<   2014年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは!期間限定の言葉に弱いでお馴染みの、我らが期間限定ボーイ美藤です♪

いや~ホント弱いんです期間限定!ヽ(;´Д`)ノ

コンビニ行って期間限定とか見ちゃうと、テンションあがって気が付けばもう手に持っちゃってますね049.gif

あれは僕みたいな期間限定大好きっ子の心を鷲づかみにする効力がすんごいです!(○゚ε゚○)

何で期間限定が良いかって言うとですね・・・

期間限定って事は、
今しか食べれないんですよ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


いや~取り乱すぐらい熱く語りたい所ですが、
ブログなので興奮を抑えながら、鼻息フンフンで進めて行きます020.gif

でも期間限定には多大なる落とし穴があるんですよね034.gif

それは・・・

当たり外れの振れ幅が異常!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

見た目通りの味ならハッピー016.gif

でもそうじゃ無かった時はウルトラスーパービトウサンハキョウモアンラッキー020.gif

買わなきゃよかったと思う瞬間のガッカリ感と言ったら、

新しく変えた携帯を最初に瞬間に落とした時ぐらいのガッカリ感ですよね!(´-ω-`)

まぁそれでも僕はこれからもまだ見ぬ味を追い求めて、期間限定に挑戦して行きますよ!( ̄^ ̄)ゞ

なので、皆さんも美味しい期間限定商品があれば是非美藤までご一報くださいませ012.gif

それでは美味しかった期間限定をまた買いに行こうと思ったら、

残念ながらもう終わってた事が多々ある僕の話はここで終わらせながら・・・

今日もすこぶる元気なお友達の様子をご覧いただきましょう♪( ´艸`)

先生何やってるの?
おいてくよ~!( 'Θ')ノ


え?どこ行くの?(*ノзノ)

d0220513_16583535.jpg

行くからちょっと待ってよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そうでした!
今日は幼稚園に新入生体験幼稚園生が来るんでした♪( ´艸`)うふふ

新しい出会いにワクワクを隠せないチワワのココアちゃん006.gif

新しいお友達が増えるって事はホント素晴らしい事ですもんね~♪ヾ(*´∀`)ノ

それはそうと、
新しいお友達見当たらないんですけど・・・(ㅎωㅎ*)

こっちこっち~!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16592932.jpg

壁の向こうからひょこっと登場!ヽ(@´з`@)ノ

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン的な登場をしてくれたのは体験幼稚園生のロイくん060.gif

最初はお友達を見て、警戒のあまり吠えてしまっていたロイくんも、

いざ教室に入ればさっきの事は嘘かの様な慣れ慣れっぷりを発揮してくれました♪ヾ(*´∀`)ノ

最初は恐いと思っていた気持ちも実際触れ合ってみるとそうでも無い事がほとんどですからね♪( ´艸`)

いや~新人さんてホント来た時と帰る時とではひと回りも二回りも成長してくれますね~037.gif

あの~ご挨拶の確認なんだけどさ・・・(゜曲゜;)


ん?あれはたしか・・・(ㅎωㅎ*)

d0220513_16585324.jpg

挨拶の予行練習やってる~!Σ (´Д`ノ)ノ

今日から幼稚園生になったチワワのコロちゃんが、お姉ちゃんのペコちゃんに挨拶の確認034.gif

人間の子供に挨拶を教える保護者のような流れが今日ここでも起きちゃってます♪( ´艸`)

まぁでもコロちゃんは見つめる事が挨拶と思っていたような感じですが、ここはお姉ちゃんナイスアシスト!

さぁ~て挨拶を覚えたコロちゃんの行く先は~?(´∀`*)

d0220513_1810579.jpg

ドキドキだけど良く出来ました!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

幼稚園の体験に来てくれていた同じチワワのあんずちゃんへ最高のご挨拶♪(*ノзノ)

真剣に見つめちゃってるのはさっきと同じですが、
ふたりとも挨拶がそこまで上手じゃないのに良く頑張ってくれてるじゃないの!ヽ(。ゝω・)ノ

あんずちゃんもドキドキ気分だけど勇気をふりしぼってお利口さん♪(*^-^*)

何事も初めての経験で、今日は緊張の方が多かったけど、同じ大きさのお友達とも挨拶ばっちり010.gif

お友達同士の触れ合いは経験がすべてなので、これからも沢山の経験をして、立派な大人になろうね049.gif

私たちがついてるから大丈夫よ~!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1713085.jpg

幼稚園の先輩方宜しくお願いします!ヽ(。ゝω・)ノ

新人のみんなも、先輩わんこを見習ってスクスク成長していこうね~♪( ´艸`)

プードルのアイちゃん始め、先輩わんこの諸君頼みましたよ~☆

今日のベストショット

お題:春の陽気に誘われて?



d0220513_1715293.jpg

夢の世界へいらっしゃいませ~!(σ´Д`)σ

窓から差し込むポカポカ陽気にMIXのクッキーくんは夢心地♪( ´艸`)

遊んだ後のお昼寝タイムは格別ですからね~!ヽ(。ゝω・)ノ

先生もそっと横でお昼寝したいもんですよ037.gif

それでは今日の最後は元気溢れるスマイルガール、ポメラニンアンのゆずちゃんの一言でお別れです006.gif

d0220513_172898.jpg

ゆずちゃ~ん♪( ´艸`)
今日の笑顔も100点満点だよ~!ヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
072.gif072.gif060.gif060.gif060.gif
by skchouchou | 2014-02-28 19:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

楽しそうで何より(^_-)-☆

どうもこんばんは♪

最近、時間配分を間違えてしまいそうになる、
体内時計が狂い始めた芳本です(σ´Д`)σ

みなさん、時間は待ってくれませんよ~!!
時が経つのは早い早い(○゚ε゚○)!!

秋と思ったら冬がすぐに来て~・・・春がもぅそこまで来てますよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

もぅね、時間の流れの早さについていけてませんよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

つい最近までは、夕方の5時には真っ暗だたのに、もぅ今では6時でも薄暗いだけ~(○゚ε゚○)!!

そして、同じく朝日が上がるも早い~!!
おかげで朝の目覚めもすっきりですよ(ㅎωㅎ*)

お仕事中にも外を見て、 「あれ?まだ明るいやんけ~♪」
と思いながら時計を見ると・・・・(゜曲゜;)!!

予想以上に時間が経過しているじゃあ~りませんか(゜曲゜;)!!

慌ててみんなの帰りの準備準備ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ふ~何とか間に合った(*ノзノ)

自然と共に生きる男こと芳本耕司!!
自然は味方であり、時には体内時計を狂わす強敵ですよ~(σ´Д`)σ

みなさん、時間はお日様だけに頼らず、現代人らしくしっかり時計も見ましょうね(*ノзノ)


それでは、本日の幼稚園♪
今日はどんなことをしてみんな過ごしているのかな~??
d0220513_14311669.jpg

クルクルなのは元からの様な気が~・・・ヽ(;´Д`)ノ 

今日はあいにくの雨模様~( ̄^ ̄)
そんな中みんな登園してきてくれてありがとうね~♪

そうそう!
雨の日には前髪がクルンッってなっちゃうんだよね~ヽ(;´Д`)ノ

でも~・・・タラくんのクルクルは湿気のせいじゃないよね~( ´艸`)ププッ

d0220513_14312676.jpg

お!?なんか楽しいことでもするのかな(*^-^*)?? 

柴犬ナツちゃん&MIX犬レオくん登場(^_-)-☆

お!雨の日だからこそ!?
でも、プレイルームは室内だから天気は関係ないよ~なぁ( ̄^ ̄)??

でも、みんな何だか乗り気だからそのまま観察しちゃいましょう( ´艸`)ププッ

d0220513_14313455.jpg

まさかの散髪屋さ~ん(○゚ε゚○)!!! 

シャンプーシャンプーゴシゴシゴシ♪

ゴールデンのあんちゃんの頭をゴシゴシゴシ♪

ウ、ウオォォォ~!!! 
先生もそのプニプニ肉球でゴシゴシされたいぞ~(○゚ε゚○)!!!

先生も混ざりたいでござる~(σ´Д`)σ

と、言ってる間に・・・
d0220513_14314423.jpg

走る姿が一番楽しそうだよ~ヽ(。ゝω・)ノ 

散髪屋さんごっこもいいけだ、やっぱりこれだね(^_-)-☆

みんなでたっくさん遊んで、雨の日の運動不足もしっかり解消♪

今日もみんな楽しく過ごしてくれましたヽ(。ゝω・)ノ



今日は初めて来てくれたワンコの紹介です(^_-)-☆
d0220513_14315524.jpg

ブリュッセルグリフォンの男の子、完平くんで~す♪

さすがはパピーちゃん♪
好奇心旺盛、いろんなことに興味をもってどんどんチャレンジ(^_-)-☆

今日は短い時間だったけど、しっかり楽しんでくれました♪

またみんなと一緒にいっぱい遊ぼうね~ヽ(*゚∀゚)ノ


今日のベストショット
題名:えっ!それって・・・ヽ(;´Д`)ノ
d0220513_1432447.jpg

水面を真剣に見つめているのはミニピンのココアちゃん♪

後ろから心配そうにボスくんが近付いていきますが~・・・
d0220513_14321289.jpg

それって普通のことですや~んヽ(;´Д`)ノ

なんでそんなに見てたんだろう( ̄^ ̄)??


それでは今日はここまで♪
今日はとびきりかわいい三人組と一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_14321967.jpg


実はシュシュで一番多いワンコの名前はココアちゃんなんです(*ノзノ)♪



それではみなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

ちなみに3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
072.gif072.gif060.gif060.gif060.gif
by skchouchou | 2014-02-27 17:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪旅行先の下調べは大切だと改めて感じた村岡です!

旅行が大好きなお友達がいるので少し前に一緒に仙台へ行ってきました~(○´∀`)ノ

わたくしは人生初の仙台旅行(*ノзノ)
どんな美味しい食べ物があってどんな楽しい所があるのかドッキドキのウッキウキ(´∀`*)

いざ仙台に着くとすごく天気も良くてコチラとあまり気温も変わらない様子003.gif060.gif
観光をするのにもってこいの旅行日和となったので仙台を大満喫する事ができちゃいました~ヽ(*゚∀゚)ノ

観光を満喫した後はやっぱりご当地グルメですよね~ヾ(*´∀`)ノ

笹かまや海の幸たっぷり海鮮丼に牛タンも有名な仙台~(人´∀`)
どれから食べるか迷っちゃうのであらかじめ美味しいお店をネットでチェックチェック~(〃▽〃)

そして牛タンの美味しそうなお店を見つけたので友達とみていると仙台駅店、仙台西口店、大阪梅田店・・・

オオサカウメダテン~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

大阪にも支店があるのですかい~?ヽ(;´Д`)ノ

いやいや
せっかくだし地元にしかない美味しいお店にしようよ~とさらにネット検索を続けているとま~どこのお店もだいたい大阪に支店があるじゃありませんか~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

地元の人しか行かない様なお店はなかなか調べるのに時間がかかったり隠れ家的なお店も多いようでこれからは旅行先の事は隅々までしっかり調べてから出発しようとおもいました(ㅎωㅎ*)♪

そうだ!そうだ!
今度みんなで修学旅行にでもいこうか~?(´∀`*)
d0220513_18102814.jpg

一度みんなで話し合いましょうか~Σ (´Д`ノ)ノ

パグの大吉くんと小鉄くんはもうすでにいろんな所行き尽くしちゃってるのね~Σ (´Д`ノ)ノ

それじゃあ今年の修学旅行は思い切って海外にでもしちゃいましょうか~( ´艸`)うひひ


あの~
今度お仕事でハワイまで行くのでハワイ以外にしてほしいんですけど~(○゚ε゚○)


お仕事でハワイなんてうらやまし過ぎるよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
一体どんなお仕事なんだ~い(*゚д゚*)?


d0220513_182139100.jpg

もうすでに撮影会の様な雰囲気なんですけど~Σ (´Д`ノ)ノ

みんなもうすでにしっかりポージングまで決めちゃってハワイアン気分じゃないですか~(*ノзノ)
もうほんとカワイ子ちゃんばっかり~(〃▽〃)

先生もみんなのマネージャーとしてハワイに同行させてもらえませんかね~012.gif

やっぱり海外って1度は行ってみたいよね~(*゚д゚*)
出来れば日本でも海外気分が味わえるような場所があれば良いんだけどな~039.gif

d0220513_1829053.jpg

そういう味わい方じゃなくってさ~ヽ(;´Д`)ノ

確かにパグのアリスちゃんが言うように海外に行くときは空港とかでパスポートを提示しなきゃいけないって言う海外あるあるだけどさ~Σ (´Д`ノ)ノ

さすがのキャンディちゃんも幼稚園でパスポートがいるなんて思わないもんね~037.gif


今日のベストショット
お題:さすがはベテランさん♪
d0220513_18323121.jpg

それじゃあ失礼しま~す(´∀`*)

初めは爪切りが苦手だった風太くんもお勉強しながら少しづつ頑張ってくれたので今ではもう全然へっちゃらに(*^-^*)

苦手な事も少しづつ幼稚園で練習すれば慣れてくれます
これからもいろんなお勉強を頑張っていこうねヾ(*´∀`)ノ



それでは今日は初めてお泊りを頑張ってくれたボーダーコリーのクローサーくんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1925640.jpg

観光も良いけど温泉も良いよね~(´∀`*)


それではみなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

ちなみに3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
072.gif072.gif060.gif060.gif060.gif
by skchouchou | 2014-02-26 19:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!寒さ対策としてこよなくマスクを愛するでお馴染みのあなたの心にマスクマン美藤です♪

皆さん、まだまだ風邪が流行ってる季節ですよ~!!

マスク!しっかり着用してますか~!?ヽ(。ゝω・)ノ

そんな花粉や病原菌から体を守るマスクですが、付けてみると意外な発見が!!

これがなんとも・・・

温かいじゃないの♥(*゚д゚*)


幼少期の頃は、親にマスクをつけなさいと言われても、息苦しくてなんだか邪魔くさい物でしたが、

今となっては出かける時にはマスクはかかせませぬ~!(人´∀`)

だって体も守ることが出来るし、マスクをつけるだけで顔が温かいし~010.gifウフン

首元はマフラーなどで暖を取ることが出来るけど、顔って中々暖を取ることが出来ないですもんね034.gif

なので、僕以外にもマスクを寒さ対策に使っている人も多いはず037.gif

そしてこれからは花粉と言う魔の微粒子地獄がやってくるので、
ますますマスクを離せなくなりますからね020.gif

そんな話をしてると、
鼻がムズムズしてくるこの影響力の強さ!ヽ(;´Д`)ノ

しかも最近のマスクは、
リップクリームやグロスなどがマスクに付かない様な形のマスクもあるみたいですからね!!

今後は眼だけ出てるマスクとか発売されるかもしれませんね~♪( ´艸`)温かいし~。

ってそれは恐い恐い!(゜曲゜;)

まぁそれはともかく、
皆さんこれからもマスクをしっかり着用して、体調崩さない様にしていきましょうね!!

それでは小学校の時の給食用のマスクの紐がビヨンビヨンに伸びていた僕の話はここで終わらせて・・・・

今日もすこぶる絶好調であろうお友達に登場してもらいましょう!!ヽ(。ゝω・)ノ

みんな今日の気分はどうだ~い?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1622828.jpg

OK!今日もはじける笑顔でよろしくだぜ!(人´∀`)

朝から元気いっぱいの様子のお友達のみんな!

柴犬のたまちゃんは今日から明日までお泊りですが、慣れている場所なので無問題!ヽ(。ゝω・)ノ

今回もいっぱい遊んで、楽しいお泊りLIFEになる事間違いなし♪(´∀`*)

仲良しのお友達をどんどん見つけて、お友達の輪も広げちゃおうね~!!

さ~て!
今日も元気に遊んでるお友達はどこかな~っと♪( ´艸`)

リキくんお願いがあるんだけど~・・・(*ノзノ)


お~っとどうしたどうした?(´ω`)

d0220513_16223052.jpg

お願いがハチャメチャ大胆!(*゚д゚*)

そりゃあ重たいよレオンくん!Σ (´Д`ノ)ノ

いくら仲良しだとは言っても、わんこ同士のおんぶは流石に無理があるんじゃない!?037.gif

しかもジャックくん、ちゃっかり順番待ちしてるけど、体の大きさ的にアウトですからね♪(/ω\)

しかしまた・・・
なんでまた急におんぶなんでしょ?(´-ω-`)

d0220513_16224672.jpg

それが青春って初耳?みたいな?(゜曲゜;)

ココアちゃんちょっと昔の事を思い出して笑っちゃってますけど、

おんぶが青春だなんて生まれてこのかた聞いた事ありませんよ~!ヽ(;´Д`)ノ

青春って言ったら、初恋や部活動とかだと思うんですけどね・・・・042.gif

いや~わんこの世界、どこまで奥が深いんでしょう~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

おんぶ=青春!034.gif

僕もまた一つ勉強になったってもんです!( ̄^ ̄)ゞ

もしかしてキミならおんぶ出来る?(*゚д゚*)

おや?今度こそおんぶが出来るお友達の発見か?(○゚ε゚○)

d0220513_16231550.jpg

だいぶ無理あるんですけど~!Σ (´Д`ノ)ノ

おもちゃさんは噛まれるのは得意だけど、おぶるのは苦手だよね!007.gif

え~ぃ!こうなったらその青春のお手伝い、先生が一肌脱いじゃいますよ~!(○´∀`)ノ

順番交代で背中に向かっていくらでも飛び乗ってこいや~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

でも、腰痛くなるから優しくね♥(/ω\)


今日のベストショット

お題:驚きの瞬間!!



d0220513_16241526.jpg

めっちゃ驚いてる~!Σ (´Д`ノ)ノ

イタグレのランちゃん!
いったい全体何を見たって言うんだい!( ´艸`)うふふ

まさかお外にUFOなんてーのがいたとか・・・・(/ω\)

そんなぐらいの驚きの表情でした037.gif

それでは今日の最後は・・・
今日のブログの締めくくりにふさわしい発言をしてくれた、ダックスのウィルくんの一言でお別れです006.gif

d0220513_16242733.jpg

どのお友達も抱っこ好きだからね~♪(/ω\)

それではまた明日066.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

ちなみに3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
072.gif072.gif
by skchouchou | 2014-02-25 18:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

上手にお話出来るかな??

どうもこんばんわ♪

久しぶりに地元の街並みの街並みに心を癒された芳本です♪

いや~地元最高っす!!
いつも地元に帰っても何かとバタバタしているのですが、今回の帰省は少し時間に余裕がヽ(*゚∀゚)ノ

暇で暇で体がとろけてしまいだったので、勢いでお散歩にレッツゴー(*ノзノ)

いや~たまに地元の街並みを歩きながら歩くのはいい(σ´Д`)σ
もぅね「うわ~懐かしい!!」の連発ですよ♪

ここであれしたな~、コレしたな~♪
とか思い出すことがいっぱいですよ(○´∀`)ノ

そして、やっぱりお仕事がら気になっちゃうのはワンコ事情(σ´Д`)σ

ん~・・・うん!基本は外飼い(σ´Д`)σ
やっぱり田舎の方では、まだまだ外で飼われている犬がいっぱい♪

夏も冬もいつもそこで過ごしているんでしょうね!!

そして、目に入っちゃうのが犬用の食器!!

人が使い終わったボールやお皿ならかわいらしいもんですよ(σ´Д`)σ

もぅびっくりするのは、フランパンや炊飯ジャーのオカマが食器( Д) ゜゜

もぅ景色に馴染み過ぎていて違和感を感じませんでしたけどね(*ノзノ)

やっぱり都会で飼われいているワンコと田舎のワンコでは全然違いますね♪
田舎のワンコはいろんな面が強いですね~(σ´Д`)σ

ん~でも、やっぱり僕が犬なら・・・都会で飼われたいなヽ(;´Д`)ノ



それでは、今週一回目の幼稚園♪
あっという間で2月も今週で終わりですね(*゚д゚*)!!

みんな、2月も最後まで全力全快だぜ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16114277.jpg

世間話に花を咲かせて、仲良し度はアップ~(σ´Д`)σ 

左からベテランワンコのリリーちゃん、きなこくん、フェイちゃん、レオくん♪

朝のコミュニケーションはとっても大切♪
みんなで、お家であった事のご報告(^_-)-☆

こうやって挨拶をしながらどんどん仲良くなっていくんですよね~(*ノзノ)


しかし、レオくんそれはショックだったよね~ヽ(;´Д`)ノ

先生も落ちいてドライフードを拾った瞬間と思った瞬間に
誰かの残りウンピーだった事に気付いた時は驚きより落胆だったね(/ω\)
d0220513_16115245.jpg

話しを聞いて欲しい気持ちが強すぎてヽ(;´Д`)ノ 

先輩のアルトくんにグイグイ近付いているのはパピーのトイプーソラくん♪

もぅ近いってもんじゃないですね!!
もぅ放っておいたら合体してしまいそうな勢いです( ´艸`)ププッ

優しいアルトくんはこのソラくんの近距離会話にも冷静に対処!
さすがはベテラン!
   
d0220513_1612328.jpg

先輩ワンコはまったり休憩タイムへ(/ω\) 

遊ぶの大好きちゃん登場♪
しかし、先輩ワンコのこなんくん、アルトくん、ココアちゃんはまったり休憩タイム(/ω\)

愛ちゃんのラブラブ物語を聞いてくれる先輩はいてるのか(*゚д゚*)!?

パピーのワンコは力の限り遊びまわる♪
ベテランワンコは遊びと休憩のメリハリがしっかりある♪


ベタランとパピーのワンコが遊ぶのはタイミングも大切ですね(σ´Д`)σ
d0220513_16121218.jpg

ご意見番さんありがとうヽ(。ゝω・)ノ 

ベテランワンコで愛ちゃんのお兄ちゃんのくん♪

心くんのいう通り、勢い任せではお友達もできません!
しっかり、あいさつの基本を学んで、お互いに気持ち良く仲良くなろうね(^_-)-☆

頑張れパピーのワンコ達ヽ(。ゝω・)ノ




今日のベストショット
題名:開けた口を無理やりふさいで( ´艸`)ププッ
d0220513_16122536.jpg

お友達が来てテンションの上がったレオくん!!

大きく開いたお口が塞がらない~と思いきや(*゚д゚*)!!
d0220513_16123553.jpg

無理やり閉じた~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まさに力技ですね!
なんとも言えない表情です( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日はとっても仲良し、チワワのくん&ポメラニアンのフェイちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_161258100.jpg



それではみなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

ちなみに3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
072.gif072.gif
by skchouchou | 2014-02-24 18:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんわ(´∀`*)
今年も同性にはモテモテの豊福です( ´艸`)

やってきましたチョコレートが美味しい季節♪

甘いもの、チョコレートが大好きなので★

毎年女性からたくさんのの義理チョコをもらうのですが…

今年はなんと11個(/ω\)

新記録でございますヽ(。ゝω・)ノパチパチ

来年こそは私にもバレンタインを渡す相手が出来るといいのですがヽ(;´Д`)ノ

それよりお菓子の作り方を勉強しなくちゃ!!女の子って大変ですね。


私の話はこの辺にしておいて(σ´Д`)σ

今日のchouchou、みんなの様子がすこし違う?!

おはようございまーすヽ(@´з`@)ノ
d0220513_14323895.jpg

どうしちゃったんですかシャビくん?!

オリンピックで寝不足って(´-ω-`)

今日はゆっくりまったり過ごしましょうね(o´ェ`o)ww

こっちからもオリンピックのお話が(*^-^*)
d0220513_14353076.jpg

トイプードルきなこくんの何気ない質問♪

MIXレオくん、熱弁中でございます(○゚ε゚○)

それにしてもウィンタースポーツはとっても難しそうですよね(*ノзノ)

ところで、今日はお友達が来てくれていますよヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_150355.jpg

ダックスフンドミルキーちゃん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

自己紹介、完璧でした(人´∀`)

みんなとすぐにお友達になってくれて、

とーっても活発な女の子です☆★

そしてそして、今日のベストショット
d0220513_151117.jpg

シャッキーンヽ(*゚∀゚)ノ

これはもしかして、スノーボードの構えですか?!

ジャックラッセルテリアベリーちゃん

運動神経はピカイチ(〃▽〃)

東京オリンピック、期待していますよ!!!

最後は、みんなでさようならヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1512960.jpg

冬はこんな風にオリンピック鑑賞(*ρω-*)

今日はとってもいいお天気でしたね☆

夜はまたまた寒くなりますので、皆さん体調管理には十分気を付けてくださいね(,,゚Д゚)

それではまた明日(^^♪

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

ちなみに3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
072.gif072.gif
by skchouchou | 2014-02-23 19:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

イケメンさん登場(^_-)-☆

どうもこんばんは(^_-)-
とっても寒がりな安田です。゚(゚´Д`゚)゚。

突然ですが、みなさんは心臓飛び出るかと思った!!005.gif

というビックリ体験ありますか??(._.)

私、結構過去に起きた出来事とか忘れてしまうタイプなんですが、

小学校3年生のときにおこった出来事は忘れられません(._.)

というのも小学校3年生当時、田舎に家族で車で帰ってたんです

うちには2匹のトイプードルアプリクリンがいまして、

その子たちも遊ばせようと思い、誰もいない山奥に車を止めて端っこに父親、

そこから少し離れた真正面に私と母親が立ち、お互いがその2匹の名前を呼んで

走らせてたんですね042.gif

そして、アプリとクリンが父親のところにいるとき、私が2匹の名前を呼んだんです・・

すると・・・

走ってくる2匹に続いて後ろからワシが!!

もう後ろというか完全に丸っこいほうのアプリに向かって体を掴もうとしてたんです!!

その差わずか数センチ!!!すかさず母親が大声をあげてそのワシはカーブして逃げて

いったんですが・・・あの時は私も小さいながら心臓飛び出るかと思いました(@_@;)

あの時母が大声だしてなかったらワシに連れて行かれてたと思うともうゾッとしますね・・

 皆さんも山や田舎に行ったらワシに気をつけて下さいね(._.)

 っと・・・私の話はこれまでにしといて・・・・・

今日のシュシュのワンちゃんたちはどんな1日だったのかなぁ??(*^_^*)
d0220513_1745397.jpg


イケメン対決!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

チワワのポタくんとダックスのハルくんなにやらお話をしていますね~(*^。^*)

心配しなくてもポタくんもハルくんもイケメンだよ(^_-)-☆

そしてそして2人の話ではなんと・・・新しいお友達がくるご様子058.gif

ハルくん情報では男の子だそうですが・

一体どんな子だろう…(^○^)053.gifワクワクした気持ちでまっていると・・・

d0220513_17125529.jpg


イ・イケメーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

キラキラ笑顔で登場してくれたのはシュナウザーのサクラくん!

ニコニコ笑顔でお友達いっぱい作りたい宣言をしています010.gif

でもやっぱり初めては緊張しちゃうだろうから友達できるかなぁ・・・002.gif

d0220513_17194612.jpg


ってもうお友達!?\(◎o◎)/

サクラくんもうお友達ができちゃったみたい016.gif

とても人懐っこい上にワンちゃんも大好きなサクラくん060.gif

お友達1人1人にご挨拶ができ楽しんでくれたみたいです^m^

また遊びにきてねサクラくん(^_-)-☆

「「ちょっとちよっと~!」」
d0220513_17261555.jpg


どうしたんだい!?\(◎o◎)/!

フセをしてくれている、トイプードルのクーちゃんとサクラくんお友達第一号のひまりちゃん

どちらのフセが綺麗なのかを争っているご様子021.gif

ん~どっちも綺麗に並んでフセするなんて偉いなぁ006.gif

これからまたいろんな特技を先生達とお勉強してみせてね(*^_^*)060.gif

それでは今日のベストショット!!!

「秘密のお話」

d0220513_17334288.jpg


トイプードルのきなこくんなんやらポタくんの秘密の情報を教えてくれました038.gif
しかし後ろにはポタくんが!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

きなこくん秘密の話は慎重に話すようにしないとね(^_-)-☆

それでは今日はここまで(*^_^*)それではみなさんまた明日(^^♪

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

ちなみに3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
072.gif072.gif
by skchouchou | 2014-02-22 17:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!
思わぬ渋滞に巻き込まれた事を書こうと思っているでお馴染みの人生が大渋滞美藤です♪

いや~渋滞って高速道路を使う人にとって避けては通れない道ですよね~♪(○´∀`)ノ

先日車に乗って遠方まで遊びに行った帰り道、雪の為この先渋滞中の標識が!!(σ´Д`)σ

ま・・・まぁ渋滞なんて良くある話だし、この雪なら仕方ないねぇ~と話していると、

ハイ出ました!渋滞20km!

20kmってもうどれくらいか予想不可能ですから~!Σ (´Д`ノ)ノ

渋滞が2~3kmとかだったらまぁ、あそこからあそこぐらいかぁ~♪(ㅎωㅎ*)

と、頭の中で想像出来るんですけど、流石に20キロともなるともうお手上げ!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

未知の距離間にもう頭の中は不安でいっぱい!ヽ(;´Д`)ノ

ガソリン大丈夫かな・・?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いつ帰れるのかなぁ・・?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

トイレ我慢出来るかな!?(゜曲゜;)グオオ

なんでも事故渋滞だったらしく、そこを通り超えるのに1時間半はかかりましたね~!(´`:)

でもなんでか、渋滞を抜けた後は目的地に着いた訳でも無いのに、変な達成感を覚えましたよね♪( ´艸`)

大雪になると車もゆっくりになるし、タイヤも冬用とはいえスリップしちゃいますもんね!!

春はもうちょっとですが、冬もまだ現在進行形!(σ´Д`)σ

雪が多い場所へ車で行かれる時にはくれぐれも気をつけましょうね♪(○´∀`)ノ

それでは渋滞に巻き込まれながらも命がけでお家に帰ったお話はここで終わらせて・・・

今日も愉快な仲間たちの活躍をご覧いただきましょう!!!

さぁ元気いっぱいのお友達キャモ~ン!ヽ(。ゝω・)ノ

ねぇねぇ!聞いて聞いて!!(○´∀`)ノ

d0220513_16545285.jpg

全速力でおめでとうございます!(/ω\)

ってゴマちゃん誕生日だったんだね♪( ´艸`)

って事は今回で4歳!?(´∀`*)

いや~立派になったもんだねぇ~♪(//゚д゚//)

小さい頃からゴマちゃんの事を知ってるからもう4歳って、月日が経つのはホント早いよね012.gif

今日は折角だし、幼稚園で誕生日のお祝いしちゃおうか037.gif

いや~誕生日いいっすね!
懐かしいですよね~!(/ω\)

この声はホープくん?(´∀`*)

d0220513_16553676.jpg

校長先生ばりに話がなが~ぃ!Σ (´Д`ノ)ノ

いやいやホープくん自分が1歳の時の事を思い出したみたいだけど、

話しが長い割に、内容が全く無いっていうね!ヽ(;´Д`)ノ

横にいるプードルのこなちゃんも戸惑いが隠せ切れてませんよ~005.gif

まぁでも自分の誕生日って色々思い出すよね~♪( ´艸`)

そう言えば、今日はゴマちゃんの誕生日を祝いに、
特別ゲストが多数来てくれてるって話なんだけど・・・

誕生日おめでとうございま~す!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16552138.jpg

爽やか爽快!ピチピチゲスト登場♪(σ´Д`)σ

今日初めてシュシュに遊びに来てくれたゆめちゃんですが、

カメラ目線をバッチリ決めて、自己紹介をしながらのお祝いメッセージ♪(○´∀`)ノ

後ろでお姉ちゃんのりんちゃんも見守る中、楽しく過ごす事が出来たね!( ´艸`)

これからもどんどんお友達作っていこうね~♪ヽ(。ゝω・)ノ

お誕生日おめでとうだよ~!(○´∀`)ノ

次は私たち!( ´艸`)

d0220513_16554939.jpg

お歌付きのバースデーメッセージ♪(/ω\)

ゆめちゃんに引き続き、今日が初めてだったEコッカーのレノちゃん♪(σ´Д`)σ

お姉ちゃんのチョコちゃんの心のこもったお歌の中の、メッセージでした!( ´艸`)

ゴマちゃんも沢山のお友達にお祝いされて最高だね♪ヽ(。ゝω・)ノ

レノちゃんともお友達になれたし、それが一番のプレゼントだったんじゃない?010.gif

そんな初めて遊びに来てくれたレノちゃんも、お姉ちゃんに頼りながらだけど、お利口だったね!!

まだまだ右も左も分からないと思うけど、これから沢山の事を経験して立派になって行こうね♪(´∀`*)

お誕生日おめでとうなのだ~!(○´∀`)ノ

おや?お次のゲストさん?(/ω\)

d0220513_1656175.jpg

人生の先輩じゃないですか~!ヽ(@´з`@)ノ

お泊りに来てくれているいちかくん♪(/ω\)

12歳の人生の大ベテランさんからお言葉頂けてゴマちゃんも嬉しい限りですな006.gif

いちかくんも大好きな抱っこをしてもらってご満悦♪( ´艸`)

シュシュでは初めてのお泊りだけど全然へっちゃらだね!ヽ(。ゝω・)ノ

よ~し!!
僕もゴマちゃんに負けない様に
スクスク成長するぞ~!ヽ(@´з`@)ノ


d0220513_16561961.jpg

すんごい方向に成長してるし~!!ヽ(;´Д`)ノ

お猿さんから人間になった様に、ジェダイくんも日に日に人間への道へ!?(/ω\)

これからも成長をし続けるジェダイくんから眼が離せませんな!(´∀`*)

今日のベストショット

お題:まさに奇跡!



d0220513_16563746.jpg

ぬいぐるみさんどうなってるんですか~!?(/ω\)


まさかの状態に思わず写真をパシャリ!ヽ(@´з`@)ノ

ミニピンのココアちゃんのベッドになってるぬいぐるみさんですが、奇跡的な格好ですね037.gif

自分でぬいぐるみさんを出したココアちゃん!ナイス芸術作品053.gif

それでは今日の最後は・・・
いつも仲良しこよしのプードルのマロンくんとくりくんの二人でお別れです058.gif

d0220513_16564788.jpg

年を重ねるごとにスクスク成長して行こうね♪ヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日072.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

ちなみに3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-02-21 18:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

春はどこから(´・ω・`)??

どうもこんばんわ♪

とっても貴重な体験をしてしまいました!!
僕はなんのお役にも立てなかった芳本です(σ´Д`)σ

先日、ちょっくら私用で飛行機になるのことになったんです♪
いや~飛行機なんて久しぶり!ちょっくらドキドキしちゃいますよ~(*ノзノ)

飛行機って言うのは、やっぱり早いですね~!!
東京までだって、たったの45分で到着しちゃうんです(σ´Д`)σ

まぁ搭乗手続きなどをしいてると時間はもう少しかかっちゃうんですけど、それでも早いヽ(*゚∀゚)ノ

そして、その日も登場手続きをして、自分の座席に着席♪

飛行機も動きも出し、いざ滑走路へ!!
飛行機はグングンスピードを上げて~・・・テイクオフ(σ´Д`)σ

体がフワフワしたり、気圧の変化で少し耳が痛くなったりしながら、飛行機も安定してきました♪

と、その時!!!
「すいませ~ん!!すいませ~ん!!誰か来て~!!」

なんぞや!?
まさかまさか。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

CAさん:「誰か、この中にお医者様はおられませんか??」


うそ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
これ、ドラマとかで見るヤツやんヽ(;´Д`)ノ

そうなんです、僕の乗っていた飛行機に急病人の方が!!
運よく、その飛行機にお医者様も乗っていたので、大事になる事なく事態は落ち着きました!

あの時の黙って、立ち上がった医者のおじさん・・・かっこよす(○゚ε゚○)!!
僕はそれをオロオロしながら眺める・・・かっこわるす(´-ω-`)

飛行機は出た空港にとんぼ返りをして、いったん着陸!!
急病人の方は念のために降りられました♪自分の足で歩いてので心配はいらないみたいです♪

いや~人生初めての経験をしてしまいました!
飛行機にはいろんなドラマが待っていますよ(σ´Д`)σ


さぁて、本日の幼稚園♪
今週はお天気もよく、日差しが温かい日もあってもとってもいい感じですね~(*ノзノ)
d0220513_16383388.jpg

先生も春が待ち遠しいよ~(ㅎωㅎ*)♪ 

元気な姿を見せてくれた、ボストンのチャロくん&ダックスのリオくん♪

今日もみんなはすこぶる元気♪
ポカポカお日様に気持ちもほんわかしてきましね(^_-)-☆

春は暖かくて、ポカポカしてて最高です~♪
花粉さえ飛んでいなければ、もう言う事ないんですけどね~( ̄^ ̄)

d0220513_16384191.jpg

春はどこからくるんだろうねぇ~( ´艸`)ププッ 

走りながら雑談をしているのは、ナツちゃん&ボスくん♪

みんなは春がどこから来るのか探索中♪
みんなの好奇心は尽きる事を知りませんね~(*ノзノ)

みんなは春を見つけることが出来るのかな( ´艸`)ププッ

d0220513_16385134.jpg

そんな所にはいないと思うよ~ヽ(;´Д`)ノ 

タラちゃんのお尻をジロジロと観察しまくりのさくらちゃん&ココアちゃん♪

何をされているのか分からないタラちゃんはちょっぴり恥ずかしいみたい( ´艸`)ププッ

でも、二人の顔を真剣そのもの!!
やっぱり春を見つけるのは難しいね(σ´Д`)σ

d0220513_1639757.jpg

そうそう♪みんなで気長に待ってようね~(ㅎωㅎ*)♪ 

春は勝ってにみんなの所に来てくれるもの♪
みんなで楽しく気長に待っていたら、向こうから勝ってに来てくれるからね(^_-)-☆

春が来るまでは、みんなでポカポカになれるようにいっぱい遊んでいようね(*ノзノ)



今日のベストショット
題名:キラキラスマ~イル(ㅎωㅎ*)♪
d0220513_16381225.jpg

今日も元気いっぱいアップルちゃん♪

その笑顔でみんなに、一足早い春を運んできてくれましたね(^_-)-☆


それでは、今日はここまで♪
今日はまったりタイムのココアちゃん&たんぽぽちゃんのお二人とさよならです(^_-)-☆
d0220513_16382286.jpg

少しずつ春の兆しが出てきて、嬉しいね(^_-)-☆







それではみなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

ちなみに3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
060.gif060.gif
by skchouchou | 2014-02-20 18:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪ポジティブですがたま~にネガティブになってしまう村岡です♪

お財布の中身をきちんと整理しようと思い中身をぜ~んぶ出して確認する事に(ㅎωㅎ*)

いらないレシートや使っていないポイントカードなんかもお財布から出して中身をキレイにしようかな~と思っていると今年引いた大吉のおみくじが(○´∀`)ノ

何とか良い事があるかな~と思いお財布に入れておいたものでした(*ノзノ)

そう言えば2014年がスタートして約2ヶ月振り返ってみると・・・

1月の初めには1週間ほど風邪をこじらせしんどかった事や
1月の中ごろにはずっと大切にしていたタンスさんの底が抜けて急にお別れする事になるし
1月の末頃には夜中から急に腹痛が起こり次の日の朝に病院に行くと急性胃腸炎になっているという始末ヽ(゚Д゚;)ノ!!

大吉の要素なんてこれっぽっちもありませんよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

でもそこはポジティブな要素をいかして2014年、残りの10ヶ月できっと良い事ばっかり起こると信じて毎日過ごしております( ´艸`)うひひ

みんな今日も楽しく幼稚園ライフを過ごしてくれていますか~い?ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17273912.jpg

え、え、笑顔がまぶし過ぎるよ~(*ノзノ)

今日から初めての幼稚園がスタートしてドキドキ、ワクワクが止まらない様子のビションのキャンディちゃん( ´艸`)うひひ

少しこわがりさんな部分もありますがお友達にも積極的にご挨拶してくれていたキャンディちゃん(●´∀`●)
これからお勉強も遊びもお友達と一緒に楽しみながら頑張っていこうね~(○´∀`)ノ

そうだ!!
今日から新人さんもきてくれているし幼稚園の先輩達に幼稚園での過ごし方をレクチャーしてもらおうよ~(´∀`*)

あの~
アルト先輩はどんな風に幼稚園でお勉強してるんですか~?(人´∀`)


d0220513_17353796.jpg

まずは基本が大切ですものね~ヽ(*゚∀゚)ノ

ベテランお兄さんのチワワのアルトくんからは幼稚園でのお勉強の基本を伝授してもらっちゃいましたよ~(●´∀`●)

食いしん坊さんのアルトくんが晩ご飯の事を考えていてもダッシュで走って来てくれるなんて先生すんごく嬉しいよ~(/ω\)

幼稚園ではお勉強も大切だけどしっかり休憩するのも大切だからね(○´∀`)ノ

どこかに休憩中の先輩はいないかな~(○゚ε゚○)

d0220513_17433765.jpg

休憩の仕方も個性豊かだね~ヽ(*゚∀゚)ノ

フレブルの小太郎くんからはなんとも渋いお顔でのレクチャーをいただいちゃいました~(●´∀`●)

ベテランさんにもなると幼稚園での過ごし方も個性的で本当にみんな自由に過ごしてくれています003.gif060.gif



今日のベストショット
お題:ジャンプ3連発ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1803493.jpg

d0220513_1805061.jpg

d0220513_181513.jpg

日本金メダル~ヾ(*´∀`)ノ

パグの小鉄くんと大吉くんシュナウザーのシャビくんによるジャンプ団体戦、見事に優勝する事ができました~ヽ(@´з`@)ノ

3人とも華麗なジャンプをしっかりと決めてくれています072.gif
これでオリンピックも夢じゃないね037.gif

それでは今日は幼稚園でのルールをしっかりと決めてくれているビションのモコちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1845863.jpg

今日も思いっきり楽しんじゃってね~( ´艸`)うひひ


それではみなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

ちなみに3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
060.gif060.gif
by skchouchou | 2014-02-19 18:15 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)