<   2013年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは♪

あ・・・明け・・・

明けまし・・・

明けてませ~ん(○゚ε゚○)!! 

2013年の終わりを告げさせて頂きます!
フライングをしそうでしない芳本です(σ´Д`)σ

終わる、終わる、もぅ終わると言いいつづけていましたが、
いよいよ本当に2013年が終わろうとしております(ㅎωㅎ*)

いや~思い返せば本当にいろんな事がありましたなぁ~(/ω\)

何があったか?と聞かれると、なかなか思いだぜませんが、とりあえず気持ちの中では
いろんなことがあったなぁ~・・・。としみじみしております( ̄^ ̄)♪

2013年もシュシュを通して、たくさんの方、たくさんのワンコと出会う事ができました♪
いろんな人に出会い、刺激を受け、支えられ感謝しまくりでございます♪

本当に出会いっていいよね~(ㅎωㅎ*)♪ 
素晴らしいよねぇ~♪

しっかり、一つ一つの出会いに感謝しないと行けないですね(^_-)-☆

2014年はいったいどんな年になるのでしょうか??
それは誰にもわかりません(σ´Д`)σ

言える事は、自分の出来る事を一生懸命しましょう!
ってことですよね♪

2013年の自分に負けないように、
2014年の僕!頑張れよ~負けるなよ~(○゚ε゚○)!!

2014年もシュシュの事を好きになってくれる方が増えるように、
スタッフみんなで頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

それでは、2013年はありがとうございました!
そして、2014年もどうぞよろしくお願いいたします m(__)m


それでは、今年最後のプレイルーム♪
最後の最後までワンコ達の絶好調っぷりは変わりませんよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15392329.jpg

お泊りワンコは朝から絶好調~ヽ(*゚∀゚)ノ 

元気に出迎えてくれたの、トイプーのコロンくん♪

このお正月がお泊り初めてというワンコも多いですが、
シュシュに何度も来てくれているワンコは
初めてのお泊りもへっちゃらへっちゃら( ´艸`)ププッ

みんなでワイワイ楽しく過ごしちゃおうヽ(@´з`@)ノ

もちろん初来店、初お泊りのワンコいてますよ♪
d0220513_15393229.jpg

クリクリお目目の美人姉妹(ㅎωㅎ*)♪ 

ミルクちゃんとラッテちゃん(^_-)-☆
初めてでも二人一緒ならへっちゃらだもんね♪

他のお友達とも仲良くしてくれて、とても楽しそうに過ごしてくれています(^_-)-☆

みんなと一緒に年越しカウントダウンしちゃおうね~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15394171.jpg

またまたべっぴんさんの登場ですヽ(*゚∀゚)ノ 

トイプードルのリリちゃん♪
ワンコとの触れ合いもほぼ初めてで、
少し緊張もしていたけれどすっかり楽しんでくれるようになりましたヽ(@´з`@)ノ

ワンコに慣れたワンコが多いと、環境にも馴染みやすくなるんです(^_-)-☆

初お泊りをしっかり楽しもうね(*^-^*)

d0220513_15395176.jpg

その写真を手に入れるのが難しいっす(○゚ε゚○)!! 

こちらもお泊り初めてのうみちゃん♪
一度練習で来てくれたいた事もあり、
チェックインと同時にたくさんのお友達と楽しく遊んでくれています(^_-)-☆

この調子なら最後まで楽しく過ごせそうだねヽ(*゚∀゚)ノ


2013年最後の日もたくさんの出会いがありましたヽ(@´з`@)ノ
2014年はいったいどんな年になるんでしょね♪
d0220513_1540045.jpg

目標と言うより、願望だねΣ (´Д`ノ)ノ 

トイプーCOCOちゃんの言う通り、楽しく過ごすことが一番大切だね(^_-)-☆
コタロウくんはちょっと勘違いしちゃったみたいだけど( ´艸`)ププッ

2014年もシュシュからたくさんのワンコの笑顔を
このブログを通してお届けしたいと思いますヽ(@´з`@)ノ




今日のベストショット
題名:ただいま、物思いにふけっております(ㅎωㅎ*)♪
d0220513_15401080.jpg

真っ黒プードルきなこくん♪

きっと今年は思い出しても思い出せないくらいの
いろんな事があったんでしょうね( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今年最後はシュシュの人気スポット、ソファーでまったり中のワンコと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_15402036.jpg


2013年、大変お世話になりました m(__)m

2014年もシュシュとシュシュに来てくれるワンコ達を
どうぞ温かい目で見守ってください(^_-)-☆





*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-31 18:54 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!とうとう今年の終わりがやってきてしまったでお馴染みの年忘れ美藤です♪

いや~2013年も皆さま大変お世話になりました!ヽ(@´з`@)ノ

今年も明日で締めくくりな訳ですが、
わたくし美藤は今日で今年のブログを担当するのが最後になります
056.gif

それにつきまして皆様には今年も温かく支えられた喜びを深くお礼申しあげつつ・・・

って硬いのなんだか息苦しいですはい!ヽ(;´Д`)ノ

いきなりかしこまっちゃうとなんだか肩が急に凝りだした様な錯覚に陥っちゃいましたが、

今年も無事終えることが出来るのも僕の周りで支えてくれている家族、友人、お客様のおかげです012.gif

本当に心からありがとうございます!ヽ(@´з`@)ノ

そして2013年も今思えばいろいろありました♪( ´艸`)

お店に関しては2周年を迎える事も出来て、人生初となるテレビ出演を果たした事も今年ですし037.gif

毎日が刺激的で良い経験の連続でした♪(人´∀`)

今年も初めましてのわんこや飼い主さんにお会いでき、
出会いと言う素敵な巡りあわせを再確認した年でもありましたね♪

来年もわんこや飼い主さんに必要とされる場所であり続ける様に頑張って行きたいと思います!!

皆さまも良いお年をお迎えくださいね!(*^-^*)

ではではいつもの事ながら僕のどうでもいい長話はこの辺で締めくくりながら・・・・

今年の終わりを満喫しているお友達のわんこをご紹介しましょう!!

みんなおはようございま~す♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16425785.jpg

年末年始のお泊りラァ~ッシュ!(σ´Д`)σ

年末年始をシュシュで過ごすカワイコちゃんがいっぱいなので~す♪( ´艸`)

昨日からお泊りのわんちゃんが続々やって来て、今日も昨日より賑やか真っ最中!(人´∀`)

みんなの表情を見てもお泊りを満喫している最高の表情なんですよね~037.gif

今年も残すところ今日と明日でおしまい!!

思う存分遊んで最後まで最高の思い出を作って行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

やだやだやだ~!!!

おやおやどうしたの?(○゚ε゚○)

d0220513_16431632.jpg

仕方ないタ~イムスリップ~!(σ´Д`)σ

ってそんなの出来ませんから~!Σ (´Д`ノ)ノ

全身全霊でだだをこねても過ぎ去った時間は取り戻せないんですよビルくん!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

でも一つ良いニュースがあるのビルくんよ032.gif

今年はまだ終わってない!明日まであることをお忘れなく!(σ´Д`)σ

だから今日もだけど明日もいっぱい遊べるから取り返しは十分つくのであ~る♪ヽ(。ゝω・)ノ

ほらほらこのままだとヨーキーのチャコちゃんにも笑われちゃうし、

お泊り中には楽しい事がいっぱい待ってるよ!(*^-^*)

例えば・・・ほらほらあれを見て!ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16432795.jpg

気の合うお友達だってすぐに見つかっちゃう♪(人´∀`)

お泊り中に沢山の出会い♥(●´∀`●)

ん~そんなの最高に決まってます010.gif

犬種の同士の交流もやりたい放題、気の合うお友達とも遊び放題♪ヽ(。ゝω・)ノ

最高の時間がお泊り中ずっと続くんですからね~♪(*´ω`*)

そして気の合うお友達とは必然的に話も進んじゃう訳ですよ♪( ´艸`)うふふ

2013年に印象に残ってる事を話合うのもいいんじゃない!?(´ω`)

みんなは2013年って
どんな事が印象に残ってる!?(●´∀`●)


d0220513_16433725.jpg

みんなの思い出大告白大会!ヽ(*゚∀゚)ノ

プードルチームのみんなも今年も楽しい事いっぱいだったみたいだね♪(//゚д゚//)

でもくぅくんお芋さんの食べ過ぎはおならがいっぱい出ちゃうから気をつけないとね♪( ´艸`)

そして初めましてのお友達同士もこのお泊りで距離も縮まっていい感じ006.gif

明日もお泊りのお友達いっぱいで、大晦日も楽しくなる事間違いなしだね037.gif

ちょっと先生!大晦日の話なんだけど・・・・

d0220513_16471712.jpg

もちろんOKに決まってるじゃないか~い♪ヽ(@´з`@)ノ

気が済むまで遊んで悔いの残らない2013年にしちゃいましょう!ヽ(。ゝω・)ノ

ネネちゃんの様に走り納めを希望しているお友達!

是非是非明日はシュシュに集合だい♪ヽ(*゚∀゚)ノ

先生だって明日もみんなといっぱい走って、最高の1日にしちゃうもん037.gif


今日のベストショット

お題:今年もお世話になりました!



d0220513_16434680.jpg

なんとまぁ礼儀正しいご挨拶♪(//゚д゚//)


ゴールデンのあんちゃんとシュナウザーのじゃむちゃんとのご挨拶は100点!!

相手を思いやる気持ちは絶対大事ですからね♪( ´艸`)

ふたりとも来年もいっぱい楽しい思い出作っていいこうね~!ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は・・・大晦日に決意を固めたプードルのラテちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_16435636.jpg

うんうん!
2013年も最後まで楽しもうね♪(●´∀`●)

それではみなさん良い大晦日を!!

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-30 17:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんどうもこんばんは!!毎年大掃除に大苦戦の豊福ですヽ(;´Д`)ノ

先日とりあえず模様替えだけでも...

と思い、家具の移動を初めてしまって寸法を測らずに動かしたので思っていた所に入らなくて

途中で一時停止(○゚ε゚○)

結局もっと散らかってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

そして今は足の踏み場がほとんど無い状態...。

12月もあっとゆうまなので、そろそろ本気を出して大掃除しないと(´`:)

ずっと2013年が続けば大掃除しなくていいのに(ㅎωㅎ*)

ってそんな訳ないでしょΣ (´Д‘ノ)ノ゚

d0220513_13412482.jpg

その通りですよねくぅ君(*ρω-*)

帰ったら私もすぐに部屋を片付けます!!


それにしても、
今日もたくさんお友達が来てくれていますね~(//゚д゚//)


d0220513_14392787.jpg

今日も元気いーっぱいのご挨拶で1日が始まりました☆

フレンチブルドックこころくんは早くも準備万端!!!!!!

たくさんのお友達がいるので、みんなテンションMAXですね(人´∀`)

おっと、こっちは何やら楽しそうな声が( ´艸`)
d0220513_14493526.jpg

ワクワクな表情のシュナウザーひめちゃん

もう年越しの予定たててるの?!

初詣のおみくじ、とーっても楽しみですよね(*^-^*)

そしてそして今日のベストショットヽ(@´з`@)ノ
d0220513_14485693.jpg

ヨークシャテリアチャコちゃんフレンチブルドック愛ちゃん

2人とも遊ぶのがだーいすき!!次の遊びが決まったみたいヽ(。ゝω・)ノ

それにても「はないちもんめ」なんて、良くしってるね(゜曲゜;)


最後はこちら~(●´∀`●)
d0220513_14495537.jpg

走るのがとっても早いトイプードルきなこくん

今年の福男はきなこくんで決まりですねヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*


12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-29 17:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪年々1年が過ぎるのが早く感じてしまっている村岡です♪

今年も残すところ後日ばかりとなりましたよね~(σ´Д`)σ

今年を振り返ってみると今年はたくさんいろいろな所にお出かけしたな~と思います(○´∀`)ノ

三重県のお伊勢さんまで日帰りでお参りと松坂牛を食べに行ったり、

香川県までうどん食べ放題ツアーに出かけたはずが結局おうどんは1杯しか食べることが出来なかったことや、

初めて激安飛行機を使って博多まで美味しい物を食べに連れて行ってもらったのは良かったのですが美味し過ぎて帰りの飛行機に乗り遅れそうになってこの歳になって猛ダッシュした思い出などを振り返っていると・・・

全部日帰りですや~んΣ (´Д`ノ)ノ

旅行の良さってゆっくりしながらの~んびりと観光名所などを周って過ごすのが醍醐味ってもんじゃなかったですっけ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

それなのにそれなのに今振り返ってみると食べ物に必死になり過ぎて観光なんて全くしてませんよ~(;◔ิд◔ิ)


2014年は観光をメインにした旅行計画を立てたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


みんなは今年やり残した事なんてもうないよね~?(*´∀`*)

d0220513_1833643.jpg

やり残した規模が大きすぎるよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

お泊りにきてくれているきなこくんもひめちゃんも先生の想像をはるかに超えてしまった出来事をやり残しちゃってたのでびっくりしちゃったよ~042.gif

でも確かにロケットの座席って何だか少なそうだもんね037.gif
来年は予約取れそうなのかな?( ´艸`)うひひ


あの~ちょっとよろしいですか?(´-ω-`)

ハイハイ
心くんそんなに改まってどうしたの~?(○´∀`)ノ

d0220513_18104113.jpg

今日もやけにご挨拶の距離が近すぎやしませんか~い(ㅎωㅎ*)?

くんってばせっかく初めましてのお友達のコメ太くんに対してジェントルマンな口調で話しかけてくれたと思ったらお友達になりたい思いが強すぎていつも以上の至近距離でご挨拶しちゃってるんだも~んΣ (´Д`ノ)ノ

コメ太くんも心くんのお顔を見てお話したいもんね037.gif


私はまだまだ遊びたいな~(○゚ε゚○)

ラテちゃんまだ遊ぶの~?(○´∀`)ノ
d0220513_18304187.jpg

そんなに遊んでたら年越しちゃうんじゃないかな~ヽ(;´Д`)ノ

トイプーのラテちゃんはいつも以上に元気いっぱいにプレイルームを走り回ってくれています(人´∀`)

大好きなお友達も見つかってとってもご機嫌さんだし年末に向けてお友達もたくさん増えるのでこれからのお泊りも毎日楽しく過ごせそうだね003.gif060.gif


今日のベストショット

お題:得意のポージング(●´∀`●)
d0220513_18562884.jpg

写真集っていつごろ発売のご予定ですか~?(*ノзノ)

ばっちりカメラ目線で決め顔をしてくれたのはヨーキーのレオンくん(○´∀`)ノ

イケメンのレオンくんなので写真集もきっと飛ぶように売れちゃいそうだね037.gif


それでは今日は東京から遊びに来てくれたトイプーのラルフくんと一緒にサヨナラです058.gif
d0220513_19182768.jpg

初めてのお泊りでもお利口さんに過ごしてくれてるもんね(*´∀`*)

それではみなさん良い週末を~ヽ(@´з`@)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-28 19:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

遂に今年も終わろうとしている!!
最後の幼稚園を締めくくらせていただく芳本です(σ´Д`)σ

いや~いよいよですねぇ~( ̄^ ̄)
ついに本日が今年度のラスト幼稚園ですよ~Σ (´Д`ノ)ノ

今年もいろいろありましたね~♪
いろんなワンコと出会い、いろんなワンコの成長を見て、癒され、笑わされ、
笑わされたと思ったら、また笑わされ・・・って笑わされてばっかりやないか~い(σ´Д`)σ

とりあえず、今年の幼稚園も楽しかったということですよ( ´艸`)ププッ

ふと思い返すとこのブログも毎日更新をし続けて、すでに2年と8ヶ月(σ´Д`)σ
月日が経つのは本当に早いもんです♪

毎日、どんな事があったのか書かせてもらっていますが、本当に毎回いろんな事が起こるのです!
これぞ、幼稚園のみんなの好奇心のおかげですね(^_-)-☆

2013年も終わり、次の幼稚園のブログを書くときには2014年!

ま!それは当たり前なんですけどね(σ´Д`)σ

2014年の幼稚園のみんなはどんなことをしてくれるのだろう( ´艸`)ププッ

と思いながら、今年最後の幼稚園もみんなで楽しく、ワイワイ頑張って行きたいと思います(^_-)-☆

それでは、2013年最後の幼稚園生の活躍をご覧くださいまし~ヽ(@´з`@)ノ


それでは今年最後の幼稚園!!
みんな、最後の幼稚園をおしみながら登園してきてくれるのかな~( ̄▽ ̄)
d0220513_1643459.jpg

いたっていつも通りの登園風景(○゚ε゚○)!! 

最後の最後までみんなのペースは変わりませんね( ´艸`)ププッ

登園→あいさつ→遊びタイム(σ´Д`)σ
この一年もしっかりこのルールも守って楽しく過ごしてくれました♪

みんなを見ていると、きっと来年も再来年もこのペースを守ってくれそうですね(○´∀`)ノ

d0220513_1644334.jpg

いつも通りのご挨拶&お誘いタイム(ㅎωㅎ*)♪ 

もちろん、今日もたっくさん遊んでくれました(^_-)-☆
本当にみんなご挨拶も上手になってくれたね~♪

先輩から後輩ワンコへ♪
みんながいれば、来年も幼稚園も安心だよ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1645257.jpg

振り返ればいろんなことがあったね~(○´∀`)ノ 

今年から入園してくれた、ホープくん&ペコちゃん♪
すっかり幼稚園にも馴染んでくれて、しっかり楽しんでくれました(*´∀`*)♪

みんなの成長を身近で見れて嬉しい限りだよ(^_-)-☆
この調子で来年もたくさん遊んで、たくさんお勉強をしていこうね(○´∀`)ノ

d0220513_165534.jpg

来年もいろんな出会いがあるといいねヽ(@´з`@)ノ 

大ベテランのゴマちゃん&新人ワンコのクルミちゃん♪

成犬とパピーのワンコが一緒にふれあう幼稚園だからこそ学べることはたくさんあります♪

年を重ねるごとにみんなだどんどん先輩になって行って、後輩に教えていってくれます(^_-)-☆

2013年、幼稚園のみんなは本当に頑張ってくれました♪
また来年もみんなで楽しく過ごしていこうね(○´∀`)ノ 


それでは、本日も体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です(○´∀`)ノ
d0220513_1651311.jpg

マルチーズの男の子、ラルゴくんです♪

小さい体から溢れんばかりの元気でプレイルームも駆け回る駆け回るヽ(@´з`@)ノ
あっという間にみんなの中心にいてました( ´艸`)ププッ

初めてでこれだけ遊べたら、もぅ心配は要らないね(^_-)-☆

またラルゴくん、いつでも遊びに来てねぇ(●´∀`●)



今日のベストショット
題名:先輩、尊敬っス(○゚ε゚○)!!
d0220513_1652530.jpg

本日5歳のお誕生日を迎えた、ベテランのシャビくん♪

そんなシュナウザーの大先輩に敬意を込めて、
大声でその気持ちを伝える源三くん( ´艸`)ププッ

お誕生日でも、自分を崩す事のないシャビくんさすがっす(σ´Д`)σ



それでは、今日はここまで♪
今日は元気いっぱいのアップルちゃんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_1653825.jpg


今年もみんなよく頑張りました(^_-)-☆
冬休みの後、またみんなで楽しく頑張ろうねヽ(@´з`@)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-27 18:21 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!
年末年始の大掃除に対する意気込みが半端じゃないでお馴染みのダストマン美藤です♪

いや~皆さん年末の大掃除は順調ですか~!?ヽ(@´з`@)ノ

ちょいちょいそこの奥さん!
最初は調子よく掃除を開始したのに、疲れて来た頃から妥協しな~い!(σ´Д`)σ

ってまぁそれは誰もですかね♪( ´艸`)うふふ

なんで最初は出だし好調なのに普段掃除しない個所を重点的にし過ぎて、

ふと気が付けば・・・
終わりが見えませんけどー!ヽ(;´Д`)ノ

てな感じになっちゃうんでしょうね~021.gif

お家の中で掃除をやる箇所を心の中で決めてても、最後の方にする箇所は表面上でおしまい010.gif

あれは僕の中で毎年の事の様な気がします・・・020.gif

まぁそんな大掃除あるあるですが、実はお店の中もいつもより重点的に大掃除の真っ最中!!

普段もこまめに掃除を心得てはいるのですが、やっぱり汚れが落ちて綺麗になると気持ちいもんですね012.gif

誰もが見る所じゃない細かい部分でも綺麗にしてやったぞと心の中で思う!

そう!!!

まさに自己満足♪(○´∀`)ノ

そんな自己満足9割でお店の大掃除を進めている現在!

これからも年末に向けてコツコツ掃除を進めて行きたいと思います♪(人´∀`)

妥協NG頑張るぜ~!ヽ(。ゝω・)ノ

それでは掃除道具を買っただけで部屋が綺麗になったと勘違いしている僕の話はここで終わらせて・・・

今年最後の木曜日のお友達の様子をご覧いただきましょう!ヽ(@´з`@)ノ

ちょっとちょっと先生ってば~!(○´∀`)ノ

ん?どうしたの?

d0220513_16363460.jpg

キミたちの優しさでもう前が見えません!。゚(゚´Д`゚)゚。

めいちゃんもぼすくんも大掃除のお手伝いを買って出てくれるなんて、

なんて良くできたお友達たちなんだぃ~007.gif

やっぱりみんなで協力することが何より素晴らしいよね!!(人´∀`)

んじゃあお言葉に甘えてみんなで頑張って大掃除しちゃいましょう!ヽ(@´з`@)ノ

え~とまずは何からしようかな~(ㅎωㅎ*)

あっ!先生はこれからお願いしま~す♪(人´∀`)

d0220513_16364619.jpg

お客様お痒い所はありませんか~!(○´∀`)ノ

ってタラくん便乗してブラッシングですか~♪( ´艸`)

まぁ体を綺麗さっぱりさせて新しい年を迎えたい気持ちはよくわかるよ~037.gif

だってトリミングサロンも年末はめっちゃ混んでるもんね!(゜曲゜;)

んじゃあ先生はみんなの体をブラッシングするとして、

その他のお掃除を任せれるお友達は~・・・

はいはいは~い!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1638214.jpg

頼れる助っ人発見!(σ´Д`)σ

出ました我らがまっくろコンビのケイラちゃん(左)とぼすくん!!(人´∀`)

この二人に任せたらもう安心!
お部屋の隅々まで綺麗にしてくれるって噂がネット上でヤバ~ィ!ヽ(@´з`@)ノ

でも黒いわんこはお掃除好きって聞いたことが無いし・・・(ㅎωㅎ*)

ぼすくん意外と白色が好きだなんて初耳だけどまぁそんな事は関係ありませんよね♪( ´艸`)

みんなで一致団結してお掃除頑張っちゃいましょう!(σ´Д`)σ

こちらモップ部隊!応答願います!( ̄^ ̄)ゞ

えっ!?トランシーバー完備なの!?ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_1635523.jpg

口頭ですか!?(゜曲゜;)

トランシーバーでのやりとりかと思えばまさかの伝達部隊って言うね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

この時代なんでも機械で片付いちゃう世の中ですが、

面と向かって喋る大切さってやっぱり大事ですね・・・(//゚д゚//)

まぁなんのこっちゃですがMIXのロコちゃん床磨きありがとうございます!ヽ(@´з`@)ノ

んじゃあ・・・
綺麗になったか確かめちゃいますよ~!(○´∀`)ノ

ぼすくん代表して確かめてちょうだい♪( ´艸`)

d0220513_16361627.jpg

って冬眠しちゃだめ~!Σ (´Д`ノ)ノ

ぼすくんいくら寝心地が良いからって元旦まで寝ちゃうのはいけませんよ~!ヽ(;´Д`)ノ

お家でもお掃除お手伝いしてお家の人を喜ばせてあげないとですからね037.gif

だからお家でもお掃除のサポートお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

今日のベストショット

お題:師走パニック



d0220513_16374100.jpg

年末は大忙しだ~ぃ!ヽ(@´з`@)ノ

何かとバタバタする年末シーズン037.gif
お泊り中のチロちゃんもこの時期はなんだか大忙しの様だね~♪( ´艸`)

でも年が明ければ新しい門出!
毎日寒い日が続くけど、体調管理に気を付けて良いお正月を迎えようね006.gif

それでは今日の最後は・・・
お正月を迎える準備を着々と進めているプードルのノエルちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_1637159.jpg

毎年戌年フィーバー!ヽ(@´з`@)ノ

ずっと戌年ってそれはそれで面白いね♪( ´艸`)

それではまた明日058.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-26 18:11 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪
クリスマスと言えばやっぱりケーキ♪サンタさんよりもケーキが大好きな村岡です♪

ク~リスマスが今年も~やぁ~ってきた!と言う事でクリスマスと言えばクリスマスケーキを食べなくちゃと思い普段ではあまり買わないホールのケーキをお家に買って帰りました~(*´∀`*)

しかも大好きなチョコケーキ( ´艸`)うひひ

早く食べたいな~なんて思っていたら父親が帰ってきてその手にはまさかまさかのクリスマスケーキが~Σ (´Д`ノ)ノ

もう買ってくれるなら言ってくれれば良いのに~と思いながら中身を確認するとショートケーキが1ホール入ってるじゃありませんか~(σ´Д`)σ

小さ目のケーキとはいえ2ホールも食べたらさすがに胸やけしてしょうがないしょうが~ヽ(;´Д`)ノ

でもせっかくのクリスマスだし大好きなケーキだしということで何日かに分けて食べようかという事になったのですがそんな時にピンポ~ンとお家のチャイムがなったので出てみるとカフェで働いているわたくしの友達が・・・そして手にはもちろんケーーーーーーーーーーキΣ (´Д`ノ)ノ

しかも1ホール(゜曲゜;)

もうまさにじぇじぇじぇ~状態になってしまいましたよ~ヽ(;´Д`)ノ

食べても食べても減らないケーキ(ㅎωㅎ*)
もう5年ぐらいはケーキいりましぇ~ん。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ってそう言えばみんなはもうケーキ食べたの~?(*´∀`*)
d0220513_18151163.jpg

クリスマスパーティーってやつですか~(人´∀`)

みんなすんごく嬉しそうな表情だね~( ´艸`)うひひ
クリスマスって年に1度だけの特別なものだもんね(○´∀`)ノ

早くケーキ届くと良いね~003.gif

何だかすんごく気になるんだけど~(○゚ε゚○)

アルトくん何がそんなに気になるの~?(´・ω・`)
d0220513_1818242.jpg

ケーキ楽しみにし過ぎじゃな~いΣ (´Д`ノ)ノ

ケーキ大好きのアルトくんも得意のお鼻を使ってケーキのありかを探し中の様子( ´艸`)うひひ
でもみんなまだケーキ届いてないって言ってたからそこには無いんじゃないかな~023.gif

届いた~届いた~(○´∀`)ノ

お待ちかねのケーキの登場ですね~(人´∀`)

d0220513_1963895.jpg

最近のケーキって斬新なのねヽ(゚Д゚;)ノ!!

ってそんな訳ないじゃな~いヽ(;´Д`)ノ

そんな大きなケーキなんてあったらびっくりしちゃうしそれはツリーでしょ~(ㅎωㅎ*)

ケーキが待ち遠しいからって見間違えすぎじゃないの~037.gif


今日のベストショット
お題:記念にハイチーズ(*´∀`*)
d0220513_18275119.jpg

キャワワ~(●´∀`●)

トイプーコンビのショパンちゃんとアイちゃんがツリーの前で記念撮影中(○´∀`)ノ

年に1度のクリスマスだし今年も残すところ後6日だけどまた1つ楽しい思い出が増えて良かったね012.gif060.gif


それでは今日はちょっと食いしん坊さんなテディくんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_18524625.jpg

毎日クリスマスだったら最高だよね~ヾ(*´∀`)ノ

それではみなさんまた明日~058.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-25 19:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

サンタは今年もやってこない♪
すっかり大人になってしまった芳本です(σ´Д`)σ

今日はクリスマスイヴだよ~♪
楽しい楽しいクリスマスの当来だよ~ヽ(@´з`@)ノ

でも~・・・僕には関係ない話だよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

あ~子供の頃はサンタさんに
「サンタさんに何もらおかな~♪」
「一日でみんなにプレゼント配るとかすごいなぁ~♪」


・・・あの頃の気持ちはどこにいったんだよ(○゚ε゚○)!!

すっかり今では、
「サンタさんは貧乏やからあまり高いのはアカンねんで!」
「お利口にしとかんなプレゼントもらわれへんで(σ´Д`)σ」


サンタさんをすっかり違った形で利用するようになってしまいましたよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まぁこれも一つの時代の入れ替わりですよね♪

サンタさんを信じていた人が、いつの間にか・・・・。

おっと!
サンタさんがいると信じているお子ちゃまも見ているかもしれないのでこれ以上は( ´艸`)ププッ

全国のちびっ子たち!!
サンタさんはサンタさんを信じるお利口さんの所にしか来てくれないぞ~ヽ(@´з`@)ノ

今年もお利口さんに出来たかな??
自信のある子は枕元に大きな大きな特大の靴下を準備しとくんだぞ~ヽ(@´з`@)ノ



は~い、それでは本日の幼稚園♪
今日はパピーのワンコがたくさん来てくれていますよ~(ㅎωㅎ*)
d0220513_16224040.jpg

お勉強どころでは無いご様子ヽ(;´Д`)ノ 

今日も絶好調のくん&ルルちゃんのパピーコンビ♪
もぅお子ちゃまにとっては一年の内でもかなりのメインイベントですからね(○゚ε゚○)!!

さぁサンタさんはどこでしょう??
早くしないとサンタさんいなくなっちゃうよ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16225114.jpg

探す所が個性的(○゚ε゚○)!? 

ルルちゃ~ん!!
流石にビルくんの耳の中にはサンタさんはいないでしょ~ヽ(;´Д`)ノ

さぁさぁ、パピーのみんなはサンタさんは見つける事はできるのか~( ´艸`)ププッ

d0220513_1623045.jpg

大人は返答に迷うよねぇ~ヽ(;´Д`)ノ 

先輩ワンコのココアくんに質問タイムのルルちゃん&愛ちゃん♪

こういった質問ってすんごい難しいよねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
しかし、そこはさすがのココアくん!

上手に質問を躱していますよ~( ´艸`)ププッ
パピーのみんなもなんとなく納得してくれたみたい(^_-)-☆

d0220513_16231220.jpg

まだ物思いにふける年齢じゃないでしょ~ヽ(;´Д`)ノ 

ソファーでまったりタイムのベテランワンコ(ㅎωㅎ*)♪
パピーのワンコを見ている自分たちの成長も見えてくるよねヽ(。ゝω・)ノ

さぁさぁ、そろそろまったりするのも終わって、
後輩ワンコ達にいろいろ教えてあげてくださいな(^_-)-☆



今日は体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_16232056.jpg

フレンチブルドッグの女の子、はなちゃんです(ㅎωㅎ*)♪

んとね、えとね~・・・めっっちゃ元気(○゚ε゚○)!!
初めてかと思えないほどの馴染みっぷりで、
あっという間にみんなと楽しく過ごしてくれていました(^_-)-☆

さすがはパピーのワンコですね♪
同じ時期に来てくれた、後ろにいる愛ちゃんとはいい仲になってくれそうですね(ㅎωㅎ*)

これから、お兄さん、お姉さんワンコと一緒に楽しくお勉強に遊びに頑張ろうねヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット
題名:最高の笑顔??
d0220513_16214945.jpg

すっかりおなじみのジャックくん♪

喜ばして、喜ばして頂点になると~・・・耳が無くなっちゃう( ´艸`)ププッ

これが最高の笑顔ですかねヽ(@´з`@)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は期待と不安でドキドキのももちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16222751.jpg


*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-24 18:15 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!子供の頃から大人買いが夢だったでお馴染みの気分は18歳美藤です♪

いや~大人買いって言葉の響きがいいですね~!( ´艸`)

大人特権の買い物が出来ちゃう大人買い♪ヽ(@´з`@)ノ

子供のころは金銭面的な物で我慢する事の方が多いですが、大人になって働いて、

欲しかった物を買えるあの幸福はたまりませんよね~!!ヽ(´∀`*)ノ

立派になったね自分!。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁそんな事は置いておいて・・・

夢の大人買いを最近わたくしは発動させました!!!!

それは・・・
漫画を最初から最後までいっきに購入!!ヽ(@´з`@)ノ

もう注文してから到着までの期間まで楽しくなっちゃいますから~♪(人´∀`)

幼少期は本を買っても1度に1冊って程度でしたが、今では・・・・

え~ぃ!全部買っちゃえー!(σ´Д`)σ

1度に買ってそんなにすぐ読めるの?
いえ、1度で全部そろえる事に意義があるのです!( ̄^ ̄)ゞ

そして1回で全巻そろえたと言うこの自分の中での優越感が大事なのです029.gif

そんな大量の本はどこに置くの?
ん?そんな事は考えてません!( ̄^ ̄)ゞ

ってお買いもの失敗しとるがな~!Σ (´Д`ノ)ノ

まぁどこかにしっくりおける場所が見つかるとわたくし信じております043.gif

皆さんも買い物は計画的に行いましょうね!(//゚д゚//)

それではなんだかんだ忙しくて、買った本も中々読めていない僕の話はここで終わらせて・・・

今年も後半戦!いつも元気いっぱいのお友達に登場してもらいましょう!ヽ(@´з`@)ノ

そう言えば僕も大人買いしたんだよね~!( ´艸`)

ん?何買ったの!?

d0220513_17102255.jpg

大人買いの次元超えてますから~!(゜曲゜;)

ちょっとギンジロウくんそれ驚きの発言ですよ!Σ (´Д`ノ)ノ

一緒に話を聞いてたビションフリーゼの茶々丸くんも驚きを隠せてませんってば!ヽ(;´Д`)ノ

例えばよくセレブの人が服を買う時に・・・

ん~こっからここまで頂けるかしら?(σ´Д`)σ

的な感じがあるけどコンビニまるまるとかギンジロウくんすんごいね042.gif

ねぇ聞いて聞いて!
僕も大人買いしたんだけどさ~!( ´艸`)


まさかまた驚き発言なんじゃ・・・ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_17113192.jpg

シャンクスくん激シブじゃないのそれ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

その若さで男はつらいよシリーズ大好きとかめちゃコアですな~!( ´艸`)

そしてさっきのコンビニまるまる大人買いと比べたらなんだかまだ分かる大人買いで、

ちょっと先生もホッとしちゃったな~♪ヽ(@´з`@)ノ

しかもチワワのアドちゃんも意外と男はつらいよ好きみたいだし、わんこの中で流行ってるんですかね037.gif

先生聞いて~!
この大人買いどうかな~!?( ´艸`)


なんだか大人買い流行ってるね~005.gif

d0220513_17112263.jpg

賞味期限とか大丈夫!?Σ (´Д`ノ)ノ

風太くんちょっと!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

買うのは全然いいと思うけど、全部食べきる前に賞味期限切れちゃうよねきっと!(//゚д゚//)

先生思うんだけど買うのならせめて1年分とかの方がいいと思うんだけどなぁ♪(○゚ε゚○)

ってまさか10年分を一気に食べようとしてる訳じゃ無いよね?(ㅎωㅎ*)

しかもちゃっかりボストンテリアのハッピーちゃんは分けて貰おうとしてるしね♪( ´艸`)

だから無理して大人買いせずにしっかり食べれる分だけ買いましょう~!ヽ(@´з`@)ノ

してそして今日は・・・
幼稚園に体験に来てくれたお友達と、初めて一時預かりに来てくれたお友達もご紹介しちゃいます037.gif

まずは幼稚園に体験に来てくれたお友達からどうぞ!(○´∀`)ノ

d0220513_17103667.jpg

上手にご挨拶出来ました!ヽ(@´з`@)ノ

ソラくんは幼稚園に来てくれているモカくんのお家で一緒に暮らしているんですよね♪( ´艸`)

最初は教室内でお友達に囲まれてビックリしている時もありましたが、

お友達とご挨拶を繰り返す事に、自分からも積極的に触れ合う事が出来る様になりましたね006.gif

今日の短い時間でもお迎えの時は不安な顔も無くなっていたので、

これからもいっぱい経験して、立派なわんこに成長していこうね~!ヽ(´∀`*)ノ

してお次は初めて一時預かりに来てくれたお友達のご紹介です♪

初めましてのお友達カモン!(σ´Д`)σ

d0220513_17104482.jpg

クリクリお目目でこんにちは!(*´ω`*)

年末に向けてお泊りの練習に来てくれたももちゃん♪

ちょっぴり怖がりさんな性格だったので、お友達との触れ合いに緊張していましたが、

自分のペースでお尻の匂い嗅ぐ事も後半は出来る様になっていましたね♪(*^-^*)

最初は巻いていた尻尾もお迎えの時はピンと立って飼い主さんをお迎えしてくれたももちゃん!

教室の雰囲気もバッチリ体験してくれたので、年末のお泊りも楽しみながら頑張ろうね003.gif


今日のベストショット

お題:まさかの反対!?




d0220513_17105469.jpg

逆ですよぎゃく~!(*ノзノ)

ダックスのイチくんが話してるのはお尻ですから~!( ´艸`)

まさかの展開にハッピーちゃんもびっくりだよね~♪(人´∀`)

今度からは喋る方向間違えない様に気を付けないとね!(//゚д゚//)

それでは今日の最後は・・・クリスマスが楽しみで仕方ないポメラニアンのリキくんの一言でお別れです072.gif

d0220513_1711392.jpg

良い子にしてたらきっとサンタさん来てくれるよ~♪(人´∀`)

だからパパとママの言う事聞いてお家でもお利口でね006.gif

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-23 18:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは(*´ω`*)

サンタさんにプレゼントをもらいたい安田です( ̄^ ̄)ゞ

いや~もうクリスマスですねヽ(´∀`*)ノ

街はイルミネーションでキラキラ輝いていますよヾ(*´∀`)ノ

イルミネーションってとても綺麗で良いですよね( ´艸`)

そんなイルミネーション好きの私ですがなんといっても
サンタさんがきてほしい!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

大人になったらこないサンタさん、お利口にしていないとこないサンタさん・・・

みなさんはいつ頃までサンタさんきましたか??(ㅎωㅎ*)

私は小学生のころ母に「サンタさんってほんまはおらんねやろ~??」

としつこく問いただした頃の年から見事にこなくなりました054.gif。゚(゚´Д`゚)゚。

なんでなんで~ヽ(;´Д`)ノと拗ねる私に母は
「サンタさんっていい子にしてる純粋な心を持った子にしかこうへんねんで
疑った時点でサンタさんはこうへんねん」


・・・なるほどヽ(゚Д゚;)ノ!!

小さいながらにものすごく納得と後悔をしましたヽ(;´Д`)ノ

やっぱり何事も疑うのは良くないですね( ̄^ ̄)ゞ10年前に戻って撤回したいです。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、そんな私のサンタさんエピソードはおいといて、、、、

d0220513_1762091.jpg


おっとダックスのリオくんそんな慌ててどうしたんだ~い!?(,,゚Д゚)

なにやら嬉しいニュースの予感・・・・・それはそれは・・・

d0220513_1711217.jpg


トイプードルのこたろうくん

ついに明日で1歳のお誕生日だそうですよ~!!!( ´艸`)

とても元気で人なつっこくわんちゃんに対しても優しいこたろうくん!!
1歳おめでとう~!!(*´∀`*)これからもシュシュでお友達いっぱいつくろうね053.gif

そしてそしてまたニュースです!!

d0220513_17141259.jpg


なんとフレブルのこころくん
妹ができました!!フレブルのアイちゃんですめちゃめちゃ元気ヽ(;´Д`)ノ

もうず~っと走りまわって遊んでくれましたよ(*^-^*)

アイちゃんはいっぱいお友達をつくりたいご様子(o→ܫ←o)

みんな遊びにきて新人アイちゃんをよろしくおねがいします(σ´Д`)σ053.gif

さてさて、そんな妹ができたこころくんですがなんと・・・
d0220513_17181159.jpg



プレゼントねだられとるヽ(゚Д゚;)ノ!! 

サンタさんの服をきているこころくん、シュナウザーのシャビくん
こたろうくんにプレゼントをねだられております( Д) ゜゜

こころくん大変ですなぁ・・・・

そんな今日のベストショット!!ヽ(@´з`@)ノ

お題:サンタも大忙し
d0220513_1727338.jpg

こころサンタさん、プレゼントを頼まれすぎて疲れちゃったご様子・・
サンタさんはお利口にママやパパの言う事を聞いていたら大丈夫だよぉ(*´∀`*)

それではみなさんこのへんでヽ(@´з`@)ノ
少し早いですがみなさんにとってHAPPYなクリスマスになりますように!!( ´艸`)



*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-22 17:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)