ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

<   2014年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは♪

2014年!!最後のブログを担当させていただいちゃいます!
トリを飾らしたら右に出る物が結構沢山いる芳本ですよ~(*ノзノ)

終わるよ~!!!!
2014年があと数時間でついに終わっちゃうよ~(○゚ε゚○)!!!!

いや~しかし・・・トリって何だか緊張しちゃいますね!

紅白歌合戦でも北島のサブちゃんがトリを引退しちゃいましたが、
やっぱりかなりのプレッシャーだったんでしょうね(σ´Д`)σ

まぁ紅白歌合戦はもう数年見てもいませんが( ̄^ ̄)

ってそんな話はどうだっていんですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

みなさん、2014年はどんな年でしたか??

楽しかったですか?
辛かったですか?
笑いましたか?
泣きましたか?

きっと笑いもしたし、泣いたりもしたでしょ~(*ノзノ)
それでこそ人生!だからこそ楽しいしおもしろい(σ´Д`)σ

そして、やっぱり一番しないといけない事は、
そんな笑い、泣きを与えてくれた出会った人々やワンコへの感謝ですね(^_-)-☆

年末になって、思い返すと本当にたくさんの人やワンコと今年も出会うことができました(*^-^*)♪

本当にありがとうございました m(__)m

2014年は正直な所、結構充実しておりました!
仕事でも、プライベートでも頑張れたと思います( ̄^ ̄)ゞ

しかし、そこで満足をしていてはいけません!!

来年の2015年は今年をもしのぐくらい充実させていきたいですね!
来年の目標は「今年を超えること!!」とでも言っておきましょうか(σ´Д`)σ

まぁこれはあくまでも気持ちの問題なので、僕が充実したらそれでOKです(^_-)-☆
と、来年へのゆる~い目標も宣言した所で、2014年最後の日!!

みんなと一緒に楽しんじゃいたいと思いますヽ(@´з`@)ノ


d0220513_157991.jpg

ついに来ました!大晦日がよ~(*ノзノ) 

久しぶりに来てくれたふうあちゃん♪
後の二人はベテランのきなこちゃんとあずきちゃん(^_-)-☆

ついに大晦日だねぇ!!
先生たちもいつもと変わらないけど、なんだかドキドキしちゃうよ(,,゚Д゚)!!

やっぱり大晦日は特別だね(σ´Д`)σ

d0220513_1572996.jpg

お正月料金にはビックリするよね(σ´Д`)σ 

シュナちゃん&ミルクちゃん♪

確かに早くしまるし、料金の違いにもびっくりだよね(,,゚Д゚)!!

カラオケとかの娯楽も料金アップだし、
スーパーですらお正月料金で野菜の値段まで上がってるっていうね(σ´Д`)σ

アレはなかなかの戦略ですよ(´-ω-`)

d0220513_1572061.jpg

自分ルールは世界のルールヽ(゚Д゚;)ノ!? 

ドールくん&ココくんコンビ(*^-^*)♪

出ました!!
自分ルール(,,゚Д゚)!

その家ならではの決まりごと!!
親戚などが集まり易い環境だと、さらに一族ルールまでが存在しちゃったりして( ´艸`)ププッ

d0220513_157391.jpg

それそれ!!一度はしてみたいヤツ~(//゚д゚//)!! 

キリッと表情のきなこくん!!
後のみかんちゃんとミルクちゃんもいい笑顔(^_-)-☆

いや~小さい事には、カウントダウンジャンプしちゃってたよねぇ(*ノзノ)

年が変わる瞬間、「僕は地球にいなかった!」
とか訳の分からない事を言ってたの覚えてます(´-ω-`)

そんなこんなで、
お泊り中のワンコ達も大晦日を楽しく満喫しておりますヽ(@´з`@)ノ

今日のベストショット
題名:いつでも笑顔を絶やさずにヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1564956.jpg

今年の最後の日まで絶好調だったそらくん♪

来年もこの笑顔を振りまいて、
みんなに元気を分けてあげてねぇ(^_-)-☆



それでは、今日はここまで♪
今年最後はお泊り中のみんなと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1565949.jpg



それでは皆さん!!
心を込めて・・・よいお年を~ヾ(*´∀`)ノ 



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-31 17:21 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!今年も大変お世話になりましたでお馴染みの感謝感激あめ美藤です♪

皆々様!2014年も大変お世話になりました!m(__)m

わたくし美藤は、
周りの方々!そしてわんこに支えられて今年も頑張って来れました!!

あれもこれもそれもどれも?本当に皆様のおかげでございます。

心から感謝いたします!m(__)m

ハイッ!(*゚д゚*)

そんなこんなで始まりました!美藤くん担当のブログ020.gif

実は今年担当させて貰うブログが今日で最後になりました!!(人´∀`)

なので年末のご挨拶と共に、
2014年の最後のイマジネーションパワーをこのブログで出し切りたいと思います!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんな今日のブログも034.gif
写真を見て妄想を膨らませ・・・黙々とわんこのみんなの写真にカキカキ…(ㅎωㅎ*)

こんな事喋ってたら面白いだろなぁ~♪( ´艸`)

と!思いながら写真を加工!(○´∀`)ノ

でもでもでも~!!

よくよく考えれば妄想天国で痛~い!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いや~そう思われちゃったら否定が出来ませんです(〃▽〃)ウヘヘ

でもみんなの楽しそうな様子がブログでご紹介出来る機会が今年も多くて嬉しい1年でした012.gif

来年もみんなの輝いている姿を沢山の方達に見て頂ける年になればなぁと思います♪(*´ェ`*)

なので2015年もどうぞ宜しくお願いしますね(^_-)-☆

それでは、
書きたい事が多すぎて終わりが見えなくなっちゃった僕の話を強制的に終わらせながら・・・

今日も元気いっぱいブログを進めて行きましょう!(*´ェ`*)

みんな~!
今年も最後まで楽しんで行こうね~♪(○´∀`)ノ


d0220513_14235254.jpg

誓いの言葉もバシッと宣言!( ̄^ ̄)ゞ

お泊りのお友達に囲まれながらプードルのクゥくんの熱い気持ちが炸裂!!

最後の最後まで充実した2014年を送れた者が真のイヤ~ズチャンピオン047.gif

心の声もシュシュのブログ限定仕様の字幕付きでお送り中でございます♪(○´∀`)ノ

そしてそんな今日のシュシュも年末になるに連れてお泊りのお友達が続々ご来店030.gif

みんな…
お泊りを楽しむ気持ちがすごいんですよ~♪(*´ω`*)

d0220513_14241453.jpg

年越しお泊りは楽しさ目白押し~♪(○´∀`)ノ

キャバリアのミルクちゃんとラッテちゃんのお泊りは年越しお泊り~!(人´∀`)

みんなで楽しく年を越せば、新年初日から楽しさいっぱい!(*´ω`*)

初夢から始まって初走り!初遊びも楽しいんですから~♪(人´∀`)

シェルティーのジャックくんが言う様に、カウントダウンも盛り上がる事間違い無しですな006.gif

いや~!
みんな年越しお泊り楽しみだね♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_14244370.jpg

お友達の誘いで延泊の選択!(*゚д゚*)

先日からお泊りしてたプードルのレオンくんにきなこちゃんから延泊の提案が~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まさかのお迎え予定日をずらすと言う大胆な発想♪( ´艸`)

レオンくんも可愛い女の子からそんな事言われたら心も揺らいじゃうよね~!(〃▽〃)

ママが良いって言うんなら、明日みんなでカウントダウンしちゃおっか♪(*´ω`*)

はい!
カウントダウン始めま~す!(○´∀`)ノ


え?まだ31日じゃないけど…(ㅎωㅎ*)

d0220513_1424546.jpg

気がはや~い!Σ (´Д`ノ)ノ

ちょっとキミ達カウントダウンを開始するの早過ぎますから~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

普通カウントダウンって10秒前ぐらいからじゃない!?(,,゚Д゚)

129600って・・・0を言う頃には絶対ノド枯れてるよね020.gif

年越しを早くしたいのは分かるけど、
明日まで思う存分楽しんで、明日の夜みんなでカウントダウンをしちゃいましょう~♪( ´艸`)

そんなこんなで大晦日前日もお泊りのお友達で賑やかいっぱいのシュシュでした037.gif


今日のベストショット

お題:視線がいっぱい!

d0220513_14252951.jpg

み・・みんな見てる~!!(((,,゚Д゚)))

カメラを向けると近くのお友達から遠くのお友達まで・・・ハイ注目!(σ´Д`)σ

沢山のお友達の視線が熱い今日この頃なのです~♪(〃▽〃)

みんなの注目した写真・・・これぞベストショット!ヽ(´∀`*)ノ

それでは今日の最後は・・・
年末のお泊りで出会いを求めているプードルのモコちゃんの一言でお別れです053.gif

d0220513_14253925.jpg

素敵な出会い・・・選びたい放題~♪(*´ω`*)

モコちゃん!
是非2014年の締めくくりにふさわしい彼氏をゲットしてちょうだい!(●´∀`●)

それではまた明日060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-30 16:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

みなさん、こんばんは♪

さぁさぁいよいよクライマックス!!
2014年の最後をどう過ごそうか考え中の芳本です(*ノзノ)

今日は12月29日!!
そうそう、お肉屋さんの特売日って違~う(*゚д゚*)!!!!

2014年もあと3日ですよ!!
つまり、後3回寝ると2015年になっちゃう訳ですよ!!

そう考えると2014年が終わってしまうのも何だか寂しいなぁ(*ノзノ)

でも、何をしても、どんなことをしてもあと3日で今年は終わってしまうのです!
そして、新しい年を迎えるための準備を今のうちにしておかなければいけないんですよね(σ´Д`)σ

シュシュでも、店内店外を大掃除ナウ(*ノзノ)

エアコン掃除に床磨き!!
先生たちのお肌のケアも欠かせませんよぉ(σ´Д`)σ

・・・滑ってますか??
あ~、床をピカピカに磨いたからですかね( ̄^ ̄)?

さぁてと♪こんなことを言っていたら2015年が来てしまう!!
さっさと気合を入れて、お仕事&来年への準備をしていっちゃうとしましょうヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1611762.jpg

悔いの無い様に準備をしましょ~(○´∀`)ノ 

くん&ココアちゃん♪

ココアちゃんの先導でシュシュも2015年へと準備を進めております( ̄^ ̄)ゞ

床とかだけではなく、普段なかなかできない所の
お掃除もこの機会にやっちゃいましょ~(σ´Д`)σ

要らない物は捨てて、汚れてしまった物も
新しい物に買い替えたりするのにも良い機会ですよ(^_-)-☆

d0220513_1672940.jpg

準備が終われば後は楽ちん(*ノзノ) 

プードルのルビーくんとパグのアリスちゃんの登場です!

礼くんもココアちゃんの先導で何とか準備も終わったみたい(^_-)-☆

そうそう!
お掃除だけではなくて、年越しそばやおせち料理などの食べ物の準備も大事ですよね(*ノзノ)

全部をしっかりやり終えて、
お正月をまったりのんびり過ごすのなんて最高じゃないですか~(*´∀`*)♪

d0220513_167371.jpg

ウソはすぐにばれちゃうよ~(´Д`ノ)ノ 

心臓がバクバクのリヴォンちゃんときなこくん!!

二人ともめっちゃ汗かいてますよ(゜曲゜;)

さぁさぁ早く準備をしていかないと、後で苦しむのは自分だよ~( ̄^ ̄)
みんながまったりしている中で自分だけがイソイソと掃除とか片付けするのは嫌でしょ~??

だから、今は遊ぶのを我慢して準備を進めちゃいなさい(^_-)-☆

d0220513_1674674.jpg

そうそう!慌てず騒がず計画的に(^_-)-☆ 

今日も元気なジェイくん♪

年末のバタバタ忙しい今日この頃!!

シュシュのみんなはそんな今日もみんなで和気あいあい♪
バタバタ忙しい時はシュシュのワンコの笑顔で癒されちゃってくださいな(*´∀`*)♪



今日のベストショット
題名:絶妙なバランス感覚(*ノзノ)
d0220513_1605324.jpg

仲良し親子のプーちゃん&ヒメちゃん♪

わずか10センチくらいの幅で上手に
バランスを取りながらこちらを見てくれています(〃▽〃)♪

それにしても、二人そろって凄いバランス感覚(σ´Д`)σ



それでは、今日もここまで♪
今日は、先生とイチャイチャタイムのシュナちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_161253.jpg


流石に年越しまでは厳しいっすヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも、また明日もしてあげるねぇ(〃▽〃)♪


それでは、みなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-29 17:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

日々の予防が大事!!

みなさん、こんばんは(*´ω`*)

インフルエンザに怯えている山野です008.gif

年末年始に実家に帰ろうと考えていたのですが、四日前くらいに

母親から「お兄ちゃんインフルかもしれへん。お母さんも喉痛い。」と連絡がヽ(゚Д゚;)ノ!!

地元の小学校では学級閉鎖になるほど流行っているみたいです007.gif

そしてまた昨日母親から連絡が来て「お父さんもしんどそうで、

二番目のお兄ちゃんも咳をし始めた。」と・・・・

家族全滅!!!!!

今年最後の週でみんなインフルエンザにかかるという最悪なパターンです(´・ω・`)

最初にかかったお兄ちゃんはほぼ治ってきて、後はみんなにうつっていくのを見届けるだけ・・・

初めにかかるとすごく申し訳ない気持ちになりますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

日頃の風邪予防が大切ですよね・・・

でも簡単なうがい・手洗いって何かめんどくさくないですか??

手洗いは一応しますが、うがいっていっつもしないんですよね(´-ω-`)

インフルエンザや風邪にかかったら自業自得ですね・・・

はでは今日のプレイルームを見てみましょう♪


d0220513_1527159.jpg


それってどんな力なの!?

私と同じくインフルエンザに怯えているキャバリアのドールくん(左)と

ドールくんとは対称的に全然怯えていないダックスのノアくん(右)です♪

ノアくん・・・超能力犬なの!?

ノアくんのまさかのカミングアウトにドールくんも驚きを隠しきれてないですね005.gif

私も同じ表情になっちゃいました037.gif

d0220513_15273476.jpg


大切!!手洗い・うがい!!!

手洗い・うがいの大切さを再認識したプードルのきなこくん(左)と

毎日風邪の予防は欠かさないフレブルのリヴォンちゃん(右)です☆

本当にうがいって大して予防にならないだろうと思ってても、実際しっかり菌が

落ちてるみたいですね(*゚д゚*)

私もリヴォンちゃんを見習って・・・今日家に帰ってちゃんとしたいと思います!!

毎日・・・頑張ります066.gif

d0220513_15274977.jpg


え・・・まさかのそこなの!?

食べ物に目が無いチワワのアドちゃん(左)とプードルのモゼちゃん(右)です♪

風邪がしんどいから嫌なんではなく、美味しいものが食べれないのが嫌なお二人・・・・

でも分かるよ~!!!その気持ち。

お雑煮やおせち食べないと新年始まった気がしないですよね(*^-^*)

好きなものを食べれないことほど悲しいことはないですね・・・021.gif

d0220513_1528244.jpg


違う違う!!!お餅じゃないよ(,,゚Д゚)

お餅に間違えられたトイプーのニコちゃんと

ニコちゃんがお餅に見えたシュナウザーのシュナちゃんです☆

シュナちゃん色で判断してるでしょ~!!よく見て!!!ニコちゃんだよΣ (´Д`ノ)ノ

ニコちゃん逃げて~~(,,゚Д゚)

ってか白いワンちゃんみんな逃げて~~037.gif

お餅の話をしてたら私も食べたくなってきたので、近々買いに行こうと思います♪

では本日のベストショット☆
 
題名:兄妹愛って素敵だね♥


d0220513_17153035.jpg


ラブラブだね~016.gif

お兄ちゃん大好きなダックスのチュロちゃん(左)と

少し妹に押され気味のウィルくん(右)です!!

仲良しな姿を見ているとこっちまでほんわかした気持ちになりますね(*´∀`*)

少しお兄ちゃんが我慢しているところもあるようですが・・・037.gif

ウィルくん、妹思いのいいお兄ちゃんですね♪

これからも仲良くね~(。・ω・)ノ゙

それでは今日のラストはプードルのルビーくんにしめてもらいましょう♪

d0220513_17154229.jpg


今日もプレイルームはたくさんのワンちゃんで大賑わいでした♪

明日もたくさんのワンちゃんが来てくれます~!!!

みんなお友達を作るチャンス☆

みんなで仲良くなるために楽しい遊びをルビーくんが考えてくれるようです♪

明日が楽しみですね001.gif

ではでは、また明日ヾ(*´∀`)ノ


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-28 18:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

クリスマスの余韻に浸る間もなく、年末モード全開の川相です☆

みなさんクリスマスはいかかがでしたか?

私は、イブは後期のテスト最終日でクリスマスはアルバイト!と

いろんな意味で充実していました(^_^;)ハハハ

もちろんコンビニでチキンも買って食べましたし、
学校に来ているわんこの飼い主さんから頂いたケーキを
みんなで食べたりとクリスマスっぽいことはしましたよ!ご安心を(笑)

そんなこんなで待ち望んでいたクリスマスもあっという間に過ぎ去り・・・

2014年も残すところ3日となってしまいましたよ~!!

年末といえばカウントダウン!年越し!そしてお正月!

なんだかドキドキがとまりませんねヽ(´∀`*)ノ

どんな年越しをしようか今から考えるだけでワクワクしてきますが、
結局は家でこたつに入って、そばをすすりながらテレビを見る!

これに限ります( ´艸`)♪

年末となればプレイルームもたくさんのお友達で大賑わい☆

本日も元気いっぱいのみんなの様子をお届けしていきますよ~♪

d0220513_13554423.jpg

歌詞ごまかしてるし~~~(○゚ε゚○)

五十六くんの美声を聞いて犬だかりが( ´艸`)

左にいるのがモゼちゃんで、右にいるのがジェイくんです☆

五十六くん歌詞が出てこず、ごまかし作戦!!

お正月には凧あげて~♪ですよ(人´∀`)

でも、みんな五十六くんの歌に聞き入っちゃってそんな事も気にならないみたいですね!

d0220513_1422152.jpg

驚きすぎですよ~Σ (´Д`ノ)ノ

こちらはポメラニアンのこてつくんとダックスのノアくんです♪

こてつくんったらノアくんのたとえ話を真に受けっちゃたんですね( ´艸`)ププ

私なんてここ数年年越しそばを食べてませんが、ちゃんと年越せてますから大丈夫ですよ☆

d0220513_14542910.jpg

プードルの集いヽ(@´з`@)ノ

左からレオンくんリノくん五十六くんジェイくんです!

年越しそばの次はおせちの話題!!

シュシュのお友達は食べることばっかりですね(。-∀-)

レオンくん数の子が好きって大人~~(*ノзノ)

コリコリしてておいしいですよね!私も数の子大好きです!

d0220513_1581540.jpg

ソファーの上でくつろいでいるのは、ダブルココアちゃん

みんなの話を聞いておせちを頼んでないことに気付いたミニピンのココアちゃん

急いで行かないと、売り切れちゃうよ~ヽ(;´Д`)ノ

トイプーのココアちゃんはずいぶん前に注文したってことは、
早期割引で安く買えたのに違いありませんね☆


それでは本日のベストショット!
タイトル:ドキドキが止まらない♪


d0220513_1583281.jpg

めちゃめちゃキュートな笑顔☆

リヴォンちゃんすっかりお正月気分ですね!

お参りしておみくじをして新年を占う!

良いお正月ですね(*´ェ`*)おみくじの結果は良い事は信じるけど、
悪い事は信じないのは言う間でもないですよね( ´艸`)ウフフ


それでは今日はここまで!
左からプードルのモゼちゃんニコちゃんレオンくんと一緒にさよならです♪

d0220513_15521637.jpg

食べ過ぎ気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

3匹とも私が食べ過ぎていたら止めてくださいね(/ω\)

それでは、みなさんまた明日~056.gif


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-27 17:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

最後だよ~!!!!!!
最後の最後まで最後と言い続ける男、芳本ですよ~(*゚д゚*)!!!

本日12月26日は!!
2014年最後の幼稚園の授業ですよ~(*゚д゚*)!!!

今日が終わったら、次の授業の再会は2015年1月5日から♪

つまり、幼稚園は9日間のお正月休みに入る訳ですよ~(*´∀`*)♪

まぁ、僕達はお泊りワンコがいるので、
お正月も働いているわけですが幼稚園の授業はお休み!!

ワンコ達には楽しいお正月を過ごして欲しいですね(^_-)-☆

人間の学校なら、最終日は終業式をしたり、通信簿を貰ったりしてワイワイ騒いでから、
午前中には学校から帰っちゃいますよね(*ノзノ)

しか~し!!
シュシュ幼稚園ではそんな事はございませぬ!!

最後の最後の授業の日もきっちりかっちりいつも通りに頑張っちゃいますよ~(ㅎωㅎ*)♪

それでは、2014年最後の授業!!
気合を入れてみんなと一緒に頑張っちゃいたいと思います(*゚д゚*)!!!!

d0220513_16155224.jpg

ヨッシャ~!!先生も頑張っちゃうよ~(*゚д゚*)!! 

本日もやる気満々のレオくん!!

そんな笑顔で、お願いされちゃ~
こっちだって答えないわけにはいかないよねぇ(ㅎωㅎ*)♪

よし!
最後まで楽しくお勉強しちゃうよ~(*ノзノ)

d0220513_16161098.jpg

おぉ~!先輩の鏡だね(σ´Д`)σ 

しっかり先輩として、みんなの指導を頑張ってくれているショパンくん!!

さすがは、何度も最後の授業を経験しているだけのことはありますね(*゚д゚*)!

先輩ワンコと一緒に、新人さん達に最後の大切さを教えていきましょ~(○´∀`)ノ

d0220513_1616141.jpg

どこでそんな言葉覚えたのぉぉヽ(゚Д゚;)ノ!? 

まだまだパピーの獅丸くん!!

最後の幼稚園にかける熱い思い!
確かに受け取りました( ̄^ ̄)ゞ

それにしても、もぅ大人顔負けのコメントだねぇ( ´艸`)ププッ

d0220513_16161976.jpg

最後まで楽しくお勉強できました(*´∀`*)♪
 


アモくんも最後まで頑張ってくれました!!
ころんくんもいつも通りイヤッホ~♪のテンションで楽しんでくれました!

幼稚園、今年最後の授業もみんなと楽しく過ごす事ができて嬉しい限り(^_-)-☆

みんな今年も大変よくお勉強を頑張ってくれました(^_-)-☆
この調子で来年もさらにさらに成長できるようにがんばろうね(〃▽〃)!!


今日のベストショット
題名:最後の最後に凄い技を会得(*゚д゚*)!?
d0220513_16153334.jpg

レオくんのシッポがユラユラ揺れている~♪

そして、そんなシッポをずっと見ていた奏太くん!!
まさかの催眠術にかかっちゃった~(*゚д゚*)!!


それでは今日はここまで♪
今日はソファーでくつろぎ中の美女!
奥からココアちゃん、サリーちゃん、ノエルちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16154262.jpg


シュシュは年末年始も営業しています♪
また、分からない事はいつでもお電話くださいねぇ(^_-)-☆

それでは、みなさんまた明日~(^_-)-☆



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-26 17:45 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!
メリークリスマスって言葉を言いたくて仕方ないでお馴染みのエンジェル美藤です♪

皆さん!待ちに待ったクリスマスがやってきましたよ~♪(〃▽〃)

全国のちびっこは朝起きたら枕元にサンタさんからのプレゼントが・・・

キャッキャッキャッ!ヽ(´∀`*)ノ

サンタさんありがとう~♪(人´∀`)

そんな声が日本全国のお家から聞こえてた訳ですよね~!!( ´艸`)

ほんとにサンタさんご苦労様です!012.gif

お正月休みはコタツでゆっくりテレビを見ながらお酒でも・・・

いや!!!
暖炉の前で前後ろに動く椅子に座りながら暖かいココアでも飲んでください023.gif

そんな心温まるクリスマスですが、
ちなみに僕はと言うとプレゼントじゃ無くて・・・

朝から携帯を探しましたけどね!!(*゚д゚*)

目覚めたと同時にアラームが鳴ってる携帯をごそごそ…(ㅎωㅎ*)

目の前ですぐ見つけられた時は良いんですが・・・

ベットの下に落ちていたり、
お布団の中に紛れている時に鳴りっぱなしのあの音はまさに不快音!!

爽やかな音に設定しているはずなのに、
アラームの音が嫌いになっちゃうのは何なんでしょうねぇ~♪(´V`)

自分が好きな音を目覚ましにしちゃうと後々後悔しちゃうジレンマですな!

さて!
クリスマスにお店に来てくれているお友達はサンタさんから何を貰ったのか!!(人´∀`)

ワクワクいっぱいで聞いちゃいましょう!!( ´艸`)

みんな~!!
クリスマスの今日も楽しい1日にしようね~♪(〃▽〃)

d0220513_16352128.jpg

朝からご機嫌クリスマス~!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

柴犬のくんが鼻歌交じりのジングルベルで登場だぁ~!( ´艸`)

知らず知らずに口ずさんでしまう魔法のメロディ~067.gif

今日は楽しい楽しいクリスマスだもんね~060.gif

そんな向こうでは…クリスマス=ケーキ=食べ物!!(人´∀`)

と、ある意味旨い具合の解釈いっぱいのお友達も健在だぁ~♪( ´艸`)

さて!そんなクリスマスにちなんで…
ここで先生からひとつ豆知識を・・・(。・ω・)ノ゙

え~っとクリスマスはどういう意味かといいますと034.gif

d0220513_16353554.jpg

なんで先に言っちゃう訳~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

アンジュちゃんそれ先生が言いたかったやつ~!(〃▽〃)

でもクリスマスが栗からじゃないってのは知らなかった情報だよね…(ㅎωㅎ*)

先生もあんずちゃんと同じく、孫の代まで語り継ぐとしよう!!(*゚д゚*)

サンタさんからプレゼント貰っちゃった~♪(人´∀`)

え!どんなプレゼント貰ったの!?(〃▽〃)

d0220513_1640297.jpg

サンタさんリッチすぎ~!(((,,゚Д゚)))

ふたりともまぢすか!(*゚д゚*)

近頃のサンタさんは子供に夢じゃなくて財産与えすぎでしょ~!!ヽ(;´Д`)ノ

普通ぬいぐるみとかおもちゃですよね・・・035.gif062.gif

いや~ちょっと僕サンタさんのイメージ変わりましたよ042.gif

ねぇねぇ…ここだけの話なんだけど…
私もサンタさんから…

また高級な物貰ったんじゃ~…(ㅎωㅎ*)

d0220513_16401296.jpg

偽物!それ絶対偽物!(*゚д゚*)

リロちゃん冷静になって考えてみて~!(/ω\)

もののけウオッチってウオッチはウオッチでももののけだからね~ヽ(;´Д`)ノ

ほらほらココアちゃんも最初は驚いてたけど、
冷静になってからは別の意味で驚いちゃってるし~!(゜曲゜;)

もう先生はもののけって聞いてオッコトヌシ様しか思い出せ無いよ…028.gif

サンタさん…今年もご苦労様です!( ̄^ ̄)ゞ


今日のベストショット

お題:最大級のボディーランゲージ!



d0220513_16405030.jpg

表現方法は体ぜんた~い!(人´∀`)

見事なまでの伸びで貰った物を表現してくれたラヴのティナちゃん♪( ´艸`)

しかしスルメイカがプレゼントって、結構レアなプレゼントだね!(〃▽〃)

そして干して乾燥させれば噛めば噛むほど味が出る天然のガムに早変わり~♪(。・ω・)ノ゙

まぁでもその前にわんこはイカNGなんですけどね・・・(´;ω;`)トホホ

貰ったスルメイカはいつもお世話になってるパパとママにあげちゃいましょう012.gif

それでは今日の最後は・・・
早くも来年のプレゼント内容を計画しているフレブルのちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_17452971.jpg


んじゃあ次は帽子でその次はソリとかかな~♪(´V`)

目指せサンタクロースだね(^_-)-☆

それでは皆さん引き続き良いクリスマスを♪(。・ω・)ノ゙

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-25 18:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

全国の良い子の味方!!
とはいうものの、今日もいつもと同じ日々を過ごす芳本です( ̄^ ̄)

今日は何の日!!
全国のちびっ子がウキウキワクワクして眠りにつくクリスマスイヴですよ~(ㅎωㅎ*)♪

いや~素晴らしい響きですね(ㅎωㅎ*)♪
でも、サンタさんはイイ子の所にしか来てくれないからねぇ(σ´Д`)σ

そして、そんなウキウキしているちびっ子の陰で大忙しな方が居るんですよ~(*゚д゚*)!!!
それはもちろんサンタクロースさん(σ´Д`)σ

今年もきっと、全国のおもちゃ屋さんでサンタさんの競争が行われるわけですね(σ´Д`)σ

今年はたぶん妖怪ウォッチグッズの売り切れが後を絶たないんでしょうね・・・。

目的のおもちゃがあっちもない、こっちもない、ないないないない!!!
ヤバイヤバイヤバ~イよ~ヽ(;´Д`)ノ 

って、なってしまっているサンタさんもいるはず!

でも、そこで無理をしちゃいけません。
転売で定価の何倍もの値段で売られている物には手を出しちゃいけませんよ!!
ちびっ子の為とはいえ、一度冷静になってくださいよ(σ´Д`)σ

あ~サンタさんの苦労は大変ですね・・・。
全国のサンタさん、ご苦労様です m(__)m

その努力もきっとちびっ子たちも分かってくれるはずです!!
今年のクリスマスも大人も子供もみんなが素敵な日になりますように~(〃▽〃)♪

d0220513_1545229.jpg

3杯って先生ならギブアップする量ですけど(゜曲゜;) 

ドキドキが止まらない、パグのさくらちゃん♪

あまりの心配でいつもより食欲がないみたい!
・・・ってありすぎなくらいあると思うよ(゜曲゜;)

みんなの所にはサンタさん来てくれるかな~(*ノзノ)??

そして、後ろのアリスちゃんはどんな見間違いをしているんですかヽ(;´Д`)ノ

d0220513_15451055.jpg

さぁて、レオンくんの所には来てくれるかな~( ̄^ ̄)?? 

初めてのクリスマスを迎えるイタグレのレオンくん♪
そして、すっかりベタランの風格がハンパないシャビくんです(^_-)-☆

サンタさんがイイ子の所にしか来ないという情報を得たレオンくんは大慌て( ´艸`)ププッ

さぁて、どうやってサンタさんにアピールするのかな~??

d0220513_15451977.jpg

頑張って自分で伝えなよ~(゜曲゜;) 

レオンくんに一生のお願いをされているチワワのトニーくん(*゚д゚*)!!

なんと、レオンくんは友達に「自分はイイコ」の作文を書いてもらう作戦に出たようです!!

まぁ確かに、自分で言うよりも人に言って貰った方が説得力はあるけれど♪
って、それでもやっぱり10枚は多いと思うよヽ(;´Д`)ノ

d0220513_15452953.jpg

シュシュのみんなイイ子だったから安心してていいよ(^_-)-☆ 

そうそう♪
そんなに心配しなくても、いつもお勉強を頑張ってくれている
みんなの所にはきっとサンタさんも来てくれるばず(^_-)-☆

みんなのクリスマスが幸せでありますよ~に(*´∀`*)♪


今日のベストショット
題名:自信溢れております(*゚д゚*)!!
d0220513_15444082.jpg

自信満々の完平くん!!

なんだかすっごい自信満々です( ´艸`)ププッ

そんな完平くんに輝く眼差しを送るソラくんでした(*´∀`*)♪



それでは今日もここまで♪
今日はサンタさんへのお手紙を忘れちゃったショコラちゃんと一緒にさよならです(*ノзノ)
d0220513_15445260.jpg


きっとショコラちゃんの所にも来てくれるよ(^_-)-☆

そして~!!!!!
どうか、どうか先生の所にもサンタさんが来てくれますよ~に(*ノзノ)


それでは、みなさんまた明日(。・ω・)ノ


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-24 18:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!年末になると何故だかドキドキしちゃうでお馴染みの年末ボーイ美藤です♪

刻々と2014年の終わりが近付いている今日この頃…。

2015年になるカウントダウンも…

既に始まっちゃってますよ~!!ヽ(;´Д`)ノ

そんな2014年の幼稚園も残すところ今日を入れて4日!!!

昨日の月曜日が今年最後の登園だった幼稚園生と飼い主さんにも、

しっかり年末のご挨拶をさせて頂き来ました!(人´∀`)

挨拶をしている時の心境は、まさに…

あ~今年も終わりかぁ~…(ㅎωㅎ*)

確か去年もこんな感じだったなぁ~…と去年の事を思いだしてみたりして012.gif

その言葉をきっかけに色々と今年を振り返る事もありますよね♪(〃▽〃)

皆さんにとっては今年はどんな年でしたか!?(σ´Д`)σ

やり残した事?ある人はまだまだ間に合います!!(*゚д゚*)

残りの2014年も1分1秒楽しく過ごして行きましょう~!!(。・ω・)ノ゙

それでは、
年末のご挨拶は何かとかしこまってしまうあるあるをお伝えした所で・・・

火曜日のブログも元気いっぱい行ってみよう!(。・ω・)ノ゙

d0220513_1561488.jpg

年末の挨拶も100点満点!ヾ(*´∀`)ノ

ポメラニアンのリキくんの丁寧な年末のご挨拶でスタート!!(σ´Д`)σ

カメラ目線!言葉使い!そして低い姿勢!(*゚д゚*)

この3つが出来るわんこは全国を探しても中々居ないでしょうね~♪(*´ェ`*)

でもその挨拶が出来るお友達が居るのは・・・はい!シュシュの幼稚園!(〃▽〃)

いや~10割やらせですみません040.gif

そんな年末に向けたご挨拶、日頃の感謝の気持ちを込めたご挨拶にもなりますよね006.gif

そう言えば…
みんなは年末の挨拶終わったの~!?(。・ω・)ノ゙

d0220513_1563499.jpg

みんな揃って挨拶回りへ出動~!(*゚д゚*)

て言うかみんなの挨拶回りの場所なんだけど…

パグのアリスちゃんは変にリアルな挨拶回りだし、

ダックスのウィルくんに至ってはコンビニ挨拶いる!?Σ (´Д`ノ)ノってなっちゃうよね042.gif

しかもMIXのアンジュちゃんは逆に待っちゃう戦法みたいだし030.gif

みんな考え方がハチャメチャな挨拶回りで笑っちゃうよね♪(人´∀`)

でも、挨拶が終わればあとは年が明けるのを待つのみ!!

のんびりお家で過ごすのもありかもね~037.gif

ん?おや!?(´・ω・`)


もしかしてみんなの後ろに居るのって…サン…


d0220513_158990.jpg

年末の挨拶どころじゃ無~い!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

柴犬のくんは今が一番忙しいお友達捕まえたんじゃない!?ヽ(;´Д`)ノ

プードルのマロンサンタさんは、
明後日のクリスマスの準備でダンスどころじゃな~い!!(〃▽〃)

みんなに夢を配る為、今日も暖かいお部屋でかけっこ・・・いやいやなんでもございません012.gif

年末のご挨拶は後回し!
サンタさん!子供たちの夢を叶える為に頑張って~!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

してそして!
今日は初めてシュシュに遊びに来てくれたお友達もご紹介しちゃいます056.gif

それではお友達カモ~ン!(σ´Д`)σ

d0220513_1582716.jpg

真ん丸お目目がチャ~ミング~♪(/ω\)

お店に初めて遊びに来てくれたチワワXプードルのMIX犬のチョコちゃん!(人´∀`)

最初は慣れない場所、人、犬、すべての物にドキドキの連続でしたが、

時間が経つ事に少しずつですが落ち着ける様になってきました!(〃▽〃)

まだ走り回ったり、お友達と遊べるまで行きませんでしたが、

次からもチョコちゃんのペースで慣れて行きましょう!(人´∀`)

焦る必要はありません!無理しない様にゆっくりゆっくり頑張って行こうね(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:後輩の鏡



d0220513_1584660.jpg

持つべきものは優しい先輩!(〃▽〃)

ダックスのチュロちゃんのグイグイ挨拶にも、
嫌な顔せず受け身になってくれているチワワのアドちゃん!(人´∀`)

今となっては先輩だけど、昔は先輩の肩を借りてお勉強したもんね♪(*´ェ`*)

こうやって挨拶の仕方や遊び方を伝え合う関係性は何より重要なのです!(/ω\)

チュロちゃんアドちゃんが居て良かったね(^_-)-☆

それでは今日の最後は・・・お泊りに対しての意気込みが半端無い、
イングリッシュスプリンガスパニエルのスープくんの一言でお別れです006.gif

d0220513_159055.jpg

それ金田一〇年の決めゼリフや~ん!(〃▽〃)

しかもズバッと決まってるし…
スープくん!お迎えまでお泊り楽しんじゃおうね~♪(/ω\)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-23 17:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

みなさん、こんばんは♪

年末になり、最後の!今年最後の!!を連発している芳本です(σ´Д`)σ

2014年があと今日を入れて10日で終わっちゃいますよ~(゜曲゜;)

先週は集合写真に気を取られていましたが、気が付けば2014年も後10日間(*゚д゚*)!!
いよいよカウントダウンの開始です(σ´Д`)σ

そして、そして今週は!!
今年の幼稚園最後の授業ですよ(,,゚Д゚)!!

あ~思い返すと今年もいろんなワンコと出会ったなぁ(ㅎωㅎ*)
あんなことや、こんな事を一緒に頑張ったなぁ...♪

なんか考えるとしみじみしちゃうじゃないの~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ダメダメダメ~!!
まだあと5日間も授業はあるんですよ(*゚д゚*)!!

しみじみ思い返すのは、
一番の最後の授業のが終わった後にしないといけませんよ(σ´Д`)σ

よっしゃ~!!
では、今週2014年最後の授業のある最後の一週間!!

最後の最後まで気合を入れて頑張りたいと思います(,,゚Д゚)♪


それでは、今週最初の授業はどんな感じかな~(^_-)-☆
d0220513_1603665.jpg

本当にあっという間に困っちゃうね(*ノзノ) 

ベテランワンコのアルトくんとパグのアリスちゃん♪

本当にあっという間だよねぇ♪
去年も同じ様なこと言った様な気がするし(σ´Д`)σ

時間が過ぎるのは早く感じるけど、
毎週毎週お勉強も頑張ったし、確実に成長は出来てるはずだよ(^_-)-☆

d0220513_1604479.jpg

最後まで気を抜かずに~(,,゚Д゚)!! 

最後までやる気満々のチョコくん♪

そして、みんなのお尻が気になってしょうがないアリスちゃん( ´艸`)ププッ

ワンコのお尻には人が見ても魅力たっぷりプリップリですからねぇ(ㅎωㅎ*)

d0220513_1605460.jpg

この世の中は摩訶不思議~(*゚д゚*) 

こちらもお尻の魅力に取りつかれた柴犬のムツくん♪

フレブル茶々ちゃんのお尻には尻尾が無い!!
それが当たり前でも、パピーのワンコには分からない事だらけ(σ´Д`)σ

最後の最後まで、その好奇心を忘れずにね(*´∀`*)!!

d0220513_161421.jpg

いつでも変わらぬ自分スタイル(*ノзノ) 

最後、最後と言われてもいつでもマイペースはこなんくん&じんくん兄弟(ㅎωㅎ*)♪

このいつでも、どんな時でもマイペースは僕達も学びたい所ですね(^_-)-☆

来年も自分たちのスタイルを貫いて、癒してもらいたいですねぇ♪


今日のベストショット
タイトル:シュシュの癒しスポット
d0220513_1601690.jpg

ダックスフンドのくん♪

何やらお水飲み場の近くになるかがあるみたいですが・・・
d0220513_1802194.jpg

あらら~カワイイじゃないの~(´ω`)♪

モカちゃん&アドちゃんのちびっ子コンビ♪

チョロチョロと水の流れる音を聞きながらのお昼寝タイムです(ㅎωㅎ*)♪


それでは今日はここまで♪
今日は来年も目標を早くも決めてくれている、フレブルのリヴォンちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1602658.jpg


先生もリヴォンちゃんに負けないように
来年の目標をまた何か考えようっと(*ノзノ)

それでは、みなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-22 17:45 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)