなってきた僕の話はここで終わらせて・・・

飛び切り元気いっぱいの
お友達に登場してもらいましょう!!(●´∀`●)


d0220513_20522825.jpg

チュッパチャップスの事だよ!(//゚д゚//)

って大きい声で言わせないでくださいよ~!ヽ(;´Д`)ノ

溜めた自分が恥ずかしいじゃないですか~♪(*ノзノ)

でも疑問に思ってくれてアドちゃんの優しさには感謝ですよ~♪(*´ω`*)

そんな感謝の表れとして今日は特別な物を教室に設置しちゃうよ~ん!!!

いでよちくわ!!(○´∀`)ノ

ってちくわじゃなかった・・・(。-∀-)

d0220513_20525912.jpg

さぁさぁ皆さん寄ってらっしゃい入ってらっしゃい!(*´ω`*)

わんちゃんの障害物競走!通称アジリティーには欠かせないトンネルが登場中♪(*ノзノ)

みんな興味津々で初めて見るわんこや入った事のあるわんこのかっこうの遊具に早変わり!!

さ~てトンネル大好きっ子はどこかな~♪(○´∀`)ノ

実はこのトンネルなんだけど・・・

d0220513_20533482.jpg

ま・・まさかそんな優れものだったとは!(゜曲゜;)

琥太郎くんその伝説級のお話はホントなのかい!!Σ (´Д`ノ)ノ
もしホントだったとしたらこれは変身大好きのお友達たちと仮面ライダーにお話しせねばー!005.gif

って話に乗っかったのはいいけどそんな夢のような事あるわけないでしょー!(σ´Д`)σ コノコノー

しかもチワワになりたいってそんな簡単に・・・

d0220513_20563783.jpg

なっとる!!(゜曲゜;)アワワ

幼稚園にあったトンネルがまさかこんなミラクルなトンネルだったんて!!(((,,゚Д゚)))

ダックスの琥太郎くんがチワワのポタくんに変身のイリュージョン!Σ (´Д`ノ)ノ

これはある意味一大事じゃないですかー!

ってちょいとお待ち(´-ω-`)
幼稚園生のポタくんに変身したって言うかただポタくんが通っただけじゃ・・・(。-∀-)

知らない子に変身したら驚くけど、知ってる子だもんね♪(/ω\)

まぁでもナイスイリュージョン!ヽ(@´з`@)ノ

先生もトンネル通って生田斗真に変身しよっと~♪ヾ(*´∀`)ノウホホ
してそして今日は幼稚園に体験に来てくれたお友達もご紹介しちゃいます056.gif

それでは自己紹介をどうぞ!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_20524532.jpg

まだまだピチピチの7ヶ月ボーイ♪(○´∀`)ノ

今日が初めてのシュシュ&体験幼稚園!

ですが最初の緊張も徐々に薄れ、後半は動き回ってくれるぐらい慣れてくれました♪ヽ(@´з`@)ノ

パピーの内からお友達との触れ合い方やお家で生活する上での最低限のマナーを覚えておけば、

大人になってからもお利口に生活できるので、今日の短い時間でもお友達と触れ合って良い経験を

してくれたと思います♪(σ´Д`)σ
そんなユノくんですが幼稚園に入園が決まっているので、これからも楽しみながらお勉強して行こうね006.gif

今日のベストショット

お題:なんか捕まえたんだけど!!



d0220513_20531343.jpg

何捕まえたのかきーにーなーるぅー♪(○゚ε゚○)

そんなプードルのアランくんの手に握られたものはなんなのか!!

ダックスのノアくんも気になる衝動を抑えることはできましぇ~ん♪。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

って先生も気になるんですが・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
それでは今日の最後は・・・秘密になってないお話名人、ダックスのビルくんの一言でお別れです037.gif

d0220513_20532369.jpg

ビルくんそれは言わないお約束ー!Σ (´Д`ノ)ノ

気に入った方は是非チェックしてくださいませ♪(*´ω`*)
それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-08-27 21:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは♪

昨日の影響はございませんか??
ゲリラ豪雨のすさまじさを目の当たりにしました芳本です~(σ´Д`)σ

スゲ~!!!
なんか・・・恐えぇぇ~~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


どんだけ雨が降ったら気がすむんですか~(゜曲゜;)

まったく、夏のゲリラ豪雨にも限度ってもんがあるでしょうがよヽ(;´Д`)ノ

西宮に住み数年が経ちますが、あんなのは初めてですね~Σ (´Д`ノ)ノ


西宮には東西に電車の線路が何本もしいていて、
その線路の下をくぐるような形で道路が作られていいます!

と、言う事は線路の下は自然と地面が低くなるんですよね!

つまり!
何が初めてかというと~・・・冠水しまくりやないか~い!!

冠水、つまり水で沈んでしまうこと!そして、昨日!!
その線路の下という下の道路がほとんど通行止め(σ´Д`)σ

もぅどこもかしこも、町全体がリバーサイドですよ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

えらいこっちゃ、えらいこっちゃΣ (´Д`ノ)ノ

そして、その冠水している道路をよ~く見ると~・・・

が沈んでる。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
運転手の人はだ、だ、だ、大丈夫だったのかな??

西宮は便利な町と思ってくらしていましたが、大雨に弱いという意外な弱点(σ´Д`)σ
大雨の時にはしっかり自己防衛しないといけませんな!!


さぁて今週も雨にも負けず、元気に幼稚園の開園ですよ~(*ノзノ)
今日のみんなはどんなかなぁ??
d0220513_1630647.jpg

いきなりのピ~ンチ(○゚ε゚○)?? 

ノノンノン♪
全然ピンチじゃございません(σ´Д`)σ

ダックスのノアくんはワンコ大好き、お友達大好き♪
早くみんなとあいさつしたくて、ワンコの真ん中でゴロ~ンとこのポーズ!!

こんなポーズのまんまで尻尾はフリフリ♪
さすがは、ワンコ上級者のノアくんですねヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16301796.jpg

距離間も大切だと思うんだけど~(゜曲゜;) 

すっかり仲良しになった、ノアくんとマルチーズのそらくん♪

それにしても~近すぎまっせ~ヽ(;´Д`)ノ
もぅお顔とお顔がピッタンコ~!!!

まぁそれだけ仲良しってことなのかな(*´ω`*)??


それよりソファーで一体何があるっていうんだい?
d0220513_16302884.jpg

何が始まるんだ~(゜曲゜;) 

ソファ~で首をブンッ!と振り回すのはポメラニアンのチョコくん!
一際テンションも高く、ソファーで大暴れ(○゚ε゚○)!!

いったいチョコくんは何をしようっていうんですか~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
d0220513_16303939.jpg

さらにテンションはアップ~(○゚ε゚○)!!

首をブンブンッ!! 
周りのみんなもポカ~ンとそんなチョコくんを見ていますヽ(;´Д`)ノ

一人でテンション高く、このままどうなってしまうんだ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


あれ!?
チョコくんの動きが・・・止まった(゜曲゜;)
d0220513_16304861.jpg

た、たしかにステキな笑顔だけれどヽ(;´Д`)ノ 
ソファーで大暴れして、みんなの注目を集めたチョコくん♪
いったい、本当に何がしたかったんだろうね(´`:)

とりあえず、言えることは、
チョコくんは満足している(σ´Д`)σ


今日のベストショット
題名:どこからでも見逃さない(○゚ε゚○)!!
d0220513_16294295.jpg

先生の近くでステキな笑顔を見せてくれたE・コッカーのチョコちゃん♪

そして、その後ろからは~・・・
ってみんなこっち意識し過ぎですから~(*゚д゚*)!!!


それでは今日はここまで♪
今日はダックスのノアくん&チワワのじんくんコンビと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16295511.jpg


ケンタくんのいう通り、それはドンマイだねヽ(;´Д`)ノ


それではみなさん、また明日~(○´∀`)ノ





*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

なお、お盆のドッグホテルのご予約も受け付けさせて頂いております。

既にご予約をいただいているお客様も多数いらっしゃいますので、例年同様込み合うことが予想されます。

つきまして、期間中ドッグホテルのご利用をお考えのお客様、お早めにご予約いただければ幸いです♪

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-08-26 18:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

みなさんこんばんわっ☆★
最近の雨で、偏頭痛と格闘中の豊福です(*゚д゚*)

今日は朝起きてびっくりしました!!!

外は先が見えないほどの大雨!!Σ (´Д`ノ)ノ

カッパをきていざ外に出ようとすると…

止んでる……!?

慌ててカッパを脱いで外に出ると

ザーっと降ってきたりと…ヽ(;´Д`)ノ

結局雨が止んでいる隙に出たはずが、雨が降って来て大参事!Σ (´Д`ノ)ノ

コロコロと気分の変わる天気でお出かけ前にあたふたしちゃいましたよ!!(,,゚Д゚)

みなさんもゲリラ豪雨にはくれぐれも気を付けましょうね^^

そんな大雨の中、今日のシュシュでは~っ(σ´Д`)σ

d0220513_16241822.jpg

大あくびをしているシュナウザーのシャビくんっ☆

天気なんてお構いなし!!マイペースに今日も1日が始まりました♪

大雨の中リラックス出来るなんてさすがお店の事を知り尽くしてくれている先輩ですね♪(´V`)
自分のペースで今日も満喫する事が出来てお利口さんでした016.gif

そしてこちらでは、ワクワクドキドキ初めてのお泊りのワンちゃん達もっヾ(*´∀`)ノ

元気いっぱいミニチュアダックスのさくらちゃんっ★

d0220513_16244061.jpg

最初は、お友達のご挨拶に戸惑っていた様子のさくらちゃんも、

たくさんのお友達とあいさつをして、プレイルームをルンルン気分で過ごしてくれていました( ´艸`)

排泄の様子も健康そのものでスタッフにも甘えてくれているのでこの調子でお泊り楽しんでいこうね!

してそしてお次のお友達はと言うと・・・

クリクリお目目のトイプードルのケンタくん(人´∀`)

d0220513_1625277.jpg

カミナリも怖がらずにお利口さんでした!(○´∀`)ノ

そんなケンタくんの体重は1,8kg!!ヽ(@´з`@)ノ

ちっこくてもお友達の輪に入って仲良く過ごすことが出来ています♪(*´ω`*)

今回はシュシュで初めてのお泊りですが、他のお友達と一緒に楽しいお泊りの思い出を作って帰ろうね♪

なみにシュシュでは夜中もスタッフがお店に在中しているので寂しがり屋なわんちゃんも安心♪

24時間体制で大切なわんちゃんをお預かりさせて頂いているので、

これからお預かりをお考えの方も安心してご利用いただけると思います♪

見学やご相談もお気軽にお問合せくださいね♪(人´∀`)

そして今日の最後は~!!!!
今日のベストショット★☆

d0220513_16252440.jpg

仲良しこよしのお2人さん(●´∀`●)

遊び疲れてぐったりのフレンチブルのパンチくん

シュナウザーの源三くんはまだまだ余裕の表情っ♪
今日もたくさん寝て、明日もいーっぱい遊ぼうねっ058.gif

それでは今日の最後は・・・
昨日も今日もだったので…(/ω\)

d0220513_16254781.jpg


それではみなさんまた明日~058.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

なお、お盆のドッグホテルのご予約も受け付けさせて頂いております。

既にご予約をいただいているお客様も多数いらっしゃいますので、例年同様込み合うことが予想されます。

つきまして、期間中ドッグホテルのご利用をお考えのお客様、お早めにご予約いただければ幸いです♪

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-08-25 19:44 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは♪何事にも冷静さが大切なんだと今頃気付いた村岡です!

昨日の大雨すごかったですね~ヽ(;´Д`)ノ

わたくしの地元ではゲリラ豪雨どころではなく一瞬のうちに雨と風で周りが真っ白になってしまっておりましたよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そしておまけに雷までゴロゴロピカピカドシャドシャいっていても~大変(σ´Д`)σ

その光景をお友達のお家の中からみていたのですがその時!!

パチ!!

友「おっ!こりゃ落ちたね(´-ω-`)んでさ~

村「いやいや!のんきに話てる場合ではないやろ~停電やんかいさ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。」

友「ま~すぐ普及するやろうししばらく待とっか」

村「中電灯は?」

友「ないよ!んでそこからな~

ってこの真っ暗の中顔も見えてないのにまだその話の続きするんか~いΣ (´Д`ノ)ノ

と思っていたら電気がついたので良かった~と一安心(●´∀`●)

冷静過ぎるほど冷静な友達のおかげで何かあった時にこそ冷静さが大切なのだと改めて感じました042.gif

さ~そんな今日も
遊びに夢中になり過ぎて冷静ではいられないみんなはいかがお過ごしですか~ヽ(@´з`@)ノ?
d0220513_1810129.jpg

今日も絶好調のスタートダーッシュ(●^□^●)

フレブルのくんは今日も誰よりも元気にお友達をお誘い中(*´ω`*)

トイプーのコナちゃんの言う通りお外はあいにくの雨模様だけどプレイルームには全く関係ナッスィーングヽ(@´з`@)ノ

今日も元気にお友達と遊んじゃいましょう~072.gif

追いかけっこなら負けないもんね~(○゚ε゚○)

おっとその声は
シュシュの元気印~


d0220513_1815249.jpg

風太選手の登場だ~(○´∀`)ノ

最近さらにパワーアップしたコーギーの風太くん(´∀`*)

シュナウザーの源三くんをお誘いしての追いかけっこがスタート(●^□^●)

プレイルームを端から端まで行ったり来たり~ヽ(@´з`@)ノ


d0220513_18363930.jpg

って何だかてんやわんやでスタートできてませんや~んΣ (´Д`ノ)ノ

誰が風太くんを追いかけるかなかなか決められない様子じゃないの~ヽ(;´Д`)ノ

みんな早く風太くんを追いかけてあげて下さ~い(σ´Д`)σ


今日のベストショット
お題:もうへとへとなんです
d0220513_1929599.jpg

しっぽの先まで伸びきってますよ~Σ (´Д`ノ)ノ

今日も朝から絶好調で遊びまわってくれていたのはウェスティーのショパンくんとケアンテリアのチャーリーくん(●^□^●)

朝から遊びっぱなしだったのでこれから少しゆっくりしてまたお昼からたくさん遊ぼうね(○´∀`)ノ


それでは今日はいつも仲良しこよしのスピカくんとベガちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_19361118.jpg

それじゃあ先生が捕まえちゃうぞ~(○´∀`)ノ



それではみなさんまた明日~058.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

なお、お盆のドッグホテルのご予約も受け付けさせて頂いております。

既にご予約をいただいているお客様も多数いらっしゃいますので、例年同様込み合うことが予想されます。

つきまして、期間中ドッグホテルのご利用をお考えのお客様、お早めにご予約いただければ幸いです♪

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-08-24 19:44 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!

あの~・・・これ~・・・ひどくありません(´・ω・`)?
と、感じてしまった小さい男!芳本です(´-ω-`)

いや~暑いっすねぇ~(σ´Д`)σ
毎日とろけてしまいそうなほど暑いっすねぇ(/ω\)

そして、熱くなったら必要になってくるのは・・・そう!水分!
特にこんな暑い時には炭酸のジューズがおいしいのなんの(σ´Д`)σ

どこかのお店に入る度に、コーラ!コーラ!コーラ!

中毒性バンザイヽ(´Д`)ノ 

そして、あるお店に入った時にも迷わずコーラ(σ´Д`)σ

暑い中歩いていたので、ひと口目をグビグビと♪
って・・・あれれ~(○゚ε゚○)??

ひと口しか飲んでないのに、もぅほとんどあらへんやなにか~いヽ(゚Д゚;)ノ!!

グラスに残るのは大量の~・・・(○゚ε゚○)!!

どれだけ冷そうとしているんじゃ~い(゜曲゜;)
実質、大きなグラスにどれだけのコーラが入っていたのか?

冷たいのは嬉しいよ!
でも、今はたっぷりのコーラをグビグビグビっと飲みたいのよ!!

これじゃ~グビッ!で終わっちゃいますよ(´-ω-`)
コーラのオカワリ3杯で900円になります!!

コーラで900円ってヽ(;´Д`)ノ
さすがに我慢しちゃいますよ~(´;ω;`)

お店の方も気持ちも分かりますが~・・・もぅちょっとだけ氷の量減らしてちょうだいよ~ヽ(;´Д`)ノ
と、他の方も感じている事を信じています( ̄^ ̄)ゞ


それでは、今週最後の幼稚園♪
今日も元気にみんなはお勉強に遊びに励んでおりますよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1513947.jpg

朝はクンクンタイムなのです(σ´Д`)σ 

みんなからクンクン匂われているのは黒プーのコナちゃん♪
すっかりこの週間にも慣れて落ち着いた表情ヾ(´∀`)ノ

クンクンする意味をしっかり理解したら緊張する必要ないもんね(^_-)-☆

さぁさぁ!
クンクンタイムもそれぐらいにしてみんなで元気に遊んじゃおう(○´∀`)ノ
d0220513_1515417.jpg

風を超えて光になっちゃいそうだよ~(○゚ε゚○)!!! 

全力疾走中のアリスちゃん!!!
ん~いろんな意味でスゴイな(σ´Д`)σ

それにしてもみんな元気だよねぇ♪
暑すぎてなかなかお散歩にも行けないから今のうちにしっかり体力発散しとくんだよ~( ´艸`)ププッ

d0220513_152460.jpg

何よりペロリンに首ったけ(*゚д゚*)♪ 

ミニピンのココアちゃん♪
なんともキャワワな表情だよ~(*´ω`*)♪

鼻をペロリンっとする一瞬が何とも可愛いですよね~♪
d0220513_1521645.jpg

そんな一瞬をまさか同時に(○゚ε゚○)!! 

スピカくん&ベガちゃんコンビ♪
さすがは仲良しさんだけあってタイミングまで一緒( ´艸`)ププッ

さきほどのアリスちゃんといい、ペロリンといい、
ワンコの一瞬の表情は素晴らしいヽ(@´з`@)ノ




それでは、今日は初めて遊びに来てくれたワンコの紹介です(^_-)-☆
d0220513_1522766.jpg

シェルティーの男の子、そらくんで~す♪

初めての環境に始めは少しドキドキ緊張もしていましたが、
すぐに環境にも慣れてリラックスして過ごしてくれるようになりました♪

もっと回数を重ねたら、さらに楽しく過ごしてくれると思います(^_-)-☆

そらくん、またいつでも遊びにきてねぇヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット
題名:いきなりの整列ヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_1505052.jpg

ど、ど、どどした~んヽ(゚Д゚;)ノ!! 

左から源三くん、パンチくん、ファン太くん(σ´Д`)σ

なぜかカメラを向けたら一列に(○゚ε゚○)!!
ん~・・・かっこいいじゃないか(σ´Д`)σ


それでは今日はここまで♪
今日初めてのお泊りをしてくれているパンチくん&リンくんコンビと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1503321.jpg

いっぱい遊んで、いっぱい食べてくださいなぁ( ´艸`)ププッ


それではみなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

なお、お盆のドッグホテルのご予約も受け付けさせて頂いております。

既にご予約をいただいているお客様も多数いらっしゃいますので、例年同様込み合うことが予想されます。

つきまして、期間中ドッグホテルのご利用をお考えのお客様、お早めにご予約いただければ幸いです♪

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-08-23 18:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
8月23日chouchouのHPを更新しました♪

更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2013.8.23
犬の幼稚園にお友達が3名入園しました☆

シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ
シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは最後に・・・
お泊りに来てくれているシーズーのテツくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_18271651.jpg


色々更新したので是非見てくださぁ~い♪ヽ(@´з`@)ノ



そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-08-23 18:28 | おしらせ | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou