<   2013年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは♪冬生まれなのに冬がとっても苦手な村岡です♪

冬が苦手なわたくしですが冬になるとイルミネーションが街中に飾り付けられているのでとってもテンションが上がってしまいます(●´∀`●)

なぜかイルミネーションを見ている時だけは寒さを感じない特異体質の様です( ´艸`)うひひ

冬は苦手ですがイルミネーションが大好きなわたくしは今年もいろいろなイルミネーションを見に行こうとこっそり計画中なのですが今年気になって気になって仕方ないのが大阪城ヾ(*´∀`)ノ

うです!
今話題の3Dマッピングとかいうすんごい技術と大阪城がコラボしちゃったようなのですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

もうお城も飾りつけられちゃう時代になっちゃったんですね~(,,゚Д゚)

きっとお城を建設した当初には将来こんな事になるとはみんな思ってなかったでしょうね~037.gif

今の時代でもアナログ派のわたくしにはそんな技術は全く分かりませんが現代の技術って本当にすんごいんですね~(,,゚Д゚)

みんなも今年の冬、楽しみな事ってある~?(○´∀`)ノ
d0220513_1701210.jpg

いつの間に毎月の恒例行事になっちゃってんの~?(*ノзノ)

さっそく朝の恒例行事ガールズトークで話題になっちゃってるのが新しいお友達が遊びにきてくれるというホットな情報のようですな~ヾ(*´∀`)ノ

新しいお友達が遊びに来てくれる日はみんないつも以上にドキドキしちゃうもんね( ´艸`)うひひ


先輩!
勉強になります( ̄^ ̄)ゞ


幼稚園がお休みの日にまでお勉強なんてとってもお利口さんなんだね~(●´∀`●)
d0220513_1774328.jpg

カメラアングルのお勉強ですか~いΣ (´Д`ノ)ノ

ベテラン幼稚園生のMIXのレオくんは先輩としてお勉強ではなくカメラにどう映れば良いかをアドバイス中(*ノзノ)
レオくんの言う通りカメラを向けられたら全力でアピールしてくれたら先生も嬉しいけど~042.gif

ってレオくんのお隣のお友達って~005.gif
d0220513_17192780.jpg

元気なお友達発見~ヽ(@´з`@)ノ

ダックスのルークくんはとっても元気な男の子072.gif

まだまだパピーちゃんなので教室中をお迎えまで走り回ってくれていましたヽ(*゚∀゚)ノ
ルークくんならすぐにたくさんのお友達ができると思うのでまたいつでも遊びにきてね~003.gif

ねぇねぇ
ちょっと聞きたいんだけどさ~(○゚ε゚○)


はいはい!
どうしました~?(●´∀`●)

d0220513_1724283.jpg

こちらもすんなり溶け込んでくれちゃってます~Σ (´Д`ノ)ノ

お昼寝スポットを探していたのはヨーキーのめいちゃん056.gif

今回は同じお家のトイプーのモコちゃんと仲良しワンコのそらくんと一緒にお泊りにきてくれためいちゃん060.gif

あまりにも溶け込みすぎちゃってきなこちゃんもレオくんもビックリだったね037.gif

でもしっかり者のあずきちゃんはめいちゃんを見てすぐに新しいお友達って気付いたみたいだね( ´艸`)

それではめいちゃん自己紹介お願いしま~すヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1736110.jpg

とってもお利口さんにお泊りできて良かったね~(●´∀`●)

本当にマイペースに過ごしてくれていためいちゃん(*´ω`*)
初めてのお泊りでしたがモコちゃんやそらくんがいてくれたので安心してお泊りする事ができましたね072.gif

お友達に対しても上手にご挨拶することができていましたヾ(*´∀`)ノ

今週末もたくさんお友達が遊びにきてくれてとっても賑やかな土曜日となりました003.gif


今日のベストショット
お題:シュシュのお店見回り隊♪
d0220513_17535611.jpg

頼りにしてますよ~(人´∀`)

シュシュの安全を守ってくれているのはトイプーのそらくんとコーギーの風太くんコンビ(*´ω`*)

ソファーの上からならお外も教室の中も見渡せるもんね( ´艸`)うひひ

それでは今日はお泊りしてくれているトイプーのあずきちゃんきなこちゃんケンタくん達と一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1818257.jpg

明日もたくさんお友達来てくれたら嬉しいね(○´∀`)ノ


それではみなさんまた明日058.gif



*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-30 18:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

11月30日chouchouのHPを更新しました♪

更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2013.11.30
犬の幼稚園にお友達が5名入園しました♪

2013.11.30
ブログデザインを変更しました!

シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ
シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは最後に・・・
MIXのレオくんとプードルの慧羅(ケイラ)ちゃんの一言でお別れで~す♪(○´∀`)ノ

d0220513_1618345.jpg


皆さんも是非チェックお願いしますね~♪( ´艸`)

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-30 16:19 | おしらせ | Comments(0)

どうもこんばんは♪

あっという間に終わった集合写真Weekの締めを飾らせていただきます!
集合写真の鬼芳本です(σ´Д`)σ

いや~ついに本日で集合写真も最終日です(σ´Д`)σ
短いようで、あっという間の一週間♪

幼稚園生の日頃の頑張りを目に見える形で披露する絶好の機会!!
みなさんにも幼稚園生の日頃のお勉強の成果は伝わったでしょうか( ̄^ ̄)??

人の指示をしっかり聞けるようになるお勉強!
他のお友達と一緒にいることが出来る様になる社会性!!

この二つをしっかり学んでいるワンコが集まって
初めてこれだけの頭数での集合写真が撮れるよになるんです(○´∀`)ノ

いや~ホントにみんなよく頑張ってくれたよ~(ㅎωㅎ*)♪
感激だよ~♪ 

さてさて、それでは今年度最後の集合写真!!
最後を飾ってくれるみんなも、油断せすに集合写真に挑戦だ~ヽ(@´з`@)ノ



d0220513_1616314.jpg

みなさん頑張ってくださいよ~ヽ(@´з`@)ノ 

いや~やっぱり最終日ともなるとみんなにかかるプレッシャーもなかなかのもんですよ!!

それでも、撮らないといけない写真がある・・・。

という事で、今日もみんな力を合わせて頑張るぞ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16161181.jpg

今日もみんなやる気満々のようで( ´艸`)ププッ 

今日は全部で19頭のワンコでの撮影です!!

それでは、みんな行きますよ~!!
全員集合~ヽ(*゚∀゚)ノ  

d0220513_16171077.jpg

ジャン!!


d0220513_16174013.jpg

ジャン!!!! 



d0220513_16291099.jpg

ジャジャ~ンヽ(@´з`@)ノ 

最終日もバッチリ!!
みんなとってもよく頑張りました(^_-)-☆

いや~、月曜から金曜まで計5回♪
毎日違うメンバーでばっちり集合写真を撮る事ができました♪

これぞ、みんなが日頃から頑張ってくれている証だね~(^_-)-☆

d0220513_16162174.jpg

本当にみんなよく頑張ったね(^_-)-☆ 

次回はいつになるでしょう??
それは先生にもわかりません( ´艸`)ププッ

それでも、いつかはまたしますので、
その時を楽しみにしてくださいねヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット
題名:それぞれの終わりかた( ´艸`)ププっ
d0220513_16184281.jpg

ヨシ!

合図への反応良すぎ( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は可愛く決めてくれた、すずちゃん&ここちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16183315.jpg


それではみなさん、よい週末をお過ごしください(^_-)-☆




*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-29 18:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!集合写真の大道具担当でお馴染みのかなづちマスター美藤です♪

いや~月曜日から始まった集合写真、皆さん見ていただいてますか?ヽ(@´з`@)ノ

どの曜日のお友達もお利口さんに頑張ってくれている姿が今回も輝いちゃってます♪

そんな集合写真weekも今日から後半戦♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今日と明日も最高の1枚を目指すべくみんな頑張ってくれました!( ̄^ ̄)ゞ

それに伴い僕たちもみんなの整列をサポートするべく自然と身についた極意があるんですよね!!!

それは舞台設置が完了するまでの時間が・・・
日に日に早くなってるっていうね!Σ (´Д`ノ)ノ

いや~人間何事も慣れるもんですね♪(*ノзノ)
台を設置したり、布を引いたりと、月曜日よりかは確実に早くなってる自分に驚きですから~012.gif

まぁでも、それもこれもみんなの頑張る姿をサポートしたい気持ちがそうさせてるんでしょうな♪(//゚д゚//)

なので木曜日の今日も最高の1枚を皆さんに是非是非見ていただきましょう~!!

それでは設置は早くなったけど、後片付けはいつもダラダラしてしまう僕の悪い部分は内緒にして置いて・・・・

今日も最高の集合写真を撮っちゃいましょう♪ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16123350.jpg

いぇ~い!みんな協力して頑張ろうぜ~!(○´∀`)ノ

月曜日から始まった集合写真!後半戦の今日もみんなのやる気はもちろんMAX!!
待ち望んだ晴れ舞台にモチベーションも最高潮なのは言わなくても分かっちゃいますからね~012.gif

カメラを握る僕たちのやる気もわんこ達に負けてませんよ~!ヽ(@´з`@)ノ

っしゃあああ!
今日もやったるで~♪(σ´Д`)σ


d0220513_16135285.jpg

おっとここで耳寄りな情報だぁ♪(//゚д゚//)

火曜日にも幼稚園でお勉強してくれたノーフォークテリアのくるみちゃんは一足先に集合写真を体験済♪

MIXのクッキーくんにアドバイスとは用意周到ですなぁ♪( ´艸`)

しかも今日は大きなわんこも登園してくれているので、
きっと他の曜日には無い写真になりそうな予感がしてたまりませんよ~♪(σ´Д`)σ

んじゃあそろそろ整列しちゃいましょうか~!

みんな自分の場所に整列~!ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16172465.jpg

大丈夫リラ~ックス♪ヽ(;´Д`)ノ
アップルちゃん落ち着いて~003.gif

くんが言ってる様に、普段通りにしてたら大丈夫だから♪(´V`)

ここは緊張がほぐれるおまじないを教えてあげるよ♪

んと例えば大好きなご飯の事を考えるとかどう!?(*゚д゚*)

恐らく自然と緊張の事も忘れると思うから♪( ´艸`)うふふ

んじゃあそろそろ撮るからみんな準備してね~!ヽ(@´з`@)ノ

ビシッとした顔で前見るんだよ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1613574.jpg

顔までほぐれすぎですから~!Σ (´Д`ノ)ノ
あんちゃんいくら緊張をほぐす為にご飯の事を考えても、心より顔がほぐれちゃってるよ042.gif

いや~僕のアドバイスがこれじゃあ裏目に出ちゃったじゃないの♪(/ω\)

まぁでもいざ本番になればみんなきっとやってくれるはず!ヽ(@´з`@)ノ
それではみんな決め顔で・・・・・・・・・!!

d0220513_16133175.jpg

もう100点満点!( ̄^ ̄)ゞ

最高の努力賞をみんなにあげちゃう~♪。゚(゚´Д`゚)゚。
今日はおっきなお友達を含めての、17頭での撮影でした♪006.gif

みんな遊びたい気持ちを抑えて頑張ってくれて先生達も嬉しいよ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

この写真はみんなで頑張った思い出の証!お家に飾ってパパママに褒めて貰おうね~♥(#'ω’#)

今日のベストショット

お題:瞬間移動



d0220513_16124361.jpg

ここから繰り出す最高速度はジェット機レベル!(/ω\)

そんな勢いもきっと出ちゃいそうな躍動感アリアリのゴールデンのあんちゃん♪ヽ(@´з`@)ノ

さっきの集合写真とは打って変わっての動きにみんなもビックリしちゃうよ~( ´艸`)うふふ

ONとOFFの切り替えがしっかり出来て宜しい!ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は・・・
少ない登園回数で集合写真もバッチリ頑張ってくれたウェルッシュテリアのぷーたんくんの一言でお別れです058.gif

d0220513_16125349.jpg

明日の最終日も気合入れて頑張りましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんななら最高の1枚も楽勝だよ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

それではまた明日049.gif

*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-28 18:13 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪
毎日が記念日!村岡です♪

今日もやってきました集合写真~(○´∀`)ノ

月曜日と火曜日のみんなに続き今日のみんなも一生懸命頑張ってくれておりますよ~(●´∀`●)

こんな風に楽しかった思い出などを記念に残しておくと何年か後に見た時にものすんご~く良い思い出だったな~と思い出すことができちゃいますよねヾ(*´∀`)ノ

なんだか記念日っていう言葉を聞いただけでニヤニヤしてしまうのはわたくしだけでしょうか?( ´艸`)うひひ

そんな大切な記念日にするべく今日もみんなさっそく集合しちゃってください~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_19291184.jpg

まさかの反抗期ってやつですか~いヽ(;´Д`)ノ

たった今、集合写真頑張っていこうって言ったばっかりなのになんでみんな今日に限って反抗期になっちゃってんの~?Σ (´Д`ノ)ノ

さぁさぁ
みんな今度こそ早く集まって~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_19352115.jpg

お2人さんは準備OKだね~(●´∀`●)

トイプーのノエルちゃんアイちゃんコンビは初めての集合写真ですが自分たちの立ち位置をしっかり把握してくれていますね~( ´艸`)うひひ

先生~!
私のお顔が可愛く写らないんだけど~(´;ω;`)


え~?
一体どうしたの~?Σ (´Д‘ノ)ノ


d0220513_19374251.jpg

すぐにセッティングし直しますのでね~(*ノзノ)

お帽子の角度が気になっちゃってしかたのないこちらは黒プーのノエルちゃん037.gif

慧羅ちゃんはなんだかうとうとしちゃってるけどボロニーズのラテちゃんはばっちりカメラ目線でスタンバイしてくれちゃってるんだね(●´∀`●)

それじゃあみんなカメラのこっちだからね~(○´∀`)ノ
ってモコちゃんそのお洋服とっても可愛いね~(*ノзノ)
d0220513_19414683.jpg

ピンクの振袖がよくお似合いで~(//゚д゚//)

やっぱり振袖って可愛いね~016.gif
でもそんな可愛い顔されちゃったから思わずズームでモコちゃんをアップで撮っちゃいましたよ~(/ω\)

お隣のポロンちゃんとカリンちゃんもお待ちかねなのでそれではみんなもう一度カメラ目線してね~003.gif

d0220513_1945178.jpg

みんなカメラはこっちだよ~(σ´Д`)σ

チワワのココアちゃんは芳本先生の事が大好き過ぎた様で抱っこのおねだりまでしちゃってるんだから~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

今はお利口さんにしておいてこのお写真撮り終わってから思う存分抱っこしてもらっちゃおうね037.gif

それじゃあ今度こそ本当に
ハイチーズヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1947495.jpg

よくできました~(●´∀`●)

総勢26名のお友達が大集合してくれたのは過去最高記録~ヽ(@´з`@)ノ

日頃のお勉強の成果をばっちりはっきしてくれました(*´ω`*)

今日のベストショットお題:誰か来たよね?
d0220513_19503351.jpg

待ち遠しくってしかたないのね~ヾ(*´∀`)ノ

みんなお友達が大好きなのでお友達が到着したらすぐにお出迎えの準備にはいりま~す(●´∀`●)
早く入ってきてほしいね( ´艸`)うひひ

それでは今日は初めてお泊りを頑張ってくれたダックスのルルちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1953828.jpg

これから一緒にお勉強すればすぐに出来る様になるよ~ヾ(*´∀`)ノ

それではみなさんまた明日~058.gif


*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-27 20:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

久しぶりにドキドキしております!
集合写真にこっちまで緊張している芳本です(σ´Д`)σ

いや~年に数回ある集合写真WEEk!!

それが今ですよ(,,゚Д゚)!!

日頃のみんなのお勉強の成果を披露する絶好の機会♪
そんなのみんなの頑張りを撮影するこっちもなかなかのプレッシャー(゜曲゜;)

う~ドキドキするぜ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
緊張するぜ~!!!


と、そんな僕たちを気にすることもなく、ワンコは達はいつも通り(*゚д゚*)!!
いたって平常ノープレッシャー(*ノзノ)

さ、さすがですなぁ♪

そんな、ワンコ達を見習わなければいけませんな(○゚ε゚○)!!

ヨッシャ~~!!
それじゃ~そんな強心臓の持ち主のワンコ達を信じて、今日も頑張りたいと思いますヽ(*゚∀゚)ノ


さぁ、本日は集合写真Week2日目♪
今日はどんなお友達が来てくれているのかなぁ~(○´∀`)ノ
d0220513_16253181.jpg

遊ぶ気満々はいつもの通り~ヽ(*゚∀゚)ノ
 


今日もみんな素敵な笑顔を振りまきながら登園してきてくれました(^_-)-☆
いいねいいねぇ~♪

さぁさぁ、その元気なテンションを生かして、今日も集合写真頑張るんだよ~ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_16254062.jpg

ちょっと、みんな頼みますよ~ヽ(;´Д`)ノ 

先生、集合写真を撮るって言ってたでしょ~ヽ(;´Д`)ノ

リキくんは確実に食べ物か何かと勘違いしちゃってるし~。゚(゚´Д`゚)゚。
だ、だ、大丈夫だよね( ̄^ ̄)??

そんな事言っていても、みんなの事は信じているよ!! 

それでは行きます!
本日火曜日のメンバーでの集合写真は~・・・これだ(σ´Д`)σ
d0220513_16264358.jpg

ジャジャジャ~ン(○´∀`)ノ 

今日は全部で23頭での集合写真(^_-)-☆
みんなしっかりカメラ目線も決めてくれていい感じだよ~(ㅎωㅎ*)♪

初めての撮影のワンコも多い中、みんなとっても頑張ってくれました♪

d0220513_16255380.jpg

その一言とは~( ´艸`)ププッ 

写真を撮っても、もちろんすぐには動きません(^_-)-☆

先生達がその場から離れても動かない!
もちろんみんなが待っている一言とは~・・・!


ヨシッ(○´∀`)ノ!! 
d0220513_1626563.jpg

みんなの反応早過ぎだよ~(*゚д゚*)!! 

今日もみんなよく頑張ったね(^_-)-☆
とってもお利口さんでした(○´∀`)ノ




今日のベストショット
題名:準備はOK(σ´Д`)σ
d0220513_1625724.jpg

獅子舞スタイルに身を包むのは、ダックスのウィルくん♪

みんなからも注目の的です( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
お正月に期待いっぱいのジャックくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16251849.jpg


早くお正月が来るといいね(^_-)-☆





*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-26 18:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!待ちに待った企画が今回もやってきましたでお馴染みのアイルビーバック美藤です♪

いや~皆さん今週はパーティですよ~!ヽ(。ゝω・)ノ

やってきましたシュシュの・・・
集合写真Weeeeeeeeeeeeeek!!ヽ(@´з`@)ノ

ya!ha-!(σ´Д`)σ

なんだか「e]をいっぱいつける事で某アーティストグループの様になってしまいましたが、
以前からお伝えしていた幼稚園の集合写真weekが今日から開催中でございます016.gif
日頃のお勉強の成果を飼い主さん以外の方に見ていただくこの企画060.gif

っていきなり集合写真って言われても、何それ?ってなっちゃいますよね♪(○´∀`)ノ

なのでシュシュの集合写真をご存じ無い方の為にご説明させて頂きますと、

要するににみんなが集合して写真を撮るっていう企画です♪(*゚д゚*)

はい!そのままー!(/ω\)

全然説明になってませんからね♪Σ (´Д`ノ)ノ

まぁ見て貰えばすぐにどんな感じか分かるので、
ここは知らない人も見てからのお楽しみと言う事で♪( ´艸`)うふふ

そしてウィークって事なので、
今日から金曜日まで、毎日その日に登園してくれた幼稚園生と撮影しちゃいますからね~006.gif061.gif

なのでみんなの頑張りを是非是非、毎日かかさず見てあげてくださ~い♪( ´艸`)

それでは集合写真Week初日のみんなの様子を覗いてみましょう!!!

みんな今日からのイベントの事知ってる~?( ´艸`)

d0220513_16375810.jpg

ちょっと落ち着いてくださいまし~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ってはんなちゃん!
集合写真への意気込みがビシバシ伝わってくるじゃないの♪( ´艸`)

今回もみんなでお利口にしている所を見てもらわなきゃだから先生も意気込み半端ないよ~!(○´∀`)ノ

んと集合写真の場所はどこだっけかなぁ~!?(/ω\)

まぁ撮影場所は後でのお楽しみって事で♪( ´艸`)うふふ

って・・・
他のお友達の意気込みはどうかな~!?(○´∀`)ノ

d0220513_16381191.jpg

晴れ舞台への気合もバッチリ!ヽ(@´з`@)ノ

ワォ!じんくんやるね~!(σ´Д`)σ

タキシードでの参加なんてオシャレすぎるじゃないの~♪ヽ(@´з`@)ノ

やっぱり男子たるもの正装してでの撮影は憧れちゃうよね~!(*ノзノ)

音々ちゃんもじんくんのタキシード姿にきっと惚れ惚れだよ♪( ´艸`)うふふ

まぁ先生も集合写真に参加するんだったらタキシード着たいけど、

さすがに映す側だからね~残念♪(ㅎωㅎ*)

おっとこっちにも気合が入ったお友達発見!(σ´Д`)σ

d0220513_1638258.jpg

袴男子とか最高でしょー!(//゚д゚//)

タキシードも素敵だけど袴で男らしさをアピールとか、アルトくんもやるね~♪( ´艸`)

しかも今回の集合写真のテーマはお正月だからベストマット!!!

今回の撮影もますます楽しみで仕方が無いね~♪ヾ(*´∀`)ノ

んじゃあみんなの準備もバッチリみたいだし、

そろそろ撮影の場所に集まっちゃいましょうか!!

みんな例の場所に集合だよ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16383641.jpg

ってそれは違う意味の集合ですから~!Σ (´Д`ノ)ノ

ちょっとみんな!今回はアルちゃんの周りに集合じゃないから~♪(*ノзノ)

しっかり特設ステージを作ってあるからそっちで写真を撮るよ~!!ヽ(@´з`@)ノ

OK!それではお待ちかね♪(○´∀`)ノ

お正月仕様の集合写真week♪
トップバッターの月曜日で~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなハイポーズ♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_15574462.jpg

コングラッチレ~ショ~ン♪ヽ(@´з`@)ノ

今回の月曜日の集合写真はなんと12頭での撮影でした~♪(○´∀`)ノ
お勉強を頑張ってくれているみんなだったので、とってもスムーズに撮影で来て感心しましたよ~016.gif

逆に僕たちの舞台設置の方が時間がかかってしまったような気がします♪(*ノзノ)

そんなトップバッターを飾ってくれた今日の幼稚園生!

みんな100点満点でお利口さんだったよ~♪ヽ(@´з`@)ノ
明日からの集合写真も皆さんお楽しみに~003.gif

今日のベストショット

お題:良く見ましょう!!



d0220513_16414398.jpg

お尻の重圧が攻めてくるよー!ヽ(;´Д`)ノ

きなこちゃんのお尻が同じお家に住んでるあずきちゃんを直撃~!(*ノзノ)

でも意外とあずきちゃんも嫌がってる感じは無いっていうね♪(//゚д゚//)

皆さんもおしりの重圧には気を付けましょう!(○´∀`)ノ

それでは今日の最後は・・・
明日の幼稚園生へバトンタッチを送る、プードルのココちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_15581849.jpg

ナイスバトンタッチ♪(○´∀`)ノ
明日からの幼稚園生もみんなと最高の1枚を撮って行こうね~010.gif
それではまた明日058.gif

*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-25 18:09 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんわ♪

ちょっと待ってくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ
これじゃ、美味しく・・・ちょっと待ってくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ
と、困り果てた芳本です(σ´Д`)σ

いや~、久しぶりに無性にラーメンが食べたくなって一人で近所のラーメン屋さんにレッツラゴー(○´∀`)ノ

近くにラーメン屋さんがあるって嬉しいですねぇヽ(@´з`@)ノ

僕が行った時にはお店も空いていてカウンター席で一人のんびりラーメンが来るのを待っていると、
徐々にお客さんも増えだして僕の右側にはスーツ姿の男性が(σ´Д`)σ

そして、しばらくするとラーメンが来ましたよ~♪
久しぶりのラーメンはウマウマ(ㅎωㅎ*)

そして、食べている途中に左側にもお客さんが・・・って大きいな(*゚д゚*)!!

作業着を着ている所は土木作業員が何かの方でしょうか??
ちなみに右側の男性も結構な体格のお兄さん(σ´Д`)σ

・・・ちょっと待って下さいよ~(σ´Д`)σ

こ、これじゃ~僕の可動スペースめっちゃめちゃ狭いやないですか~ヽ(;´Д`)ノ

僕は両脇をキュっと占めて、腕を縦の動きだけで、キムチを取り、こしょうをかけ、ラーメンをすする・・・。

なんか、どうしようもなく・・・切なくなっちゃうじゃないのよ~ヽ(;´Д`)ノ

両隣りの人も気を使ってくれているのようで、
最小限の動きで食べてくれていますが、大きい二人に挟まれた僕はそれでも、
ものすごい圧迫感ですよ~ヽ(;´Д`)ノ

それでも、僕は両脇を締め、腕を縦の動きのみで力強く最後まで食べましたよ( ̄^ ̄)ゞ

でもやっぱりちょっと・・・切ない(/ω\)

カウンター席・・・もぅちょっと広かったらな・・・と思った今日この頃でした(*ノзノ)


それでは、本日のプレイルーム♪
今日はどんなお友達がいてるかな~??
d0220513_17384744.jpg

今日も朝から絶好調ヾ(*´∀`)ノ 

シュシュの一日はソファーから始まる!!
と言っても過言ではないほど、みんなソファーが大好き(○´∀`)ノ

遊ぶのも、まったりするのも何をするにもこのソファーが拠点になることが多いのです(^_-)-☆
ソファーのあるところにワンコは集まる(*ノзノ)

今日もこのソファーの周辺では楽しいことが起こるんでしょうねぇヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1739125.jpg

先生ですら初耳ですよ~(*゚д゚*)!! 

今日も元気いっぱい、マハロくんにまくわうりくん♪

てか、その話は本当なんですかヽ(゚Д゚;)ノ!?
てか、このプレイルームから温泉なんて・・・まさかね(/ω\)?

「あ~ええ湯やわ~♪♪」

なんですと~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
d0220513_17391582.jpg

なんか本当に気持ち良さそうなんですけどヽ(゚Д゚;)ノ!! 

サリーちゃんいったいどうゆうことですか~??
そこは確実にソファーだよねヽ(;´Д`)ノ

周りのワンコも不思議そう・・・。
でも、不思議とサリーちゃんだけを見ていると、湯船に腕をよりかけて、
いかにも温泉に浸かっているような。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まさにワンコ摩訶不思議!!
d0220513_17392558.jpg

サリーちゃんワールド全開(,,゚Д゚)!! 

もぅサリーちゃんはすっかり温泉気分(*ノзノ)
幸せそうだ~♪


本当にこのソファーではいろんな事が起こります( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:それはあまりにも・・・ヽ(;´Д`)ノ
d0220513_17393475.jpg

ファン太くんの事が好き過ぎるアリスちゃん♪

おはようのごあいさつも、ゼロ距離あいさつです( ´艸`)ププッ


それでは本日はここまで♪
今日はシュシュのファッションリーダーのスレンダー美人のみんなと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_17394367.jpg


長袖似合い過ぎ~ヾ(*´∀`)ノ

それではみなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ
明日からは毎日集合写真も撮るのでお楽しみに(^_-)-☆


*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-24 18:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪最近の医療技術に驚きを隠せない村岡です♪

最近の歯医者さんってすんごい事になっちゃってんですね~(*゚д゚*)

虫歯になりにくいおやつという事でキシリトール入りのガムやアメなどは以前から知ってたのですがこの前キシリトール入りのすんごいおやつを発見しちゃったのですよ~(,,゚Д゚)

その名も
キシリの力噛む噛むするめ~ヽ(@´з`@)ノ

キシリトール配合で虫歯になりにくく噛む力もアップすると言う事でアゴも鍛えれてダイエット効果にも繋がるというもう一石二鳥どころか一石三鳥にもなっちゃうすぐれものの様でその分の期待も高まっちゃ~うヽ(*゚∀゚)ノ

と思ったのですが何と言ってもするめとキシリトールのこのコラボっていうもののインパクトに押され過ぎちゃってどうもいまだにまだ手が出せていないわたくし(ㅎωㅎ*)

どなたか味わった事のあるお方はおられませんかね~?(*゚д゚*)

そうだ今日のお友達にも聞いてみよ~っとヽ(*゚∀゚)ノ
みんなはどう思う~?ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_18205479.jpg

確かに歯ごたえ抜群だけど~(*゚д゚*)

コーギーコンビの茶々ちゃんはするめよりも何よりもキュウリが大好きなようでキュウリを大絶賛(●´∀`●)

先生も風太くんと一緒でガムの方が良いのかな~と思っていたんだけどな~005.gif

茶々ちゃんのいうとおりキュウリをたくさん噛んでいたら満腹中枢も刺激されて女子には嬉しいダイエット効果もでちゃうかな~( ´艸`)うひひ

ねぇねぇ
みんな~女子にはキュウリが良いかもしんないよ~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1825593.jpg

クリスマスセールで買いだめってよっぽどお好きなのね~(*ノзノ)

こちらはトイプーコンビの慧羅ちゃんとモンちゃんコンビヽ(*゚∀゚)ノ

シュシュでもトップクラスの女子力磨き中のお2人さんは何やら新たに女子力アップグッズを発見したようですね( ´艸`)うひひ

女の子は可愛い物と美味しい物と美容グッズには目がないからね~012.gif


は~
もうダメだ~ヽ(;´Д`)ノ


アランくん一体どうしたの~?(σ´Д`)σ
d0220513_18294715.jpg

みんな自由過ぎてツッコミどころが満載なんですけど~Σ (´Д`ノ)ノ

ビションのアランくんはアゴ外れそうになっちゃってるしイタグレのバンビちゃんとダックスのエフくんはアランくんが倒れた事に焦り過ぎちゃって頭とお尻の方向間違えて話しかけちゃってるし~ヽ(;´Д`)ノ

それでも今日もとっても個性豊かなお友達がたくさんでした~003.gif
皆さんも2連休楽しんでお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット
お題:落ち着く休憩スタイル(*´ω`*)
d0220513_18393912.jpg

な~んにも問題ありませんよ~(*ノзノ)

トイプーのモコちゃんはちょっとお疲れの様で教室の真ん中で休憩タイム(●´∀`●)

遊んでる時も休憩の時も何しててもキャワワなんだから~016.gif

それでは今日は初めてお泊りに来てくれたボストンテリアのボスくんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_18412010.jpg

初めてのお泊りだったけど楽しんでくれて良かったよ~ヾ(*´∀`)ノ


それではみなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-23 18:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!地元の田舎らしさ爆発でお馴染みの平成の裸の大将美藤です♪

先日お休みをいただいた時に1日だけですが地元に里帰り♪(/ω\)

いや~田舎はやっぱりいいですなぁ~♪

空気も美味しいし、何より星がまじで綺麗!ヾ(*´∀`)ノ

周りも静かで時折、鹿が鳴く声がヒィーって・・・

皆さん鹿はヒィー!!って鳴くんですよ~!(/ω\)

そんな田舎へ帰る道中も車の運転中に出るわ出るわの鹿さんの道路の真ん中、仁王立ち事件!

「鹿が現れた。」
そんなゲーム風な展開ですが、鹿はほんと避けてくれないんですからね042.gif

そして田舎に帰った時に近所のおっちゃんに、
「帰ってくる時に鹿おって~」と喋ってるとおっちゃんは冷静にこんな事を言っておりました。

そう言えばこの前家の裏に熊出たわ~(○´∀`)ノ

リ・・リアルくまモンですか!?(゜曲゜;)

って冷静に言うレベルじゃないでしょうがよ~!!Σ (´Д`ノ)ノ

森のクマさんが家の裏ってもう恐くて外なんか出れませんから~!。゚(゚´Д`゚)゚。

そしクマさん事件に驚きながら親にその話をすると・・・

いやいやうちの裏にも出たから!(´ω`)

もうクマ大国決定!ヾ(*´∀`)ノ
まさか地元がこんなにもクマが出るとは思いもよりませんでしたよね042.gif

皆さんも田舎に行くときはリアルくまモンに気を付けてくださいね♪(*ノзノ)えへへ

それではクマの話を聞いて何故か1度でいいからクマ鍋を食べたくなってしまった僕の話はここで終わらせて・・・

今日も1日張り切ってみんなの様子をお伝えしちゃいましょう♪(○´∀`)ノ

先生!大ニュースだよ~!ヽ(;´Д`)ノ

どうしたのそんな慌てて(´ω`)

d0220513_15295394.jpg

ドキドキが止まりませ~ん!(//゚д゚//)

コロンくんまじですか~ぃ!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そいつは先生が持ってるこのカメラ・・・いや、キャメラで撮影しないとじゃないの~♪(*゚д゚*)

果たして今回の新人さんはいったいどんなカワイコちゃんなのか、扉の向こうが気になる~(//゚д゚//)

お~っとそろそろ入場ですか~?( ´艸`)うふふ

ど~も初めまして・・・・

ゴクリ・・・(ㅎωㅎ*)

d0220513_15302571.jpg

って違うんか~い!Σ (´Д`ノ)ノ

みんなも必死に匂い嗅いでるけど会った事のあるクレムくんだよ~!ヽ(;´Д`)ノ

もう自分の中では扉を空く瞬間がもはやスローモーション!!

いやはや、新人さんの気配がしたと思ったんですけどね~(ㅎωㅎ*)

皆さん初めまして~♪ヾ(*´∀`)ノ

ってもう騙されないよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

d0220513_15314251.jpg

本物の新人さ~ん!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

もしかしてあなたが今日からの幼稚園生のパトラッシュちゃん!?(*ノзノ)

いや~これはこれは失礼しました!( ̄^ ̄)ゞ

体もちっこくてぬいぐるみさんみたいなパトちゃん♪

お友達と一緒にお勉強も遊びも全力投球で幼稚園LIFEをエンジョイしちゃいましょうね~ヾ(*´∀`)ノ

ちなみに幼稚園の先輩は色々な事を教えてくれると思うから、

困ったらじゃんじゃん質問しちゃいなよ~!(σ´Д`)σ

d0220513_1531307.jpg

いいぞ頼れる先輩♪ヽ(。ゝω・)ノ

クーちゃんもしっかり幼稚園の先輩として良いお姉ちゃんしてくれてるね~(○´∀`)ノ

以前は右も左も分からなかったクーちゃんも今ではこんなに立派になって♪。゚(゚´Д`゚)゚。

みんな助け合って生活するのが幼稚園スタイル!

遊び方も先輩がしっかり教えて、お手本になってあげるのがうちの幼稚園の良い所でもありますからね~037.gif

だからこの調子で、
みんなが見習う先輩わんこを目指していきましょう!(○´∀`)ノ

d0220513_15343114.jpg

ヒュヒュー!みんな輝いてるよ~!(*ノзノ)

自信に満ち溢れたクレムくんの顔もナ~イス♪ヽ(*゚∀゚)ノ

お互い刺激し合って立派に成長していこうね~!ヽ(。ゝω・)ノ

今日のベストショット

お題:熱が出た原因!?



d0220513_15304916.jpg

原因は・・・ポッ(//゚д゚//)

体調不良のせいじゃなくて熱が出た理由は、もうみなさんお分かりですね~012.gif

クーちゃんの大胆な行動でMIXのホープくんもアツアツですなぁ~( ´艸`)うふふ

これぞ青春時代!(*゚д゚*)

それでは今日の最後は・・・明日からのお泊りもへっちゃらなダックスのエフくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_15315759.jpg

一時預かりでお泊りの練習もバッチリ!ヽ(。ゝω・)ノ

明日からのお泊り楽しんじゃおうね~(○´∀`)ノ

それではまた明日034.gif

*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-22 18:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)