ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

<   2015年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

スポーツの・・・冬!!!

みなさん、こんばんは~♪

この前久々にバッティングセンターに行って来て
とってもテンションの上がった山野ですヾ(*´∀`)ノ

バッティングセンターなんて子どもの頃にお父さんに連れて行ってもらった以来で!!

私がいった所はバッティング以外にもテニスだったりバスケットだったりサッカーもあって・・・

まさかそんなにあるとは思ってなくて一気にテンションマックス003.gif

前からずっとテニスがしたいテニスがしたいって言ってたのでまずはテニスからしたのですが・・・

よくテレビでやっていることもある番号がふってある板に

ボールを当てるやつだったので、とっても難しい(´・ω・`)

ぜんっっっっぜん!!当たりませんでした021.gif

ストレス発散しにきたつもりが、逆にストレス溜まるわ!!!!って思いましたね( ̄^ ̄)ゞ

バッティングもしたのですが、ボールが速すぎて綺麗にボールを打ち返せませんでした・・・

空振りもだし、たまに打ったと思ったら真上に飛んでいくことも007.gif

いやぁ~・・・・野球選手は凄いですね!!

ホームランを一本も打てず完敗でしたヽ(;´Д`)ノ

てさてそれでは今日遊びに来てくれているワンちゃんも運動大好きなワンちゃんが多いので

話を聞きにいってみましょう♪


d0220513_14224799.jpg


みんな行ったことあるんだね(,,゚Д゚)!!


テムジンくんはお顔を見て分かる様に、ボールを使う遊びが大好きなようですね~!!!

野球も上手いのであればちょっとその腕前拝見させてもらいたい・・・

剛速球でも綺麗に打ち返してくれそうですね~♪

リヴォンちゃんも五十六くんも

今度みんなで一緒に運動しにバッティングセンター行こうねヾ(*´∀`)ノ

d0220513_15114643.jpg


え~~~!!!そんなこと言わずにやってみようよ008.gif

動くのも好きだけどマッタリする方が好きなトイプードルのアップルちゃん(左)とMシュナの源三くん(右)です037.gif

見事に息がピッタリ合ってますね~!!

運動も疲れると思うけど・・・健康になれるし体もポカポカ暖まるし

一石二鳥なんだよ~♪!!!

応援してくれるのはやる方からしたら凄い嬉しいと思うけどね☆

d0220513_1512534.jpg


は、は、80km!!!?


猛烈なスピードで走りたいフレブルのリヴォンちゃん(右)と

スパルタなコーチのトイプーのクーちゃん(左)です♪

リヴォンちゃん・・・それは無理だ(。-∀-)

クーちゃんも・・・頑張って練習をしても無理だと思うなぁ~・・・

目標を持つことはとっても大事だけどその目標は少し難しいかも037.gif

d0220513_15122219.jpg


すみません、一つください~~(。;ω;)ノ゙

マラソンの時に給水所にいる人の真似をしてくれているコーギーの風太くんです☆

風太くん!さっき向こうでリヴォンちゃんが、ゼーハーしてたからお水下さいな!!

頭にかける用は遠慮するので飲む用で一杯ください042.gif

こんなお茶目な給水係の人がいたら少し疲れも取れそうな気がしますね♪

お水をもらうのに時間が掛かるかもしれないですが・・・ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは!

本日のベストショット☆

題名:剛速球、受けてみよ!!

d0220513_15262924.jpg


あまりの速さにびっくりしたトイプーの五十六くん(左)と

ちょっと呆れ顔をしているM.ブルテリアの銀次郎くん(右)です!

五十六くん・・・銀次郎の言う通り60kmでもかんあり速いと思うよ!!

取れたら有名犬になれるね(´`:)!!

ギネスに載れたりしてね006.gif

いつか受け止めれるようになったら教えてね~!!

では今日のラストはこのワンちゃんに締めてもらいましょう(*´ω`*)

d0220513_15264140.jpg


今回お泊りが初めてだったMダックスのプーくんです♪

初めてにも関わらず他のワンちゃんと仲良くしてくれていました(*´∀`*)

また遊びに来てね~016.gif

それではまた明日058.gif

☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ039.gif
by skchouchou | 2015-01-31 19:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

1月31日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2015.1.31
幼稚園にお友達が4名入園しました!

シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ
シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ

そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではおしらせの最後は・・・
お友達の絆で結ばれたポメラニアンのモコくんとがじゅまるくんでお別れです~056.gif

d0220513_16314929.jpg


それではまた明日010.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-01-31 16:33 | おしらせ | Comments(0)

どうもこんばんは♪

今日は新人さんデー♪
初めての体験にドキドキしているワンコを見てドキドキしている芳本ですヾ(*´∀`)ノ

今日は珍しく新入生&体験幼稚園生がたくさん遊びに来てくれました♪
パピーのワンコから、もう成犬のワンコもいます!!

年齢や犬種、性格によって、初めてプレイルームに入った時の反応は全然違います!!

そんな違いを見るものドキドキワクワク(,,゚Д゚)♪
あっという間に慣れて走り回る子もいれば、初めは緊張で固まってしまう子も(*ノзノ)

人間の幼稚園と同じで、ワンコの幼稚園もみんな同じではなくそれぞれ違う!
個性があるからおもしろいヽ(*゚∀゚)ノ

特にパピーのワンコがその場での気持ちがコロコロ変わります!!

「お友達怖い怖い怖いよ~!!」
と思っていたと思えば、その五分後には先輩達を引き連れて先頭を走っていたり( ´艸`)ププッ

まさに勢い任せですね!!
でも、その勢いがとっても大事(^_-)-☆

成犬のワンコは急激な変化はそこまでなく、
徐々に自分のペースで慣れて行ってくれます(σ´Д`)σ

慌てず、騒がずゆっくりと♪
今まで経験したことを活かしながら、考えて行動します!!

そんな、みんなの成長の変化が見るのがとっても楽しみヾ(*´∀`)ノ
今日の新人さん達もいい変化をしてくれたら嬉しいですねぇ♪


それでは、今日の幼稚園!!
今日は新入生&体験幼稚園生が4頭も来てくれましたよ~♪
d0220513_12575686.jpg

先輩ワンコもドキドキワクワク(*´∀`*)♪ 

先輩ワンコのボロニーズのアモくんとマルチーズのモカちゃん♪

今日は新人ワンコがたくさん来ます!
そんな時に、とっても助かるのが先輩ワンコの存在(*ノзノ)

新人さん達に、先輩としてワンコ社会の過ごし方や、遊びの手ほどき、トイレの場所など
いろいろ教えてくれちゃいます(^_-)-☆

頼れる先輩がいっぱいで先生は嬉しいよ~(*ノзノ)

d0220513_1258434.jpg

ドキドキを楽しんじゃおう(○´∀`)ノ 

そんな新人ワンコさん達がぞくぞく来てくれました♪

まずは真っ黒トイプーのプリンちゃん♪

さっそく先輩達にご挨拶ヾ(*´∀`)ノ
そうそう、分からない事があったら何でも先輩ワンコに聞いちゃいなさい♪

手取り足取り教えてくれるよ~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_12581785.jpg

頑張るのはお勉強だけじゃないもんね(^_-)-☆ 

続きまして、同じくトイプードルのルルちゃん♪

こちらも元気いっぱいいい笑顔(*´∀`*)♪

そうそう!
幼稚園で頑張るのはお勉強だけじゃないのよね!!

お勉強にお友達とのふれあい&遊び!!
そして、やっぱりボーイフレンドの存在も忘れちゃいけないよねぇ( ´艸`)ププッ

d0220513_12582960.jpg

個性があってよろしいヾ(*´∀`)ノ 

元気いっぱいのイタグレきなこちゃん♪

初めての場所でも、何も気にすることなくご飯もモリモリ食べてくれました♪

それぞれ、緊張したり、走り回ったり、
マイペースに過ごしてくれたりと多種多様な過ごし方ヾ(*´∀`)ノ

幼稚園にはいろんなワンコが集まって来てくれるので楽しさいっぱいですね(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:と、思ってるに違いない(´゚ω゚)!!
d0220513_15375292.jpg


窓際で雨模様を見ながら黄昏るワンコ達♪

そして、雨じゃなくてこっちを見ている
チワワのペコちゃんはきっと思っているに違いない(ㅎωㅎ*)♪


それでは、今日はここまで♪
今日はこちらも体験幼稚園に来てくれた、チワワのチョコちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15164818.jpg


今日はたくさんの新人さんが来てくれました♪
さらに楽しいワンコライフに繋がってくれたら嬉しいなぁヾ(*´∀`)ノ





☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ039.gif
by skchouchou | 2015-01-30 17:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!1月の終わりを告げる使者がやって来たでお馴染みのジャニュアリー美藤です♪

終わっちゃう!

終わっちゃう~!!

1月があと2日で終わっちゃうよ~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんな2015年最初の月があと少しで終わりを迎えようとしている今日この頃・・・(´-ω-`)

それに伴ってあの時期も近付いて来ちゃってるんじゃないですか~!?ヾ(*´∀`)ノ

僕、私はもう終わった!と言う人もいるはず!(。・ω・)ノ゙

そう!
お受験のシーズン!!(人´∀`)

学校によって受験の時期はバラバラだと思いますが、大体お受験って2月とかですよね~♪

いや~懐かしいですね~お受験!(´-ω-`)

高校受験とかもう何年前でしょう012.gif

え~っとかれこれ・・・。

って数えるのや~めたっ!ヽ(´∀`*)ノキャハハ

しかもその時に受験勉強をしたかどうかもあいまいな記憶って言うね♪( ´艸`)

なんとな~くうっすら憶えているのは、受験当日が猛吹雪だった様な気がしないでもない!(*゚д゚*)

地元は豪雪地帯なのでまぁ仕方ない事なんですけどね004.gif

そして僕の場合は受験って言っても人生の中で受けた事があるのは高校受験だけで、

高校卒業からはドッグトレーナーになる為に専門学校に行ったので高校受験が人生で1度きりでしたね037.gif

過去に大学受験をされた方々お疲れ様です!( ̄^ ̄)ゞ

そんなドキドキソワソワの受験シーズン!(*´ェ`*)

受験生の皆さん!
体調に気をつけながら精一杯頑張ってくださいね~ヽ(。ゝω・)ノ

それでは中学の時は片道6キロの学校まで自転車で通っていた僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいのお友達のみんなに登場して貰いましょう!ヾ(*´∀`)ノ

みんなはお受験とか興味ありますか~!?ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_17155110.jpg

わんこ業界もお受験シーズン!(人´∀`)

女の子同士のヒソヒソ話が盛り上がってるダックスのあまねちゃんとMIXのねねちゃん♪(人´∀`)

やっぱりこの時期はわんこも受験のシーズンみたいですね~!(´ω`)

そして、
受験をする為には受験前の猛烈な受験勉強は避けては通れ無い道!( ̄^ ̄)ゞ

皆の者!
受験という難門をくぐり抜けるのだぁ~!(*゚д゚*)


d0220513_17161756.jpg

明るい未来がそこに~!ヾ(*´∀`)ノ

コーギーのまりもちゃんはアジリティーのトンネルに挑戦中!ヽ(@´з`@)ノ

新しい物に挑戦する事で知らない物への抵抗を無くす事が出来るのです♪ヽ(´∀`*)ノ

知らない物=怖い物では無く!

知らない物=良い物に変える事で向上心もUPUP~♪(人´∀`)

受験というトンネルを抜ければそこには輝く明日が広がってるって訳なのだ~!(σ´Д`)σ

そして、受験当日は椅子に座っての60分勝負!

忍耐力も必要になる事間違い無し!(。・ω・)ノ゙


d0220513_17162753.jpg

動かざること山の如し~!ヽ(@´з`@)ノ

敷いてある敷物の上でお利口に待つ!(人´∀`)

チワワのリロちゃんは人の解除の合図があるまで人に集中しながらの~待機!(σ´Д`)σ

人の指示を最後まで守る事で、
ドッグカフェに行った時や来客者が来た時でも所定の場所に居られるって訳です~♪ヽ(´∀`*)ノ

そして敷物の種類を色々変える事で、どんな物でもマットが出来ちゃうのだ~!(*´ェ`*)

トンネル!マット!
これが出来ればもう受験なんて怖い物無し!( ̄^ ̄)ゞ

あとは受験に挑むのみですな!(*゚д゚*)

d0220513_1831713.jpg

体育はお受験関係ナ~イ!( Д) ゜゜

まさかの体育を頑張っちゃったタイプ~!ヽ(;´Д`)ノ

虎太郎くん恐らくお受験では体育を披露するところ無いかもね~・・・(。-∀-)

勉強の範囲を間違えたどころか、根元の部分でアウトですから~!(。・ω・)ノ゙

虎太郎くん!ここは気合で勝負で頑張っておいで~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


今日のベストショット

お題:躍動感!



d0220513_171725.jpg

ぶつかっちゃう~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

フレブルのリヴォンちゃんの猛ダッシュが炸裂!ヽ(@´з`@)ノ

そして躍動感ありありのダッシュに思わずプードルの虎太郎くんも驚き桃の木だぁ~!

今日もお友達と楽しそうにかけっこをしてくれて何よりでした(^_-)-☆

それでは今日の最後は・・・
受験生へのアドバイスをしてくれたMIXのアンジュちゃんとプードルのアップルちゃんでお別れです056.gif

d0220513_17171427.jpg

カツ丼いいよね~!あとはキットカットとかね♪ヽ(´∀`*)ノ

受験生の諸君!今日から受験が終わるまでカツ丼生活だぁ~!( ̄^ ̄)ゞ

それではまた明日060.gif

☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ039.gif
by skchouchou | 2015-01-29 18:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

既に春の準備に取り掛かっております!!
一人だけ、春を先取りしちゃっる芳本ですヾ(*´∀`)ノ

皆さん!!
もぅ言うてる間に2月です!

そして、2月が終われば3月ですよ!
そう!そしてもぅになっちゃいますよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

って、ちょっとペースが早すぎますね(´-ω-`)

でも、実際に僕はもぅ春の準備を始めているんですよね(。・ω・)ノ

春の準備とは~・・・チューリップさんの育成ですよ~ヾ(*´∀`)ノ

シュシュの店先には小さな花壇があるんです♪
そして、季節ごとのお花を植え替えを心掛けております(^_-)-☆

そして、やっぱり春と言えばみんな大好きチューリップですよ♪

もぅ、このぐらいの時期から球根を育てておかないと、
立派なお花を咲かせてくれないんですよね!!

冬の寒い時期に土の中でグングンパワーを充電!!
そして、暖かい春になったらその溜めたパワーを・・・ドッカ~ンヽ(@´з`@)ノ

みなさんに春をお届け~(〃▽〃)♪
あ~楽しみですなぁ♪

何事も準備が大事!!
季節をしっかり感じられるように、そのために今のうちから頑張っちゃいます(^_-)-☆


それでは、本日の幼稚園!
今日も寒さに負けず、みんなの元気は大爆発ですヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1541760.jpg

乙女のメインイベント忘れちゃダメだね(´゚ω゚)!! 

オシャレもばっちりショコラちゃんとクルミちゃんコンビ♪

そうだねぇ!!
春の準備の前に乙女はバレンタインだねぇ♪

と、言う事はやっぱり先生たちはホワイトデーが・・・ヽ(;´Д`)ノ

準備することがいっぱい増えて行きますよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_1542525.jpg

その準備はめちゃめちゃ楽しいだろうねぇヽ(@´з`@)ノ 

元気いっぱいリキくん&あんちゃんヾ(*´∀`)ノ

やっぱりこの時期の準備と言えば、新幼稚園&新一年生の準備だよね!!

おじいちゃん、おばあちゃんにランドセルを買って貰ったり、
学習デスクを買って貰ったり(^_-)-☆

文房具も妖怪ウォッチグッズで集めたりするんだろうなぁ(*´∀`*)♪

新一年生の準備は羨ましいなぁヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1543317.jpg

まさかのカミングアウト(*゚д゚*)!? 

まさかのカミングアウトをしたシュシュちゃんとココアちゃん!!

ポカポカ陽気の春への準備として、まさかモコモコスーツを脱ぐヽ(゚Д゚;)ノ!!

モコモコヘアーが自慢のビションフリーゼ♪

それが、まさかの脱着可能はスーツだったとは(*゚д゚*)!!
でも~・・・それが本当になったら便利でいいね(σ´Д`)σ

d0220513_1544283.jpg

それは流石に早すぎるってば~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

ソラくんとくるみちゃん&あんずちゃん姉妹♪

春のイベントと言えばやっぱりお花見ヽ(@´з`@)ノ

って流石に今から席取りに行ったら、凍え死ぬか、餓死するかしちゃうよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
むしろそこに住むレベルの話になっちゃいますよ~!!

お花見の準備はもぅしばらく経ってからにしようねぇヽ(;´Д`)ノ



今日のベストショット
題名:ものは考えよう(´゚ω゚)!
d0220513_1535571.jpg

地面でゴロンと寝転がっているのはヤマトくん!!

あまりに大胆に寝ているので、
ソファーに居る子達の方が損している気分になっちゃいますね( ´艸`)ププッ


それでは、今日はここまで♪
今日は元気に遊んでくれたショコラちゃんとファン太くんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_154653.jpg


あと、1か月後には、シュシュガーデンにも
チューリップが咲くのでお楽しみにヾ(*´∀`)ノ


☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ039.gif
by skchouchou | 2015-01-28 17:51 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!そう言えばと思う事が最近多いでお馴染みの気が付きの申し子美藤です♪

今思えば・・・。

そう言えば・・・。

たしかに・・・。

なるほどね~・・・(´-ω-‘)

あっ!皆さんどうもどうも♪( ´艸`)

ついついブログを書き出した途端に自分の世界に入ってしまいましたよ~!(〃▽〃)

まぁまぁそれはいつもの事ですけどね!(爆笑)

て言うか皆さん聞いてくださいよ~♪ヾ(*´∀`)ノ

最近ふと気が付いちゃった事があるんですよね~!(人´∀`)

まぁお気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・なんと!!

日が長くなってる~ルルルゥ~♪ヽ(´∀`*)ノ


いや~最後はキタキツネを呼ぶかの様な鼻歌交じりになってしまいましたが、

実感出来るぐらい日が長くなってきましたよね~♪ヾ(*´∀`)ノ

天候が悪い時はやはり暗くなるのはありますが、天候が良いと17時を越えても暗くなって無い!(*゚д゚*)

てことは・・・
遅い時間でも、
お外で遊べちゃう~ルルルゥ~♪ヽ(@´з`@)ノ


全国のちびっこ!これ以上の自然への感謝は無いぞよ!( ̄^ ̄)ゞ

って言っても暗くなるのが遅くなったからと言って、遊べる時間が増える訳では無いんですけどね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも夕方のお散歩に行く時でもやはり明るい方が良いもんね~!(人´∀`)

ウンウン!日が長くなるのは良い事だ!(○´∀`)ノ

そしてこれから更に実感出来るぐらい日が長くなって行くんでしょうな!012.gif

皆さんも是非是非、日の落ち具合を意識して感じてくださいね(^_-)-☆

それでは暗くなってくるのが早いと何故だかちょっと焦っちゃう僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!(○´∀`)ノ

みんなは日が長くなったと思いませんか~!?(人´∀`)


d0220513_1761499.jpg

夜なんていらないんだよ~ん!ヽ(´∀`*)ノ

プードルのサリーちゃん凛々しい~!!ヽ(@´з`@)ノ

日本の行く末を見つめる視線!頼もしいお姉さんになったもんだね~♪(*ρω-*)

先生は立派に成長してくれて嬉しいよ~!。゚(゚´Д`゚)゚。

て言うか、
日が長くなったらアルトくんが言ってる様に、1日が長く感じちゃうってのもあるよね~♪(*´ω`*)

しかも夜が無くなれば朝からず~っと遊ぶ事が出来るし!電気代だって浮いちゃうんじゃない!?ヾ(*´∀`)ノ

夜が無くなっちゃうと・・・
困る人とか居るのかな~!?(´ω`)


d0220513_17344326.jpg

やっぱり夜があった方がイイ!(*゚д゚*)

なるほどなるほど!(´-ω-‘)
ドラキュラさんやコウモリさんが困っちゃうのか~・・・(´゚ω゚)

トニーくんは優しいなぁ~ほんと012.gif

そしてファミーユくんが大好きな花火も出来なくなるのも辛いよね~・・・(。-∀-)

う~む、夜が無いのとあるのどっちがいいんだろ・・・(´-ω-`)

もし夜が無くなったらこんな感じなのかな~!?(。-∀-)

-------夜が無い日常--------

とりゃあぁあ!!とりゃぁあああ!!!(*゚д゚*)


どうしたどうした!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_1735146.jpg

行動に歯止めが効かなくなってる~!Σ (´Д`ノ)ノ

ウエスティーのショパンくんちょっとストップ~!ヽ(;´Д`)ノ

いつまでおもちゃで遊んでるの~!?
もうおもちゃで遊びだしてかなりの時間経ってますから~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほらほらプードルのマロンくんも心配してくれてるしさぁ~042.gif

たしかショパンくんがおもちゃで遊びだしたのは~・・・え~っと。

誰か今何時か教えて~!?ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_17351698.jpg

パニックTHEパニ~ック!\(◎o◎)/!

夜が無い場合その時間は果たして何て呼べばいいの~020.gif

シェルティーのジャックくんの頭の中もどっちなのか訳分かんなくなってるよね~!ヽ(;´Д`)ノ

いや~やっぱりこんな事があるから夜は絶対あった方がいいよね~・・・(´-ω-`)

夜の必要性は絶対!
夜があるから生き物は成り立ってる訳ですな~!( ̄^ ̄)ゞ

夜が無い生活・・・ありえませんね(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:小さい子限定!



d0220513_17373872.jpg

天井じゃ無くて、
アナタ達が小さいからですから~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


どこに入ってるかと思えば、ソファーの下って言うね!(*゚д゚*)

そりゃあ~普段入る場所じゃないからキツキツなのは当たり前ですよ~♪(*´ェ`*)

チワワのトニーくん!明日香ちゃ~ん!ヽ(´∀`*)ノ

頭すり減って身長縮んじゃう前に出ておいで~♪(人´∀`)

それでは今日の最後は・・・
人生初体験の出来事間近なプードルのハッチくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_17374979.jpg

おっ!どんな感じになるか楽しみだね~♪(人´∀`)

じゃあ次会った時はNewハッチくんとして先生も会えるの楽しみにしてま~す!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

それではまた明日058.gif

☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ039.gif
by skchouchou | 2015-01-27 18:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

みなさん、こんばんは~♪

僕も昔は夢見る少年だった!!
って、今も気持ちは少年のまんまな芳本ですよ~(〃▽〃)

体はおっさん!!
気持ちは少年!!

その名は、ドックトレーナー芳本(○´∀`)ノ


昆虫を見つけたらすぐに捕まえちゃう♪
溝があったら、すぐにザリガニを探しちゃう♪
長い枝があったら、とりあえず手にして振り回しちゃう♪

って完全なるダメな大人ですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

小さい時の習慣はなかなか抜けないものですな(´-ω-`)

でも、大丈夫大丈夫!!
そこそこ大人の考えも持っているのでご安心を( ̄^ ̄)ゞ

って、なんでこんな話をするかというと、
今日からまた大阪動物専門学校から研修生が来てくれているのです♪

動物業界で働くことを夢見る研修生!!
先生にもそんな時代があったなぁ(〃▽〃)

そして幼稚園のワンコ達も研修生が大好き~♪

普段プレイルームであまり会う事のない人に会って、やさしくして貰えると嬉しさ倍増ヾ(*´∀`)ノ
なので、シュシュでは研修生はみんなの人気者♪

そして、人が苦手なワンコにとっても、体を触ってもらっていいお勉強になります(^_-)-☆

この機会にドッグトレーナーの卵の研修生も
幼稚園のみんなもお互いに成長してくれたら嬉しいですねぇヽ(@´з`@)ノ


それでは今週も幼稚園の始まりです!!
雨の中、みんな遊びにお勉強に頑張ってくれていますよ~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_15194851.jpg

研修生が来るの待ち遠しかったねぇヾ(*´∀`)ノ 

先輩そらくんと新人のチュロちゃん♪

そらくんはもぅいろんな研修生と出会っているので慣れたもの♪
新人のチュロちゃんは今回、初めて研修生に会いますヾ(*´∀`)ノ

シュシュの先生以外にプレイルームで触れ合うことってなかなかないからね!!
今回もお互いにとっていい勉強になってくれたら嬉しいなぁ(^_-)-☆

d0220513_15195920.jpg

さっそくの大人気~(〃▽〃)♪ 

さっそく研修生に甘えまくりなのは、先ほどのチュロちゃんの兄のウィルくん♪

もぅベテランウィルくんは研修生の良さを熟知しております( ̄^ ̄)ゞ
もぅ出会ったそばから体をスリスリアピールしまくり!!

そんな姿も妹のチュロちゃんにばっちり見られちゃってます(。-∀-)

d0220513_15201198.jpg

でました!必殺「ずっと僕の番!」(゜_゜)!! 

こちらもベテランのこなんくん♪

しっかり研修生に触ってもらっちゃいました~♪
しかもなんだか満足気( ´艸`)ププッ

「もぅこのまま時が止まっちゃえばいいのに♪」状態ですね(σ´Д`)σ

横の弟じんくんは、そんなこなんくんを見ていて慌ててます!
じんくんも次変わってもらいなねぇ(^_-)-☆

d0220513_15202064.jpg

研修生へのうらみは怖いヽ(゚Д゚;)ノ!!

満足したこなんくん♪
と、その後ろからは厳しい視線が・・・ヽ(;´Д`)ノ

ほらほらじんくん!!
すぐ研修生も戻って来るからヽ(;´Д`)ノ

ご機嫌治してくださいよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


今日のベストショット
題名:よぉく見てみると(〃▽〃)♪
d0220513_1519351.jpg

ポメラニアンき兄妹のポン太くん&チョコくん♪

ぎゅ~っと引っ付いた二人の形!!

前足も重なって、ハートに見えたりしないかした~( ̄^ ̄)?
ハートに見えるのは僕だけかしら~( ̄^ ̄)??


それでは今日はここまで♪
今日は鼻ペチャコンビのレオンくん完平くんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15192336.jpg


もう~、触って欲しいなら触って欲しいと言っちゃえばいいのに~( ̄^ ̄)♪


☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ039.gif
by skchouchou | 2015-01-26 17:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

みなさん、こんばんは~(*´ェ`*)

食べ物の為に2時間、3時間・・・もしかしたらそれ以上・・・
行列に並ぶのは無理だ!!と思った山野です008.gif

昨日テレビである食べ物の為に、待つ事2時間・・・とか

待つ事4時間・・・って放送して、いやいや!!そんな待てるかい!!!って

テレビに突っ込んでしまいました(。-∀-)

アトラクションか!!って思いましたね046.gif

女性は行列だったり流行りが好きって良く聞きますが私は苦手です(´・ω・`)

パンケーキとか・・・後はポップコーン??等々美味しそうだなとは思うのですが

並ぶまでは行かないなと・・・。

待っている間ウズウズして仕方ないですよね!!

知ってますよ!!やっと食べ物にありつけた時の達成感と幸福感??があることは045.gif

食べてみたい気持ちはかなりありますが、ちょっとブームが過ぎてから行こうかなといつも思います!

友達とかと行ったら待ち時間なんてあっという間かもしれませんね!

次なんか食べ物で流行りが来たら行ってみようかな・・・っとすこ~し興味が出てきました!!

今日もみんな元気いっぱいです♪

d0220513_15361047.jpg


みんなは並ぶ派なんだね~ヾ(*´∀`)ノ

ってみんな何に並んでるんでしょうか・・・

音々ちゃんは朝5時から!??はっやい!!

パンジョムくんすごい意気込んでいますが・・・並んでいるのは4人だけ!!?

本当に何をゲットする為にならんでるんでしょう??限定品とか039.gif??

ユウくんにいたっては何に並んでいるのかも分かっていませんね(。-∀-)

しかも並んでないですしね037.gif 

マックくんが怒っているのでユウくん、後ろに並びましょう♪

d0220513_15362682.jpg


これ行列関係ないよねヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんかこれは携帯とかゲームを買う時に並んでいるやつですね!!?

テレビでこの光景みたことあります(*´∀`*)

みんな猛ダッシュしているやつです!!

むーとくん、サンキューくんも同じ感じですね♪

こちらの二人も何が目当てなんでしょうね(,,゚Д゚)

d0220513_15363923.jpg


これも行列関係なし!!・・・バーゲンでしょ!!?

サンキューくんもアモくんも行列とか流行興味ないようで037.gif

まさしくこれはお母様方が頑張ってお洋服とか食料品を取っているような感じですね♪

白熱しておりますね~・・・

リュウくんもタジタジです。゚(゚´Д`゚)゚。

次のお二人は平和な感じですよ~♪

d0220513_15365629.jpg


わ~いわ~い!!仲間だね♥

全く私と同じ意見ですね♪

やっぱりブームが去るのを待つのみです!!!

マッタリしてから行動ですねヽ(´∀`*)ノ

風太くんも源三くんも一緒にマッタリしてから出かけようね~♪

ではでは本日のベストショット☆

題名:壁ドンもどき!!

d0220513_1537941.jpg


もう結構ブーム去ったよ(,,゚Д゚)

練習台にされているボロニーズのアモくん(左)と

流行りにのるために練習をしているチワワのリュウくん(右)です♪

リュウくん・・・残念ながら壁ドンブームはそろそろ終わりを迎えております007.gif

少しばかり遅かったね(´`:)

しかもそれ壁ドンって言わないもんね・・・・037.gif

次の流行にはのれる様に頑張ろうね~(人´∀`)

はでは!!

今日の最後を締めてくれるのは初chouchouのTプードルのプリンちゃん(右)です♪!!

d0220513_15372029.jpg


プリンちゃん、今日はいい経験になったね♪

また遊びに来てね~!!

今日マックくんが教えてくれたみたいに今度来た時にも色んなワンちゃんに秘密教えてもらってね~☆

それではまた明日056.gif

☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ039.gif
by skchouchou | 2015-01-25 17:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

西宮の危機に驚いております!!
動物大好きアニマルハンター芳本です( ̄^ ̄)ゞ

いや~ヤバイっす!危険っす!!
もぅ西宮にお住まいのみなさんもご存じですよね??

そうです!
みんな大好き西宮浜に大型のイノシシさんが出たみたいですヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかも、何人かの方はすでに
噛まれるなどの被害にあってしまったとかヽ(;´Д`)ノ

やっぱり野生の動物は怖いですねぇ・・・。

まず大事なのは、野生の動物には近づかないこと関わらない事(σ´Д`)σ

普段は山にいるイノシシさんも、食べる物が無い時は南に下って来ちゃいます!
しかも、今回はよっぽど食べる物がなかったのか、西宮浜までヽ(゚Д゚;)ノ!?

交通手段を持たないイノシシさんはもちろん徒歩で!
・・・遠路はるばるご苦労様です(。-∀-)

あと、絶対にしちゃいけないのが、餌付けですよ!!
野生の動物はとっても頭がいいので、ご飯のある場所とかはすぐに覚えちゃいます♪

そして、ご飯を食べれる場所は自分の縄張りとして守っちゃうようになるんです(,,゚Д゚)!!
それで、自分を守るために人に怪我をさせちゃったり・・・。

野生の動物には、出来る限り近付かない様にしてください!

そして、どうしてもご飯をあげたい方は動物園のふれあいコーナーの
人に慣れた動物達にあげてくださいませ~ヾ(*´∀`)ノ


それでは、本日のプレイルーム♪
今日のみんなも元気いっぱいですよ~(,,゚Д゚)!!
d0220513_1693061.jpg

イノシシには気をつけないとねぇヽ(;´Д`)ノ 

音々ちゃん&リュウくんコンビ♪

やっぱり身近に野生の動物が出ると恐いよねぇヽ(;´Д`)ノ
しかもイノシシって実は意外と狂暴だからね!

興味本位で近付いたり、エサなんかもあげちゃダメだよ~( ̄^ ̄)!

ってリュウくんちゃんと話聞いてるのかい??

d0220513_1694119.jpg

もぅそれは国際問題ですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

やっぱり、ちゃんと聞けて無かった~ヽ(;´Д`)ノ

西宮浜でアフリカゾウが大暴れしてたら、自衛隊が出動する騒ぎだよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも、もし西宮浜でアフリカゾウが暴れてたら・・・、

ゾウ好きの先生としてしては、危険をかえりみずに野次馬として登場しちゃうな(σ´Д`)σ

d0220513_1695061.jpg

ふっふっふ~♪先生が伝授してあげよぉ( ̄^ ̄)♪ 

親子で遊びに来てくれたぴのちゃんとびびちゃん♪
ちなみにびびちゃんがママですよ~(*´∀`*)♥

先生を呼んでくれたら、出来る限りのことはしてあげよ~(σ´Д`)σ

ん~警察に電話するとか?市役所に電話するとか?しかできないけど( ̄^ ̄;)

そして、先生が来るまでに出来る事‼
それは~・・・
d0220513_1695825.jpg

うん!やっぱり迷わず逃げた方がいいね(,,゚Д゚)! 

それだけニコニコしてたら起きてるのバレバレだね(。-∀-)♪

もし、野生の動物に遭遇したときは、
刺激をせずにソロ~っとその場を立ち去ること!!

お友達と思って、お尻をフリフリ遊びに誘っちゃったりしちゃダメだからねヽ(;´Д`)ノ


今日のベストショット
題名:世界のみんなとお友達~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_169896.jpg

いつでも楽しそうなチワワのアダくん♪

アダくんなら、世界のみんなとお友達になっちゃえそうだねぇヽ(@´з`@)ノ

でも、野生のイノシシさんには気をつけてね!


それでは、今日はここまで♪
今日は自信たっぷりの源三くんと一緒にさよならです(*ノзノ)
d0220513_169188.jpg


イノシシさんに出会ったら、
近づかずにかかわらずにやり過ごしましょ~( ̄^ ̄)ゞ


☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-01-24 17:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!大人への階段を上がってる気がするでお馴染みのおっさんまっしぐら美藤です♪

大人の階段登る~きみはまだシンデレラさ~♪(*´ω`*)

皆さん!
大人の階段あがってますか~!?(。・ω・)ノ゙

はい!いつも通りいきなり訳分かんない事を言っちゃってすみません012.gif

まぁ何で大人の階段なのかと言うと、
最近THE大人!って言う飲み物が最高にラヴァ~でして♪(人´∀`)

そうそれは・・・
赤ワイン!(*゚д゚*)

若い頃は、
ワインなんて大人が飲むもの!まだまだ僕は梅酒でOK!(。-∀-)

てな感じでしたが、ワインが美味しく飲める様になってからはもっぱらワインなんですよね~♪( ´艸`)

今考えると味の好みも年々変わって行く様に、
コーヒーが飲める様になったり、ビールが美味しく感じられる様になったり・・・

そして最近は赤ワインですよ!?(○´∀`)ノ

大人の階段登ってるなぁ~・・・(*´ェ`*)

まぁそこで大人を感じるのは如何な物なのかはありますが、日々の変化は大事にしないとですからね012.gif

皆さんも昔は無理だった物が、大人になって好きになった物も多いはず!(人´∀`)

ちょっと昔と比較して思い出してみるだけで面白いかもしれませんね♪( ´艸`)

それではワインの事をもっともっと知りたい衝動が半端無い僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいブログを進めて行きましょう!!(。・ω・)ノ゙

みんな今日も楽しい1日にしようね~♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1634214.jpg

ワインデビューは大人への仲間入り~♪( ´艸`)

一時預かりで遊びに来てくれていたプードルのチェリーくんもワインがお好き~!?(人´∀`)

昔はワインなんてって思っていた自分が懐かしいっちゃありませんね~!(*´ω`*)

まぁ先生も昔は、
イタグレのレオンくんと同じ様にグレープフルーツジュース大好きっ子だったんですけどね~035.gif

それも今となっては大のワイン好きになりまして、もうお恥ずかしいお話…012.gif

しかももっぱら赤ワインが美味なんですよね~♪(人´∀`)

赤ワインは良いですよ~!(*´ω`*)


だって・・・

d0220513_1634415.jpg

赤色繋がりで相乗効果!(○´∀`)ノ

そうなんですよね~!(人´∀`)

赤ワインは赤い食べ物とベストマッチングなんですよ~♪(σ´Д`)σ

虎太郎くんが言ってるお肉!ドゥェくんが言ってる赤身のお魚!!

そしてゴマちゃんが言ってる・・・え?先生!?010.gif

もう嬉しくて顔が赤ワインの様にあか・・・いやなんでも無いです(。-∀-)

先生!先生!
わたしもワインの事知ってるよ~♪ヾ(*´∀`)ノ


おっ!どんな事知ってるの!?(○´∀`)ノ

d0220513_1635891.jpg

明日から使える
豆知識キターー(*゚д゚*)ーー!!


わお!パグのあずきちゃん物知りだねぇ~♪(人´∀`)

そうなのよね~!(σ´Д`)σ
赤ワインは皮ごと漬けるからあの赤みが出るのよね~!(´-ω-`)

よく白ブドウだから白ワインでしょ?と思われがちだけど、そうじゃないのよね~037.gif

チワワのアダくんも勉強熱心でなによりなにより!(*´ェ`*)

あとワインと言えば何より風味!色々な風味があって・・・

風味については私が説明しようかしら!?(σ´Д`)σ

あっ!是非お願いします!( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_16351992.jpg

プニプニボディ触りたいんですけど~!(〃▽〃)

飲み易い順とも言える口当たりだけど、
それよりも最後にモコちゃんが言い放ったプニプニボディが気になる~♪ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ボロニーズのアモくんも冷静に聞き直しちゃうぐらいのモコちゃんワールドにびっくり~♪(*´ェ`*)

是非皆さんもワインはプニプニボディが一番としっかり覚えてくださいね~!( ´艸`)


今日のベストショット

お題:ちょっと待ってね!

d0220513_16353674.jpg

只今エネルギー補充中でございま~す!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

疲れた時は仰向けが一番!( ’Θ’)ノ

コーギーのまりもちゃんの休憩スタイルは教室にど真ん中で仰向け休息!(*゚д゚*)

みんなが周りをドタバタ走ろうが関係ございませんからね~♪( ´艸`)

まりもちゃんの充電が100%になるまでお友達のみんなが暫しお待ちを~!ヾ(*´∀`)ノ

それでは今日の最後は・・・
体験幼稚園でお勉強を頑張ってくれたプードルのルルちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_16521154.jpg

最初は知らない環境で尻尾も下がっていたけど、良く頑張りました♪ヾ(*´∀`)ノ

そしてお友達に対しての接し方も自分からご挨拶に行けて100点満点!

挨拶を受ける側はちょっとまだ苦手な様なので、
これからもお友達の触れ合いの中で経験して行きましょう♪(人´∀`)

ルルちゃんお疲れ様でした(^_-)-☆

それではまた明日056.gif

☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-01-23 17:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)