<   2013年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんわ♪一生に一度は仮装してみたい村岡です♪

とうとう今年もこの時期がやってきましたね~ヾ(*´∀`)ノ

みんな大好きハロウィーンヽ(@´з`@)ノ

いつも通り電車に乗ってお家に帰ろうとしていた時の事、電車に乗ってふと前を見るとちょっと派手な服装の女性が立っていてその時は何とも無かったのですがいざ駅に付いて降りようとした時に女性の方を見ると

顔から出血してるじゃありませんか~ヽ(;´Д`)ノ

でも何だかよく見たら服もボロボロでゾンビみたいじゃないのさ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかもゾンビさんの後ろには可愛い可愛いウサギさんも発見(,,゚Д゚)

と思っていたら同じ車両に仮装している人たちもチラホラいるみたいだし(*゚д゚*)

まだハロウィン本番でもないのにみんな盛り上がりすぎじゃないの~Σ (´Д`ノ)ノ

しかもそんなメイクのまま電車に乗っちゃうなんてわたくしみたいなビビりんちょの人が見たら一瞬心臓がとまっちゃうかもしれないでしょ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

って言いながら一度はそんなメイクしてみたいと思っているわたくしのお話はここまでにしておいて・・・
みんなもハロウィンパーティーの準備できてますか~?(○´∀`)ノ
d0220513_19102845.jpg

おもちゃパーティーに変更しましょうか?(○゚ε゚○)

おもちゃが大好きなショパンくんとりきくんペア(*´∀`*)

2人はハロウィンで仮装するよりもおもちゃでめいいっぱい走り回る方が好きかな( ´艸`)うひひ

ちょっと聞いた~?(●´∀`●)

この声はアリスちゃんかな~?(*´∀`*)

d0220513_19125311.jpg

シロくんは今のままでもゆるキャラ以上に良いキャラしてますよ~ヾ(*´∀`)ノ

ってシロくんってばゆるキャラの仮装ならもうハロウィン関係なくなっちゃってますよ~Σ (´Д`ノ)ノ

せっかう年に1回なんだしみんなでハロウィンパーティーしたかったんだけどな~(´・ω・`)

そういう事はちゃんと事前に連絡してよね~(ㅎωㅎ*)

ごめんね~シャビくん(;一_一)
d0220513_19233826.jpg

Let's enjoy パーティーヽ(@´з`@)ノ

ちゃっかりハロウィンの帽子着用で登場してくれたシャビくん(*´∀`*)

連絡してよって言っていたのにまさか準備万端だったなんてグリュックちゃんもびっくりだよね( ´艸`)うひひ


今日のベストショット
お題:一緒に休憩(○´∀`)ノ
d0220513_192988.jpg

せっかくだったら広い所で休憩したら良いのに~(*ノзノ)

コーギーの風太くんとトイプーのあずきちゃんはとっても仲良しで一緒に休憩中(*´∀`*)

広い所よりもちょっと狭いぐらいの方が2人は落ち着くのかな( ´艸`)うひひ

それでは今日はちょっと食いしん坊な柴犬のナツちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1934816.jpg

あの大きなかぼちゃはきっと食べても美味しくないよ~( ´艸`)うひひ

明日は定休日となっておりますのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

それではまた金曜日にお会いしましょう(*´∀`*)

*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

11月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-30 19:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!ハロウィンにはなんだか魅かれてしまう物があるでお馴染みのオバケ大嫌い美藤です♪

いや~もうすぐハロウィン!ヽ(@´з`@)ノ

皆さん仮装パーティーの予定はありますかぁ~♪っと(σ´Д`)σ

そんな10月の大イベントのハロウィンですが、僕の中でハロウィンはなんだか魅かれるイベント!!

それは何故かと言うと・・・・

大好きなオレンジ色で町が染まるからなので~す♪(○´∀`)ノ

って仮装が好きとかホラー系が好きだからとか思ったでしょ!?(/ω\)

ゾンビとかオバケとかもう恐すぎて無理!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
オバケ屋敷とかホント誰か先行ってくださいお願いしますよ状態ですからね~012.gif

そんなヘタレでオレンジ好きの僕が浮かれてしまうハロウィンシーズン♪(*ノзノ)

この時期はどの雑貨屋さんも入口にこれは見事なオレンジ一色のハロウィングッズが並んでいるので、
それを見つけるといつの間にか手に取って見事なオレンジのオブジェに目を奪われちゃうんですよね~053.gif

そしてオレンジの染まり具合に心を奪われて欲しくなっちゃう事もしばしばあるんですが、

よく考えると自分の部屋にはハロウィンのオブジェを飾る場所がな~い!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

オレンジだからってなんでも集めればいいもんじゃありませんからね~!(//゚д゚//)

みなさん僕はそんな葛藤を感じる季節真っ只中です・・・・

この気持ち・・・
オレンジ好きの人には分かって欲しいなぁ~♪(//゚д゚//)

さて、オレンジ色を見るとすぐに反応してしまうオレンジ大好き美藤の話をここで終わらせておいて、

今日も朝から元気爆発なお友達の様子をご紹介していきましょう!ヽ(@´з`@)ノ

え~っといきなりですが・・・
ここで幼稚園生にお知らせがありま・・・ヽ(@´з`@)ノ

ドタガタドタバタ!!

d0220513_16453485.jpg

先に言われちゃったんですけど~!!Σ (´Д`ノ)ノ

ってアンディく~ん♪(*ノзノ)

先生が今から言おうとしたのに美味しい所持っていっちゃってずるいよ~!(//゚д゚//)

まぁでもアンディくんの言ってる事は正真正銘の事実♪(○´∀`)ノ

来月シュシュ恒例の集合写真を撮っちゃいますよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回の撮影場所とテーマはと言うと・・・(σ´Д`)σ

d0220513_16454867.jpg

おやおやこれは失礼しました!( ̄^ ̄)ゞ

今日から幼稚園に通ってくれているウィルくんには集合写真の事伝えて無かったね~♪( ´艸`)
えっと簡単に言うと、集合写真は幼稚園生で撮る写真で、みんなが一斉に並んで撮る写真なんだよ~006.gif

いや~ホント簡単に言っちゃったけどね!Σ (´Д`ノ)ノ

まぁ分かりやすく言うとこのブログの一番上の写真みたいな感じかな~♪(/ω\)
ウィルくんにももちろん参加してもらうつもりだから、集合写真までお勉強頑張っていこうね003.gif

んで、今どんな感じで撮影しようか考えてるんだけど、

みんなはどんな感じで集合写真撮ってみたい~!?ヽ(@´з`@)ノ

このポーズとかで撮ったら面白くな~い?(○´∀`)ノ

ん?どんなポーズ!?(○゚ε゚○)

d0220513_16464131.jpg

あぁなるほど!組体操的な!?( ´艸`)

って出来るか~い!Σ (´Д`ノ)ノ

サリーちゃんもアンディくんも簡単にしてるけど、これはかなりの技術を要するよね♪( ´艸`)
実際写真に参加するみんながこのポーズだったら、それはそれですごい事になるから005.gif

だからもっとこうみんなが出来る様なポーズがいいんだけどなぁ~(ㅎωㅎ*)

じゃあもうこれしか無いでしょ!(○´∀`)ノ

ん?どんなの?(○゚ε゚○)

d0220513_16465244.jpg

あぁなるほど!鼻を隠すのがミソ的な!?( ´艸`)

ってこれも出来ませんから~!Σ (´Д`ノ)ノ

みんな集合写真どんな表情で撮りたいのよ~♪( ´艸`)うふふ

しかもクーちゃんの自信満々の顔がなんとも♪(/ω\)
このペロリンフェイスもクーちゃんだけの芸当だしこれもちょっとみんな無理だよね~012.gif

だからここはいつもの様にステージを組んでみんなお利口さんにオスワリをして撮りましょう!!(/ω\)

まぁ結局の所なんですけどね♪( ´艸`)

そして肝心な集合写真ウィークの日程は・・・
集合写真マスターのビルくんから皆さんにお伝えです♪ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1646020.jpg


そうなんです♪(/ω\)

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間に撮影させて頂きま~す♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎です♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

今日のベストショット

お題:意外と長いんです!!



d0220513_16502388.jpg

ホントにながぁ~~~い♪ヽ(@´з`@)ノ

全身全霊で体の長さを披露してくれたチワワのくん♪(/ω\)
伸びると意外に長かったのでついつい撮影しちゃいました037.gif

お腹丸出しでウェルカ~ム♪ヾ(*´∀`)ノ
それでは今日の最後は・・・ついついお菓子をあげたくなっちゃうチワワのポタくんの一言でお別れです067.gif

d0220513_16503480.jpg

そんな目で見つめられちゃうといたずら関係なくあげちゃうよね~♪( ´艸`)

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-29 18:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!

小さい物と油断するなかれ!!
と、また自然に教えてもらった芳本です(σ´Д`)σ

いや~、またまた自然から教えてもらっちゃいましたよ!!
ってそんな大げさに言うほどの事でもないんですけどね(。-∀-)

先日、ちょっとお出かけしたときに、山で栗を拾っていたんですよね♪
秋といえば栗ですよね~ヽ(@´з`@)ノ

しかしね、やっぱり栗拾いには危険がいっぱいですよ(*゚д゚*)!!

注意をして拾っている時はいいんです!
いがぐりに触らないように気を付けて栗を取るんです(*ノзノ)

でもね、カゴに入れている栗がポロッと地面に落ちようとした瞬間!!

キュピーン(*゚д゚*)!! 

芳本耕司の天才的反射神経が反応!!
地面に落ちていく栗の実を磨けてササッと手が伸びる~・・・

ザクッ!!

アウチッ(゜曲゜;)!!


そうです!反射的に伸びた手の先にはいがぐりがヽ(;´Д`)ノ
僕の中よびの先端に見事にクリーンヒットですよ~(。-∀-)

あのね~、ちょ~痛いの(。-∀-)

栗拾いの拾っている時はいいんです!
栗がカゴから落ちそうな時に一番気をつけてくださいよ(σ´Д`)σ

まぁ、何よりカゴからこぼれ落ちそうなほど詰め込まないことだ大事かもですな(○゚ε゚○)!!


さぁ、それでは本日の幼稚園ヽ(*゚∀゚)ノ
今日はどんなワンコが来てくれているのかなぁ??
d0220513_1695593.jpg

今日も元気に一日のスタート(ㅎωㅎ*)♪ 

小さなプードルの男の子クーちゃんが元気に登場♪
すっかり幼稚園の環境にも慣れてきてくれていい感じだねぇ(^_-)-☆

それはそうと、横で源三くんとそらくんは何を言い合ってるんだよヽ(;´Д`)ノ

d0220513_1610524.jpg

後ろにピッタリの子がいますよ( ´艸`)ププッ 

さっそく遊びタイムの始まりです♪
まずは、相性のいい子を見つけることからスタートです(*ノзノ)

あんずちゃん、後ろに元気いっぱいのさくらちゃんが追いかけてきたよ~♪
最近仲良くなってきたこの二人(ㅎωㅎ*)

2人で ちびパグコンビ を結成だねヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1610142.jpg

だ、だ、だ大丈夫ですか~ヽ(;´Д`)ノ 

そんなさくらちゃん目の前に、先輩プードルのココアちゃんが倒れてる~。゚(゚´Д`゚)゚。
大丈夫ですか?大丈夫ですか!?

これは一大事ですぞ~(゜曲゜;)!!

さくらちゃんも心配そうにココアちゃんの姿をみていますが~・・・

d0220513_16102356.jpg

全てを見抜くベテランの眼光(σ´Д`)σ 

ちゃん、あなたにはすべてが見えているのですか(゜曲゜;)??

この落ち着き、この観察力!
ベテランワンコがさすがです(σ´Д`)σ

そして、ココアちゃんも平気だからってそんな所で寝ないのヽ(;´Д`)ノ


今日のベストショット
題名:バレバレですよヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1610381.jpg

ダックスフンドのJIllくん♪

あなたはどこぞの、愛と勇気だけが友達のヒーローですか(○゚ε゚○)!?

そんな事をしても~・・・
先生はだまされさいぞ(´゚ω゚)♪
d0220513_16104738.jpg

長~い体が丸見えですよ( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は源三くん、アルトくん、JIllくんのイケメン三人衆と一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16325891.jpg


源三くん頑張れ~( ´艸`)ププッ



それではみなさん、また明日ヾ(*´∀`)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-28 18:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!季節の進行を急に感じちゃう出来事に遭遇したでお馴染みの寒いの大嫌い美藤です♪

いや~季節も変わり秋真っ只中!!(/ω\)

気温的にはもう冬なんじゃ無いかっていう時もちらほら増えて来ましたね~♪(*´ω`*)
しかしそんな秋まっしぐらの今日この頃に、新しく季節の進行を告げるアレを目撃しちゃったんですよね~034.gif

そうです!!
クリスマス商品のCM!!ヽ(@´з`@)ノ

いや~そんなの見たら冬を嫌でも意識しちゃうじゃないですか~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

自分の中ではまだ秋の気分だったのに、たまたま見たCMによって・・・・

もうクリスマスかぁ~・・・(ㅎωㅎ*)

ってなっちゃったじゃないですか!ヽ(;´Д`)ノ

そしてそのCMを見てからやたら目撃するシチューのCM!(/ω\)

もうこれも確実に冬を連想しちゃいますからね!Σ (´Д`ノ)ノ
夏はビールのCMで冬はシチューのCM042.gif

皆さん!季節は思っている以上のペースで進行してますよーヽ(;´Д`)ノ

来週の週末はもう11月、ホント月日が進むのは早いもんですよまったく♪(/ω\)

それでは、シチューの話をしてたら無性にシチューが食べたくなってきた僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気よく週末のシュシュの様子をお伝えして行きましょう♪ヽ(@´з`@)ノ

いや~しかし・・・
台風も過ぎ去ってポカポカお天気ですなぁ~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_14533620.jpg

ポカポカ陽気に誘われてあくびもすご~い!(/ω\)

朝からのんびり過ごしてくれているジルくんのあくびがこりゃお見事!ヽ(@´з`@)ノ
普段はお家でも寝ている事が多いと思うので、のんびりした時間が流れるとそりゃ眠くもなります037.gif

広々とした教室で自分のペースでお昼寝も最高の過ごし方ですからね~♪( ´艸`)

さ~ていっぱい遊んだ後は・・・・(´ω`)

d0220513_14545473.jpg

太陽の光は最高のスパイス♪(//゚д゚//)

モカくんとチョコちゃんのお昼寝が今始まる!(*゚д゚*)

遊び疲れた後のお昼寝ほど最高の瞬間は無いですよね~♪( ´艸`)

そしてお昼寝が出来るって事はリラックスしてくれている証拠!ヽ(@´з`@)ノ

そんなみんなののんびりしている所を見たら、なんだか僕もお昼寝したくなっちゃったなぁ~(/ω\)

私が最高のお昼寝スポットに案内してあげるわっ♪ヾ(*´∀`)ノ

えっ?そんなのどこにあるの?(/ω\)

d0220513_14541985.jpg

今行くから待ってくださいよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんな早く行かないと睡魔が襲ってきちゃうの~?(,,゚Д゚)

しかもこのシチュエーション、映像でよく見る浜辺をカップル同士が追いかけあう感じに・・・似て・・(ㅎωㅎ*)

ってちょっと待って!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
この方向で最高のお昼寝スポットってまさか・・・

d0220513_1454643.jpg

みんな大集合のまったりムードやないかぁ~い!!Σ (´Д`ノ)ノ

やっぱり最高のお昼寝スポットってソファーだったんだね~♪(//゚д゚//)

しかものんびりしたいお友達が満員だなんてみんなソファー好きですなぁ~(*´ω`*)

お昼寝の楽園!!

是非お仲間に入れてくださ~い!!ヽ(@´з`@)ノ

今日のベストショット

お題:実は柔らかいんです♪



d0220513_14543349.jpg


振り向きながら体の柔らかさを披露してくれたくるみちゃん♪(*´ω`*)

休憩中も後ろ足をぺちゃんと床に付けて体全体で休憩してくれてま~す♪

お泊りもリラックスして過ごしてくれているのでくるみちゃんいい感じよ~!ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は・・・
毎晩9時には寝ちゃうお利口さんなダックスのジルくんとプードルのむーとくんの会話でお別れです060.gif

d0220513_14535142.jpg

お泊り中も夜はパジャマ着用だもんね~♪(*´ω`*)

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-27 18:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪女子力アップを目指している村岡です♪

女子力アップを目指すべく今回は人生初のお料理教室に行ってきました~( ´艸`)うひひ

わたくしの苦手な分野に今回はあえて挑戦してみようということで体験お料理教室に行ってきたのですが今回は「キッシュスープ」をつくってきましたの~ヾ(*´∀`)ノ

そんなオシャレな料理なんてわたくしに出来るのか不安なスタートでしたが優しい先生だったのでさっそくレッツクッキング~(○´∀`)ノ

初めは材料を細かくみじんぎりにしたり~輪切りにしてみたり~材料を混ぜ混ぜしてみたり~

何かこれ結構楽しいかも~( ´艸`)な~んてうひひ

少し調子に乗ってしまいましたがお料理教室の先生も「なかなかお上手ですよ~」なんてほめてくれちゃったりするもんだからもうわたくしのテンションもMAXになっちゃいますでしょうが~ヾ(*´∀`)ノ

先生ってばほめて伸ばすなんてわたくしの性質をよくご存じで(/ω\)

はっっ(*゚д゚*)
ほめられて伸びるなんてワンコ達と同じじゃな~い(*ノзノ)

やっぱりほめてもらうと気分も良いもんですしね~(*´ω`*)

久しぶりにほめてもらって気分もアゲアゲになったわたくしですが今日のお友達もテンションアゲアゲで楽しんでくれてますでしょうか~?ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1849146.jpg

お友達全員に捜索願い出しましょう~(σ´Д`)σ

マルチーズのそらくんは風太くんを探している様だけどシュナウザーの源三くんも見てないっていうしどこ行っちゃったんだろうね~002.gif

って待って待って2人も~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ソファーに見覚えのある体が写ってるよ~034.gif

そら、源三:え??(*゚д゚*)

d0220513_19153321.jpg

頼りにしてますマネージャーヾ(*´∀`)ノ

MIXのロコちゃんがまさかまさかサッカー部のマネージャーしてたなんて先生ビックリ(○´∀`)ノ
でも後ろでは先輩マネージャーのココアちゃんはすっかり夢の中のようだけど( ´艸`)うひひ

それにしてもボールになるとかならないとか一体、風太くんはどうしちゃったんだろうね~042.gif

大変~大変~ヽ(;´Д`)ノ

今度は一体どうしたの~?(*゚д゚*)
d0220513_19182083.jpg

もうツッコミどころが満載なんですけど~Σ (´Д`ノ)ノ

ダックスのジルくんの言う通り風太くんはサッカーが好き過ぎて本当にボールになっちゃったの?(σ´Д`)σ

ってそらくんも源三くんもボールになっても友達だっていうのは先生も嬉しく思うけどでもちゃんとお目めやお耳が足がある風太くんの方が良いよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

って源三くんの後ろにも白くてフワッとしているどこかで見覚えのある・・・

でも待てよ~(ㅎωㅎ*)
さっきソファーで見た姿とだいぶ違って見えるんだけどこれはいったいどういうことなんだ~(;一_一)

みんな早く早く~ヾ(*´∀`)ノ

んん?(○゚ε゚○)
d0220513_19243144.jpg

まさかのW風太くんだったのね~ヽ(@´з`@)ノ

そらくんが探していたのはコーギーの風太くんとパピヨンの風太くんだったんだね~( ´艸`)うひひ

今日は犬種は違っても同姓同名のW風太くんで仲良く過ごしてくれていました(○´∀`)ノ

風太く~んって呼ぶとどっちもダッシュで来てくれてとっても可愛かったです037.gif


今日のベストショット
お題:男の友情(*´ω`*)
d0220513_19281195.jpg

そらくんのお手てが届いてないよ~ヽ(;´Д`)ノ

すっかり仲良しになった源三くんとそらくんですが残念な事に源三くんのお手てに比べてそらくんのお手てが少し短いみたいで抱きしめ合えないっていう~。゚(゚´Д`゚)゚。

でも君たちの友情は不滅だよ~ヾ(*´∀`)ノ

それでは今日は少しまったり気分で過ごしてくれたポメラニアンのポン太くんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_19413737.jpg

どおりでつやつやサラサラなわけだ(*´∀`*)

ちなみに先生もサッカーはするより応援する派です( ´艸`)うひひ


それではまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-26 19:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!もっぱら夜ご飯は鍋タイムでお馴染みのもつ鍋親善大使美藤です♪

いや~寒くなるにつれてお鍋がウマイ!!(○´∀`)ノ

夏場ももちろんウマウマなんですが、寒くなるとなんであんなにうまさ倍増なんですかね~♪( ´艸`)
体も温まるし作るのも簡単だしもう鍋って革命的な料理ですな012.gif

最近では鍋の元とお野菜を入れてグツグツ煮込んで完成!!(/ω\)

そして鍋は鍋でもキムチ鍋とかいいですよね~♪ヽ(@´з`@)ノ

辛いの大好きな美藤くんなのでコチジャンもたっぷり入れて、

もちろん欠かせないのが・・・・

業務用のトウガラシをスプーン2杯!!(*゚д゚*)

もう火吹きますよ!!

もっかい言います!もう火吹きますよ!!(*゚д゚*)

まぁそんな灼熱味が大好きな僕ですが、それでも辛くないのが不思議なんですよね~( ´艸`)あはは

って今日もついつい喋り過ぎました!( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日もあのコーナーいっちゃいますよ~ヽ(@´з`@)ノ

今日のシュシュのこんなとこありまっせはコチラ!(σ´Д`)σ

d0220513_16374242.jpg

シュシュのホームページへようこそ!ヽ(@´з`@)ノ

そうなんです!これが噂のホームページ♪( ´艸`)

まぁ全然噂になって無いのは言わない約束ですが、最近ちょっと改良を致しまして、

ホームページのトップで動画が見れるようになったのと、画面左のサイドバーにお店に遊びに来てくれた、

お友達の写真や、幼稚園でのお勉強風景、集合写真などのアルバムを追加したんですよね♪(○´∀`)ノ
なので以前にも増してシュシュでのみんなを見ていただけるようになったと言う訳です010.gif
わたくし美藤が丹精を込めて作ったホームページ!良かったら僕の事を思い出しながら見てくださいね006.gif

ちなみにホームページは・・・
この文字をクリックしていただければ見れるようになってま~す♪ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日もシュシュのこんな所やあんな所をご紹介した所で、

今日のシュシュの様子はと言うと・・・(○´∀`)ノ

d0220513_163729100.jpg

そうなんですよ台風やめて~!ヽ(;´Д`)ノ

シュシュに来てくれているお友達のみんなも台風情報には敏感の様ですね~(/ω\)
今日が初登園のコロンくんもまさかの台風に驚いちゃうよね~037.gif

でも今回の台風も大型で勢力も大きいから気を付けないとですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

って大型って言ってるけどどれぐらい大きいんだろ?(´・ω・`)

ねぇ知ってる!?
今回の台風の大きさなんだけどさぁ~(○´∀`)ノ


d0220513_1639211.jpg

うそだぁ~!!(*゚д゚*)
ナツちゃんさすがにその大きさは無いと思うなぁ~042.gif

それぐらいの大きさだったらそよ風程度の勢力だと思うし、

パピヨンの風太くんもまさかの情報に驚きの表情だよね~♪( ´艸`)うふふ

でも実際のところ、大きな台風来たらどこかに避難しないと行けなくなるし・・・

どこかいい避難場所あったらいいんだけどなぁ~(´・ω・`)

ここで雨宿りとかってどうですかね?(*´ω`*)

ん?いい場所あった?

d0220513_16391290.jpg

横風で完全にアウト~!!( ̄^ ̄)ゞ

ん~惜しいなペコちゃん♪ヽ(;´Д`)ノ
上からの雨はぬいぐるみさんが必死に受け止めてくれるけど横からのやつは完全アウチだね~007.gif

まぁでも関西的な考えだったら100点だからこの調子で宜しくですよ~♪( ´艸`)うふふ

それはそうとその前に台風さんどこかへ行ってくれないかなぁ~(。-∀-)

そんなのおれに任せとけ!!(○´∀`)ノ

この声は!(*゚д゚*)

d0220513_1638686.jpg

アニキ頼りにしてますよぉ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

皆さん安心してください!ヽ(@´з`@)ノ

正義の味方の源三くんがいてるからもう安心ですよ~♪(/ω\)
いや~台風が来て、一時はどうなるかと思ったけど源ちゃん様様ですなぁ~003.gif

緊急事態発生!
台風が目の前に!!(/ω\)


え?もう来ちゃった!?(´・ω・`)

d0220513_16375439.jpg

それは可愛い台風やないかぁ~い!Σ (´Д`ノ)ノ

何かと思えばフレブルのくん台風じゃないの♪(/ω\)

まぁ勢力は大きいけど楽しく遊んでるからこの台風はいたって安全♪(*´ω`*)
でも外はホントの台風が接近中で大雨だからお出かけ時はみんな気を付けようね~006.gif

してそして今日は幼稚園に体験のお友達も来てくれていま~す♪ヽ(@´з`@)ノ

それでは自己紹介どうそ~!(σ´Д`)σ

d0220513_16382291.jpg

こっちにも可愛い台風さん発見♪(○´∀`)ノ

今日は体験幼稚園でみんなと一緒にお勉強を頑張ってくれたプードルのサニーちゃん♪

まだ7ヶ月のサニーちゃんは元気いっぱいでお友達と遊ぶのも大好きな女の子!ヽ(@´з`@)ノ

教室に入った瞬間からお友達の元へと駆けつけてご挨拶も上手に出来ました♪

人が離れるとかまって欲しくて要求しちゃう時もあるけど、トレーニング次第で改善も出来るので、

幼稚園に通う事が決まったらお友達と一緒にお勉強しようね♪(○´∀`)ノ
サニーちゃんまたいつでも遊びに来てね~006.gif072.gif

今日のベストショット

お題:歯医者さんごっこ



d0220513_16383955.jpg

可愛いお医者さんごっこみっけ♪ヽ(@´з`@)ノ
ビションフリーゼ姉妹のシェリちゃん(左)、シュシュちゃん(右)の歯医者さんごっこ037.gif

なんともまぁリアリティのある遊びに先生も驚きですよ~♪(○´∀`)ノ

虫歯が出来ない様に幼稚園でも歯磨きのお勉強頑張っていこうね♪(*´ω`*)

それでは今日の最後は・・・
雨で退屈しているお友達にメッセージを送ってくれてるプードルのブランシュくんとクレムくんの一言でお別れです016.gif

d0220513_16384991.jpg

お家の人の言う事を聞いてお利口さんに過ごしましょう♪(*´ω`*)
それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-25 18:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

今週も来てます(*゚д゚*)!!
台風接近にもぅテンションだだ下がりの芳本ですヽ(;´Д`)ノ

なんで、秋ってこうも台風が多いんですか??
せっかく秋晴れなどで、とっても気持ちのいい季節なのいに・・・。

え!?
しかも、今回は2個も同時に(゜曲゜;)??

しかも、しかも~その台風が合体するかも~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

台風の合体って・・・

恐ろし過ぎるやろ~ヽ(;´Д`)ノ 

ただですら恐い台風が、一度に二つも!?
しかも合体(,,゚Д゚)!?

もぅ地球に絶望すら感じますよヽ(;´Д`)ノ

まぁ、その合体説はなんとか、無くなったようで一安心ですが、もし合体していたら・・・(´・ω・`)

でも、合体しなくてもやっぱり怖い(。-∀-)
今週近畿に一番近付くのは金曜から土曜日にかけてヽ(;´Д`)ノ

せっかくの週末なのに・・・。

みなさん、しっかり台風対策しておきましょうね!!
風で飛んで行きそうなものはお家の中にレッツゴーです(σ´Д`)σ


今日は何とかお天気も持ってくれていい感じ(^_-)-☆
ワンコ達もとっても元気に過ごしてくれていますよ♪
d0220513_165426.jpg

その笑顔は元気な証(○´∀`)ノ 

今日もみんなの笑顔は最高級♪
みんなの笑顔は太陽よりももまぶしいぜ~(*´∀`*)!!

今日もたくさんのワンコが遊びに来てくれたシュシュプレイルーム(^_-)-☆
ワンコが集まるところに笑顔ありですよ~(ㅎωㅎ*)♪
d0220513_1655167.jpg

相撲!?体格差なんて気にしない(σ´Д`)σ 

あんちゃんに、果敢にも相撲を挑むのは源三くん(σ´Д`)σ
その自信はいったいどこからでてくるの!?

まぁあんちゃんは優しいからきっと手加減してくれると思うけど~・・・

まぁ、成せば成るだ!!
頑張れ源三く~ん(○´∀`)ノ
d0220513_1655984.jpg

思いのほかの大健闘(*゚д゚*)!!


あんちゃんののしかかりを全身全霊で受け止める源三くん!!
もぅ後ろ足はプルプルなっているはず( ´艸`)ププッ

何はともあれ楽しそうで何よりだね(^_-)-☆

それよりも、なんだか柴犬のめいちゃんが何か言っていますが(´・ω・`)??
いったい何を言おうとしているのか・・・?
d0220513_16671.jpg

力強い間違いにバンザイΣ (´Д`ノ)ノ 

おしいようなおしくないようなヽ(;´Д`)ノ
まぁ、めいちゃんなんでも挑戦する気持ちが大切だもんね♪

それもそうと、みんなのリアクションが素晴らしい( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:冬支度は万全(σ´Д`)σ
d0220513_1662064.jpg

ダックス×ミニピンのクッキーくん♪

短毛のクッキーくんは寒いのが苦手(σ´Д`)σ
そんな寒い時には、この通り!!

これでもかと言うくらいに丸くなる( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は思い存分遊んでくれた、めいちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1662717.jpg


寒い冬こそ、意識をして水分補給をさせましょうね(○´∀`)ノ

それでは、みなさんまた明日(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-24 18:10 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪携帯さんの寿命に限界を感じている村岡です♪

まだ使い始めて1年とちょっとなのになんだか最近携帯さんの様子が大変だ~いヽ(;´Д`)ノ

わたくしの携帯さんは充電が無くなってくるとから黄色の表示に変わり限界ギリギリまでになると赤色で充電を猛アピール(○゚ε゚○)

なのに最近では緑色のまだまだ余裕がある状態にもかかわらず充電が半分の状態でネットをつなぐとまさかの電源OFF~(*゚д゚*)

電池の消費量がハンパじゃな~いΣ (´Д‘ノ)ノ

今回のこの状況はかなり深刻だと受け止めすぐさまショップへGO~(σ´Д`)σ

そして携帯をいろいろチェックしてもらうと店員さんが

「あの~電池パックが膨らんでしまっているのでこれが電源が落ちちゃう原因かと・・・」

ほんまや~電池パックまぁまぁ膨らんでしもてますや~んΣ (´Д‘ノ)ノ

最近の携帯の電池パックって膨らむものなのでしょうか?(ㅎωㅎ*)

しかも新しい機種と交換してくれるのは良いのですが在庫が無いとのことで約ヵ月待ち(;◔ิд◔ิ)

その間に電源が入らなくなってしまわないか不安な毎日を過ごしておりますヽ(;´Д`)ノ

でもでもそんな不安も今日のお友達を見てるとすぐに吹き飛んじゃいますよ~(○´∀`)ノ
d0220513_18321764.jpg

さすがはベテランさん(○´∀`)ノ

恒例のソファーで何して遊ぶか決めているシャビくんとファンタくんとカリンちゃんは幼稚園でもかなりベテランさん(*´∀`*)

ベテランさんになってくると遊びのレベルもグンとアップしてくるんだね~( ´艸`)うひひ

美味しいピザお願いしますね~037.gif

みんな遊びのお誘いの仕方っていろいろだけど今日から入園してくれたお友達のお誘いの仕方もちょっとのぞいてみちゃおうかな~ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_1838462.jpg

誘う前にグイグイ誘われちゃうっていう~Σ (´Д`ノ)ノ

一生懸命遊びのお誘いをしようとみんなに近付いたトイプーのアイちゃんですが逆に先輩たちがアイちゃんに興味津々で先輩達の勢いにちょっとビックリ~(○゚ε゚○)

でもでもいろいろな経験を積むことでお誘いの仕方も上手になっていくのでこれから先輩達と一緒にいろいろお勉強していこうね(*´ω`*)

ねぇねぇ~

ハイハ~イ(○´∀`)ノお次は~
d0220513_1841217.jpg

きゃっきゃっきゃわた~ん(//゚д゚//)ポッ

こちらもトイプーのここあちゃん060.gif
とっても甘え上手でそんな上目使いで言われちゃったら遊んでもらっちゃうに決まってるでしょうが~(*ノзノ)

誰か~こっち来て~

ん?誰か叫んでない?(○゚ε゚○)
d0220513_18444498.jpg

期待の大型新人登場のようですな~( ´艸`)うひひ

遊びのお誘いでまさか叫んじゃってるなんてMIXのぷりんくんはなかなかの大物さんですな037.gif

でも残念な事に叫ぶ方向間違えちゃってるよ~お友達は後ろ後ろ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

今回の入園生のみんなもそれぞれとっても個性ある遊びのお誘いでしたヽ(´∀`*)ノ

今日も新しいお友達も増えてますます賑やかな幼稚園となりました(*´∀`*)


今日のベストショット
お題:仲良しになると~
d0220513_18502963.jpg

逮捕しちゃうぞ~(´∀`*)

最近すっかり仲良しのポメラニアンの小梅ちゃんとトイプーのきなこちゃん(●´∀`●)

元気いっぱいの小梅ちゃんはまったり休憩中のきなこちゃんをガッチリ掴んで離しません003.gif

仲良し過ぎて羨ましいよ~037.gif


それでは今日はお泊りを満喫中のパピヨンの風太くんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1856678.jpg

風太くんも遊びのお誘い上手だもんね( ´艸`)うひひ


それではまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-23 19:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!睡魔には一生勝てない自信があるでお馴染みのレム睡眠美藤です♪

寒くなるに連れて眠気がやば~い!ヽ(;´Д`)ノ

そして朝方お布団から抜け出せな~ぃ!!Σ (´Д`ノ)ノ

いや~恐れていたこの季節が来ちゃいましたよ皆さん・・・(ㅎωㅎ*)

寒くなるにつれてお布団に包まる事が多くなってきた今日この頃。

朝方のお布団の中のコンディションといっちゃあもうあれは・・・・

パラダイスオフトーン!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

自然と現実逃避をしちゃってる自分がそこにはある!!(゜曲゜;)
そして社会人と言う責任感で雑念を振り払いながらお布団から抜け出す自分がとことん好きです016.gif
ハァ~・・お布団の中で24時間過ごしたい020.gif

まぁそんな事が叶うはずないのでここは切り替えていつものアレいっちゃいましょう♪( ´艸`)

それでは美藤くんブログ特製のあのコーナー!!
今日のシュシュのこんなとこありまっせはコチラ!!(σ´Д`)σ

d0220513_1644957.jpg

幼稚園の登園状況も一目瞭然♪ヽ(@´з`@)ノ
お店の中にあるこの予定表を見れば日付ごとにどのお友達が来るのか分かる仕組みなんですよね~037.gif

予約制の幼稚園なので僕たちが予約を聞いてお友達の登園状況を把握するのと、
飼い主さんもその日にやってくるお友達のメンバーも分かるので予定表を見るのも楽しくなっちゃいます037.gif
そして写真では見にくいですが、名札に付いてるキリンとライオの絵にはある仕組みがあるんですよね034.gif

それは男の子がライオンで女の子がキリンの絵が付いている特製の名札♪(○´∀`)ノ

見るだけでも可愛い名札はシュシュのオリジナル!ヽ(´∀`*)ノ
是非ご来店時には集合写真スペースの下にある幼稚園の登園予定表もご覧くださいね~012.gif

それでは今日も賑やかワッショイのシュシュの様子をご覧いただきましょう!!

どうも~!どうも~!わたしたち・・・

ん?この声は?(ㅎωㅎ*)

d0220513_165215.jpg

幼稚園の仲良しコンビあらわる~♪ヽ(´∀`*)ノ
誰かと思えばプードルのきなこちゃんとアップルちゃんの仲良しコンビじゃないのよ~♪010.gif

今日も朝からハイテンションで朝の触れ合いの時間も満喫中と見た!ヽ(@´з`@)ノ

気の合うお友達と思う存分遊ぶのも遊びのお勉強だから今日もじゃんじゃん遊んでちょうだいよ~♪

いや~今日も賑やかで何より何より♪(*´ω`*)

ねぇねぇ!どうしたらいいの!?ヽ(;´Д`)ノ

ん?どうしたんだろ・・?(ㅎωㅎ*)

d0220513_16105565.jpg

どうしたそこの迷える少年よ!(○´∀`)ノ

おや?おやややや?
よく見たら今日が初登園のくんじゃないのよ♪ヽ(@´з`@)ノ
皆さんにご紹介しますと、蓮くんは幼稚園に来ているクーちゃんの弟くん034.gif
今日から幼稚園デビューの新人さんなんですよね~003.gif

蓮くん大丈夫!
初登園の緊張を乗り越えてこそ立派な男になるんだよ~♪(σ´Д`)σ

しかも幼稚園生はみんな優しくていい子だからきっとすぐにお友達が出来る事間違いなし!!

ほらほら!
そう言ってる間に誰かこっちに向かってきてるよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

ねぇねぇクーちゃん僕と遊ばない!?ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_16113487.jpg

お姉ちゃんのアシストが神がかり!(/ω\)

クーちゃんてなんて優しいお姉ちゃんなんだい♪。゚(゚´Д`゚)゚。

蓮くんの為にお友達に声をかけるなんて・・・。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ジャックくんも蓮くんの先輩になる訳だから先生からもお願いね♪(*´ω`*)
ボール遊びは後で先生がたんまりとやってあげるから!!006.gif

アドちゃんもちょっと話があるんだけどさぁ~♪(/ω\)


d0220513_16114595.jpg

みんなホントに優しい先輩だね!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

アドちゃんまで協力してくれてホント優しい生徒に囲まれて先生は嬉しいよ007.gif
そう言えばみんなも入園当初は先輩わんこに優しくしてもらったもんね012.gif

だから今度は恩返しのつもりで新人さんにも優しくしちゃいましょう!!ヽ(@´з`@)ノ

蓮くんも頼りになる先輩に囲まれて良かったね♪(*´ω`*)

d0220513_16115766.jpg

表情もイキイキでナ~イス!ヽ(@´з`@)ノ

そうそうその勢い忘れず~♪(○´∀`)ノ
何かあったら先生もいるし、幼稚園生のみんなもいるから大丈夫037.gif

これからも遊びにお勉強と、楽しみながらお勉強していこうね~( ´艸`)うふふ


今日のベストショット

お題:おしくらまんじゅう大会!



d0220513_1653299.jpg

なんて可愛いおしくらまんじゅうなんだぃ♪(//゚д゚//)

左からきなこちゃん、あずきちゃん、心愛ちゃんによるプードルちゃんのおしくらまんじゅう大会!!

みんなの密着具合が何とも♪( ´艸`)うふふ

これからの時期は寒くなるからあちらこちらでおしくらまんじゅうが見れるかもですね~(/ω\)

それでは今日の最後は・・・初心を思い出してくれているダックスの琥太郎くんの一言でお別れです072.gif

d0220513_165455.jpg

琥太郎くんいい心がけじゃないの♪(○´∀`)ノ
これからもみんなに頼られる先輩で居続けようね016.gif

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-22 18:13 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

やっぱり自然は恐いですヽ(;´Д`)ノ
台風のパワーにビビっている芳本です!!

最近、台風さん来過ぎとちがいますんヽ(;´Д`)ノ

毎週のように来ているような・・・。
しかも、先週のなんて『10年に一度の規模』・・・こりゃえらいこっちゃですよ~(゜曲゜;)

でも、実際に来てみると・・・あれ?こんなもんですか??
全然対した事ありまへんがなぁ(´∀`*)♪

大きな台風も関西ではその威力を発揮することなく関東へ(σ´Д`)σ

しかし、この台風さんがそれで終わることは無かったのです!!
そうです、今ニュースでも話題になっている、関東地方がえらいことになったんですよ~ヽ(;´Д`)ノ

特に伊豆大島!!
なんと、一日で1ヵ月分の雨が降ったみたいなんです(゜曲゜;)

そりゃ地面も耐えれるはずありませんよね。゚(゚´Д`゚)゚。

少しでも早く、元通りの生活が送れるようになって欲しいです m(__)m

僕らもまだまだ油断してはいけません!
また、次の台風が日本に接近中(σ´Д`)σ

出来るかぎり少ない被害で済んで欲しいですね~ヽ(;´Д`)ノ


それでは、今週一回目の幼稚園♪
今日もたくさんのワンコの笑顔で溢れていますよ~(^_-)-☆

台風なんて、みんなの笑顔で吹っ飛ばせ~(○´∀`)ノ
d0220513_1662811.jpg

いきなりの朗報に大喜び~(ㅎωㅎ*)♪ 


まつ毛が素敵な源三くん♪
なんと新しいお友達が来てくれるみたいですね(^_-)-☆

小太郎先輩も新しいお友達が来るのにウキウキモ~ド前回(σ´Д`)σ
みんなは新しいお友達が本当に好きだねぇ(^_-)-☆

d0220513_1664199.jpg

うしろからいきなりの登場(○´∀`)ノ 

シルフィーくん&メンフィスくんのイケメン兄弟♪
遊びながらもしっかり話を聞いていたんだね(^_-)-☆

そのあたりにぬかりはないね( ´艸`)ププッ

おぉっと!!そうこうしている間に噂のワンコが・・・
d0220513_1665091.jpg

みんなで一緒にお出迎え~(○´∀`)ノ 

みんなのウキウキドキドキが最高潮ヽ(@´з`@)ノ

誰かが来た時にはみんなでお出迎え♪
これはシュシュでの暗黙のルールですね( ´艸`)ププッ

さぁ、それでは本日幼稚園デビューをしてくれたのは~・・・こちら(σ´Д`)σ
d0220513_1665831.jpg

トイプードルのクーくんです♪

シルバーのティーカッププードルの小さな男の子~♪
これでも成犬のクーくん!

ティーカッププードルって本当に小さいですヽ(@´з`@)ノ
小さな体に、たくさんの元気で今日を楽しく過ごしてくれました(^_-)-☆

これから、幼稚園のみんなと一緒に頑張って行こうねヽ(@´з`@)ノ




今日のベストショット
題名:コーナーギリギリを攻める(*゚д゚*)!!
d0220513_167794.jpg

チョコくん今日も絶好調!!

走る姿は誰よりもカッコいいぞ~♪

って小太郎くん!!
コーナーポストの役っているの(*゚д゚*)!?



それでは今日はここまで♪
今日はかっこよく決めてくれている、こなんくん&メンフィスくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1671598.jpg


うんうん♪
2人ともかっこいいぞ~(○´∀`)ノ



それではまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-21 18:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)