<   2014年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

12月がやってくる(〃▽〃)♪

みなさん、こんばんは~!!!

今日で11月も終わり!明日から12月ということに驚きを隠せない川相です。

いや~本当に早いもので2014年も残すところ1か月となってしまいました!

なんだか年々1年が早くなっていく気がして・・・小学生や中学生の頃は

1年ってなんて長いんだ(σ´Д`)σ

と時の流れの遅さにやきもきしていた頃が今や遠い昔のよう・・・

最近、学校で友達とよく話すのが

2015年って響きなんかこわくない!?

この響き未知すぎてなんだか恐怖感すら感じてしまうんです。

でも、2014年はまだあと1か月残っているからには

今年の思い出もまだまだいっぱい作らなければ(人´∀`)

とはいえ、学生の私にこれから待ち受けているのは・・・

そう!!期末テスト~!!!!!

先週とうとうテスト範囲の発表がされて、レポートなどの課題も盛りだくさん!

この大量のレポートたちをはやく片付けてしまわなければ<(`^´)>フンフン

それでは、私の話はこのへんで終わらせて・・・

明日から12月ということに心を躍らせているお友達を呼んでみましょう♪

d0220513_13174157.jpg


なんだかみんなとっても楽しそう( ´艸`)ウフフ


ダックスのロイくんとプードルのハルちゃん

12月を心待ちにしていたかのように盛り上がっていますね!


コロンちゃん
さすが女の子です!女子はイルミネーションとか夜景とか
好きですもんね~ヽ(*゚∀゚)ノ


しか~し!!!!!


コロンちゃんの後ろでは私と同じ状況のお友達が!!

プードルのココちゃん!!えらい!!

私にもその気持ちを分けて頂きたい(´`:)トホホ


d0220513_1417051.jpg


なんだかいい感じの2人(*´ェ`*)♥

どうやらショパンくんも期末テストの勉強におわれているご様子!

ショパンくん、なかなか積極的☆

ココちゃんに勉強を教えてもらうのをきっかけに

もっと仲良くなろうとか考えてんじゃないの~ヽ(@´з`@)ノ


テスト勉強をみんなでしようと誰かの家に集まって

最初は教科書を開いてやる気満々!!

かと思いきや、1時間もしないうちについつい

おしゃべりタイムになっちゃったりなんてよくある話ですよね037.gif

いやいや、もはやテスト勉強をするために集まったのか!?と疑いたくなるほど

教科書もノートも、筆記用具さえ持ってこない友達もいたりしますよね(^_^.)


d0220513_14473065.jpg


心くん良い事言うね~!!!!!


そうそう、友達ってそういうもんですよね♪

勉強そっちのけで遊んで、テストが散々な結果でも

笑って済ませれるのは友達がいるからなんですよね~ヾ(*´∀`)ノ

特になにかすごく面白い事があったわけでもないけど、友達といるだけで

何気ない話をしているだけで笑顔が絶えない!!!

改めて友達って素敵だなぁ・・・としみじみと感じております(´V`)

d0220513_16391256.jpg



うらやまし~い!!私もまぜて~ヽ(*゚∀゚)ノ


ちなみに私はハルくんと同じく寄せ鍋に1票!!!

ココちゃんの言う豆乳鍋はもちろん、キムチ鍋もちゃんこ鍋も好きだけど

やっぱり1周まわって寄せ鍋に戻ってくる!!

この寄せ鍋の安定感はすばらしいですよね☆



そしてそして何より


お泊りや、一時預かりに来てくれているワンちゃん同士が仲良くなって

プレイルームには笑顔がいっぱい♪

とっても素敵なことですよね(*´∀`*)

それでは本日のベストショット!
タイトル:楽しみすぎてお口アングリ。

d0220513_1648621.jpg


もしかするとロイくんは楽しい事を1つ考えるごとに3cmずつ


口が開いていく体質なのかも~(゜曲゜;)



それ以上楽しい事考えたらもうロイくんの口は限界だよ~!!!

ハルくん!ロイくんのアゴがはずれないように

見守ってあげててね(。-∀-)


それでは今日はここまで☆

ペロッと出ている舌がとってもキュートなやたろうくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_17131514.jpg


心に響くお言葉ありがとうございますm(__)mペコリ

12月も元気いっぱい楽しんでいっぱい思い出作りましょう♪

それではまた明日~058.gif


※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif

by skchouchou | 2014-11-30 17:38 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

*2014.11.29*HP更新しました♪

11月29日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2014.11.29
幼稚園にお友達が1名入園しました!

シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ
シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ

そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではおしらせの最後は・・・
更新の情報を伝えようとしてくれているフレブルのくんちゃんでお別れです056.gif

d0220513_1933095.jpg


週末の今日も賑やかいっぱいでした(^_-)-☆
それではまた明日010.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-11-29 19:33 | おしらせ | Comments(0)

健康第一(´V`)

みなさん、こんばんは~!!!

最近お風呂に浸かっている時が一番幸せな山野です(*´ω`*)

寒くなってくるとお風呂にゆ~っくり浸かりたくなりますよね012.gif

温かいお湯に浸かった瞬間、

あ~~いいお湯やぁ~~(〃▽〃)

って必ずおっさん化します♪

お湯に浸かる事で体の中から疲れが取れますよね~!!!!

いや、本当冬になるとお風呂に浸かる時と温かいお布団に入る時が幸せすぎて・・・・

後はコタツに入ってみかん食べている時とかも!!

家にコタツがないのでできないんですけど、実家にいる時はよくしてました♪

とりあえず暖かければ幸せってことですね043.gif

冬最高~~~!!!!


んな話は置いといて・・最近私整骨院通ってまして・・・

股関節を見てもらいに行ったら、「顎ガクガク言うやろ~」とか「胃弱いやろ~」など

会ってちょっと話しただけで全部当てられちゃいまして・・・プロは凄いなと感心しました038.gif

やっぱり健康なのが一番ですね~(´-ω-`)

ってことで!!

今日はみなさんに健康法美容法を聞いていきたいと思います~♪

まずはこのお二人に!!

d0220513_13564787.jpg


いつも元気いっぱいのフレブルのくん(左)とちゃん(右)です♪

こうやって体を毎日動かす事が常に元気でいるために必要みたいです~・・・・

一日30分結構ハード008.gif

食事制限だけではダメですもんね~・・・

心くん、愛ちゃん!!一緒に仲良く遊びながら運動できたら一石二鳥でいいね♪

続いては・・・
d0220513_1422837.jpg


トイプードルのコロンちゃん(左)とピノちゃん(右)です!!

コロンちゃんが結構美意識高めみたいです(*´∀`*)

さらさらふわふわな髪の毛は努力の証みたいですね♪

反対にピノちゃんはあんまり興味がないみたいです037.gif


d0220513_1426188.jpg


ビーグルのベルちゃん(左)とフレブルのちゃん(右)です♪

ベルちゃんも美意識高いみたいです!!

いやぁ~やっぱりそういうこともしないと綺麗な女性になれないんですかね(´;ω;`)トホホ

私も見習って頑張らないと~~~!!!!!!

d0220513_1421671.jpg


フレブルのリヴォンちゃんです♪

まずはしっかり食事をしないとね!!

最近テレビでも野菜から食べるって言ってますよね~!

後睡眠も大事だね!寝る子は育つ!!って言いますもんね♪

食事、睡眠、運動この3つをまずしっかりしたいと思います066.gif

運動頑張らないと・・・継続は力なり!!ですね♪


それでは本日のベストショット(*^_^*)


題名:もう降参です~ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_14472156.jpg


トイプードルのピノちゃん(左)とフレブルの心くん(右)がかくれんぼをしていたみたいですが

ピノちゃんが見つからず心くん降参!!!

ピノちゃんの舌を出して、してやった顔が何とも可愛らしい一枚です♪

心くん、次はソファーの下も探そうね!!次は勝てるよ049.gif


それでは最後は仲良しなこの二人に締めてもらいます(*´ω`*)

d0220513_1514952.jpg


トイプードルのココちゃん(左)とMダックスのルイくん(右)です♪

仲良く密着してました~ヾ(*´∀`)ノ

やっぱり犬肌はいいみたいですね♪私も一緒に暖めてもらいに行ってきます♥

それではまた明日~003.gif


※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif

by skchouchou | 2014-11-29 18:02 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

マラソンなんて余裕だぜヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは!

聞いただけで気持ちが憂鬱になっちゃう・・・。
冬の風物詩が大っ嫌いな芳本です(σ´Д`)σ

本日、お店の目が小学生や幼稚園の子達で大賑わいですよ~♪

この季節、体操服で隣のグラウンドに集まるってことは~・・・

マラソン大会開催中だよ~ヽ(@´з`@)ノ

ウエェ~(;一_一)

マラソン大会って僕にとってはこれっぽっちもいい思い出がありません(。-∀-)

だって寒いし~、しんどいし~、なんだか孤独だし~・・・。

きっとマラソンが嫌い!!っていう人の方が多いと思うんですよね(σ´Д`)σ

でも、最近ではウィーキングやランニング、
みんなで集まって走りに行く事がブームになっていますよね(´゚ω゚)♪

小さい時に走らされるのと、自分の意志で入るのでは気持ちが全然違うんでしょうね♪
僕はいつになっても、長距離走は好きになりそうになりです( ̄^ ̄)

今日マラソン大会に参加したちびっ子達、
寒さに負けず、自分に負けず頑張って完走してください(○´∀`)ノ


それでは、今週最後の幼稚園ヽ(*゚∀゚)ノ
今日もみんは絶好調!!!
d0220513_1602124.jpg

どんだけノリノリなんだよ~(゜曲゜;)!! 

今日も元気いっぱい、テンションアゲアゲのワンコ達ヽ(*゚∀゚)ノ

遊びの定番と言えばかくれんば♪
しかし、今日は隠れている暇なんてありません!!

だって、目の前にはマラソン大会のための大行列が(σ´Д`)σ
d0220513_1603065.jpg

見ているつもりが見られてる( ´艸`)ププッ 

窓際に居るのはペコちゃん&クッキーくん♪

ちびっ子達がゾロゾロと♪
ワンコ達はそんちびっ子達の注目の的(^_-)-☆

でも実は、ワンコ達もそんなちびっ子達を見ているのです( ´艸`)ププッ

さぁさぁ、ワンコからパワーをもらってマラソン大会頑張ってねぇヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1603855.jpg

冷えた体に豚汁は身に染みるよねぇ(ㅎωㅎ*) 

笑顔が素敵なマリモちゃん&サリーちゃん♪

そうそう♪
マラソン大会のメインと言えば走ることだけど、
サリーちゃんの言う通り終わった後に食べられる豚汁が最高なんだよねぇヽ(*゚∀゚)ノ

普段食べる豚汁とは格が違うっていうの??
もんのすごいプレミア感ただよう豚汁なんだよねぇヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16174892.jpg

いったいどれだけ遊んでいるんだい(゜曲゜;) 

今日もテンションの高いココくん!!

30㌔っていったいどれだけ走っているんだい(゜曲゜;)

でも、幼稚園でワンコ達が遊んでいる
歩数を数えるとかなりの距離になるかもだねヽ(*゚∀゚)ノ

マラソンも嫌々走るのではなく、楽しみながら走れば知らない間に終わっちゃうかもね(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:これぞワンコの身体能力(´゚ω゚)!!
d0220513_160271.jpg

元気いっぱいトイプーのコロンちゃん♪

すごい所からジャンプ一発!!!!

あんなに離れている所から飛んだのに、みごとにソファーに着地成功していましたヽ(*゚∀゚)ノ


それでは、今日はここまで♪
今日は、実はやる気満々だった?チワワのココアちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1601028.jpg


またいつかそのジャージを活かせる日がやって来るさヽ(*゚∀゚)ノ


それでは、みなさん良い週末を(^_-)-☆


※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif

by skchouchou | 2014-11-28 18:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

周りの目なんて気にしな~い!(人´∀`)

どうもこんばんは!思わず周りの目を気にしちゃったでお馴染みの視界良好美藤です♪

いや~気をつけないといけませんね!(。-∀-)

周りの目って!(*゚д゚*)

そんな周りの目を気にしちゃった出来事が最近…。

そうそれは通勤に使っている自転車のサドルカバーを新調した時ですよ~!!(*ノзノ)

以前のサドルカバーはわたくしのヒップの圧力、そうケツ圧でボロボロになってしまった訳なんですよね。

サドルカバーはすり減ってへたって来たのに、美藤くんのお尻は何故だか擦り減らない・・・(´゚ω゚)

そんな事を思いながら、
古いカバーを感謝の気持ちを込めながら外し、新しいカバーを装着!( ̄^ ̄)ゞ

もちろん装着した後は気分ルンルンで乗車しちゃいましたよね~♪( ´艸`)

新しいカバーはクッション性も抜群で反発性もパーフェクト!!(*´∀`*)

乗っている間もお尻の感触を確かめながら自然と表情はニヤけてしまっ…

ハッ!周りから見たら完璧変な人やん!(゜曲゜;)
思わず自分の世界に入り込んでしまっていた我らがサドルカバー王子美藤くん020.gif

自転車に乗りながらサドルを確かめる様におしりを上下にポンポン…

そしてその表情は満足そうなニヤケ顔!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

これは完璧アウトのパターン!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そう思った瞬間、急に恥ずかしくなったのは言うまでもございません!(*゚д゚*)

あの光景を知ってる人に見られていない事を祈るしか道は…(´-ω-`)

周りの目…気にしてなかった…(´・ω・`)

皆さんもサドルカバーを新しい物に変えた時には、周りを気にしてお尻の感触を確かめる様にしましょう!!
間違っても走行中にお尻を上下にポンポンしてニヤけてはいけませんよ034.gif

それでは自転車の空気圧がいつも気になって仕方ない僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいブログを進めて行きましょう!!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなは周りの目とかって気にしてる~?(*´ω`*)

d0220513_1655733.jpg

近頃の女性は大胆不敵!?(//゚д゚//)

プードルのコロンちゃんも、MIXのアンジュちゃんも大胆すぎでしょ~♪( ´艸`)

見ているこっちが逆に目をそむけちゃうぐらいかもね~!(*ノзノ)

周りの目って見てない様で意外と見てたりするもんだから気をつけないと~!(σ´Д`)σ

まぁでも、
人の目がある時だけ周りを見るんじゃ無くて…

常日頃から周りを見て行動するのも大事だよね♪( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_1661693.jpg

ちょっとちょっと本当に周り見えてる~!?ヽ(;´Д`)ノ

柴犬のあんちゃんとボストンテリアのチャロく~ん♪(σ´Д`)σ

プロレスごっこは良いけど、
しっかり周りを見て遊ばないとお友達にぶつかったりしちゃうからね~!ヽ(*゚∀゚)ノ
チワワのチー太くんが言ってる様に万が一とかあるから気をつけないと008.gif

ふたりとも!
くれぐれも気をつけるんだぞ~!(人´∀`)


d0220513_1662944.jpg

って案外近くに居るけども~!(゜曲゜;)

イヤイヤ本当にふたりとも周りを見てからGOサインだしたの!?ヽ(;´Д`)ノ

だってマルチーズのくんがこんなにも近くに居るよ~!(((*゚д゚*)))
福くんも逆に見られてなかった事がおかしくなっちゃってるぐらいだよね037.gif

先生、みんなの危機管理能力を疑っちゃ~う!ヽ(@´з`@)ノ

やっぱり周りの目を気にするってやっぱり難しいのかな・・・ヽ(;´Д`)ノ

みんなお願いだから…
念入りに周りを見てから行動する様にね!(σ´Д`)σ

d0220513_166475.jpg

更に近~い!Σ (´Д`ノ)ノアババッ

そして背後からの視線も熱~い!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

周りの目って言うかルナちゃん、背後から感じる何かしらの気配とか無かったの!?(*ノзノ)

だってさっきの福くんよりイタグレのレオンくんの方が断然、てか近過ぎるぐらいですから~!(*゚д゚*)

周りの目…

ほんと恐るべし…!(´-ω-`)


今日のベストショット

お題:怪獣現る!?



d0220513_167476.jpg

迫力満点の怪獣出現~!(//゚д゚//)

奥歯よりも更に奥!
喉が見えそうなぐらいの豪快ガォ~ンを披露してくれた、可愛い怪獣フェイちゃん♪(*´ェ`*)

迫力満点だけど目は笑ってる!?( ´艸`)

そんな衝撃的な瞬間をたまたま激写しちゃいました~♪(σ´Д`)σ

フェイちゃん最高のガォ~ンだったね(^_-)-☆

それでは今日の最後は・・・
お友達と遊ぶのが楽し過ぎて仕方ないミニチュアブルテリアの銀次郎くんの一言でお別れです060.gif

d0220513_1672222.jpg

表情がニコニコ~♪(人´∀`)

今日も楽しく遊べて満足そうだったね(^_-)-☆
銀ちゃん次も楽しんじゃおうね049.gif
それではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif

by skchouchou | 2014-11-27 17:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

そこまでは寒くないんだけどヽ(;´Д`)ノ

みなさんこんばんわ♪

相変わらずの実家地元大好き芳本です♪

先日、奈良の実家の方に帰る用事が出来て帰っていたんですよ(*ノзノ)
いや~やっぱり地元は素晴らしい♪

奈良は盆地で冬にはとっても寒いのですが、それでもどこか温かい(ㅎωㅎ*)
そんな気持ちにさせられちゃいます♪

とか言っちゃってますが、
そんな冬の寒さにはやっぱり勝てないのか??

車から降りて寒い寒い~!
と言いながら家の中に入っていくと・・・やっぱり寒~い(○゚ε゚○)!!

ストーブは一応付けているけど、やっぱり寒い( ̄^ ̄)

そしてさらに~・・・
ちょちょ、ちょっと待てよ!!

家の中でダウンジャケット着ちゃってるるじゃないの~(*゚д゚*)!!!

でもよ~く見ると足は裸足( ̄^ ̄;)

どういったファッションスタイルなんだよ~ヽ(;´Д`)ノ

いや~やっぱり奈良は素晴らしいな♪
ん?それともこういうことが起きるのは芳本家だけなのか・・・(´-ω-`)??


それでは、本日の幼稚園♪
今日もみんなは寒さに負けずに元気いっぱいですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1673544.jpg

寒いけど懸命に生きています( ̄^ ̄)ゞ 

寒くても元気いっぱい、ポメのあみゅちゃん&プードルのココアくん♪

いや~確かに寒いんだよねぇ( ̄^ ̄)

少しくらい寒い時は暖房器具をつけずに服を着たらOK♪みたいな(σ´Д`)σ

そして、その寒い!!と感じる温度がかなり低いんだと思うよ(*ノзノ)

d0220513_1674411.jpg

先生がフワフワモコモコでも受け入れてくれる(。-∀-)?? 

プードルのショコラちゃん&きなこくんコンビ♪

確かに二人みたいにフワフワの毛が生えていたら、
家の中でダウンジャケットなんて着る事なく過ごせそうだよね(*ノзノ)

ただ~・・・奈良の人だけ全身にフワフワの毛が生えてたら、
盆地を利用して、奈良県民捕獲計画とか立てられないかなヽ(;´Д`)ノ
d0220513_1675240.jpg

イヤ、流石に室内で雪は降らないよヽ(;´Д`)ノ 

フレンチブルのリヴォンちゃん♪

さすがに室内でカマクラなんて作ったものならば、
家の中がベッチョベチョのグッチョグチョだよ~ヽ(;´Д`)ノ

たしかにクレートみたいに、
囲まれているのがあれば温いけど今回は遠慮しときます( ̄^ ̄)ゞ
d0220513_168214.jpg

雪も降らんし、熊も出ませんってば~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

イヤイヤ、どこまで話が広がっているんですか~ヽ(;´Д`)ノ

室内なので、雪も降らないし、
野生動物も出て来ませんよ~( ̄^ ̄;)

奈良は寒いけど、安全です♪
どうぞ、お気軽に奈良においでませ~(ㅎωㅎ*)♪




今日のベストショット
題名:ザ・ベストショットヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1671796.jpg

やっぱりみんなの笑顔は素晴らしいヽ(@´з`@)ノ

みんなが楽しそうに走ってくれると元気が出ます♪♪


それでは今日はここまで♪
奈良県への想像がどんどん膨らむ、パグのさくらちゃんと一緒にサヨナラですヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1672639.jpg

そんな、そこまで寒くはないよ~(;´Д`)ノ

西宮よりは確実に寒いけどね(σ´Д`)σ


それでは、みなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ


※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif

by skchouchou | 2014-11-26 19:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

クリスマスが待ち遠しいヽ(;´Д`)ノ

みなさん、こんばんは~!!

久々の雨にテンションが上がった山野です♪

雨嫌いって方も多いと思いますが、私は結構好きです016.gif

みなさんはどうですか~??

でも湿気で髪の毛がひどくなるときもありますよねヽ(;´Д`)ノ

横の毛がウネってなって・・・もうっ!!!!ってなりますけどね!!

後好きなのは何と言っても

地面の匂い!!!!!!

コンクリートの匂いっていうんですかね~?好きです♪

無駄に外に出たくなります(*´ω`*)ベランダから外を覗いたり・・・・

小さい頃だったら傘も差さずに外に行って遊んだりしていましたが、もう大人になるとできないですね・・・021.gif

今でもしたい気持ちはかなりあるので・・・自転車置き場から家の入口まで何回か往復でもして

楽しみましょうかね070.gif・・・・・・って冗談です(´・ω・`)

レインコートを着て長靴履いて無邪気に水たまりに入る小さい子はいいですね~・・・

羨ましい~~~~!!!013.gif


そんなこんなで私の話はここまでにしておいて!!

うすぐ12月ということで・・・

chouchouもクリスマス仕様に~~024.gif

   \ ジャジャ~~ンッ!!!!!!!!/

d0220513_1536392.jpg


d0220513_15362596.jpg


可愛いですね~~012.gif

チワワのアルトくんが前に座ってくれました♪

どちらも可愛いですね(人´∀`)

ツリーも可愛く飾って!!私の家にクリスマスツリーは無かったのでとても嬉しくなっちゃいました!!

小さいころ憧れていました・・・ツリーとかひな人形のあるお家・・・045.gif

ではでは可愛くなったchouchouを見て・・・・

どうですか!?皆さんの感想をどうぞ!!


d0220513_15363830.jpg


ウエスティーのココくん(左)とプードルの虎太郎くん(右)です♪

え~~!!ココくん気付いてなかったの!?入った瞬間にツリーがあるのに(*゚д゚*)!!

まさかまさか~そんなこと~あるわけないと思っていましたが、完璧に気付いてなかったみたいです037.gif

虎太郎くんはすぐわかったみたいですね♪よかったよかった!!!

d0220513_16144484.jpg


チワワのじんくん(左)とこなんくん(右)です♪

仲良し兄弟はクリスマス仕様気に入ってくれているみたいで(*´∀`*)

分かるよ・・・こなんくん!!私もクリスマスケーキ食べたい!!

クリスマスと言えば、チキンケーキだよね067.gif

この二つは大人になっても変わりませんね♪楽しみです~!!!

ツリーや壁の絵以外にも色んなところがクリスマス仕様になっているので、みなさん探してみてください♪

まさかそんなところも!?ってところも変わっているかもしれないですよ~005.gif


では本日のベストショット☆

題名:背の順に並んでください♪

d0220513_1628336.jpg


左からフレブルのちゃん、チワワのアドちゃん、イタグレのバンビちゃんです!!

愛ちゃん・・・私もアドちゃんの言う通り一番小さいのはアドちゃんだと思うんだ~・・・

アドちゃんが左に行きたそうだったけれど愛ちゃんは退きませんでした037.gif

バンビちゃんはスラッとしてて人間でいうモデル体型ですね♪

バンビちゃんの位置は正解(*´∀`*)

次はアドちゃんは左にいけるといいね♪


では今日の最後を締めてくれるのは、今日が6歳の誕生日のフレブルのくんです016.gif

d0220513_17142286.jpg


心くんお誕生日おめでとう~~053.gif


これからもみんなのムードメーカーとして、元気いっぱいな心くんでいてね♪

心くんに会うとパワーをもらえるので、みなさんも心くんに会った時はいっぱいパワーもらってくださいね006.gif


それではまた明日~(*´ω`*)!!!




※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif

by skchouchou | 2014-11-25 18:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

3連休も幼稚園は開園中!(*´ω`*)

どうもこんばんは!思わず学生時代を振り返ってしまったでお馴染みの若気の至り美藤です♪

11月も終盤戦…。

来週から12月だなんて…。

今年もあっという間だぜママン!(((*゚д゚*)))

そんな年末に向けて、いつもの如く猛ダッシュの美藤くん♪( ´艸`)

猛ダッシュをしている先は目標に向かってなのか分からないぐらいの迷走っぷりですが、

今年も最後まで全速力、全力疾走、全力投球で参りたいと思います!(人´∀`)

そんな今年も終わりで、
もしかして学生の皆さんは期末テストの真っ最中なんじゃ~無いですかい!?(○´∀`)ノ

幼稚園でお散歩のお勉強をしている時も、手に教科書やプリントを持って登下校している生徒がちらほら♪

みんな勉強熱心ですごいっすね~!(/ω\)

登下校中もテスト勉強に余念が無いなんて・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

僕なんか学生の頃は勉強しようと思って思って思いながらも結局は寝てしまい・・・(。-∀-)

次の日に学校に到着して、テストの前の10分間ぐらいで暗記をするむちゃっぷりでしたね!(人´∀`)

頭が良い友達に出そうな所と、出そうな問題を聞きながら集中する10分間はまさに怒涛のラッシュ!!
もしその友達が教えてくれた内容を騙して伝えてたら僕のテスト用紙はもはや地獄絵図ですね020.gif

まぁその前に10分間では何も覚えれて無いんですけどね♪( ´艸`)爆笑

そんな事を登下校中の学生さんを見て思い出してしまった犬連れのおっさん・・・(´・ω・`)

期末テストも残りの2014年も悔いの無い様に頑張って行きましょうね(^_-)-☆

それでは3連休の最終日は幼稚園も開園中!!

今日も賑やかいっぱいで参りましょう♪(*´ω`*)

みんな今日も思う存分弾けちゃおうね~!ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1533350.jpg

3連休最終日も賑やかヤッホイ!ヽ(@´з`@)ノ

お泊りのお友達から一時預かりのお友達!!!

そしてそして…今日は幼稚園も開園中なのでございま~す♪(人´∀`)

そんな中、MIXのレオくんの奥様に対する挨拶もナイスジェントルメン!(//゚д゚//)

色々な目的で来てくれるお友達が揃ったって事は、楽しい1日になる事間違い無しって事だよね♪(*´ェ`*)

ゴホンゴホン…(´-ω-`)

むむむ?(○゚ε゚○)

d0220513_1533182.jpg

出会いを楽しんでる幼稚園生発見~♪(σ´Д`)σ

幼稚園生のプードルのファミーユくんもフレブルのちゃんもやっぱりそう思ってるよね~!ヽ(*゚∀゚)ノ

出会いはどんな時でも一期一会!(//゚д゚//)

大好きなお友達も、苦手なお友達も素敵な出会いなので~す♪(*´ェ`*)

でも祝日の幼稚園だからって、お勉強も全力投球なのはお忘れ無くってよ034.gif

人間の期末テストの様に…わんこのみんなもお勉強頑張りましょう~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

ほらほらお勉強行くよ~ん!(○´∀`)ノ

d0220513_1533318.jpg

引っ張らないお散歩って憧れちゃう~♪(//゚д゚//)

お散歩中に人の歩く速度に合わせるって中々難しいと思っているそこのアナタ!!(*゚д゚*)

そんな憧れも叶えてしんぜよう~!!(*゚д゚*)

って何かの勧誘じゃないのでご安心を♪( ´艸`)
マルチーズのそらくんのお勉強は人の顔を見ながら人のペースに付いて歩く!006.gif

人の顔を見ながら歩く事を習慣付ける事で、
落ちている物を誤飲する心配も防げ、尚且つ目の前の誘惑にも耐える事が出来ちゃうんですよね(^_-)-☆

自分で行きたい方向を決める、人の顔を見ない!!

そんな自分勝手な行動は、人とわんちゃんの上下関係にも誤解を招きます♪( ´艸`)
そらくんも人の歩く速度に合わせて付いて来てくれてお利口だったね~006.gif

そしてそして、
お次のお勉強は~…(○´∀`)ノ

d0220513_15334119.jpg

お片付けマスター降臨!!(*゚д゚*)
ポメラニアンのリキくんのお勉強は指定された場所へ咥えている物を戻す練習034.gif

おもちゃは出したら出しっぱなし・・・(。-∀-)

誰が片付けると思ってんの~…(´;ω;`)

って言うそんなお悩みはこのお勉強で万事解決!!ヽ(@´з`@)ノ

落ちている物を人の指示で片付ける事が出来れば、お家の中での生活も楽ちん♪(人´∀`)

そして人に渡す事が良い事だと理解しているリキくんなので、
咥えてはいけない物を咥えてしまったりした時も安心して回収する事が出来るんですよね~016.gif

だって…
誤飲って怖いですから…ヽ(゚Д゚;)ノ!!

最初は人に渡す事や指定された場所に戻すメリットは無い物だと理解しているわんちゃんが多いので、

人に渡す事が良い事だと理解してもらう事で学習する事が出来ます♪(*´ェ`*)

祝日の今日も、遊びにお勉強と全力で頑張る事が出来ましたよ~!ヽ(@´з`@)ノ

お勉強内容を紹介出来なかった他の幼稚園生のみんなも楽しく頑張れたね(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:ドキドキの体験幼稚園!



d0220513_1534213.jpg

上手にご挨拶出来ました~♪(○´∀`)ノ

お姉ちゃんのあずきちゃんに見守られて、ご挨拶をしてくれたプードルの奏太くん!!

ドキドキの体験幼稚園は知らない事がいっぱいだったね♪( ´艸`)

知らない場所、知らないお友達、知らない匂い!

どれもこれも興味津々で刺激的な体験幼稚園だったと思います!(人´∀`)

そんな好奇心旺盛の奏太くんだったので、時間が経てば教室でもお昼寝をする事が出来ました♪(*´ω`*)

あずきちゃんが居てくれたおかげかもね(^_-)-☆

これからも沢山の経験をして、立派な成犬のわんちゃんになっていきましょう~!ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは今日の最後は・・・
初めてシュシュにお泊りに来てくれたダックスフンドのエスくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_15341135.jpg

エスくん最初から最後まで元気いっぱいだったね~♪(*´ω`*)

その元気素晴らしかったよ~!ヽ(*゚∀゚)ノ
またいつでも遊びに来てね~016.gif

※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-11-24 17:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

今日は何の日~~♪??

こんばんは~001.gif

ここ数日あ~やってしまった・・・ってなることが多い山野です(´・ω・`)

日に日に寒くなってきて遂に耐えられなくなってヒーターを出したのですが、

昨日仕事が終わって家に帰ったときに部屋の電気を点けようとしたら、あれ??何か部屋が明るい005.gifって

思いまして・・・よ~く部屋の中を見てみると・・・何と!!!

ヒーターつけっ放し!!!!!

うわぁ~~・・・やっても~た・・・って声に出しました(´-ω-`)

電気代が怖い007.gif

後最近では家にある火災報知器を鳴らしてしまいまして・・・

フライパンに油をひいたまま少しその場を離れてたら鳴ってしまいました(´・ω・`)

自分のアホさに引きましたね015.gif

鳴って何を思ったのかまずベランダの窓を開けに行きました!!

人ってテンパると何するか分からないですね(-_-;)

みなさんもこれからヒーターやストーブにお世話になると思うので

ヒーター・ストーブの消し忘れにはお気を付け下さい!!!


はでは、今日の質問~!!

昨日は何の日だったでしょうか!?

d0220513_147295.jpg


せいか~~い016.gif!!!!

トイプードルのプーちゃん(左)とマロンくん(右)知ってたんだね♪

そうです!昨日はいい夫婦の日でした(人´∀`)

みなさんはご存知でしたよね♪??

私は一応お母さんにLINEしておきました012.gif

みんなはどう過ごしたのか今お泊りに来てくれているこの夫婦にお話を伺ってみましょう!!

d0220513_14333189.jpg


仲良しフレブルのちゃん(左)とくん(右)です♪

残念ながら愛ちゃんと心くんはまだ夫婦ではないようですね・・・

心くんはまんざらでもない感じなので、後は愛ちゃんの気持ちが変わるのを待つのみ!!!

来年のいい夫婦の日には、ラブラブな夫婦になっているかもしれませんね~♪

では昨日はいい夫婦の日でしたが今日は何の日か知ってますか??

今日は勤労感謝の日!!です♪


お米とか野菜とか農家の人のおかげで食べられているので感謝しないとっていう日ですよね!

d0220513_14334151.jpg


左からプードルのルナちゃん、MIXのあんずちゃん、プードルのぷりんちゃんです!!

いや~~・・・ルナちゃんえらい!!!

あんずちゃんの言う通り感謝の気持ちは大事ですよね045.gif

私もこれから感謝の気持ちを忘れずにご飯を食べたいと思います!

お米は30回噛んでから飲みこむようにします!!

そんな中僕の日を作って~~!!っと言っているワンちゃんがいますよ♪

d0220513_14335175.jpg


プードルの五十六くん(左)とMIXのぷっちくん(右)です!!

五十六だから5月16日なんだねヽ(´∀`*)ノなるほどね~!!!

そりゃぷっちくんも羨ましくなっちゃうよね026.gif

いつかぷっちくんの日も出来たらいいね~♪


それでは本日のベストショット☆


題名:ヒーターに頼るよりも・・・


d0220513_15174373.jpg


フレブルのちゃん(左)とダックスのチョロちゃん(右)です♪

そうだよね!!体をあっためるには電子器具に頼るより日光を浴びた方がいいよね~!!

私も一緒に日向ぼっこしてもいいですか!??

お誘いを受けたので私も日向ぼっこしてきます~(*´∀`*)

それでは最後はお気に入りの場所でマッタリしているポメラニアンのがじゅまるくんにしめてもらいます♪

d0220513_15393552.jpg


やっぱり人もワンちゃんもこの季節になるとマッタリすることが多くなりますね006.gif

たまにはマッタリもいいもんです♪

それではまた明日~~058.gif


※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-11-23 17:34 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

こたつの時期がやってきた(^^♪

みなさん、こんばんは~!

この1週間、毎日寝坊をしてしまい連続寝坊記録を更新しました、川相です。

毎日寝坊ってひどくないですか!?

さすがに私も自分で引いちゃいましたね(^_^;)

寒くなるとダメですね~ 毎日布団の誘惑に負けてしまいます。

そういえば!昨日ついにこたつを出したんです!

せめて12月までは我慢しようと思ったんですが、足先が冷えて冷えて・・・。

これで布団に加え、こたつからの誘惑にも頑張って勝たないといけませんね!!

こたつと言えば、

ね~こはこたつで丸くなる♪

という歌がありますが、私の実家の猫は何故か電気のついているこたつには入るのに
電気をつけた途端に出てきてしまいます。

おかしな猫ですね(^_^;)

みんなはこたつに丸まってまったり過ごしたりするのかな~ヽ(^o^)丿??


d0220513_16261625.jpg


マロンくんはこたつ大好きなんだね♪

それにしても、1年中は言い過ぎじゃない\(◎o◎)/!?
夏にこたつは勘弁です・・・。

ヒメちゃんとビビちゃんの言うようにやっぱり11月からこたつって早いですかね?

本当に今からこたつのあたたかさに慣れていたらこの先冬を越せるのかと不安になり、
今はまだ一番弱い設定で制御しながら使っています!!

d0220513_16263692.jpg


どうしたのその格好ヽ(^o^)丿

今回が初めてのお泊りのアンちゃんもびっくり!!

ココアちゃんすっかりこたつの虜になっちゃってるみたいですね037.gif

こたつって気持ち良くなるともう抜け出せないですよね~
何もしたくない!!ってなるんですよね。

そして、こたつで要注意なのがいつもの間にか寝ちゃって朝起きたらのどが痛いなんてことも!!
こたつでウトウトしていると「あんたそんなところで寝たら風邪引くで~」って
お母さんにいつも言われてましたね。懐かしい・・・しみじみ。

d0220513_16265972.jpg


プレイルームにはこたつと同じようなまったりスポットが!!

ソファーの上でまったりしているのはシャビくんと、チョロくんです☆

自然の力であたたまるなんてなんだかすごく元気が出そうですね003.gif

いろんな技術が発達した今、なにごとも人工的にやっちゃう時代ですが
やっぱり自然の力がなによりエコでいいですよね♪

d0220513_16273396.jpg


こっちにはワイルドなお友達が~!!


マロンくん、体育会系ですね☆後でマロンくんにつづくのはルークくん!

マロンくんなんか歌を口ずさみながら走ってますよ~005.gif

余裕ですね!!私もマロンくんを見習って運動しないと!!

こたつに入ってだらだらしていてはダメですね(p_-)

それでは、本日のベストショットです。
題名:思わず舌をペロリ☆

d0220513_16275828.jpg


チョロくんの言う通り!!コタツと言えば、やっぱり欠かせないのがみかん!!

実家では冬になると毎年ダンボール箱いっぱいにみかんが置いてあるんですが、
持てるだけ両手に抱えてこたつに持って行きほっと一息・・・かと思いきや・・・

猛スピードでみかんを食べつくす!!これが毎年私の定番ですね(^_-)-☆

1日に最高13個も食べた事もあります!!さすがにこの時はお腹が痛くなりましたね(^_^;)

それでは今日はここまで♪

最後はココアちゃんとルナちゃんのプードルコンビでお別れです056.gif

d0220513_18272527.jpg


ココアちゃんとルナちゃんの頑張りしだいで、プレイルームにこたつが現れるかも!?

それでは、みなさんまた明日~001.gif

※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-11-22 18:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)