<   2014年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは!バランスボールの危険性を思い知らされたでお馴染みのアンバランス美藤です♪

いや~バランスボールってなんだか座り心地もプニプニして気持ちいいし、

何より座るだけで下半身が鍛えられて・・・・

めっちゃいいボールですやん!(*゚д゚*)

そんなバランスボールにハマってる我らがアンバランス美藤ですが、

先日ちょっとバランスボールで危ない目に会いまして・・・(ㅎωㅎ*)

で、でもバランスボールは悪く無くて!僕の使い方が悪かったんですよ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

んで、どんな目に会ったかと言うと、皆さんもバランスボールが目の前にあると挑戦したくなるはず!

そう!!両足をあげた状態で・・・
何秒座ってられるかのチャレンジ!!ヽ(@´з`@)ノ

いや~自分の限界って知りたくなっちゃいますよね!( ´艸`)うふふ

そしてそれをまた狭い部屋で挑戦してしまったのがいけなかったんですよ020.gif

1回目はうまく成功して、その秒数を超えたくなって挑戦した2回目に事件が起こった訳ですよね028.gif

広い部屋ならコケても大丈夫なんですが、狭い部屋の場合・・・・

はい皆さんもうお察しですね042.gif

僕はコケて横にあるテーブルでひじを強打しましたよ!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

悶絶ってこういう時に起こるんですね020.gif

あれ以来もう恐くてチャレンジ出来ないトラウマ感がヤバ~イ!(/ω\)

なので、今はテレビを見る時だけプニプニしている次第であります♪( ̄^ ̄)ゞ

み・・皆さんは無いとは思いますが、どうか無謀な挑戦はお避け下さいませ029.gif

それでは、バランスボールでまさかのアクシデントに遭遇した僕の話はここで終わらせて・・・

今日も賑やか満載の教室の様子を覗いてみましょう!ヾ(*´∀`)ノ

みんな今日も楽しんでるか~ぃ!?(σ´Д`)σ

d0220513_1884083.jpg

今日も楽しい楽しい幼稚園♪ヽ(@´з`@)ノ

まずは朝一恒例、かけっこタイムの真っ盛り!ヾ(*´∀`)ノ

誰かが走ればわたしも走る!あなたも走れば・・・

カメラマンの先生も走っちゃいますよ~!!(○´∀`)ノ

いや~やっぱり元気が一番♪

今日もいっぱい遊んでお勉強も全力投球で頑張っちゃいましょう037.gif

んじゃあかけっこの次は何しよっか?(*゚д゚*)

こういう遊びいいんじゃない?( ´艸`)

ん?どんな遊び!?(○゚ε゚○)

d0220513_18949.jpg

ゲームと言う名の甘えタ~イム♪(//゚д゚//)

クレムくんそんな事言って、実は研修生の女の子に甘えたいだけなんじゃ~♪(/ω\)

もうホント甘え上手なんだから~!(人´∀`)

優しい研修生で良かったね♪(´ω`)

でも、知らない人に触った貰うのも人に慣れるいい経験だからいっぱい甘えちゃってね006.gif

んじゃあ高い高いゲームの次は~・・・

じゃあにらめっこなんてどう?ヽ(@´з`@)ノ

おっ!いいね!(○゚ε゚○)

d0220513_1851281.jpg

これ以上目を合わせたら惚れてまうやろ~!(//゚д゚//)

アイちゃんの上目使いに僕の心はハートブレイク!(゜曲゜;)

いや~お勉強なら大丈夫だけど、遊びになるとやっぱり恥じらいはあるよね012.gif

だからちょっと先生との遊びじゃなくて・・・

みんなで出来る遊び何か無いかな~?(*ノзノ)

d0220513_1892056.jpg

おっ!いいじゃないのドッヂボール!(σ´Д`)σ

しかもみんなで立てる遊びの打ち合わせは楽しいよね♪( ´艸`)

何をするかじゃ無くてみんなとする事に意義があるってのもあるし!(*ノзノ)

くるみちゃんの案も通ったみたいで何よりですな♪ヾ(*´∀`)ノ

花ちゃんも頭セーフのルールでいいの?(○´∀`)ノ

あれ?(○゚ε゚○)



d0220513_1894557.jpg


今日のベストショット

お題:良く寝れますね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!




花ちゃん良く寝れるね!Σ (´Д`ノ)ノ

他のお友達もビックリして見に来ちゃってるし♪( ´艸`)

マイペースの花ちゃんワールド炸裂です018.gif

それでは今日の最後は・・・ハウスの練習を頑張ってくれたマルチーズのラルゴくんの一言でお別れです066.gif

d0220513_173426.jpg

ナイスハ~ウス♪(σ´Д`)σ

来週の幼稚園もバッチリお勉強頑張ろうね060.gif

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-31 20:09 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんわ♪

言葉の不思議に疑問が尽きない、
言葉の探究者芳本です(σ´Д`)σ

みなさん、普段何気なく使っている言葉に疑問を感じた事はないですか??

・・・僕はすっごくあるのよ~(○゚ε゚○)!!

最近、なんでか気になったのが~・・・「よっこいしょっ!」!!

なんや!?
この「よっこいしょっ!」って言葉は~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

言葉にはなんの意味もないのに、
重い物を持つ時、疲れて椅子に座る時、どんな時にでも「よっこいしょ(σ´Д`)σ」

しっくりクル~~~~(○゚ε゚○)!!

言葉には意味はないのに、これほどしっくり来る言葉なんてありますか?

しかも~、誰に教わったのかも、知らないのに、知らぬ間に使っちゃってるよ~!!

学校で疲れた時には「よっこいしょっ!」と言いましょう、と習いましたか?

ハイ、習っていませんね(σ´Д`)σ

なのに、ほとんどの人がよっこいしょ!と言ってしまう・・・摩訶不思議~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

これは、人間の性なんでしょうな??
神様が与えた人間の宿命なんですよ(σ´Д`)σ

神様:「何かの時には「よっこいしょっ!」と言うのじゃ(σ´Д`)σ」

神様、よっこいしょっ!をありがとうヾ(*´∀`)ノ

ついつい、よっこいしょっ!と言ってしまった時には、神さまに感謝するようにしましょう(○゚ε゚○)



それでは、本日の幼稚園♪
お外はあいにくの雨ですが、ワンコ達は今日も元気いっぱいだぜ~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_15849100.jpg

今日もみんな素敵な笑顔だよ~ヽ(@´з`@)ノ 

今日は木曜日で大型ワンコも来てくれる日なんですが、
ダックスのリオくんの言う通り、今日はダックスパーティーデーヾ(*´∀`)ノ

偶然なのですが、プレイルームには
11頭のダックスさん達がワチャワチャしてくれているのです~ヾ(*´∀`)ノ

それにしても~、みんな足が短~い( ´艸`)ププッ
d0220513_1585917.jpg

犬種は違えど仲良しこよし(ㅎωㅎ*)♪ 

ダックスのビルくん&シェルティーのリリーちゃん♪

二人はとっても仲良しこよし♪
気が合う友達って素晴らしい(^_-)-☆

ビルくんは自慢のフットワークを華麗に披露!!
リリーちゃんも負けずにあっちへこっちへダッシュダッシュダッシュ~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_159782.jpg

いつもはみんなを見上げるしかないもんね(σ´Д`)σ 

あっちでワチャワチャ、こっちでワチャワチャ!!

今日もいたる所でそれそれ自由に遊びまくり♪
もぅ目を離してられませんね( ´艸`)ププッ

それにしても、ダックスの割合が多いとプレイルームがいつも違って見えてくるね~( ´艸`)ププッ

d0220513_1591637.jpg

安心だからって寝てばっかりじゃダメだよ( ´艸`)ププッ

今日もキュートなダックスのチョコちゃん♪

プレイルームの真ん中で寝ていても、
みんな視線が低いから気付いてくれるんだよね~(*ノзノ)

でも、だからって寝てばかりじゃダメダメ(σ´Д`)σ
体格の合うダックス同士でしっかり遊んでおいで(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:バレそうでバレない(○゚ε゚○)!!
d0220513_1581416.jpg

ご機嫌さんのジェダイくんの後ろからそ~っと近付く黒い影~・・・


ジェダイくんもその視線にウスウス感づいているようですが・・・
d0220513_15291558.jpg

バレそうでバレない( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はキレイに一列に並んでくれた、あんちゃん、リオくん、cocoちゃん、ジェダイくんと一緒にサヨナラです
ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_156847.jpg


ジェダイくんだけセリフが少な~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
次はセリフのバランスを考えないとね(σ´Д`)σ


それでは、みなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

060.gif
by skchouchou | 2014-01-30 17:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

みんな大好き?( ´艸`)

どうもこんばんは♪ドラマを見るのが日課となっている村岡です♪

テレビが大好きなテレビっ子のわたくしヾ(*´∀`)ノ
最近ではドラマにどっぷりハマっちゃっております( ´艸`)ぐふふ

アクション系や恋愛系など何でもOKなので毎日の様にテレビにかじりついているのですが毎週、毎週良い~所で終わってくれちゃうので続きが気になって気になってしょうがないのでございますよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

特に恋愛系ではイケメン俳優さん達のセリフの一言、一言にきゅ~~~~~~~~~ん(*ノзノ)♥

それによくもまぁ~そんな恥ずかしいセリフをサラッと言えちゃうもんですよね~(*゚д゚*)

見ているこっちの方が恥ずかしくって目をそらしちゃいますってば~(//゚д゚//)ポッ


毎週、毎週イケメンくん達のセリフにもてあそばれると分かっているのになかなかやめられないわたくしの事はここまでにしておいて・・・042.gif

シュシュにもイケメンくんが勢ぞろいですよ~(*ノзノ)
d0220513_18233041.jpg

ファンクラブってあるんですか~?(//゚д゚//)ポッ

個性豊かなシュシュの癒し系イケメンのメンバーがソファーに大集合ヽ(@´з`@)ノ

イケメンくんがこれだけ勢ぞろいしていると女性たちのハートをワシづかみしちゃいそうですね~( ´艸`)うひひ

もしかして
アップルちゃんもワシづかみにされちゃった~?ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_18395273.jpg

ご飯が好き過ぎてイケメンくんが入る隙は無さそうですね~(○´∀`)ノ

ママの事が大好きなトイプーのアップルちゃんは今日もママの手料理の事で頭がいっぱいのご様子( ´艸`)うひひ

ママの手料理に癒されてるんだね~うらやましい~003.gif060.gif

僕も今いろいろお勉強中なんだ~(○゚ε゚○)


お勉強中だなんてウィルくんえらいね~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1844359.jpg

一体どんなお勉強なんだ~いΣ (´Д`ノ)ノ

ダックスのウィルくんってば一体どこでそんなセクシーショットのお勉強してきたの~?ヽ(;´Д`)ノ

幼稚園ではそんな事お勉強してないはずなんだけどな~042.gif


今日のベストショット
お題:見て見て~(*´∀`*)
d0220513_18481942.jpg

ここにも癒し系イケメン発見で~す(*ノзノ)

ダックスの里和くんってばみんなにお手て見せてどうしたの?( ´艸`)うひひ

それにしてもそのちょっと短めのお手てがまた可愛いすぎじゃな~い(/ω\)
後で握手してもらっても良いですか?012.gif


それでは今日は今回初めてお泊りしてくれているトイプーのCOCOちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1926749.jpg

初めてのお泊りでも全然へっちゃらだもんね~(●´∀`●)


それではまた明日ヾ(*´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

060.gif
by skchouchou | 2014-01-29 19:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!パソコンの変換間違いに思わず笑ってしまったでお馴染みの誤字脱字美藤です♪

いや~皆さんも1度は体験した事のあるパソコンや携帯さんのミス変換!ヾ(*´∀`)ノ

前々から驚かされる変換はいくつも目の当たりにして来ましたが、

今回も目を疑うような変換にわたくし・・・・

驚き桃の木ですよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ってなんで驚いた時に、驚き桃の木山椒の木って言うんですかね・・・?( 'Θ')ノ

ん~・・・(´ω`)

まぁいいや(´ω`)

そんなミス変換も絶対そんな変換求めて無いってものがほとんどですよね!!037.gif

そして先日体験した驚いた変換は、「飾って」と変換しようと思っていざボタンを押すと・・・・

寡Theって(´ω`)

いやいやナイナイ!Σ (´Д`ノ)ノ

思わず2度見、いや3度見はしちゃう驚きの変換にもう言葉も出ませんでしたからね020.gif

「ざ」が「the」になるってどんなミラクルプレーなんだい!ヽ(;´Д`)ノ

そしてそんなミラクルな変換だったので記念に写メをパシャリ049.gif

いや~あの変換はパソコンさんのキラーパスでしたね!

次はどんな変換で驚かせてくれるのか、
これからもパソコンさんの神変換に期待したいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

それではびとうと変換するとほぼ美等になる僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱい弾けるお友達に登場してもらいましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな今日は何して遊ぶ~!?( ´艸`)


d0220513_1649841.jpg

直ちに歓迎準備と参りましょう!( ̄^ ̄)ゞ

お友達が到着すると窓際にはお友達が大集合!ヽ(@´з`@)ノ

チワワのペコちゃんもお友達の到着にワクワクドキドキが止まらない様子♪(´ω`)

どんなお友達が到着したか楽しみで仕方ありませんな012.gif

おはようございま~す!ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16521284.jpg

寝ぼけ眼で登園完了!(*ノзノ)


アドちゃん既に幼稚園に到着してますよ~♪( ´艸`)

車の中でウトウトお昼寝中に気が付けばそこは幼稚園のプレイルーム037.gif

今日もアドちゃんのペースで徐々にエンジンかけて行きましょうね~!ヽ(。ゝω・)ノ

いや~それにしてもお友達を迎える時のみんなの表情は常にイキイキだよね!

お友達を迎える心構えとかあるんですかね?( ´艸`)

んと・・・
お友達を迎える時に大事なのは・・・(○゚ε゚○)


d0220513_16522233.jpg

挨拶のマナーも重要なのです!( ̄^ ̄)ゞ

いや~人もわんこも挨拶は重要ですよね~♪(○゚ε゚○)

しかもサリーちゃんの挨拶はぺっこり45度ですからね!( ´艸`)うふふ

そして表情もにこやかで言うこと無しじゃないですか034.gif

わんこの挨拶も奥が深いですなぁ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

ちなみに・・・
挨拶でもうひとつ大事なのは・・・(*ノзノ)

ん?何々!?(○゚ε゚○)

d0220513_1653296.jpg

笑顔100万点!!
(σ´Д`)σ


ポメラニアンのリキくんもシェルティーのジャックくんも最高の笑顔でお出迎え♪ヽ(*゚∀゚)ノ

こんな最高の笑顔で迎えらえたら、朝から気持ちの良い気分になる事間違いなし016.gif

自然と素敵な笑顔が出来るのうらやましいですよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

僕もふたりを見習って笑顔の練習しなければ036.gif

よ~し!
この調子で沢山お友達迎えちゃいましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16534247.jpg

今日のベストショット

お題:ゴロゴロ最高!



d0220513_16545948.jpg

花ちゃん背中擦り減っちゃうよ~♪Σ (´Д`ノ)ノ

背中を床でゴリゴリしているのはフレブルのちゃん!

そして~!
そのゴリゴリしている花ちゃんを見ているのもはなちゃん♪( ´艸`)

目の前でゴロゴロされたら思わず見ちゃうよね~!(*゚д゚*)

それでは今日の最後は・・・
お友達を迎える気満々のダックスのビルくんとプードルのまくわうりくんでお別れです037.gif

d0220513_16551081.jpg

シュシュの歓迎隊に任命します!( ̄^ ̄)ゞ

って窓際はお外も見えるしポカポカ気持ちいし、いい事ばかりだよね037.gif

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-28 18:43 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんわ♪

新しい出会いに乾杯♪
しっかりいろんなことを吸収して欲しいと思っております芳本ですヽ(*゚∀゚)ノ

さぁさぁさぁ!
今週もお仕事の始まりですよ~♪

の、前に!
今週は専門学校から研修生を受け入れております~(*ノзノ)

シュシュに興味を持ってくれた学生さんが、
自分で僕たちとアポを取り、研修の日取りを決めて本日に至る!!

いや~そのやる気にバンザイ(人´∀`)

数あるペット関係のお店からシュシュを選んでくれた事も嬉しいですね(^_-)-☆

学生さんを見ていると、自分も学生だったときに研修に行った事を思い出しますね~♪
いや~あの研修は刺激たっぷりでしたヾ(*´∀`)ノ

今の自分があるのもあの研修があってのことですね~ヽ(。ゝω・)ノ

今回来てくれている学生さんにも、いろんな刺激を受けて貰えたらうれしいですね~♪

そして、ワンコ達も僕たち以外の人に触ってもらうのもいいお勉強になってくれます!
研修生も幼稚園のワンコ達もお互いにとっていい刺激になることでしょう(^_-)-☆

それでは、今週もそんな研修生と一緒に頑張って行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


それでは、今週初めの幼稚園♪
今週も楽しい一週間になってくれるのかな~??
d0220513_1635577.jpg

新人さんって研修生のこと(*ノзノ)?? 

みんなも研修生にドキドキしているみたいです( ´艸`)ププッ

いろんな人に触ってもらうことで、人懐こいワンコになってくれるのです♪

さぁさぁその研修生はいったいどこかいな~(´ω`)??

d0220513_16351596.jpg

いつもの先生はお呼びでない(○゚ε゚○)?? 

そんなに見つめくても分かるでしょ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そうなんですねよヽ(;´Д`)ノ
研修生が来ると、好奇心旺盛な幼稚園生はそっちに夢中(○゚ε゚○)!!

いつもの先生よりも、新しい先生(σ´Д`)σ
それはそれでいいことなんだけど~・・・ちょっとさみしいぞ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

d0220513_16352340.jpg

あらら~!積極的なんだからヽ(*゚∀゚)ノ

研修生発見!!
ちゃっかりチワワのアルトくんはアピールしております( ´艸`)ププッ

ベテランワンコは研修生が来るということに慣れているので、
研修生を見つけるなり、体をスリスリ、目の前でオスワリ、いろんな事をして触ってアピール( ´艸`)ププッ

もぅシュシュで起こる事を知り尽くしておりますヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16353175.jpg

それはそれはよかったね~ヽ(。ゝω・)ノ 

こちらは新人ワンコのソラくんとルルちゃん♪

初めて会った人にもしっかり触って貰えちゃいました(^_-)-☆
この調子でいろんな人に慣れてくれることでしょう♪

研修生が来てくれるとみんな刺激たっぷりでいい感じヾ(*´∀`)ノ

今日は体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です(^_-)-☆
d0220513_1635415.jpg

トイプードルの男の子、マロンくんです♪

とっても元気なマロンくん!
お友達とも仲良くしてくれて、
スタッフにも良くなれてくれてしっかり楽しんでくれていましたヾ(*´∀`)ノ

マロンくんならいつでも大歓迎!
またいつでも遊びに来てねヽ(。ゝω・)ノ



今日のベストショット
題名:ウトウトが止まらない(ㅎωㅎ*)♪
d0220513_16355491.jpg

ソファーでまったりタイムのじんくん&こなんくん♪

もぅ首がコックリコックリ( ´艸`)ププッ

眠たいのを我慢している姿は本当に可愛いですねヾ(*´∀`)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は癒し効果抜群の笑顔を持っている、ポメラニアンのポン太くんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1636823.jpg


ポン太くんの頑張れがあったら、何でも何とかなりそうだね(^_-)-☆

それではみなさん、また明日ヾ(*´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-28 11:11 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

どうもこんばんは(○゚ε゚○)

最近入浴剤にドハマりしている安田ですヽ(*゚∀゚)ノ

この前久しぶりに会った友人と「一番リラックスする時はどんな時?」

という話をしていてですね、私は自分のベッドでくつろぐ時が一番のリラックスタイム

なんですが友人は「お風呂で好きな入浴剤を入れて長風呂」

とのことでいつも入浴剤などいれない私ですが友人になんやら高そうなお勧めの

入浴剤をプレゼントしてもらいさっそく使ってみると・・・

キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もうね、スゴイ良い匂いがしてめちゃくちゃ気持ちい気分になりました(^.^)

私は良く肩を凝るんですが入浴剤の効き目なのか・・ずいぶんマシになりました010.gif053.gif

それから入浴剤の魅力に気づきいつも長風呂をするようになったのですが

先日、長風呂しすぎてのぼせました<(_ _)>・・・

何事も程々にですね(T_T)みなさんもお勧めの入浴剤などありましたら

私に情報をください(*^。^*)いつでもお待ちしておりますよ~006.gif072.gif


っと私の話はこれまでにしといて^m^

今日のシュシュのわんちゃん達はどんな一日かな~???


d0220513_16171450.jpg


うぉぉ~!\(◎o◎)/!

フレンチブルドッグの花ちゃん

めちゃめちゃ走りまくってる~!!(゜_゜)楽しそうですね~037.gif
トイプードルのノエルちゃんも負けじと走っています(*^。^*)

しかし走りが早い花ちゃんには追いつけないご様子005.gif
朝からすごく元気なお二人さん(*^。^*)寒さに負けず走り回っていました(^^)/

やっぱり元気に走りまわることはいいことだね~(^○^)

先生~!!

d0220513_16373439.jpg


は~い!(*^。^*)ってシュナウザーのシャビくん
ノエルちゃん、ソファーでくつろいじゃってる(゜_゜)060.gif

さすがここのソファーの番長ことシャビくんはこのソファーがお気に入りなんだよね(*^_^*)

シャビくんのリラックスタイムはこのソファーでまったりすることかな?

ノエルちゃんは花ちゃんと一遊びして休憩をしているみたい(*^。^*)

勉強にしろ運動にしろ休憩は大切だよね~(^O^)

みんな!疲れたらこのソファーで休憩するんだよ!(^○^)

d0220513_16531252.jpg


おや?ダックスのウィルくん
遊び疲れてここで寝ちゃうみたいです(゜_゜)

みんないろいろなスタイルがあるんだな~(^J^)

今日はいろんなわんちゃん達が遊ぶときはめいいっぱい遊び疲れたら

一緒のタイミングで休憩を取り入れていましたね(^O^)

それでは今日のベストショット!!

お題「キラキラスマイル」

d0220513_1658384.jpg


トイプードルのノエルちゃん(^O^)

キラキラスマイルで今日あった出来事を報告してくれました(*^_^*)

楽しかったみたいで良かったねノエルちゃん006.gif053.gif

それでは今日はこれまで(^O^)

インフルエンザやノロウィルス、風邪など流行っていますのでみなさん

手洗いやうがいなどして気を付けてくださいね(;O;)




*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-26 17:20 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

1月25日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2013.1.25
犬の幼稚園にお友達が5名入園しました!!

みんなカワイコちゃんばかりなので是非プロフィールをご覧ください♪( ´艸`)

シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ
シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ

そしてシュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それでは最後に・・・いつも元気溢れるお友達!プードルのマハロくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_19345234.jpg

明日も良い週末でありますように♪(*^-^*)

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-25 19:35 | おしらせ | Comments(0)

どうもこんばんは♪健康になりきれない村岡です!

つい最近のブログで健康に気を付けております!と言っておきながらその日の夜に早速、風邪を引いてしまいましたよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

何だか寒気がしてきたと思ったら気分も悪くなってきてみるみる内に高熱でダウン(´-ω-`)

アンビリーバボー。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

わたくしの体の免疫さん達はいったい何をしてるんだ~いΣ (´Д`ノ)ノ
こんな時こそあなたたちの出番でしょうが~(;◔ิд◔ิ)

ほんとに全く全力で頑張ってもらいたいもんだよ~と自分の免疫の弱さにがっかりしながらお薬の力にすぐさま頼る事に(σ´Д`)σ

きっと総合風邪薬ならどんな症状にも効いてくれる万能薬だと信じてお薬をごっくん(´-ω-`)

徐々に熱も下がり調子も良くなってきてはいるのですがしばらくは風邪薬さんとずっと一緒に過ごすお友達状態が続きそうですヽ(;´Д`)ノ

皆さんもお気を付け下さ~い(人´∀`)

そう言えば
みんなは風邪とか引いてない~?(○´∀`)ノ

d0220513_1751554.jpg

カメラに興味津々すぎな~い?Σ (´Д`ノ)ノ

E・コッカーのチョコちゃんは風邪になんて負けずに今日も元気いっぱ~い(●´∀`●)

お察しの通りばっちりブログにも載せさせてもらちゃってますが何せチョコちゃんが元気いっぱい過ぎてちょっとブレちゃっておりますがきっと全国のチョコちゃんファンがまた増えちゃうね( ´艸`)うひひ

チョコちゃんに負けないくらい元気いっぱいなトイプーのるぅくんは今日から初めてのお泊り生活がスタート(○´∀`)ノ

初めてだけどお友達とも上手にご挨拶ができています(*^-^*)
この調子でお迎えまで楽しく過ごそうね003.gif060.gif

みんなカメラや初めて見るものにも警戒したりせず興味を持って確認する事が出来て偉いね~(人´∀`)

d0220513_17595065.jpg

オモチャよりも君たちの言葉づかいの方に興味持っちゃうってば~ヽ(;´Д`)ノ

オモチャに興味深々のダックスのパンジョムくんとコーギーの風太くんですがそんな言葉使いどこで覚えてきちゃったの~?Σ (´Д`ノ)ノ

もしかしてお2人さんは今、時代劇とかに興味持っちゃってるのかな?037.gif

みんな全然気づかない内にいろんなところに興味持ってたんだね~(●´∀`●)
ってソファーのお2人さんはそんな顔して一体、どうしたの?005.gif


d0220513_1833733.jpg

ママの行動に興味深々だったのね~(*ノзノ)

確かにお家でママがキッチンに立っていたら今日のご飯は何かな~ってワクワクしちゃうけど~Σ (´Д`ノ)ノ

ポメラニアンのチョコくんもトイプーのレイラちゃんも晩ご飯までもう少し時間があるんだからしっかり体を動かしてお腹を空かしておけばご飯がもっともっと美味しく感じれるからお迎えまでしっかり運動しておこうね~003.gif060.gif

今日のベストショット
お題:もう我慢の限界ですよ(´-ω-`)
d0220513_18125855.jpg

ヨシーーーーーーーーーーー子さんヽ(*゚∀゚)ノ

なんちゃって~037.gif

しっかり待てを頑張ってくれているのはダックスのパンジョムくん(●´∀`●)
わたくしの意地悪なフェイントにもだまされる事なくお利口さんに待つことができましたヾ(*´∀`)ノ


それでは今日の最後はお泊り生活を楽しんでくれているトイプーのるぅくんから皆さんにお伝えしたい事があるそうです056.gif
d0220513_1841094.jpg

るぅくんは風邪予防ばっちりだね~(●´∀`●)




それでは皆さんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-25 18:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!年賀状のお年玉くじに期待で胸が膨らむでお馴染みのお年玉大好き美藤です♪

皆さん年賀状のお年玉くじの当選番号が発表されてますよ~!ヽ(@´з`@)ノ

お恥ずかしながら、わたくし午前中にいただいた年賀状をチェックしました♪( ´艸`)

ちなみに今年は1等が1万円!2等が食べ物詰め合わせ!3等が切手!!

とまぁ3等ぐらいは簡単に当たりそうですが、1等は10万本に1本の割合らしいんですよね~023.gif

1等なんて当たる気しない!ヽ(@´з`@)ノ

期待に胸を膨らませながら、当たる気満々でチェッキングタ~イム!ヾ(*´∀`)ノ

まずは下二桁が72、74で3等当選確定だからそれを気にしながら・・・・

ってあれ・・・(○゚ε゚○)

72、74すらないぞ・・・・(ㅎωㅎ*)

あ・・焦るなオレ!ま・・まぁまだいっぱいあるし大丈夫大丈夫・・・(´-ω-`;)

てかもうこの年賀状の話は終わりましょうか♪(○´∀`)ノ

って当たらへんかったやないか~い!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いや~3等位は当たるかなと思っていた自分がなんとも情けなく思いますですハイ!020.gif

ううう悔しいぜ~(´;ω;`)

来年の年賀状は絶対当てて見せるんだから!!!

目指せ3等!ヽ(@´з`@)ノ

目標は低い所から徐々に上げていかないとですからね066.gif

それでは期待していただけに当たらないガッカリ感が半端なかったこの話はここで終わらせて・・・

今日も元気にお友達をご紹介しちゃいましょう~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

そう言えば今日は幼稚園に新入生が・・・

d0220513_18283234.jpg

お友達も新入生に興味津々♪ヽ(。ゝω・)ノ

チワワのペコちゃんも朝から慌ただしいご様子♪( ´艸`)

やっぱりお友達が増えるのは人間もわんこも嬉しい事は変わりないもんね!ヽ(*゚∀゚)ノ

確か先生の情報によると、

お友達はもう到着しているらしいんだけど・・・(´-ω-`)

d0220513_18291788.jpg

ようこそシュシュの幼稚園へ~♪(σ´Д`)σ

MIXのゴマちゃんの目の前を颯爽と通り過ぎて行った新入生は、

5ヶ月になるヨークシャテリアのルイくん!ヽ(@´з`@)ノ

元気いっぱい弾ける若さで今日からお勉強に遊びと頑張ってくれるはず012.gif

今回も先輩諸君!
アドバイスお願いしますよ♪( ̄^ ̄)ゞ


d0220513_18293075.jpg

ご自慢の髪型は努力の積み重ねなんだ!(゜曲゜;)

それホントなのモコちゃん!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

日々の鍛練で頭がフワフワになるなんて先生も初耳なんですけど~♪(*ノзノ)

でもルイくんもモコちゃんの髪型に目をつけるなんて只者じゃないとお見受けします040.gif

ってそう言えば先輩のみんなは初登園の事覚えてる?(*^-^*)

ドキドキワクワクの連続だったんじゃない!?

いや~懐かしいなぁ初登園なんて♪ヽ(*゚∀゚)ノ

おや?どんな感じか思い出した?( ´艸`)

d0220513_18295760.jpg

って入園したのはこの前ですから~!Σ (´Д`ノ)ノ

入園したのが大分前だったらともかく、ラルゴくんの入園は今月よ♪( ´艸`)

もうラルゴくんてばおっちょこちょいなんだから~!(○゚ε゚○)

ホープくんのツッコミが無かったらそのまま終わっちゃうところだったもんね037.gif

ラルゴくんも新入生のルイくんもまだまだ若いんだし、

これからは期待の新人として幼稚園任せたよ!(σ´Д`)σ

d0220513_1956033.jpg

若いって素晴らしぃ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

これからも先輩わんこに教わりながら、立派な大人のわんこに成長して行こうね!ヽ(@´з`@)ノ

目指せスーパードッグ!(σ´Д`)σ

今日のベストショット

お題:順番待ち



d0220513_1829056.jpg

冬でも水分補給はかかせません~!( ´艸`)

お水飲み場には長蛇の列が~♪ヾ(*´∀`)ノ

プードルのクゥちゃんの次はホープくんで、その次はモコちゃんね037.gif

みんなも沢山運動して、しっかり水分補給しようね!ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は・・・
可愛い服を披露してくれているシュナウザーのニコちゃんの一言でお別れです036.gif

d0220513_18284791.jpg

ニコちゃんめちゃ似合ってるね~♪( ´艸`)

次もオシャレして遊びに来てね049.gif

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-24 20:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

最近、タブレット端末で映画などを見ることにハマっている、
なんちゃってIT野郎芳本です(σ´Д`)σ

いや~本当に便利な世の中ですね~♪
タブレット、つまりiphoneやスマホなどを持って入れば、どこでもいつでも何でもできちゃう時代♪

お買い物や、お店の予約、映画だってすぐに見れちゃうヽ(@´з`@)ノ

いつもご利用させていただいております!
Amazonでの通信販売ももちろんタブレットからヽ(@´з`@)ノ

そして、最近ハマっているのは映画のレンタル

映画館があまり過ぎではないので、いつもはレンタルショップでDVDを借りていたのですが、
今ではすっかりタブレットでレンタルするようになりました(○´∀`)ノ

でもですよ、今ではすっかり利用しているタブレットレンタルですが、初めはかなりの躊躇がありました!

レンタルショップで新作500円をその場でお金を払って借りるのと、
タブレットでポチッとしただけで400円払うのでは何だか感じ方が違ったのです。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

現金ならその場でサラッと払っていたのに、いざデジタルになると・・・。

なんかもったいない気がする(○゚ε゚○)!!

でも、いざ慣れて利用をしているとこんなに便利な事はないですよ(○゚ε゚○)♪
すっかり今ではタブレットの虜だよ~♪

みなさんも、一度、同じお金を払うならタブレットで映画をレンタルしてみてはどうですかヽ(*゚∀゚)ノ

なんででしょうね!
あの感じ(σ´Д`)σ

むしろ安いのに、現物を手に持っていないのにお金を払う事に抵抗があるのでしょうねΣ (´Д`ノ)ノ


さぁそれでは本日の幼稚園ヽ(*゚∀゚)ノ
今日は、どんなワンコが遊んでくれているのなか~??
d0220513_1630304.jpg

今日もみんなやる気満々でございますヽ(*゚∀゚)ノ 

今日も元気いっぱいの源三くん&ボスくんヽ(@´з`@)ノ
後ろのタラくんもすんごいいい笑顔(*´∀`*)♪

今日もみんなの遊びの最中の笑顔からの始まりです(^_-)-☆
みんなの笑顔はこっちまで笑顔になるよ~♪

d0220513_16303990.jpg

初体験にドキドキ~ヽ(@´з`@)ノ 

木曜日に初めて来てくれた、トイプードルのコロンくん♪
つまり大きなお友達との触れ合いも初めてです(^_-)-☆

初めはすごい緊張してたけど、その緊張も始めだけ♪
すぐに慣れて、大きなお友達とも上手に触れ合ってくれていますヽ(@´з`@)ノ

今日でまた一つ成長してくれたねヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16305361.jpg

確かに抜群の迫力(○゚ε゚○)!! 

確かにコロンくんのいう通りすごい迫力!!
源三くんはその迫力を楽しんでいます!さすがは大物ですね( ´艸`)ププッ

いや~しかし、みんな本当によく遊びます♪

でもでもでもでも!!
ただただ遊んでいるだけが幼稚園ではないですよ~(σ´Д`)σ

その証拠が~・・・こちら(^_-)-☆
d0220513_1631484.jpg

お~みんなカッコいいぞ~ヽ(*゚∀゚)ノ 

みんなで遊んでいる最中でも、
先生の指示通りにいつでもどこもでマテができちゃいます(^_-)-☆

遊びとお勉強のメリハリがついている証拠です♪
遊ぶ時は遊ぶ!
指示を聞くときを指示を聞く!!

さすがは幼稚園生だよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_16311394.jpg

しっかり見てたよ♪お利口さん(^_-)-☆ 


自信満々なレオンくん♪
もちろん見てたよ(^_-)-☆

これからも、遊びにお勉強に一緒に頑張ろうねヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット
題名:意外な所でもシンクロ中(σ´Д`)σ
d0220513_16301069.jpg

仲良しコンビのボスくん&源三くん♪

振り向くときも角度が同じ( ´艸`)ププッ

・・・って奥のアップルちゃんもシンクロしてる~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


それでは、今日はここまで♪
今日はお勉強タイム終了後のみんなと一緒にお別れです(^_-)-☆

ヨシ!の合図の後に~・・・
d0220513_1630205.jpg


コロンくんはいつだって真面目だね( ´艸`)ププッ


それではまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-23 18:54 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)