<   2014年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは♪

本日9月最終日!!
明日からもぅ10月ということに焦りを感じる芳本です(σ´Д`)σ

今年に入って、もぅ9ヵ月が過ぎ去ろうとしています!!
つまり・・・残すところ3ヶ月(*゚д゚*)!!

あと、たったの3ヶ月で2014年が終わっちゃうんですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

時の経つスピード恐るべし(σ´Д`)σ

タラタラしてっと、今年の内にしたかった事が出来なくなってまうど~(○゚ε゚○)!!

もぅ今年の内にやり残したことがない!!
って方はどうぞタラタラ過ごしちゃってください(*ノзノ)

僕にはタラタラしている時間なんてないですよ~Σ (´Д`ノ)ノ

宝くじも当たってないし、美味しい物ももっと食べないといけないし、
綺麗な風景も見に行ったりとやりたい事がたくさんあるよあるよありすぎるよ~(σ´Д`)σ

ってこんな事は、年がら年中思い続けているので、
僕の欲望が満たされることはないんですけどね(*ノзノ)

それでもやっぱり年末になると木が焦っちゃう!!
今できることは、今年のうちにですよ~♪

2014年残りの三か月も計画的に過ごしていきましょう~ヾ(*´∀`)ノ



それでは9月最後の幼稚園♪
今日のみんなはどんなかな~??
d0220513_15224459.jpg

そんなに短かったっけ(,,゚Д゚)?? 

実は政界にも詳しい?パグのあんずちゃん♪

残すところあと3ヶ月!!
そう言われると、残りの期間で何をしようか迷っちゃうよねぇ(*ノзノ)

そう言っていると、こちらにも慌てているワンコが・・・
d0220513_15225289.jpg

さすがに10月に海水浴はヽ(;´Д`)ノ
 

したい事がありすぎるアップルちゃんとそれを見ているマロンくん♪

今までの9か月を振り返ると結構していない事が多いんだよねぇ(σ´Д`)σ

流石にしたい事があっても、季節を無視することはできないけどねぇ( ̄^ ̄;)
なんとか、この秋・冬でできることで考えようねぇ♪

d0220513_1523181.jpg

ラストスパートかけるの早過ぎるから~(゜曲゜;)
 

本日も絶好調パグのくるみちゃん&フレブルのぷるんくん♪

さすがに年末に向けては早過ぎでしょ~ヽ(;´Д`)ノ
3ヶ月もその調子だったら身が持たないよ~!!!

d0220513_15231016.jpg

それもそうだよね~(*ノзノ) 

本日もまったりダックスのウィルくん♪

ウィルくんの言う通りですね♪
いつも通り!っていうのがやっぱり大事(^_-)-☆

残りの3ヶ月もみんなと一緒にいつも通り楽しく過ごして行きたいと思います(^_-)-☆



本日のベストショット
タイトル:詰め詰めがお好き(*ノзノ)
d0220513_15223460.jpg

お気に入りのポジションでまったりしていたあずきちゃん&きなこちゃん♪

そこに、グイグイお尻を押し入れるシーズーの獅丸くん!!

そこまでしてそこに居たかったんだね( ´艸`)ププッ



それでは、今日はここまで♪
体験幼稚園に来てくれたみんなと一緒にさよならです♪
d0220513_15222562.jpg


d0220513_15221393.jpg


姫ちゃん、ティアラちゃん、ギンくん♪
またいつでも遊びに来てね(^_-)-☆


※定休日のお知らせ※
9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-09-30 17:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!9月ってそう言えばとふと思ってしまったでお馴染みの思い付き戦士美藤です♪

9月も残す所あと2日・・・・(´-ω-‘)

明後日からは10月ってはや~い!!Σ (´Д`ノ)ノ

そんな終わりかけの9月ですが、9月は英語で・・・

セプテンバー!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

その言葉でわたくしはふと思い出してしまったのです!(*゚д゚*)

そう言えば昔にシャズナって音楽グループがセプテンバーラヴとか言ってたなぁ~(´-ω-`)

すみれセプテンバーラブ!(*゚д゚*)

知ってる方はご存じだと思いますがひと昔前にいたんですよね~シャズナってグループが♪( ´艸`)
いや~今時の子達は分かんないだろうなぁ~042.gif

だって妖怪ウオッチに夢中ですもん・・・(。・ω・)ノ゙

まぁそんな事を昨日自転車を漕ぎながら思い、シャズナの歌を口ずさんだ9月下旬♪(〃▽〃)
明後日からのオクトーバーラブも気合入れて頑張らないとですね016.gif

それでは9月も振り返ると秋を感じる事が多々あった事を思い出しながら・・・

今日も元気いっぱいお友達と一緒にワイワイしちゃいましょう~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

みんな9月の思い出語りましょう~!ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_17383159.jpg

運動会は最高の思い出~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

最近は春に運動会をする学校は増えて来たとはいえ、

やっぱり秋は運動会の季節だね♪(*ノзノ)
夏休み後に種目の練習をする事で、友達の同士の絆も更に深まる友情と言う名の団結力060.gif

ポメラニアンのあみゅちゃんもフェイちゃんも運動会好きだもんね♪(〃▽〃)

あ~やっと終わったよ~!ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_17393059.jpg

夏服から秋冬の服へと衣替え~♪(人´∀`)
チワワのじんくんも夏服を片付けて秋冬のお洋服準備OKみたいだね~037.gif

パーカーだったり、カーディガンだったり、コートだったり・・・
わんこのお洋服も可愛い服多いもんね012.gif

9月は運動会に始まり、衣替え、そう考えると9月って色々あったね~!(〃▽〃)

ボクもう立ち直れないかも知れない・・・。

え?どういうこと!?(゜曲゜;)

d0220513_1739506.jpg

お団子に目が無~~い!Σ (´Д`ノ)ノ

ショパンくん元気出しておくれよ~!ヽ(;´Д`)ノ
お団子は先生がいっぱい作ってあげるからさぁ~007.gif

ほらほらチワワのきぃちゃんも励ましてくれてる事だし♪(*´ω`*)

来年のお月見シーズンは盛大にお団子パーティにしましょ!(人´∀`)

してそして!
今日は幼稚園に体験に来てくれたお友達もどどんとご紹介しちゃいます056.gif

それでは今日の体験幼稚園生カモ~ン!(σ´Д`)σ

d0220513_1740157.jpg

最初の緊張もどこへやら~♪(〃▽〃)

チワワとダックスのMIXのニコちゃん♪(*´ω`*)

最初はお友達に囲まれたり、スタッフが近付くと尻尾を巻いてしまうぐらい怖がっているご様子でした!

だけどお友達のみんなに匂われても何もされないと分かれば自然と緊張もさよならバイバイ♪( ´艸`)

わんちゃんに対して恐いと思い込んでしまっている気持ちもこの繰り返しで改善に向かいます!

どうしても自分の体験で恐くない物を恐い物と思い込んでしまう事も多いので、
怖くないと理解する事が改善のポイントです034.gif

ニコちゃん体験幼稚園お疲れ様でした♪(*ノзノ)


今日のベストショット

お題:注目の的!



d0220513_17443162.jpg

ユサユサのフワフワだぁ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ビションのモコちゃんのご自慢のヘアーに興味津々なプードルのひめちゃん♪(〃▽〃)

これからの時期は夏場のサマーカットともお別れなので、

冬場になるにつれて更にボリュ~ミ~に!ヽ(。ゝω・)ノ

モコちゃんの頭、ついつい触りたくなっちゃうんですよね~(人´∀`)

それでは今日の最後は・・・
10月が楽しみで仕方ないポメラニアンの小梅ちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_1746545.jpg

10月もイベント盛りだくさんだね♪(人´∀`)

体調に気を付けて引き続き秋を楽しんじゃいましょう~!ヽ(。ゝω・)ノ
それではまた明日060.gif

※定休日のお知らせ※
9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-09-29 20:02 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
皆さん、こんばんは~!!
今日は鼻の調子がよろしくない山野です~・・・・007.gif

なんでこんな鼻がムズムズするんですか~。
花粉なのか風邪なのかアレルギーなのか、当てはまるものがありすぎて原因が分からない~(´;ω;`)
秋だからかな~と秋の季節の到来にしみじみ・・



あ~~~~!!!!ほんとにこんな鼻とってやりたい!!



って思っていたらある方達から、ごもっともなツッコミが・・・・・
d0220513_14511693.jpg


MIXの加古ちゃん(左)とトイプードルのきなこちゃん(右)!
分かってるんだよ・・無いとダメなことは!!でもコンディションが悪くなるんだ(´-ω-`)

芳本先生にお薬いただいたから飲んで治します002.gif


そういえば、最近焼き芋秋刀魚食べました~~~(〃▽〃)
いや~秋の食べ物満喫してます、私♪

d0220513_14302213.jpg


シーズーのシシマルくん(左手前)、チワワのチー太くん(右手前)、ボストンテリアのチャロくん(右後)、チワワのタッキーくん(一番後)、MIXの加古ちゃん(左後)

いいでしょ~いいでしょ017.gif

夏のときは全然スイカも食べてなかったですし、海も今年は行けなかったですし全然夏を満喫してなかったので
秋こそは満喫しないと~!!!

d0220513_14554744.jpg


トイプードルのあずきちゃん(左)ときなこちゃん(右)!!
いや~仲良し姉妹ですね♪私は断然梨派!!!
キンキンに冷えた梨が大好きです(*´ω`*)

あ~梨たべたぁ~~~~~い!!!!

今度買いにいってこようかな!!

やっぱり食欲の秋、最高ですね053.gif

d0220513_1645594.jpg

フレブルの心くん(左)、シェルティーのジャックくん(真ん中)、Mダックスのノノちゃん(右)
色んな意見がありますね~~!!
秋は楽しみがい~~っぱいってことですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
運動も大事ですからね~これから過ごしやすい気温になるのでウォーキングもしっかりやらないと♪
本もいっぱい読んでいかないと・・・
オススメの本があったら教えてください003.gif


皆さんも秋を満喫してくださいね~~~(´∀`*)

ではでは、本日のベストショット☆


題名:ペロリとたいらげちゃうよ~♪

d0220513_17193399.jpg


おぉ・・・フレブルの愛ちゃん・・・獲物を見つけた顔してますね・・・
遊びにきてくれていたシュナウザーのサクラくんもビックリしてみんなに緊急避難を呼びかけてますヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁ秋は何でも美味しく感じちゃう季節ですからね、
食欲の秋 バンザ~~~イ006.gif

それでは今日はここまで♪
ハロウィンが楽しみすぎて、頭の中がハロウィンのことでいっぱいの
トイプードルのマハロくんの一言で、お別れで~す☆

d0220513_18163644.jpg

それではまた明日♪



※定休日のお知らせ※
9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-09-28 18:20 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
9月27日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2014.9.27
幼稚園にお友達が2名入園しました!

シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ
シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ

そしてシュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪
それでは最後は・・・ポカポカ陽気が大好きなチワワのタッキーくんの一言でお別れです058.gif

d0220513_19394067.jpg


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-09-27 19:40 | おしらせ | Comments(0)
どうもこんばんは!1発で入る確率はなんでこんなに低いのかでお馴染みの確率変動美藤です♪

いや~なんでこうことごとく弾かれるんだよ~・・・

USBメモリーが1発で入んないよ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

パソコン用のUSBメモリーさん・・・
なんで表と裏しかないのに1発で差し込める確率がこんなにも低いの・・・?(´;ω;`)

差し込もうとして、
「あっ!入んない!また逆かぁ~」とか・・・

「あっ!入んない!逆かぁ~!あれこっちも入んない!えっ!?最初の向きで合ってたの!?」

キィーーーーーーーーーーーーーー!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
皆さんもそんな経験ないですか!?007.gif

例えばUSBもそうですが、

SDカードも1回で入んなかったり、折り畳み傘が1回で折りたためなかったり・・・

でもそれがすんなり1回目で成功した時って・・・

あ~快感・・・(〃▽〃)
って何とも言えない達成感がすっからかんな心を満たしてくれますよね012.gif

何気ないラッキー感と、
成功しない時のガッカリ感の高低差がこんなにも違う事はそうまず他には無いですからね♪( ´艸`)

いや~毎回毎回スッキリしたいですよ~(〃▽〃)

それでは逆向きに刺そうとしたカードを無言で差し替える切ない現象を今日も味わったところで・・・・

週末最初の土曜日も張り切って参りましょう!(人´∀`)

みんな今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_1635063.jpg

その瞬間は心が満たされる時~!(〃▽〃)

いや~あずきちゃん良く分かってますね~♪( ´艸`)

これかな~と思っておもむろに抜き取ったやつが探し求めてるやつだった日にゃ~もうルンルンですから!

って明日香ちゃんそう言う人結構いるよね!(*´ω`*)

お財布からポイントカードがはみ出してる人とか♪( ´艸`)うふふ

他のみんなは何か1発で成功する事ある~?(人´∀`)

d0220513_1642750.jpg

体内時計の素晴らしさ!(*゚д゚*)

なるほどね~♪
くんはご飯の時間になったら何かのアンテナがピクッと反応する様に分かるって事だね034.gif

食べる事が大好きだと無意識に分かっちゃう第六感的な感じなんでしょうな!( ̄^ ̄)ゞ

でもちゃんはお兄ちゃんの発言にちょっと恥ずかしいみたいだけどね♪( ´艸`)

しかし・・・
みんな1発の良さ分かってますな~♪(〃▽〃)


d0220513_1641795.jpg

その1発は痛ー(*゚д゚*)ーーい!!

ココくんそれは何だか切ない1発だね♪( ´艸`)
やっぱり最終的には悪い事をするとバレちゃうもんだよ~012.gif

だからココアくんが言ってる様にお家ではいたずらせずにお利口さんでいないと!(^_-)-☆

もう止めた止~めたっ!ヽ(;´Д`)ノ

んん?どうしたどうした!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_16473938.jpg

逆に入んない方がスゴイ!(゜曲゜;)

風太くん失敗回数623回ってそれどうやって失敗するよ♪( ´艸`)

まさか100m先にあるゴミ箱に向かって大遠投とかなんじゃ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
でもゴミ箱にチリ紙とか投げる時も1発で入ったら最高に気持ちいもんなぁ~006.gif

ついつい外れたら投げた場所に戻ってもう1度挑戦しちゃいますもんね♪(*゚д゚*)

皆さんも身近に1発成功がたまんない瞬間は無いですか~!?ヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット

お題:まさかの動き!

d0220513_16591535.jpg

動きが犬じゃな~い!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

プードルのロクくんもマルチーズのそらくんのまさかの動きにビックリ仰天!Σ (´Д`ノ)ノ

仁王立ちで通せんぼとは誰が予測できたでしょうか~♪( ´艸`)

そらくんいつの間にこんな大技を見に付けたんだい!?(*ノзノ)

それでは今日の最後は・・・
今回もお友達と一緒にお泊りを楽しんでくれているチワワのポタくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_1651487.jpg

お泊り中に運命的な出会いきた~♪(*ノзノ)

ポタくん!先生がしっかりサポートするからお任せあれ~!(〃▽〃)
それではまた明日058.gif

※定休日のお知らせ※
9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-09-27 17:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは♪

行楽シーズンを目前にして少し寂し気持ちになった、地元Loveの芳本です(σ´Д`)σ

いや~間もなく紅葉が始まり、
行楽シーズンに待ったなしですね(^_-)-☆

秋は海外旅行よりも国内旅行をする人の割合が上がるようです!!
それはやっぱり、全国各地の秋の紅葉をみるためですね(^_-)-☆

関西ではやっぱり京都や有馬、奈良も結構人気みたいです♪

そして、観光に行く前にはしっかり下調べをしたくなっちゃうわたくし♪

行く場所を決めて、ここに行く、あこに行く!!
と、インターネットを駆使して行く場所をどんどん探していくわけですね(^_-)-☆

いや~、「地名」と「観光」という文字を検索欄に入れるだけで、
いろんな観光スポットを紹介してくれるこの時代は素晴らしいヾ(*´∀`)ノ

そんな時にふと、自分出身の地名を検索したどうなるだろうと思って検索してみると・・・

〇〇公園

・・・以上。

公園一つだけか~いΣ (´Д`ノ)ノ 

てか、その公園はたいしてすごくも無いっしょ!!
普通の住宅街の中にある公園っしょ(´-ω-`)

僕の愛すべき地元は観光には不向きだったみたいです(´-ω-`)
いや~本当にいい所なんですよ♪

・・・何にもないけど( ̄^ ̄)

みなさんも、一度自分の出身地の地名で観光案内見て見てください(*ノзノ)
僕のように意外とショックな事になっちゃうかもです(σ´Д`)σ


それでは本日の幼稚園♪
今週最後の幼稚園はどんなかな~??
d0220513_1652395.jpg

行楽シーズンは最高なんだよ~ヾ(*´∀`)ノ 

ソファーでまったりドゥエくん♪

小さい子には行楽って言葉は難しいよね(*ノзノ)
行楽っていうのは、みんなで山とか原っぱとかに行って自然を楽しむことだよ♪

奥では「コウラク」の意味を取り違えていますが( ´艸`)ププッ

d0220513_1653313.jpg

準備の仕方は人それぞれ(σ´Д`)σ 

お出かけとなったらまずは準備だよね♪

行く前の準備から気合を入れて一日のスケジュールを決めるタイプ!!
その場に行って、感性や現地の情報で決めるタイプ!!

旅の準備は行く人によって変わってきますよね(^_-)-☆

僕はもっぱら、スケジュールを決めるタイプ( ̄^ ̄)ゞ
d0220513_1654211.jpg

乙女はいつでもオシャレから(ㅎωㅎ*)♪ 

やっぱり女子はどこに行くにしても服装は気になっちゃうよねぇ(*ノзノ)

いつもオシャレなチワワのショコラちゃん♪
今日もフリフリがかわいいお洋服(〃▽〃)!

このお洋服なら、どこに行っても「可愛い可愛い♪」の嵐だね(*ノзノ)

d0220513_165512.jpg

どんなお出かけに行く気なんですか~(゜曲゜;) 

いつも元気が溢れ出ている虎太郎くん♪

そんなに体力つけてどこ行くの(,,゚Д゚)!?

虎太郎くんならいつか
富士山登頂とか目指しちゃいそうですね( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:専属パパラッチ宣言(*ノзノ)
d0220513_16508.jpg

真っ白コンビのアモくん&小梅ちゃん♪

みんなの素敵な表情を逃さないために、
いつでもシャッターボタンを押す準備は出来ております( ̄^ ̄)ゞ

何も心配することなく、気にすることなく遊んでくださいませ( ̄^ ̄)ゞ


それでは今日はここまで♪
今日はまったりタイムのココアくん、小太郎くん、茶々ちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1651282.jpg




※定休日のお知らせ※
9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-09-26 17:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!えっ!もう!?という事を何度も目にしてしまうでお馴染みの最先端美藤です♪

いや~いつの間にですよね!

ほんといつの間にって感じです・・・・(´-ω-`)

何がって・・・
シチューのCMがいつの間にか流れてたんですよ~!Σ (´Д`ノ)ノ

シチューのCMと床暖房のCMを見ると冬を感じざるを得なくなっちゃうわたくし!!

昨日テレビを付けてて、ボー・・(ㅎωㅎ*)っと見てると、

あれ?もうシチューのCMしてんの!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

寒くなって来たらシチューとおでんは食べたくなっちゃいますが、

CMを流そうとGOサインを出した人はちょっと気が早すぎじゃ~しませんか!!(//゚д゚//)
でもそのCMを見てシチューを食べたくなった美藤くんはどっぷり策略にはまってるんですけどね012.gif

むぅ~!シチューは冬ってイメージだからもう秋はおしまいなのかい!?(o´ェ`o)
春から夏にかけてのビールのCMは夏って感じがするし、季節の進行をCMで感じる時もありますもんね037.gif

皆さんも是非シチューのCMを見かけた時は一緒に冬の到来を感じましょう!(σ´Д`)σ

それでは西宮市のシチュー親善大使に立候補したいぐらいのシチュー好きの僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう~♪

みんな今日も元気いっぱいか~い?ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_15434545.jpg

シチューの名曲キター(〃▽〃)ー!!

シチューと言えばやっぱりこの曲間違いなし!(人´∀`)

皆さんが知ってるこの曲をポメラニアンのリキくんが熱唱中♪(〃▽〃)
みんなもやっぱりシチューが大好きなんだね~012.gif

MIXのアンジュちゃんがリキくんの歌声に惚れ惚れしている中、

とある水飲み場では・・・・(´-ω-`)


d0220513_15442477.jpg

湧き出るシチュー希望!!(*゚д゚*)

ココアくんそんな夢の様な事が起こればいいんだけどね~♪(*ノзノ)

そしてたら先生達も食費が浮くし、ご飯も作らなくてもいいし・・・って、

まぁそんな私生活の話は置いといて~(〃▽〃)

ますますシチュー食べたくなって来たよね~!(//゚д゚//)


d0220513_15452192.jpg

いやいや確実に喉乾くよね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あんちゃんそれは流石にオススメ出来ないよね020.gif

カレーのルウだってそのまま食べたら塩っ辛いでしょ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかも溶かして食べた方が量も多くなるし034.gif

でもまぁももちゃんが言ってる様に白ご飯をつまみながらだったらいいかもだけど・・・(〃▽〃)

てかてか、
シチューでもクリームとビーフがあるけど!?(人´∀`)


d0220513_1713449.jpg

犬舌なんか聞いた事無いんですけど~!Σ (´Д`ノ)ノ

まぁクリームもいいけどビーフシチューもウマウマだもんね♪(*ノзノ)

てかルナちゃん、ビーフorビーフって選択肢ビーフしかないよ?Σ (´Д`ノ)ノ

そしてココアくんも相当な肉派と見た!(〃▽〃)

ブログをご覧の皆さんはクリームとビーフならどっちですか~♪(*´ω`*)

シチューの時代来ちゃいましたね( ´艸`)うふふ


今日のベストショット

お題:なんでそうなったの!?



d0220513_154625.jpg

た・・た・・た大変だぁ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ブリュッセルグリフォンの完平くんが九死に一生!!(*゚д゚*)

食べられちゃうのか!はたまた見られているだけなのか!!!

とにかくなんでこうなってるのか~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

受け身の達人の完平くんの今後はいかに~!!(〃▽〃)

それでは今日の最後は・・・
この時期は温かい物が飲みたくなっちゃう柴犬のあさひくんの一言でお別れです063.gif

d0220513_17432.jpg

ホットココア美味いよね~♪(*ノзノ)

梅こぶ茶とかも捨てがたいなぁ~!(o´ェ`o)
それではまた明日060.gif

※定休日のお知らせ※
9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-09-25 19:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

秋こそ頑張るぞ( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは♪

最近食欲の止まらない、食欲の秋まっさかりの芳本ですヽ(*゚∀゚)ノ

秋は実りの秋!!
僕の体もどんどん実ってしまいそうですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いや~本当に最近ヤバイです!
気を付けないといくらでも食べちゃってます( ̄^ ̄)・・・

そこで、ちょっとでも摂取カロリーを減らそうと、
お酒のアテに用意したのは「自家製ピクルス」ヽ(*゚∀゚)ノ

もともと、お酢を使った料理が好きなわたくし♪
酢の物やもずく酢♪お酒と一緒に酸っぱい物は合おますからねヾ(*´∀`)ノ

なので、今回はキュウリパプリカニンジンをピクルスにヽ(。ゝω・)ノ

瓶を消毒して、野菜を切って、ピクルス酢を作って漬けるだけ♪
まぁなんと簡単なことでしょう♪

今まで作らなかったのがもったいないくらい( ̄^ ̄)♪

他にも、ミニトマトやキャベツ、ミョウガなんかがで作っても美味しいみたいです♪
バリエーションがあっていいなぁ(ㅎωㅎ*)♪

お酢は体にもいいし最強だね♪
頑張って、この秋にこのボテッた体をピクルスと共に引き締めたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

って、言ってるだけになることが多いのはお見知りおきお(´-ω-`)♪

それでは今日の幼稚園♪
今日もみんなはどんなかな~??
d0220513_16385235.jpg

お~なかなか手厳しいお言葉ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

ソファーで談笑中のみなさま( ̄^ ̄)♪

みなさな、先生にはなかなか厳しいのでございます( ̄^ ̄)ゞ

そうだよねぇ!!
ワンコも人の体調の基準は体重管理だよね(σ´Д`)σ

皆さんを見習って、しっかり体重をキープしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_1639015.jpg

おっしゃる通りでございます( ̄^ ̄;) 

本日初登園の五十六(いそろく)くん♪

食事制限も大事だけど、やっぱり運動も大事だよね~(σ´Д`)σ

この夏に太った!というワンコ達の事ももたくさん聞いております!!
この涼しくなった秋にたくさんお散歩に行って夏の運動不足を解消しちゃいましょ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16391296.jpg

その体質羨まし過ぎますから~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

まったり高みの見物をしている風太くんとマロンくん♪

そうなんです!
ワンコの中にはいくら食べても太らないワンコもいるんです(,,゚Д゚)!!

羨ましすぎ~(*ノзノ)♪
今度生まれ変わるなら二人の様な体質になりたいもんですねぇ(σ´Д`)σ



それでは今日は体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_16392063.jpg

柴犬パピーのくんです♪

う~ん♪
なかなかのイケメン(〃▽〃)!!

初めは緊張していたプレイルームでも、
あっという間に環境に慣れて楽しく走り回ってくれていました(^_-)-☆

さすがはパピーですね!!
礼くん、またいつでも遊びにおいでね~(〃▽〃)♪



今日のベストショット
題名:なんだコレは(´・ω・`)??
d0220513_16465315.jpg

ん??
なんだコレは(´・ω・`)??

あれ?
・・・ま、まさか(○゚ε゚○)??
d0220513_1638295.jpg

ちっちゃいパグのさくらちゃんだったんですか~( Д) ゜゜

あの角度からあまり見ることがないから気付かなかったよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

さくらちゃんとリヴォンちゃん!!
鼻ペチャ女子で連合くんじゃったしヽ(゚Д゚;)ノ!!



それでは今日はここまで♪
今日は初めて来てくれた、さくらちゃん&ゆずちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16384230.jpg

二人共、またいつでも遊びに来てね(^_-)-☆


それではみなさんまた明日♪
台風にはくれぐれも中止しましょう(σ´Д`)σ




※定休日のお知らせ※
9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-09-24 18:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!秋分の日が来ると急に秋を感じちゃってるでお馴染みの分かり易いボーイ美藤です♪

皆さん今日は秋分の日!!
昼と夜の長さが同じになる日ですよ~!(//゚д゚//)

ついにこの日が来ちゃいましたね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

ここを基準として、ここから日に日に夜が長くなり・・・

気が付けば24時間のうち昼間は1時間だけって言う!!

ってそんな事ナイナイ!!( ´艸`)キャハハ
そんな事になっちゃったらもう映画の世界ですよね012.gif
まぁでも夏場は昼間の時間の方が長かったので、日が暮れるのが早くなるとちょっとさみしいですよね034.gif

気温も低くなり、山々は紅葉を始め・・・食欲の秋と共に体重も増加!!(*゚д゚*)

ってそれはヤバイヤバイ!!( ´艸`)キャハハ
肌を露出する服装じゃ無くなってくるにつれて体重も増加しちゃう傾向もありますもんね012.gif

これからの季節の進行が楽しみです♪(*´ω`*)
早く雪が降ってスノボードとか行きたいですね037.gif

え?気が早い!?(〃▽〃)

それでは春分の日がついこの間だった様な気がしちゃう僕の話はここで終わらせて・・・

祝日の今日も賑やかいっぱいで参りましょう!!(*ノзノ)

みんな今日は秋分の日だよ~!(σ´Д`)σ

d0220513_14375194.jpg

夜行性さんの時代がキターー(〃▽〃)ーー!

なるほど~♪(〃▽〃)

夜が長くなるという事は夜行性さんが活発に行動できる時間が増えるもんね♪( ´艸`)

じゃあコウモリさんやイノシシさん・・・はたまたドラキュラさんも活発になるって事だ!!Σ (´Д`ノ)ノ

大変だ~!
 大変だ~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

えっ!何事ですかぃ!(ㅎωㅎ*)

d0220513_14382949.jpg

分かり易く焦り過ぎですから~!(//゚д゚//)

ちょっとキミ達お待ちなさい!(σ´Д`)σ
秋分の日が来たからと言ってすぐに陽が短くなっちゃう訳じゃないからね~037.gif

そんなに焦って遊んでも結局は疲労感だけが残っちゃうんじゃない!?(,,゚Д゚)

コーギーの大翔くんもダックスのロイくんもゆっくり休憩しながら遊ぼうね♪(*´ω`*)

ちなみに・・・
ココアくんは夜行性だったりする!?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1438970.jpg

わんことはそう言うものです!ハイ!(´ω`)

皆さんのお家のわんこもほぼほぼ1日中寝てますよね~♪( ´艸`)
どんだけ寝るの!?ってぐらい寝てると思います012.gif

だからわんこは無理せず自分のペースで生活するのが一番ですよ~♪(〃▽〃)

陽が短くなったって焦らずいつも通り行きましょう!(人´∀`)

あのさぁ~!僕ね思ったんだよ!!(。・ω・)ノ゙

んん?何が思ったの?(○゚ε゚○)

d0220513_1439736.jpg

どんだけ若くてもムリー(*゚д゚*)ーー!!

寝ないと体持たないし~!!Σ (´Д`ノ)ノ

プードルのファミーユくん(左)もアップルちゃん(右)も満場一致の案かもしれないけどそれはNGです!

だって寝ないで遊んで、次の日学校とか行っちゃうでしょ!?(○゚ε゚○)

絶対しんどいし後悔するのは自分だから!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

だって先生も経験・・・いやなんでもないけどさ(ㅎωㅎ*)

体調も崩し易くなるからボチボチが一番!!

これから気温も下がると思うけど、みんな体調管理に気を付けて秋を楽しんで行こうね~(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:お茶目っ気たっぷり!



d0220513_14384184.jpg

いやん!お茶目!(〃▽〃)

これでもかってぐらいのあっかんべ~を披露してくれているコーギーの茶々ちゃん♪( ´艸`)

そして何よりカメラ目線が100点満点!!ヽ(*゚∀゚)ノ

お茶目な部分もあり、甘え上手な部分もあり、はたまたおてんばな所もあり!!

茶々ちゃんの引き出しは無限大ですね♪(〃▽〃)

それでは今日の最後は・・・
今回も元気いっぱいお泊りを堪能してくれたMIXのももちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_14391853.jpg

わんこの秋冬のお洋服も可愛さ満点だもんね♪(〃▽〃)
ももちゃんのフリフリのお洋服似合ってるよ~016.gif
それではまた明日066.gif

※定休日のお知らせ※
9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-09-23 17:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは♪

身体の衰えを感じて仕方のない、心だけはいつまでも少年のまま芳本です(*ノзノ)

この週末、お天気よかったですねぇ(ㅎωㅎ*)♪
久しぶりに僕のお休みの日が快晴でした♪

快晴だと、なんだか逆に申し訳なくなってしまう複雑の僕の心です( ̄^ ̄;)

そして、天気もよかったので、水遊びをしに水辺に行ってきたのですが、
水辺に行くとしたくなること!!

それは~・・・「水切り」ですよね(σ´Д`)σ

水切りってわかりますか??
平たい石を円盤のよに投げて、水の上をジャンプさせる石投げ遊びです(^_-)-☆

奈良の川で育った僕は、水辺で丸い平たい石を見つけると投げずにはいられないんですよねぇ(○゚ε゚○)!!
もく困ったもんですよまったく( ̄^ ̄)♪

そして、もちろん今回も水切りをしましたよ~♪
丸い石を見つけて、水面をピシャンピシャンピシャン!!!!

う~ん♪
久々でも腕は衰えていませんねヽ(*゚∀゚)ノ

その調子で3~4回くらい投げて僕は満足♪

そして、次の日になると、腕・・・痛い( ̄^ ̄;)

たった石を数回投げただけで筋肉痛になっているのですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

昔なんて何十回と投げても成らなかったのに情けない(´;ω;`)

まったく、心に体が付いてきてくれませんよ~(o´ェ`o)


それでは、本日の幼稚園♪
筋肉痛とは無縁の元気ボーイズ&ガールズのみんなは何をしてるのかな~??
d0220513_16512018.jpg

新人の言葉に体が勝手に反応しちゃうよ~(ㅎωㅎ*) 

奥からももちゃん、そらくん、ユアちゃん♪

今日はみんなのいう通り新人さんがいっぱいヽ(*゚∀゚)ノ
新人さんはいいよねぇ♪

なんていうか、刺激をもたらせいてくれるよねぇ(ㅎωㅎ*)♪

それではそんな新人さんはどんな子かな~??
d0220513_1643476.jpg

勢い余って勘違いしちゃってる~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

注目の的になっているのは、ヨーキーのアンジーちゃん♪

アンジーちゃんは新人じゃなくて、ただいま登園してきただけ~!!!!
れっきとした在園生ですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

もぅ新人という言葉を聞いたみんなの新人レーダーは感度ビンビンですね( ´艸`)ププッ

それでは間違いなく体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です(^_-)-☆、
d0220513_16431463.jpg

初めての日はドキドキワクワク(,,゚Д゚)!!
 

まずは、マルチーズのくん♪

今日は初めての体験にちょっぴりドキドキ!!
でも、後半は徐々に環境にも慣れて積極性も出てきてくれました♪

この調子で頑張ろうね(^_-)-☆

続きまして、
d0220513_16432377.jpg

いっぱいお友達を作ろうねェ(^_-)-☆ 

続きまして、スムースチワワのきぃちゃん♪

小さい体で元気いっぱい過ごしてくれました(^_-)-☆
たくさんのお友達と触れ合って、充実した時間を過ごしてくれたと思います♪

体験幼稚園に来てくれた、福くん&きぃちゃん♪
今日の経験を今後の生活にも生かせいてね(^_-)-☆

やっぱり新人さんが来てくれた日は刺激があっていいなぁ(ㅎωㅎ*)♪


今日のベストショット
題名:そんなこと言わないの(σ´Д`)σ
d0220513_16423288.jpg

今日からまた新たに研修生が来てくれています!
シュシュでは初めての男性の研修生です♪頑張ってもらいましょう(^_-)-☆

イケメン研修生に甘えっぱなしのももちゃんとは反対に、
若い女性が大好きなアルトくんは少し残念そうですね( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日は新人だけど先輩のウェスティーのココちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16424687.jpg


人生の先輩は大切にしないといけないですね♪

それではみなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ



※定休日のお知らせ※
9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-09-22 18:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou