ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは!とうとうこの日がやって来たでお馴染みの私服はいつも仮装パーティ美藤です♪

今日は10月31日!!(*゚д゚*)

と言う事は・・・・。

皆さん行きますよ!!

準備はいいですか!?(〃▽〃)

せ~の~!!

ハッピ~…?

ハロウィ~ン!!!!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

もう1度…

ハッピ~ハロウィイイイイイインッ!ヽ(@´з`@)ノ

いや~盛り上がりましたね~♪(*´ω`*)
まぁ僕ひとりだけですが・・・007.gif

って気を取り直して、そんな10月31日はハロウィン♪(σ´Д`)σ
元々は秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いがあるらしいハロウィン056.gif

そしてハロウィン中によく使う言葉がコレ!!(人´∀`)

トリックオアトリート!
おやつをくれなきゃイタズラしちゃうぞ!ヽ(@´з`@)ノ

よくよく考えると、
いい大人の僕が発言してもいい言葉なのでしょうか020.gif

まぁちびっことおじいちゃんおばあちゃんが言ったら可愛いですが、

おっちゃんとかが言っちゃうと・・・

え?何言ってんの!?(´-ω-`)

ってならないか心配なんですよ~(゜曲゜;)

後はトリックオアトリートって、
真顔で言うのと笑顔で言うのでは全然違う意味合いが感じられますよね034.gif

真顔だとリアル過ぎて恐いし、笑顔だと冗談って分かるから可愛いし♪(〃▽〃)

いや~言葉って難しい(//゚д゚//)

そして合言葉も大事ですが、仮装も大事ですよね♪ヽ(@´з`@)ノ

オバケに扮してみたり、何かに化ける仮装が一般的!!

仮装と言えば、今日の幼稚園生の中にも仮装をしているお友達が登場するかもですよ♪(人´∀`)

それではそろそろ無駄なお話はこれぐらいにして置いてみんなの様子をご覧いただきましょう!!

みんな今日はハロウィンだよ~ん♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_159575.jpg

ちょっとちょっと!
もっとわんこらしく純粋に~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ゴマちゃんそれを言ってはダメですよ~!(´;ω;`)

まぁでもその言葉をかけておやつを貰えるハロウィンは結構美味しいイベントですけども♪(〃▽〃)

プードルのココアちゃんも便乗しておやつ狙ってるよね~♪(*´ω`*)

って言うか、
ハロウィンだから何かハロウィンらしい事誰か無いの~!?(人´∀`)

ハロウィン…そう言えば…。

d0220513_1510144.jpg

ハロウィンの伝説的な!?Σ (´Д`ノ)ノ

えー!
くるみちゃんその話はホントにホント~!?(゜曲゜;)

だとしたらハロウィンの今日は、プードルの虎太郎くんが言ってる様に、
魔法使いさんに会える可能性があるかもだよね012.gif

え~い!
こうなっては今日のお勉強は止めて、魔法使いさんを探すしか無いでしょ~!!(σ´Д`)σ

みんなも手分けして、
魔法使いさんを探しましょう!!(//゚д゚//)


d0220513_15102677.jpg

展開早くないですか!?(´・ω・`)

んで手がかり出てくるのハヤッ!(゜曲゜;)

まぁでもここはブログの尺的には致しかねないよね!!(゜曲゜;)

そしてコロンくんが見つけてくれたとんがり帽子は間違いなく魔法使いさんのに違い無~い♪( ´艸`)

だってペコちゃんの言ってる事がその証拠!!
正直街中でこの帽子を被ってる人がいたらハリーポッターもきっとビックリだからね012.gif

んじゃあ早い所魔法使いさん見つけて、願いをパパッと叶えて貰っちゃいましょう♪(人´∀`)

先生!
魔法使いさんいたよ~!!ヽ(@´з`@)ノ


えっ!お腹いっぱい焼肉食べれるの!?(o→ܫ←o)

d0220513_15103518.jpg

えっ!まさかのこっちが叶える方!?(゜曲゜;)

チョコく~ん!
本当にチワワのショコラちゃんが魔法使いさんだよね!?(*゚д゚*)

てっきりこっちの願い事が叶うと思ってたんだけど・・・

そしたらこっちが魔法使いさんのお願い事を叶えるだなんて!!

10月最後のまさかのハロウィンマジック!!Σ (´Д`ノ)ノ


今日のベストショット

お題:スーパーマン参上!



d0220513_1511134.jpg

みんなのヒーローがシュシュに参上♪(*´ω`*)

背中の文字はスーパーマンのS!!

ダックスのクゥくんの自信に満ち溢れた表情はまさにヒーローの貫禄だ~♪ヽ(@´з`@)ノ

カメラ目線で顔の向きも45度ぐらいの角度!!

クゥくん良く分かってるね♪( ´艸`)

それでは今日の最後は・・・
ついつい勘違いをしてしまったダックスのリオくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_15111272.jpg

完璧に人違い~♪( ´艸`)

リオくんサンタさんは赤い服に白いおひげが目印だからね!(〃▽〃)
それではまた明日060.gif

※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-31 17:43 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

捜索部隊 出動( ̄^ ̄)ゞ

みなさんこんばんは♪

ある物がすぐに迷子になってしまう芳本の登場ですよ~(*ノзノ)

いや~冬になるとある事件が毎晩のように起こるのです!!

冬の天敵と言えば!?

そりゃもちろん乾燥です(σ´Д`)σ

ですよね・・・?

僕は乾燥肌でお肌はカサカサ。
鼻炎があるので、口で息をすると喉がイガイガ(´-ω-`)

寝る時には加湿器を欠かせませんよ~(*ノзノ)

そして、もう一つ、喉対策としてマスクをして寝る事も多いんです♪

マスクを口だけカバーして就寝♪
これで、夜中に鼻が詰まって、無意識に口で息をしてしまってももぅ安心ヽ(*゚∀゚)ノ

いつも通りマスクをして、いざ就寝♪

そして、朝起きると・・・

マスクあらへんやないかい(゜曲゜;)!! 

そして
次の日も・・・ マスクあらへんやないかい(゜曲゜;)!! 

マスクを装着しても、朝になると十中八九は外れている状態で朝を迎える現実(´-ω-`)

それでも、マスクをしないで寝ると不安なので、装着はかかせません♪
この冬も朝一は無くしたマスクを捜索することから始まりそうです(´-ω-`)



それでは本日の幼稚園♪
今日は大型ワンコデー!!たくさんのお友達が遊びに来てくれしたよ~(^_-)-☆
d0220513_16294859.jpg

意外な所から出てくるんだよねぇ(σ´Д`)σ 

左からぷりんちゃん、マッシュくん、ティナちゃん♪

あるある~(σ´Д`)σ
隠したつもりがどこに隠したか忘れちゃうやつ~(´-ω-`)

これは、早く見つけないとね♪
結構意外な場所からヒョイッと出てくるんだよねぇ(*ノзノ)

d0220513_16295790.jpg

探し物の天才現る~ヽ(@´з`@)ノ 

ここぞとばかりに登場してくれたのはダックスのあまねちゃん♪

さっすがダックス!!
足が短いのは長所だよ(*´∀`*)!!

d0220513_1630764.jpg

ちょっと間違ってるけど、42mでも十分すごいぞ(*゚д゚*)!  

こっちも負けていません!!
トイプードルのココアくん♪

足が長いなら折りたためばいいだけさ~(*´∀`*)!!

この調子でみんなが協力してくれれば、あっという間に見つかるね(^_-)-☆


おや?
そう言えばこっちでも(´・ω・`)??
d0220513_163015100.jpg

いろんな物を見つけないといけないね(*ノзノ) 

ちゃん&ろくたくん♪

愛ちゃんもなくしちゃったの?

って近~い(*゚д゚*)!! 

人生はいろんな物を見つけて成長していくんだよ(σ´Д`)σ



今日のベストショット
題名:特技の開発中(σ´Д`)σ
d0220513_1629255.jpg

フレブルももちゃんとバーニーズのろくたくん&ゴールデンのあんちゃん♪

大型犬のワンコは足の間に入ってくるのが好きな子が多いのですヽ(@´з`@)ノ

まったくもぅ~・・・かわいいんだから(ㅎωㅎ*)♪


今日は体験幼稚園に来てくれた、チワワのリロちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16293823.jpg

元気いっぱい楽しんでくれました(*ノзノ)


それでは、みなさんまた明日ヽ(´∀`*)ノ



※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ


※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-30 17:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!秋も早足で加速中でお馴染みのもうすぐ冬なんじゃないの美藤です♪

いや~寒い!(*゚д゚*)

尋常じゃ無いぐらい寒いっ!(*゚д゚*)

そんな朝晩の冷え込みで身も心も温かさを欲している我らがウインターアゲイン美藤くんですが、

昨日ニュースを見ていると、とうとう来ちゃったよねって言う出来事が。

北海道初冠雪!(゜曲゜;)

札幌の駅周辺で雪が舞ってる~!!ヽ(@´з`@)ノ

先日は富士山に雪が積もったかどうかとか言ってましたが、等々雪が来ちゃいましたか~♪( ´艸`)

となると・・・雪が降ればスノーボードの季節!!(人´∀`)

自分の中では春から秋にかけては・・・

魚釣りと言う名のFishing!!(*゚д゚*)

そして寒くなってからは・・・

スノーボードと言う名のsnowboard!!(*゚д゚*)
まぁ最後はそのまんまでしたけどね020.gif

なので雪が降ったニュースを見て思わずテンションが上がっちゃった訳なんですよね~♪(人´∀`)

こっちの地方でボードが出来るのは恐らく年末あたりかな~っと思いますが、

もう10月も終わりですし(´;ω;`)

あっという間にボードが出来る季節となるでしょうな♪ヽ(@´з`@)ノ

同じ趣味の方がいらっしゃったら是非オススメのアイテムやスキー場教えて下さいまし~♪ヾ(*´∀`)ノ

それでは雪山では滑るより転がった方が早い僕の話はここで終わらせて・・・

水曜日の今日も元気いっぱい始めて行きましょう!!(〃▽〃)

みんな今日は何する~!?ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16343545.jpg

驚きビックリの初観測を求めて!!(σ´Д`)σ

ダックスのウィルく~ん♪
その探し物先生も一緒に探しま~す♪ヽ(´∀`*)ノ

今日のお店も朝から賑やかいっぱい!
お友達が沢山集まれば初めての事だっていっぱい起こる可能性も大大大!!(〃▽〃)

初観測で衝撃的な記録も出ちゃうかもね~♪( ´艸`)

d0220513_1635589.jpg

2時間とか匂い過ぎじゃ無いですか~い!Σ (´Д`ノ)ノ

パグのさくらちゃん2時間とか観測に時間かけ過ぎですよ~♪( ´艸`)
フレブルの茶々ちゃんもお尻の匂いを嗅がれて2時間立ちっぱなしとかもう足がプルプルもんだよね037.gif
逆に2時間の観測とかそれ自体がレアですな013.gif

ここは速やかにサッと観測していきましょ!( ̄^ ̄)ゞ

それでは横になってくださ~い!(´-ω-`)

むむむ?(○゚ε゚○)

d0220513_16473875.jpg

耳の長さを初観測~♪ヽ(@´з`@)ノ

ココアちゃんの長くてしなやかなお耳をチェッキング!(σ´Д`)σ

測定してくれるお友達はシェルティーのレオンくんとプードルのマロンくん♪( ´艸`)
お耳の長さを測る事なんて人生の内でもあまり無いですもんね012.gif

教室の床に広がったお耳の長さはいかに!!(〃▽〃)

あの~!
これも初観測になりますか~!?ヽ(´∀`*)ノ


d0220513_16353340.jpg

舌ってそんなに長いっけ!?(゜曲゜;)

え~!!
あんちゃん舌が横からコンニチワ状態じゃないの~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
今にも零れ落ちそうな舌はまさしく初観測に決定でしょ~030.gif
あんちゃんのこんな状態見た事無いしね~042.gif

さ~て!
お次はどんな初観測が見られるのでしょうか~♪( ´艸`)

今日のベストショット

お題:モテ期到来!?



d0220513_16365645.jpg

お友達に挟まれてまさに注目の的!!ヽ(@´з`@)ノ

ビションのファン太くんとチワワの明日香ちゃんがアンジュちゃんに釘付け♪( ´艸`)

アンジュちゃんの魅力の光線がこっちにもビンビン伝わって来てますよ~!!(σ´Д`)σ

その魅力、是非先生にも分けて欲しいもんです♪(´;ω;`)

それでは今日の最後は・・・
雪と犬と言う事はで思わず反応してしまったプードルのはなちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_1637733.jpg

犬は喜び庭駆けまわり~だもんね♪( ´艸`)

でも実際はお庭よりコタツでヌクヌクがいいんじゃない!?(*´ω`*)
それではまた明日072.gif

※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ


※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-29 18:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

新番組始まる??

どうもこんばんは♪

昨日の撮影した映像がどんな風に
放送されるのかドキドキな芳本です(σ´Д`)σ

ご存じの方も多いと思いますが、
実は先日急遽関西テレビの撮影依頼がシュシュにありました♪

これは願ってもないチャンスともちろんOK(〃▽〃)!!

だって、自分たちが働いている職場がテレビで
放送されるのなんてとっても嬉しいことじゃないですかヽ(@´з`@)ノ

まぁ放送自体は短い時間で1分ほどみたいですが、それでもワクワクドキドキ(*ノзノ)

でも、実はシュシュのテレビ出演はこれが初めてではないのです(σ´Д`)σ

以前にローカル放送でもテレビの企画で取り上げられて、
撮影&放送していただいたことがあるのですヽ(@´з`@)ノ

その時はローカルテレビと言う事もあり、
10分近くの放送時間&芳本、美藤それぞれのインタビューもあったりなんかしたんですよ!!

いや~あれはドキドキ緊張しましたね(σ´Д`)σ

そして、放送する前のでもテープを見せてもらうと、芳本の紹介欄に『メガネの貴公子 芳本 耕司』!!

ファッ(゜曲゜;)!? 
僕はメガネ屋さんですか~!!!
確かにメガネはかけているけれども!!
犬の幼稚園の先生ですし、今時貴公子って(//゚д゚//)!!

流石にそれは、テレビ局にも言って別の言葉に変えてもらいました( ̄^ ̄)
アレはトラウマ物ですね・・・。

今度の放送は手直しなし!!
全て、関西テレビさんにお任せしております(σ´Д`)σ

信じてますよ関西テレビさん~(*ノзノ)


それでは本日の幼稚園!!
今日はどんなお友達が来てるのかな~??
d0220513_1635358.jpg

いいねぇ!シュシュTVだねヾ(*´∀`)ノ 

アモくん&ジャックくんコンビ♪

そうだそうだ!
映れなかったら自分で映れるようになっちゃったらいいんだよね~ヾ(*´∀`)ノ

やっぱり、TVを始めるとなると必要なのは司会者だよね(σ´Д`)σ
d0220513_16354921.jpg

この日の為の準備はばっちりだね(,,゚Д゚)!! 

きっちりばっちり!!
司会を務めてくれているのはショパンくん♪

後のジャックくん、リヴォンちゃん、
ココくんもそのスムーズさにビックリですね( ´艸`)ププッ


本日は体験幼稚園にたくさんお友達が来てくれました(^_-)-☆
それでは、さっそくそんなみんなの登場ダ~♪
d0220513_16355886.jpg

キャバリアのラオちゃん、ジャックラッセルのチョビちゃん♪

今日は姉妹で来てくれました♪
初めはドキドキ緊張もしたけれど、二人で力を合わせて楽しく過ごすことができました(^_-)-☆

d0220513_163679.jpg

ダックス×ペキニーズのMIX犬のパールちゃん♪

少し恐がりさんなパールちゃんも初めは緊張していましたが、
徐々に環境にも慣れてきてくれました♪

自分のペースで慣れて行こうね(^_-)-☆

d0220513_16361579.jpg

トイプードルのショコラちゃん♪

元気いっぱい楽しく過ごしてくれました!
この調子ならお友達もすぐに出来ちゃうかもヾ(*´∀`)ノ


個性豊かな体験幼稚園のみんなでした(^_-)-☆
シュシュもどんどん賑やかになってくれそうですヾ(*´∀`)ノ



今日のベストショット
タイトル:楽しそすぎ(σ´Д`)σ 
d0220513_163507.jpg

ココくん&ジャックくんの元気いっぱいコンビ(σ´Д`)σ

幼稚園に来たらとりあえず走る!!
そして、とりあえず楽しむ( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はオファーを心待ちにしているかえでちゃんと一緒にさよならです(*ノзノ)
d0220513_16352392.jpg


また、テレビに映れる機会があると嬉しいねぇ(*ノзノ)


それではみなさん、また明日ヾ(*´∀`)ノ

※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ


※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-28 18:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!まさかの出来事に驚きすくみ上っているでお馴染みの言わずと知れたテレビっこ美藤です♪

皆さん重大ニュースです!!(*゚д゚*)

ってまぁそんな重大って言うほど重大じゃ~無いんですが、

実はナント!!

シュシュのお店がテレビで紹介されます!!ヽ(@´з`@)ノ

いぇ~い!!テレビで流れちゃうぜ~い!ヾ(*´∀`)ノ
って言っても全国放送じゃ無くて、関西のテレビなんですがね012.gif

放送日はまだ決まってませんが、
番組名は、関西テレビの夕方の情報番組スーパーニュースアンカーさん♪(人´∀`)
その番組内のコーナーでシュシュが紹介されます006.gif

以前にケーブルテレビの番組でお店の取材を受けた事がありますが、

関西テレビの番組は初めてなのです・・・(゜曲゜;)
まぁでも聞くと1分間ぐらいの短い時間らしいので、そんな重大じゃ~無いって事です037.gif

また番組の放送日が分かればお伝えしますので、
是非可愛いわんこ達と、僕達の引きつった笑顔をご覧ください042.gif

それではテレビの取材があった今日のブログをご覧いただきましょ~う!!(人´∀`)

みんな今日は何が起こるか知ってる~!?( ´艸`)

d0220513_17454060.jpg

先生も緊張でやばいんだよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

マルチーズのそらく~ん!
緊張仲間として朝から仲良くしてくださいよ~!(´;ω;`)
撮影と聞いて朝からドキドキなのはわんこも人も同じ007.gif

こればっかりは慣れようが無い!(゜曲゜;)

だからわんこの皆さん・・・
今日はいつも以上にお利口にしてくれれば嬉しいななんちゃって012.gif

え~い!!ここは切り替え命!!
撮影始まるまでに気持ちを整えるしかな~い!(゜曲゜;)


d0220513_17455593.jpg

アドちゃん後ろ~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

アババアババ(゜曲゜;)
アドちゃん気が付いて無いかもしれないけど、もう既にカメラマンさんが~♪(*ノзノ)
先生がもっと早く伝えてたら良かったんだけど、こっちもそんな事聞かれて無いしさぁ~030.gif

ここはいつもの笑顔とお勉強の成果を発揮できれば大丈夫なはず!(人´∀`)

仕切り直して、
カメラマンさん宜しくお願いしま~す♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1746663.jpg

カメラに対しても順応OK!!ヾ(*´∀`)ノ

見慣れない人やカメラがあっても幼稚園のみんなはいつも通りの振る舞い♪(○´∀`)ノ

寝たかったら寝る、遊びたかったら遊びを堪能するみんなの順応性は流石だね!

よしよし!
今の所、普段のお勉強の成果が表れていい感じですよ~♪( ´艸`)

では行きま~す!(○´∀`)ノ

え?え?何が!?(´ω`)

d0220513_17461625.jpg

めちゃめちゃ緊張してるぅうう!!(゜曲゜;)

ちょっとちょっとリキく~ん!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

もっと肩の力を抜いてリラァ~ックスしておくれよ~♪(/ω\)
さっき自分で最初に映る宣言をしたのにド緊張ぶりを発揮しちゃって・・・もう可愛いんだから012.gif

でもやっぱり、
カメラ向けられたら緊張しちゃうのは当然だよね~♪(/ω\)

d0220513_17464155.jpg

名前が言えれば100点満点♪(σ´Д`)σ

名前さえ伝える事が出来れば後は笑顔と行動で勝負!!ヽ(@´з`@)ノ

口下手でも行動でしっかりいい所を見せる事が出来たら万々歳だからね!ヽ(´∀`*)ノ

撮影の様子を気になった虎太郎くんもいつものお勉強通りにすれば大丈夫♪(○´∀`)ノ
この調子で幼稚園で頑張っている様子を見てもらいましょう~!016.gif


今日のベストショット

お題:仲良し兄妹



d0220513_1747034.jpg

兄妹で幼稚園に参上!ヽ(@´з`@)ノ

ミニピンとチワワのMIX犬!
男の子の斗葵(とあ)くんと女の子の(つぼみ)ちゃん、日和(ひより)ちゃん056.gif

最初は初めての場所で吠えてしまう事もありましたが、時間が経てばすっかり慣れてくれたね♪ヽ(´∀`*)ノ

物音にや見慣れない物に対して怖いと思い込んでしまう事があったけど、
自分で確認する事で最後はしっかり恐くない物だと理解出来ました006.gif

来週から3名とも幼稚園に入園が決まっているので、お友達と一緒に楽しくお勉強して行こうね~♪ヽ(。ゝω・)ノ
それでは今日の最後は、
テレビのカメラマンさんを気に入ってしまったダックスのノンちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_17471429.jpg


ノンちゃんすごい懐いてたもんね♪(*´ω`*)

カメラマンさんも喜んでたよ~!(人´∀`)

※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ


※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-27 19:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

10月26日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2014.10.26
幼稚園にお友達が5名入園しました!

シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ
シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ

そしてシュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではおしらせの最後は・・・
太陽の様にいつもニコニコ笑顔!プードルのきなこくんの一言でお別れです058.gif

d0220513_18332123.jpg


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-26 19:01 | おしらせ | Comments(0)

どうも~♪お久しぶりの豊福ですヾ(*´∀`)ノ

毎年この時期が来るとワクワクドキドキが止まりません(´V`)

何と言っても10月はビックイベントがありますもん★

ユニバーサルスタジオジャパンは既に始まってますよね♪

そう!!!ハロウィンですヽ(´∀`*)ノ

お菓子は食べ放題、仮装し放題ヽ(。ゝω・)ノ

これはもう楽しむしかないですよ♪

chouchouの飾り付けもハロウィンになりました☆
d0220513_15541920.jpg

とーっても楽しみです( ´艸`)

もちろん私も仮装しちゃいますよ~ヽ(。ゝω・)ノ

21歳、今年は赤ずきんしちゃいますよ~♪

ペットショップのお洋服コーナーでも可愛い仮装がたくさん★

仮装の際は、ぜひぜひお写真見せて下さいねっヽ(*゚∀゚)ノ

さてさて、そんなイベント間近のchouchouの教室はと言うと(○´∀`)ノ
d0220513_15462847.jpg

おっはようございまーす(人´∀`)

元気なご挨拶をしてくれたのは、トイプードルのサリーちゃん

さすがオシャレ番長サリーちゃん!!情報が早いです(*゚д゚*)

女の子はオシャレが大好きですもんね( ´艸`)


あっちからはワイワイ楽しそうな声が(o→ܫ←o)
d0220513_15464351.jpg

パグのさくらちゃんが降参中!?一体何がったの~?。゚(゚´Д`゚)゚。

どうやら犯人はビーグルのベルちゃん(*゚д゚*)

「トリックオアトリート」ってもう完全にハロウィン気分じゃないですか~!!

程々にしなきゃ怒られちゃいますよ(´・ω・`)!

そしてそしてお待ちかね、今日のベストショットです(^○^)
d0220513_15465770.jpg

ビーグルのベルちゃんとトイプードルのユズちゃん(*´∀`*)

お二人共仲良し過ぎて、見てるだけで笑顔になれちゃいます♪

こんなに可愛かったらお菓子あげちゃいますよ(o→ܫ←o)★

でもでもお菓子の食べすぎは身体によくないですよ。゚(゚´Д`゚)゚。


それでは、最後はコチラ(●´∀`●)
d0220513_1547617.jpg

10月31日は仮装パーティ!?

それってすっごく楽しそうじゃないですか(´゚ω゚)ワクワク

chouchouの看板ワンコも興味津々です(*´∀`*)

僕もって事はまさか男の子だったんですか!?

新たな発見しちゃいました(人´∀`)

それではみなさんまた明日~♪



※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-26 18:16 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

みなさん、こんばんは~(*´∀`*)

最近寒くなってきたからか自転車を漕いでると涙が出る山野です!!

ドライアイなんですかね・・・自転車漕ぎながら涙を拭いていると、すれ違う人に結構見られます007.gif

毎年この季節になるとでてくるんですよ・・・同じ症状になる方いませんか005.gif

絶対流れてくるんですよね~・・・傍から見たら、どうしたん!!?ってなりますねΣ (´Д`ノ)ノ

この症状は何なのか・・・分かる方いたら教えてください~!!(自分で調べろ!って感じですね021.gif)


そんな悩みを抱えている私ですが・・・・
実はそろそろ免許を取りに行こうと思ってます(´V`)

今までは特に免許も必要なかったし、時間もなかったので取りに行こうと思ってなかったのですが

やっぱりこれから必要だなっと思って、ついに決意しました!!

運転って楽しそうで早くしてみたいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ね、ね!!?この気持ち分かってくれるよね!!

d0220513_14395532.jpg


トイプードルのそらくん(左)とチワワのポタくん(右)です♪

ちょっとそらくん!!アクセルとブレーキ間違ったら危ないよ(*゚д゚*)!!

でも絶対楽しいよね!ゲームセンターにある車のとか楽しそうだなってみてました♪

実際はあんな感じで運転はできないと思いますが・・・・

実際にしたら確実事故りますよね008.gif

d0220513_14464829.jpg


トイプードルのクイーンちゃん(左)と柴犬のあさひくん(右)です♪

そうだよ~!!ちゃんとシートベルトをして自分の身は自分で守らないとね!!

私はたまに愛犬を助手席に乗せてドライブしたりしますが、立った状態で自力で平衡を保って乗っています!

いつも急なブレーキにも耐えてちゃんと立っているんですよ!私はその姿をヒヤヒヤしながら見ています042.gif

みなさんのワンちゃんはどうですか!?


とりあえず!!
私は免許を取って遠出したいなって思っています(*´∀`*)

行きたい場所にドライブがてら行くのが夢です♪

ノリノリの音楽をかけながら~006.gif

あっ!!参考までに・・・みんなはどこ行きたい~??


d0220513_1539450.jpg


Mixのレオくん(左)とトイプードルのユズちゃん(右)です☆

ちょっとレオくん・・・なぜそんな寒い所に自ら行こうとするの!!

雪国て・・・まさか、北海道!!!??北海道まで車でなんて無理だよ~(´`:)

ユズちゃんはさすが女の子ですね!!紅葉いいね~!!

車で紅葉の道を走れたら最高に楽しですよね♪

まだまだそんな所に行けるのは先の話ですが・・・私、頑張ります066.gif

d0220513_15562987.jpg


コーギーの風太くんとチワワのポタくんが奥にいますね!!

さすが風太先輩(*´ω`*)かっこいいですね~!!!

ポタくんも憧れちゃってますね♪

女性の皆さま!!風太くんが助手席乗っていいって言ってくれていますよ!!

イケメン風太くんの助手席に一番に乗れるのは誰なのか・・・・こうご期待ヾ(*´∀`)ノ


それではそれでは・・・
本日のベストショット♪


題名:寝不足はお肌の最大の敵!!

d0220513_17411545.jpg


Mixの音々ちゃん(左)、ウェスティーのココくん(真ん中)、トイプードルのユズちゃん(右)です♪

女の子の二人が言うように寝不足だとお肌ガサガサになっちゃいますからね!!

これから寒い冬が来るので、今からお肌の手入れはしっかりしとかないとですね(´∀`*)!!

私もお手入れ頑張ります003.gif


それでは今日からお泊りの15才のタツくんに最後は締めてもらいたいと思います♪

d0220513_17493476.jpg



タツくん、若いワンちゃんからたくさんパワーをもらってお泊り最後まで頑張ろうねヽ(´∀`*)ノ

それでは、また明日~058.gif


※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-25 18:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

宝物のためなら(*ノзノ)

どうもこんばんは!

最近、ある癖が多発しています!
自分との戦いに挑戦中の芳本です(σ´Д`)σ

人はいろんな癖があります!!
僕は今、自分の収集癖と戦っております( ̄^ ̄)ゞ

男性にはもともと備わっている癖らしいんですが、
「物を集める」ということがたまらなく好きな僕( ̄^ ̄)♪

小さい頃には消しゴム、セミの抜け殻、ザリガニ・・・いろんな物を集めていました(*ノзノ)

今考えれば、なんの価値もないものですが、
あの時では僕の宝物だったのです(*ノзノ)

そして、最近もその集めたい欲がどんどん出てきています(σ´Д`)σ

最近集めている物は、大好きな動物のフィギュア、ディズニーグッズ、自分で作ったパズル、
甥っ子が幼稚園で使うと聞いてからは道端で拾うドングリも集めています(σ´Д`)σ

まぁ実際、大人になってから集める物も興味の無い方からしたら
ただのガラクタなんでしょうけどね( ̄^ ̄)

しかし、時間がある時にふと集めた物たちを見ていると、「うんうん♪」と至福の一時(ㅎωㅎ*)♪

これからも、ただの自己満足の為にいろんな宝物を集めて行きたいと思いますヽ(@´з`@)ノ


それでは、今週最後の幼稚園~(*ノзノ)
最後まで元気いっぱいで乗り切るぞ~!!!
d0220513_1793084.jpg

嬉しさを隠し切れませんよ~(ㅎωㅎ*) 

本日も素敵な表情を見せてくれる、チワワのユアちゃん♪

ユアちゃんは凄い物を集めているねぇ(*゚д゚*;)

もぅガムも最後まで食べちぇばいいのに・・・。
でもこれがユアちゃんにとっての宝物(^_-)-☆

何が宝物かは自分で決めるのです(*ノзノ)

d0220513_1794174.jpg

カブトムシは男子の永遠の宝物だからね(σ´Д`)σ 

虎太郎くん&ゴマちゃんコンビヽ(@´з`@)ノ

でました!
男の子の憧れカブトムシ(σ´Д`)σ

先生もカブトムシには何度も興奮したよ~♪
もぅ男の子を喜ばすがために生まれてきたような昆虫だよね(^_-)-☆

d0220513_1795167.jpg

いったい何を見てるんですか~(,,゚Д゚)?? 

左からくるみちゃん、ココアちゃん、あさひくん達♪

みんなでそんなして何を見てるの??

カブトムシがどうとか??

ま、ましゃか~・・・

d0220513_17959100.jpg

一生のお願いを使うほどのお願い(*゚д゚*)!! 

出ました!!
必殺の一生のお願い(σ´Д`)σ

虎太郎くんの勢いに押され気味のソラくん( ´艸`)ププッ

宝物にかける思いはやっぱりすごいですね(*ノзノ)


今日のベストショット
題名:では、失礼しちゃおうかな(ㅎωㅎ*)♪
d0220513_17101135.jpg

ソファーでペシペシお誘いしてくれているのは、ダックスのあまねちゃん♪

もぅ可愛いんだから(ㅎωㅎ*)♪


それでは今日はここまで♪
今日は初めて遊びに来てくれたルイくん、ココちゃん兄妹と一緒にさよならです(*ノзノ)
d0220513_1791576.jpg


二人共、またいつでも遊びにきてね(○´∀`)ノ

それではみなさん楽しい週末をお過ごしください(^_-)-☆

※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-24 19:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!とうとうこのシーズンがやって来てしまったでお馴染みの敏感肌美藤です♪

日に日に寒くなる今日この頃、
これからの季節によくある現象が既に自分の体に危険を・・・

そう!
お手手が荒れて来ちゃいましたよ~!ヽ(;´Д`)ノ
乾燥が進む事で手荒れが進行してお手手がガサガサに020.gif

毎年ハンドクリームに、いやハンドクリーム様にお世話になっている我らがハンドクリームの使者美藤くん!!

こう見えてお肌も心もデリケートなんです!( ̄^ ̄)ゞエッヘン

まぁそんな事はともかく、
例年より早く手荒れが進行しちゃってるんですよね~007.gif

最初はまさかとは思ったんですが、日に日に荒れが酷くなっている傾向を察知!!

ハンドクリームを例年より早く投入している次第であります♪(*ノзノ)

ガサガサが進むと服に手のガサガサが引っかかったり、手を広げた時に痛みが走ったり・・・

もう考えただけでゾォ~ッ(゜曲゜;)っとしますよね。

主婦の皆様も手荒れにはお困りのはず!

是非ひどくなる前にハンドクリームでコーティングをしましょう!!ヽ(@´з`@)ノ

近年ではわんこの肉球を保護するクリームもある時代!!
乾燥する時期に負けない様に人もわんこも気を付けて行きましょう~035.gif

それではハンドクリームを付けすぎると手を洗いたくなる衝動に駆りたてられる僕の話しはここで終わらせて・・

木曜日の今日も元気いっぱい参りましょう!!ヽ(@´з`@)ノ

みんな今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_1843341.jpg

人もわんこも乾燥には敏感肌!(//゚д゚//)

やっぱりみんなも乾燥するのは嫌だよね~!ヽ(;´Д`)ノ
でもこれからの季節は乾燥が進む一方だから色々気を付け無いといけないよ~008.gif

だからみんなもお風呂上りは化粧水やお部屋の湿度にも気を付けようね!(σ´Д`)σ

せんせ~い!
ここだけの話なんだけど・・・


ん?どうしたの?(人´∀`)

d0220513_18434873.jpg

乾燥とは無縁のセレブレティ~!!ヽ(@´з`@)ノ

アンジュちゃんそんな羨ましい体験ずるいずるい~!(´;ω;`)
全身パックだったら保湿成分もしっかり入ってるだろうし、やっぱり肌の触り心地も良いよね012.gif

そして体をぷるるんにする事によって、心のモチベーションも上がるって言う最高の幸福~♪(*´ω`*)

しかし全身パックは良いと思うけど贅沢はそんなに出来ない・・・

全身パック意外に何か体を保湿出来る物無いかな~!?(´-ω-`)

私はこれで全身スベスベよ~♪(人´∀`)


d0220513_1844088.jpg

もはやハンドクリームの限界突破!!(゜曲゜;)

フレブルのリヴォンちゃんもうそれハンドクリームじゃなくてボディクリームだよね!Σ (´Д`ノ)ノ
まぁでもすべすべ具合にはうるさいプードルのコロンくんも認めてる様だし全身に塗っても大丈夫ね005.gif

んじゃあとりあえず全身はハンドクリームで保湿を保つとして~・・・

生活している空間が
乾燥してる場合はどうしたものかね!?(´-ω-`)


d0220513_18441148.jpg

ごめんなさい却下で!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

担ぐってランドセル感覚じゃないよ二人さ~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

まぁ体の周りは潤いがあると思うけど、それで密室なんて行った日にゃ~もうガラスが曇り・・・(´-ω-`)

だからあんちゃんの提案はちょっと保留でいいでしょうか!?(//゚д゚//)

バーニーズのろくたくんもその気みたいだったけど違う方法考えましょ!ねっねっ!(,,゚Д゚)


今日のベストショット

お題:極楽中の極楽

d0220513_18442949.jpg

全身全霊でくつろいでま~す!ヽ(@´з`@)ノ

もはやこの写真を撮れた事が奇跡!!(゜曲゜;)

近付いても起きようとしないサージス精神万歳のプードルのファミーユくん♪(*ノзノ)

何度見ても「くつろぎすぎやろ~!」とツッコンでしまうのは僕だけでしょうか♪( ´艸`)ウフフ

それでは今日の最後は・・・
乾燥の注意を呼び掛けてくれているチワワのりんちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_18443913.jpg

女子諸君~!ヽ(@´з`@)ノ

りんちゃんの言う事はしっかり守る様に~♪( ´艸`)
それではまた明日060.gif

※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-23 20:21 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)