<   2014年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今年も熱い夏(σ´Д`)σ

どうもこんばんは♪

本日の登場!!
食べたくなるなる♪逆に食べたくなるものがある芳本です(σ´Д`)σ

6月も今日でお終い!!
もぅいよいよ夏本番と言ったところですね~ヾ(*´∀`)ノ

夏はやっぱり冷たい物が欲しくなりますよ♪

最近では、お昼ご飯にソーメンばっかり食べてますよ(σ´Д`)σ
ソーメン食べて、デザートにアイス♪

お腹の中はヒエヒエです!!
僕・・・お腹弱いのに( ̄^ ̄)

だからこそ、実はこんな時期にこそ食べたい物ってあるじゃないですか(σ´Д`)σ

そう!!それは熱々のお鍋ですよ~♪
キムチチゲ鍋とか最高ですよ~ヾ(*´∀`)ノ

もぅお家のエアコンも切ってしまってね、
鍋もグツグツにしてね、
汗ををダ~ラダラ流しながら食べるのが夏には最高なんですよ~(○゚ε゚○)!!

部屋も暑い、お鍋も熱い、体も熱い、でも・・・

でも!!
ビールだけはキンキンに冷えているのをグビグビと~(○゚ε゚○)!!!!!!!

カァァ~!!!!!
生きてて良かった~(*゚д゚*)!!!!


と、なる夏のお楽しみですね( ´艸`)ププッ

晩ご飯のメニューに困っているそこの奥さん!!
今日は、キムチチゲに決まりですね(σ´Д`)σ


それでは今日の幼稚園ヾ(*´∀`)ノ
6月の締めくくりわ~・・・
d0220513_16305177.jpg

気合入り過ぎでしょ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

久しぶりの登園の完平くん♪
久しぶり過ぎて気合入りまくりですヽ(@´з`@)ノ

この夏の暑さもこの気合で乗り切れそうだぜ~ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_1631049.jpg

気合列車 本気行き(σ´Д`)σ 

気合はどんどん連結していくのです~(○゚ε゚○)!!

みんなこなんくんに続け~ヾ(*´∀`)ノ
たくさんのお友達を巻き込んで、遊びの輪が広がっていきます(σ´Д`)σ

暑い日こそ、エアコンの前での~んびりしてないで、
幼稚園のみんなで大暴れだぜ~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16312983.jpg

これがたまらないんだなぁ~(○゚ε゚○)!! 

小さい体で大暴れしてくれたくん&コロちゃんのチワワコンビ♪

このいっぱいがたまらないんだよね~♪
二人ともいっぱい走った後には、ゴクゴクお水を飲んでくれています(^_-)-☆

d0220513_16314373.jpg

自由気ままな方々( ´艸`)ププッ
 


いっぱい遊んで、たくさん飲んで!
今日もみんな幼稚園を漫喫してくれたみたいですね~(ㅎωㅎ*)



今日のベストショット
題名:ちまたで一番HOTなお勉強(σ´Д`)σ
d0220513_16303016.jpg

ピピー!!
お勉強タイムにみんなで整列~(σ´Д`)σ


さすがのワンコ達ヾ(*´∀`)ノ
ビシッと決まっております♪


それでは今日はここまで♪
元気に遊びまわってくれている、完平くん&チョコくん&ポン太くんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16304016.jpg


それでは
みなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-06-30 18:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

僕達も行ってみたいな~ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは♪

喜び方が他の方と違ってきている、生き物大好き芳本です(σ´Д`)σ

いや~やっぱり、動物園水族館などは最高ですね♪
夢とときめきファンタジーがたっぷりですよ~(ㅎωㅎ*)♪

最近の楽しみは、作ったパズルの元の動物を見に行くこと~(σ´Д`)σ

趣味として、パズルを作るんですけど、リアルな動物のパズルもよく作るんですよ♪

そのパズルが結構よくできているんですよね~!
お気に入りの種類のパズルの一つです♪

そして、そのパズルを使った動物を生き物を実際に動物園などで見るといつも以上にテンションアップ!!

アァ~!!
コレ、この前作ったやつや~(*゚д゚*)!!

パズルで作った事のある動物を目の前にするといつも以上にテンションアップ!!

今までなら、そこまで凝視もすることもなくチラ見をして通りすぎる地味系の動物達も
体の隅々まで観察タイム~(σ´Д`)σ

う~ん・・・たまらん(ㅎωㅎ*)♪

動物を見る時の楽しみ方は人それぞれ♪
みなさんも動物園、水族館の楽しみ方を見つけてみてくださいなぁ~ヽ(@´з`@)ノ


それでは今日のプレイルームヽ(@´з`@)ノ
今日はどんなお友達が来てくれているのかな~??
d0220513_17111789.jpg

みんなもやっぱり行ってみたいよね~ヽ(´∀`*)ノ 

最近ではワンコも一緒に行ける動物園も増えてきています♪

シュシュではワンコにはたくさん会えるけど、
ヤギやヒツジ、ウマなどとは会う事はできませんヽ(;´Д`)ノ

みんなは動物園に行ったらどんな反応をするんだろうね~( ´艸`)ププッ

d0220513_17112673.jpg

分かるわ~!!誰よりも前に出ちゃうわ~(σ´Д`)σ 

ソファーで足がプルプルなっているのは、ちゃん&チョロちゃん♪

もぅ限界ギリギリまで近づきたいんだよね~♪
ガラスだと鼻とかホッペとか、ベチャ~ってなるくらいまで覗きこんじゃうだよね~(σ´Д`)σ

最近は、動物までの距離が近くなってきて嬉しい限りだよ~♪

d0220513_17113972.jpg

子供にとってはすべてが遊ぶ場ヽ(´∀`*)ノ 

そうそう♪
小さい子供達は動物以外にも周りの環境で遊んじゃうんだよね~ヽ(@´з`@)ノ

先生がクッキーくんの引率なら、
クッキーくんからは目を離せないね( ´艸`)ププッ

d0220513_17115348.jpg

先生はこのタイプ(σ´Д`)σ 

ノエルちゃんとは気が合うかも~(ㅎωㅎ*)♪

先生はゾウの前で1時間以上いたことあるよ(σ´Д`)σ
周りの人はどう思って知らないけどね( ̄^ ̄)

みなさんも、一度ワンコよ一緒に動物園に行って、
どんな反応をするか見てみたらいかがでしょうか( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:人気者は辛いよヽ(;´Д`)ノ
d0220513_17105568.jpg

遅れて登場してくれた、Mシュナのぎんぺいくん♪

みんなからの大歓迎に笑顔で答えてくれています!
ただ~・・・進む道がどこにもないよ~( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はポポちゃん&ジャックくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1711619.jpg


それわかる~♪
先生は350円もするアメリカンドッグ派(σ´Д`)σ



*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-06-29 19:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

*2014.6.28*HP更新しました♪

6月28日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2014.6.28
幼稚園にお友達が1名入園しました!

2014.6.28
8月の定休日を更新しました!

シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ
シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ

そしてシュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それでは最後に・・・今日も元気にお泊りをしてくれたダックスのシフォンちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_19202326.jpg


3歳の誕生日おめでとう067.gif

これからも元気で楽しく過ごして行こうね♪ヽ(@´з`@)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-06-28 19:21 | おしらせ | Comments(0)

今日は・・・食べる!遊ぶ!寝る!ヽ(´∀`*)ノ

どうもこんばんは!今年も一足早く体験してしまったでお馴染みのフライングゲット美藤です♪

どうも~!(○´∀`)ノ

どうもどうもどうも~!(○´∀`)ノ

二日続けての美藤くんですよ~!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いや~ここだけの話、自分が今日もブログだったって事を忘れてまして、多少慌てましたよね012.gif

まぁでもここはブログ百戦錬磨のわたくしなので、今日もぼちぼちお付き合いくださいませ010.gif

そんなわたくし事ではありますが、なんと!!!(*゚д゚*)

今年初めて・・・
日焼けでがめくれました~!(σ´Д`)σ

早くないですか~!?( ´艸`)

先日魚釣りに行った時に、コゲた首元と二の腕が昨日から脱皮を始めたんですよね♪(〃▽〃)

最初は乾燥してるだけなのかぁ~と思っていましたが、確実に脱皮でございました!ヽ(´∀`*)ノ

美藤翔太!2014年脱皮宣言!( ̄^ ̄)ゞ

まぁどうでもいい宣言ですけどね020.gif

でもこのペースで行くと夏前に皮がめくれちゃうと言う事は、夏になったら・・・

確実にコゲついちゃってますよね!(*゚д゚*)

黒すぎて夜の暗闇に馴染み過ぎちゃったらどうしましょうね012.gif

その時は体全体に反射シールを貼って行動せざるを得ませんな~・・・(ㅎωㅎ*)

そして巷では・・・

「あそこのお店のスタッフに炭みたいな人いるよね~」

「まぢウケる~」

とか言われちゃうんでしょうね007.gif

え~い!それがなんだい!<(`^´)>

今年の夏もアクテイブに行動しちゃうんだから047.gif

それでは、皮をめくってるとついつい時間を忘れちゃう僕の話はここで終わらせて・・・

週末のシュシュの様子はどんなんかな~♪ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_1451271.jpg

シュシュは今日もみんなの遊び場所♪(〃▽〃)

今日も朝から沢山のわんちゃんの笑顔が集まるシュシュの教室056.gif

お泊りのわんちゃんや一時預かりのわんちゃん、今週の週末も賑やかいっぱいです♪( ´艸`)

そんなお友達のを満たしてくれるのも実はシュシュの魅力の一つ!!

寝て・・・遊んで・・・食べる・・・060.gif

この3つの欲望だって、シュシュに来ると堪能出来るんですよね034.gif

まずは寝る!!(*゚д゚*)

d0220513_14513812.jpg

極楽の世界へご案内~♪(〃▽〃)

朝ごはんを食べた後は寝るのが一番!( ’Θ’)ノ

ってそんなぐーたらな生活も週末だったら許せちゃう037.gif

お泊り中のシフォンちゃんも大好きなソファーで2度ね希望!ココくんの紳士っぷりが光りますな006.gif

そしてそして寝た後にする事と言えば・・・

もちろん遊ぶ!!(*゚д゚*)

d0220513_145153100.jpg

沢山遊んで楽しい思い出もいっぱい!ヽ(´∀`*)ノ

お友達と遊ぶのも良し!おもちゃで遊ぶのも良し!

教室での過ごし方は・・・・無限大なのさぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

遊びに来てくれているプードルのきなこくんもおもちゃで満喫中047.gif

シュナウザーの源三く~ん!ちなみにボールはきなこくんが持ってるよ~♪( ´艸`)

いや~寝るから始まって遊ぶまでも満喫出来ちゃうシュシュの教室は流石でしょ!?( ̄^ ̄)ゞ

ちなみにあとひとつ残ってるのが食べる!!017.gif

シュシュの教室では・・・・

これが食べれるので~す♪(σ´Д`)σ

d0220513_1452529.jpg

ぬいぐるみさんごめ~ん!!(/ω\)

ぬいぐるみさん・・・今までありがとう!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

このご恩は一生忘れないよ007.gif

そんなスペシャルな食べ物もシュシュでご提供出来ちゃうんですよね~♪(人´∀`)

煮たり焼いたりしても美味しいぬいぐるみさん!!

ちなみにここだけの話・・・

噛めば噛むほどスルメの様に味が出るって噂もあります・・・(〃・ω・〃)

そんな寝る・・・遊ぶ・・・食べるが揃ったシュシュに皆様いつでも遊びに来てくださ~い049.gif


今日のベストショット

お題:ちゅうも~く!!



d0220513_14524958.jpg

えっ!何が始まるの!(*゚д゚*)

ドキドキドキドキドキ(ㅎωㅎ*)

ドキドキ・・・

ババッ!!
d0220513_1453442.jpg

見事なチョモランマや~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

ってフードが取れた瞬間現れたのは紛れも無いチョモランマ級のモヒカンヘアー!!(人´∀`)

源三くんのワイルドヘアーにわたくし釘づけですよまったく016.gif

このままモヒカンヘアーを極めて、モヒカンの帝王として君臨して欲しいですね♪( ´艸`)

それでは今日の最後は・・・
今日からお泊りをしてくれている柴犬のレンくんの一言でお別れです003.gif

d0220513_14532249.jpg

じゃあ一緒にトランプでもして遊んじゃおっか037.gif

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-06-28 18:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

みんなのほっこりLIFE♥(人´∀`)

どうもこんばんは!
こんな斬新な物があるんだと思わずビックリしてしまったでお馴染みの驚き桃の木美藤です♪

人生、まだまだ知らない事が多すぎる!( ̄^ ̄)ゞ

日々の精進が毎日の糧となり、これからの人生に役立つのであ~る027.gif

そう、そんなわたくしも知らなかったのです・・・

あんなお風呂がある事を!(゜曲゜;)

この前お休みの日に、早朝から釣りへ・・・
そしてそしてその流れで温泉と言う幸せの絶頂コースを満喫した我らが日々おっさん化中の美藤くん020.gif

その温泉は日替わりで色々なお風呂が登場するみんな大好き日替わり定食的な雰囲気の温泉060.gif

いつもは店内受付の所に書いてある、その日の日替わり温泉が何か見て入るんですが、

たまたまその日は何故か見ていなかったんですよね034.gif

んでいつもの様にお風呂へ入って、その日の日替わり実際温泉を見ると・・・・

えっ?温泉めちゃ黄色いやん!?(*゚д゚*)

いやいやちょっと待って!このお風呂何!?042.gif

ビックリして浴槽の横にある看板を見て見ると・・・(ㅎωㅎ*)

エナジー風呂!!(゜曲゜;)

黄色い黄色い栄養ドリンクのお風呂じゃないですか~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

こんなお風呂がこの世にあるなんて・・・030.gif

黄色すぎて絶対体に悪そうな色なのに、入ってみるとこりゃまた・・・

GOOOOOOOD!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

なんだか毛穴から栄養素をどんどん吸収してそうな気がするとかしないとか~!!

いや~暖かい温泉に浸かるだけで疲れも吹き飛ぶのに、更に栄養ドリンクとは・・・013.gif

どんだけ元気になっちゃえばいいのさ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

あと、この前はシソの葉風呂とかありましたね030.gif

あれは僕的にあんまりでした028.gif

今度行った時にはどんなお風呂が待ち受けているのか楽しみ半分恐怖半分!(゜曲゜;)

またご報告できる温泉である事を祈るばかりでございます040.gif

それでは温泉のドライヤーの風力にいつも物足りなさを覚えている僕の話をここで終わらせて・・・

今日も元気が似合うお友達のみんなに登場して貰いましょう♪(人´∀`)

みんな今日は何して過ごしちゃいますか~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1561939.jpg

みんなで温泉パーティナ~ウ♪(σ´Д`)σ

って温泉行っちゃうの!?(*゚д゚*)

まぁ温泉って久々行くと最高に気持ちいし気分転換になるもんね~♪(人´∀`)

ん、でもちょっと待って034.gif

わんこが入れる温泉て無くな~い!?ヽ(;´Д`)ノ

温泉行くならコレ気を付けないとね!(´V`)

ん?ちょっと話聞いてる?(○゚ε゚○)

d0220513_1565175.jpg

脱水症状は恐いよ~!(゜曲゜;)

炎天下の屋外での脱水症状も恐いけど、お風呂場での脱水症状も危険ですよね~042.gif

だから温泉に入って汗を流す前にお水をコップ1杯でもいいので飲みましょう!(人´∀`)

いや~ふたりとも良い事言ってくれたね~006.gif

ってそのもの温泉行けないんだけどね・・・008.gif

温泉好きだけどアレがねぇ~・・・(○゚ε゚○)

いやいやだから聞いてる?(゜曲゜;)

d0220513_16435084.jpg

ボンバーヘッドが乾きましぇ~ん!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

6時間もかかるって、温泉に浸かってる時間より全然長いや~ん!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

MIXのホープくんはその時間に流石に引いちゃってるけど、

ビションのモコちゃんの髪の毛は必要最低限の時にしか濡らさない方がいいかもね012.gif

って大丈夫か!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

わんこは温泉入れないんだしね~037.gif

だから皆さん!気を取り直して今日もかけっこだったりプロレスごっこをし・・・

やっぱり温泉の楽しみはコレでしょう♪(人´∀`)

え・・・(ㅎωㅎ*)

d0220513_15104695.jpg

もう干からびちゃう!(*゚д゚*)

って2日も入れちゃうって言う時点で、中の暑さに適応しちゃってるじゃないの~!Σ (´Д`ノ)ノ

しかもサウナの女王って・・・よくわかないけどカッコイイ♥(*゚д゚*)

大翔くんもサウナの楽しみ方をしっかり心得ちゃってるし、

ホントみんな温泉好きだね♪( ´艸`)

ってさっきから言ってるんだけど、わんこは温泉入れないよ~!!!ヽ(;´Д`)ノ


今日のベストショット

お題:まさかの出会い



d0220513_151005.jpg

どんな体勢で出会うね~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

ドラマみたいな出会いを想像したけど、今回のはミラクルの出会いですから~037.gif

プードルのココくんもゆずちゃんもお互いびっくりするぐらい見つめ合ってたね♪(/ω\)

まぁわんこ同士ならこんな出会い、実は多かったりして・・・( ´艸`)

それでは今日の最後は・・・
自分のこだわりを熱弁中のシーズーのロビンちゃん、MIXのブルックリンちゃんでお別れです058.gif

d0220513_15101271.jpg

先生はシャワーの勢いが弱い温泉は嫌だなぁ~012.gif

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-06-27 18:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

幼稚園のいい流れ♪

どうもこんばんは♪

もぅすでにショックが隠しきれ無い、リベンジに燃える芳本です!!

ショックだ~!!
こんなに簡単に・・・ショックだ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

僕がこんなにショックな事!
それは、ワールドカップで日本が敗退したこと!

違います!
先日植えた、ひまわりさんの花びらが食べられてるんだよ~ヽ(;´Д`)ノ

スケール小さいって(○゚ε゚○)!?

でも僕にとっては大事なこと(σ´Д`)σ

今朝の花壇のパトロール中にその犯人を見つけることに成功いたしました( ̄^ ̄)ゞ
d0220513_15384426.jpg

僕の天敵キリギリスさ~ん(○゚ε゚○)!!

このお方がシュシュのヒマワリの花びらを
なんの断りもなくムシャムシャ食べちゃってるわけですよ!!

食べられた花びらはもぅ帰って来ないんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

クーー!!
腹立つ~(○゚ε゚○)!!

この戦いに敗れてなるものか!!
『花壇の戦士 芳本 VS 暴飲暴食 キリギリス』

負けられない戦いがそこにある!!
この夏、シュシュの花壇で熱い戦いが繰り広げられる(σ´Д`)σ



それでは本日の幼稚園ヽ(*゚∀゚)ノ
今日はどんな事がおっきるかな~♪
d0220513_15385676.jpg

やる気が体から滲み出てますよ~(*゚д゚*)!! 

元気いっぱいポタくん参上♪

後ろのチャロくんの久々のプレイルーム♪
今日はみんな溜まっているパワーを一気に発散してくれそうです♪

フレブルももちゃんも遊びの天才チャロ先輩にいろいろ教えてもらいんさいな(^_-)-☆
d0220513_1539102.jpg

小さい先輩!頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ 

元気に登場、バーニーズパピーのろくたくん♪
パピーと言っても、みんなよりも体は遥かに大きいです(σ´Д`)σ

チャロ先輩!!
みんなまとめて後輩への遊びのご指導、先生からもよろしくお願いしま~す(○´∀`)ノ

d0220513_15391844.jpg

遊びの中でもお勉強ヽ(*゚∀゚)ノ 

ゴールデンのあんちゃんも遅れて登場♪

二人係りでろくたくんの猛特訓!!
ワンコに対する接し方、噛む力加減などなど教えることはたっくさん(σ´Д`)σ

ろくたくん!
頼りになる先輩からしっかりお勉強するんだよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1548559.jpg

本当は楽しかったくせに( ´艸`)ププッ 

チャロ先輩今日もお疲れ様でした♪

遊びな上手な先輩がいると、後輩たちもどんどん上達(^_-)-☆

こういった遊びの中で幼稚園のいい流れが出来て行きます♪

先輩達、これからも幼稚園を頼むぜ(○´∀`)ノ



今日のベストショット
題名:みんなバラバラ(σ´Д`)σ
d0220513_15491489.jpg

同じ事件がが起きても、みんなの気持ちはバラバラ( ´艸`)ププッ

みんなの反応がそれぞれ違うからこそおもしろいヽ(*゚∀゚)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は雑談中のあんずちゃん&コロンくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1549289.jpg


虫も料理の仕方によってはおいしいんだろうねヽ(*゚∀゚)ノ


それではみなさんまた明日(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-06-26 17:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

今日も元気にランナウェイ♪(〃▽〃)

どうもこんばんは!最近新しい事に挑戦しているでお馴染みの炎のチャレンジャー美藤です♪

新しい事に挑戦する事は良い事ですよね!(σ´Д`)σ

新しい自分が見つかる!そんな可能性を信じて最近始めた事は・・・

そう!ランニング!(*゚д゚*)

僕はとうとうランニングマンになった訳ですよ~♪(〃▽〃)

いや~まさか自分がランニングをするとは思ってもみなかったんですけどね012.gif

昔から走る事があまり好きじゃ無くて、特にマラソン大会なんて大キライ!ヽ(*゚∀゚)ノ

長距離とかしんどいだけや~ん017.gif

と思っていたわたくしですが、いざランニングをしてみると・・・

案外はまる!(○゚ε゚○)

まぁしんどいのはしんどいんですが、
自分を見つめ直す時間や、周りの風景を見るのも楽しいんですよね006.gif

生えてる草木を見たり、海沿いを走ったりなんかしちゃったり・・・(〃▽〃)

風を感じるってやつですな004.gifハイキモイ

今は週1回から2回ペースで仕事の前に走ってるんですが、朝早く起きるから清々しさも倍増なんです037.gif

これからはランニングが趣味って言える様になるぐらい・・・

真のランナーを目指してやんよ!<(`^´)>

て事で皆さんも良かったら僕と早朝ランニングをしましょう!(〃▽〃)

希望者の方は朝6時前にシュシュ集合でお願いしま~す010.gif053.gif

それではランニングをしながら朝ごはんの事ばかり考えてる僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気ハツラツで参りましょう!(σ´Д`)σ

皆さん今日は何して遊びますか~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15372310.jpg

勢い任せのかけっこタ~イム!ヽ(@´з`@)ノ

ひとりが走ればみんなも走る!そんな今日のシュシュはかけっこ大会なので~す056.gif

しかもいつもの短距離かけっこじゃ無くて、今日は長距離かけっこ!!

長い距離を走り倒して見事1等賞になるのは果たして誰なのか~♪(〃▽〃)

順調に駆け抜けたコーギーの大翔くんがこのまま1等賞なのかどうなのか~♪(〃▽〃)

目が離せない展開で、周りのギャラリーもヒートアップだぁ~!(。・ω・)ノ゙

ふれっふれみんな!ふれっふれみんな~!(○´∀`)ノ

d0220513_15374915.jpg

可愛い声援がたまりませ~ん♥ヽ(*゚∀゚)ノ

こりゃまた白いフワフワさん達の声援がカワイイのなんのって012.gif

走ってるお友達にもこの声援は嬉しい限りじゃないですか~♪ヽ(@´з`@)ノ

って良く見るとビションのキャンディちゃん寝てる・・?(*´ω`*)

まぁでも応援したい気持ちはみんなに伝わるよね037.gif

そして!!長距離走と言って忘れてはいけないのが・・・

みんなのオアシス!給水場!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15373862.jpg

喉も心も潤しちゃいますよ~!(○´∀`)ノ

サポーターのお友達特製のスペシャルドリンクをご提供063.gif

プードルのくぅくんのスペシャルドリンクがどんなのか気になる所ですが、

後ろのお友達はカルピス・・・バナナひとふさ・・・。

カルピスだったら逆に喉乾くし、バナナひとふさって食べ過ぎですから~!Σ (´Д`ノ)ノ

まぁある意味スペシャルですけども037.gif

そして!
給水場を後にして見事長距離走をゴールしたお友達には・・・

感想を聞いちゃうリポーターさんの存在!(○´∀`)ノ

d0220513_1538117.jpg

もう近いってもんじゃな~い!(*゚д゚*)

アリスリポーター近すぎですよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

距離間!距離間が間違ってます~♪(*゚д゚*)

ビションのファン太くんもビックリするぐらいの距離間で感想どころじゃないって言うね037.gif

そんな今日はシュシュのランニングDay!!

って走ってるのは毎日でしたね♪(人´∀`)

今日も幼稚園は、遊んでお勉強しての楽しい1日でした!(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:大迫力!!



d0220513_15381218.jpg

躍動感のオンパレードだぁ~!ヽ(@´з`@)ノ

今日から幼稚園に通ってくれている柴犬のあんちゃんと大翔くんの大迫力プロレス!!!

遊んでいる写真だけでも迫力が伝わるこの躍動感♪(*´ω`*)

あんちゃんも入園初日に沢山のお友達が出来て良かったね006.gif

それでは今日の最後は・・・
お友達のみんなに注意を呼び掛けてくれているプードルのララちゃんの一言でお別れです058.gif

d0220513_15382255.jpg

お出かけの時には地面を触って熱くないか確かめましょう!ヽ(@´з`@)ノ

人もわんこもお出かけ時には注意してくださいね016.gif

それではまた明日066.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-06-25 17:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

まったり&刺激的ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは♪

自然には逆らえない!!
まさかの仕打ちにあった、ついていない男芳本です(σ´Д`)σ

あれだけ梅雨なのに雨が降らない、雨が降らないと言い続けていた僕♪

でも、やっと雨が降りましたね(^_-)-☆

そう!
そして雨が降ったのはこの日曜日♪

そう!
もちろん僕のお休みも日曜日♪

・・・梅雨なんて嫌いだぁ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

なんでよりにもよって僕のお休みの日に降るんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも、予定をしていたのがひっさしぶりのゴルフ(σ´Д`)σ
コースを回るのを楽しみにしていたのに~・・・。

梅雨のバカ野郎(○゚ε゚○)!!!

もちろん、意地で雨が降っている中でラウンドしましたよ!

えぇ!
もちろんずぶ濡れですとも(*゚д゚*)!!

しかも結構寒くて風邪を引いてしまうのではないかというくらいまで追い込まれましたよ(σ´Д`)σ

まぁお昼からは雨も上がり、
気持ちのいい天気の中楽しむことはできましたけども♪

朝からこの天気なら・・・。と何回思ったことか(σ´Д`)σ

今年の梅雨はまだまだ続きます!!
梅雨さんとの駆け引き、僕は勝てる気がしませんけどね( ̄^ ̄)ゞ



それでは本日の幼稚園ヽ(*゚∀゚)ノ
今日のみんなはどんなんかな~♪♪
d0220513_16202592.jpg

今日もソファーでまったりんこ~(ㅎωㅎ*)♪ 

まったりタイムのアップルちゃん&ゆずちゃん♪

やっぱりソファーは大人気(^_-)-☆
お友達が来るまでは、シュシュにも静かな時間が流れます♪

しかし、その静かな時間も始めだけ!!
これからどんどん賑やかになっていきますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16203439.jpg

それは衝撃だ~(*゚д゚*)!!! 

いきなりの衝撃発言をしているのはマッシュくん!!

モコちゃんと言えば、あのフワフワ軍団でお馴染みのビションフリーゼの女の子♪

そのモコちゃんが着ぐるみ ・・・(○゚ε゚○)??
それは、真実をしっかりと確かめなければ(σ´Д`)σ
d0220513_16204565.jpg

さすがにチャックはなかったみたい( ´艸`)ププッ 

そんな中、噂のモコちゃんが元気に登園♪

訳もわからずみんなから引っ張りだこ( ´艸`)ププッ
みんなから体中をチェックチェックチェ~~ック(*゚д゚*)!!

体中を調べられたモコちゃんの疑いも晴れ、
みんなも落ち着きを取りも出しました(〃▽〃)

モコちゃんお疲れ~( ´艸`)ププッ
d0220513_16205438.jpg

たまにはワンコにも刺激を(σ´Д`)σ 

ベテランさんのアルトくん&ぷりんちゃん♪

毎日お家でまったりしてると、ワンコの勘も鈍ってしまいます!!

一週間に一度、2週間に一度くらいは
ワンコにも刺激的な時間んを過ごさせることがオススメです(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:暗黙のお約束( ̄^ ̄)??
d0220513_16195817.jpg

いっぱい走った後にはみんなで休憩♪

なぜか休憩の時には、壁にお尻をぺったり(。・ω・)ノ

ワンコは壁に接しているとより落ち着くのですヽ(@´з`@)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は真っ白コンビのモコちゃん&ショパンくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1620982.jpg


ん~おしいような、おしくないような(゜曲゜;)


それでは、
みなさんまた明日(^_-)-☆
*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-06-24 17:44 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

それってみんな大丈夫!?(〃▽〃)

どうもこんばんは!朝起きたら何故だか体が痛いでお馴染みのダメージボディ美藤です♪

足の関節が痛いの~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

何故だか体が痛いの~!(〃▽〃)

そうなんです!何故だか体が痛いのです!010.gif

なんでか2回言っちゃいましたけどね012.gif

普通に体を動かして、ひねったりしたら体の関節が痛くなっちゃうのは分かりますが、

今回関節が痛くなっちゃったのは、まさかの朝起きた時!(゜曲゜;)

完璧寝違えてますや~ん!ヾ(*´∀`)ノ

今まではちょっと首が痛かったりとかはあったりしましたが、

朝起きて足の関節が痛くなっちゃったのは初めましての初子さん010.gif053.gif

気持ちよく目覚めようとした瞬間に関節の痛みを感じた時のあの不快感と言ったら、

そう・・・
Bad Morning!(*゚д゚*)

一気に朝からテンションがた落ちですよね042.gif

しかもそんなにすぐに治る訳でも無く、その日1日、関節の痛さと運命共同体って言うね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

寝ている時に足の関節が痛くなるぐらい寝相が悪いってどんなんなんでしょうね012.gif

あ~恐ろしや寝相020.gif

皆さんも朝起きて関節が痛い時は是非僕の事を思い出してくださいね(^_-)-☆

それでは最近の美藤くんのバッドニュースを今日もお伝え出来た所で・・・

今週の幼稚園も盛り上げて行っちゃいますよ~!!(〃▽〃)

よっしゃあ!
みんな今週も張り切るぜ~!ヽ(。ゝω・)ノ


d0220513_153122100.jpg

後ろ足の関節がえらいこっちゃですがな~!(゜曲゜;)

こ・・・ころんくん!後ろ足がぺちゃ~ってなってますよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

関節が曲がっちゃって、これはまさに一大事042.gif

シャンプーをまだしてないのに、手の平にコンディショナーを先に取っちゃった時ぐらい一大事ですよ~007.gif

でもまぁこれ以上悪化しちゃあまずいから、とりあえず保健室に行って安静にしましょう030.gif

だから今日はお勉強お休みでもいいよ~!ヽ(;´Д`)ノ

ふ~・・・042.gif

気を取り直して・・・
みんな今日もやったるで~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

d0220513_15315765.jpg

関節が行方不明とか初耳なんですけど~!(゜曲゜;)

ゆずちゃん!背中の関節がどっか行っちゃったって迷子って事なの~?(*゚д゚*)

背中の関節がひとりでに出歩くなんて聞いた事が無いけどなぁ042.gif

でも立てないんだったらこりゃあ抱っこをしないとイケナイでしょ~!(゜曲゜;)

ゆずちゃん!
抱っこして起こしてあげますからね~♪(〃▽〃)

d0220513_15314224.jpg

その流れだったら
バレーも出来ちゃうでしょ~!Σ (´Д`ノ)ノ


ってサッカーが出来て野球も出来る・・・なのにバレーが出来ない・・・021.gif

そんな都合が良い関節痛あるか~い!(゜曲゜;)

話を聞いてくれている蓮くんもビックリだよね037.gif

ん?ちょっと待てよ?013.gif

実はさっきのころんくんもゆずちゃんもほんとは何とも無いんじゃ・・・(○゚ε゚○)

ちょっと君たち後で職員室に来なさ~い!(〃▽〃)

してそして~!
今日は幼稚園に体験に来てくれたお友達もドドンとご紹介しちゃいます053.gif

それでは~♪
体験生のお友達キャモ~ン!(σ´Д`)σ

d0220513_1532819.jpg

正解は・・・
チワワとマルチーズでしたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ


そんなMIX犬のポコくんですが、実はちょっぴり怖がりサン006.gif

人は大丈夫なのですが、わんちゃんが苦手なんですよね~029.gif

どうしてもわんちゃんと触れ合って、楽しかったり良かった経験が無いと、

わんちゃんの印象も自然と警戒や恐怖の対象になる事の方が多いんですよね034.gif

そんなわんちゃんに対してマイナスな印象を持っているポコくんなので、最初は緊張からのスタート!

後半は少しずつですが自分のペースでお友達の匂いを嗅ぐ事も出来ていたので、

勇気を振り絞って頑張ってくれました016.gif

人間もそうですが、自分の苦手な物に挑戦するのって結構勇気いりますよね?037.gif

なのでポコくんの頑張りはとっても偉い事なんです016.gif

これからもポコくんのペースでお友達と触れ合いながらわんちゃんの印象を良くしていきましょう003.gif

警戒心が少しでも解けたら、わんちゃんにもっと近付く事も出来ると思うのでポコくん頑張ろうね066.gif

あと言い忘れてましたが、
ポコくんが何のMIXか正解した方は、実はポコくんとお友達になれちゃう特権付きで~す♪( ´艸`)

なので正解の皆さんおめでとうございま~す016.gif


今日のベストショット

お題:ナイスポージング!

d0220513_1532316.jpg

カメラ目線のナイスポージング!(〃▽〃)

チワワのタッキーくんは後ろでキリッとポージング!(/ω\)

MIXのちゃんは前でにっこり笑顔のポージング♪ヾ(*´∀`)ノ

ふたりともカメラ目線でバッチリ決まったね!(*´ω`*)

ブログを見てくれている審査員の皆様の評価もきっと100点満点間違いなし012.gif

それでは今日の最後は・・・
お友達の輪をどんどん拡大中のチワワのアドちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_15324136.jpg

今日お勉強で使ったぬいぐるみさんとすぐにお友達037.gif

一緒に寝ると寝心地も抜群ですからね053.gif

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-06-23 17:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

自分ブーム(○´∀`)ノ

みなさんどうもこんばんわ豊福です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

とうとう私にもやってきました!!

大人のお肌トラブルヽ(゚Д゚;)ノ!!フ・キ・デ・モ・ノ

私もついに大人の仲間入り~ヾ(*´∀`)ノ

って、そんないいものじゃありませんよ。゚(゚´Д`゚)゚。

と言うことで、そんな悩みを改善するために…

最近フェイスパックを始めました( ´艸`)

それも、自分で作っちゃってますヽ(。ゝω・)ノ

本当に効くのか、半信半疑ではありますが(*゚д゚*)

治らなければ、皮膚科にLet's goですよねw

最初からそうすれば良いと思ったそこのあなた!!!

その通りです(゜曲゜)

ですが!!!パック自分で作ると意外にハマっちゃうんです(。・ω・)ノ゙w

今日のchouchouでは最近ハマっていることを、

みんなにインタビューしちゃいましょう(´V`)

まずはコチラヾ(*´∀`)ノ
d0220513_16484475.jpg

スリスリ気持ちの良さそうなお顔をしているチワワのアルトくん(σ´Д`)σ

今にも目が閉じちゃいそう(/ω\)

まだ眠っちゃダメですよ!!寝るのはインタビューに答えてからヽ(;´Д`)ノ

スリスリ攻撃を受けているのは、フレンチブルドックの愛ちゃん(●´∀`●)

でも、少し気持ち良さそう(´V`)

私も混ぜてください~ヽ(@´з`@)ノ

続いてはコチラ~(σ´Д`)σ
d0220513_16485476.jpg

つかまり立ちの練習中のウエスティー、ショパンくん(○´∀`)ノ

2足歩行でギネス新記録出しちゃいましょう(*´∀`*)

ところで、キリンさんみたいなお友達!?

とーっても気になる(○゚ε゚○)♪

ではではご紹介しちゃいましょう(○´∀`)ノ
d0220513_1649380.jpg

うわーっホントにおおきなお友達(〃▽〃)

今日初めて遊びに来てくれた、ウィペットのだんじゅうろうくん

人懐っこくて少しシャイな男の子ですヾ(*´∀`)ノ

たーくさんお友達作って、いーっぱい遊びましょうね(´ω`)♪

そしてそしてお待ちかね、今日のベストショットですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16491045.jpg

こちらはchouchouのファッションモンスター(*^。^*)

MIXのネネちゃんとフレンチブルドッグの愛ちゃん(人´∀`)

仲良しこよしの2人は今日はピンクでお揃いコーデです(。・ω・)ノ゙

私もピンク着て来ればよかった(´;ω;`)…お呼びで無いですねw

それでは最後はコチラでサヨナラです(#^.^#)
d0220513_16492038.jpg

ずーっと一緒のダックスファミリーヽ(´∀`*)ノ

パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん…!!!!

ハラヴくんがいなーい。゚(゚´Д`゚)゚。

みんなで捜索開始っ♪

みんなで探せば、すぐにみつかりました

それではまた明日(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-06-22 18:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)