ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

<   2014年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは!3月の月末になると毎年感じてしまうでお馴染みの春夏秋冬美藤です♪

いや~3月も今日でおしまいですね!ヽ(@´з`@)ノ

明日からは4月の新学期の始まり始まり~!!(σ´Д`)σ

んで、わたくし美藤が毎年思ってしまうのは、

3月から4月に入った時って、なんだか12月から1月に入った時ぐらいの気持ちの切り替えがでか~い!

新年を迎えた年末年始と新学期が始まる3月、4月♪(人´∀`)

そう言えば・・・
3月31日よりも4月1日の方が春らしく感じませんか?(゜曲゜;)

まぁそれは確実にわたくしの気分ですけどね~!ヽ(;´Д`)ノ

んでも、
学校を入学したり、卒業される学生さんにとってはこの時期の気持ちの変化は大きいですよね~006.gif

そんな色々な事を考えてしまう3月の月末!

明日からの4月も気持ちを新たに明るく参りたいもんですな♪( ´艸`)

それでは今日を持って冬の終わりを告げる僕の役目が終わった所で・・・・

春の陽気をエネルギーにしているお友達の様子をご覧いただきましょう!!(○´∀`)ノ

みんな今日もノッてるか~い!?ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15133582.jpg

え~っと団体行動って言うのは・・・(ㅎωㅎ*)

幼稚園生のマッシュくんの疑問にズ~ムイン!(σ´Д`)σ

朝からそんな可愛い顔して質問されちゃあ見過ごす訳には行きませんぜ!( ´艸`)

マッシュくん団体行動ってのはね、
分かりやすく言うと、みんなで一つの事をするって事なんだよね016.gif

だから自己中心的では無くて、ルールを守って行動するって意味もあるんだよ(^_-)-☆

ほらほら!
これも楽しい団体行動!(σ´Д`)σ

d0220513_15251914.jpg

みんなで走ればひとりよりも何億倍の楽しさ!(〃▽〃)

今日も賑やかワッショイの教室では団体行動があちらこちらで巻き起こる!

みんなの表情を見れば楽しさだって一目瞭然049.gif

仲良しこよしの団体行動は良い事ばっかりですもんね037.gif

は~い!次のお友達~!?(○´∀`)ノ

ん?(○゚ε゚○)

d0220513_15254294.jpg

そんな団体行動があったなんて!(*゚д゚*)

先生の知らない団体行動が今ここに~♪( ´艸`)

研修生の学生さんに甘えるお友達のみんなもちゃっかり団体行動じゃないの005.gif

学生さんに上から触って貰おうとする子や、良く見ると下から行ってるお友達も!ヽ(@´з`@)ノ

ナイス連携プレーに感心ですな034.gif

みんな~こっちに集合だよ~!ヽ(@´з`@)ノ

おや?また団体行動かな~♪( ´艸`)

d0220513_1526116.jpg

すんごい囲まれちゃってる~!Σ (´Д`ノ)ノ

お友達が到着したクレートにお友達のみんなが大集合!

中に入ってるマルチーズのそらくんもまさか囲まれるなんて思ってもみなかったよね034.gif

いや~出るタイミング確実に失ったね012.gif

そんなわんこの団体行動!
そう言えば群れで動く犬にとっては団体行動はお手の物だったかもしれません~!(o→ܫ←o)

学校に通ってる全国のちびっ子諸君!

そんな団体行動が得意なわんこを見習って、学校でもしっかり団体行動よろしくお願いしますよ~♪( ´艸`)


今日のベストショット

お題:〇〇からの~・・・

d0220513_15262393.jpg

3・・・2・・・1・・・!!

d0220513_15263254.jpg

後ろ足が伸びてる~!Σ (´Д`ノ)ノ

どことなくきなこくんの顔が最後ドヤ顔なのが気になるんですけども~!ヽ(;´Д`)ノ

そんな溜めたパワーを下半身の伸びに使うきなこくんに座布団3枚差し上げます040.gif

それでは今日の最後は・・・
シュナウザーのひめちゃんの話に興味津々なチワワのこなんくんの一言でお別れです036.gif

d0220513_15581122.jpg

先生も知りたいで~ス!ヽ(@´з`@)ノ

ひめちゃんのまつ毛みたいに長~くなりたいもんですな♪( ´艸`)

それではまた明日037.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*

4月、5月は休まず営業させて頂きます060.gif

それに伴い、GW中のドッグホテルのご予約を開始しました♪

昨年同様に、大変込み合う事が予想されますので、

ドッグホテルのご予約をお考えの方は、お早めに宜しくお願い致します。

※お部屋数には限りがございます。

なお、既にご予約されているお客様、誠にありがとうございます016.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-03-31 18:11 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪わたくしごとですが皆さまにご報告があります!村岡です♪

わたくし事ではございますが本日もちまして犬の幼稚園chouchouを卒業する事となりました(´-ω-`)

お日にちやお時間がなかなか合わず直接お伝えする事が出来なかった皆さんにはこういう形でのご報告となってしまい申し訳ございませんm(__)m

長かった様で一瞬だったこの1年半・・・
個性豊かでとっても元気いっぱいのみんなとお勉強したり一緒に遊んだりして過ごした時間はいつも楽しくて時間が過ぎるのがとっても早かった様に思います(*^-^*)

そして元気いっぱいのお友達の姿をいつも優しく見守って下さっていた飼い主の皆さんとは幼稚園でのお迎えの時やお預かりの時にお話しさせて頂くことでお友達の事や日常の出来事などいろいろな事をお話していただきたくさんの楽しい思い出ができました(〃▽〃)♪

chouchouで出会ったすべての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいでございます(●´∀`●)

本当にありがとうございました(´∀`*)
またどこかでお会いできる日を楽しみにしておりますヾ(*´∀`)ノ

それでは本日も元気なお友達の姿を早速お伝えしていきますね~ヽ(@´з`@)ノ

みんな今日は雨だけど楽しく過ごしてくれてますか~い?(○´∀`)ノ
d0220513_18565569.jpg

今すぐソファーへレッツゴーヽ(@´з`@)ノ

コーギーのコロンちゃんとヨーキーのゴンくんは雨でも楽しめる遊びを早速考えてくれるみたいだね~(●´∀`●)

それじゃあコロンちゃんとゴンくんが考えてくれている間先生はにみんなにソファーに集まる様に声をかけてこよっかな~037.gif

みんな早くソファーに集合してくださいね~(*´ェ`*)
d0220513_1963816.jpg

なぬぅぅぅぅぅΣ (´Д`ノ)ノ

MIXのレオくん情報によりますと何だかゴロゴロウィルスと言う物が雨の中にも含まれている様ですがきなこくんも慌ててみんなに伝えに行っていたしゴロゴロウィルスって一体何なんだろう?ヽ(;´Д`)ノ

ゴロゴロウィルス情報なんて天気予報では言ってなかったんだけどな~042.gif

でもここはお店の中だしきっと大丈夫だよね?(○´∀`)ノ

d0220513_19124291.jpg

そんなバナナ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まさかのゴロゴロウィルス発令中ですよ~ヽ(;´Д`)ノ

ルルちゃんってばしっかりして下さいよ~(σ´Д`)σ
ゴロゴロウィルスなんかに負けないでお友達もたくさんいるしみんなで元気いっぱい遊ぼうよ~(*ノзノ)


それでは今日初めて遊びに来てくれたお友達のご紹介をしていきましょうヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1923415.jpg

くりくりお目めがとっても可愛いじゃありませんか~(●´∀`●)

まずはマルチーズのルーキーくん(○´∀`)ノ
初めましてでも全然へっちゃらのルーキーくん003.gif

お迎えまでとってもお利口さんに過ごしてくれていました(〃▽〃)

続いては~
d0220513_19285764.jpg

走りだしたら止まらな~い(´∀`*)

こちらは元気いっぱいのトイプーのそらくん056.gif
まだまだパピーちゃんなのでプレイルームに入った瞬間からみんなと一緒に元気いっぱい走り出してくれていました(*^-^*)

2人もとってもお利口さんだったのですぐにお友達が出来そうで良かったね058.gif
またいつでも遊びに来てね~ヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット
お題:番号~( ̄^ ̄)ゞ
d0220513_19354314.jpg

お利口さん過ぎますでしょう~( ´艸`)うひひ

遊んだ後はしっかり水分補給(*^-^*)
という事でトイプーのコロンくんの後ろではビションのアランくんが笑顔で順番待ち中037.gif

それにしてもアランくんの笑顔が素敵すぎますね037.gif


それでは今日はお泊り中のMIXのプー太くんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_19524236.jpg


プー太くんも気を付けてねー( ´艸`)うひひ

それではみなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

3月、4月は休まず営業させて頂きます060.gif

なのでお気軽に遊びに来てくださいね003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
053.gif060.gif072.gif053.gif053.gif053.gif053.gif054.gif054.gif053.gif035.gif
by skchouchou | 2014-03-30 19:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは(^_-)-☆

花粉に目も鼻もやられている安田です<(`^´)>

いや~今日はとってもあったかいポカポカ日和058.gifですねぇ・・・^m^053.gif
午後からは曇ってきましたが・・057.gif

桜もいつの間にか咲きはじめ・・こんな日は・・お花見なんてしたいですよね~(*^_^*)

花粉なんてなければ・・(-"-)

春はお天気が良い日はポカポカで気持ちいのですが花粉症の人にとっては

まさに・・・地獄(._.)

雨の日は花粉は少ないので苦しくないですが雨の日ってテンション下がりますよね~057.gif

花粉に悩まされている私ですが、うちで飼っているワンコも・・・

花粉に悩まされているようです・・・(~_~;)

なので、こんな天気の良い日は2人そろってクシュンクシュン!!!(>_<)

私はまだいいのですが、ワンちゃんの花粉症ってすっごく可哀想ですよね。。(._.)

花粉なんてなくなれ~!!!とそう願っている私の話はおいといて・・・030.gif


こんなお天気日和!!!058.gif
シュシュのワンちゃんたちはどんな一日を過ごしたのかな~??

d0220513_1519278.jpg


って・・・・ながっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

MIXのテンくんながながと朝のご挨拶ありがとうございます!!!(^○^)072.gif

そうですね~こんなお天気の日はここにいるシュシュのわんちゃん達と遊ぶのも
いいね~(*^^)v053.gif

ただテンくん、ピクニック日向ぼっこ買い物まではわかるんだけど・・・

修行の旅ってなんぞ!?\(◎o◎)/!

ん~私が知らないだけでこんなお天気が良い日は修行の旅
って言う選択肢が犬世界ではあるのかな~021.gifって・・そんな選択肢テンくんくらいだと思うけどね026.gif068.gif

「日向ぼっこは良いですよ~070.gif
d0220513_15332023.jpg


って。。。さっそく日向ぼっこしてる子発見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ダックスのルルちゃんそんなところで寝そべって気持ち良さそうだね~037.gif

今日の朝は日向ぼっこにもってこいのポカポカお天気だったもんね016.gif

やっぱりこんな一日は・・・日向ぼっこか遊ぶに限りますなぁ・・・035.gif053.gif

d0220513_15531254.jpg


って・・・修行してる!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

プードルのコロンくんビジョンフリーゼのアランくん
ご指導してもらいフセの修行をしているようです!!!(@_@;)

やっぱり犬世界ではこんな日は修行をするんですね~!!テンくんに謝らないと・・・・042.gif

それにしてもフセの修行、アランくんとてもお厳しいですね~(@_@;)

耳が垂れているからやり直しとは・・・・

垂れてるんじゃなくてめくれてるだけなんだけどね!!(*_*;

コロンくん、アランくんに認めてもらえるよう頑張ってください(>_<)

修行は中々厳しいもんですぞ・・・・020.gif054.gif

さてさて・・042.gif
遊び日向ぼっこ、修行とやらシュシュのワンちゃん達はいろいろ充実していますなぁ・・042.gif

みんな今日はいろんなことをして過ごしてくれましたねぇ・・
d0220513_17214812.jpg


って・・・プードルのハナちゃんはお花見を想像して思わずよだれが・・・・・037.gif

後ろのヨークシャーテリアのミミちゃん もびっくりだよねぇ・・・^m^

お花見と言えば・・・桜の木の下でご飯!!!068.gif

その通りだけどハナちゃんってば食いしん坊さんですなぁ026.gif053.gif


それでは・・・本日のベストショット!!

お題:仲良しお二人さん

d0220513_17283596.jpg


シュナウザーのシャビくんとコーギーの風太くん

幼稚園のベテランさんお二人組^m^

遊んだら2人で寄り添ってソファーでまったり(^_-)-☆

そしてシャビくんも風太くんの考えに共感しているご様子・・・037.gif

遊ぶのもいいけど寝転ぶのも気持ちいよね~016.gif

それでは今日はここまで(*^^)vそれではみなさんまた明日~!!053.gif035.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月、4月は休まず営業させて頂きます060.gif

なのでお気軽に遊びに来てくださいね003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
053.gif060.gif072.gif053.gif053.gif053.gif053.gif054.gif054.gif053.gif035.gif
by skchouchou | 2014-03-29 17:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!冬物を片付けようか迷いに迷っているでお馴染みの片付けマスター美藤です!

もう寒くならないよね・・・?(´-ω-`)

冬物を片付けてもいいよね・・・・?(ㅎωㅎ*)

誰か教えてくださいよ~!!ヽ(;´Д`)ノ

また寒くなったら冬物を出さないと行けなくなるのはいやなんだよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

でも気分的に今すぐにでも冬物を片付けてしまいたい・・・030.gif

そんな葛藤が今僕の胸の中にズキュ~ン!!020.gif

まぁでもそんな事は皆さんにはどうでもいいですよね020.gif

完璧に暖かくなってから片付ける選択肢もありますけど、

それだったらなんだか分かりきってしまって面白みが無いような気がして止みません!066.gif

やっぱり先が見えてる勝負よりも・・・
先が見えない勝負の方が面白いじゃないですか!(*゚д゚*)

はい出ました美藤くんの今日の名言!(σ´Д`)σ

まぁなんのこっちゃですが、要するに衣替えをしたいんですよ~004.gif

なので僕は賭けにでます!017.gif

この週末に冬物を一斉に片付け、今後寒くなって時にはもう知りません!049.gif

春物で寒さと戦ってやりますよ~♪(σ´Д`)σ

ふ~・・・また大きな決断をしてしまいましたね034.gif

皆さんも僕と一緒に、冬物を一掃しましょう!!!

それでは冬物を片付けても、大好きな毛布は片付けない僕の話はここで終わらせて・・・

今日もすこぶる絶好調のお友達の様子をご覧いただきましょう~♪

実は今日はご挨拶強化day!挨拶のスキルを磨く・・・

d0220513_15193893.jpg

わんこの礼儀も格段とレベルアップ!(σ´Д`)σ

ただのご挨拶で終わらず、頭を下げて礼儀正しいマナーを心得ているココアちゃん♪

現代社会でも頭を下げる事が出来ない若者がいるって言うのに・・・

もう最近のわんこはスンバラシイ!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いや~今週だけでもみんなの挨拶の幅が広がりましたよね~♪(人´∀`)

おや?
あっちでもご挨拶やってますね~!(*^-^*)

d0220513_1533140.jpg

カバンに入ったままの挨拶とか斬新!Σ (´Д`ノ)ノ

挨拶の幅が広がったって言いましたけど、ここまで斬新な挨拶ありますでしょうか!030.gif

普通はカバンから出たい気持ちで暴れてしまうのも無理ありませんが、

クーちゃんは冷静にあみあみ越しでご挨拶♪(#'ω’#)

周りのみんなもちょっと驚きの様子なのも無理ありませんな037.gif

こっちも元気にご挨拶しちゃいま~す!ヽ(*゚∀゚)ノ

ん?この声はまさか?(*゚д゚*)

d0220513_153436.jpg

今日からの新入生さんヨロシクで~す!(*´ェ`*)

先週体験幼稚園に来てくれたプードルのルナちゃんの幼稚園デビュー♪(〃▽〃)

右も左もまだ分からない事だらけですが、幼稚園のお友達のみんなと楽しくお勉強して行きましょう!

恐くて吠えちゃう事も頑張って改善して行こうね♪(○´∀`)ノ

そんなご挨拶強化dayも、
礼儀正しい挨拶から始まり、変わった挨拶、元気な挨拶と様々な挨拶が見れて何より003.gif

挨拶の奥深さをより理解できた日になりましたよね~006.gif

いや~ホント挨拶って素晴らしいですな!(´V`)

d0220513_1535693.jpg

ドキドキする挨拶~!(*゚д゚*)

もう見てられないんですけども~!!(*ノзノ)

ホープくんとペコちゃんの二人の世界はまさにラヴラヴワールド!(○´∀`)ノ

そして間に挟まれたラルゴくん、絶対気まずいはずじゃないの~♪ヽ(;´Д`)ノ

いや~最後にすんごい挨拶見ちゃいましたね♪( ´艸`)

ご挨拶強化day恐るべし004.gif


今日のベストショット

お題:静かに見つめ続けるの技

d0220513_1541910.jpg

抱っこしちゃうしちゃう~♥(〃▽〃)

可愛いお手手をちょこんと足に乗せて、その瞳は反則ですよニコちゃ~ん♪(〃▽〃)

いや~カワイイ010.gif

おじちゃん気が済むまで抱っこしちゃうからね~!(*´ェ`*)

それでは今日の最後は・・・
春の陽気に誘われているプードルの慧羅(ケイラ)ちゃんとフレブルのちゃんでお別れです060.gif

d0220513_1542978.jpg

お~っとそれはそれは失礼しましたぁ~♪(小声)

気持ちよさそうだね花ちゃん037.gif

それではまた明日066.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*

3月、4月は休まず営業させて頂きます060.gif

なのでお気軽に遊びに来てくださいね003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-03-28 18:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

遂に今年もやってまいりました!!
春の訪れを待ち焦がれていた芳本です(*ノзノ)

来たよ~来たよ~・・・
桜前線が関西に来たよ~(○゚ε゚○)!

桜前線・・・それは日本人に春の訪れを教えてくれる使者(*ノзノ)

桜前線が来る→桜咲く→人が集まる→お花見が始まる(σ´Д`)σ

酒じゃ酒じゃ、酒持ってこ~い(○゚ε゚○)!!!! 

おっと!
ついつい本音が(゜曲゜;)

この季節の楽しみを言えばやっぱりお花見ですよね~(*ノзノ)

桜を見ながら、みんなで「やっぱり桜はいいよね~♪」なんて、いいながら30分くらい経つと、

酒じゃ酒じゃ、酒持ってこ~い(○゚ε゚○)!!!!! 

結局これですわ(,,゚Д゚)!!
桜を見るのは最初だけ♪

桜は見るのを口実に、
実はみんなでお酒が飲みたいだけなんですよね~(σ´Д`)σ

でも、その桜があるからこそ、お花見という宴が開かれるわけですよヾ(*´∀`)ノ

桜前線最高~ヾ(*´∀`)ノ 


それでは、本日の幼稚園♪
桜前線ととも、全国のみなさんに満開の笑顔をお届けしますよ~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_15132085.jpg

って・・・全然笑顔じゃないじゃんヽ(゚Д゚;)ノ!!

朝から花ちゃん節全開のフレブルちゃん♪

みんなが登園してくるまでは暇なんだよね~( ̄^ ̄)
大丈夫大丈夫♪
もぅ少ししたら、みんな登園してきてくれるからね~(^_-)-☆

後ろのゴン太くんは一人でルンルンとっても楽しそうですが( ´艸`)ププッ

d0220513_15132877.jpg

意味も分からず喜んでたの(○゚ε゚○)??

絶好調ボーイのトイプーマッシュくん&ポメのリキくん♪

マッシュくん、とりあえず力の限り喜んでおります♪
リキくんの話もそこそこに、わけもわからず喜んでおります(○゚ε゚○)!!

パピーらしくてよろしい(σ´Д`)σ 

リキくんの言葉を始まりに、幼稚園でもうたげの時間ですよ~(○´∀`)ノ

d0220513_15133852.jpg

参加者募集中ですよ~ヾ(*´∀`)ノ

今日も元気に登場、大きなトイプーむーとくん♪

今日もテンションアゲアゲノリノリモード(〃▽〃)

マッシュくんは、みんなへの連絡に大忙し( ´艸`)ププッ

d0220513_15135176.jpg

うたげと言ったらお遊びタイムだよね(*ノзノ)

さっそく、元気に遊んでくれているのは、リキくん&フレブルちゃん♪

やっぱりワンコのうたげはワンコ同士の遊びだね(^_-)-☆
何をしている時よりもイキイキとして表情を見せてくれます♪

さぁさぁ、しっかりうたげの時間を楽しんでね♪

あっ!
でも、遊びの時間をあと10分したら休憩タイムにするからね(*゚∀゚)ノ
d0220513_1514132.jpg

もちろん♪遊びと休憩のメリハリが必要だからね(*ノзノ) 

そ、そんなにショックだったの!?

でもダメダメ(σ´Д`)σ

遊ぶだけじゃなくて、しっかりお勉強の体力も残しておいてもらわないとね(*ノзノ)



今日のベストショット
題名:一秒でも早く(○゚ε゚○)!!
d0220513_15125394.jpg

大急ぎのちゃん&チャロくんの鼻ペチャコンビ(,,゚Д゚)!!

大騒ぎ大好きの二人が参加しないわけにはいかないもんね( ´艸`)ププッ

しっかり触れ合いタイムを楽しんでね♪


それでは今日はここまで♪
今日はMIX犬のニコちゃんと一緒にさよならです(〃▽〃)
d0220513_151394.jpg


よくぞ聞いてくれました!
花粉症の人は~・・・気合!!で楽しむのです(○゚ε゚○)


*chouchouから定休日のお知らせ*

3月、4月は休まず営業させて頂きます060.gif

なのでお気軽に遊びに来てくださいね003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-03-27 18:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!卒業式シーズン真っ盛りでお馴染みの旅立ちの使者美藤です♪

先輩卒業おめでとうございます!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そんな今の時期はあちらこちらで卒業式がいっぱ~い!( ´艸`)

卒業証書授与や、卒業生代表挨拶!( ̄^ ̄)ゞ

いや~卒業する学生さんも、思い出いっぱいだった学生生活を思い出すんでしょうな~♪(*^-^*)

そして忘れては行けない、卒業式と言えば・・・

第2ボタン争奪戦!ヽ(。ゝω・)ノ

女の子が好きな男の子の第2ボタンを貰ってキャッキャキャッキャ012.gif

そう言えば、僕の高校の時は制服が学ランだったんですが、

まさに第2ボタンを狙われる一世一代のイベント!(゜曲゜;)

卒業式が終わって、友達と写真を撮ったりしていると・・・・

先輩♥(o→ܫ←o)

は~い!(〃▽〃)

そんな感じで振り返った先にはクラブの後輩連中!020.gifオマエラカヨ

先輩!学ラン全部ください!(σ´Д`)σ

え?(○゚ε゚○)

そうなんです!自分の制服が小さくなったから新しい制服が欲しいって言うんですよ042.gif

まぁ可愛い後輩の為だと、仕方なしに制服を渡し、ふと帰宅しようとすると・・・・

制服が無いからめちゃめちゃ寒~い!Σ (´Д`ノ)ノ

自転車通学だったから更に浴びる風が寒~い!ヽ(;´Д`)ノ

いや~制服の大切さを高校生活の最後に体感した気がしましたね007.gif

それではそんな昔話を思い出して、急に懐かしさに浸ってしまった僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいのわんこ達に登場してもらいましょう!( ´艸`)

桜に負けない笑顔満開のお友達~!?(人´∀`)

d0220513_16261413.jpg

素晴らしい門出を心より祝福~♪( ´艸`)

柴犬のりんちゃんは今日で2回目の幼稚園だもんね016.gif

これからいっぱいお勉強して、楽しい思い出作って!

幼稚園を卒業する時には笑って卒業できるように頑張って行こうじゃないの!(σ´Д`)σ

そう言えば卒業式に歌う歌ってなんだっけ!?(σ´Д`)σ

あ~ほらほら!あれだよあれ!(○゚ε゚○)

d0220513_16262818.jpg

そうまさにそれ!(*゚д゚*)

卒業式と言えば仰げば尊しだったね037.gif

いや~いい所にシュシュ合唱団がいてくれて良かった良かった~♪( ´艸`)

シュシュには地球を守る戦隊系や一匹狼のヒーロー系がいるけど、合唱団系もいいよね012.gif

んでも、良く見るとシュナウザーの源三くんは歌って無くて、ただカメラに映りたかっただけみたいだけど017.gif

まぁそれはともかく、歌は仰げば尊しで~・・・

卒業式でもっと忘れてはいけないのが・・・

校長先生の挨拶ね!!(^_-)-☆

d0220513_16265243.jpg

相変わらず校長先生の話ながいし~!ヽ(;´Д`)ノ

絶対短く話すって最初に言っておきながら結局は長いんだよね~028.gif

この校長先生あるあるはどの学校も共通していると僕は思います030.gif

んでも、挨拶をしてくれている大吉校長だけど、最後の方全く関係ない話のような・・・(´-ω-`)

みんなしっかり校長先生の話聞いてね~!( ´艸`)

d0220513_1627471.jpg

言ってるそばからWake up!!ヽ(;´Д`)ノ

まぁ長いお話は睡魔との戦いもありますけども~041.gif

しかも寝ながらおにぎりの具材の事を考えてる花ちゃん恐るべし!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ジェダイくん!花ちゃんをそっと起こしてあげてくださ~い!Σ (´Д`ノ)ノ

いや~めでたい卒業式シーズン!

ご卒業される方々!
わんこ、スタッフ一同ご祝辞申し上げます!



今日のベストショット

お題:遊びとお勉強のメリハリ!



d0220513_16274044.jpg

遊びとお勉強のメリハリどや~っ!( ̄^ ̄)ゞ

遊ぶ時も全力ですが、お勉強する時も全力で有名な幼稚園生♪( ´艸`)

コーギーの風太くんはお友達が周りにいる刺激が多い場所でも先生の言う事をビシッと!!

どんな時でも人の言う事を受け要られるお利口さんで居続けようね006.gif

それでは今日の最後は・・・
卒業式の話をしてくれているビションのシェリちゃんとシュナウザーのモコちゃんのやり取りでお別れです060.gif

d0220513_17175818.jpg

PTAって子供の頃はどういう意味か分からなかったよね!( ´艸`)

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月、4月は休まず営業させて頂きます060.gif

なのでお気軽に遊びに来てくださいね003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-03-26 17:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

育てるの大好き♪
今日も植物ネタで少し申し訳ない気持ちがある芳本です(*ノзノ)

今日も植物の話を書きます!
だって・・・暖かくなってきたら、それは植物の季節でしょ~(○゚ε゚○)!!

そして、これから何を育てようか悩むのが楽しいんですよね~♪♪

そして、以前から考えていたアレを育てよう(σ´Д`)σ
と、いろいろ調べていると・・・

こんなに難しいの(○゚ε゚○)??
こりゃ無理やろ(´-ω-`)

その植物とは~・・・ アスパラガス(σ´Д`)σ

今では簡単にスーパーで手に入るアスパラガス♪
しかし、自家菜園をしようと思うと、収穫までに3年もかかる代物ですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

僕の中では、種を植えて、数ヶ月で茎がニョキニョキ出てきて、ハイ、収穫♪

という考えだったのですが、そう甘くないのです(´;ω;`)

現実を知ったので、今年はとりあえず、アスパラガスは諦めて、他の植物にしたいとただいま考え中♪

みなさん、アスパラを食べた時は、
3年分の苦労に感謝しながら食べるようにしてくださいね(○゚ε゚○)!!

そんな、僕のくだらない話は置いといて、

出会いがあれば、別れあり!!
今日で一週間お勉強に来てくれたいた、研修生とお別れの日(σ´Д`)σ


それでは、その研修生から一言♪

初めまして!研修生の倉田です。
1週間シュシュさんに通われている個性的で可愛いワンちゃん達と
たくさん触れ合わせていただいてとても楽しかったです!

犬の幼稚園というところで初めて研修させていただいて毎日が新鮮で勉強になる事ばかりでした。
トレーナーさんと飼い主様との間にちゃんと信頼関係があって、
とても素敵なところだなと毎日感じながら過ごした1週間でした。

短い間でしたがお世話になりました。
シュシュさんで勉強させていただいたことを生かして素敵なドッグトレーナーになれるよう、頑張っていきます!


倉田さん、これからもステキなトレーナーを目指して頑張ってね(^_-)-☆

そして、明日からはまた新しい研修生が来てくれますヽ(。ゝω・)ノ
ワンコにとっても、研修生にとってもいい出会いでありますように~ヽ(。ゝω・)ノ

  
それでは、今日の幼稚園♪
今日もとっても賑やか、そしてそして・・・・
d0220513_15592637.jpg

新人ワンコもあっという間に先輩ワンコ(○゚ε゚○)!! 

ブリュッセルグリフォンの完平くん♪
いつにも増してテンションアゲアゲ(○゚ε゚○)!!

そうなんです!
今日も新人ワンコラッシュなのです(,,゚Д゚)

新人だった、完平くんも、あっという間に先輩ワンコだ~ヽ(。ゝω・)ノ


それでは、今日の体験幼稚園で来てくれたワンコの紹介です(^_-)-☆
d0220513_15593618.jpg

みんなで大歓迎~ヽ(。ゝω・)ノ 

チワワの男の子、トニーくんです♪

初めてワンコに囲まれて瞬間・・・ンッ( ̄^ ̄)??

って顔をしてびっくりしてたけど、
すぐにみんなに打ち解けて楽しんでくれていました(^_-)-☆

先輩ワンコは新人ワンコが大好きなのですヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_15594630.jpg

そうそう、いろんなお友達がいるんだよ(,,゚Д゚)♪ 

トイプードルの女の子、かぐやちゃんです♪
少し恐がりさんと聞いていましたが、ワンコにもすぐに慣れてくれていい感じ(^_-)-☆

お友達を作るにももぅ少し練習は必要だけど、
頑張ってみんなと仲良くなっていこうねヽ(。ゝω・)ノ


それでは、体験生の最後は、、
d0220513_15595667.jpg

どんどん楽しくなってくれたら嬉しいな(^_-)-☆ 

トイプードルの女の子、ルナちゃんでぇす♪

初めは凄く緊張もしていたけれれど、
持前の明るさでみんなにも過ぎに打ち解けてくれました(^_-)-☆

ワンコ同士のあいさつも経験してくれて、
今日だけでも、いろんな経験をしてくれたと思います(*^-^*)♪

トニーくん、かぐやちゃん、ルナちゃん♪
また、いつでも遊びに来てね!ワンコとみんなで大歓迎だよ(^_-)-☆


最後に一時預かりで初めて遊びに来てくれたワンコの紹介です(^_-)-☆
d0220513_160510.jpg

トイプー×マルチーズのMIX犬のレノくんです♪

まだまだ、8ヶ月のやんちゃ盛り!!
来ていきなり、プレイルームのみんなと楽しんでくれていましたヽ(。ゝω・)ノ

春は出会いの季節♪
これからも、いろんなワンコに出会えることに期待しちゃいますね(^_-)-☆




今日のベストショット
題名:ワンコあるある(σ´Д`)σ 
d0220513_1559766.jpg

ポメラニアンのポン太くん♪

奥歯に何か挟まったご様子( ̄^ ̄)

気持ち悪いんだよね。
取れそうで取れない・・・でも~もぅちょっと見てていいかな(´-ω-`)?


それでは、今日はここまで♪
今日はフワフワコンビのたんぽぽちゃん&モコちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15591896.jpg


触らせてくださ~い(○゚ε゚○)!!


それでは、みなさんまた明日ヽ(。ゝω・)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

3月、4月は休まず営業させて頂きます060.gif

なのでお気軽に遊びに来てくださいね003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-03-25 18:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!何事も経験だなとつくづく思っているでお馴染みの経験マスター美藤です♪

いや~何事も経験して損は無いですよね♪ヾ(*´∀`)ノ

そんな経験をまたもやしてしまった我らがシュシュの無知モンスター美藤070.gif

まぁ何を経験したかと言うと・・・・
鉄材を切断するチェンソーみたいなやつ~!(人´∀`)

って他に言い方あっただろ的な感じですが、他に言い方が分かりません!(゜曲゜;)

ここで早速無知がでしゃばりました020.gif

まぁそれは置いといて、
先日、お店で使う鉄材をホームセンターで購入したんですが、どうしても鉄材が長い・・・042.gif

僕に尋常じゃない怪力と握力と愛しさと切なさがあれば、鉄材なんて曲げて折る事も容易いですが、

まだまだ未熟者の僕には到底そんな事は出来ません040.gif

そこで、鉄材カットをお店でお願いすると、ところがどっこいプラス50円!ヽ(;´Д`)ノ

50円かぁと思ってると・・・
値段の下に、自分で置いてある切断機で切れば無料との文字があるではありませんか!!!Σ (´Д`ノ)ノ

50円の為ならとやり方をちゃっかり定員さんに聞きながら自分でチャレンジ!( ̄^ ̄)ゞ

巻き起こる火花にチキンハートの僕はドキドキでしたが、なんとか切断に成功♪( ´艸`)

やり方を教えてくれたおじいちゃんが天使に見えたのは言う間でもありませんね032.gif

その後、切り終えた鉄材をレジに持って行く足取りの軽い事!(σ´Д`)σ

いや~いい経験をさせていただきましたよ017.gif

人生何事も経験!これからも日々チャレンジ精神を胸に頑張って行きますよ~047.gif

それでは先日の出来事で、鉄材切断マスターに昇格した僕の話はここで終わらせて・・・・

今週最初の幼稚園の模様を見ていただきましょう!ヾ(*´∀`)ノ

みんな今日も元気いっ・・・

あっ!もしかして・・・・(,,゚Д゚)

d0220513_165035.jpg

朝から新人さんの登場だ~い♪ヾ(*´∀`)ノ

アップルちゃんの紹介で登場してくれたのはシーズーの茶々丸くん!( ´艸`)

今日は一時預かりで遊びに来てくれたんですが、見事なカメラ目線にアッパレ!016.gif

お友達にも興味津々で、
次から次へお友達とのご挨拶~♪(人´∀`)

d0220513_1651587.jpg

ん~と、それは花粉じゃ無いよね!ヽ(;´Д`)ノ

そらくん、お尻がムズムズするのは茶々丸くんに匂われてるからであってですね042.gif

決して花粉のせいではございません040.gif

まぁそのもの花粉は目と鼻に来るからね!(゜曲゜;)

経験者は語る的なね!(゜曲゜;)

そんなお友達同士の仲睦まじいのほほんとした時間も朝の触れ合いタイムの特徴~♪(*^-^*)

ですが~・・・
そんなのほほんとした時間も時として・・・!!!

d0220513_1652531.jpg

THEアクティビティー!(*´ェ`*)


研修生が投げたボールを追いかけるその姿はまさにアクティビティー!(σ´Д`)σ

いや~アクティビティーという言葉を2回も言っちゃうこの気に入り様ってね006.gif

実際言ったら噛んじゃいそうな単語ですけど028.gif

そんな賑やかな一面も幼稚園ならでは♪(人´∀`)

お友達と仲良く運動会も毎日開催中!

まぁボールを追いかけてるのかお友達を追いかけてるのか定かではありませんけどね♪( ´艸`)

花ちゃんボール遊び楽しかったよね?(*ノзノ)

d0220513_1654189.jpg

ちょっと落ち着いてくださいよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ちゃんボールが全てじゃないからさ!ヽ(;´Д`)ノ

だからとりあえず落ち着いて、もう1回挑戦してみましょ♪(*ノзノ)

次は1番にボールをゲットできるかもよ~!ヾ(*´∀`)ノ

みんなもくれぐれも宜しくね~!(ㅎωㅎ*)


今日のベストショット

お題:おねだりタ~イム!



d0220513_166288.jpg

大人の色気デター!(〃▽〃)

確実にカメラに向かっておねだりポーズですね~ココアちゃん♪( ´艸`)

パピーには無い大人っ気ムンムンで大人の魅力たっぷり!037.gif

よ~し!ぬいぐるみ出しちゃおっかな~012.gif

それでは今日の最後は・・・
ナイスな飲みっぷりを披露してくれているダックスのルルちゃんの一言でお別れです037.gif

d0220513_1655690.jpg

ルルちゃんの体型に合った高さでGOODだね!(σ´Д`)σ

運動した後のお水はホント格別006.gif

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月、4月は休まず営業させて頂きます060.gif

なのでお気軽に遊びに来てくださいね003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-03-24 18:05 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

〇〇体験実施中( ´艸`)

どうもこんばんわ♪体験という言葉に目が無い村岡です♪

最近わたくし〇〇体験っていう言葉にハマっておりまして~( ´艸`)うひひ

奈良の山奥でお蕎麦打ち体験をした事が楽し過ぎたのをきっかけに体験人生がスタートしたのですが(○´∀`)ノ

最近話題の京都では和菓子作り体験やその他には友達が練り物が大好きという事でちくわ作り体験にも参加してきました~(●´∀`●)

ちくわ作り体験なんて周りはほとんど小学生の子たちばかりでそんな中にわたくしたち20歳を過ぎた大人2名が混ざってワイワイ言いながら小学生の子達よりも真剣に取り組み真剣に楽しむという結果に(○゚ε゚○)

これからはお出かけしやすい季節にもなってきたのでパン作り体験や夏にはアイスクリーム作り体験なんてのも楽しそうだな~ヾ(*´∀`)ノフフフ♪

って
いつまでたっても食べる事で頭がいっぱいっていう~Σ (´Д`ノ)ノ

さてさて
花より団子が永遠のテーマのわたくしのお話はここまでにしておいて~

みんなはどんな体験した事ある~?(●´∀`●)
d0220513_1844648.jpg

今、まさに体験中だったのね~( ´艸`)うひひ

しかもそんなに楽しそうにプロレスごっこしちゃうなんてキャバリアのドールくんとトイプーのクーくんはもうすっかり仲良しさんなんだね(人´∀`)

2人とも昨日からお泊りで初めて会ったばかりとは思えないほどすごく仲良しになってくれて先生とっても嬉しいですよ~(●´∀`●)

プロレスごっこでみんなと仲良しさんになれるなら先生も参加しちゃおうかな~037.gif

って
そこのお2人さんも楽しそうじゃありませんか~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1810889.jpg

ロケット役ってそんな職業ありませんからね~ヽ(;´Д`)ノ

職業体験をしに行く様子の2人ですがフレブルのくんは宇宙飛行士役でジャックラッセルテリアのチャオちゃんはまさかのロケット役ですか~Σ (´Д`ノ)ノ

宇宙飛行士は聞いたことがありますがロケット役って一体どんな体験ができるのか先生気になっちゃって仕方ありませんよ~(゜曲゜;)

何だか心くんとチャオちゃんのお話を聞いていたらテンションが上がっちゃって少し疲れちゃったのでソファーで休憩でもしようかな~042.gif
d0220513_18173929.jpg

みんなウトウトしちゃって春の陽気を体験中ですか~(σ´Д`)σ

今日は本当に暖かい1日となったので窓際においてあるソファーでまったりのんびりするお友達も多くコーギーの風太くんなんてもうウトウトどころかしっかり熟睡しちゃってますからね037.gif

しっかり運動した後は休憩も大切ですからね~(○´∀`)ノ
早くポカポカ陽気で気持ちの良い日が続くと良いね~003.gif060.gif


今日のベストショット
お題:だまされないでね( ´艸`)うひひ
d0220513_18361780.jpg

むむむ・・・?(ㅎωㅎ*)

d0220513_18363769.jpg

だ、だ、だ、だまされた~ヽ(;´Д`)ノ

とってもお茶目なトイプーのモコちゃん(●´∀`●)
そんなに可愛い顔されちゃったらだまされても許しちゃいますよ~(*ノзノ)


それでは今日はお友達とすっかり仲良しになってくれたキャバリアのミルクちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_18431446.jpg

お泊り中にお友達とたくさん遊んで楽しい思い出いっぱい出来たかな?(*^-^*)



それではみなさんまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月、4月は休まず営業させて頂きます060.gif

なのでお気軽に遊びに来てくださいね003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-03-23 18:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

3月23日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2013.3.23
犬の幼稚園にお友達が3名入園しました☆

シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ
シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ

そしてシュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それでは最後に・・・
今回も自分のペースでお泊りをしてくれたパグのぷりんくんの一言でお別れです056.gif
d0220513_1761464.jpg

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-03-23 17:07 | おしらせ | Comments(0)