<   2013年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは!朝晩の寒さで毛布の数が着々と増えてきているでお馴染みの羽毛の妖精美藤です♪

いや~朝晩の冷え込み時の毛布の優しさ抜群ですなぁ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

元から毛布ラヴァーな僕にとってはこれからの気温が下がる季節はもうたまりましぇん♪(/ω\)

ちなみに去年は・・・
MAXで毛布を4枚ぐらい使ってましたからね!(*゚д゚*)

いや~寝床が毛布畑で絶景なんですよね~♪( ´艸`)

今年も毛布の優しさに包まれる事が出来て幸せですよまったく♪(●´∀`●)

それではそんな毛布大好きっこクラブ会長の僕の話の途中ですが、

今日もあのコーナー行っちゃいましょうか!!

その名も・・・
シュシュのこんなとこありまっせ!(σ´Д`)σ

関西の匂いプンプンさせてすみません012.gif

そして今日ご紹介するありまっせはコチラ!!

d0220513_16285579.jpg

ハロウィン仕様でこんにちは!(*´ω`*)

忘れてはいけないシュシュのマスコットキャラクター♪( ´艸`)

この時期からハロウィンの衣装に身を包んで店内の玄関横にスタンバイしております!( ̄^ ̄)ゞ

犬の幼稚園と言う事でリュックも背負って準備万端のこの子037.gif

よく見ると遠足だってこの格好でいけちゃう感じです037.gif

ちなみに男の子か女の子は正直キャラ設定が無いのでどちらかは分からないんですけどね♪( ´艸`)

皆さんもご来店時には店内にいるハロウィン仕様のこの子をチェックしてみてください!(/ω\)

それではシュシュのマスコットキャラクターを無事紹介出来たという事で、

今日も賑やかいっぱいの教室を覗いちゃいましょうかね~♪ヽ(´∀`*)ノ

そんな今日のシュシュはいつもの如く、何かが起こりそうな予感!?(*゚д゚*)

ねぇねぇいきなりだけど!
僕の得意技見せてあげるよ!!(σ´Д`)σ


d0220513_16284314.jpg

幼稚園に念力少年現る!?(゜曲゜;)

りきくんいきなりそんな発言して大丈夫!?ヽ(;´Д`)ノ

念力ってそんなそこらの怪力と違って念じて出す力だからそんな事出来たらすご過ぎるやつだよ!!
いやちょっとまって・・・030.gif
もしかしてその念力ってよくテレビで見てるエスパー〇藤みたいな感じなんじゃ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

見える!
10分後にアルトくんが登園するのが見える!!(ㅎωㅎ*)


d0220513_17203576.jpg

あの~・・もう来ちゃってるんですけど~!!Σ (´Д`ノ)ノ

ってりきく~ん!(/ω\)

アルトくん10分後じゃなくてもう来ちゃってるんですけど~!(//゚д゚//)

ん~・・・
このままじゃ念力って確定するには難しいよね~♪(*ノзノ)

それとも他に証明できるものとかあったりする?(/ω\)


d0220513_16295084.jpg

そ・・そんな事出来るんすか!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

それは男の子が誰しも憧れる分身の術!(#'ω’#)

1度は目を閉じて念じた事、むかし先生もあったなぁ~♪ヽ(´∀`*)ノアハハ

だからそれが出来たら真の念力使いって認めちゃうでしょう♪( ´艸`)

って言ってもさっき失敗してるから・・・
今度も失敗とか言わないよね~♪(ㅎωㅎ*)


d0220513_1630346.jpg

うおおおおおおお!!!(((,,゚Д゚)))

りきくんすご~い!!Σ (´Д`ノ)ノ

一人から二人になって、しかも色まで変えれる念力も使ってるなんて!!!

しかもしかも同じタイミングで自己紹介して、名前もしっか・・・あれ?(´`:)

左のりきくん名前チョコくんて言ってない・・?(ㅎωㅎ*)

ってよく見るとリキくんがふたりじゃなくて左にいるのはお友達のチョコくんやないか~い!!( Д) ゜゜

そしてその後、りきくんが職員室に呼ばれた事は言うまでもありませんけどね023.gif


今日のベストショット

お題:注目の的♪



d0220513_16293068.jpg

じんくんへの質問ラ~ッシュ♪(σ´Д`)σ

イタグレのシルフィーくん(右)とメンフィスくん(左)の最近の気になる事をじんくんへ質問タ~イム♪

じんくんも丁寧に答えてくれてこれでお悩み解決ですな!( ̄^ ̄)ゞ

それにしてもじんくんの使ってるシャンプーすごすぎ~!Σ (´Д`ノ)ノ

それでは今日の最後は・・・
最近のマイブームを教えてくれているプードルのノエルちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_16291928.jpg

すっぽり具合がナイス!(σ´Д`)σ
見事にジャストフィットで尚更居心地いいよね~037.gif
それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は、
9月は休まず営業させていただきます!

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-30 19:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもみなさんこんばんは♪豊福です(*^-^*)

先日、自転車で友達の家に向かっている途中、

ポケットから携帯がポトン…

後ろから来ていた乗用車の後ろには、

おおきなおおきなトラックがヽ(゚Д゚;)ノ!!

えっ・・えっ・・どうしよう、
運転手さん!!私の携帯に気付いて!!!


そう願いながら・・・
車に引かれている携帯電話を私はただただ見守っていましたϵ( 'Θ' )϶

そして携帯はとゆうと…跡形もなくバキバキに054.gif

そんな私のつらーい出来事を吹き飛ばすかのように!!!!!!

今日も、とーっても楽しそうな声がっ////

盛り上がっているchouchouの様子をどうぞ…(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

d0220513_13431911.jpg

シュナウザーのシャビくんウェスティーのココくん

何があるのか気になり過ぎておめめがキラッキラ☆

すぐに分かりますから、お2人さんおちついて(´`:)

それでは、今日は・・・
みんながお待ちかね運動会を開催しまーすヽ(*゚∀゚)ノ

そう!秋と言えば運動会♪

人間の学校も今日が運動会だった所も多かったと思います♪( ´艸`)

そんな運動会はわんこの世界もあるんですよね~(/ω\)

まず最初は、みんなの得意なリレー(σ´Д`)σ

d0220513_13433897.jpg

よーいどんの合図で勢いよく走りだしたのは、

トイプードルのノエルちゃんと、ダックスフンドのチョコちゃん

2人ともすーっごい早くてかっこいい~(●´∀`●)

そしてお次は…  障害物競争☆

d0220513_13435261.jpg

とびっきり運動が得意なノエルちゃんは、

どんどんクリアしちゃいます(人´∀`)

審査員役のシャビくんも間違いなく合格サインでしょう♪(●´∀`●)

そしてそして、応援団代表を紹介しまーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

d0220513_13442246.jpg

トイプードルのマハロくんー☆ って…えぇ?!

マハロくんも一緒に運動しましょうよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、なぜかとっても満足げな表情なので許しちゃいましょう

☆★今日のベストショット★☆

d0220513_13445389.jpg

ビションフリーゼのモコちゃん

運動会に寝る競技は入ってないですよーっヽ(゚Д゚;)ノ!!

たーくさん動いていーっぱい遊んで、

今日はとっても楽しい1日になりました(○´∀`)ノ

d0220513_13443562.jpg

ウィルくんも体いっぱい動かしてご機嫌だったね♪(^_-)-☆

次回も楽しく遊びましょ~♪(●´∀`●)

それではまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は、
9月は休まず営業させていただきます!

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-29 18:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

9月29日chouchouのHPを更新しました♪

更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2013.9.29
犬の幼稚園にお友達が6名入園しました♪
2013.9.29
10月定休日を更新しました!
2013.9.29
ブログデザインを変更しました♪

シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ
シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは最後に・・・
ソファーでまったり中のプードルのノエルちゃんとシュナウザーのシャビくんの一言でお別れです072.gif

d0220513_15271795.jpg


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-29 17:22 | おしらせ | Comments(0)

どうもこんばんわ♪人生初の足湯カフェに行ってまいりました♪温泉大好き村岡です♪

もともと温泉が大好きなのですが人生初の足湯カフェと言うものを知りわたくしの大好物の温泉とカフェがいっぺんに味わえるなんてわたくしにとっては天国みたいなところなわけでございますよ~ヽ(´∀`*)ノ

そんな所があると知った以上行かないわけには行きませんでしょうが~(●´∀`●)

と言う訳で車をブンブブーンと飛ばしいざ足湯カフェへ~ヽ(*゚∀゚)ノ

そこにはカウンターの下に足湯がありご飯を食べながら足湯が出来ちゃうと言う何とも一石二鳥なお店の作りに~016.gif

お外のテラス席に足湯があり今の時期は気候も良くとっても過ごしやすいじゃございませんか~(人´∀`)

して
そこが香川県という事もありせっかくなので名物のおうどんを食べながら足湯でぬくぬくまったり~(●´∀`●)

ってぬくぬくどころじゃなくてベリーベリーホット状態なんですけど~Σ (´Д`ノ)ノ

思った以上におうどんが温かくてビックリ(;◔ิд◔ิ)

足湯とおうどんの温かさというダブル効果でわたくしの体もアッツアツヽ(;´Д`)ノ

恐るべしうどん県のおうどんさんたち(ㅎωㅎ*)

でも最後にはしっかりパフェも食べて足湯もおうどんも満喫できたのでとっても楽しかったです(●^□^●)

ってなわけで
みんなも満喫してくれていますか~?ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_191578.jpg

むむむ・・何やら怪しいボールさんがやってきているようですな~(ㅎωㅎ*)

トイプーのラッキーちゃんがソファーでくつろいでいる所に突然現れた謎のボールさん(;◔ิд◔ิ)

何やら怪しげな事を言ってたけどみんな元気を吸い取られない様に早く逃げて~ヽ(;´Д`)ノ

あぁ~
やられた~


その声はモカくん?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_1919910.jpg

ケーキよりももっと大切な事を思い出して~ヽ(;´Д`)ノ

ダックスのモカくんが元気を吸い取られちゃって動けなくなっちゃってるみたいだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

妹のチョコちゃんは心配してくれているみたいだけどシュナウザーの源三くんはまさかのモカくんのケーキを食べちゃってた本人だなんて~( ´艸`)うひひ

みんなも元気を吸い取られる前に早く逃げるんだ~(σ´Д`)σ

d0220513_19232659.jpg

お兄ちゃんってば演技派なんだから~Σ (´Д`ノ)ノ

小太郎くんってばあの怪しげなボールさんに元気を吸い取られたかと思ったらまさかのお昼寝ターイム(σ´Д`)σ
みんなは騙せても妹の茶々ちゃんは騙されませんよ~( ´艸`)うひひ


今日のベストショット
お題:女子会だよね・・・?
d0220513_19294971.jpg

風太くんってば笑ってごまかしてもダメだからね~Σ (´Д`ノ)ノ

女子会に混ざってご満悦なのはコーギーの風太くん(*´∀`*)

女の子の気持ちを知るのは大事な事だもんね037.gif

それでは今日はお泊りをしっかり満喫してくれているトイプーのマハロくんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_19332948.jpg

マハロくんは噂のスウィーツ男子だったんだね(●´∀`●)


それではまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は、
9月は休まず営業させていただきます!

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-28 19:44 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもみなさんこんばんわ♪

少し不安を感じていましたが、その不安が解消されてホッとしている芳本ですヽ(´∀`*)ノ

いや~よかったよかった♪
ずっと不安だったんですうおねぇ~(。-∀-)

何が不安??
僕の不安といえばお花さんの事しかないでしょうがよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

先日、お庭をヒマワリからコスモスさんに植え替えたんですが、
その時は暑くて暑くて夏の様な気候だったんですよ(σ´Д`)σ

だから、植えたてのコスモスさん達も暑さにやられてシナァ~・・・っと元気の無い感じ(゜曲゜;)

でも、ここ数日の涼しい気候のおかげで・・・
d0220513_14553212.jpg

こんなに綺麗なお花を咲かせてくれていますよ~♪♪ 

いや~やっぱり植物っていうのはすごいですね!
この数日の気候だけで咲き方が違いますもんね(σ´Д`)σ

季節ごとに綺麗な花はありますが、やっぱりその通りですね♪
その季節以外に咲かせてもなかなか綺麗に咲いてくれませんからね(σ´Д`)σ

いや~やっぱり自然っちゅうモンはよぉできとる(○゚ε゚○)!! 

と、今年もコスモスさんに教えていただいちゃいましたよ( ´艸`)ププッ


さぁて、今週最後の幼稚園♪
今日もそんなコスモスさんにも負けない、かわいい笑顔がいっぱいですよヽ(´∀`*)ノ
d0220513_14534587.jpg

低姿勢は日本人の心ですよ~(σ´Д`)σ 

朝のあいさつタイム♪
一際、姿勢が低いのはパグのあんずちゃんヽ(´∀`*)ノ

ワンコが少し苦手だったあんずちゃん、
今では姿勢をこんなに低くしてみんなとごあいさつが出来る様になりました(^_-)-☆

ワンコも自分なりにいろいろ工夫すんです!
すごいですよねぇ~(/ω\)♪

d0220513_14535574.jpg

見つめる視線のその先に(//゚д゚//) 

あいさつタイム落ち着き、みんなのフリータイム♪

今日何をするか考えちゃんのトイプーラテちゃん、
そんなラテちゃんをじ~・・・っと見つめるあんずちゃん( ´艸`)ププッ

見つめているワンコは何を思って見つめるんでしょうね(*^-^*)♪
d0220513_1454643.jpg

見られている方は気付いているのか?いないのか? 

続いては、さっきまで見つめられていたラテちゃんが、
小さいチワワのアドちゃんを見つめ中( ´艸`)ププッ

そんな視線をアドちゃんはなんとなく気付いているみたいですが・・・。
d0220513_14542368.jpg

そりゃさすがに気付くでしょ~ヽ(;´Д`)ノ 

ってホープくんヽ(;´Д`)ノ

それは何がなんでも見つめるには近すぎやしませんかい( Д) ゜゜

見つめるにしても、やっぱり距離間は大切ですねヽ(;´Д`)ノ


それでは、今日は体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介ですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1454381.jpg

トイプードルの女の子、キャメルちゃんですヽ(´∀`*)ノ

とっても、まったりマイペースな女の子♪
そんな、マイペースはワンコに囲まれても変わりません(^_-)-☆

初めての環境でも、驚いたりすることもなく、自分のペースで慣れていってくれました♪
その姿だけを見ているとベテランさんの様です( ´艸`)ププッ

キャメルちゃんならいつでも大丈夫♪
またいつでも遊びにきてね(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:朝の日課(σ´Д`)σ
d0220513_1453326.jpg

朝一番のアップルちゃんヽ(´∀`*)ノ

朝一の日課と言えばやっぱり発声練習(σ´Д`)σ

・・・ってただのあくびですけど( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はMIX犬のゴマちゃんと一緒にさよならですヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1453067.jpg

うひょ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そ、それは男子には決してしてはいけない質問ですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は、
9月は休まず営業させていただきます!

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-27 18:20 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!自分のコーナーを盛り上げようと必死過ぎるでお馴染みの人生一生懸命美藤です♪

いや~9月が終わっちゃいますよみなさん!(●´∀`●)

なんていうか月日が経つのはやくないすか?(●´∀`●)えへへ

10月入ったらもう今年の終わり見えて来ちゃいますよ(●´∀`●)うふふ

ってこのままでは行かぬぅ~!!!(゜曲゜;)

あっという間に過ぎ去っていく状況に身を任せては行かぬぅ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ギブアンドテイク!!

ヒットエンドラン!!ヽ(;´Д`)ノ
もう何言ってるか自分でも分からないですが、みなさん今年の残りも悔いなく過ごしていきましょねー056.gif

それでは今日も我らがシュシュの特攻隊長の美藤翔太がお送りするおそらく大好評のこの企画!!

シュシュのこんなとこありまっせ!(/ω\)

前回お泊りのレポートをご紹介した時にチラッと予告した通り、今日はこんな所をご紹介しちゃいます♪

ではでは、
今日のこんなとこありまっせはコチラ!!( 'Θ')ノ

d0220513_174980.jpg

お泊りのお部屋にいらっしゃ~い♪ヽ(´∀`*)ノ

どのお部屋に泊まろっかなぁ~♥?(#'ω’#)

そんなノリで選べそうなぐらい沢山並んでいるサークルタイプのお部屋たち♪ヽ(´∀`*)ノ

実はお部屋の見学も出来るので実際見られた方も多いとは思いますが、
ホテルのお部屋はこんな感じになってたんですよね~012.gif

お友達との触れ合いが平気なわんこ達は日中広い教室でのびのび遊んでもらって、

夜はお家で使っていただいてるようなサークルで寝てもらうお泊りスタイル♪

普段お家で使っているベッドやクッションも持ち込み自由で、匂いが付いたものがある方が尚更リラックス♪

もちろん冷暖房完備で夜中もスタッフは在中と言う安心サポート!( ̄^ ̄)ゞ

美藤セキュリティーのビトコムで特別警戒中であります!(人´∀`)

実際お部屋を見て見たいという方がいらっしゃったらご案内しますのでお気軽にお申し付けくださいね~☆

それでは今回も盛り上がるコーナーを無事終わらせて・・・・

今日もお友達の様子を張り切ってお伝えして行きましょう!(●´∀`●)

さぁ今日はどんな事が幼稚園で巻き起こるのか!楽しみで仕方ありませんよ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

無いな~!無いな~!
大切な物無いな~!(/ω\)


ん?どうしたの?

d0220513_17382839.jpg

探し物大捜査線!!( ̄^ ̄)ゞ

みんな~あんちゃんが作った龍の折り紙が行方不明なんだって~!ヽ(;´Д`)ノ
あんちゃんがカワイイ肉球のお手てで必死に折った龍の置物はいずこへ~008.gif

フレブルのパンチくん!先生も協力するから一緒に折り紙さがそっか♪( ̄^ ̄)ゞ

探し物!?
探し物なら僕の出番かな~!(´ω`)

ん?その声は?

d0220513_17485064.jpg

何と言う可愛い探偵さんなんでしょ!(//゚д゚//)

一際輝くオシャレコートに身を包んだ探偵さん発見!(σ´Д`)σ

いや~ジルくんコート着こなしすぎでしょ~♪( ´艸`)
まさか幼稚園に探偵さんがいるなんて少し驚きですが、探偵さんがいたら百人力!004.gif

すぐに探し物を見つけてもらっちゃいましょうか~♪ヽ(´∀`*)ノ

でもまぁ正直言っちゃうと・・・
そんなすぐに探し物って
見つかるもんなんですかね・・・?(。-∀-)


d0220513_17381494.jpg

そのセリフは有名なやつや~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

めちゃ探してくれてるけどジルくんそのセリフはかの有名な探偵!金田〇耕助の物だよ~!(/ω\)
その次に「謎はすべて解けた」とか言っちゃったら確実に意識してる証拠だかんね~037.gif
でもわんこが大得意な嗅覚を武器に、しっかり探してくれてるからもしかしたらすぐに見つかるかもね034.gif

むむむ!?
こっちの方向が怪しいのだ!!(σ´Д`)σ


d0220513_1714308.jpg

最近の探偵さんは運動神経も抜群!(゜曲゜;)

そして山でも無く谷でも無いアジリティーのハードルをジャ~ンプ♪(´V`)

どんな障害も乗り越えてこそ真の探偵と言うことなんでしょう!!ヽ(´∀`*)ノ

見方を変えればインディージョーンズ的な雰囲気もプンプンするのは内緒の話ですが、

このペースならきっと探し物も見つかるはず!!(゜曲゜;)

d0220513_1714209.jpg

現実ってこわ~い!!
Σ (´Д`ノ)ノ


ってそんな朗報いらないんですけど~!ヽ(;´Д`)ノ

まぁ見つかったのは正直嬉しいニュースなんだけど、

ジルくんの頑張りを見ている僕やブログをご覧の皆さんの立場からするとせつな~い!(*ノзノ)

ジルくん・・・・ホントお疲れっしたー!!(//゚д゚//)

そんなジルくんの探偵物語はこれからも続くのでした~♪(´V`)


今日のベストショット

お題:収納上手の第一歩!!



d0220513_17133592.jpg

見事にゴ~ル!!(//゚д゚//)

今日のはんなちゃんのお勉強は入っての合図でどんな物にも入る練習♪ヽ(´∀`*)ノ

これが出来ればキャリーバッグなどの入って欲しい場所でもすぐに入ってくれるんですよね~!!

カゴに入って先生に集中してはんちゃんお利口さ~ん♪(*ノзノ)

これからもお勉強頑張っていこうね~!ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは今日の最後は・・・いつも勉強熱心なゴールデンレトリバーのあんちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_17132485.jpg

あんちゃんさすがにあそこは小さすぎるね~!(//゚д゚//)

今度大きなカゴ買ってくるからその時挑戦しようね~♪( ´艸`)

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は、
9月は休まず営業させていただきます!

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-26 19:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

大・集・合ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは♪水族館巡り隊の村岡です♪

ずっとずっとずーっと行きたかった水族館がありやっとこの前行くことができました~ヽ(´∀`*)ノ

上がり続けるテンションを何とか抑えつつも大好きなイルカショーの時にはもう我慢できずに大爆発(●´∀`●)

幼稚園児たちがイルカさんをみて大興奮の横で幼稚園児以上に大興奮のわたくし(*ノзノ)

ショーが始まる前にイルカさんと一緒に遊べるゲーム大会があり、水槽にたくさんのビーチボールが投げ込まれ、イルカさんは尾ヒレで打ち返しお客さんはそのボールを拾いまた水槽に投げ返して1分後に客席か水槽かどちらに多くのビーチボールがあるかを競うというゲーム( ´艸`)うひひ

そしてさっそくゲームが始まり幼稚園児たちが一生懸命投げ返す中イルカさんも負けじとボールをアターックヽ(*゚∀゚)ノ

って
思ってた以上にイルカさんの勢いが強すぎちゃーうΣ (´Д`ノ)ノ

客席の1番上の席まで届くぐらいの勢いじゃないですか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

思いのほか飛び散るビーチボールに園児さん達も大興奮で、たまにボールが当たってよろめいちゃっている園児さんも(゜曲゜;)

今回も癒しパワー全開のイルカさん達に大満足の1日でした~(●´∀`●)

みんなは今日も満喫してくれていますか~?ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_18122531.jpg

落ち着いて!落ち着いて~それぬいぐるみさんだよ~(σ´Д`)σ

みんなのお勉強事情に興奮した小鉄くんはお友達じゃなくて思わず近くにいたぬいぐるみさんに報告(*ノзノ)

小鉄くんってばおっちょこちょいさんなんだから~( ´艸`)うひひ

それでは小鉄くんの言う通りみんなのお勉強の様子をちょこっと覗いてみましょう~012.gif


まずはベテランシュナウザーのシャビく~ん056.gif
d0220513_18214119.jpg

よっ!!お見事~ヽ(´∀`*)ノ

普段はソファーの上でまったりしているイメージが多いシャビくんですが実はお勉強大好き先生も大好きな活発な男の子(〃▽〃)

スタンドの練習で後ろ足の筋肉もしっかり付いてくれているのでお勉強の時は俊敏な動きをしてくれています003.gif


そして続いては元気いっぱいのチャーリーくーん058.gif
d0220513_18304978.jpg

男の子は身だしなみが大切だもんね( ´艸`)うひひ

少し毛の長いチャーリーくんはしっかりとブラッシングが必要となるのでお手入れのお勉強中(●´∀`●)

嫌がることなくジーッとしてくれています(*^-^*)
でもデートのお相手が誰なのか気になっちゃいますよ~037.gif


先生見て見て~(●´∀`●)

はいは~い今行きますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_18333174.jpg

モフモフ軍団の皆さんじゃありませんか~ヽ(@´з`@)ノ

みんな一生懸命お勉強を頑張ってくれているのでとってもお利口さんに撮れましたヽ(´∀`*)ノ

これからもしっかりお勉強を頑張っていろんな事にチャレンジしていこうね(●´∀`●)

今日のベストショット
お題:必殺隠れ身の術(*ノзノ)
d0220513_18405250.jpg

体の8割以上出ちゃってるよ~(σ´Д`)σ

お水飲みの後ろが絶好の隠れ場所だった小梅ちゃんですがまだ必殺技が未完成のため体が隠れきってないよ~( ´艸`)うひひ


お勉強も必殺技の練習もこれから頑張っていこうね037.gif


それでは今日は元気いっぱいパピヨンのアムくんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1930461.jpg

アムくんはお友達いっぱいだからすぐに開催できそうだね~ヽ(´∀`*)ノ


それではみなさんまた明日058.gif



*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は、
9月は休まず営業させていただきます!

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m



そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-25 19:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!

ついに出ました(σ´Д`)σ
でも、ちょっと遅かったのよねぇ~・・・と、どうしていいのか迷い中の芳本です(*ノзノ)

ついに出ましたね!
新型アイポン(σ´Д`)σ

しかも、今度はドコモから出たよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ど、ど、どうしましょう~(゜曲゜;)

アイポンが欲しくて、わざわざ違うメーカーと契約したのに(σ´Д`)σ

ドコモさん、あと1年早かったらなぁ(。-∀-)

でも、そんな事をいっても仕方ない♪
とりあえず、もう少し悩もう・・・(σ´Д`)σ

しかし、そんな新型アイポンを手に入れる為に、
ソフトバンクショップの前で1週間以上も前から並んでいるお客さんもいたみたいですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

一週間もいったい何をするんだ(,,゚Д゚)??

僕なんて、新型が出たら、一個前の安くなった機種を買おうかと思っているのに(*ノзノ)

世の中にはそんなすごい?人もいるんですねぇ(σ´Д`)σ

・・・僕には無理だな(/ω\)



それでは本日の幼稚園ヽ(´∀`*)ノ
今日もたくさんのワンコが遊びにきてくれていますよ~♪
d0220513_16534879.jpg

今日もみんな楽しそう~ヽ(´∀`*)ノ 

久しぶりに遊びに来てくれたシュナウザーのnicoちゃん♪
後ろのみんなもいい笑顔だね~(^_-)-☆

久しぶりに来ても、初めましての友達とも上手にご挨拶できるのは流石だね♪
しっかり社会性が身についてくれている証拠ですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16542144.jpg

お!すっかりお兄ちゃんの顔だね(*^-^*) 

真っ白トイプードルのブランシュくん♪
実は最近、そのブランシュくんがお兄ちゃんになったんですヽ(´∀`*)ノ

そして、その弟くんが本日初めての幼稚園!!
いったいどんな様子なんでしょう( ´艸`)ププッ

しかし、その姿が見当たりませんが~・・・

ん?
誰だ?あっちの方でキャッキャ♪言っているのは??
d0220513_16535738.jpg

お兄ちゃんに負けずに頑張るんだよ~(,,゚Д゚)!! 

弟プードルのクレムくんでぇす♪
写真では真っ白にも見えますが、実はクリームカラーの男の子(σ´Д`)σ

血の繋がりは無いけれど、なんだか2人ともお顔も似ているような(*ノзノ)

クレムくんは始めてとは思えないほど、元気にプレイルームで過ごしてくれました♪
これから、お兄ちゃんと二人三脚、一緒に頑張っていこうね(^_-)-☆


そして、今日はそんなクレムくん以外にも始めましてのお友達が(σ´Д`)σ
体験幼稚園に来てくれた~・・・
d0220513_16543181.jpg

みんな~!!下だよ下~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

この写真は合成ではございませんよ~(σ´Д`)σ
チワワのレンくん、ただ今体重約1kg!!

極小サイズのチワワパピーヽ(´∀`*)ノ
しかし、小さい体でもみんなの足の隙間をチョコチョコ動き回って元気いっぱい!!

やっぱりワンコは体の大きさよりも、気持ちの大きさですね(*ノзノ)


そして、初めてお泊りに来てれた♪
d0220513_16544054.jpg

シュナウザーのはっさくくん♪

初めての場所で緊張もしていたけれど、すぐにみんなと打ち解けてくれましたヽ(´∀`*)ノ
この調子で初めてのお泊りを楽しんじゃおうね♪

ようちえんのみんなも、はっさくくんと仲良くしてあげてね(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:意外といい戦法(,,゚Д゚)!!
d0220513_16533321.jpg

元気に遊びまわってくれている、ジャックくん&パンチくん♪

スピードで勝てないフレブルパンチくんは、テンションが上がるとお腹を向けてゴロン戦法(σ´Д`)σ

追いかけるのが得意のジャックくんも攻めあぐんでいます( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日はイケメントリオのアルトくん、ショパンくん、ジャックくんと一緒にさよならです♪
d0220513_16532161.jpg

それにしても、みんなの表情は絶妙だね( ´艸`)ププッ







*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は、
9月は休まず営業させていただきます!

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m



そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-24 18:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!まさかの2度見の事態に遭遇したでお馴染みのナンテコッタイ美藤です♪

いやいや2度見なんて久々しましたよ~!ヽ(;´Д`)ノ
そんな日常生活で2度見なんてする機会が全くないのに先日味わってしまった2度見タイム!020.gif

それは忘れもしない携帯電話の充電が切れる瞬間でしたよ・・・(。-∀-)

最近では残りの電池容量が%で表示されるんですが、

充電をあまりしてなかった僕の携帯さんの電池容量は残り3%!!!

携帯を使わないといけなかったので、使用している間にあれよあれよと2%1%へ!(((,,゚Д゚)))

やばいやばいと思いながらも残量0%を覚悟に使用ししていると画面が真っ黒になった次の瞬間・・・・

充電100%!!(´ω`)

無くなったはずの携帯の電池が0から100へとミラクル覚醒!!Σ (´Д`ノ)ノ
しかしその瞬間電源が落ちて使えなくなったんですが、携帯さんそんな見栄を張らなくても・・・012.gif

まぁその後それが原因かどうかは分かりませんが携帯を修理するはめになったことは言うまでもありませんがね!!。゚(゚´Д`゚)゚。

それではそんな2度見事件を体験してしまった僕の話はここで終わらせて・・・

今日も巷で人気のあのコーナーいっちゃいましょうか!ヽ(´∀`*)ノ

シュシュのこんなとこありまっせはコチラなのです!(○´∀`)ノ

d0220513_18372294.jpg

お泊り中もレポートでご報告♪(*´ω`*)

ドッグホテルのサービスではお泊り中にお写真を撮らせて貰ったり、

健康状態を毎日レポートでご報告させてもらってるんですよね♪ヽ(´∀`*)ノ

お友達との遊んでいる様子やスタッフからの感想も書かせて頂いてるので、

お迎えの時に口頭でも様子をお話しさせて頂きますが、お迎えに来られなかったご家族の方にもお伝え出来る様にさせてもらっています♪(●´∀`●)

1頭1頭オリジナルのレポートなのでお泊りの思い出にもなればこちらも嬉しいですからね~♪(/ω\)
ちなみにドッグホテルでは夜中もスタッフが在中してるので24時間体制でお預かりさせていただいていま~す016.gif

次回はホテルのお部屋もご紹介しちゃいますので是非お楽しみに~♪(σ´Д`)σ

それでは大好評(自称)のシュシュのこんなとこありまっせも無事終わった所で、

今日も大賑わいのシュシュの様子をお伝えしちゃいましょう~!!!

みんな今日もご機嫌か~い!?ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_18382020.jpg

教室は賑やかフィーバー中!!(○´∀`)ノ

連休最終日は幼稚園も開園中につきお友達がいっぱ~い♪(/ω\)

そして最近は日に日に涼しくなって運動もしやすくなったから、暑いのが苦手なわんこも絶好調!!
これで夏場のお散歩不足によってなまってしまった体を絞るチャンスですな047.gif

んでも、わんこってトレーニングジムとか無いしどうやって痩せるのが一番いいんだろね?( 'Θ')ノ

僕たちがそんな困った時に現れる正義の味方!!(//゚д゚//)

ほへ?

d0220513_18394279.jpg

みんなめっちゃスリムや~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

ってダイエットサポート隊とかいつのまに結成したの!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁみんなめちゃスタイル抜群だから説得力はやたらあるんだけどね♪(/ω\)

いや~イタグレちゃん達によるダイエットサポート隊って初めて聞いたよー037.gif

ちなみに・・・
どんな事をして絞ってくの!?ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_18385473.jpg

もう足が燃えちゃうよー!(゜曲゜;)

それ地面との摩擦で足が燃えちゃわない!?(*ノзノ)

ダイエットサポート隊の運動メニュー恐るべし!(,,゚Д゚)
良く見るとシュナウザーのハッピーくんもやる気だし、まぁでもノアくんは少し驚き気味かなー037.gif

ちなみに横ステップの後とかはどんな感じのメニューなんでしょうね・・・ヽ(;´Д`)ノ

いいよいいよその調子~!!(σ´Д`)σ

d0220513_18384411.jpg

笑顔めちゃ輝いてる~♪(*´ω`*)

なるほど次は200本ダッシュってどひゃぁ~!Σ (´Д`ノ)ノ
しかも笑顔ってのが今回はポイントみたいじゃないの005.gif

でもじんくんの得意技の笑顔も炸裂で、笑顔ってとこはクリアだね~♪(*´ω`*)

後は体力が持つかどうか・・・・(/ω\)

先生もこのまま様子を見守りたいと思いますぞ!!(〃▽〃)
それでは皆さんも体を絞りたい時には是非ダイエットサポート隊にご依頼してくださいね004.gif

じんくんファイト~!自分に負けるな~!(○´∀`)ノ


してそして今日は幼稚園に体験生も来てくれているんですよね~♪(●´∀`●)

それでは自己紹介どうぞ~!(σ´Д`)σ

d0220513_18383213.jpg

めちゃめちゃ元気なパワフルガール♪(人´∀`)

4ヶ月のノエルちゃんはみなぎるパワーに底はありませ~ん♪(〃▽〃)

今日も教室に入った瞬間からお友達にも積極的にご挨拶をしてその後は・・・猛ダッシュ!!(σ´Д`)σ
とびっきり元気な所を見せてくれました037.gif

そして人に対しても抵抗が無く、幼稚園の環境にもすぐに順応してくれて言う事なし!ヽ(´∀`*)ノ
これからは人の指示ですぐに落ち着ける様になると尚更GOODって感じですね003.gif

幼少期は頭の回転も速く、覚えもいいので機会があれば小さい頃からお勉強頑張って行こうね~♪


今日のベストショット

お題:ゴーイングマイウェイ♪



d0220513_18375914.jpg

我が道を行くカワイコちゃん発見!(σ´Д`)σ
みんなが遊んでいる最中に教室の真ん中で一際気持ちよさそうに寝るプードルのサリーちゃん056.gif

他のお友達に影響されず自分は自分のしたい事を貫くっていうね♪( ´艸`)うふふ

リラックスしてくれている姿が何とも素晴らしいですな♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは今日の最後は・・・
シュシュの健康運動大使のプードルのココアくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_18374430.jpg


体を動かして健康の身体を維持だぁ~!(σ´Д`)σ
それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は、
9月は休まず営業させていただきます!

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m



そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-23 19:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

久々登場♪
シュシュのガーデンガーディアンの芳本ですヽ(´∀`*)ノ

いや~この夏は大好きなヒマワリを植え、そして綺麗に花を咲かせてくれて大満足でした♪

そして、季節は変わり!!

そしてシュシュガーデンの秋の恒例のお花と言えば~・・・そう(σ´Д`)σ
d0220513_1721182.jpg

って豚さんの方が目立ってるや~んΣ (´Д`ノ)ノ 

豚さんも可愛いんですよヽ(;´Д`)ノ
でも僕が見て欲しいのはその奥!!

そうですよ!
シュシュガーデン、秋の恒例と言えばコスモスさんでしょ~(ㅎωㅎ*)

いや~カワイイねぇ♪
いや!キャワイイねぇ(ㅎωㅎ*)

季節ごとに変わるシュシュのお花さん達(○´∀`)ノ
まだ植え替えた所なので、とっても綺麗なお花が咲いております(^_-)-☆

是非是非、今の内に来店された時には、
キレイなお花さん達を見てあげてくださいねヽ(´∀`*)ノ



それでは、3連休の真ん中ヽ(´∀`*)ノ
今日のワンコ達の様子はどんなかな~??
d0220513_1962865.jpg

天気がいいと気持ちがいいねぇヽ(´∀`*)ノ 

元気いっぱいに登場してくれたのは、ノアくん&ミルヒーちゃんのダックスコンビヽ(´∀`*)ノ

やっぱり旅の目的はそれぞれだよね♪
先生は旅行と言えば、おいしい物にレジャーに結構欲張りなタイプです(。-∀-)

こんな天気だったら、何でもできちゃうから最高だよね~(●´∀`●)!
d0220513_1963716.jpg

話しの内容よりも距離が気になるヽ(;´Д`)ノ 

お話タイムの茶々丸くん&チビ太くん♪

ち、ち、近すぎない?喋りにくいよね?
まぁ二人がいいなら先生は大丈夫なんだけどねヽ(;´Д`)ノ

そうそう!
いい天気の時にはどうしても渋滞しちゃうんだよねぇ(。-∀-)

あれはツライよねぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。
チビ太くんの言う通り、家でまったり過ごすのもいいかもね~(*ノзノ)
d0220513_1964561.jpg

お友達がいぱ~い(●´∀`●)♪ 

そして、連休の時にはシュシュもお友達でいぱ~いヽ(´∀`*)ノ
お出かけや、運動会の応援に行くと言う事で、ワンコはシュシュでエンジョイエンジョイヽ(´∀`*)ノ

普通なら寂しいお預けも、お友達と一緒なら楽しいよ~(○´∀`)ノ

さぁさぁ!
どんどんお友達と遊んでおいで~(^_-)-☆
d0220513_1965439.jpg

楽しい渋滞ならOKだよね( ´艸`)ププッ 

ベテラン渋カワ系男子のシャビくん♪
渋滞は渋滞でもソファーの渋滞には慣れっこのようです( ´艸`)ププッ

こんな時のソファーに座るのが楽しんだな、これが(ㅎωㅎ*)♪


今日のベストショット
題名:達人 vs 達人 (σ´Д`)σ
d0220513_1955743.jpg

出ました!!矛盾対決(σ´Д`)σ
拳法の使い手 慧羅ちゃん 対 最強ステップ ラテちゃん♪

2人とも無駄の様な、無駄で無いような動き連発です( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日は笑顔の素敵な交通安全隊長のハッピーくんと一緒にさよならですヽ(@´з`@)ノ
d0220513_18541624.jpg

渋滞の時の運転にはくれぐれも気をつけて~ヽ(;´Д`)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は、
9月は休まず営業させていただきます!

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m



そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-22 19:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)