ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

<   2014年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは!またまた驚く光景を目にしてしまったでお馴染みの驚きの連続美藤です♪

あ~夏夏夏夏ココ~ナ~ッツ♪ヽ(@´з`@)ノ

アイアイアイアイランド~♪ヽ(@´з`@)ノ

いや~常夏パワー全開ですね!!(〃・ω・〃)
そんな巷では学生にはたまらない夏休み004.gif
社会人にとっては・・夏休み?へ?何それ031.gif

みたいなどうでもいいものに早変わりですが、

そんな夏休みの影響でまたまた僕は驚きの光景を目にしたんでごじゃります!( ̄^ ̄)ゞ
以前もブログでお話したことがあるんですが、朝方ランニングをしているわたくし047.gif
そのランニング中に大きな公園を通る事があるんですよね034.gif

以前その公園を通った時には、
ご年配の方が丸い広場を取り囲む様に体操をしていた異様な光景に驚いたんですが、

近頃は夏休みの影響で・・・

大人数のご年配とちびっこがラジオ体操してる~!(゜曲゜;)

そして腕を前から上にあげて大きく背伸びの運動の光景が何よりすご~い!!(゜曲゜;)

確実に音楽に引き寄せられて沢山の人が参加しちゃってる大人数でのラジオ体操♪( ´艸`)

皆さんが思っている以上に大人数だったんですが、その光景もさることながら・・・

子供に連れられて来たわんこも多いって言う!(*゚д゚*)
絶対、「ラジオ体操行くんならついでに散歩してき~」ってやりとりされた状況でしょう030.gif

体操している足元で待つわんこの光景!あれもスゴイ!(゜曲゜;)

いや~朝から壮絶な光景を見れて眠気も吹き飛んじゃいましたよね!(´゚ω゚)

皆さんも是非その光景を見たい時は僕と一緒にランニングに行きましょう!!ヽ(@´з`@)ノ

それではラジオ体操を本気ですると疲れちゃうあるあるをお伝えした所で・・・・

今日も夏の暑さを吹き飛ばすわんこのみんなに登場して貰いましょう!!

みんな今日も夏を感じてるか~い!?ヽ(@´з`@)ノ

タンタンタタタタタ~♪タンタンタタタタ~♪

ん?この音はまさか!?(○゚ε゚○)

d0220513_16141214.jpg

わんこも元気にラジオ体操~!ヽ(@´з`@)ノ

夏と言えばやっぱりラジオ体操!!( ̄^ ̄)ゞ
遊ぶ前の準備運動を兼ねてラジオ体操をするって言うのもいいもんじゃないですか037.gif

朝から体操をビシッと決めて、今日も1日元気いっぱい過ごしていきましょう♪(。・ω・)ノ゙

ねぇねぇ!聞いて~♪( ´艸`)

ん?どうしたの!?(´ω`)

d0220513_16144124.jpg

その資格・・・先生も欲し~ぃ!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
え~ナツちゃんいいないいな~!012.gif

しかも柴犬の中で持って子少ないって・・・めちゃめちゃレアじゃないの!?(//゚д゚//)

その資格を持って朝から全力投球でラジオ体操してみたいもんですね!(σ´Д`)σ

んでもよくよく考えるとそんな資格あるの・・・?(ㅎωㅎ*)
まぁそんなのどうでもいっか006.gif

みんなラジオ体操大好きだね♪(*´ω`*)


d0220513_16151184.jpg

体操の次元超えてるや~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

コロンくんもちゃ太郎くんもそんな特技あったの!?(゜曲゜;)

まぁ最近はダンス部だったりダンススクールに通ってる人間の子供もいるぐらいだけど、
まさかわんこがブレイクダンスやロボットダンスを得意とするなんて・・・005.gif

シュシュに来てくれているわんこ凄いね!ヽ(@´з`@)ノ

それはそうとみんな!
体操がどんなに体に良いかって知ってる!?(人´∀`)

d0220513_1614598.jpg

とにかく言葉が難しい!!(゜曲゜;)
あんずちゃん先生より体操に付いて詳しかったね・・・042.gif
幼稚園生らしい解答かと思えば、学者さん並の解答力・・完璧あなどりました028.gif

そして後ろのころんくんも分かり易くまとめてくれてありがとうです!(人´∀`)
運動をする前には体操が肝心034.gif

お家で退屈しているわんこも、夏は人間の子供と一緒にラジオ体操で気分爽快しちゃいましょう!!


今日のベストショット

お題:にやにや顔



d0220513_16152690.jpg

にやにやが止まりませ~ん♪( ´艸`)うふふ
ウエスティーのショパンくんのにたにた顔を見るだけでこっちもにたぁ~012.gif

お耳もぺったんこでリラックスした表情ですね♪(人´∀`)

皆さんもこの写真を見て、一緒ににたにたしちゃいましょう!ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は・・・体を動かすのが大好きなシーズーの茶々丸くんの一言でお別れです047.gif

d0220513_16153899.jpg

そんなに気に入ってくれたんなら2回でも3回でもやっちゃいますか!(σ´Д`)σ

ラジオ体操の歌まで歌っちゃいましょう!(〃・ω・〃)
それではまた明日060.gif

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-07-31 18:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

自己満足の極みを発見してしまった芳本です(σ´Д`)σ

やっぱり夏は野菜がおいしいですよね♪
そんな中でも僕は去年からハマりだした食べ物、それはトウモロコシ(σ´Д`)σ

去年、おいしいトウモロコシを食べてからと言うもの、居酒屋に行っても、BBQの時も、
お家でご飯を食べる時もトウモロコシを食べる機会が増えました(*ノзノ)

スーパーで売っている物ではなく、市場や頂いたものなどはやっぱり新鮮さ違います!!
そして、新鮮さが違うと味も食感も全然違うのです(´゚ω゚)

新鮮な物はトウモロコシなのに、プリップリ♪という表現が正しく思えるのです(σ´Д`)σ

そして、家で一人でトウモロコシを食べる時にはもっぱら塩茹♪

何故、塩茹でにするかと言うと、理由は一つ!!

めっちゃ綺麗に食べたいから~(*゚д゚*)!!

トウモロコシには素晴らしい食べる方がございまして、ただやみくもにかぶりつくのは素人ですよ(σ´Д`)σ

僕の様に、トウモロコシに深い愛情を持っている人間は・・・一粒ずつ食べる(´゚ω゚)♪

めんどくさいとか思うでしょ?
それが実はめんどくさくないんですよ(σ´Д`)σ

まずは丁寧に縦一列~2列くらいを一粒一粒ねじり取るようにして食べます!

すると、その一列食べた横の列からはモロモロモロ~!!!と取れちゃうわけですよ(*゚д゚*)!!
もぅ快感の極みですよ!!

食べる時にも歯に詰まることもないし、果肉がつぶれないので手も汚れないし、
何より食べ終わった後の芯がめちゃめちゃ綺麗(σ´Д`)σ

その芯を見る為にトウモロコシを食べているようなもんですよ♪
・・・それはちょっと違うかな(゜曲゜;)

もし、僕の食べ方の詳しい方法を知りたい方は恥ずかしがることなく聞いてくださいなヽ(@´з`@)ノ
一緒に快感を味わいましょ~(σ´Д`)σ


それでは本日の幼稚園ヽ(@´з`@)ノ
今日のみんなも賑わってるかな~??
d0220513_1614227.jpg

本日もたくさんの出会いが待ってるよ~(*ノзノ)♪ 

ベテランのみなさん♪
今日もみなさん落ち着いたご様子ヽ(@´з`@)ノ

そして、みんなの中に今日はたくさんの新人さんが遊びに来てくれたのです(人´∀`)

d0220513_16141075.jpg

まずは先輩にごあいさつヽ(@´з`@)ノ 

今日から幼稚園生になった、トイプードルのマロンくん♪

来てすぐに、しっかり先輩みんなにご挨拶をしてくれていました(^_-)-☆
幼稚園のルールを小さいながらもきっちり理解してくれていますね♪

これから先輩達と一緒に頑張って行こうね♪

そして、ここからは初めて来てくれたお友達の紹介です(^_-)-☆
d0220513_16142131.jpg

珍しい犬種のお友達(´゚ω゚)♪

ラブラドゥードゥルのソルくん♪
シュシュには初めて遊びに来てくれた犬種ですね(^_-)-☆

大きな体に優しい心♪
みんなともとっても仲良くしてくれていました(ㅎωㅎ*)♪


そして、ここから新人チワワラッシュ(*゚д゚*)!!
d0220513_16152429.jpg


d0220513_16151134.jpg


d0220513_16143688.jpg


d0220513_16153811.jpg


4人兄妹で遊びに来てくれちゃいましたヽ(@´з`@)ノ
これだけいたら、お家も賑やかなんろうな♪

みんな初めてのプレイルームだったけど、
すぐに環境にも馴染んで楽しそうにしてくれていました(^_-)-☆

またみんなでいつでも遊びに来てね♪♪

やっぱり夏はたくさんのお友達との出会いがありますね(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:女の子は厳しい~(゜曲゜;)
d0220513_16134266.jpg

今日もオシャレなフレブルちゃん♪

先生にお帽子を被らせてもらってさらに可愛さアップ(ㅎωㅎ*)♪

でも。帽子の角度がちゃっと違うみたい(*゚д゚*)!


それでは今日はここまで♪
今日は元気いっぱい過ぎるレオくん&風太くんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16135221.jpg


レオくんのこのテンションはトウモロコシにかぶりつくタイプだな( ´艸`)ププッ

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-07-30 17:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!あの食べ物が無くては夏を乗り切れないでお馴染みのチュルチュルハンター美藤です♪

夏の食べ物と言えば・・・

キュウリ!トマト!トウモロコシ!スイカ!そうめん!だけど無くてはならないのは~・・・

ところてんだよ~ん!ヽ(@´з`@)ノ
どうもどうも!ところてんの美味さに目覚めてしまった美藤改め、ところ天の助です029.gif

まぁもちろん夏の野菜も大好きなのですが、
ところてんのあの食べやすさって言ったらもう安定感の塊!(人´∀`)
チュルチュル~っと喉ごしも味わえて、尚且つ後味を残さないあのサッパリ感049.gif

ポン酢をかけて食べるのも良し!

そしてそしてポン酢の中に適量のカラシを入れるの良し!(σ´Д`)σ

透明のシルエットが憎い奴と言えば、誰に聞いてもところてん以外無いでしょ~!ヾ(*´∀`)ノ

いや~この夏は自分の中でところてんフィーバーですよ全く!(*゚д゚*)
そして意外とところてんって満腹感を感じるし、何より腹持ちが良い様な気がするんですよね034.gif
だから夏バテ気味の人にも良いかもって思ってます030.gif

だから夏はやっぱりところてんてんて~ん♪(/ω\)

この前なんてスーパーでところてんをまとめて6個ぐらいカゴに入れてたら、
目の前にいた人にちらちらとカゴの中見られてましたからね004.gif

すみませんところてんに目が無いのもので♥(*´ω`*)

なので皆さんも是非これを機会にところてんを食べて召し上がれ~♪(人´∀`)

ところてん仲間大募集でございま~す!!(*゚д゚*)

それではところてんの水を切る行為が段々上手くなってきた僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気溢れるお友達のみんなに登場して貰いましょう!!

みんなは夏の食べ物で何が好き~!?(人´∀`)

d0220513_15564512.jpg

キュウリのお漬物の魅力は半端な~い!(*゚д゚*)

いや~奇遇ですな~モコくん♪(人´∀`)

先生もキュウリの1本漬け・・・めちゃ好きなんです!(〃・ω・〃)
あの染み込んだうま味とキュウリの歯ごたえ!!たまらんのですよね012.gif
あまり食欲が無い時でもパクパク食べれちゃうキュウリのお漬物はただならぬ魅力です034.gif

ヤバイヨ~!ヤバイヨ~!ヽ(;´Д`)ノ

おやおや?どうしたの急に!(´゚ω゚)

d0220513_15565542.jpg

アイスが無い冷凍庫なんて、
麺が無いラーメンと一緒だぁ!!(゜曲゜;)


って誰かと思えばMIXのクッキーくんじゃないですか~!(/ω\)
常夏にはピッタリのアロハシャツに身を包んで今からアイスを買う旅にレッツラゴ~006.gif

ついついこの時期ってコンビニとかのアイスコーナーに目が行ってしまうんですよね~♪(*ノзノ)
でも食べ過ぎたらお腹も下しちゃうからみんなも気をつけようね037.gif

夏の風流と言えばの物忘れちゃいませんか~・・?(*´ω`*)

えっ?何々!?(´ω`)

d0220513_1557643.jpg

流れるだけなのに美味しさ倍増の謎!!ヽ(@´з`@)ノ
普通のそうめんも美味しいですが、流しそうめんってワクワク感も漂って最高ですがな~010.gif

なんだって、流れてくるのをすくう方も気合の入り方が違いますからね!(゜曲゜;)

食べ物が絡んだ時の人間の本気ってすごいんですから!(((*゚д゚*)))
まぁ僕の場合は、後半になったら一番下の流れ落ちたザルから食べちゃうんですけどね012.gif

いや~しかし、
みんな夏の美味しい食べ物よく知ってるよね~♪( ´艸`)

ダックスのウィルくんも、
やっぱり流し系の食べ物好き!?(σ´Д`)σ


d0220513_15571483.jpg

最高の贅沢を知ってるベテランさんだー!(゜曲゜;)

しかもタイガースのユニホームに身を包んで気分もしっかり最高ランク!ヽ(@´з`@)ノ
MIXのももちゃんもプードルのレオくんもウィルくんの服に興味津々なの分かるよ~016.gif

いや~夏の楽しみ方は十人十色!(*´ω`*)

みんなも引き続き夏を満喫しちゃおうね~♪(σ´Д`)σ

夏の暑さに負けるなよ~!(○´∀`)ノイェイ


今日のベストショット

お題:何事も挑戦あるのみ!



d0220513_15562439.jpg

苦手な物を克服する瞬間だぁ~い!ヽ(@´з`@)ノ

柴犬のこなちゃんが勇気を振り絞って挑戦してくれたトンネル!!(*´ω`*)

見たことが無い物を挑戦するのは人間もわんこも緊張の連続♪ヽ(;´Д`)ノ
でもゆっくりゆっくり自分のペースで克服して行こうとする姿勢は感動しちゃいます006.gif

こなちゃん!この調子で苦手な物を1つ1つ倒していこうね~!(σ´Д`)σ
それでは今日の最後は・・・夏休み気分いっぱいのチワワのアルトくんの一言でお別れです058.gif

d0220513_155601.jpg

ばんばんバカンス~!(σ´Д`)σ
アルちゃん最高に似合ってます012.gif060.gif

この夏はマイカーのスケボーでドライブだぁ~♪(〃・ω・〃)
それではまた明日066.gif

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-07-29 19:13 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

やっと、やっと少しだけ夏らしくなった芳本です(σ´Д`)σ

いや~やっぱり夏と言えば~・・・日焼け(*ノзノ)

夏に肌の白い男子なんていやですよね♪

僕はBBQに川遊びに夏のレジャーが大好きです!!
なので、僕のお肌は日焼けで真っ黒のはずなのに・・・白~い(゜曲゜;)

そうなのです・・・。
ここ最近、僕のお休みの日に限って雨だったり、良くても曇りくらい( ̄^ ̄)

なぜこんなにも自然を愛しているのに、自然は僕を嫌うんだ(゜曲゜;)
しどいよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そして、先週の休みは昨日の日曜日でした♪

土曜日はカンカン照りの真夏日、そして今日もカンカン照りの快晴!

昨日は・・・くもり、雨の可能性も・・・( ̄^ ̄)

なめとるんか~(゜曲゜;)!!! 

それでも、僕はめげないよ!!
わずかな望みを持ってレジャーにお出かけするんだもん(σ´Д`)σ

そしたら、その思いが通じたのか、なんやかんやで太陽も出てきて暑いくらい(*゚д゚*)!!

おかげでちょっぴりだけお肌が黒くなりました♪
やっぱり、夏はカンカン照りの中で遊びまわりたいですもんね(*ノзノ)


それでは、本日の幼稚園♪
今週も元気に幼稚園の始まりです♪
d0220513_15345371.jpg

お天気がいいと気持ちがいいよねぇ~(*ノзノ) 

元気に登場してくれたこなんくん&レオくん♪

シュシュは室内プレイルームなので、お天気にはほとんど左右されません!!

でもやっぱり
お天気がいいと気分ものって、お勉強もはかどっちゃうよね~ヽ(@´з`@)ノ

そして、この快晴の中、新しいお友達も来てくれました!
d0220513_1535218.jpg

いよっ!まさに晴れ男(σ´Д`)σ 

体験幼稚園で来てくれたのはトイプーのマロンくん♪

もぅ!!
笑顔が素敵すげるぜ~(ㅎωㅎ*)♪

初めてのプレイルームとは思えないほど、元気に過ごしてくれました!
この調子なら友達100人も夢じゃないかな??

これから、遊びにお勉強に頑張っていこうね(^_-)-☆

d0220513_1535108.jpg

また何か見せちゃうんですか(゜曲゜;)?? 

そして、先輩方はそんな新人さんが来た何かを披露してくれるみたい(σ´Д`)σ

アレってなんだ??
新人ワンコの役に立つ事だったいいんだけど~・・・

d0220513_15352267.jpg

本日もみんなやりたい放題ですよ~ヽ(@´з`@)ノ 

ワンコがたくさんいる中でゴロゴロ出来るのは慣れている証拠(σ´Д`)σ

そんな姿を惜しげもなく
見せてくれているのは絶好調男のパンチくん!!

新人ワンコ達もパンチくんぐらいまで!とは言わないけれど、
プレイルームでもお家と変わらないくらいリラックスして過ごせるようになろうね(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:みんな写っているよヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15342736.jpg

一番手前のアップルちゃんの写真を撮ったと思ったら!

みんなこっち見てる( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は壁を乗り越えて素敵なお顔を見せてくれたユズちゃん&リノくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15344321.jpg


きっと、きっと来週の休みは晴れるはず(゜曲゜;)!!


それでは
みなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-07-28 17:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!
あまりの暑さで本当に溶けちゃうんじゃないかと心配しちゃってるでお馴染みのアイスマン美藤です♪

この暑さもう無理!ヽ(;´Д`)ノ

暑いのは分かってるけど、ついつい口にしてしまう・・・「暑い~・・・」ってフレーズ!

先日37度を記録したばかりだってのに昨日は暑い所で38度以上がいっぱい!!(゜曲゜;)

もう溶ける通り越して・・・

コゲちゃうから~!(*゚д゚*)

そんな猛暑が続く毎日ですが、昨日車に乗ってると車の温度計を見て目を疑っちゃいましたよ・・・

えっ!42℃!?(*゚д゚*)

やばいのなんのって本当にヤバすぎ~!ヽ(;´Д`)ノ
コンクリートジャングルでの42℃は灼熱じゃないですか020.gif

夏って暑いのは分かりますが、こんなに暑かったでしたっけ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
この気温じゃどこに行くのも命の危険がつきものになっちゃいますよね008.gif

30℃台は人生の中で経験した事が多いですが、

40℃以上は流石に無いし、慣れようにも適応できる方が無理ムリ!Σ (´Д`ノ)ノ
室内の電気機器とか壊れちゃったりしないんですかね・・・042.gif
パソコンとか溶けてても何だかこの気温なら納得出来そうです028.gif

お出かけ時にもそうですが、
室内でも気温の上昇に皆さんくれぐれもご注意くださいませ~!ヽ(;´Д`)ノ

それでは夏真っ盛りの週末最終日!

日曜日の教室の様子はと言うと~・・・(ㅎωㅎ*)

d0220513_1783431.jpg

屋外よりも室内の方がホットスポット~!ヽ(@´з`@)ノ

冷房が効いた快適空間だけども~・・・パワフルなお友達の熱気は暑~い!(*ノзノ)

夏バテ知らずのお友達は今日も朝から走る!走る!そして走る!!

水分を補給しながら駆け抜けるのは夏では無い!青春なのだ~♪(*゚д゚*)ガハハ

んまぁでもここだけの話・・・
みんな正直暑くてバタバタなんでしょ!?( ´艸`)

d0220513_179928.jpg

強者発見なんですけども!(゜曲゜;)

サウナに14時間!?ヽ(;´Д`)ノ

出身地が太陽!?ヽ(;´Д`)ノ

ももちゃんもパンチくんも暑さを超越したお友達だったんですね~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
だったらここ最近の暑さはふたりにとってもへのカッパと言う訳なのか・・・008.gif

いやいや待てよ!?(○゚ε゚○)

暑さにやられちゃってるのはもしかして人間だけどか!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ねぇねぇ!キミ達さぁ~♪(σ´Д`)σ

ん?(´ω`)

d0220513_1785317.jpg

暑さに弱いお友達ミツケター!(((*゚д゚*)))

そりゃそうですよね~♪( ´艸`)
毛量が多ければ多いほど熱もこもり易くなっちゃうからそりゃ暑いよね008.gif

ビションフリーゼのポロンちゃん一家もこの時期はサマーカットで短くしてもあつ~い!Σ (´Д‘ノ)ノ
他のお友達も炎天下のお出かけだったり、しっかり水分補給をかかさず取ろうね042.gif

まぁ僕は全く暑くないけどね!(σ´Д`)σ

え?なんでなんで?(○゚ε゚○)

d0220513_1793064.jpg

気持ちが熱すぎるー!(゜曲゜;)

気温で暑いんじゃなくて、
風太くんのハートが熱すぎて驚いちゃいますから~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも何より暑さに負けない気持ちは大事だもんね!( ´艸`)

まずは気持ちで勝たないと始まらないし、
暑さも対策を取る取らないだけで全然違うよね006.gif

先生も風太くんを見習って夏バテ知らずのパワフルボーイを目指しちゃうよ~!ヽ(@´з`@)ノ

皆さんも夏の暑さに対抗して、常に心を熱く持ちましょう!ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:思いやりの精神



d0220513_1794675.jpg

ご挨拶で芽生えた思いやり~♪( ´艸`)

初めて同士のご挨拶ってどことなく緊張するもの!ヽ(@´з`@)ノ

だけど、ゆっくり相手の顔を見て匂いを嗅ぎ合う事で心が通じ合うのです♪(σ´Д`)σ

チワワのジェニーくんもMIXのクゥくんもこの調子で仲良くなって行こうね012.gif

それでは今日の最後は・・・
最高の過ごし方を堪能してくているダックスのごんぞうくん、ゆずくん、プードルのはなちゃんでお別れです060.gif

d0220513_17451715.jpg

そしてお布団とかあれば更に最高だよね~♪( ´艸`)

いや~そんな贅沢を昼間からしてみたい!!ヽ(@´з`@)ノ
それではまた明日066.gif

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-07-27 17:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもみなさんこんばんわ~ヾ(*´∀`)ノ

最近の流行に付いて行くのに必死な豊福です(σ´Д`)σ

暑い夏にやってきたディズニーと言えば…

「アナと雪の女王」ヾ(*´∀`)ノデデ~ン

昨日の夜にDVDで見ちゃいましたよ( ´艸`)

もう、とーっても映像が綺麗っ!!!!

氷のお城が出来て行くシーンは、ド迫力でした(´ω`)

テレビの中は、とーっても寒い冬の世界、

現実は猛暑…

いっそ、現実まで雪が降ってくれればいいのに(ㅎωㅎ*)

そう思いつつもかき氷で我慢した豊福でしたヽ(;´Д`)ノ

そんなこんなで、絶賛寝不足中なんですが、

今日も張り切って行きましょう~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

おはようございま~す(人´∀`)
d0220513_14375558.jpg

1番にご挨拶してくれたのはダックスフンドのごんぞうくん(o´ェ`o)

直ぐ体調に気付いて私の心配してくれるなんて…

ごんぞうくん男前っ☆よっ!!ジェントルマンヽ(*゚∀゚)ノ

おおっと!?後ろで爆睡しているのはフレンチブルドッグのパンチくん??

暑さでどんどん体力無くなっていっちゃうもんねヽ(;´Д`)ノ

今日はゆっくりマイペースに過ごしましょう(´V`)

向こうからはワックワクの声が聞こえて来ますよ~☆
d0220513_14382131.jpg

「DVD」!?もしかして…私のお話聞こえちゃってました??

元気いーっぱいのジャックラッセルのハルくん(。・ω・)ノ゙

お泊りでたーくさんのお友達が出来たみたい♪

前にいるダックスのカールくんジブリが好きなんだね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

奥にいるのは同じくダックスのごんぞうくん

ごんぞうくんディズ二ー派みたい!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ちなみに私、実もカールくんと同じ、ジブリ派なんですけどね( ´艸`)ww

いえいえ、時代はきっとディズニー!!ヽ(。ゝω・)ノ

ということで…

はいはーいアンケート!!ディズニーの映画、何が好き??
d0220513_1645499.jpg

わーお!!まさかの男子会(〃・ω・〃)

男の子の方がロマンチックって言いますし(σ´Д`)σ

それにしてもみんなたくさん知ってるんですね~ヽ(;´Д`)ノ

メモメモ…借りて帰ります( ̄^ ̄)ゞ

そしてそしてお待ちかね★
今日のベストショットですヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1453465.jpg

楽しそうな歌声はMIXのリノくんだったんですね(σ´Д`)σ

きゃ~!!昨日聞いた曲(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノルンルン♪

私エルサじゃありませんが…一緒にオラフ作りましょ~☆

そんなリノくんの後ろで、ダックスフンドのユズくん、

ナイスツッコミです!!雪だるま作るには雪が必要です(*゚д゚*)

…かき氷機で作ります??ヾ(*´∀`)ノ

それでは、最後はコチラ(σ´Д`)σ
d0220513_1454445.jpg


d0220513_1455570.jpg

フレンチブルドックのパンチくん、素晴らしい美声(*ノзノ)

惚れてしまいますよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そんなパンチくんを見つめる、トイプードルのあずきちゃん

最後は素直すぎるあずきちゃんと、美声のパンチくんでお送りしました(。・ω・)ノ゙

それではみなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-07-26 18:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

夏のイベントに戸惑いながらも便乗してしまった、夏男芳本です(σ´Д`)σ

いや~やっぱり夏はいいですね~♪
楽しいイベント盛りだくさんですね~(ㅎωㅎ*)♪

夏のイベントと言えばやっぱり、夏祭り花火大会は外せないですよね~ヽ(*゚∀゚)ノ

もぅすでにいろんな所で夏祭りも開催されているようです!!

そして、祭りと言えばやっぱり屋台の出店(σ´Д`)σ

から揚げ、タコ焼き、焼き鳥、ポテトにリンゴ飴~♪

昔から変わらない屋台の名物ですよね(^_-)-☆

そんなから揚げを片手にさらに屋台で氷漬けにされた缶ビールをチョイス♪
最高じゃないの~(,,゚Д゚)!!

「お兄ちゃん、ビールちょ~だ~い♪」

「ハイ!500円ですねぇ♪」

高っかいわ~(゜曲゜;)!! 

インフレですか~??
祭りではインフレが起こり放題ですか~(○゚ε゚○)??

350mlの缶ビールが500円て・・・( ̄^ ̄)
く~足元見やがって~(○゚ε゚○)!!

「ラムネとセットやったら800円にしますよ♪」

バカこくでねぇよぉ~(○゚ε゚○)!! 

お得感をまったく感じないよ~(○゚ε゚○)!!!

それでも買っちゃう祭りの魔力( ̄^ ̄)
みなさん、お祭りの時にはキュッとお財布のヒモを締めて行くように(σ´Д`)σ


それでは本日のプレイルーム♪
今日は屋外も屋内もいつにも増して熱気がすごいでよね~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_16354535.jpg

みんなの熱気はお祭り以上(,,゚Д゚)!! 

今日もさわやかスマイルのタッキーくん♪

今日は最高気温37℃!!
もぅえげつない暑さです、もぅ溶けちゃいます(o´ェ`o;)

そして、室内では気温は関係ないのに熱気ムンムン!!
ワンコが登園してくる度にみんなのテンション急上昇(σ´Д`)σ

d0220513_1636439.jpg

頑張ってお利口さんになるんだよ~(ㅎωㅎ*)♪ 

今日から幼稚園生になったパピヨンのココくん♪
先輩ワンコ達に負けないくらいお利口さんになろうねぇ!!

そして、そんな先輩達は何かの段取りがあるみたいですが・・・
d0220513_16355578.jpg

ココくんが神輿になっちゃう予感(゜曲゜;)! 

新人ワンコへの歓迎ってそれであってるの(゜曲゜;)??

神輿?わっしょい??
登園初日に先輩達から胴上げとかされちゃう感じ(゜曲゜;)??

もぅお祭り会場と変わらぬ熱気と勢いですよ!!

でも、これを見事に受け入れることが出来たら
あっという間に馴染める気がしますね( ´艸`)ププッ
d0220513_16361520.jpg

え~!!何回も来てるでしょ~(゜曲゜;)!! 

驚き顔のベリーちゃん!

本日も遊びに遊びまくってくれてからの勘違い♪
まぁそれだけ楽しんでくれているってことだよね(*ノзノ)♪


今日のベストショット
題名:シンクロ(*゚д゚*)!!
d0220513_16351091.jpg

今日も元気なレオくん&ころんくん♪

レオくんの事が大好きなころんくん!!

追いかけていると自然とポーズもスピードも角度までもまったく同じに( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はいつでも全力ダッシュのフェイちゃんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16352314.jpg


先生は屋台と言えば・・・イカの姿焼きかな(σ´Д`)σ

それでは、みなさんよい週末を(人´∀`)




※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-07-25 18:02 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!様々な生き物に遭遇してしまったでお馴染みの人生の出会い頭美藤です♪

いや~一期一会はいいですね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

しかしそんな一期一会も今回は人では無く、動物達の話・・・。

そうそれは忘れもしない、先日夜の地元を車で走らせていた時のお話・・・。(´-ω-‘)
地元は田舎過ぎて熊が出没するぐらいのファンキー地方049.gif

夜な夜な車を走らせていた時にヤツらが現れたのです!!ヽ(;´Д`)ノ

あっ!だっ!(*゚д゚*)

猫が道路を我が物顔で横断!(/ω\)

まぁ田舎は野良猫も多いのでそんな驚きもしませんが、
いつ何が飛び出してくるか分からないのでうかうかしてられないんですよね042.gif

ハンドルを握る手に力を入れつつしばらく走っていると・・・ハイ出ました!!

野生の鹿さんが草むらに!(*゚д゚*)
夜になると活発に行動する鹿さんに激突して車が大破する事は地元では珍しい話ではございません030.gif

鹿ぐらい普通にいますからね♪(〃・ω・〃)

そんな猫さんに続き鹿さんにも遭遇した自分って・・・

動物を引き付ける何かを持ってるかもしれない!(゜曲゜;)

まぁそんな事を思っちゃったりもしながら引き続き車を走らせていると・・・ハイ出ました!

タヌキさんが道路を駆け抜ける!(*゚д゚*)

猫さんに続いて、鹿さん!からの~・・・タヌキさんって。

もう自然のサファリパークじゃないですか~!ヽ(;´Д`)ノ
こんな色々な動物に出会っちゃうことってありますかい012.gif

でもこの流れだったらいつゴリラが現れてもおかしくないですからね!(゜曲゜;)
いや~田舎の道はスリルとショックとサスペンスがやんばいです004.gif

皆さんも田舎を車で走らせる時は、突然のゲストにお気を付けくださいませ!( ̄^ ̄)ゞ

それでは右に鹿を見つけた瞬間に左にもいた時の驚きは半端ない事をお伝えしながら・・・

今日も夏の暑さに負けないお友達をご紹介しちゃいましょう~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな今日も元気か~い!?ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_15593772.jpg

ク・・クマがでるだって!?(゜曲゜;)

ってその前にカールくん・・・先生が熊だなんて言い過ぎですよ・・・<(`^´)>

そしてタッキーくん!それは誠の話なのですか~!ヽ(;´Д`)ノ
サファリパークの話をしたばかりなのに、教室に熊が出るのは何たる偶然005.gif
どんな熊か見て見たいけど流石に恐いよね~・・・042.gif

クッ・・・クマだぁ~!Σ (´Д`ノ)ノ

d0220513_15592258.jpg

口から心臓が出ちゃう~!(/ω\)

大きくて色も黒い!まさしくこれは正真正銘の熊さん~!(゜曲゜;)
柴犬のあんちゃんの驚いてる表情を見れば本物の熊だって事は一目瞭然030.gif

ん?でもよく見たら熊さんって首輪してますっけ?(〃・ω・〃)

もしかしてもしかしたらですけど、
この子ってラヴのこなつちゃんじゃ~ないですかい?(ㅎωㅎ*)

もう見間違えだよみんな~!( ´艸`)


d0220513_16565173.jpg

熊には死んだフリが効くと言う謎のジンクス!(゜曲゜;)
ココアちゃん大丈夫だよ~037.gif

さっきの熊さんは実はラヴのこなつちゃんだったから♪ヾ(*´∀`)ノ
だから死んだフリをしなくても助かりますから安心しておくれ~006.gif

いや~でもなんで熊には死んだフリなんでしょうね~?(ㅎωㅎ*)

僕は熊さんに会っても死んだフリしないよ?(。・ω・)ノ゙

えっ?じゃあどうするの?(*゚д゚*)

d0220513_1613159.jpg

研修生に頼ってるや~ん!Σ (´Д`ノ)ノ
MIXのレオくんもプードルのクゥちゃんもお店に来てくれている研修生に頼り作戦だな~047.gif

最初は会った事が無かった研修生の女の子に緊張してたふたりなのに、

いつの間にか仲良くなっちゃったみたいだね~♪( ´艸`)うふふ

色々な人と接しするのもいい経験です!(人´∀`)

ってクゥちゃん後ろ~!!(*゚д゚*)


今日のベストショット

お題:得意中の得意!!



d0220513_1615890.jpg

出ました!今日のお勉強の成果!ヽ(*゚∀゚)ノ

バーニーズのろくたくんの今日のお勉強は、
マットの合図で敷物の上で大人しくする練習を頑張ってくれました012.gif

これが出来るとお家の中やドッグカフェでもお利口に出来る事間違いなし♪(人´∀`)

徐々に出来る時間を伸ばして行くのがポイントなんですけどね!( ´艸`)

それでは今日の最後は・・・動物情報に詳しいMIXのあんずちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_162840.jpg

野生のイノシシも迫力ありそうだね~!(,,゚Д゚)

でもイノシシに襲われる被害もあるから気を付けないとね!(゜曲゜;)

それではまた明日058.gif

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-07-24 18:11 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

夏休みって良いよね~♪

どうもこんばんは♪

遂に大量発生中!!
夏の風物詩を見つけるたびに「おっ!」と小さい声を出してしまう芳本です(σ´Д`)σ

ついに彼らも全盛期を迎えてまいりましたよ~♪

はい!
もちろん、夏の昆虫の王道「セミ」さん達ですよね~♪

毎朝、花壇や横の木をパトロールしているのですが、
日に日にセミの抜け殻の数が増えてますよ~(○゚ε゚○)!!

木の幹だったり、葉っぱだったり、
中にはイガイガのアロエの葉っぱで羽化をしている強者も(゜曲゜;)!!

あえて痛い痛いイバラの道を選ぶとは・・・( ̄^ ̄)

そして、地面も凝らして見れば小さな穴もいっぱい♪
いつの間に卵を産んだんだ??

というか、セミは地中で7~8年近く過ごすのです!
すごい忍耐強いですよね(σ´Д`)σ

ということは・・・このシュシュが出来る前から、地中でこの時を待っていた訳です!!

つまり、僕達よりもセミさん達の方が僕らよりも先にここで住んでいた訳ですよ!!

どうも、おじゃまさせていただいております m(__)m

そんな先住者さんの邪魔をするわけにはいかないですよ!!

シュシュが7年以上経つまでは先住者さんのセミさん優先にさせていただきます♪

でも、7年経ったら・・・これ以上は言わないでおきましょう(σ´Д`)σ


さぁさぁそれでは本日の幼稚園♪
今日もたくさんのお友達でシュシュはとっても賑やかですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1663560.jpg

ワンコは毎日が夏休み(。・ω・)?? 

世間話中の大吉くん&アリスちゃん♪

大吉くんのしたい事は確かにワンコならいつでもできちゃうような( ´艸`)ププッ

それでもやっぱり夏休み!ってだけでテンション上がっちゃうもんね~(ㅎωㅎ*)♪
d0220513_1664528.jpg

家族のスケジュールが変わるからね~ヽ(*゚∀゚)ノ 

今日も仲良しイヴちゃん&シュシュちゃん&シェリちゃん親子と、
すっかり溶け込んじゃってるタッキーくん♪

それがワンコにとっては一番大きいよね!!
家族のお兄ちゃんやお姉ちゃんが学校が休み♪

そして、家にいる時間が長くなったら遊んで貰える時間も長くなるヽ(*゚∀゚)ノ

これこそワンコの夏休みの醍醐味だよね♪

d0220513_1665534.jpg

シュシュもまだまだ賑やかになる予感ヾ(*´∀`)ノ 

久々登場のシャビくん♪
久しぶりのプレイルームの環境を楽しんでくれていました(^_-)-☆

この夏もプレイルームはワンコ達でおおいに盛り上がってくれそうですヾ(*´∀`)ノ



今日のベストショット
題名:気付かぬ間に・・・・(*゚д゚*)!!
d0220513_16779.jpg

お水をゴクゴク飲んでいるのはフレブルのももちゃん♪

何やらチワワのアドちゃんは気になるみたいですが・・・
d0220513_1671727.jpg

飲んでいる後ろにくるみちゃん登場♪

そしてさらに~・・・
d0220513_1672795.jpg

クーちゃんまで繋がった~ヽ(*゚∀゚)ノ

それでも、ももちゃんはまだ水を飲む( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日はチョコタンチワワが勢ぞろい!!イケメン&べっぴんさんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1673982.jpg


同じカラーが揃うのもかわいいですね♪♪


それではみなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-07-23 17:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!とうとう関西地方もでお馴染みの待ちに待ち過ぎた常夏男子美藤です♪

皆さ~ん!!!

関西地方もとうとう梅雨明けでっせ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

いや~待ってました梅雨明け宣言♪( ̄^ ̄)ゞ

ってまぁ今年はなんだか梅雨っぽい感じは湿気ぐらいであまり雨が降らなかった様な気がしますが、
梅雨明けの情報を待ちに待ったわたくし美藤くん010.gif

もう既に腕の皮と背中の皮が剥けちゃうぐらい日焼けしちゃってますが、
やっとこれで夏本番って感じで嬉しい限りですなぁ~006.gif

しかし・・・
夏は暑いけどやっぱりイイ!(σ´Д`)σ

何がイイって、
ビールは旨いし!冷たいビールは最高だし!何よりビールが美味い!ヽ(*゚∀゚)ノ

もう夏最高~♪ヽ(@´з`@)ノ

ビア・・・ビア・・ビアガーデン!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まぁビールの事しか言ってませんが、
気候もカラッとして何より朝晩と日中の気候の変化で自然の感じ方が楽しめるって言うね053.gif

早朝の涼しい気候を味わいながら湿度も無いスッキリした気候・・・。

炎天下の中、汗を掻きながら海や川で楽しめる自然のレジャー・・・。

夕方の綺麗な夕焼けを見ながら聞こえてくるのはヒグラシの鳴き声・・・。

もう今すぐにでも自然を堪能しちゃいたいですよ~!ヽ(;´Д`)ノ
まぁでも自然は危険がつきものなので、皆さんも事故にはくれぐれも気を付けてくださいね056.gif

それでは夏を楽しみたい気持ちが溢れすぎて、逆に暑苦しい僕の話はこれで終わらせて・・・

今日も暑さに負けず楽しい夏を満喫しちゃいましょう~♪(/ω\)

そんな梅雨とグッバイアディオスを告げた関西地方!!
みんなも梅雨にお別れしましたか~!?ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15215637.jpg

教室もすっかり夏本番!(*´ω`*)

梅雨の季節を彩った、アジサイやカエルさんなどは来年までアディオス♪(〃・ω・〃)

教室の壁は夏らしい飾りつけに早変わりなので~す!ヽ(*゚∀゚)ノ
シェルティーのジャックくんも夏気分で気持ちも新たにって感じなのかもね~037.gif

今年の夏はどんな思い出が待ち受けているのか・・・期待で胸が破裂しちゃうよ~♥(゜曲゜;)

そしてそして夏本番を迎えた、
お友達の様子を覗いてみると~!?(/ω\)

d0220513_15222740.jpg

夏の思い出は青春の1ページ!ヽ(*゚∀゚)ノ

仲良しのお友達とのかけっこは年中無休!( ̄^ ̄)ゞ

暑くてバテてる?
そんなバテるなんて幼稚園のお友達には無関係のフレーズなのです♪( ´艸`)
ポメラニアンのあみゅちゃんとプードルのレオくんは一足先に素敵な思い出現在進行中ですな~006.gif
でも、そんな暑い夏だからこそ気を付けないといけない事があるんですよね034.gif

誰か気を付けないといけない事分かるお友達いる~?(。・ω・)ノ゙

先生!
しっかり水分補給ですよね~!(σ´Д`)σ

合格!良く出来ました!( ´艸`)

d0220513_15221861.jpg

いやいやそれは飲み過ぎだから~!Σ (´Д`ノ)ノ

いくら水分補給が大事でも50リットルも飲んだら、お腹がパンパンのポンポコリンでしょうよ~!ヽ(;´Д`)ノ
しかも飲んだ後に走って転んだら・・・020.gif

まぁそれはともかく50リットルとは言わないから、
ビーグルのベンくんを見習ってしっかり水分補給をする様にしましょうね♪( ´艸`)

ちょっとちょっと明日香ちゃ~ん!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

おやおやどうしたの?(○゚ε゚○)

d0220513_15434083.jpg

太陽の光にもご注意を~♪(人´∀`)
お外や日向に行く時は直射日光にも気を付けないとね~030.gif

大先輩のふたりも新人さんの明日香ちゃんにナイスなアドバイス!

地面も熱くなっちゃうから、お出かけ時には地面を触って熱くないかも確認しないとですからね♪(。・ω・)ノ゙

そんな気を付ける事が多い夏ですが、
楽しい夏でもあるので、みんなも素敵な夏の思い出をドンドン作って行きましょう!ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:夏休みも全力投球!



d0220513_1523335.jpg

お勉強も遊びも全力投球~♪ヽ(@´з`@)ノ
お勉強を頑張ってくれているマルチーズのそらくんとプードルのココアくん056.gif

巷では夏休み真っ最中ですが、幼稚園ではお勉強もかかせません♪(人´∀`)
お勉強を頑張って、お家の人にも褒められたら素敵な夏休みになるってもんです006.gif

ふたりともしっかり集中して100点満点!( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日の最後は・・・夏のお出かけ時の注意点を教えてくれている、
ブリュッセルグリフォンの完平くんとフレブルのちゃんの一言でお別れで~す060.gif

d0220513_15231389.jpg

首周りの保冷剤や、お洋服を濡らして着るのもいいもんね006.gif
くれぐれも熱中症などには気をつけましょうね049.gif
それではまた明日058.gif

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-07-22 17:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)