<   2013年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは♪

まともや発見してしまいました♪
変わった飲み物大好き芳本です(σ´Д`)σ

いや~相変わらずコンビニのドリンクコーナーにはいろんな種類のドリンクが置かれていますね~♪
もぅ何を飲むか迷っちゃいますよ~(ㅎωㅎ*)♪

基本的にはコーヒーを選んでしまうん僕ですが、
やっぱり他の飲み物も気になっちゃいますよねぇ~(ㅎωㅎ*)♪

その日も、近くのコンビニにフラ~っと立ち寄り、ドリンクコーナーに直行(σ´Д`)σ
何を飲もうか吟味していると~・・・

ハッ!!
これは(//゚д゚//)!?


飲むカスタードシュークリーム(σ´Д`)σ

ついに、シュークリームを飲む時代の到来ですか~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

だ、だ、だ誰がこんなん買うんですか~ヽ(;´Д`)ノ

って、レジに持って行ってる僕がいる~(○゚ε゚○)!!

だって・・・気になっちゃうでしょがよ~ヽ(;´Д`)ノ

お酒も好きだけど、甘い物も大好きな僕なのでこれを飲まずにいれるはずがない!!
と、言う事でさっそくゴクリッ(*゚д゚*)♪

ん~美味しよ( ̄^ ̄)
美味しいけど~やっぱりシュークリームは食べる方がいいね(σ´Д`)σ

きっとコンビニではそのうち、飲むシュークリームを凌駕する、
飲むみたらし団子や飲むモンブランなども売られる時が来るんでしょうかねぇ(*ノзノ)

ん~そんな事をいいながらも・・・ちょっと期待しちゃうね(ㅎωㅎ*)♪


さぁ~て、それでは本日の幼稚園ヾ(*´∀`)ノ
今日は木曜なので、大きなお友達も来てくれていますよ~(ㅎωㅎ*)♪
d0220513_14422789.jpg

今日もみんなは絶好調ヾ(*´∀`)ノ 

朝から、みんなとっても素敵な笑顔を見せてくれています(^_-)-☆

みんなの笑顔が見れることがどれほど嬉しいか♪
笑顔という事はプレイルームを楽しいと思ってくれていることだよね~(ㅎωㅎ*)♪

これほど嬉しい事はないねぇヾ(*´∀`)ノ

もちろん、来ることだけが楽しいわけじゃありません! 
プレイルームに来て~・・・
d0220513_14423549.jpg

お友達と遊ぶことが楽しいんだよねぇ(^_-)-☆ 

すっかり大人の貫禄が出てきたボスくん♪
今日は大先輩あんちゃんに挑戦するみたいですよ(σ´Д`)σ

ん~でも挑戦って一体何の挑戦をするんだろう??

d0220513_14424440.jpg

挑戦と言えばやっぱりかけっこだよねぇ(σ´Д`)σ 

勝負を挑んだボスくん!
もちろんあんちゃんはその挑戦を受けないはずがありませんヾ(*´∀`)ノ

しかし、あんちゃん何やら様子が!!
この自信!その自信に裏付けされたこのスピード(σ´Д`)σ
d0220513_1443219.jpg

あんちゃんは、今日も風になった・・・(*ノзノ) 

もぅカメラでとらえても、みごとにブレブレですよヽ(;´Д`)ノ
まぁ楽しそうなのは伝わるでしょう( ´艸`)ププッ

みんなもあんちゃんの様に、プレイルームで全力疾走できるようになろうね(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:本気で遊んだその後は・・・。
d0220513_14425365.jpg

あんちゃん・・・今日もお疲れさまでしたヽ(;´Д`)ノ

その全力で遊ぶ姿に後輩ワンコも感動してるよ(^_-)-☆

それではまた明日ヾ(*´∀`)ノ
今日は仲良しコンビのチャロくん&あんちゃんと一緒にさよならですヽ(´∀`*)ノ
d0220513_14431646.jpg


それでは、みなさんまた明日(^_-)-☆


*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-21 17:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは♪レッツエンジョイ中の村岡です♪

よく利用する地下鉄に乗ろうとキップ売り場に行くとマダム2人組に「お姉ちゃ~ん!!」と声をかけられまだまだわたくしもお姉ちゃんとして見てもらえるんだな~と思っていたら物凄い勢いで2人のマダム達が近付いてきて

これ使って~♪1日乗り放題だから~♪いっぱい乗ってね♪じゃあね~(○´∀`)ノ

カードを1枚渡されそのままマダム2人組は素敵な笑顔で手を振りながら颯爽と去っていったのですがそのカードをよーく見てみるとエンジョイエコカードと書かれておりどうやら地下鉄以外の路線もそのカードで乗り放題できちゃうというとっても電車をエンジョイできちゃうカードだったようです(*ノзノ)

マダム2人組が物凄い勢いでこちらに向かってきたときは何事かと少し焦ってしまったのですがエンジョイエコカードのおかげでその日1日エンジョイする事ができたのでマダムのお2人には感謝してもしきれませんよ~ヾ(*´∀`)ノ

そんなわたくし以上に今日もみんなはエンジョイしてくれている様ですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_18425428.jpg

パワースポット的な?(,,゚Д゚)

みんなやけにソファー大好きだと思ったらトイプーのアイちゃんが言う通りソファーからマイナスイオンが出ちゃってるのかもね( ´艸`)うひひ

それにしてもシャビくんってばそんなに普段お疲れだったの?037.gif


パワースポット研究会の私が何としたことなの~ヽ(;´Д`)ノ

パッッパパワースポット研究会って何なの?(σ´Д`)σ
d0220513_18465530.jpg

今すぐアクセースヽ(*゚∀゚)ノ

まさかチワワのアドちゃんがパワースポット研究家だったなんて先生初耳なんですけど~(*ノзノ)

でもでもアドちゃんのブログを見ればきっと今話題のパワースポットがたくさんアップされてるんだろうね( ´艸`)うひひ

さっそくチェックしなくっちゃ003.gif

って大吉くんはマイナスイオン効果が無くてもいつも食欲旺盛で美味しくママのご飯食べてるじゃない(*ノзノ)


それじゃあ先生もみんなより一足お先にちょっとソファーのマイナスイオンで癒されちゃおうかな~( ´艸`)うひひ
d0220513_19232473.jpg

もうすでに満員じゃないの~Σ (´Д`ノ)ノ

さすが情報通のみんな(,,゚Д゚)

もうすでにいっぱいだったなんて後で先生にも座らせてよね~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

私もソファー大好きになっちゃった(○´∀`)ノ

あらあらその声は~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1905368.jpg

そんな顔で見られたらソファーよりもはなちゃんのこと大好きになっちゃいそうです~(//゚д゚//)ポッ

今日から幼稚園でお勉強を頑張ってくれているトイプーのはなちゃん(*´∀`*)

体は小さいですがとっても元気いっぱいな女の子(●´∀`●)
疲れたらソファーで休憩しながらこれからお勉強にお友達作りに先輩達と一緒に楽しんでいこうね058.gif


今日のベストショット
お題:にらめっこしましょ~笑うと負けよ~あっぷっぷ♪
d0220513_197044.jpg

その顔、反則ですよ~(/ω\)

お得意のお顔でにらめっこ対決に挑んだフレブルの小太郎くん(*ノзノ)

小太郎くんにこの顔されちゃったら先生すぐ負けちゃうんですよね~(ㅎωㅎ*)

みなさんは小太郎くんに勝てましたか?( ´艸`)うひひ

それでは今日は笑顔がとっても可愛いコーギーの風太くんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_19112073.jpg

そんなに楽しんでもらえて先生も嬉しいよ~(●´∀`●)


それではまた明日ヾ(*´∀`)ノ

*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-20 19:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!
12月のイベントにもはや街中がワクワクドキドキでお馴染みの体型がスノーマン美藤です♪

11月も後半戦!(/ω\)

今年も早かったですね~(´゚ω゚)

そんな今年も終わりに近づいて行ってる中、シュシュでは一足早く冬モード!!ヾ(*´∀`)ノ

お店の中もガラッと雰囲気を変えて・・・

d0220513_16493942.jpg


クリスマスがもうすぐやってくるよ~!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ではクリスマスと言う事で特別に僕が・・・

ゴホンゴホン・・・

♪ク~リスマスが今年もやぁてくるぅ~♪(´V`)

♪悲しかった出来事を~消し去~る様に~♪(´V`)

♪さぁ~パジャマを~脱いだら~出かけよう~♪(´V`)


いや~お粗末様でした!(/ω\)

以上、竹内まりやさんで素敵なホリディでした♪(o´ェ`o)

ってクリスマス気分にさせてくれる音楽っていいですよね~!!

冬のBGMとかでバックの音でシャンシャン鳴ってるのとかも冬って感じで最高ですよね~(´V`)

そんな冬の気配が漂うシュシュも順調にクリスマスへと近づいて行ってます♪

近々お店の花壇にイルミネーションと、お店の中にクリスマスツリーを用意する予定なので、

皆さんご来店の際は、クリスマスをとことん味わっちゃってくださいませ♪( ´艸`)

それではクリスマスが来るとケンタッキーが食べたくなる衝動に駆られる僕の話はここで終わらせて・・・

今日も賑やかいっぱい笑顔いっぱいのお友達の様子をご覧いただきましょう♪

さ~て・・・
今日はどんな事が起こっちゃうんでしょうね~♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16495437.jpg

お褒めのお言葉ありがとうございま~す!(//゚д゚//)

いや~まさかウィルくんに褒められちゃうなんて、朝からめちゃ嬉しい限りじゃないの♪( ´艸`)

飾りつけを見て、少しでもみんなが楽しんでくれれば先生はそれだけで嬉しのよ~♪ヽ(。ゝω・)ノ

だからクリスマスは来月だけど、飾りつけを見ながら今日もいっぱい楽しもうね~ヽ(*゚∀゚)ノ

まだかなまだかな~!(*ノзノ)

ん?どうしたんだろ?

d0220513_16501699.jpg

君たちサンタさんは来月ですよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

クリスマスまで後1ヵ月ちょいだからプードルのアップルちゃんもダックスのビルくんもまだ気が早いよ~037.gif

多分今頃サンタさんも、みんなのプレゼントの準備に追われてるんじゃないかな~♪ヽ(。ゝω・)ノ

だからもうちょっとサンタさん待ってあげようね~( ̄^ ̄)ゞ

きっと来月には渋滞なんて皆無なトナカイさんの引くソリでやってくるはずだよ~♪( ´艸`)うふふ

いや~しかし、
二人とも気が早くてなんだか笑っちゃいますよね♪( ´艸`)

d0220513_1650664.jpg

更に上がいたん
ですけど~!!(゜曲゜;)


ココアちゃんクリスマスも来てないのにお正月はもっと来ないってば~♪ヽ(;´Д`)ノ

寝る回数も、も~い~くつじゃあ収まりが効かないぐらい寝ないといけないよね!(/ω\)

だからここは提案なんだけど、
クリスマスが来てから後何回寝たらお正月か一生に数えましょ♪(σ´Д`)σ

まぁでもお正月の前に、まずはクリスマスをみんな楽しみに待とうね037.gif

って言っておくけど、
サンタさんはお利口な子の所にしか来ないんだよ~♪( ´艸`)


d0220513_16505597.jpg

うんうん!先生とも約束ね♪( 'Θ')ノ

11月も残りわずか!

寒さに負けず、これからもお友達と一緒に楽しく過ごしていこうね~!ヾ(*´∀`)ノ

今日のベストショット

お題:ちびっこスーパーマン



d0220513_17461541.jpg

チワワのくんの躍動感ありありのジャ~ンプ♪(//゚д゚//)

スーパーマンの様にどこかへ飛んで行きそうなジャンプはもちろん100点満点!ヾ(*´∀`)ノ

元気でなによりですなぁ♪( ´艸`)うふふ

それでは今日の最後は・・・
ミッションインポッシブル並の大作戦を決行中のパグのさくらちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_16503819.jpg

バレずにセーフ!(/ω\)

いや~これは嗅ぐ方も見る方もドキドキもんですなぁ♪(//゚д゚//)

それではまた明日060.gif

*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-19 17:54 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは♪

そこも同じにしてくれたらよかったのに・・・(´・ω・`)
と、ちょっと残念な気持ちをもっている芳本です(σ´Д`)σ

いや~やっぱり便利ですな~・・・スマホヽ(。ゝω・)ノ
そして、僕はもっぱらのアイポンユーザー♪

最近は最新のアイポン5sに乗り換えて、通信速度も速い速い♪
ストレスなく、スマホライフを楽しんでいますヾ(*´∀`)ノ

・・・がヽ(゚Д゚)ノ!!

一つだけアップルさん言いたいことが(σ´Д`)σ

ん~とねぇ、え~とねぇ・・・
充電器の形は一緒にしといてくれや~(○゚ε゚○)!!

アイポンユーザーの方ならご存知の通り、
従来のアイポンと最新アイポンでは充電機のジョイント部分の形状が変わっているのです!

つまり、従来の充電器では最新アイポンを充電できない(σ´Д`)σ

ここまで言えばわかりますね!

今まで買った、充電器グッズがゴミと化したわけですよ~ヽ(;´Д`)ノ

車の充電器も、お出かけようの携帯充電器も、延長コード・・・

もったいたらありゃしませんよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

充電器の形が一緒ならこんな事なかったのに・・・(´;ω;`)

まぁ、アップルさんにも考えのあったこととは思いますが、
そこだけがちょっと複雑な気持ちですね(σ´Д`)σ


それでは、今週一回目の幼稚園♪
月曜日からみんなのエンジンは全快ですよ~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1641640.jpg

笑顔は元気の証なり~ヾ(*´∀`)ノ  

元気に登場してくれたのは、ちびっこプードルのクーくん♪
これでも立派な成犬ワンコ(ㅎωㅎ*)♪

すっかり幼稚園の環境にも慣れて、素敵な笑顔をたくさん振りまいてくれるようになりましたヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16411677.jpg

新人ワンコも負けてませんねぇ~(ㅎωㅎ*)♪ 

今日から幼稚園デビューのプードルのココちゃん♪
なんども一時預かりで来てくれていたので、環境にはすっかり慣れてくれています(^_-)-☆

先輩達に負けずに、元気な笑顔を見せてくれていますヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_16412782.jpg

元気の特攻隊帳の登場だ~(σ´Д`)σ 

そんな中、先輩ワンコは今日も絶好調!!
その中でも元気だけは誰にも負けない、ポメラニアンのチョコくん(^_-)-☆

今日も誰よりも元気にプレイルームを大爆走!!
チョコくんがどれくらい元気かというと~・・・
d0220513_16413651.jpg

カッコ良すぎ(,,゚Д゚)!!! 

ソファーに向かって大ジャンプ~(○゚ε゚○)!!!

突然の大ジャンプにココアちゃんはまだよく分かってない様子( ´艸`)ププッ

それにしても、チョコくんは本当にいつでも元気いっぱいだよね(^_-)-☆
d0220513_16414669.jpg

誰もが認める元気ボーイヾ(*´∀`)ノ 

さぁさぁ、新人ワンコのみんなのチョコ先輩の様に、
幼稚園で元気いっぱい遊べるようになっていこうね(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:さぁさぁみんなで歌いましょう(ㅎωㅎ*)♪
d0220513_16415888.jpg

今日も絶好調のプリンくん♪

イケメンで歌がうまい!!
もぅうらやましいったらありゃしませんがな~(σ´Д`)σ


それでは今日はここまで♪
今日は一時預かりで遊びに来てくれた、テムジンくん&モンクくん兄弟と一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16423116.jpg


元気があれば何でもできるヾ(*´∀`)ノ
・・・どっかで聞いたような(*ノзノ)



それではまた明日049.gif

*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-18 18:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!長距離は全く不得意中の不得意でお馴染みの人生のスタミナ不足美藤です♪

いや~今日はいい天気でしたね~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そんないい天気に恵まれた今日はなんと!!

神戸で神戸マラソンが開催されてたんですよね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

僕の友達も参加していた神戸マラソン!( ̄^ ̄)ゞ

天気に恵まれてほんと良かった良かった♪(/ω\)
しかし長距離を走れる人ってホント凄いですよね012.gif

長距離走が不得意な僕にとっては長距離を走れる人はもはや神!(*゚д゚*)

学生の頃なんてマラソン大会が来るたびに憂鬱になっていたのを思い出すぐらいですからね・・・ヽ(;´Д`)ノ

小学校低学年ぐらいまでは大丈夫だった記憶があるんですが、
そこから長距離=しんどいって言う、どこからともなく現れた悪の自分に負けた少年美藤くん020.gif
高校の時のマラソン大会で10km走った時は、もはや1年間の中で一番頑張りましたからね041.gif041.gif

しかも聞いてくださいよ!!
高校の時は10km走ってお疲れ様じゃなくて、一定のタイム切れなかったら再レースなんですよ!!

もはや命がけ!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

スタート前とかほんとテンションだだ下がりでしたからね!(*ρω-*)

そしてマラソン大会で毎年絶対思うのが・・・

陸上部早過ぎ!Σ (´Д`ノ)ノ

もうこれは分かっていても毎年驚きますからね・・・042.gif

そんなマラソン大会の思い出、探したけどあまりいい思い出無かった・・・(ㅎωㅎ*)

しかし年々体が動かなくなって来ているのでそろそろ何か運動をしようか考え中♪(○´∀`)ノ
ランニングは置いといて何かスポーツしようかなぁ~037.gif

それではいま長距離を走ると膝を壊す自身がある僕の話はここで終わらせて・・・

今日はせっかくなのでみんなと一緒にマラソン大会でもしちゃいましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

それではみんないちについて・・・・
マラソン大会よーいドン!!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_17154521.jpg

みんなの意気込みビシバシ感じちゃってま~す♪(/ω\)

そんなこんなで急遽始まった秋の終わりのマラソン大会♪ヾ(*´∀`)ノ
いや~天気もよくて今日は過ごしやすい気温のおかげで、最高のマラソン大会日和016.gif

元気よく飛び出した先頭のアプリちゃんを始め、コーギーの風太くん♪

そしてそして少し遅れちゃったパグのアリスちゃん♪( ´艸`)うふふ

いったいみんなどんな走りを見せてくれるのでしょうか♪(●´∀`●)

d0220513_1719155.jpg

実況付きとかなんて本格的!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

野球の試合とかサッカーの試合とかでよく実況中継見るけどマラソン大会でも実況があるなんて005.gif

いや~時代は変わるもんですなぁ~(/ω\)

しかも実況中継がある事でなんだかみんなのモチベーションも上がる一方じゃないの♪

実況のおかげでよりこのマラソン大会から眼が離せませんね!(´゚ω゚)

お~っと!
ここでアリス選手がぁああ!!



d0220513_1716864.jpg

後方からごぼう抜きだぁ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

さっきまで後方で出遅れていたアリス選手がここでトップに踊りでたぁ~♪(*ノзノ)

なんとまぁドラマティックな展開なんでしょうか~!(/ω\)

序盤の失敗をここで挽回するアリス選手素敵過ぎる~♪

でもまだマラソン大会はこれからが勝負!!

折り返し地点を通過して一気に後半戦だぁ~!(●´∀`●)

d0220513_18802.jpg

いやいやここからが本番ですから~!Σ (´Д`ノ)ノ

ちょっと風太くん休憩はまだ早いですってば!ヽ(;´Д`)ノ
腰を下ろしてる間にライバルに抜かれちゃうリスクが尋常じゃないですよ~030.gif

風ちゃん早く立ち上がって残りの半分も全力で駆け抜けちゃいましょう!!ヽ(。ゝω・)ノ

ふ~・・・
しかしこのマラソン大会は色々なドラマが巻き起こりますね004.gif

先生何やってるの?早く早く!!

え?(´゚ω゚)

d0220513_17175294.jpg

カートで出場とか斬新~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
って誰も走るの限定って言ってないもんね037.gif

いや~ダックスのココちゃんこれは1本取られましたな♪(●´∀`●)

OK!じゃあ先生と秋の終わりを一緒に駆け抜けようぜ~(´V`)


今日のベストショット

お題:スペシャルスマイル♪



d0220513_17165564.jpg

めちゃ笑ってる~♪(●´∀`●)

お泊り中の柴犬のたまちゃんの笑顔がなんともキャワワ♪(//゚д゚//)

朝からお友達と楽しく遊べば自然とこんなスペシャルな笑顔が出ちゃうよね~!ヽ(*゚∀゚)ノ
この調子で明日からのお泊りも楽しんじゃいましょう012.gif

それでは今日の最後は・・・
イベントがだ~いすきなチワワのラムネちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_17162097.jpg

おしくらまんじゅう大会先生も参加でお願いしま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

いや~冬の楽しみがまたひとつ出来ましたなぁ~016.gif

それではまた明日049.gif

*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-17 18:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

女心と秋の空(*ノзノ)

どうもこんばんは♪とっても勇気をもらって元気いっぱいな村岡です♪

元気がなくなった時は大好きなイルカさんから勇気をもらっていたのですが今回はイルカさんではなくなんとセイウチさんに勇気をもらっちゃいました~ヾ(*´∀`)ノ

セイウチさんって今まであんまりかかわる事がなかったのですがセイウチさんに触ってみようという体験がありウキウキで参加した所、

セイウチさん触りたい放題( ´艸`)うひひ

ということでいろんなところをめ~いっぱい触りまくってきちゃいましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

おひげやあの大きなキバやお腹やお口の中までも(*゚д゚*)

手を出すとチュパチュパと吸ってくれるのですがあの大きな体に似合わず何とも優しいソフトタッチで吸ってくれるのでちょっとくずぐったい様な感じ(,,゚Д゚)

そんな未知との遭遇をしていたところでセイウチさんと一緒にいたスタッフさんが「最近何か悩んでいませんか?セイウチさんに相談したらセイウチさんがポンと背中を押してくれるので1歩前に踏み出す勇気が出ますよ」と言っていただいたので特に大きな悩みは無かったのですがセイウチさんに相談してみるとセイウチさんがわたくしのお尻のあたりを

バッチーン!!

と押してくれたのですが
1歩踏み出す勇気が出るどころじゃなく飛んで行けちゃいそうな勢いですよ~Σ (´Д`ノ)ノ

というわけでセイウチさんに応援してもらった先生がみんなの事も応援してあげちゃいますよ~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1722117.jpg

花より団子ってやつですか~い(σ´Д`)σ

勇気を出してひまりちゃんをお誘いしたパンジョムくんでしたがコタツにみかんという最強タッグに完敗の様子。゚(゚´Д`゚)゚。

でもでも紅葉って今の時期だけだしせっかくパンジョムくんも誘ってくれてるんだしひまちゃん行ってきたら~?(*´∀`*)

ちょっと待った~(ㅎωㅎ*)♪僕が一緒にコタツでぬくぬくするよ~

その声はビリーくんじゃない(´∀`*)
d0220513_17125658.jpg

女心と秋の空ってやつですか~いΣ (´Д`ノ)ノ

コタツ大好きビリーくんが映画のお誘いをしてくれましたが今度はお出かけモードでお外に行く気満々になっちゃった様子のひまりちゃん( ´艸`)うひひ

秋の空と女の子の気持ちはコロコロと変わっちゃう事が多いのですがひまりちゃんも今日は良いお天気だし行く気になっちゃったんだね~037.gif

僕にはまだよくわかんないや~ヽ(;´Д`)ノ

そらくんにはまだ女心は難しい問題だったかな?037.gif
d0220513_17195946.jpg

Coo姉さんご指導よろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ

とっても勉強熱心なマルチーズのそらくんは先輩チワワのCooお姉さんにいろいろと教えてもらって女の子の事を猛勉強中(*ノзノ)

でもそんな所はテストには出しませんので安心して下さい( ´艸`)うひひ


今日のベストショット
お題:カメラ目線お願いしま~す♪
d0220513_17253027.jpg

カメラよりもお友達に興味津々っていう~(*ノзノ)

シュシュのイケメントリオでお写真を撮らせてもらおうかとカメラを向けるとパンジョムくんはカメラよりもお隣のラムくんに興味津々( ´艸`)うひひ

後ろのそらくんは睡魔と闘っている様でみんなそれぞれ個性豊かな1枚が出来上がりました003.gif


それでは今日は同じトイプー同士ですっかりお泊りで仲良しになったアプリちゃんとフランちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1730529.jpg

仲良し過ぎてうらやまし~(*ノзノ)


それではまた明日(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-16 17:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは♪

ハマリ出したら止まらない!!
今日も明日も明後日も!!
同じ物を食べ続けている芳本です(σ´Д`)σ

うぅ~~~・・ マロニーーー(´゚ω゚)!!!!!!!! 

マロニーうま~~(*ノзノ)

寒くなってからは、毎晩のようにお鍋を食べているのですが、
その中でも毎回かならず食べるもの、それはマロニー(σ´Д`)σ

夜には炭水化物を取らないようにしているので、うどんや中華めん、ご飯をつかったぞうすいはいたしません(*゚д゚*)!

そんな時こそ・・・ マロニー(*゚д゚*)!!

なんか、もぅマロニーっていう響きがいいですよ~♪

何ていうか叫びやすいというか・・・ マロニー(σ´Д`)σ 

やかましくてすいません m(__)m

しかも、ただ美味しいだけではなく、もちろん低カロリーな事も嬉しいところ( ´艸`)ププッ
この冬はマロニーダイエットですな(ㅎωㅎ*)♪

おいしくダイエット!
最高じゃないですか(*ノзノ)

さぁ!そうと決まれば♪

気にせず叫ぼう!!心の限りに~・・・ マロニー(*゚д゚*)!! 


それでは、今週最後の幼稚園♪
今週はとっても寒い一週間でしたねぇ~!
そんな寒さに負けず、今日も頑張るぞ~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_16194739.jpg

これはこれはご丁寧にヾ(*´∀`)ノ 

目指せジェントルマンのブランシュくん♪
綺麗なお辞儀はジェントルマンの基本です(ㅎωㅎ*)♪

何故か、弟のクレムくんはそんな兄を見てこのドヤ顔( ´艸`)ププッ
自慢できる兄ちゃんがいるのは嬉しいね(^_-)-☆

d0220513_16195853.jpg

寒さに負けるな吹き飛ばせ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

寒いのが大の苦手なMIX犬のクッキーくん♪
何やらお家では毛布にぐるぐる巻きに包まっているらしい( ´艸`)ププッ

でも確かに、スムースヘアーのワンコにはこの寒さは厳しいかもねぇヽ(;´Д`)ノ

d0220513_16202571.jpg

毛があるとやっぱり温いんだろうね(ㅎωㅎ*)♪  

今日も元気な強助くん♪
フワフワヘアー&パーカーを着こなすナイスガイヾ(*´∀`)ノ

このダブル装備でこの余裕(*´∀`*)♪
ワンコにはワンコの寒さ対策が必要ですね(^_-)-☆

d0220513_16203455.jpg

寒さ対策はばっちりさヽ(。ゝω・)ノ 

モフモフヘアーのジェダイくん♪
触っただけでも分かるその温かさヽ(。ゝω・)ノ

その毛があればお洋服がなくても、寒い冬もへっちゃらそうだね(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:ワンコを超越(σ´Д`)σ 
d0220513_16204717.jpg

た、た、た、立ってる~ヽ(;´Д`)ノ

MIX犬のゴマちゃん♪
お友達が来るたびに、必殺二足歩行ヾ(*´∀`)ノ

このままの姿勢でいくらでもキープしてくれます( ´艸`)ププッ



それでは、今日はここまで♪
最近仲良くなってきた、似た者同士のペコちゃん&アドちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16205932.jpg


姿も似ているとやっぱり仲良くなりやすいのかな(ㅎωㅎ*)♪

それではまた明日058.gif

みなさんよい週末を~ヾ(*´∀`)ノ


*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-15 18:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!未だにスマホを使いこなしていないでお馴染みの昭和っ子美藤です♪

いや~今時のスマホって難しいですね!ヽ(;´Д`)ノ

そんなこんなでパカパカのガラケーを卒業してもう2年ちょい!(´V`)

未だに文章を打つ時に同じボタンを何度も押さないと打てませんよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

最近のスマホは”あ行”だったら”あ”のボタンを押しながら上にスライドしたり、

下にスライドすると何度も押さなくても入力したい文字を打ち込めるんですが、

ポチポチの携帯に慣れ親しんだ僕なので、
癖で同じボタンを何度も押しながらの入力スタイルが体から抜けないんですよね・・・(´`:)

時ある事に何度も押すのがめんどくさくてスタイド式の入力スタイルに挑戦するんですが、

慣れない作業に・・・
ムキー!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

スマホからデビューした今時の現代っ子がうらやましいよ~(´;ω;`)

しかもポチポチなら画面を見なくてもボタンを押した感覚でどんな文字を打ったか分かったのに、

スマホはボタンを押した感覚も画面を見ないと分からないのがなんともですね~。゚(゚´Д`゚)゚。

ハァ~・・・うまくスライドしながら打てる日がやってくるのでしょうか(*ρω-*)

時代に付いて行ける様にがんばろっと♪(´V`)

もし何か慣れやすいいい方法があれば誰か教えてくだされ~!(〃▽〃)

それではボタンを押しすぎて入力したい文字を何度も通り過ぎてしまう僕の話はここで終わらせて・・・

寒さに負けてない元気なわんこ達の様子をご覧いただきましょう♪(´V`)

いや~あんちゃん聞いてくれない!?ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16114535.jpg

わんこの世界も近代的に!?(〃▽〃)

なんと!(*゚д゚*)

この時代はもうわんこも携帯を持つ時代なんですかい!!(/ω\)

まぁでも世の中物騒ですし、
携帯がセキュリティー代わりにもなる世の中なので、わんこも持っててもおかしくないかもですね~004.gif

しかもぼすくんはスマホデビューとか・・・
昔使ってたガラケーが懐かしいよ♪(/ω\)


d0220513_1648772.jpg

あんちゃんイジケないで~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
大丈夫!先生がパパに頼んで新しい携帯買ってもらえるように説得するから012.gif

しかもくんWフォンってなんだか聞いた事のある感じの携帯だけど、

まさかWってわんこのW!?(ㅎωㅎ*)

そ・・そんな単純な事じゃないよね~(´`:)

まぁでも遊びに来てくれているお友達たちほとんどが携帯持ってるみたいだし、

わんこが携帯使うってどんな時なんでしょうね♪(ㅎωㅎ*)

みんなが携帯に求めてる物ってなんなの!?(σ´Д`)σ

d0220513_1613396.jpg

人には必要無い機能ばかり!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

わんこの携帯あなどれませんなぁ~(*゚д゚*)

人が使う携帯みたいに電車の時刻表だったり、
料理のレシピが書いてあるアプリがあるかなと思ったけどそんなんじゃないんですねー005.gif

いや~わんこ携帯すごいっすね!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16163117.jpg

伝書鳩てきな!?Σ (´Д`ノ)ノ

ナツちゃんいつの時代よそれ!!ヽ(;´Д`)ノ

今の時代に鳩飛ばして連絡している人を探す方が大変ですってば!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

って質問なんだけど鳩ってほんとにしっかり帰ってくるの!?(ㅎωㅎ*)
もう疑問が多くて聞きたい事いっぱいだよほんと030.gif

ねぇねぇあのさ~・・・

d0220513_16125023.jpg

近未来の携帯見て見たいんですけどー!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

今日から幼稚園に入園してくれているウェルッシュテリアのプーたんくんもまさか携帯通!?

パンチくんが近未来の携帯を持ってるってどこからその情報を掴んだのか気になる所ですが、

いったい近未来の携帯ってどんな感じなんだろ・・・?(,,゚Д゚)

まさかロボット的な感じなんじゃ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!


d0220513_16123995.jpg

って根本的にもう電話じゃないや~ん!(/ω\)

まさか耳に受話器を当てるわけじゃ無く、あえて咥えて喋るという斬新なスタイル♪

いや~ほんとわんこの世界って奥が深いです!(´∀`*)

今日のベストショット

お題:びっくり仰天!



d0220513_16122684.jpg

溜めてからの~バッ!!(*゚д゚*)

そんな必殺驚きバスターを披露してるナツちゃん♪ヾ(*´∀`)ノ
お手手を思いっきり開いて驚かすこの特技を浴びたわんこはもはや驚きのビックリフェイスですな~037.gif

今度ナツちゃん直々に教えてもらわないと♪( ´艸`)うふふ

それでは今日の最後は・・・
今日からお泊りをしてくれているダックスのひなちゃんとゆずちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1612673.jpg

じゃあお泊り頑張ってるゆずちゃんのご飯少し増やしちゃおっかな~♪( ´艸`)

お迎えまでお泊り満喫しちゃおうね~ヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日058.gif

*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-14 17:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは♪いつもお世話になっている電車の新たな一面を発見しました電車大好き村岡です♪

お友達の所へ行くのに電車に揺られて移動しているとだんだんと景色が緑豊かなのんびりな雰囲気に(●´∀`●)

都会から少し離れているのでたまにはこういうまったりな雰囲気も良いものだな~と思っていると車内アナウンスで
「車内の温度管理節電のためこれよりドアの開け閉めは手動となりますのでドアの近くの開けるボタンを押して下さい」

え??
あのボタン押しちゃって良いのですか~(*゚д゚*)?


っていうかあのボタンって今まで一体何のためにあるのか全くわからなかったのですがまさか温度管理と節電の為に役立っているなんてびっくりすぎますよ~Σ (´Д`ノ)ノ

押せば開くと分かっているのですが何故か本当に開くのかドキドキしてしまったわたくしの話はこの辺にしておいて042.gif

今日もドキドキワクワクで楽しく過ごしてくれているお友達いらっしゃ~いヾ(*´∀`)ノ
d0220513_18383379.jpg

相変わらずとっても仲良しさんなんだから~(●´∀`●)

茶々ちゃんの言う通り小さい頃からずっと仲良しの大吉くんと小鉄くんとシャビくん(*´∀`*)

仲良しさんになるとずっと一緒にいたくなるものですがそんなにギュウギュウになるほどくっつかなくても良いんじゃない?( ´艸`)うひひ

クーちゃん見っけ~ヽ(*゚∀゚)ノ

どこどこ~?(´∀`*)
d0220513_18464975.jpg

勢いがすごーいΣ (´Д`ノ)ノ

トイプーのきなこちゃんは同じトイプーのクーちゃんを見つけて必死に遊びのお誘い中(●´∀`●)

必死になり過ぎてクーちゃんとの距離がものすご~く近くなっちゃってますが後ろにいるビションのカリンちゃんからもめちゃくちゃ至近距離から猛烈アタックされちゃってどうしたら良いのかクーちゃんはちょっと困惑気味の様子(@_@;)

でもでもこのような経験をどんどん積み重ねていくことで友情もどんどん深まっていくのでクーちゃん一緒に頑張っていこうね003.gif

お友達の事が好き過ぎるとやっぱりどんどん至近距離になっていってしまうものなのですかね~(〃▽〃)
d0220513_18544430.jpg

ファン太くんとあずきちゃんの距離間はもうゼロですよ~(*ノзノ)

朝からラブラブモードのファン太くんとあずきちゃん(/ω\)

デートのお誘いまでしちゃってそんなラブラブな距離感うらやまし過ぎますよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


今日のベストショット
お題:気になる~(ㅎωㅎ*)
d0220513_18575769.jpg

みんなの後姿が可愛過ぎて目が離せませんよ~(*ノзノ)

教室の反対側にいる美藤先生の事が気になって気になって仕方ない様子のビションファミリーのみんな(*゚д゚*)

でもでも先生はみんなのプリプリのお尻が可愛過ぎてそっちの方が気になって仕方ありませんよ~(〃▽〃)

それでは今日は少し寒がりさんなケアンテリアのチャーリーくんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1911614.jpg

先生も暖かいからヒーターさん大好きだけどヤケドしない様に気を付けてね~Σ (´Д`ノ)ノ

それではみなさんまた明日058.gif



*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-13 19:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは♪

今年一発目!!
しっかり確認させていただきました、寒いの大嫌いな芳本です(σ´Д`)σ

いや~寒いでしょ!!
本当に急に寒くなりすぎでしょ(σ´Д`)σ

昨日からグーンと気温も下がって、あっという間に冬になってしまいましたよ!!
山の方では雪まで降っているとか(*゚д゚*)

あ~寒いの嫌だなぁ~(´・ω・`)・・・

そして、そんな寒い寒いに朝一番に確認したくなることと言えば・・・

白い息が出来るがどうでしょうがよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

もぅいくつになっても確認せずにはいられませんよね(○゚ε゚○)!!

少し息を吸って・・・ ハァ~~(,,゚Д゚)=3

もちろん、その時のお口はジュン!ホタル~!でお馴染みの田中邦衛さんのお口に(σ´Д`)σ

周りの人に見られたら、確実に気持ち悪いですね(´`:)
でも、なんとか白い息を出そうと思うと、少しでも吐く息を温めたくなります!

そうなるとやっぱりお口が( ´Д`)=3になっちゃうよねぇ~(○゚ε゚○)!!
 
みなさんも気にしてみてください!
ハァ~とした時の自分のお口の形を(σ´Д`)σ


今日もとっても寒い一日でしたが、幼稚園のみんなはとっても元気ヾ(*´∀`)ノ
元気な証拠は~・・・
d0220513_16254988.jpg

大きな声でのごあいさつから~ヾ(*´∀`)ノ 

今日も元気いっぱいのアップルちゃん♪
華麗にステップを踏みながら大きな声でごあいさつ~ヾ(*´∀`)ノ

しかも、何やらみんなにとって嬉しい情報♪
みんなは新人さんが好きだもんねぇ(^_-)-☆

d0220513_1626139.jpg

さぁ、新人ワンコはどこかいなぁ~(ㅎωㅎ*)?? 

新人ワンコに会うためなら頑張れまっせ~ヾ(*´∀`)ノ
プレイルームをくまなく捜査!!

いったいどこにいるのかなぁ~??

d0220513_16263187.jpg

あきらめるの早くな~いヽ(;´Д`)ノ 

プレイルームの真ん中で堂々と寝転がっているのはパンチくん♪
探してダメなら寝て待とう(σ´Д`)σ

ん~僕はその作戦嫌いじゃないよ(ㅎωㅎ*)♪

それにしてもさっきからチョコチョコと・・・
ダックスのウィルくんの目の前にいるのは、まさか~・・・

d0220513_16264316.jpg

ジャジャ~ン!新人ワンコの登場ですよ~ヾ(*´∀`)ノ 

ノーフォークテリアのクルミちゃんです♪
幼稚園初日から素敵な笑顔を振りまいてくれました(^_-)-☆

この調子で次回からも先輩ワンコと一緒に遊びにお勉強に頑張ろうねヾ(*´∀`)ノ



今日のベストショット
題名:仲良しさんでぴったんこ(*´∀`*)♪
d0220513_16252493.jpg

ダックスフンドのウィルくん&新人ワンコのクルミちゃん(ㅎωㅎ*)♪

もぅ~!!
2人そろってキャワワだよ~ヾ(*´∀`)ノ




それでは今日はここまで♪
今日はとっても可愛いここあちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1625408.jpg


ん~やっぱり近かったたな(´`:)??
ここあちゃんごめんよ(*ノзノ)

それでは、みなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ



*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-12 18:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou